東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 地下鉄成増駅
  8. ソライエ成増ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-02 18:40:05

ソライエ成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩11分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:55.82㎡~84.74㎡
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-03 00:24:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ成増口コミ掲示板・評判

  1. 94 匿名さん

    確かにこのあたりは坂だらけですから電動自転車は必須になってきます。

    その他、地下鉄成増駅まで行くのには少し距離がありますし、
    地下鉄までは線踏切を渡って行くか、もしくは階段を上り下りして駅の通り道を渡り、反対側に行く手段しかありません。
    踏切を渡る場合、電車の通りが重なると、何分か待つこともあります。

    地下鉄までは11分で行けないと思いますし、もっと時間はかかってくることや、
    駅前には駐輪場が少ないので、駐輪場を契約するのは難しいと思います。

  2. 95 ご近所さん

    そもそもアスベスト抱えた建物付きの土地を30億近くで買ったんだもの。仕込みの段階で失敗でしょ。
    この価格で売り切っても儲かるのはデベだけ。
    買った人は5年以内に後悔かな?!
    東武は中長期計画発表してけど東上線沿線が計画通りにいくとは到底思えん。

  3. 96 匿名さん

    30億の土地決済した責任者は次の異動で左遷ですか。

    あの廃墟団地の取り壊し費用ていくらかかったのだろう。
    もちろん取り壊し費用も物件価格に乗っけられてますよね?

  4. 97 周辺住民さん

    昨今の大雨を考えると場所が良くないですねぇ
    数年前にあの辺は大変な洪水に見舞われたし

  5. 98 匿名さん

    ホームページの外人さん、
    成増には合わないなぁ。

  6. 99 匿名さん

    このあたりはマンションを賃貸で探すにも案外大変なのと、分譲マンションは住みたいと思っている方よりも少ない方なので、空き家が沢山出るという事は少ないとは思いますが、
    駅からの距離に関しては難点になってくるでしょう。
    ただ、ファミリー住まいの場合は子育て支援もよく、住みやすい環境になっていると思いますよ
    成増は賃貸でも、3LDKで14-16万くらいしますから、分譲マンションを狙っている方も多いのではないでしょうか。

  7. 100 周辺住民さん

    業者関係の御方ですか?色々と事情通な感じを出しておられますが「ただ、ファミリー住まいの場合は子育て支援もよく、住みやすい環境になっていると思いますよ」ってコノ場所は違いますよ。コノ付近をご覧になっておられます?

  8. 101 匿名さん

    今乗ってる東急東横線の車両の吊り広告全てがソライエ成増
    隣の車両も全部だ。こりゃすごい

  9. 102 マンション掲示板さん

    >>100 周辺住民さん

    ではあなたはなにものですが?
    この場所をご覧になってますって、どんだけレベルが高いのか、感覚がちがうのか?マンションのエリアを間違えてないですか?

  10. 103 匿名さん

    マンションは立地が全て。
    マンションは10分表記までしか買ってはダメ。
    徒歩11分以上は絶対に買ってはダメ。
    これは定説です。
    徒歩11分なら戸建てを買え。
    これも定説です。
    Byシャクティパッド・グル
    それはサイババの勝手なんです!

  11. 104 匿名さん

    駅まで11分となると、今時の人たちはどうしても遠くに感じてしまいますよね。
    分譲マンションとはいえ、少なからず交通面を重視したいところはあります。
    このへんは坂が多い地形になっていますので自転車の移動は大変になりそうで、
    電動自転車がなければ楽に行き来しづらいかもしれません。

  12. 105 匿名さん

    10分であろうが11分であろうが変わらないけど問題は駅に行くまでの道のりでしょ?
    平地の10分とダラダラの坂道では雲泥の差。しかもきちんとした歩道がないのが危険。

  13. 106 匿名さん

    11分でも光が丘公園方面だったら気にならないけど、ここはねえ。

  14. 107 マンション検討中さん

    手放す時に苦労しそう

  15. 108 匿名さん

    早く完売させる為には販売価格を安くするしかなさそうですね。

  16. 109 匿名さん

    マンションから少し行くと駅があるという立地なのに、
    自然がたくさん残っているのは理想としている人が多いのではないでしょうか。
    日々を忙しく過ごしているからこそ、自宅ではほっこりとしたいものです。
    そんな気持ちを叶えてくれるマンションではないかなと思いました。

  17. 110 匿名さん

    自然がたくさん残ってる(苦笑)
    周りは町工場の低地で駅徒歩11分はリセール相当厳しいのは想像に容易い。
    109は売る側の都合のいい書き込みと推察。
    検討者はまず駅まで歩きましょう。
    今の時期なら駅に着いたら熱中症で倒れてもおかしくない。

  18. 111 マンション検討中さん

    それは言い過ぎ。倒れるほどの辛さではない。しかし中身と金額が折り合ってないのは事実

  19. 112 匿名さん

    ここのデべは東武鉄道のようだけど、価格を下げて売るつもりなのか?
    人口減少による乗客減に加え、北関東に赤字路線を多く抱える東武鉄道
    スカイツリーは開業から5年経って来場者がだいぶ減っているようだし、
    系列の東武百貨店もインバウンドによる恩恵をあまり受けていない。
    その上分譲マンションも安売りして。
    厳しいね。

  20. 114 匿名さん

    >>109さん
    このあたり、自然はたくさん残ってはいませんよ~
    ほとんどが住宅街になっています。町を歩いてもわかる様に、自然はほとんどありませんが、区の管理している畑が幾つかあります。
    昔はもっと畑がたくさんあり、野菜を売っているところもありました。

    このあたりの良い所は、区が畑を住民に貸し出しているということです。年間5千円で2畳から3畳くらいの広さのスペースを利用できます。
    倍率が高く抽選になっているところもありますが、お子さんがいるならぜひ、利用してみてください。


  21. 115 名無しさん

    遂に価格下がり始めたのですね。
    角部屋や最上階にこだわりなければ、他はほぼフラットに見えるので、粘れるだけ粘ったほうがよさげ。

  22. 116 匿名さん

    このあたりの物件にしては間取りも広く確保している印象があります。
    成増にもよいマンションがそろってきたので、比較するのが難しくなってきた感じがあります。
    後は価格と折り合いがつくかどうか。
    迷っていると、どんどん売れていくのでどこかで決断が必要なんですけどね。

  23. 117 匿名

    どんどん売れてくよとか早く買わないとなくなるよ
    てのは営業マンの売り文句でもう聞き飽きてる。
    115さんの粘れるだけ粘る作戦がいいと思います。

  24. 118 マンション検討中さん

    正直、建物ができてからでも間に合うよ。その頃にはもう少し下げてるでしょう

  25. 119 匿名さん

    駅から11分というところが少々気になるところでしょうか。
    スライドウォールもあって、部屋の使い方が幅広く、そもそも広い間取りになっていて非常に住みやすそうです。
    駅から離れている分、それほど賑やかな周辺ではない点もまた良いですね。

  26. 120 評判気になるさん

    スライドウォールの部分はリビングとの仕切りですよね。
    実際に区切って一部屋とカウントする場合は部屋もリビングもそれぞれかなり狭くなる印象です。
    モデルルームは透明なスライドウォールを開けてそこにダイニングセットがありましたが、その様に暮らせるとしたら夫婦2人か子供1人の3人家族だろうな。
    子供が2人とかの場合、成長したらリビングとの境目でスライドウォールドアの部屋とかは嫌がりそう。



  27. 121 匿名さん

    ここは竣工2年しても完売しない気がする。

    強みがなさ過ぎる。

    竣工2年後に売り主は損切りで投げるんじゃないかな。

  28. 122 マンション比較中さん

    シティテラスの中古狙いの方が得かな。
    しばらく成増近辺では大規模新築マンション供給されないような。

  29. 123 マンション検討中さん

    121さんの言う通り。たぶんずっと先まで完売しないよ。

  30. 124 マンション検討中さん

    本当頭悪い売主だわ。

    この時代、このタイミングで下げたらsnsで拡散なのに、自らプレ四ヶ月もやっといて「間違ってました」って言ってるようなもんだからな。

    流石三流デベ。担当者、責任者も三流ですね

  31. 125 マンション検討中さん

    当初定価で買われた方が若干名いて、このタイミングでの値引きなので
    既契約者の不信感も半端ではないでしょうね。

    おそらく価格改定をし既契約者に改定後の金額を理解いただき販売していくのでしょう。

    何にしても無能売主の見極めがおそまつでしたね。


    [No.115~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 126 マンション検討中さん

    「スライドウォールがあって住みやすい」だのなんだの言っている方は
    頭がチンパンジーなのでしょうか?

    不動産、特に都内のマンションは立地が95%を占めます。

    設備だの間取りだのスライドなんちゃらだのは二の次三の次です。

    あっ、販売の方でしたか、失礼しました。

  33. 127 匿名さん


    昨今の不動産価値は駅からの距離が99%と言っても過言ではない。

    関係者の小手先の書き込みで5000万越える商品が売れるなら苦労しない。

    もし何らの事情であの辺に住むならデベの足元をえげつないぐらい

    見てあげましょう。

    竣工後にじっくり現地見てからで買えます。

    同区のS不動産のS並に売れ残ると容易に想像がつく。





  34. 128 マンション検討中さん

    あの大規模マンションのことね?同区っていっても区の端しっこどうしだけどね。

  35. 129 匿名さん

    駅力はあちらより少しだけましだがここは駅まで9割坂なのと地下鉄は更に遠いからどちらにしても難しい。

  36. 130 匿名さん

    ウォールドアを広げるとリビングが広々として良いですね
    使用用途によって、閉めれば部屋としても活用できるので使い勝手が良さそう
    最近ではウォールドアを取り入れているマンションが多いなという印象
    こういった使い勝手が良い間取りは人気がちがうんでしょうね
    ファミリータイプという事で洗面室や浴室が広くなっているというところも利点かな
    ところで立地に関しては賛否両論あるようですね。駅から遠いというところはマイナスポイントになってしまうのかな

  37. 131 マンション検討中さん

    立地が9割りですから。。中身が良いからって立地の方を妥協すると後悔するよ

  38. 132 匿名さん

    販売業者さんの書き込みが多くなってきましたね(笑)踏切のところのモデルルームの前ででも、夜に立ってみてご覧なさい。誹謗中傷しながら通り過ぎる人の多い事。。。

  39. 133 チンパンジーさん


    ウォールドアを書き込みした者だけどチンパンジー呼ばわりするなんて酷すぎる・・・

  40. 135 マンション検討中さん

    [No.93~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・具体的な値引き金額の掲載
    ・削除されたレスへの返信

  41. 136 買い替え検討中さん

    同じような場所の築11年ゼファーヒルズ成増80平米が3800万円で売られてるけど、ソライエに5000万位上の価値はあるのか?

  42. 137 匿名さん

    昨日現地行きました。バス往復の毎回350円は現実的ではないですね。
    いつ来るかわからないバスの待ちに費やすなら歩く方がまし。
    しかし帰りは暑くて坂地獄で駅に着いたら体調悪くなった。
    毎日だと思うとゾッとする。

  43. 138 匿名さん

    人口減少時代に突入してる日本で徒歩11分の物件を買ってしまったらここに限らず
    20年後には買い手がつかず家族の人生マンションと共に朽ち果てるしかなくなります。
    徒歩11分以上は戸建てエリアです。
    大規模で駅遠だと資産の流動性もなく、10年・20年後はお隣さんが中古市場で売りに出たときに
    競合物件になってしまい悪循環で更なる値崩れの要因を引き起こす。
    一生をそのマンションで暮らすという考えは危険です。
    親の介護、子供の独立、自身の転勤etc
    資産価値=リセールバリューを考えないといざという時に身動き取れなくなります。
    検討者は冷静になった方が・・・

  44. 139 匿名さん

    ここに限らず途方11分のマンションなんて星の数ほどあるでしょ…

  45. 140 匿名さん

    駅距離はマンション選びには最重要条件。

    徒歩1分と徒歩2分の土地の希少性は乗数倍で変化してゆく。

    徒歩1分と徒歩11分ではどれだけの差?

    当時ならここの価格でブリリア成増買えたな。

    南口から実質徒歩10秒の物件と北口実質徒歩15分の物件が

    時が変われば同価格とは恐ろしい。

  46. 141 匿名さん

    駅からの距離よりも坂だね。
    老後はかなりきついだろう

  47. 142 匿名さん

    >>140
    川越街道のブリリア成増?…と思ったら駅前広場のほうですか。
    あれと同価格なんて、マンションって本当に買うタイミングが大切。

  48. 143 匿名さん

    リビングにあるウォールドアは扱いやすそうなのと
    部屋が広くしたり、狭くしたりと自由自在なところが良いと思いました。
    この仕様だと、人が多くお越しになった際も、ササッとリビングを広く出来るはずです。
    プランの種類が多いのも家族の人数に合わせて選べるのも魅力的です!

  49. 144 マンション検討中さん

    どうしようもない物件だな。

    終了〜

    竣工後、2割3割引きで買えるんじゃない?

  50. 145 マンション検討中さん

    北口は頑張ってもブックオフ迄だよ。

    てかそもそも、北口じゃなくて南口の方が需要高い。
    東上線は北と南で全然違うからね。

  51. 146 匿名さん

    ウォールドアごとき設備でどうこう言ってるのは恐らく 業者なんだろうが強みがウォールドアの物件て。
    マンションは立地が全てと痛いほどわかっている営業マンは逆にかわいそう。半分騙すようにしないと完売しないで。

  52. 147 匿名さん

    駅が遠いマンションでも、買い物環境や医療施設、公共施設などが充実していれば妥協点がありそうです。勿論価格だけで検討される方もいらっしゃるでしょう。
    ただし、通勤が不便でも旦那さんだけ我慢すればいいからと購入に踏み切ったとして、将来的にはお子さんの通学にも影響が出る事も頭に入れておかなければいけないのでしょうね。

  53. 148 匿名さん

    対面式のキッチンなので、非常に広々と使い勝手が良さそうです。
    キッチン周りの収納が充実していますし、コンパクトに食洗機がついているのも、
    場所を取りませんので便利ですね。
    お料理しながら家族とコミュニケーションとれそう。

    主婦層にウケが良さそうなマンションだと思いました。

  54. 149 匿名さん

    営業マンさん値下げして定価契約者とのクレーム対応は大丈夫ですか?
    申し訳ないが今時対面キッチンじゃない物件を捜す方が難しい。他に強みを書き込んでみて。

  55. 150 マンコミュファンさん

    >>148 匿名さん

    ホントに営業マンって書き込むんだね笑笑

  56. 151 マンション検討中さん

    毎日駅までの心地よいエクササイズ楽しみです。
    私は平坦な道より季節感に富むなだらかな傾斜が好きです!
    成増というターミナルを庭に都民として何も妥協しない暮らしっていいですよね。
    利便性と豊かな自然に棲まう、二度と出ない物件だと思いました。

  57. 152 マンション検討中さん

    雨降ったら、浸水しますよここ

  58. 153 マンコミュファン

    >>151 マンション検討中さん

    ホントに営業マンって書き込むんだね笑笑

  59. 154 マンション検討中さん

    >>153 マンコミュファンさん

    151ですが、私は営業マンではないですよ。
    ただ単にソライエ成増という物件に魅力を感じた者です。
    ホームページでもお分かりの通り並木道、そして自然豊かな環境に棲まうことの喜びを共有できたらと思います。
    ぜひ一度現地をご覧くださいね!

  60. 155 評判気になるさん

    駅より遠いマンションでも購入される方はいると思うけど、それはきっと価格にも納得してであって、残念ながらソライエは立地と価格面から考えたら強気すぎるかな〜というのが皆さんのご意見なのでしょうね。
    平坦なのは駅から二、三分迄で後は殆ど坂道なのが本当に残念!

    私は現地を見てもあの坂は季節感を感じる様なものでは無いと思いますが…。
    受け止め方は人それぞれですね。
    通勤の際、あの坂に雪が降ったら大変かなとは思います。

  61. 156 匿名さん

    東武線で車両まるまるこの物件の広告になってた編成がありました。
    この広告費も物件価格に上乗せされているんですよね。

  62. 157 マンコミュファンさん

    >>156 匿名さん

    自社の電車だからタダでしょ

  63. 158 匿名さん

    最近成増(北口)に越してきた者です。
    普通に生活するには北口は問題ないと思います。
    綺麗ですし。
    物件価格も安いし嬉しいです。

  64. 159 匿名さん

    販売会社じゃないなら誉め殺しという新手のネガか。
    検討者ならばここの書きこみは全部目を通すだろう。すると一人だけひたすら1円の資産価値のブラスにもならないどうでもいい設備について不自然に褒め称えてるのがわかるが、マンション購入に最重要である立地には一切触れずにどこにでもある設備を褒め続けるのは不自然過ぎる。その不自然さを狙ったネガなら納得だが、そうじゃないならやはり業者だろう。

  65. 160 匿名さん

    >>154
    痛々しい…

  66. 161 マンション検討中さん

    今日も季節感を感じられる心地よい坂道を感じながらマンション建設予定地まで歩いてます。
    ここに棲まうことへの充実感とともに。
    今ならなんでも、見学者に特典もあるらしいですよ!
    一度問い合わせてみるのもいいかもですね!

  67. 162 評判気になるさん

    >>161 マンション検討中さん
    気持ちがいいくらい営業マンコメント
    半額引き位だったら検討しようかなぁ?

  68. 163 マンション検討中さん

    山手線沿線以外で買うなら人気あるところに買わないと今はダメでしょ。なんか郊外まで都心の高額物件につられて値上げしてる時代だし。

  69. 164 匿名

    >>161 マンション検討中さん
    その様なコメントをすればするほど、価値が下がっていくと思います。
    特典も…なんて、一般の人が書き込みますか?
    営業手法を再検討されることをオススメ致します。

  70. 165 マンション検討中さん

    近くまで来たので午後はマンションの周りを少し散策してみようと思います。
    マンションが竣工してきれいな草花に囲まれる生活を夢見ています。
    あ、そうだ、せっかく成増に来たなら駅の近くにあるモデルルームにも顔を出そうかな。きっと担当の営業さんが成増の美味しいケーキのお店を教えてくれるかもしれないし!

    早くみなさんとこの何でもそろう成増で都心ライフを一緒に満喫したいです!
    そうそう、モデルルームで貰える成増駅前で使えるお食事券忘れないようにしないとね!
    坂道もこれくらいなだらかだと逆に気持ちいいな!

  71. 166 マンコミュファンさん

    >>165 マンション検討中さん

    営業マンさん、逆効果ですよ

  72. 167 マンション検討中さん

    東武東上線で都心ライフだと!?埼玉だろ

  73. 168 匿名さん


    このあたりの物件については、非常に注目しています。
    本当に将来的にどうなるか、ということは気になっています。
    成増もずいぶんと開けてきましたから嬉しいです。
    駅前も賑やかなので、個人的にも何度も寄らせていただいています。

  74. 169 eマンションさん

    >>168 匿名さん

    もう一丁ポエムいただけますか?

  75. 170 匿名さん

    成増の再開発計画はないのでしょうか?

  76. 171 匿名さん

    わざとらしい営業マンを装おったネガキャンか本当に営業マンなのか。流石に東武鉄道もそこまで馬鹿じゃないと思いたいね。 わざとらしいポジは逆効果でしかない。

  77. 172 検討板ユーザーさん

    価格はともかく、生活するには便利です。坂が大変と言う方も多いですが、そのくらいの坂ならいくらでもありますし。
    どうしても、体調が悪いときは180円でバスも使えます。あさは10分おきにきます。ここのバス停は朝は並んでますよ。
    スーパーもあるし、電車も便利、車を使うにも外環など近く、住みやすい環境です。小学生も集団登校をしていて周りも最近できたマンションが多いため他所から来られた家庭も多く、馴染みやすいとおもいます。北口商店街もマンションの入り口に居酒屋やカレー屋さんなど新しい店もでき、少しはよくなりつつあります。
    自分はマンションの目とはなの先に住んでいます。購入検討してますが、値段が購入者の感覚に合ったなら買ってもいいと思いますが、高いですね。

  78. 173 匿名さん

    この辺に7年住んでるものです。
    価格は実に高いです。3500ー4500万が相場でしょうか!無駄に高いです。今マンションギャラリー行くと商品券もらえます。

  79. 174 マンション検討中さん

    みんなでマンションギャラリー行こう!
    毎日がハッピーライフだよ!

  80. 175 マンション検討中さん

    洪水ですが。たしかあのときは練馬で一時間に100ミリのゲリラ豪雨でした。マンション前の北口商店街はたしかもう少し下ったローソン前が一番ひどく、膝くらいまで水がたまりました。テレビにも映ってました。マンションまえはローソンよりは少し高いですが、みちには20センチから30センチくらい水がきました。道路脇の側溝から水が吹き出していたことを覚えています。道と同じ高さの店は浸水していましたが、少し土台が高い家は大丈夫でした。土地が一番低いので、駅の方の高台からすべて流れてくるため下水管が処理できなくなったのが原因らしいです。改修する話もあるようですが、あくまでうわさですので確かではありません。まあマンションは大丈夫だと思います。

  81. 176 匿名さん

    プランは豊富なんですね。
    2~3LDKでものすごく広いタイプから、コンパクトに作られているタイプまで。
    コンパクトなタイプは、
    とにかく部屋数が欲しいとかそういうニーズ向けなのかな。
    70㎡あるタイプと比べると一番違うのは収納力の違い。
    1部屋収納として割り切って使うならいいのかもしれないです。

  82. 177 マンション検討中さん

    >>176 匿名さん
    おっしゃる通りです!
    プランは豊富に取り揃えていますので、ぜひモデルルームにもおいでください!
    ど営業さんが言ってましたよ。

    あと、プランごとの家具の配置もパソコンを使ってシュミレートできます!
    って営業さんが言ってましたよ!

    私も今日もマンションが気になって現地に行くので帰りにモデルルーム寄ってみようかな~。
    きっと成増のお得情報も営業さんがこっそり教えてくれるような気がするし!
    知ってました?
    モデルルーム行けば行くほどお得になるらしいですよ。もうやめられませんね☆

  83. 178 匿名

    >>177 マンション検討中さん

    営業さん、朝早くからご苦労様です。
    書き込むのは良いですが、チェックして投稿しましょうね。
    誤字、脱字、文脈、全てが・・・

    何回も言いますが、逆効果ですよ。

  84. 179 マンション検討中さん

    >>178 匿名さん

    逆効果にはならないですよ。
    むしろ効果的です。
    ど営業さんが言ってましたよ!
    もうやめられませんね☆

  85. 180 匿名

    ここの板、いつ来てもディスりあってる~オモロイ!

    もうやめられませんね☆www

  86. 181 マンション検討中さん

    >>177シュミレート?
    シミュレートでは?

  87. 182 通りがかりさん

    新手だわ

  88. 183 匿名さん

    今日は天気もいいサンサンSUNDAY!
    さーて、散歩がてら成増でもいってみようかしら♪
    そうそう、今日はまだモデルルームの予約に余裕があるって営業さん言ってたわね。
    みなさんご存知?
    成増のターミナルステーションで使える商品券を初めてモデルルームにご来場の方にプレゼントされるそうですよ!
    あぁ~ん!楽しみすぐる!
    これはもう、行くっきゃない!

  89. 184 周辺住民さん

    成増高台に住んでるものですが、あの辺成増3丁目は
    別名 成増の貯水地です。

    いつも豪雨の時、あの辺が受け止めてくれてるので重宝しています。
    これからも貯水地として益々のご活躍ねがっております。

  90. 185 【公式】成増通信

    みなさんおはようございます!
    ん~~!今日もいい天気!
    成増はピーピーカンカンです!

    ところで、成増は治水事業が都内で一番発達してるのをご存知かしら?
    つまり、大雨が来てもすべて地下の貯水施設に流れて洪水にはならないということよ。
    当マンションはもともと低地では決してないので心配はないけど、仮に想定外の大雨が降っても行政の治水事業が発達したおかげで洪水どころかまったく危険はないわ!

    そうそう、成増のターミナルステーションにはスタバもあるのを知ってる?
    板橋区では最大の店舗よ!
    私もたまにはゆっくりカフェライフを楽しもうかしら♪
    これからもお得な成増情報を更新するわよ!
    それじゃ、グッジョブ成増~!

  91. 186 匿名

    >>185 【公式】成増通信

    新手だわ

  92. 187 匿名さん

    現地は最低地なのでしようか?

  93. 188 匿名さん

    3LDKでもMタイプだとちょっとリビングが狭いかなと思いましたが、
    ここはウォールドアがあるので、広くも出来るのが良いですね。
    将来子供が巣立つ事を考えると、あらかじめ洋室が分かれたとこよりも、
    ウォールドアのあるプランが良いとも思います。

  94. 189 マンション検討中さん

    その後、売れ行きは?

  95. 190 【公式】成増通信

    みなさんおはようございます!
    ん~~!今日もいい天気!
    成増はピーピーのカンカンです!

    なんか売れ行きが気になってる方がいるみたいですね!
    私もみなさんと同じ普通の買い手なので詳しいことはわかりませんが、営業さんにききたとこによるとこの三連休で続々申込が入ったそうですよ!
    売れ行きヤバし!

    そうそう、成増の情報も忘れちゃダメね!
    成増通信のファンに叱られちゃうわん(>_<)
    成増にはね、私達が住むことになる北口方面に東京大仏っていう大仏があるのよ!
    すごくない?
    なんでもそこにお参りに行くと大雨が降っても冠水しなくなるんですって!
    これで私達のマンションも安心ね♪

    これからもお得な成増情報を更新するわよ!
    着いてきなさい♪
    それじゃ、グッジョブ成増~!

  96. 191 周辺住民さん

    【公式】成増通信さん、東京大仏って成増でしたっけ?
    ちゃんと成増の情報を調べてから教えて下さいね~
    あと投稿前に一度、ご自分の書かれた文面を読み返されてはいかがでしょうか(笑)

  97. 192 マンション検討中さん

    何度かモデルルーム見に行ってたんで気にならないって言ったら嘘になりますね。けど、買いませんでした。
    1歳の子供と行ったんですが、受付の女性なんですかね「もう少し静かにお願いできませんか」って言われちゃいました。それで冷めちゃいました。ファミリータイプ売ってるんちゃうんかい!みたいな…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸