横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. 《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 18:05:49

海老名 ザ・レジデンス契約者専用のスレッドです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2046番5他(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅徒歩9分
   小田急線・相鉄線「海老名」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02㎡~83.38㎡
売主:株式会社サンケイビル 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-12-08 22:49:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海老名 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 604 住民板ユーザーさん6

    喫煙所の土地代やプレハブ建設費は有志で募ってくださいね。管理組合からはびた一文出しませんので!

  2. 605 住民板ユーザーさん8

    >>604 住民板ユーザーさん6さん

    同意見です。

  3. 606 匿名さん

    セントドリーム内にって話では?

  4. 607 住民板ユーザーさん7

    セントドリーム内の公園は地域住民皆が利用可か?ってことでしょ。

  5. 608 住民板ユーザーさん4

    こうなるとセントドリームの方が住環境は良さそうだよね。

  6. 609 住民板ユーザーさん5

    >>608 住民板ユーザーさん4さん

    どうなると?

  7. 610 住民板ユーザーさん6

    エビミラはみんな優しくてあいさつもしますし安心できますね。

  8. 611 住民板ユーザーさん5

    できるかボケ(笑)
    最近、マナーの酷い住人が増えてるよ。
    ペットの糞尿や騒音なんか他の海老名にあるマンションじゃありえない。

  9. 612 住民板ユーザーさん8

    近くのパーク住人ですが、
    こちらとルールを守らない?知らない?住人はいますよ

    ベランダバーベキューやゴミの分別をせずに捨てる住民がいて、先週注意喚起の紙が各家庭に配布されましたよ

  10. 613 住民板ユーザーさん8

    みなさんの家は窓を開けて静かにしていたら隣の家のテレビの音や話し声はハッキリ聞こえますか?
    毎晩かなり音が聞こえてきます。叫んだりしてるわけではないのでまぁいいのですが、これが普通なのか気になります。

  11. 614 住民板ユーザーさん5

    >>612 住民板ユーザーさん8さん

    パークの住人にまで迷惑かけるとか、酷いですね。
    そこまでバーベキューとかエビミラから煙が届いたのかな?

  12. 615 住民板ユーザーさん8

    >>614 住民板ユーザーさん5さん
    誤字により、誤解をさせてしまい申し訳ありません。

    パークの他の住民による迷惑行為ですので、エビミラの住民に迷惑行為をされたわけではありません。

    住んでるマンションは違いますが、近所なので仲良くできれば幸いです!

  13. 616 住民板ユーザーさん5

    ベランダ喫煙が問題視されていますが、実際には屋内のコンセントやダウンライトの取付穴からも煙が出てくるそうです。
    部屋で喫煙されるより、喫煙所を設置した方が寝タバコなどの防止に繋り良いかも知れませんね。

  14. 617 マンション検討中さん

    コンセントやダウンライト取り付け位置からの煙って、機器の故障なのでは? アフターサービスに連絡をしたほうがいいですよ。

  15. 618 住民板ユーザーさん5

    喫煙の煙だそうですよ。
    匂いで分かりますよね。

  16. 619 マンション掲示板さん

    寝タバコしなければよいだけです。

  17. 620 住民板ユーザーさん5

    あまり関係ないですが、より大規模なドレッセ中央林間では共用施設でシガールームがあるらしいですよ。
    24時間利用できる喫煙スペースだそうです。
    喫煙したい方はこういうのがあるマンションを選べば良かったんじゃないですか。

    だからといってエビミラにも新たにシガールームを作ろうというのは断固反対いたしますが。
    数名の我慢できない喫煙者のために場所やお金を提供するのはバカバカしい話です。

  18. 621 住民板ユーザーさん3

    どこで喫煙しても漏れるなら同じ。
    お互い歩みよらないと。

  19. 622 住民板ユーザーさん1

    ベランダでの喫煙は禁止事項だから、絶対に守らないとね。
    また、部屋での喫煙でも他の部屋に迷惑をかけるから、マナーとして電子タバコに替えるとか考えるべきだね。

  20. 623 住民板ユーザーさん7

    >>621 住民板ユーザーさん3さん

    ずっと繰り返しですが、
    ベランダ喫煙は明確な禁止行為。
    その規約がある上でこのマンション契約したのは皆さん自身で、自ら選択した場所です。
    他の問題とごちゃ混ぜにしたところで変わらない事実です。

    なので歩み寄れません。

  21. 624 住民板ユーザーさん3

    喫煙者も住人なんだけどね…

  22. 625 マンション掲示板さん

    >>621 住民板ユーザーさん3さん

    漏れる匂いのレベルが違うんですよ。
    そこを気にしてくれるなら、自宅内に密室作ってください。
    加えて、ベランダ喫煙は、火の粉が隣宅の洗濯物に引火するリスクだってあります。

  23. 626 住民板ユーザーさん7

    >>624 住民板ユーザーさん3さん

    そうです。
    なので住人としてマンションの規則を遵守する義務があります。
    わざわざ書くまでも無い事ですが。

  24. 627 住民板ユーザーさん2

    喫煙より騒音の方が実害が大きい。
    これも規制しましょう。
    例えば、苦情が出た部屋は公表して3回で掃除当番とか。

  25. 628  

    >>624 住民板ユーザーさん3さん
    かつ、常識を持ち合わせるべき社会人でもある。

  26. 629  

    >>627 住民板ユーザーさん2さん
    喫煙より騒音の方が実害が大きいと感じるか否かは人それぞれ。
    バルコニー喫煙は規約で禁止。

  27. 630 住民板ユーザーさん2

    明日からやっと公共施設が利用できますね!
    みなさんマナー守って、コロナ対策して使用しましょうね!!

  28. 631 住民板ユーザーさん7

    >>627 住民板ユーザーさん2さん

    これも繰り返しですが。
    騒音は基準を定義できないのと場所の特定も困難ですので、苦情言う側の言い分だけで公表や罰則など現実的ではありません。
    皆さんがお互い気を付けつつ、どうしても困っているならば管理組合へ相談しましょう。

  29. 632 住民板ユーザーさん6

    >>627 住民板ユーザーさん2さん

    私は騒音規制に賛成ですね。
    喫煙と違って、お互い様とか言われるので中々表だって言えませんが我慢の限界です。
    特にお子さんが居る部屋は何かしら対策してくれないと、ストレスでどうにかなりそうです。
    何故、騒音はお互い様で喫煙だけ厳しいのでしょうか?
    部屋にいる時間の方が、バルコニーにいる時間より遥かに長時間なのに…


  30. 633 マンション検討中さん

    >>632 住民板ユーザーさん6さん

    では騒音も規約で禁止とするようあなたが行動してみてください。喫煙は既に規約で禁止となっています。

  31. 634 住民板ユーザーさん7

    >>632 住民板ユーザーさん6さん

    理由は皆さん説明してくれている通りです。
    別にどっちが迷惑か対決している訳ではないです。

    騒音は具体的に困っている内容を管理組合に相談してはいかがでしょう。
    「お子様の居る家庭」=「何かしら対策」って相談されてもあまりに対象が広く、またアバウト過ぎて管理組合も困るでしょう。

    喫煙はあまりに明確なので言い訳の余地が無いだけです。

  32. 635 住民板ユーザーさん1

    センドリームにできる公園は海老名市が管理し、地域の方々も…と記載があるので我々も使用できるのでは(^^)少し狭そうですが、緑や公園が欲しかったのでありがたいです。
    センドリームの駐車場2000円?とのことで安いですね。エビミラほどではないですが、コンシェルジュもいるようで、値段に差をつけていただかないと、引っ越したくなります。笑

  33. 636 住民板ユーザーさん6

    >>635 住民板ユーザーさん1さん

    時期や状況を考えるとエビミラより安くなるんでしょうね。

  34. 637 住民板ユーザーさん7

    >>636 住民板ユーザーさん6さん

    用地取得した時は海老名の地価がピークの時だし、資材も復興やらインフラ投資やらで需要は減ってないからコストは上がっても下がることは無いよ。宣伝も有名タレント使ってるし、そんなに下げられないはず。

  35. 638 住民板ユーザーさん3

    また東京では200人以上のコロナ感染者が出ています!!
    みなさん、手遅れになる前に手洗いうがいマスク、基本的な自己防衛をして、家族そして近隣の皆様に迷惑をかけないよう全力で取り組みましょう!私は極力、電車に乗らない、階段を使う、エレベーターのボタンは手のひらでは押さず、肘等を使うなどなど、挙げればキリがありませんが取り組んでおります!
    ご参考になればと思い投稿しました。
    みなさん頑張りましょう

  36. 639 住民板ユーザーさん4

    コンシェルジュって維持費結構かかるよ。セントドリームの管理費がどうなるかだよね。
    駐車場は390台用意してあり、その内、来客用を除くと387台分。その内、2割が機械式だから。2000円は機械式の上階の値段なのでは? 平置きだとmaxの9000円から7000円くらいの間じゃない?
    共用部分の充実やロータリーは確かに魅力的だが、必要ないっちゃ必要ないかも。植樹や人工池っぽいものもある様だし、維持費がやはりかかりそうな予感。

  37. 640 住民板ユーザーさん4

    ロータリーも充実共用施設もあったらあったで嬉しいが、そこまでのものはいらないかも

  38. 641 住民板ユーザーさん4

    >>638さん、お心遣い溢れる投稿ありがとうございます。共にがんばりましょう。
    みなさん、再来週には梅雨が明けるかもしれないと昨日の週間天気予報で予報士さんが話されていました。不快なジメジメももうしばらくの辛抱です。皆でこの時期を乗り切りましょう。

  39. 642 住民板ユーザーさん1

    子供がいる身としては小さくても走り回れる公園ができるのはありがたいです。欲を言えばもっともっと噴水があるような大きな公園を期待してましたが…
    そしてエイビイは一体いつ完成するんですかね…工事も全く手付かずですよね。できれば薬局も併設してほしいなぁ。。。

  40. 643 住民板ユーザーさん6

    コロナ対策みなさん頑張りましょう!
    1人はみんなのために、みんなは1人のために。

    ところで、排水管清掃ってどこらへんをやってくれるんですかね?どのように片付けすればいいかわかりません!!教えてください。

  41. 644 住民板ユーザーさん7

    エイビィはセントガーデンの後でしょうね。同時ですと大変なことになりそうです。

  42. 645 住民板ユーザーさん1

    >>644 住民板ユーザーさん7さん

    まだまだ先ということですね。ららぽーとのロピアはいつも混んでいるし、待ち遠しいですね!

  43. 646 住民板ユーザーさん3

    第二波でなければいいのですが、、、コロナの感染拡大が極めて深刻です。
    みなさん、できるだけの対策頑張りましょう!!!!!
    手洗い、うがい、マスク、人混みを避ける、電車を避ける等、できることは精一杯やりましょうね!!

  44. 647 住民板ユーザーさん5

    セントガーデンは販売価格もかなり高くなる話を聞きました。
    芸能人をCMに採用してコンシェルジュをつけて、販売会社も壮々たる
    5社が名を連ねて…
    レジデンスとはだいぶターゲット層も違うようですね。
    タワマン寄りの客層がターゲット?

  45. 648 マンション検討中さん

    エビミラとターゲット層を変えて1000戸とはどういう需要予測なのか気になるなぁ

  46. 649 住民板ユーザーさん1

    ただのレジデンスタイプでは注目をされない。だから海老名地域では他のマンションにはない特色として色々つけたのでしょう。

  47. 650 住民板ユーザーさん5

    コロナ禍の中でも不動産価格が落ちてないので、さらに付加価値をつけて高価格帯を
    ターゲットにするのは理解しますが、そのクラスのターゲット層を1000戸となると
    かなり頑張らないといけない気がしますね。。
    その為の芸能人イメージかもしれませんが。

  48. 651 住民板ユーザーさん1

    のんはそこまで有名な芸能人ではないマイナー芸人だから、ギャラは安いと思いますよ

  49. 652 住民板ユーザーさん1

    おいおいNHK朝の連ドラのヒロインやって、ドラマでのセリフ「じぇじぇじぇ」は流行語大賞だぞ。
    マイナーでもないし、芸人でもない。

  50. 653 住民板ユーザーさん1

    >>652 住民板ユーザーさん1さん
    のん、2,000万円。1000世帯で割りふると、2万円。マンション価格に影響はありませんね。

  51. 654 住民板ユーザーさん7

    のんさん、ツイッターで面白いネタ写真ばかりあげている芸人さんかと思ってた

  52. 655 住民板ユーザーさん5

    えっ2000万円ってどこ情報??
    しかも仮にイメージキャラクターの費用が2000万円だとしても
    それに対して利益を乗せるわけだから1戸あたり2万円アップで
    済むわけはないですよね。

  53. 656 住民板ユーザーさん5

    植樹や人工池の管理、コーヒースタンド、アイボ、機械式駐車場の維持費、コンシェルジュの常駐等 高くなる因子は多くある

  54. 657 住民板ユーザーさん5

    購入価格以上に管理費と修繕積立費がバカ高くなりそうですね…

  55. 658 住民板ユーザーさん5

    正直エントランスのコーヒースタンドは羨ましいが、いろんな人が住む集合住宅で綺麗な状態を維持できるとは到底考えられない 無料だし

  56. 659 住民板ユーザーさん5

    なんか最近のカキコミはセンドリへの僻みに感じますよ笑
    まずはうちの2.5倍くらいのスケールだということを認めましょ。
    広告費も2.5倍使えるんで芸能人も使えるし、一戸あたりの管理費が同じでもトータルで2.5倍になるんだから池とかコーヒーとかも充分賄えますよ。

    マンション建っちゃうのはしょうがないんだから、良いところは良いと認めてご近所さんとして仲良くしましょうよ。

  57. 660 住民板ユーザーさん1

    2,000万でも5,000万でも、マンション価格の大勢に影響はありません。大勢に。

  58. 661 住民板ユーザーさん3

    24時間パーキングのところに建物が建設中ですが、センドリのモデルルームでしょうか?

  59. 662 住民板ユーザーさん4

    >>659さん その通り! 公共の公園はありがたく使わせて頂きます

  60. 663 住民板ユーザーさん5

    >>661 住民板ユーザーさん3さん
    そのはずです。
    元々パークホームズのモデルルームがあった場所ですよね。
    エビミラのモデルルーム跡地はなんになるんだか。
    コンビニかドラッグストアにでもなってくれると便利なんですけどね。

  61. 664 住民板ユーザーさん6

    エビミラモデルルーム跡地がパークホームズのモデルルームになるのでは

  62. 665 住民板ユーザーさん4

    先日、パーティールームで大宴会を行っている方がいましま。
    時期が時期ですので、少し考えていただけないでしょうか?
    禁止にはできませんが、気持ちよく思う住民はいないと思います。
    私は帰省も諦めてステイホームしております。
    どうかみなさんに感染しないように、家族のために、周辺住民のために。協力しましょうみなさんで

  63. 666 住民板ユーザーさん1

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 667 住民板ユーザーさん5

    ようやくエイビィの建設看板が出ましたね。
    来年2月に着工、再来年1月に完成ってことで、センドリームの完成時期に合わせてきましたね。
    これだけ広い敷地に3階建だから、エイビィ以外にも店舗が入るかな、というか入ってほしい。個人的にはドラッグストアとセリアがいいな。

    1. ようやくエイビィの建設看板が出ましたね。...
  65. 668 住民板ユーザーさん4

    おおーいよいよですね。りんかんモールのように複数店舗になって欲しいですが、あちらは4万平米(エイヴィが1万6千平米)なので厳しいかも?3階建てなのは、2-3階が駐車場では無いでしょうか。

  66. 669 住民板ユーザーさん5

    >>668 住民板ユーザーさん4さん

    私としては3階と屋上が駐車場で、1階にエイビィ、2階に複数店舗と予想します。ららぽーととの差別化のためにも庶民的な店舗が多く入るんじゃないかな。
    飲食チェーンも入るかも。林間モールみたいに牛丼屋とかうどん屋とか王将とか。マンションに囲まれてるんであまり匂いの強い飲食店は入れないでほしいけど。
    とにかく楽しみですね!
    前の道路が更に混みそうなのは辛いですが…

  67. 670 購入経験者さん

    エイビイは2階に他店舗を入れていないので、りんかんモールのエイビイと同じく2階が駐車場で3階はオフィスでは?と思います。


    エイビイは総菜売りは無いので調理臭は無いと思います。
    ただ問題は駐車場からの目線が気になるので建屋がセントガーデン側かレジデンス側かですね。

  68. 671 住民板ユーザーさん1

    2階に駐輪場だとレジデンス側に車の排気が出そうですね
    着工する前にこちらの要望とか聞いてくれるのかしら

  69. 672 住民板ユーザーさん7

    三階建てから二階建てに変わったようですよ

    たった数日間で
    高さが二階建てに変更って
    どういう事情があったんだか笑

  70. 673 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 674 住民板ユーザーさん1

    できればセンドリ側に建物を寄せて欲しい、日照権が....。
    あちらは廊下側、こちらはベランダ側。廊下側のほうが良いのではとわたくし自分勝手なことを言っております。

  72. 675 住民板ユーザーさん1

    当マンションとエイビィの間に謎のL字型の長谷工所有の土地があるんだが、なにができるのだろうか。

  73. 676 住民板ユーザーさん2

    本当ですね>>672さんの仰るとおり2階に修正されています。
    ただ間違えただけなのかなw

    1. 本当ですねただ間違えただけなのかなw
  74. 677 住民板ユーザーさん2

    長谷工所有の謎のL字型の土地とは看板横のフェンスからマンションまでの土地です。

    1. 長谷工所有の謎のL字型の土地とは看板横の...
  75. 678 住民板ユーザーさん6

    確実に2Fha店舗では無く屋上駐車場だけですね。

    私も土地利用未定地が気になります。
    これだけの大きい土地を長谷工が空き地のまま放置するはずが無いです。
    こんな極端な旗竿地でマンションが建つとは思えませんが、かといってマンション以外の事業を長谷工が手掛けるとは思えず・・・
    エイビイが買っていれば他にも店舗が入ったんでしょうけど。

    1. 確実に2Fha店舗では無く屋上駐車場だけ...
  76. 679 住民板ユーザーさん1

    自治会は原則加入なんですね。土日出勤なので役員になっても参加できないのですが加入してもいいんだろうか

  77. 680 住民板ユーザーさん5

    役員に立候補しなければいいだけですよ

  78. 681 住民板ユーザーさん8

    >>680 住民板ユーザーさん5さん

    立候補?がいなければ、抽選とか輪番で決めるのでは?。

  79. 682 住民板ユーザーさん2

    これだけ大規模だとやりたい人はいるでしょう

  80. 683 住民板ユーザーさん1

    自治会の加入は原則拒否できないですよ

  81. 684 住民板ユーザーさん8

    自治会の加入の義務はないですよ。加入したあとで自由に退会することもできるので、とりあえず加入して土日参加不可能な方への対応策がなければ退会すればよろしいのでは。

  82. 685 住民板ユーザーさん8

    >>682 住民板ユーザーさん2さん

    役員は階ごとに1名の選出なので、立候補される方がそんなに多いと思いません。私見ですが。

  83. 686 住民板ユーザーさん2

    自治会って退会すると住人として不利益はあるのですか?
    メリットやデメリットが知りたい。

  84. 687 住民板ユーザーさん1

    エイビイにクリエイトできるんですね!

  85. 688 住民板ユーザーさん5

    >>687 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですか!
    どこ情報ですか?

  86. 689 住民板ユーザーさん7

    海老名ってクリエイト多すぎませんか?まぁうまい具合に各店舗で距離があるからいいけど
    >>687さん どこ情報? 信憑性が薄いと思うのですが

  87. 690 住民板ユーザーさん4

    ドミナント戦略ってやつでは?この辺り、ローソンが多いのもそうでしょう。
    エイビイが早くもGoogleマップに載ってるのは笑った。

  88. 691 住民板ユーザーさん1

    近隣には図面も含めて配られていますよ。
    クリエイトは1階に入ります。

  89. 692 住民板ユーザーさん3

    クリエイトは薬や化粧品以外に食品も扱っているので嬉しいですね。エイビイと併せて買い物がだいぶ楽になります。ロピアもエイビイも早く閉まるので22時頃まで営業してもらえると助かります。

  90. 693 住民でない人さん

    図面見ましたが、やはり1階が店舗で2階が屋上駐車場でしたね。建屋がセンドリ側で、地上駐車場がレジデンス側なんですね。レジデンスとの間の土地は屋上駐車場から道路に繋がる出口専用路になるようです。

  91. 694 住民板ユーザーさん2

    お店と近隣住民双方にとってwin-winですね。
    エビミラ住人にとってありがたいです。マンマニさんの理想と言っていた通りに近くなりましたね。

  92. 695 住民板ユーザーさん5

    >>693 住民でない人さん

    そうなんですか、私も図面見たいなぁ。
    目の前が駐車場になるなら日照や視界抜けはとても良さそうですね。前後が駐車場に挟まれることにはなりますが…まあしょうがない。排ガスとかは少し心配ですが。

  93. 696 住民板ユーザーさん3

    >>住民板ユーザーさん5
    Twitterにアップされていますよ。『エイビイ海老名』で検索してみてください。

  94. 697 住民板ユーザーさん5

    >>696 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!見つかりました!
    これだけを見ると建屋は二階建てで、駐車場へのスロープは屋上に向かっているように見えるから、二階にも店舗が入るんじゃないかと感じます。というか入ってほしい!
    屋上緑化も屋上駐車場の屋根が緑化される感じっぽいし。

  95. 698 住民板ユーザーさん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 699 住民板ユーザーさん1

    全住戸のメールボックスに図面って配られているのでしょうか?うちは入っていなかった....(涙

  97. 700 住民板ユーザーさん5

    >>699 住民板ユーザーさん1さん

    うちも入ってないですよ
    Twitterにアップされてるのを見ただけです

  98. 701 住民板ユーザーさん1

    そうなんですね。>>700さん、情報をありがとうございました。

  99. 702 住民板ユーザーさん8

    図面を見る限り
    土地利用未定地もエイビイになるという
    理解で正しいですかね?

    だとすると
    かなり横長で大きい店舗になりそうですね

  100. 703 住民板ユーザーさん5

    >>702 住民板ユーザーさん8さん

    違うと思います。
    図面はきれいな長方形ですが、利用未定地を含めるとこの形にはならないので。
    上の方のカキコミに、利用未定地の細長い部分が出口専用路になるともありましたが、それも違うでしょう。
    出口専用路は最終的にカーブしてますから形状が合わない。

    図面を見た私の結論としては、エイビィは出口専用路も含めてあの長方形の土地で完結、利用未定地はエイビィとは関係なく利用未定のまま。

スムログに「海老名ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸