東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 地下鉄成増駅
  8. ソライエ成増ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-02 18:40:05

ソライエ成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩11分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:55.82㎡~84.74㎡
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-03 00:24:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ成増口コミ掲示板・評判

  1. 289 マンション検討中さん

    >このマンションを買うとギリギリ東京都民で車のナンバーも練馬だし、事業主体が東武鉄道で何かあっても安心だ>から、それほど高いとは思わないけどね。

    ギリギリ東京都民だけど徒歩11分は論外だねwwww
    事業主体が東武鉄道と言ってるけど東武鉄道のソライエブランドは評判悪いの知ってます?
    同じく新築の「ソライエ葛飾小菅」は東京拘置所の目の前ですからね。
    それをHPでは上手くごまかして隠しています。

  2. 290 周辺住民さん

    ソライエに4,500万出すなら中古だけど成増駅南口徒歩30秒の
    「ブリリア成増ステーションフロント」を買うべきだね。

    この前まで4,400万ぐらいで売り出してたと思うけど
    成増駅が栄えている南口のスキップ村近くだしまだ築年数5年ぐらいだから綺麗。

    ソライエは値段もダメダメだけど何より周辺環境が最悪です。
    北口商店街は名ばかりでほとんど潰れていますし、
    夜は明かりが少ないのでかなり暗いですよ。

    そして坂道が多い。

  3. 291 匿名さん

    グランドメゾン江古田の杜で成麿素子さんいじられてますよ。

  4. 292 マンション検討中さん

    >>291
    どうでもいいこと書くな

  5. 293 匿名さん

    同じ徒歩11分なら川沿いではなく、値段が安くて高台にあるミオカステーロ成増IIを選ぶわな。

  6. 294 匿名さん

    板橋区なんかで坪280って完全に高値掴みだわ。

  7. 295 匿名さん

    区とか関係なく表層地盤増幅率1.85~1.9の谷底低地はいらんわ。デヴェがブランド化したのに実態は地盤の弱いゴミという立地もいらん。

  8. 296 マンション検討中さん

    こんなゴミ物件はさておき
    ダイエー近くにモデルっぽい建物でましたが、どこの物件か知ってる方いますか?

  9. 297 買い替え検討中さん

    ブラントン?プラウド?

  10. 298 匿名さん

    外観デザインがとてもスタイリッシュでイマドキな感じで
    子供が絵に描くようなありがちなイメージではないのがいいなと思います。

    各部屋も広くクローゼットも広めで、上手に設計されているの感じました。
    どの部屋にも窓があるのいいです。バルコニーも奥行き1.8と広めなので、
    家庭菜園なども楽しめそうですね。

  11. 299 マンコミュファンさん

    まーた言ってるよ。。それに1.8て…

  12. 300 匿名さん

    ゴミ物件とかサラッと書かれててワロタ。しかも誰も否定してないし…

  13. 301 匿名さん

    2.2mハイサッシ、ウォールドアとか構造面では頑張ってるんじゃないですかね。

  14. 302 マンコミュファンさん

    ウォールドアなんて今はどこも当たり前で珍しくもなんともないからさ。
    ドア開けて広々と使えますよって、ただ単に3LDKを2LDKにしてるだけでだから。いちどそれで部屋作っちゃったら、もうそのドアは使われることないよ

  15. 303 匿名さん

    天井まで続くウォールドアで連窓サッシが実現できてるのは地味にそこまで多くないですし、そういう点は誉めてあげてもいいんじゃないですかね。
    立地と価格はクソですけど。

  16. 304 匿名さん

    山田建設さんよりはイイという感想でした。
    モデルルーム、盛況でしたよ。

  17. 305 マンコミュファンさん

    そりゃねーわ

  18. 306 匿名さん

    立地はともかく、間取りや仕様は良さそうな感じがありますので、
    一度モデルルームを見てみたい気はしますね。
    盛況だったという意見もありますので、それなりに良い作りなのかもしれません。

  19. 307 口コミ知りたいさん

    モデルルームは盛況じゃないでしょ
    今成増駅中心にかなりの広告を掲載してるけど
    モデルルームの駐車場は誰も止まってません。

    かなり売れ残っていますしもう手遅れだと思いますよ

  20. 308 ご近所さん

    もし立地は気にしない人で真剣に悩んでるなら
    同じ距離新築のミオカステーロ成増IIのほうが良いと思うよ

  21. 309 匿名さん

    ミオカステーロ成増Ⅱは間取りが悪すぎ!

  22. 310 マンコミュファンさん

    ソライエは高すぎ!

  23. 311 匿名さん

    >>310マンコミュファンさん
    で、いくらなら良いですか?

  24. 312 マンコミュファンさん

    坪210

  25. 313 匿名さん

    >>マンコミュファンさん
    んもぉ~、いい加減にしなさい(笑)。

  26. 314 マンコミュファンさん

    テヘペロッ

  27. 315 匿名さん

    Hタイプは廊下が長い間取りになっているので、玄関から見ると広く見えるので、利点だと思います。
    廊下が短いとどうしても卑屈感が出てしまいますが、玄関から入って廊下を通ってリビングに行きますから、部屋全体が広く感じるという利点があります。
    難点としては、掃除が少し大変なことくらいかな。
    収納もたっぷりありますから、家族で暮らすのにちょうどいい収納力と広さになっているところが良いですね

    1. Hタイプは廊下が長い間取りになっているの...
  28. 316 マンコミュファンさん

    廊下が無駄。バルコニー狭い。3Lでファミリーが住むことを想定してるのにシューズBOXが小さすぎる

  29. 317 名無しさん

    廊下が長いのがいいって話は初めて聞きました。
    ものは考えようですね!

  30. 318 匿名さん

    アルコーブないんすね。。

  31. 319 匿名さん

    あっ、確かにアルコープないですね。。
    玄関開けたら人に当たりそうな...

    1. あっ、確かにアルコープないですね。。玄関...
  32. 320 名無しさん

    ドア全開で廊下塞がってますやん。
    でも、アルコープ無いと、廊下にものが溢れる問題はおきませんね。

  33. 321 匿名さん

    >>319 匿名さん

    典型的な長谷工物件。
    だから安い

    が、今は昔か、、、

  34. 322 匿名さん

    土地取得の決済をしてこの計画にGOサインを出した事業総責任者が取締役会に提出しなければならない業界関係者でない人でも想像が付く
    顛末書で触れなければならないポイントを
    皆さんで書き込んで行きましょう。
    取り急ぎ7点ですが随時付け加えて行きましょう。

    ①土地の取得価格はいくら?周辺相場と比較し高値で掴まされた?適正だった?

    ②土地を○○億円で取得した場合に総戸数111戸販売する上で
    デベの適性利益を乗せた時に70平米の1部屋の価格はいくらになるか逆算したか?

    ③初期の新築価格は周辺の中古相場と比べて新築プレミアムを加味しても妥当だったか?

    ④間取りについて設計責任者はデベ側のWILLを下請けに出してるか?

    長谷工の得意のコストカット提案をデベ側が丸呑みしていないか?

    ⑥直床、アウトフレームではない、アルコープなし、田の字プランのみで他物件と差別化を図り 111 戸完売できるモノなのか?

    ⑦こ洒落た風の販売手法は成増徒歩11分の実需の街で実生活を送るお客様に響くものだったのか?

  35. 323 匿名さん

    ⑧ 土地取得ありき、マンション建設ありきで事業計画書を作成していた風土はなかったか?<採算をしっかりと試算していれば決済した土地取得価格では厳しいのは素人でも明白>となると全てが【ありき】の計画書でたった可能性あり。

  36. 324 周辺住民さん

    敷地に銀杏の大木があって、銀杏拾いしていたのが懐かしい。
    近くに工場があるから、静謐な環境ではないよ。

  37. 325 マンコミュファンさん

    で、うれてるの?

  38. 326 名無しさん

    成増は「静穏」ではないです。駅から離れているという意味でしょうか?正直、このキャッチフレーズに笑っちゃいます。
    成増は雑多な町で騒がしいです。建物のある北口商店街は死んでます。オシャレ感は皆無です。
    ただ、買い物には不自由しないと思います。

  39. 327 検討板ユーザーさん

    ここなんでこんなに高いの?需要あるんかね?

  40. 328 匿名さん

    売主が東武だから、
    沿線イメージ保持のためにも値下げはしたくないんじゃない?
    とはいえ完成間近だから、どこかで大きく値下げして一気に処分すると思うけど。

  41. 329 検討板ユーザーさん

    東武のエゴですか、、、
    この場所なら、3800万円くらいでしょ!駅前じゃないのにこれはなかなか高いと思います。

  42. 330 匿名さん

    東上線の人身事故は半端ない。暮れにももちろんあったが、年明けて3日で4件のペース。1/1~3まで全て人身事故という…あり得ないよ、この線。それでもホームドア設置という金のかかることはしない。人命より金。

  43. 331 匿名さん

    >330
    少なくとも元日と昨日の人身は踏切で、駅構内じゃないよ。
    ホームドア関係なし。

    まあ東武が東上線で稼いだ金を本線(スカイツリーライン)に注ぎ込んでるというのは事実だが。

  44. 332 匿名さん

    Mタイプを見てみましたが、動線がはっきりしていて住みやすそうです。
    洋室の2つはリビングと離れていますし、一つはウォールドアを隔てての一室となっているので、
    ファミリーに適した良い家だと思いました。

  45. 333 匿名さん

    それ、典型的な田の字なのでそんな珍しいものでもないですけどね。

  46. 334 匿名さん

    >>332 匿名さん

    確かに、使いやすいかも。
    なかなか考えてますね。

  47. 335 匿名さん

    成増北口高台(4丁目近辺)は静穏で合ってるよ。ここはどうか判らないが。東武東上線の一番の問題は線路を高架化しないことで間違いない。電車の遅れ人身事故など、あらゆる元凶。

  48. 336 名無しさん

    Mタイプ、普通の間取りかな。

  49. 337 マンコミュファンさん

    ふつーの間取りだよ。62であれは高いね
    最近よく見かけるけど、リビングと廊下のドアの、リビング側に浴室の入り口があるのが嫌。廊下側にあるもんじゃないの?なにか理由があるんですかね

  50. 338 匿名

    >>337 マンコミュファンさん

    ウオールドアと物入れが
    干渉してない?

  51. 339 匿名さん

    >>337

    理由は、廊下を短くしてリビングの面積表示を大きくできるから。
    Mタイプの場合、扉を洗面入口手前に持ってくるとリビングが8.5畳になってしまいます。
    あくまでも売る側の都合ですね。

    強いてメリットを挙げるとしたら、
    ・キッチンと洗濯機の間が行き来しやすい(家事が効率的)。
    ・子どもが幼いうちは歯みがきや入浴の世話がしやすい。
    ・老後も冷暖房が効いたリビングから浴室へ直行できるのでヒートショックが起きにくい。
    といったところですかね。

    それ以外の場合はデメリットしかないと思います。

  52. 340 検討板ユーザーさん

    >>339 匿名さん
    これ主婦目線では非常に重要ですよ!だけど成増なのに高いよね

  53. 341 名無しさん

    Mタイプ、62.5平米ですよね。
    これをファミリータイプ?
    賃貸に出すんですかね。

  54. 342 検討板ユーザーさん

    >>341 名無しさん
    いやいや、60平米あれば4人で住めますよ。
    無駄に広く汚い家よりもコンパクトにリビングが広くキレイな家の方が良いと思います。

  55. 343 マンコミュファンさん

    たしかにヒートショックは怖いかも。永住するならそこらへんも考えるんですね、頭が回りますね。すごい。
    でもやっぱり60はちょっと…。こじんまりしすぎかと。

  56. 344 匿名さん

    >343
    永住するならヒートショックが気になる前に、思春期の子供が嫌がります。
    普通のグレードのマンションならこんな間取りにはしませんよ。

    60平米台で4人は別に可能だけど、子供が体の大きくなる中学生になったら辛いかも。

  57. 345 匿名さん

    >>344
    たしかに思春期の子どもとか、
    大人でも来客中とかは困りますね。

    それでもまだここのリビングインはマシなほう。
    リフォームで扉移設や目隠し設置も可能だから。
    スミフだと脱衣室と浴室の位置が逆で、リビングど真ん中から洗面室というプランがとても多いです。

  58. 346 検討板ユーザーさん

    やはり60平米や70平米でもリビングが広い2ldkが良いですね。まあ買うとしたら間取り変更も検討に入れなければと思います。またあまりものがないので、収納もそんなにいらないですね

  59. 347 マンコミュファンさん

    ウォールドアを開放したらリビングが広く使えますよ、って売り文句さ。そういうんじゃないんだよなー、聞き飽きた。それ2Lですよね

  60. 348 匿名さん

    この辺の郊外立地だと
    広めの2LDKは需要ないからね。
    狭くても3LDKにしないと売れない。

  61. 349 匿名さん

    うちは3LDKを2LDKにして使ってるけど。
    リビングは17畳。
    リビングが狭いのはイヤだからな、板橋区に長年すんでるファミリーです。

  62. 350 匿名さん

    ここで個別事例を出してくる人ってどういう考えなんでしょうか??

    普通に練馬・板橋だと狭くても3LDKで企画してくるのは当たり前だと思いますよ。
    100平米でも2LDKが当たり前の都心部とは違いますよ。

  63. 351 検討板ユーザーさん

    >>350 匿名さん
    個別事例いいやん!
    色々な意見があるから楽しいんやん。

  64. 352 マンコミュファンさん

    その通り、いいやんなー

  65. 353 匿名さん

    ⑨間取りや設備をどうするかの最終会議で設備の一番の特長をウォールドアだけにするのでは決裁印は押さないと突き返す事業総責任者を組織図上作らなかったのか?
    立地はもちろんの事、アルコープなし、直床、アウトフレームではない、周辺相場に対してかなりの割高などは会議で弱点として上がらなかったのか?

  66. 354 マンション検討中さん

    現在の広告では5000万円代な価格が多いようですが、モデルルーム開設時の頃に話を聞いたら3LDKで6000万以上となると思いますとの話っぷりでしたのでびっくりしました。最近は広告見るとこれでも価格下げて来てるのでは?と感じます。
    さすがに売れてないのだなと思います。
    北口通りは駅から近くに大型マンションがいくつかありますので坂下の一番遠くなるこのマンションは新しくても不利でしょう。

  67. 355 匿名さん

    ファミリータイプのマンションに住んでいます、
    DINKSのほうが案外広い間取りを選んで住んでいるのにはびっくりしました。
    やはり共働きだったり、夫婦二人だったりする世帯は子供がいるファミリーよりも
    広くて高い間取りを選ぶんだなと思いました。
    とある世帯は3LDKの間取を2LDKに変更して寝室を広くして利用しているみたいです。
    うらやましいな〰

  68. 356 マンコミュファンさん

    そりゃ二人だし共働きなんだから金には余裕があるよ。ふたりで年収1000万以上の割合なかなかだよ

  69. 357 名無しさん

    子供の教育費分を家に回せるんですからそうなりますね。

  70. 358 検討板ユーザーさん

    和光市丸山台のライオンズは4600ー5800万円でした。

  71. 359 マンコミュファンさん

    場所はなかなかだね。その辺で決めたいなら、もう1つの物件の発表を待つか、丸山台で落ち着くかってところですかな。

  72. 360 マンコミュファンさん

    ソライエタケー!!!!

  73. 361 匿名さん

    昨今の東上線の和光市周辺新築ラッシュでは以下が競合でしょうか。

    (池袋駅まで近い順に)

     

    グランスイート下赤塚  3 路線 徒歩 2 ~ 4 分  42 戸 + スーパー

    ヴィークコート赤塚新町 3路線 徒歩 1 分  60 戸(販売終了)

    ソライエ成増  3 路線 徒歩 11 ~ 15 分  111 戸

    プレイズ和光本町  3 路線 徒歩 4 分   22 戸

    ライオンズ和光丸山台マスターヒルズ  3 路線 徒歩 10 分  54 戸

    パークハウス和光丸山台  3 路線 徒歩 9 分   158 戸

    パークハウス朝霞台  2 路線 徒歩 2 分  56 戸

     

    資産性が高いと思う順に

    1 パークハウス和光丸山台

    2 ヴィークコート赤塚新町

    3 パークハウス朝霞台

    4 グランスイート下赤塚

    5 プレイズ和光本町 ( 予想 )

    6 ライオンズ和光丸山台マスターヒルズ

    7 ソライエ成増

    -------------------------------------------------------------------------

    1 :規模、ブランド、立地のバランスが最高。価格が楽しみ!

    2 : 3 路線 1 分の駅前なのに南面は低層の 第一種住居地域と駅前の割には静かな環境 。

    3 : 2 路線 2 分に加え有楽町、副都心線直通で実質 4 路線2駅で瞬間蒸発か?

    4 :地味な駅だが地下鉄2路線の存在が大きい。物件隣接の商店街も充実。

    5 :規模が 22 戸なのが難点だが和光エリアの中で本町の徒歩 4 分は和光市で最高の立地

    6 :規模が パークハウス和光丸山台 の約 3 分の 1 なのが惜しいが駅まで平坦が良い。

    7 :坂をくだり切った低地。ギリギリ東京都だが超割高価格は・・・・


    東京都に拘るなら下赤塚、成増だが和光市は都心へのアクセスはかなり便利な街。駅前が発展すれば更に活気が溢れそう。 パークハウス和光丸山台の 158 戸はかなりの期待感がある。

  74. 362 マンコミュファンさん

    まさに人からの受け売りって意見だね。その通りだけど

  75. 363 匿名さん

    和光市周辺は建設ラッシュなのかしらってくらい、販売が多いですね。
    やはり、始発駅というのが条件としては魅力的。

    乗客がさらに増えることを考えると、今迄副都心線や有楽町線を利用している方にとっては、
    利用しにくさが出てきてしまいますよね

    和光市あたりももう少し周辺が発展してくれると良いのですが、人口が増えれば駅前も栄えてくることを期待したいですね。

  76. 364 匿名さん

    成増自体は、子供がいても暮らしやすい街なのではないかなと思います。

    間取りは、基本的に田の字っぽいのばかりですが、でもAプランだけはなんだか違う感じです。
    上手く言えないけれど…。
    居室をうまく収めたなぁというカンジがするのと、
    専有面積も広めなので、室内廊下が割合が高くても狭苦しくはならなかったようですね。

  77. 366 匿名さん

    [No.365と本レスは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 367 匿名さん

    バルコニーからは桜並木は見えないんですね。
    桜並木はマンションの北側の道路沿いだから…
    玄関を開けると、春になると見えますよーということなのだと思いました。

    駐輪場は200%なんですね。
    駅まで少し遠い場所ですし、子供がいる人が多くなってくるでしょうから
    少し足りないということも起こりうるのか。
    折りたたみ自転車などで対応する形になるのですか?

  79. 368 匿名さん

    >>367匿名さん

    駐輪場は200%(1家族に2台)が普通です。中には100%(1家族に1台)のマンションもあります。
    子供用も含めて400%(1家族に4台)が望ましいと思いますが、田舎に行かない限りそのようなマンションはないそうです。
    私のマンションは200%(1家族に2台)ですが、我が家は自転車を使用しないので駐輪場の申し込みをしませんでしたから、我が家の2台分は抽選で他の家族が使用しています(1家族に3台)。
    駐輪場が足りない方は、折りたたみ式にするかどうかは別として、バルコニーで保管するようです。なお、共用廊下に置く方もいるようですが、管理組合規約に反するためトラブルになるのでやめた方が良いようです。

  80. 369 名無しさん

    駐輪場の台数が戸数の2倍と言うのは足りるかどうかは別として普通ですね。

  81. 370 マンション検討中さん

    大島てるを見ると西側の家に炎上マークついているのだが、詳細知っている人いる?

  82. 371 周辺住民さん

    ・ソライエ成増 2018年2月竣工予定 成増駅徒歩11分 坪単価約280万円
    ・ミオカステーロ成増Ⅱ 2018年1月竣工予定 成増駅徒歩11分 坪単価約235万円
    ・エコヴィレッジ和光新街区 2018年1月竣工予定 和光市駅徒歩12分 坪単価約235万円
    ・シティハウス朝霞本町 2017年8月築 朝霞駅徒歩8分 坪単価約215万円

    ミオカステーロ成増Ⅱは結構売れてるって聞いたけどやっぱ安さかね?

  83. 372 マンコミュファンさん

    安さで見るなら和光から奥で出るのを待ったらいいよ。子供の入園、入学とか今のタイミングで探してる人がそれぞれ気に入った物件を購入しただけよね。
    ミオカステーロは、ソライエが高すぎて安く見えちゃった、ってこともあるかもね

  84. 373 匿名さん

    &Premiumの雑誌とコラボしていますか?

    どこだったか、unicoとコラボした部屋を売り出していたりしていました。ここは、雑誌とのタイアップ企画があるでしょうか。ロゴがとても似ていました。

    Planページ、ウォールドアがガラスだったのが素敵でした。

    天井から床までガラス張りで、隣の部屋も見えるのが開放感あります。閉めていても見えてしまう欠点はありますが、ギャラリーのような見せる収納ができますね。素敵に暮らせそうでした。

  85. 374 匿名さん

    ここ、値段高すぎ。ソライエは半額シール貼られてても買わないマンションだろ

  86. 375 マンション検討中さん

    半額なら、即買う。
    ハザードマップ見てもギリギリ大丈夫だし

  87. 376 匿名さん

    売れないのは値段が高すぎるってことなんですね。長谷工さん、見てたら、価格落として下さい。

  88. 377 匿名さん

    今、現地から駅まで歩いてみた。不動産表示通り11分だった。
    東武成増駅までの上り坂は最初は緩やか、途中から少し急になってくる。徒歩ではそれほどきついとは思わなかった(30代男)が、自転車は電動じゃないと厳しい。それか原付。
    ほとんど外観は竣工間近で、若干土木作業をやってる。

  89. 378 マンコミュファンさん

    坂道の存在はあって当たり前だと思うけど、物件からずっと続くのが難点なんですよね。普通の自転車じゃそこそこツラい。
    歩くにも、今はいいけど20年後のこと考えたら大変に感じましたね。
    金額の面ではみなさんと同じ。半額ならなおさら即買いです

  90. 379 成増大好き

    いくらなんでも半額って

  91. 380 マンコミュファンさん

    有り得ないのを理解してますよ。
    でも、それほど高いんですもん

  92. 381 周辺住民さん

    現地見学にきたら、魚飯かインド料理屋さんで食事をどーぞ。
    北商店街の中で新規オープンした料理屋さんです。
    応援してね。

  93. 382 匿名さん

    1年以上販売して1/3も埋まってないんだっけ?

  94. 383 マンコミュファンさん

    そうなんですか?SUUMOで間取りが見れる部屋が少ないから、だいぶ売れてるものだと思ってました

  95. 384 名無しさん

    もうすぐ竣工ですよね?

  96. 385 マンション検討中さん

    シティテラスの方が立派に見えてしまうのは、なぜ?

  97. 386 マンション検討中さん

    >>384 名無しさん
    このままではまずくないか?値下げしないのか?管理組合どうする?

  98. 387 匿名さん

    1戸1戸の専有面積は、ゆったりと取られるという形になってくるのでしょうか。郊外型のファミリーマンション、というイメージを公式サイトを見ていて思いました。ただ、ここの場合は都心までも結構近いので、本当の意味での郊外というわけではないです。
    車は子供がいると持つ人は多いのではないかしら。近隣に月極の駐車場などもあればいいのですけれどね…。

  99. 388 匿名さん

    専有面積:55.82㎡~84.74㎡

    ファミリーマンションとは違いますよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸