横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. 《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 18:05:49

海老名 ザ・レジデンス契約者専用のスレッドです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2046番5他(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅徒歩9分
   小田急線・相鉄線「海老名」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02㎡~83.38㎡
売主:株式会社サンケイビル 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-12-08 22:49:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海老名 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 327 住民板ユーザーさん6

    >>322 住民板ユーザーさん1さん
    うちは詰まり気味だったのが、逆流をして相談ダイヤルに電話しました。
    修理を覚悟してましたが、電話越しにオペレーターの指示通りに詰まりを取る方法を行ったら、逆流も詰まりもとれました。10分ほどです。

    詰まりや逆流の9割の方が、この方法で直るそうです。

    ビニール袋を使って、水を貯めて…という方法なのですが、相談ダイヤルに電話してみるのがいいかなと思います。

    長々とすいません。

  2. 328 住民板ユーザーさん2

    そこまで話しておいて 教えんのかぁ???い!

  3. 329 住民板ユーザーさん5

    そーいえば、正面玄関前の道路が広がるんですね!ありがたやー

  4. 330 住民板ユーザーさん5

    私が買うときから営業さんはそんな話をしていましたよ。ただ、頓挫していたので聞き間違いかなと思っていたのですが良かったです!そう言えば担当の営業さんを見かけないけど人員縮小してるんですかね。
    やはり担当の人がいてくれると聞きやすいしなんだか安心です。
    今どのくらいまで進んでるのか、営業マンの数からもわかりそうですねー

  5. 331 住民板ユーザーさん1

    やっぱり 平置きの駐車場は楽でいいですね
    今朝の様な雨の日は特にそう思います

  6. 332 住民板ユーザーさん7

    この時期はドアの結露ってしょうがないのでしょうか。
    対策等ありましたら教えていただけるとありがたいです。

  7. 333 住民板ユーザーさん1

    我が家ではこまめに拭く様にしています

  8. 334 住民板ユーザーさん8

    ゴミの捨て方が酷い住人がいるようで目につきます。特に粗大ゴミ。あれは積立金から補助したりするんでしょうか。
    みなさんはどう思われていますか。

  9. 335 住民板ユーザーさん3

    粗大ゴミとは具体的にどの様なものですか。

  10. 336 通りすがり

    >>335 住民板ユーザーさん3さん

    >>4155 検討板ユーザーさん
    今日は見てませんが、キャリーバッグが放置されてますね。まだ使えそうだし、拾いたいくらいですが(笑)
    何でルール守らないのかよくわかりません。

  11. 337 匿名

    >>336 通りすがりさん
    https://www.gomisaku.jp/0045/
    これで調べたら戸別収集だから、そこから収集してくれるんじゃなくて?

  12. 338 住民板ユーザーさん8

    粗大ゴミは戸別収集です。出したい方は自分で市の粗大ゴミ回収受付に電話したのち、コンビニなどで粗大ゴミ収納シールを購入し、貼り付けてからマンションのゴミ捨て場に出せます。
    キャリーケースや軽いものは粗大ゴミ回収場所に持って行った方が安く捨てられますけどね。
    監視カメラ等で見て持ち主の元へ返してほしいです。
    外部の方も簡単に入れるので持ち込まれた可能性もなくはないので不安ですね。

  13. 339 住民板ユーザーさん8

    338です。誤字失礼しました。収納ではなく収集です。

  14. 340 住民板ユーザーさん5

    前の土地の区分けが始まりましたね。
    ただエイビィ(仮)の土地はほったらかしのまま…
    低層だろうから早めに建つとは言え、そろそろ正式発表が欲しいですね。
    ホントに建つのか少し不安になっちゃう。

  15. 341 住民板ユーザーさん6

    エイビイは林間モールの長谷工マンションの隣に実際にあるから、多分来るでしょ。
    それよりも エイビイがビアメカ寄りに来るのか、エビミラ寄りに来るのかが問題。
    もう一つは、長谷工が持っている未予定土地が営業が言っていたようになのも立てずに残すか...という点。

  16. 342 住民板ユーザーさん5

    >>341 住民板ユーザーさん6さん

    普通の大型スーパーでイメージすると、道路側に駐車場、リコー側に店舗と屋上駐車場になりそう。
    道路一本挟むから完全にお見合いにはならないのは救いかな。
    お惣菜の匂いとかが気になるかもしれませんが。

  17. 343 住民板ユーザーさん1

    エイビィの他にカインズモールも入ってくれないかな

  18. 344 住民板ユーザーさん1

    週末折込

    1. 週末折込
  19. 345 住民板ユーザーさん1

    公式によると完売御礼らしいですよ
    近々 看板も撤去されますかね

  20. 346 住民板ユーザーさん3

    先程、変なおばさんみたいな人がピンポンしてきました。他の部屋にも当たってるみたいですが、どの業者の人でしょうか?
    不安です。

  21. 347 住民板ユーザーさん1

    変なおばさんなら、ものみの塔じゃないかな。
    海老名に拠点があるみたいで、駅前にも「JW」と書いた札を持って立ってるおばさん、いるでしょ?

  22. 348 住民板ユーザーさん1

    ものみの塔の勧誘さんはエントランスを入ってきて、玄関の呼び鈴を鳴らしたってこと?こわっ

  23. 349 住民板ユーザーさん1

    今日のあさイチ(NHK)でマンション騒音を放映してました。スリッパを履いて走らない。エビミラの住人の方は徹底されているのでトラブル大丈夫かと。

  24. 350 住民板ユーザーさん1

    >>348 住民板ユーザーさん1さん
    これだけ大規模だと、一人くらい信者さんもいるのではと思います

  25. 351 住民板ユーザーさん1

    工事中のマンション前の土地をベランダから見てみると、以外に長谷工の予定未定の土地は広いね
    地図で見たのよりも広く見える
    本当にマンションができそうなくらいの土地、何ができるんだろう

  26. 352 住民板ユーザーさん1

    逆に新日鉄のマンション予定の敷地は思っていたよりも横長に見える

  27. 353 住民板ユーザーさん5

    みなさま、電気料金の毎月の請求書みたいなものは届いてますでしょうか?

  28. 354 住民板ユーザーさん4

    ガスの請求書しかこないですが、皆様どうなのでしょうか?

  29. 355 住民板ユーザーさん1

    >>353さん、>>354さん
    うちはクレジット払いなのですが、しっかり引かれていますよ
    明細はペーパーレスです ネットでのみ確認できます
    住み始めてから日が浅いのでしょうか? 参考になればと思います

  30. 356 住民板ユーザーさん4

    >>355 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    最初から電気がついており、入居してから連絡するのを忘れておりました。
    参考になりました、ありがとうございます!

  31. 357 住民板ユーザーさん1

    参考になり何よりです。
    ちなみに長谷工の素敵空間?というネットで電気料金のページで日々の使用量をグラフで確認できますよ。我が家は3人家族ですが、IH炊飯器と床暖房とエアコンを同時に使わない様気ををつけていれば、40ではなく30Aでやっていけてますよ。

  32. 358 匿名さん

    https://www.msn.com/ja-jp/news/world/

    仏の新型コロナ死者、1300人超える/ar-BB11HMTc?ocid=spartandhp

  33. 359 住民板ユーザーさん1

    買う時に絶対に値引きしないって言ってたのに結局理由を付けて値引き販売するんだね

  34. 360 住民板ユーザーさん4

    ビアメカ跡地マンション、かなり安くなりそうだね…

  35. 361 住民板ユーザーさん8

    みなさん!!
    コロナに勝ちましょうね!
    手洗いうがいを基本に、密集したところは避けて、マスクをつけて頑張りましょう!
    みんなは1人のために、1人はみんなのために

  36. 362 住民板ユーザーさん1

    コロナこわいですね。
    先ほどパーティールームに大人の方が10名前後入っていく場面を目撃しました。
    非常に楽しそうで、賑やかだったのでこんなことを言うのは心苦しいのですが。
    不要不急であればなるべくマンション内で集まるのは避けていただければ…と個人的には思ってしまいました。
    そこを掃除する管理人さんに感染する可能性もある訳ですし。
    集まらなかったとしてもその可能性はありますが、なるべくそのリスクを下げた環境づくりを住民一人一人が意識して行動することは大切なのかなと思います。
    出しゃばったことを言ってすみません。

  37. 363 住民板ユーザーさん7

    >>362 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃっていることは正しいと思います。
    今は宴会のようなものはすべきではないです。
    一人一人の意識で感染は最小限に必ず防げるはずです!
    できることとして、私はエレベーターは極力使わないようにしてます!

  38. 364 住民板ユーザーさん4

    >>360さん、ソースは何でしょうか? 何も情報が出されていないのに煽るのはやめましょう。
    少なくともエビミラやパーク、タワーじゃない方のグレイシアの価格帯以下ということはないと思います。仕様は若干良くなる可能性はありますが。

  39. 365 住民板ユーザーさん1

    いつも思うのですが、私はエレベーターの床が汚れていることやゴミが落ちていることが多いのが気になります。共用設備はみんなの資産なので綺麗に使いましょうと言いたいです。

  40. 366 住民板ユーザーさん8

    エレベーターは極力使わないのが必須ですね。
    コロナ菌を持ち込まない、持ち込ませない!
    住民みなさんで協力して頑張りましょうね!!

  41. 367 住民板ユーザーさん8

    住人からコロナの患者が出たんですか?

  42. 368 住民板ユーザーさん1

    >>367 出ていません。どこをどう読んだらその様な思考になるのでしょう。言葉を選びなさい。分からないのなら黙っていなさい。

  43. 369 住民板ユーザーさん2

    >>368 住民板ユーザーさん1さん
    出たかのような書き込みだから勘違いされて当たり前でしょ。
    誰でもそう思うわ

  44. 370 通りがかりさん

    実は出てるとか?

  45. 371 住民板ユーザーさん1

    感染者が居てもおかしくない状況だから、気をつけましょうということだと思います。

  46. 372 住民板ユーザーさん5

    エレベーター使わないのは一石二鳥ですよね!
    足腰も鍛えて免疫高めれるし、感染のリスクも減らせるし、ほんとに推奨します!!

  47. 373 住民板ユーザーさん4

    北側の景観もいいですし、夜は特に綺麗なのでオススメですよね!

  48. 374 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民板ユーザーさん4さん
    コロナの影響でマンション価格も下がるというのは、至極妥当な見方だと思うけど。

  49. 375 住民板ユーザーさん1

    >>365 住民板ユーザーさん1さん

    真ん中の階段の花壇にタバコの吸い殻が捨ててあったみたいですね

  50. 376 住民板ユーザーさん1

    嫌ですね。マンション内の連絡掲示板でも写真付きで注意喚起・指摘されていましたね。

スムログに「海老名ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸