東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 地下鉄成増駅
  8. ソライエ成増ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-02 18:40:05

ソライエ成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩11分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:55.82㎡~84.74㎡
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-03 00:24:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ成増口コミ掲示板・評判

  1. 529 匿名さん

    1000万下げてほしい。

  2. 530 検討板ユーザーさん

    >>502 マンコミュファンさん
    作る側からしてみれば、どれだけ売れたかなんてどうでもいい話だからあんまり話題にならないんだけど珍しく話題になってだからなぁ。
    確か今年2月の時点で6戸、5月聞いた時には8戸かな。売れてない現場には結構行くけど。ここはチョット酷いね。意外と浦和とか大宮など埼玉の交通便が良いところは駅から多少歩いても売れてるイメージ。

  3. 531 匿名さん

    ここら辺はもうダメなんだよ…空き家予備軍だ…

  4. 532 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。
    さすがにやばすぎですね

  5. 533 通りがかりさん

    値段下げれば売れるでしょ。需要供給バランスで値段決まるんだから。他のマンションの価格なんて参考にはなるけど基本関係ない。まともな経営者なら下げても損切りで売り切るでしょうね。そもそも現在のマンションはコスト高が原因で、需要が値段を決めてないので。

  6. 534 匿名さん

    ウォールドア、いいですね。壁を取り払って使う感覚です。引き戸も引き戸でコストがかからず便利な気がしますが、ウォールドアを写真で見ると、やっぱり魅力があるなと思います。

    あと、2.2メートルのハイサッシもいいです。開放感があります。カーテンって2.2メートルだとオーダーになりますか?それとも市販品で売っているでしょうか。その点は気になりました。

    窓ガラスも大きいと、値段が高くなりそうなので、「お金をかけているな」と感じています。日当たりもよさそう。

  7. 535 住民板ユーザーさん3

    たかすぐる。

  8. 536 マンション検討中さん

    >>527
    クレアホームズ成増の中古が高すぎるんだって!
    クレアホームズ成増のスレ見てきたら、すぐにあちこち亀裂が入っただの、住民マナーは悪い、
    周辺の騒音もうるさいなどめちゃくちゃなかんじがした。
    あの値段で買う人いるの?
    4LDKや3LDK、広くて最上階売りに出されているの、本当にいろいろありそうと疑心暗鬼。

  9. 537 通りがかりさん

    >>536 それはクレアホームズではなく、ルピアコート

  10. 538 マンション検討中さん

    >>537
    まちがえた。ありがとう。
    おそらく、隣にプラウドが建つので、大きな日陰になる部屋なんじゃないかと類推
    だとしたら、築2年でも値段は高すぎ。
    検討中の人は、隣にたつマンションの高さとかよく確認したほうがいい。
    ソライエは日照はクレアホームズ中古より保証されているのでは?

  11. 539 通りがかりさん

    つい先日チラシが入っていて、当初よりかなり価格下がってて笑いが出た(笑)
    初めは興味があってモデルルームとかも行ったけど、今の価格帯で初めから売り出してたら売れ行きも全然違っただろうな〜

  12. 540 マンション検討中さん

    4600万だと昨今の建築費値上がりを考慮して妥当だと思うけど。
    駅から10分内だと買いだと思う。
    夜、明かりのついている家少ないから、入居者少ないのかな。
    夏に、駅までの坂登ると汗だくになるから、早く売り切った方がよいね。
    駅から、ここまでにある三井・住友の中古マンションも競合だね。

  13. 541 匿名さん

    >>540
    妥当?なぜ?売れてないんだから、高すぎるんだろ。

  14. 542 マンション検討中さん

    妥当なんだよ、最初が高すぎて印象が悪くなってるからそう思ってしまう。
    あんたみたいに、まだまだ高いとか言う人間がいるのがなによりの証

  15. 543 匿名さん

    駅から10分と11分じゃかなり印象かわる。
    賃貸何度か借りたけど、物件検索はかならず「駅から10分以内」で調べる。
    貸す予定あれば駅徒歩10分まで。

  16. 544 eマンションさん

    マンマニがこれだけ値下げしてもまだ高いというだから、
    、、責任者 早く買った人になにかあるべきなんじゃないかなって本気で思う。

    完成してこれだけたって、入居率2割ってありえないでしょ。修繕とかどーするのよ。

    はい、自己責任です。単なる愚痴です。

    いいマンションですが、値段の設定をきちんとしてほしい

  17. 545 匿名さん

    >>544

    未入居の間の修繕積立費は東武から支払われないのですか?

  18. 546 マンション検討中さん

    値下げ前に買った方はお気の毒です。
    つくづく思うのは、モデルルームに行ったら混雑していて、
    売れ行きのいい人気マンションを選ぼうってことです。

  19. 547 マンション検討中さん

    まず、ごり押ししてくる所はダメよ。余裕をもって接客してる所が⚪

  20. 548 マンコミュファンさん

    1000万下がってもまだ評論家に高いって言われるって
    値付けどーなってんのよ

    ただでさえ高いといわれ、さすがに、今2割しか入ってないマンションに手を出す人いるのか?

    めちゃくちゃやすくなっても、9割近く入居した状態じゃないとこわくて買えないよね

  21. 549 マンコミュファンさん

    >>542 マンション検討中さん
    ムキになりなさるな。高いかどうかは購入者が判断してくれますよ。

  22. 550 マンション検討中さん

    もう広告もなくなってきたし、売り切れ間近なのかな?

  23. 551 検討板ユーザーさん

    ないない(笑)そんな簡単に売れはしませんぜ。
    そんなハイペースじゃ事務の方が追いつかないよ

  24. 552 通りがかりさん

    今週行かないと、完売になりそうですね。さすが人気エリア

  25. 553 匿名さん

    8割程を短期間で売り切りですか!

  26. 554 マンション検討中さん

    成増駅の改札を和光側歩道橋あたりに増設すれば、
    徒歩10分になって、人気出ると思う。

  27. 555 マンコミュファンさん

    完成住居で2割しか売れてないのに、

    一気に残り8割売り切りですか!?

    大変だ

    明日一万円握りしめて、早朝から並びます。

  28. 556 検討板ユーザーさん

    パチ屋かよ

  29. 557 匿名さん

    カウントダウンですね。完売まであと○部屋

  30. 558 マンション掲示板さん

    完売まであと、、、100 くらい??

    早朝から並びます!

  31. 559 匿名さん

    室内の快適さみたいなのは追求しているのだなぁというふうに感じました。
    ハイサッシの開口部は、とても明るくて広々とした印象を与えるかと思います。
    開口部が広い分、外気の影響を受けそうだと思うのですが
    複層ガラスでそこはカバーしきれるものなのでしょうか。
    夏の暑さもそうですが、冬場の風が強くて寒い日はどうなるのかな?

  32. 560 マンション検討中さん

    成増3大名物行列:コンサートホールの開店待ち、競艇場への無料バス、モデルルームの抽選待ち。

  33. 561 匿名さん

    コンサートホールは良いお店ですね
    学生時代はよく行きました

  34. 562 匿名さん

    ○○しているのだなあというふうに感じました。
    という独特な書き方、過去から定期的にポジ書き込みありますね。業者とみた。

  35. 563 マンション検討中さん

    はい、釣られたね。
    業者だ、って言わせたいやつでしょ

  36. 564 匿名さん

    もう流石に売り切れてるだろうし、諦めるしかない。
    ソライエ成増買いそびれたぜ

  37. 565 eマンションさん

    ここほど、売れ残り悲惨なマンションはないだろう。

    悲惨というのは、マンションの質というかエリアに対して高すぎて、結果完成したにも関わらず2割しか入居されておらず、自業自得といえ、購入者は災難だ

  38. 566 匿名さん

    やっぱりまだ2割入居ですか?3割はまだまだ先?

  39. 567 検討板ユーザーさん

    >>566 匿名さん
    パークハウス和光とプラウドが売り出してるから、5割入居行くまでに、約4年くらいかかりそう。

  40. 568 匿名さん

    ソライエ葛飾小菅のように価格帯を3000万円台中心にすればすぐ売れるよ。

  41. 569 匿名さん


    プラウドは販売開始1か月なのに、もう100~500万円の値下げらしいよ。

  42. 570 匿名さん

    >>569 匿名さん

    ソライエ効果?

  43. 571 匿名さん

    プラウドも高いから売れ残りそうだよね。
    成増、下赤塚はどの物件も売れ残り出てるからね。

  44. 572 匿名さん

    下赤塚と成増じゃ全然違うっしょ
    ソライエ万歳

  45. 573 マンション比較中さん

    3000万代なら検討対象に浮上。
    低層階でも、空への抜け感があって
    良い。
    玄関を反対方向(東南側)に持ってくれば、
    徒歩10分になったと思っている(無理かな)。

  46. 574 匿名

    >>569 匿名さん

    それは全戸ですよね?

  47. 575 マンコミュファンさん

    元々の売り出した金額が違うからなんとも言えないけど、あんまり値下げするのは印象が悪いとおもう。
    駅までの距離はたいして変わらないけど、坂道があるなしでどう感じるかだと

  48. 576 通りがかりさん

    プラウドの辺りって夜人通り少なくてちょっと怖そう。ソライエの通りは人通りが夜も結構あって、お店もあるので安心です。

  49. 577 匿名さん

    地震で買い控えが始まるな。

  50. 578 通りがかりさん

    ソライエ2300万くらいでしょ。
    和光市にプラウドくるよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸