東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ南馬込 桜並木通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南馬込
  7. 西馬込駅
  8. ヴィークステージ南馬込 桜並木通りってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-14 03:01:46

ヴィークステージ南馬込 桜並木通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区南馬込4丁目1308-1、2、3、1309-1、1313-1計5筆他(地番)
交通:都営浅草線 「西馬込」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.34平米~85.18平米
売主:清水総合開発
販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-11-25 16:14:05

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ南馬込 桜並木通り口コミ掲示板・評判

  1. 937 マンコミュファンさん

    逆に言えば、桜並木通りがゴミが落ちてる、浮浪者でたまにいるところが懸念材料で、それ以外は特に悪いところがないといった印象かと。
    やはり価格が高いのが一番の問題か。

  2. 938 通りがかりさん

    >>931 見学してきましたさん

    書きぶりに悪意が感じられなくもないけど、お気持ちはお察しします。西馬込プライスじゃないもん!
    でも、いまどきはその感覚だと、おメガネにかなう物件に巡り会う可能性は限りなく低いでしょうなあ。たぶん価格はもっと高くなるでしょうね。でもその一方で、西馬込でそんな高価格の需要ないしね。
    何かを妥協するか、そのまま座して時を待つか、いずれにせよあまり明るい展望はありませんな。
    ちなみに、理事会程度なら、ジョナサンあたりで開催してるマンションはけっこうありますよ。総会はライフコミュニティとかね。土日の予定表にはマンション名がちらほら掲出されてます。

  3. 939 匿名さん

    あと何戸残っているのでしょうか?安売りしてたら見てみたいですね

  4. 940 eマンションさん

    最近は都内でも竣工後1年は販売してますし、いきなり大幅値引きはあんまりない気がする。

  5. 941 マンション検討中さん

    色んな感じ方が有りますね。
    でも、さすがにジョナサンで理事会やってるマンションをあの価格で買いたくないですね〜

  6. 942 匿名さん

    ジョナサンだろうが何だろうが、安く済めば全く問題ない。喧嘩売ってんのか?

  7. 943 マンション検討中さん

    >>942
    怖い…このような方と同じマンションには住みたくないです。
    安くなって、柄が悪い方が買われるようなら、別のマンションにした方がいいかも…と思ってしまいました。
    こちらのマンション購入のテンションが下がりました…。

  8. 944 匿名さん

    どうでもええわ、勝手にせえ
    こっちから願い下げじゃ
    このマンションの外観が特に気に入っております

  9. 945 住民板ユーザーさん

    総会は集会所を借りて、理事会はファミレスなんて普通にあり。
    その分管理費を安くなるし、経費も安く済む。

  10. 946 通りがかりさん

    どこのマンションのスレでも同じですが、購入者の書き込みによって、スレが荒れてきますね。
    ここは有象無象の輩が好き勝手に放談する場なので、当然ネガの書き込みも多いのは当たり前なのに、それが我慢ならんのですな。
    気持ちはわかりますけどね、いくら匿名とはいえ、気に入って大枚はたいた我が家の悪口書かれてるんですから。
    でも、さっきも書いたように、そもそもここはみんなが好き勝手に書き込む匿名掲示板なので、いちいち腹を立てるだけ無駄。精神衛生上よろしくないので、購入者は見ない方がいいと思いますよ。

  11. 947 マンション検討中さん

    半分くらいは売れてるんですかね?

  12. 948 匿名さん

    間取りがなかなか良く出来ていますね。
    スマートな中身になっているので使いやすそうです。
    駅までの距離も近くなっているので便利だと思います。
    これならすぐに売れてもおかしくなさそうですね。

  13. 949 通りがかりさん

    間取りの良さや駅までフラットであることはこの物件の良さとして販売開始の頃から言われてたことです。
    でも、いまだ売れ残ってるということは、一にも二にも価格の高さてしょうね。

  14. 950 マンション検討中さん

    半分くらい残っているのでしょうか?

  15. 951 匿名さん

    http://www.sunwood.co.jp/magome-east/

    こちらの近隣にも新築分譲マンション出来ますね

  16. 952 マンコミュファンさん

    >>950 マンション検討中さん
    流石に半分は売れてますよ。
    最近の状況はわかりませんが、南棟と北棟が少し残ってる程度かと。

  17. 953 匿名さん

    出来るだけ将来快適に住みやすい地域をと考えていましたが、求める条件の多くが該当するこの物件が気に入っています。
    中古になりもう少し価格が下がれば考えものですね。

  18. 954 通りがかりさん

    ホームレスが空き缶潰してるのは良くないねえ。パンいちのおっさんも出没するしな。どっちも警察に通報したらええ。

  19. 955 マンコミュファンさん

    >>954 通りがかりさん
    パンイチおっさんは初耳です。
    ゴミもそうですけど地域ぐるみで対策をするしかないですね。

  20. 956 マンション検討中さん

    こちらのマンションが発表されてすぐにモデルルームに行きました。建物竣工したから安くなってるかと思ったけどあまり変わっていないのですね。

    私も見学に行った時缶潰しホームレスに遭遇しました。まぁどこにでも居るっちゃいるんだけど、気持ちはよく無いですよね。国で対策して欲しい…

    コミュニティルームについてですが、私は無くていいと思うので好印象です。
    今住んでいるマンションにコミュニティルームがありますが総会は時々だし人数が多くなると近隣施設を使う事もありました。

    それ以外は利用者がほぼ決まっていて、サークル活動の集まりや仲良しママ友グループで子供も集まってワイワイなど。集まっている日は違法駐輪が増えるし、共用廊下や出入り口もザワザワしているし正直要らないです。
    ロビーにお洒落なソファーなどがあるマンションもいつもそこに固まるのは同じメンツと聞くし。

    こちらのマンションのお部屋の仕様や山手線新駅が出来てからの利便性を考えると凄くほしくてずっと気にしているんですけれどね。やっぱり手を出しにくいお値段。

  21. 957 通りがかりさん

    >>951 匿名さん
    直線距離は近いかもしれんが、環七の向こうだし、近隣感はないなあ。
    もう価格が上がりすぎちゃって、専有面積を小さくするという苦肉の策が最近の流行りなのかなあ。
    でも、都心でもないのに1Lとか2L中心のマンションなんて需要あんのかね?

  22. 958 評判気になるさん

    マチノマ、そろそろですね!

  23. 959 マンション掲示板さん

    購入者で入居された方の感想を聞きたいけど、もうここには降臨しないですかねぇ?

  24. 960 検討板ユーザーさん

    竣工前はギラギラした高級感で売り出していたイメージでしたけど、実際は周囲に溶け込んで目立たない感じですね。バルコニーはペラボーなのにこのお値段、やはり西馬込駅徒歩10分以内という立地が最大の強みなんですかね。

  25. 961 マンション掲示板さん

    >>960 検討板ユーザーさん
    公式サイトがセレブ風の感じなので、マーケティングを誤っていると思いますね。実際のモノをみると地味ですが堅実な物件といった印象です。

  26. 962 匿名さん

    あとどのくらい残ってますかね?30くらいでしょうか?大幅値引きしてくれるかな

  27. 963 マンション掲示板さん

    >>961 マンション掲示板さん

    他物件購入者ですが、確かにマーケティングはものすごく下手でしたね。サイトの作り方もだけど、特にうたい文句などの文字が。

  28. 964 匿名さん

    >>961 マンション掲示板さん
    同感です。マーケティングが下手だなと。
    もっと別のキャッチフレーズで売り出せばいいのに…物件は悪くないのにもったいないですね。
    公式サイト見て、現場見たら違和感ありました。

  29. 965 マンション掲示板さん

    今からでもサイトを変更しても遅くないと思いますね。高級感前面に出すより、爽やかファミリー向けにして、少し値段下がれば売れるかと。

  30. 966 通りがかりさん

    値引きしないと完売厳しいよね。馬込だもん。

  31. 967 匿名さん

    入居の時玄関先に造花飾ってあった?ふつう生花にしない?あまりのマーケティングの酷さもあり、大手といわれてもなんだかなー。

  32. 968 通りがかりさん

    西馬込駅前の損保跡地に保育所と一緒にできる店は何が入るんだろう?

  33. 969 匿名さん

    飛行機の音が気になります。窓も完全防音というわけではなく朝からそれなりに音します。説明の時はとくに触れられませんでしたが、、
    その他は特に問題ないです

  34. 970 マンション検討中さん

    まだ結構余ってるのかな?
    ガーラは完売したみたいですね。

  35. 971 評判気になるさん

    >>969 匿名さん

    飛行機は窓開けとかないと聞こえないよ。
    そんなに低空を飛べないよね。
    そのうち航路が変わったらこの辺りでは余り見られなくなるのが寂しいですよ。

  36. 972 通りがかりさん

    近隣住民ですが、飛行機の音が気になることは無かったので意外です。航路もだいぶ離れてますし。

  37. 973 匿名さん

    11/3から大商談会を開催しているようですが、値引きしますとのメッセージなのですかね?

  38. 974 通りがかりさん

    南側72平米6900万台からってことは値下げしたのかな?

  39. 975 通りがかりさん

    良いマンションだと思いますが高くてあまり売れてないのですかね。。

  40. 976 匿名さん

    辺ぴな場所ですり鉢地形のパークハウス、高い高いと不評だったインプレスト、何かと競り合ってたアールブランらが完売し、そしてまさかのガーラにも先を越されたね。

    間取りの良い部屋もあるし、設備仕様も今どきの物件にしてはそれなりだと思うんだけどねぇ。

    まあ、ここは高いうえに戸数が多すぎたのかね。

  41. 977 匿名さん

    桜並木沿いのいい場所ですけどね。やっぱり高いからですかね?

  42. 978 マンション検討中さん

    >>976 匿名さん

    アールブランは竣工前にさくっと完売しましたよね。駅近は売れ行きが良さそうですね。
    馬込のライフの裏の物件も気になります。

  43. 979 通りがかりさん

    でも、馬込のアールブランて、「三方角地の開放感」っていうキャッチコピーで売り込んでましたが、出来上がりを見ると、谷底で周囲が家に囲まれてて、最上階でもない限り開放感は無さそうですけどね。

    それを言ったらここも「奇跡の貴席」っていう意味不明なダジャレが売り文句でしたが・・・

  44. 980 マンション検討中さん

    >>979 通りがかりさん

    この市況でも駅近はさくっと売れますよね。

  45. 981 匿名さん

    ここでこの価格だと厳しそうですね。大商談会を開催中のようなので値下げしてるのでしょうけど、先着順6戸は全く動きがないようです。

  46. 982 匿名さん

    次回の第3期第3次が一向に始まらないというw

  47. 983 匿名さん

    まだ売ってんのか。。。。。

  48. 984 匿名さん

    たまに近くを通るけど、売れたのかは不明だけど、入居してる部屋もまばらに見えますね。
    人が少なくて寂しそうな感じ。
    隣の公園湧水地だから地盤悪そうだし建設費けっこうかかったとかで高いのかな?

  49. 985 通りがかりさん

    大商談会(笑)に行った方はいるのでしょうか??

  50. 986 匿名さん

    単に土地の仕入れ値が高いのと、建築費が高かったと言うだけかと。

  51. 987 匿名さん

    設備仕様は高くて良いと思います。何故売れないかは価格でしょうね。

  52. 988 匿名さん

    結局3期3次は延期で冬休みに入ってしまいましたね。仕様はいいけど販売厳しいのは価格でしょうかね?

  53. 989    

    ふた昔前くらいの感覚で地味に暮らすには良さそうだけど、一方で、今の感覚だと、便利なようで意外と不便なのでは?

    保育園が少ないとか、塾とか私立学校とかも乗換え必須になるとか。

  54. 990 通りがかりさん

    でも、同時期に販売された近隣の物件は軒並み完売しましたよ。

    やっぱり価格や戸数について、需要と供給を見誤ったのではないでしょうか。

  55. 991 通りがかりさん

    当初の価格設定とマーケティングを誤ったのが原因でしょうね。もはや都内はどこも高騰していて、今ではそこまで高くないと感じますが。
    売り出し前の予定価格は本当に高かった。

  56. 992 匿名さん

    ここ、大分売れ残ってそうですね。まだ、30~40戸残ってますかね

  57. 993 マンション検討中さん

    >>987 匿名さん
    仕様高いのなら、当然ディスポーザー付いてるんですか?

  58. 994 匿名さん

    >>993 マンション検討中さん

    この戸数で付いてないですね。何故だ

  59. 995 評判気になるさん

    >>994 匿名さん

    ディスポーザー付いてないんですか?

  60. 996 匿名さん

    >>995 評判気になるさん

    ついてませんが、何か?

  61. 997 マンション検討中さん

    まだ40戸弱残っているようです。
    高過ぎですよねー。
    これだけ出すならライフの裏の
    ガーデンテラスのほうに魅力を感じます。

  62. 998 匿名さん

    >>997 マンション検討中さん

    そんなに残ってるのですね、全部捌けるのかな?
    環七さえ気にならなければ、ガーデンテラス馬込プレミアムの方が色々と利便性良さそうですね、大森まで歩こうと思えば歩けるし、バスも本数多いです。

  63. 999 マンション検討中さん

    馬込の物件もここより駅が近いようで良いですね!西馬込住んでて新橋まで通ってますが、始発駅だと朝座っていけるのはやはり楽ですね。毎日のことなので、通勤時間と楽さを重視するか難しいです。

  64. 1000 匿名さん

    馬込駅も西馬込駅もこれから大きく発展することは無さそうですよね。残念ですけど

  65. 1001 匿名さん

    竣工からこれだけ残ってるとバルク売り案件ですかね

  66. 1002 匿名さん

    間取りや設備などは一定以上のグレードがあるなという印象です。あとは、値段だけなのかな…。


    子供がいる人にとっては、駅まで近いわりには賑やかすぎない点、学校などが近隣にある点、子供が遊ぶことがある点などから、
    暮らしやすさはあるかと思います。

  67. 1003 名無しさん

    ここって隠れて相当な売れ残り物件ですよね。高すぎる。

  68. 1004 マンション検討中さん

    価格が高いというのもありますが、ほとんど広告入れてないから、物件のこと自体を知ってる人が少ない事も影響してますね。立地は非常に暮らしやすい場所にあると思うのですが。
    一気に売り込まず、徐々に売っていけばいいというのが、清水総合開発さんの方針のようです。

  69. 1005 匿名さん

    久しぶりにサイト見たら、今日第4期をやってたみたい。やっと少し進むのかな?

  70. 1006 ご近所さん

    「一気に売り込まず、徐々に売っていけばいい」という類いのセールストークは、売れ残り物件の営業マンの常套句ですよね。そりゃまあ「売れ残ってるんで困ってます」と正直に言ったら、客に足許見られて値引き迫られるのが関の山ですから。

    でも、竣工したのでゼネコンに工事代金は全額支払ったうえ、完売してれば作らなくてよかった現地MRを立ち上げて、常駐する営業マンの人件費やら、売れ残り部屋の固定資産税や管理費積立金など余計な経費が積み上がっていくだけなので、本音では早いとこ完売するに越したことないですよ。

    ただ、幸か不幸か新築価格が高止まって大型物件はどこも売れ残ってるし、新たな競合物件も周囲に出てこないので(直近の出物は明らかに区分面積を小さくしたり設備仕様をダウンさせて帳尻合わそうとしてるので)、大幅な値引きをする必然性もなく、細々と数年かけて売っても経費とトントンになると踏んでるんでしょう。

  71. 1007 通りがかりさん

    都内の新築はどこもそんな感じですね。2019年も暴落は見込めなさそうなので、欲しい人は早めに希望の間取りを押さえるしかないでしょう。庶民にはつらい。

  72. 1008 ご近所さん

    そんなに急かさなくても、この先も当物件は牛の歩みのごとくほとんど売れませんから。
    それより、2022年に生産緑地が指定解除になって、マンション用地が市場に大量に出回ります。西馬込界隈でどのくらい生産緑地があるのかわかりませんが、いずれにしても市場価格が暴落する可能性は十分あります。いま現在マンション購入に踏み込んでない人は、慌てる必要ないと思いますよ。

  73. 1009 マンション比較中さん

    西馬込のどこに生産緑地があるの?全く見当たらないけどw

  74. 1010 匿名さん

    お隣の南馬込六丁目に1000平米くらいあるみたいですね。あとは西馬込のヴィークと反対側には2㌶くらいあるみたいですね。
    かなりマンションに変わりそうですね。

  75. 1011 マンション比較中さん

    >>1010 匿名さん
    ここより駅からずっと遠い場所だよ。戸建がせいぜい。
    マンション建ててもここより売れないだけ。

  76. 1012 匿名さん

    南馬込側は、馬込スカイハイツの二区画駅よりなので、絵駅距離はここと同じくらいですね。
    むしろ第二京浜の反対側にはかなり多くの生産緑地があり、徒歩五分程度の場所も三ヶ所程ありますね。

    それぞれ条件が異なるのでなんともいえませんが、かなりマンション候補の土地は多そうです。

  77. 1013 通りがかりさん

    2022年からマンション建てても完成は2024、25年頃。待てる人は待てばいいけど、実際暴落するかわらないし。

  78. 1014 周辺住民さん

    確かに市場価格が暴落するかどうかはわからないけど、当物件についてハッキリ言えることは、強力な競合相手が現れない限り、デベは損切りするつもりはないということ。その結果として、誰かが鵜呑みにしてた清水のセールストークどおり、消費者目線とはかけ離れた価格がそのまま維持されるので順調に売れることはありえず(その結果が今の現状なのに・・・)、こちらものんびり構えていて何ら問題ないということだよ。

  79. 1015 マンション比較中さん

    そして清水ものんびり構えて、売れ行きは鈍く価格は高止まりの状態が続く・・・

  80. 1016 匿名さん

    高くて売れない新築マンションをダラダラ売ってデベにメリットない。そんな状態続けば事業縮小、お荷物部署、資本回転悪すぎて株主(怒)ます

  81. 1017 マンション掲示板さん

    >>1016 匿名さん
    ダラダラ売ってる住友は、凄い利益だしてるよ。
    今のペースで満足してると思いますよ。

  82. 1018 検討板ユーザーさん

    清水さんはマンションが本業じゃないせいか、商売っ気がないというか、マーケティングを知らないというか。
    所謂、日本で昔からある、発想ベースが技術からの会社なんだと思います。
    良い建物は売れる。立地も桜並木通りで、南馬込で、始発駅で、駅までフラットで良いし!
    販促用の予算はこのくらいで、東京建物さん頼むね、みたいな。

    売り込まなければいけない時にもう少し投資をした方が良いですね。東京建物の営業さん曰く、例えばスーモに出すのも費用高いから出さな、HP作成もリーズナブルな業者に任せているみたいですし。

  83. 1019 名無しさん

    住んでる人からするとガラガラだと嫌でしょうね。売れてないということですから。

  84. 1020 匿名さん

    馬込文士村大桜まつりがここからだとよく見えるということをアピールしています
    賑やかで良さそうだなと思います
    静かに暮らしたいという人にとっては賑やかになりすぎてしまうという面もあるでしょうけれど…
    混むのは桜のシーズンぐらいでしょうか。

  85. 1021 匿名さん

    このマンションの東側の部屋、あの向きで方角を東南と言い張るくせに、南側の部屋は南としてるんですね。南側を南とするなら東側は東にすべきで、東側を東南にするなら南側は南西とすべきで、細かい点ですが不誠実に感じました。

  86. 1022 検討板ユーザーさん

    >>1021 匿名さん

    ほんまそうや。
    建物 直角じゃないんかい!と
    ツッコミ入れたいわ。

  87. 1023 マンション検討中さん

    東南東と南南西だとすると、略して東南と南でいいんじゃない。
    結局、間取りみて方位確認すればいいだけでしょ。
    そんなにきれなくても。。。
    ところで、前の桜並木は満開ですか?

  88. 1024 eマンションさん

    不動産業界なんてどこもそんな感じ。少し詐欺的な広告は沢山あるし珍しくもないよ。

  89. 1025 匿名さん

    別にキレてないですし、勿論自分で方位確認できるので問題無いのですが、不誠実に感じて残念という話です。
    不動産業全体として見ると珍しくは無いのでしょうが、他の物件も見てるとここより若干南寄りなのに南西住戸としている物件もありましたし、ここについては東側との一貫性が薄いこともあり、誤魔化しに見えてしまいやはり残念に感じます。

  90. 1026 検討板ユーザーさん

    優良誤認表示でっせ。

  91. 1027 マンション検討中さん

    南向きと南東向きなら、おかしい気がするが東南ならOKでしょ。

  92. 1028 匿名さん

    >>1023 マンション検討中さん
    だいぶ咲いています。来週末前に満開になりそうです。

  93. 1029 名無しさん

    先日の日曜日に桜並木に行きました。出店も出て賑わってましたね。このマンションは目立つし良いと思いますが何故に売れないのかは価格につきると思います

  94. 1030 匿名さん

    桜はともかく、あのテキ屋といい、提灯といい、夜な夜なのドンちゃん騒ぎといい、昭和感が半端ないですね。プチ上野公園状態ですな。まあ、このへんは個人のお好みもあると思いますが・・・

  95. 1031 匿名さん

    桜なんてあっという間に終わっちゃうね

  96. 1032 名無しさん

    だからいいんだよ。

  97. 1033 匿名さん

    そう、あの騒々しいお祭り騒ぎなんて2週間で十分!

  98. 1034 eマンションさん

    ここは静かに暮らしたい人向けだよね

  99. 1035 匿名さん

    賑やかなのは、本当にサクラのシーズンだけ…なんですよね?
    普段はこのあたり通るときって
    別に全然うるさいイメージがないですから、サクラのシーズンだけ乗り切ったら大丈夫なのかなと思いました。

    サクラ自体はとてもきれいですし、
    なんとなく昭和っぽいっていうのもそれもいいと思います。
    提灯とかがあるから?

  100. 1036 匿名さん

    開口部の方角としては、桜邸が一番南向きに近いのかな、と思います
    開口部は道路に面しているので、圧迫感も無いところもいいと思います。
    ほかの棟については、
    人が多く通りに面していない分、落ち着いて暮らしていくことができるという風にいえるのか。
    ほとんど好みみたいな感じで、どこが良いとかは一概には言い切れないですね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸