大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 新千里西町
  8. 千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 21:08:50

セルシーが年末までの閉店セール等、先の発表がない中で個店がにわかに動き始めています。北大阪急行の延伸も決まったし、今後の千里中央がどう変わるのか、語り合いましょう。

[スレ作成日時]2016-11-26 12:02:23

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート新千里西町口コミ掲示板・評判

  1. 7450 匿名さん

    >>7446 マンション検討中さん

    私も同じ思いですが、いい加減に駅前の廃墟を更地にはしてほしいと思います。

  2. 7451 匿名さん

    南東側との動線を全て遮断してるあの廃墟が邪魔すぎるんだけど、実際に住んでない不動産屋とか投資家には分からないんだろうなぁ…

    南千里駅前みたいにあそこ真っ平らにするだけでだいぶスッキリするのにね

  3. 7452 通りがかりさん

    未だに2021年度末迎えられてないのでしばしお待ち下さい。

  4. 7453 匿名さん

    >>7452 通りがかりさん

    千中は街の規模の割に行政に軽視されすぎだと思いますね。文句を言う人が少ないからでしょうか。

  5. 7454 マンション検討中さん

    計画進行の吹田市箕面市が羨ましい。
    豊中市は計画性がないのかお金がないのか士気を感じない。
    2025年の万博はサテライトとして万博記念公園は使われるのでしょうか。
    コロナでパビリオンの誘致に大苦戦してるみたいですし、建設費用も膨大に膨らんで全体的に縮小になることもあるのでしょうか。
    千里中央をサテライトへの経由地で使ってくれても現在の状況だと何も魅力がないのでエキスポ目指して素通りになってしまいそうな予感がします。

  6. 7455 通りがかりさん

    >>7452 通りがかりさん
    まだ言ってんの?

  7. 7456 匿名さん

    >>7453 匿名さん

    >>5871にもあるように、むしろ文句だけは一丁前の人が多いと思います。

  8. 7457 名無しさん

    >>7452 通りがかりさん

    出た、年度末さんw

  9. 7458 匿名さん

    >>7452 通りがかりさん

    まだ年度末頃ですが何か?

  10. 7459 通りがかりさん

    普通にもう年度末じゃないだろ。

    何か?って何だよ。

  11. 7460 匿名

    >>7459 通りがかりさん
    結局何の変化もないと事でしょうか?
    期待していだけに悲しくなります。
    進展していないならしていないと、
    正式に公表すべきだと思います。
    耐震性がない建物と知りながら放置しているん
    ですから地震が来て事故が発生した際の責任は
    所有者が全て負ってくれるんでしょう。

  12. 7461 マンション検討中さん

    >>7460 匿名さん
    変化といえば
    新しい内科ができました
    パルに

  13. 7462 匿名さん

    更地更地と簡単に言いすぎ。セルシーとパルはつながっているんだから、解体から新築まで一緒にやらないと、解体して更地で放置するなんて、逆にみっともない姿をさらすだけ。パルが、びんぼっちゃまの後ろ姿みたいになるよ。

  14. 7463 匿名さん

    >>7462 匿名さん

    一緒になんてできる訳ないでしょうが(笑)

  15. 7464 匿名さん

    パチ屋が営業してるから解体できないの次はパルと繋がってるから解体できない、ですか…
    パルの店子が全部出ていくのは何十年後ですかねえ

  16. 7465 マンション検討中さん

    西神中央の再開発を見ていると千里中央に夢を感じますね。
    しらんけど。

  17. 7466 匿名さん

    SENRITOの駐車場って上り下りするところなんであんなに狭いんですかねえ。。。 車のサイズはどんどん大きくなっているのにあの狭さは設計ミスとしか言いようがない! これから街を整備して新しく駐車場を建設するときはある程度の広さを確保した駐車場にしてほしい。

  18. 7467 匿名さん

    >>7466 匿名さん

    歩いてしか行ったことないから知らんかった。

  19. 7468 匿名さん

    >>7464 匿名さん

    流石にパルの店全部が立ち退く必要はないと思います。ただ、>>7179にもあるように、セルシーHPに“せんちゅうパルとの接合部通路(当該通路はセルシー側の建物となります)の閉鎖時期等については、確定次第ご案内いたしますので、最新の状況をご確認頂くようお願いいたします。”との記述があることから、セルシー解体にあたっては>>7183>>7184の赤い線内側店舗の立ち退きが必要になるでしょうが。

  20. 7469 匿名さん

    最悪。。。
    串揚げの梅香なくなるんですかね。 千里中央で唯一と言ってもいい程美味しい店なのに!

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸