東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 地下鉄成増駅
  8. ソライエ成増ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-02 18:40:05

ソライエ成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩11分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩11分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:55.82㎡~84.74㎡
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-03 00:24:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ成増口コミ掲示板・評判

  1. 180 匿名

    ここの板、いつ来てもディスりあってる~オモロイ!

    もうやめられませんね☆www

  2. 181 マンション検討中さん

    >>177シュミレート?
    シミュレートでは?

  3. 182 通りがかりさん

    新手だわ

  4. 183 匿名さん

    今日は天気もいいサンサンSUNDAY!
    さーて、散歩がてら成増でもいってみようかしら♪
    そうそう、今日はまだモデルルームの予約に余裕があるって営業さん言ってたわね。
    みなさんご存知?
    成増のターミナルステーションで使える商品券を初めてモデルルームにご来場の方にプレゼントされるそうですよ!
    あぁ~ん!楽しみすぐる!
    これはもう、行くっきゃない!

  5. 184 周辺住民さん

    成増高台に住んでるものですが、あの辺成増3丁目は
    別名 成増の貯水地です。

    いつも豪雨の時、あの辺が受け止めてくれてるので重宝しています。
    これからも貯水地として益々のご活躍ねがっております。

  6. 185 【公式】成増通信

    みなさんおはようございます!
    ん~~!今日もいい天気!
    成増はピーピーカンカンです!

    ところで、成増は治水事業が都内で一番発達してるのをご存知かしら?
    つまり、大雨が来てもすべて地下の貯水施設に流れて洪水にはならないということよ。
    当マンションはもともと低地では決してないので心配はないけど、仮に想定外の大雨が降っても行政の治水事業が発達したおかげで洪水どころかまったく危険はないわ!

    そうそう、成増のターミナルステーションにはスタバもあるのを知ってる?
    板橋区では最大の店舗よ!
    私もたまにはゆっくりカフェライフを楽しもうかしら♪
    これからもお得な成増情報を更新するわよ!
    それじゃ、グッジョブ成増~!

  7. 186 匿名

    >>185 【公式】成増通信

    新手だわ

  8. 187 匿名さん

    現地は最低地なのでしようか?

  9. 188 匿名さん

    3LDKでもMタイプだとちょっとリビングが狭いかなと思いましたが、
    ここはウォールドアがあるので、広くも出来るのが良いですね。
    将来子供が巣立つ事を考えると、あらかじめ洋室が分かれたとこよりも、
    ウォールドアのあるプランが良いとも思います。

  10. 189 マンション検討中さん

    その後、売れ行きは?

  11. 190 【公式】成増通信

    みなさんおはようございます!
    ん~~!今日もいい天気!
    成増はピーピーのカンカンです!

    なんか売れ行きが気になってる方がいるみたいですね!
    私もみなさんと同じ普通の買い手なので詳しいことはわかりませんが、営業さんにききたとこによるとこの三連休で続々申込が入ったそうですよ!
    売れ行きヤバし!

    そうそう、成増の情報も忘れちゃダメね!
    成増通信のファンに叱られちゃうわん(>_<)
    成増にはね、私達が住むことになる北口方面に東京大仏っていう大仏があるのよ!
    すごくない?
    なんでもそこにお参りに行くと大雨が降っても冠水しなくなるんですって!
    これで私達のマンションも安心ね♪

    これからもお得な成増情報を更新するわよ!
    着いてきなさい♪
    それじゃ、グッジョブ成増~!

  12. 191 周辺住民さん

    【公式】成増通信さん、東京大仏って成増でしたっけ?
    ちゃんと成増の情報を調べてから教えて下さいね~
    あと投稿前に一度、ご自分の書かれた文面を読み返されてはいかがでしょうか(笑)

  13. 192 マンション検討中さん

    何度かモデルルーム見に行ってたんで気にならないって言ったら嘘になりますね。けど、買いませんでした。
    1歳の子供と行ったんですが、受付の女性なんですかね「もう少し静かにお願いできませんか」って言われちゃいました。それで冷めちゃいました。ファミリータイプ売ってるんちゃうんかい!みたいな…。

  14. 193 匿名さん

    東京大仏は赤塚ですが,成増駅から普通に行けます。

  15. 194 マンション検討中さん

    じゃ最高じゃん!このマンション。

  16. 195 匿名さん

    今週の成増通信、まだ?

  17. 196 匿名さん

    早く発行しないと成増通信のファンが怒るよん!

  18. 197 匿名さん

    成増通信は誰かが成増orマンションをけなすと出てくるみたいですよ。
    なんてったって公式ですから(笑)

  19. 198 マンション検討中さん

    でわ、ファミリータイプを販売してるのに、子供に静かにしろと言っちゃうヤツは、販売業者として失格でありますっ!!!!!!!!!!

  20. 199 匿名さん

    24時間低風量換気システムなど設備はとても充実しているようですし、
    最寄り駅も徒歩11分であれば遠すぎず、便利なほうだと思います。
    ただ、若干どのプランも面積が狭いため、部屋が狭い感じがしました。
    大規模マンションなので、ご近所付き合いが大変かもしれないなと思いました。

  21. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    通勤する旦那さんは雨の日も風の日も毎日毎日、実質的に徒歩15分の通勤、本音ではどう思ってるか、ですね。

  22. 201 【公式】成増通信

    みなさんおはようございます!
    ん~~!今日は曇り空。
    でも成増だけはピーのカン、ピーのカンよ!

    私も一購入者としてたまたま最近友達の旦那さんに駅までの通勤時間どのくらいまでなら許せるってインタビューしたのよ!
    そしたら、20分までならいいエクササイズだって言ってたわ!
    たしかに、東京に新築マンション買ったご家庭にアンケート調査もしたんだけど、約8割が20分が目安になるって言ってたわよ~!
    500世帯に頑張って調査したから信憑性もパツグンね!

    えっと、私が買ったこのソライエ成増っていうのかしら?ここは、たしか、たったの11分だったはず。
    なんか近すぎてエクササイズにもならないわ。
    もっと歩きた~い(>.<)
    営業さんの顔を見にふらりと立ち寄ったMRではお茶飲みながらこんな話もしたわ。
    徒歩11分を軽い坂道の負荷をかけてエクササイズするのがもっとも寿命が伸びるって全米で発表されたそうよぉ!
    もうマンション買っただけで寿命まで伸ばしてくれるソライエ成増ってなに?とりあえず要望書出すっきゃないない!

    うっぷ!忘れるとこだったわ。
    成増情報ね。
    マンションのすぐ近くにあるモスバーガーは日本1号店よ。
    覚えておきなさい!

    それじゃグッジョブ成増&ソライエ~イ!

  23. 202 マンション検討中さん

    楽しい?

  24. 203 マンション検討中さん

    やった!成増通信きたー!

  25. 204 匿名さん

    あんまり遅いから【非公式】成増不通信 を作ろうかと思ってたよ(笑)。

  26. 205 匿名さん

    >201

    ユーモアのあるディスリに磨きがかかり何気に面白かったです。

    せっかくの文才なんでもっと閲覧数の多いオイコス赤羽志茂あたりで披露した方が反響があると思います!

  27. 206 マンション検討中さん

    普通にいろんなマンションでやってほしいわ笑

  28. 207 匿名さん

    成増通信面白いですね。成増好きがここにいたとは。

    この辺りに住むなら自転車はかなり必須でしょうし、買い物に行くのに駅前まで行かなければならないこと、駅周辺の駐輪場は空きが厳しいことはデメリット。
    帰り道に買い物ができたとしても重い荷物を持って帰宅するのは厳しいかな

    近所にあるハナ動物病院は評判がよく、ドッグトレーニングや犬の保育園もやっているので、
    ワンちゃんを飼っている方には良いと思いますよ

  29. 208 検討板ユーザーさん

    >>201 【公式】成増通信さん

    通勤は、最寄駅から歩いて5分が限度です。

  30. 209 マンション検討中さん

    ソライエ成増、エリア的にいえば買う価値ありと思いますが⁉
    中古もありですが、やっぱり新築でしょう。
    電車も、便利だし。
    マンションのメリット考えると、建て売りより良いのでは⁉

  31. 210 匿名さん

    >>【公式】成増通信 さん
    前回から時間が経ち,この辺でご登場をお願いしたいのですが,ご機嫌は如何でしょうか?

  32. 211 匿名さん

    公式成増通信様はネタをお考えになられるのに少しお時間がかかるのだ。完成度が低いとデベから許可がおりないからだそうじゃ。公式成増通信様に神のご加護があらされますようお祈り申しておりまする。

  33. 212 匿名

    営業さんに聞いてみたら公式成増通信は許可をもらった本物の公式だそうですよ。

  34. 213 【公式】成増通信

    みんな元気してた?
    台風が来ててもワタシの心とソライエ成増の敷地だけはピーtoカン!ピーfromカン!よ!わかった?

    こないだ友達のA子から、成増いいわよね~!
    でもソライエ成増の他にももっと駅から近くて便利な中古物件もあるから迷っちゃう~!
    って言われたのよ。だからワタシ言ってやったわ!

    あんたバカ?それともゲス?
    駅近の中古物件なんて買ってごらんなさい、人の体臭や垢が染み込んだ中古の部屋にあなたの歴史が刻めるの?
    本当のあなたのストーリーは新築のソライエ成増でしか刻めないのよ!
    それに駅近だとエクササイズが出来なくて肥満になるの、そしたらワタシは友達辞めてあなたを軽蔑するわ!
    ソライエ成増はあえてあの距離に作ったの、本当は駅の近くにも建てれることは出来たけど買ってくれた人の健康まで面倒みてはじめてデベロッパーと言えるのよ。だからちょうど長生きするために必要不可欠な距離と負荷を考慮してあの距離と坂道を作ったの。
    こんな買った人の健康まで考えてくれるデベロッパー他にあるかしら?

    ってね。そしたらA子ったら週末にモデルルーム行きたいから営業さん紹介してだって!
    もうさすがワタシの親友ね!
    毎日Aと駅までエクササイズ出来るのが楽しみだわ!

    うぇっぷ!!
    忘れるとこだったわ!
    成増情報でしょ?そうでしょ?
    ここだけ聞きたいというゲスもいるのよね?
    わかってるんだから!
    それじゃ言うわよ!
    『来年から成増の住民になります!』
    毎晩10回唱えてから寝なさい!
    そうすればスーパー銭湯が意外と近いことに気づくはず。

    それじゃグッジョブ成増&ソライェ~!

  35. 214 通りがかりさん

    >>213 【公式】成増通信さん

    今回はちょっとやり過ぎ感が出て文章がゲスい。

  36. 215 成増通信さんへ

    >>214 通りがかりさん

    こんな高いマンション薦めたらそのうち絶交されるよ。

  37. 216 マンション検討中さん

    成増通信、安定の面白さです。

  38. 217 匿名

    >>213 【公式】成増通信さん
    ねぇねぇねぇ、ワザと不快にさせて書いてる?

  39. 218 マンション検討中さん

    いまさら「紹介して」て。。できてからどんだけ経ってんだよ

  40. 219 匿名さん

    >218
    ネタに真剣に突っ込んでもなあ・・・
    そもそも竣工はしてないし意味不明。

  41. 220 匿名さん

    公式〇〇通信としてもっとアクセス数が多い物件でやってほしい!

  42. 221 匿名さん

    >>217匿名さん
    成増通信さんは、今回は「菜々緒バージョン」でやってみたのです。
    >>220匿名さん
    申し訳ありませんが、成増通信さんを煽るのはやめて下さい。
    成増通信さんは、NO.185からのように見えますが、多分、NO.109あたりから投稿していて、NO.185までに10回前後は投稿していると思います。そして、その都度、私たちが反応し、成増通信さんも工夫し、次第に面白くなって来たのです。すなわち、私たちが育て上げたのです。
    今更、アクセス件数の多い物件に行くのは、弱小プロダクションがやっと育て上げた人気タレントを大手プロダクションが横取りするようなものです。
    重ねてお願いします。成増通信さんを煽らないで下さい。




  43. 222 マンション検討中さん

    そうだそうだ、成増通信(ナリ通)は俺達のもんだ!
    これからも俺達の手で成増から世界に羽ばたかせる!
    ナリ通の成長は愛娘の成長と同じこと!

  44. 223 【公式】成増通信

    みんなが待ち遠しいって言ってくれるから今回は早めの更新よ!
    本当は告知したいことがあったからだけどね。
    …さて、台風も通過したから午後から晴れたじゃない?
    でもね、ソライエ成増だけは一滴の雨にも濡れてないわ。なぜならソライエ成増の外壁は職人さんがピーカンぴーかんと言いながら打ち付けてるからなの!
    だからこそ、ピーカン推しだったわけね。

    今回はネタばらしもしてることからもうひとつ教えちゃうわ!
    ファンが増えたのでワタシの名前を伝えておくわね。
    成磨素子(なりま すこ)よ!ヨロシクね!

    伝えたかったのはこれだけじゃないわ。
    今月末までにモデルルームに初めて来る人にはきっと何か良いことあるわ!
    それは言ってからのお楽しみよ!
    ぜひ帰りにスキップ村商店街でお食事していってほしいわ!

    ジュルル!
    ではでは恒例の成増情報ね。
    耳の穴かっぽっじってよく聞きなさい!
    成増のスキップ村商店街には素子お気に入りのお菓子屋さんがあるの!
    おかしのまちおかさんよ!コンビニなんかよりもスーパーなんかよりもお菓子が安いわ!
    素子のお気に入りは人気の動物の絵が描かれたスナックの中にチョクレートが入ったやつね!
    大人の事情で商品名は言えないわ!
    でもソライエ成増に入居したらお菓子はまちおかさんね!
    間違いないわ!

    最後にファンの方に言っておくわ。
    いろいろ気にしてくれてありがとうね。
    素子も面白い記事を頑張って書くわ。だからこれからも応援しなさい!
    それじゃ、グッジョブ成増~!&ソライエ~!あべし!

  45. 224 匿名さん

    スキップ村商店街で食事して、お菓子屋さんのまちおかさんで人気の動物の絵が描かれたスナックの中にチョコレートが入ったヤツを買えば良いんですね、メモしておきます。
    で、素子さん、いつも誤字脱字あって読みにくいので、予め校正して頂ければありがたいのですが。

  46. 225 通りがかりさん

    >>223 【公式】成増通信さん

    素子さんへ お幾つですか?
    お子さんは何人いらっしゃる。

  47. 226 【公式】成増通信事務局

    >>225 通りがかりさん

    恐れ入りますが当社の成磨素子への個人的なご質問はご遠慮いただいております。
    よろしくお願いいたします。

  48. 227 匿名さん

    >>223
    貴方の投稿を読んでいると嫌に成増。
    ふざけるのは程々にしてください。

  49. 228 匿名

    >>227 匿名さん

    ふざけてるのはあんだだよ。
    成増通信を素晴らしさが理解できないとは心狭い人だね。同じマンションの住民になりまくない。

  50. 229 匿名さん

    >>226【公式】成増通信事務局さん
    事務局まで出来たのですね。よ~し、ソライエ~イ成増の完売までガンバロー!

  51. 230 匿名さん

    板橋区なんかで4000万は高すぎる。

  52. 231 匿名さん

    このままではカオスに成増。

  53. 232 匿名さん

    >228
    最後のところ、ダジャろうとしてスベりましたね。>なりまくない

  54. 233 ご近所さん

    4,000万+なのに徒歩10分以上かかる時点でお察しです。
    たぶん売れ残るでしょう。
    スキップ村は反対側ですし利用する機会自体は少ないはず。

  55. 234 ご近所さん

    あと1か月前から東武グループということもあり、
    成増駅構内でパンフレットとか自由にとれるようにしていますが
    夜帰宅時に確認しても減ってるのを見たことがありませんね。

    北口商店街はもう商店街と呼べないレベルですし、夜道は暗いですよ

  56. 235 匿名さん

    空家【ソライエ】の売れ行きは?
    むむ?アキヤとは不吉な。
    ネーミングから現状を暗示してたとは!

  57. 236 マンション検討中さん

    東上線沿いに未来はない

  58. 237 マンコミュファンさん

    有楽町線の未来はありますか?

  59. 238 匿名さん

    有楽町線・副都心線は便利だがこの物件からは少し遠いね。

  60. 239 匿名さん

    成増通信を毎月ポストに入れてくれるなら多少高くても買ってもいいかなって気になるな。
    ただし、ちゃんと紙ベースで成磨素子さんが執筆したものならね!
    そうすれば毎月東京ウォーカーを住民はただで手に入れるようなものだもの。自慢できるかも。

  61. 240 匿名さん

    和光市価格にすれば即日完売では?

  62. 241 ご近所さん

    東上線沿いの成増でも徒歩5分以内なら中古マンションでも高値で売れてます。
    ソライエの問題は徒歩11分の周りに何もない僻地にある点と価格に尽きる。
    地元の人ならあの場所がどんだけ不便かわかりますよ。

  63. 242 匿名さん

    成増は暮らしやすい!
    スキップ村側で徒歩5分以内の物件ならほんと便利に暮らせる。
    池袋へ急行1 駅、地下鉄で新宿、渋谷、有楽町にも行ける。
    物件価格も控えめだった2012年までなら一馬力のリーマン家庭でも
    無理せずに70平米3LDKが買えた。

  64. 243 マンション検討中さん

    スーモに69.32平米、二階の部屋が約5700万という広告が出てるのですが、他の部屋も似たような値段なんですか?
    マンションバブルなんで仕方がないんでしょうか?

  65. 244 匿名さん

    坪単価にすると270万円ぐらいですね。

    ある程度長期戦の覚悟じゃないでしょうか。

    副都心線ができて成増の価値が上がってるのは事実でしょうが、
    5%ぐらい高いような気はします。

  66. 245 ご近所さん

    残念ながらこのマンションはスキップ村と反対の北口側なんだよね。
    さらに北口駅前は西友やマック、ドラッグストアなどはあるけど徒歩11分の僻地にある。
    長期戦覚悟にしても高いと思うよ

  67. 246 マンコミュファンさん

    成増って、坂の下のソライエの他に、坂の上でも小規模だけどマンション建ててるけど。そっちもダメ?

  68. 252 匿名さん

    あの坂道毎日使うのはきついなー

  69. 253 匿名さん

    >>252匿名さん
    マンションの先の橋を渡ると和光市ですが、右手に小綺麗なマンションがあるでしょ。あのマンションに親しい友人が住んでいました。曰く「坂道も慣れれば平気よ。」って言ってました。これ、本当の話です。

  70. 257 匿名さん

    ホームページ見ていると、リビングの収納など割と少ないのかなと思いました。でも、見せる収納をするとおしゃれに見えそうですね。白い木の壁なんでしょうか?すごくおしゃれに見えました。あと、リビングダイニングの扉がガラス!透けているとモダンな印象です。

    こうやって素敵に暮らせればいつお客さんを呼んでもいいですね。

    [No.253と本スレは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 258 ご近所さん

    >ソライエ成増側にある施設アクトでは板橋区役所の出張所があって、登録すると夜でも住民票が取れるのよ!

    この書き方は汚いですねw ソライエ成増から徒歩10分以上かかる駅前の施設ですが自動交付機サービスは終了しました。
    窓口では今もできるのかもしれないですが。。。
    そして何よりソライエから遠すぎるから。。。

  72. 259 ご近所さん

    まだかなり売れ残ってるようですね。
    ソライエ成増は一切資料請求してないのに長谷工から営業電話がよくきます。
    近隣に住んでて少し前に長谷工の別のマンションを資料請求したせいだと思いますがw

  73. 260 マンション検討中さん

    春先に価格を知りたくて問い合わせしました。まだ販売前でしたのでザックリ聞いた話でしたが、びっくりする値段でした。その後どうなったのかな?
    売れ行きが気になります。やはり売れ行きが好調でなければ最後の方には値は下がるのか?

  74. 261 マンコミュファンさん

    その最後っていつくらいって思ってます?まだまだま~だ先ですよ。

  75. 263 匿名さん

    >>259
    板橋なんか買いたい人いないからね。

  76. 264 マンコミュファンさん

    は?どこならいいわけ?

  77. 266 匿名さん

    [No.247~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  78. 267 匿名さん

    https://manmani.net/?p=9495
    マンマニさんに結構厳しいこと書かれてますね…

  79. 268 マンコミュファンさん

    だれがどうみたって高いでしょ

  80. 269 口コミ知りたいさん

    何で徒歩11分でこの価格帯にしたんですかね?
    他の新築と比べても断然高いし、中古なら駅近の徒歩5分圏内で
    結構良い物件はかなりあるしお買い得

  81. 270 マンコミュファンさん

    いま成増周辺で販売してる、もしくは販売を開始する物件は、この物件のお陰で前向きに検討されてるだろうね。なんたってここが高すぎるから

  82. 271 匿名さん

    駅まで10分以上ある割に強気な価格、というのがあるのかな。スレッドの流れを見てみると。
    お値段の分、設備などのグレードがものすごく高かったりなんてことはないのでしょうか。そういうのがあるならば納得行く人もいるんじゃないかなとは思いますが…でも成増だとファミリーも多く、まずは値段ありきって言う人のほうが多いのかな。

  83. 272 匿名さん

    首都圏のマンションの価格と比較すると高いとは思わないけどね….
    余計なことだけど、このマンションから2㎞くらいのところに三田線の始発駅の西高島平駅があって、朝は必ず座って通勤できるから、このマンションの近くの人も自転車で西高島平駅まで行って、座って通勤しているよ.

  84. 273 マンコミュファンさん

    それって成増で買う意味ないよね。だったら高島か西台とかで買えばいいはなし。意味わからない

  85. 274 匿名さん

    >>273マンコミュファンさん
    今は高島平駅や西台駅の付近では新築マンションは売られていないんだよ。売られていても駅から遠い。
    通勤時間帯は、新高島平駅から乗るなら確実に座れるけど、高島平駅から乗ると座れない可能性があり、高島平駅始発を待つ必要がある。西台駅から乗ると座るのは困難。
    三田線はあまり知られていないけど、都心に向かうには便利な路線。このマンション付近の住民さんは、上手く使い分けていると思う。

  86. 275 マンコミュファンさん

    いや、そういうことを言いたいんじゃなくて。そこまでしてその物件を選ぶ必要があるのかってことなんですよ。駅まで何分とか坂道がどうとかの話じゃなくなってますから

  87. 277 マンコミュファンさん

    [No.276と本レスは、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 278 匿名さん

    >>275マンコミュファンさん
    実際にこのマンションの近くの人で西高島平駅を利用している人がいるんだよ。あなたは買わなくても、確実に座って通勤したいと考えてこのマンションを買う人もいる可能性もあるだろ?
    共働きの夫婦がいて、奥さんは成増駅を利用し、ご主人が西高島平駅を利用することもある。また、普段は成増駅を利用しているけど、仕事の関係で西高島平駅を利用することもある。
    人はそれぞれの考えでマンションを買うの

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  89. 279 匿名さん

    成増は戸建てが3000万以下で買えるのに高すぎ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,688万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸