東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ南馬込 桜並木通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南馬込
  7. 西馬込駅
  8. ヴィークステージ南馬込 桜並木通りってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-14 03:01:46

ヴィークステージ南馬込 桜並木通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区南馬込4丁目1308-1、2、3、1309-1、1313-1計5筆他(地番)
交通:都営浅草線 「西馬込」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.34平米~85.18平米
売主:清水総合開発
販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-11-25 16:14:05

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ南馬込 桜並木通り口コミ掲示板・評判

  1. 902 通りがかりさん

    とても素敵なマンション。
    廊下は不透明ガラスですから、これもまたカッコ良い。

  2. 903 マンション検討中さん

    でも大商談会延長だから、売れてないでしょう。
    さて何度目の延長行こうかしら‥

  3. 904 マンション検討中さん

    >>903 マンション検討中さん

    そろそろ引き渡しですかね?
    どれくらい余ってるんですかね?

  4. 905 通りがかりさん

    そんなに外観素敵に見えますか?
    私はいたって普通に見えましたが…
    現地見ましたが普通のマンションでした。

  5. 906 マンション検討中さん

    確かに見た目普通だと思いました。
    持ち上げてるのはディベロッパーだろ。

  6. 907 通りがかりさん

    外観素敵だと思いますよ。
    目の前の公園にいたお母さんたちもかっこいいと言いながら見てましたし、あの近辺では目を引くマンションです。

  7. 908 マンション検討中さん

    >>907 通りがかりさん

    人それぞれ印象は違うと思いますよ。
    公園のママの話し声が聞こえるのすごいですねww

  8. 909 マンション検討中さん

    色が付いてる部屋はまだ余ってるのかな?
    今月引き渡しだっけ?

    http://vs-minamimagome.jp/sp/plan.html

  9. 910 マンコミュファンさん

    いろいろ好みはあると思いますが、独立したエントランスはこのご時世贅沢だと思いますよ。

  10. 911 通りがかりさん

    公園の人の話の内容なんて
    ウソだろ笑笑笑
    聞こえないしwww

  11. 912 通りがかりさん

    マンションを見慣れてる人には普通なんだろうね
    私にはかっこよく見えます...

  12. 913 マンション検討中さん

    >>911 通りがかりさん

    ワロタww

  13. 914 口コミ知りたいさん

    こちらのマンションは隣接の公園が魅力ですが、深夜に若者がたむろしたり、花火をしたりといったことはないのでしょうか。土地勘がない場所ですので、知っている方がいれば教えてください。

  14. 915 マンコミュファンさん

    この価格でバルコニー戸境がペラボーなのは残念。良いマンションなのに。

  15. 916 調べました

    大田区はすべての公園と河川敷での花火を禁止しています。ですので、この公園でも花火をしているのを見かけたら通報案件かと。なお、購入検討にあたり2018年2月頃から近辺を見て回りましたが、いわゆる『夜遊びする若者』は見かけませんでした。飲食店がないのは少々残念ですが、それが治安の良さにもつながっているように思います。

  16. 917 口コミ知りたいさん

    914です。
    コメントありがとうございました。
    近隣の治安は良さそうなのですね。大田区と聞くとあまりいいイメージがなかったもので。

  17. 918 マンション検討中さん

    >>915 マンコミュファンさん

    ペラボードなんですね、、、、

  18. 919 匿名さん

    >>917 口コミ知りたいさん
    大田区内でかなり治安に差はあります。区政もエリアを四つに分けて実施していて、この辺りは田園調布と同じ地域庁舎が管轄しています。治安はいいエリアですよ。

  19. 920 匿名さん

    大田区は池上通りの東西で分けて別の街だと考えて差し支えないと思う。
    池上通り東側は大森、蒲田、羽田、平和島、六郷、糀谷、萩中など。
    池上通り西側は山王、馬込、上池台、千束、久が原、雪が谷、嶺町、田園調布など。

  20. 921 匿名さん

    実際に住んでみて、後で暮らしにくい、というのは本当に不便だと思います。
    そのあたりは、よく自分でも確認してみることが間違いないでしょう。
    条件などもよくチェックしておくと安心だと思います。

  21. 922 通りがかりさん

    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-security
    ここは西馬込で池上警察署の管轄みたいですが
    なんと23区中、治安の良さは3位らしいです

  22. 923 マンション検討中さん

    馬込に住んでますが、治安はとても良いですよ。
    民度も高いと思います。

  23. 924 匿名さん

    馬込エリアは文士村と呼ばれ、複数の文豪が暮らしていたところ。
    その良さは、実際に街を歩けばすぐに理解できます。

  24. 925 口コミ知りたいさん

    ここは地味ですけど周辺環境の良さから堅実なマンションですね。
    特に大きな欠点はないかと。あとは価格か…

  25. 926 通りがかりさん

    マチノマ、11月に開業ですね。そんなに規模は大きくなさそうですが、自転車行動圏にこういう施設ができるのは楽しみですね。

  26. 927 マンション検討中さん

    スーパー以外にどういうテナントが入るんでしょうかね?
    近隣にスーパーはありますし、自転車圏ではオーケーストアやドンキも行けるので日常品の買い物には良い地域ですね!

  27. 928 マンション検討中さん

    大幅値引きとかあり得ますでしょうか?

  28. 929 匿名さん

    あと何戸残っているのでしょうか?安くなるのかな?気になります。

  29. 930 マンコミュファンさん

    入居がそろそろ始まってる頃でしょうか。
    住まわれた方の感想が聞いてみたいです。

  30. 931 見学してきました

    西馬込6年目の住人です。

    モデルルームではなく実物を見学できるというので先日行ってきました。
    が、正直共用施設もゼロですし(集会所すらない。どうやって会合するのかしら・・まさかジョナサン(苦笑))、スペックもたいしたこと無いように感じましたが価格が7000万以上。
    正直、1000万円以上のギャップです。

    桜並木なんて素敵な名前ですが、
    歩道はガタガタでゴミも目立つし、何せホームレスが座り込んで空き缶つぶす作業したりしているような道路ですよ。。
    目の前の公園は確かに子育て世代には良さそうですが、マンションから出て公園まで行く道に歩道らしい歩道が無いので一人で行かせられるのは何歳になってからかしら・・・

    ※桜並木通りの歩道は片側にしかなく、マンションが建っている側には無かったと思います。

    つまり公園行くのに車道を通ります。
    結構交通量もあるし、歩道の反対側に戸建が並んで立っているので
    戸建ての車庫入れにはその歩道をまたぐ形になっているので歩道って言っても全然歩道ではないし、むしろ危ないです。

    公園前の1F住居なんて、夜の公園からすべりだいに上がって不審者から覗きたい放題…(恐怖)


    危ない、少々汚い歩道の前に建つ70平米の共用施設(付加価値なども無し)の無いお部屋に7000万。。諸経費こめたら7500万円ですか。
    年収一千万世帯で7倍の借入れしてこれはちょっと頂けないですね。

    西馬込は、良い意味で平凡な良い街とは思いますが
    公園も、レストランも有りませんしコミュニティセンターも古いです。
    6000万で月々の返済が13万円程度ならなんとなくありかと思いますが、
    7000万で月々20万弱かってなると、え?マジ?うそでしょ?って感想でした。

    皆さまどうお考えなんでしょうか。

  31. 932 マンション検討中さん

    現地見ましたが、マンションの空地の歩道を通って、マンションと戸建住宅の間から公園には行けるようになってましたよ。
    人それぞれ危険に対する感じ方は違うと思いますが、あれで危険となると安全に行ける公園なんてほとんどないかと思います。
    個人的には利用頻度の低い集会のために無駄な共用施設を作って管理費などが高くなるぐらいなら、いらないと思います。
    それでも価格は高いとは思いますが、自分のニーズに合致すれば、良いマンションだと思います。

  32. 933 見学してきました

    932: マンション検討中さん 

    >現地見ましたが、マンションの空地の歩道を通って、マンションと戸建住宅の間から公園には行けるようになってましたよ。
    人それぞれ危険に対する感じ方は違うと思いますが、あれで危険となると安全に行ける公園なんてほとんどないかと思います。

    →確認したのですが、あのマンション内の空き地からの扉は緊急避難時のみ開閉可能な扉で通常の出入りは出来ない認識です。
    「1階が住民にしても、目の前の公園に行くには、エントランスを出て桜並木通りを歩き公園に出ることになる」と販売員さんがおっしゃっていましたよ。

  33. 934 マンション検討中さん

    >>933 見学してきましたさん

    私が言っている空地(歩道)というのは、桜並木通り沿いのマンション側の歩道のことで、今回のマンション建設で整備されたものです。
    その空地を公園方面に行くと、マンションと戸建の間に公園へ侵入出来る通路があります。
    その整備された空地(歩道)も結局ガードレールはありませんので、危険と言われれば、それまでですが。
    あと、桜並木通りは綺麗に整備された歩道ですし、危険性はそれほど感じませんが、感じ方は人それぞれなんですね。
    言葉足らずでしたらすいません。

  34. 935 見学してきました

    934: マンション検討中さん 

    レス有難うございます。
    同じ箇所をさして、危ない・危なくないの感じ方に差があったということだったのですね。
    私の感覚では危ないように感じたので率直に書かせて頂いた次第でした。
    (普段から4,5歳の子供と歩くのにはガードレールが無いと危ないと感じる方なので、慎重な方なのかもしれませんね)

    また、桜並木が整備されて綺麗かどうか・・という事も感じ方次第なのだと思いますが、
    家人も私と同じくあの通りはホームレスがいたりゴミも多い通りだと感じるような感想を述べていました。


  35. 936 住民板ユーザーさん

    >>931
    妬みに感じてしまいますが、
    それだけ西馬込の価値が上がっているということかですよ。山手線新駅の影響もあるでしょうね。
    6年前ならだいぶ安く買えたでしょう。
    賃貸で無ければですが。

  36. 937 マンコミュファンさん

    逆に言えば、桜並木通りがゴミが落ちてる、浮浪者でたまにいるところが懸念材料で、それ以外は特に悪いところがないといった印象かと。
    やはり価格が高いのが一番の問題か。

  37. 938 通りがかりさん

    >>931 見学してきましたさん

    書きぶりに悪意が感じられなくもないけど、お気持ちはお察しします。西馬込プライスじゃないもん!
    でも、いまどきはその感覚だと、おメガネにかなう物件に巡り会う可能性は限りなく低いでしょうなあ。たぶん価格はもっと高くなるでしょうね。でもその一方で、西馬込でそんな高価格の需要ないしね。
    何かを妥協するか、そのまま座して時を待つか、いずれにせよあまり明るい展望はありませんな。
    ちなみに、理事会程度なら、ジョナサンあたりで開催してるマンションはけっこうありますよ。総会はライフコミュニティとかね。土日の予定表にはマンション名がちらほら掲出されてます。

  38. 939 匿名さん

    あと何戸残っているのでしょうか?安売りしてたら見てみたいですね

  39. 940 eマンションさん

    最近は都内でも竣工後1年は販売してますし、いきなり大幅値引きはあんまりない気がする。

  40. 941 マンション検討中さん

    色んな感じ方が有りますね。
    でも、さすがにジョナサンで理事会やってるマンションをあの価格で買いたくないですね〜

  41. 942 匿名さん

    ジョナサンだろうが何だろうが、安く済めば全く問題ない。喧嘩売ってんのか?

  42. 943 マンション検討中さん

    >>942
    怖い…このような方と同じマンションには住みたくないです。
    安くなって、柄が悪い方が買われるようなら、別のマンションにした方がいいかも…と思ってしまいました。
    こちらのマンション購入のテンションが下がりました…。

  43. 944 匿名さん

    どうでもええわ、勝手にせえ
    こっちから願い下げじゃ
    このマンションの外観が特に気に入っております

  44. 945 住民板ユーザーさん

    総会は集会所を借りて、理事会はファミレスなんて普通にあり。
    その分管理費を安くなるし、経費も安く済む。

  45. 946 通りがかりさん

    どこのマンションのスレでも同じですが、購入者の書き込みによって、スレが荒れてきますね。
    ここは有象無象の輩が好き勝手に放談する場なので、当然ネガの書き込みも多いのは当たり前なのに、それが我慢ならんのですな。
    気持ちはわかりますけどね、いくら匿名とはいえ、気に入って大枚はたいた我が家の悪口書かれてるんですから。
    でも、さっきも書いたように、そもそもここはみんなが好き勝手に書き込む匿名掲示板なので、いちいち腹を立てるだけ無駄。精神衛生上よろしくないので、購入者は見ない方がいいと思いますよ。

  46. 947 マンション検討中さん

    半分くらいは売れてるんですかね?

  47. 948 匿名さん

    間取りがなかなか良く出来ていますね。
    スマートな中身になっているので使いやすそうです。
    駅までの距離も近くなっているので便利だと思います。
    これならすぐに売れてもおかしくなさそうですね。

  48. 949 通りがかりさん

    間取りの良さや駅までフラットであることはこの物件の良さとして販売開始の頃から言われてたことです。
    でも、いまだ売れ残ってるということは、一にも二にも価格の高さてしょうね。

  49. 950 マンション検討中さん

    半分くらい残っているのでしょうか?

  50. 951 匿名さん

    http://www.sunwood.co.jp/magome-east/

    こちらの近隣にも新築分譲マンション出来ますね

  51. 952 マンコミュファンさん

    >>950 マンション検討中さん
    流石に半分は売れてますよ。
    最近の状況はわかりませんが、南棟と北棟が少し残ってる程度かと。

  52. 953 匿名さん

    出来るだけ将来快適に住みやすい地域をと考えていましたが、求める条件の多くが該当するこの物件が気に入っています。
    中古になりもう少し価格が下がれば考えものですね。

  53. 954 通りがかりさん

    ホームレスが空き缶潰してるのは良くないねえ。パンいちのおっさんも出没するしな。どっちも警察に通報したらええ。

  54. 955 マンコミュファンさん

    >>954 通りがかりさん
    パンイチおっさんは初耳です。
    ゴミもそうですけど地域ぐるみで対策をするしかないですね。

  55. 956 マンション検討中さん

    こちらのマンションが発表されてすぐにモデルルームに行きました。建物竣工したから安くなってるかと思ったけどあまり変わっていないのですね。

    私も見学に行った時缶潰しホームレスに遭遇しました。まぁどこにでも居るっちゃいるんだけど、気持ちはよく無いですよね。国で対策して欲しい…

    コミュニティルームについてですが、私は無くていいと思うので好印象です。
    今住んでいるマンションにコミュニティルームがありますが総会は時々だし人数が多くなると近隣施設を使う事もありました。

    それ以外は利用者がほぼ決まっていて、サークル活動の集まりや仲良しママ友グループで子供も集まってワイワイなど。集まっている日は違法駐輪が増えるし、共用廊下や出入り口もザワザワしているし正直要らないです。
    ロビーにお洒落なソファーなどがあるマンションもいつもそこに固まるのは同じメンツと聞くし。

    こちらのマンションのお部屋の仕様や山手線新駅が出来てからの利便性を考えると凄くほしくてずっと気にしているんですけれどね。やっぱり手を出しにくいお値段。

  56. 957 通りがかりさん

    >>951 匿名さん
    直線距離は近いかもしれんが、環七の向こうだし、近隣感はないなあ。
    もう価格が上がりすぎちゃって、専有面積を小さくするという苦肉の策が最近の流行りなのかなあ。
    でも、都心でもないのに1Lとか2L中心のマンションなんて需要あんのかね?

  57. 958 評判気になるさん

    マチノマ、そろそろですね!

  58. 959 マンション掲示板さん

    購入者で入居された方の感想を聞きたいけど、もうここには降臨しないですかねぇ?

  59. 960 検討板ユーザーさん

    竣工前はギラギラした高級感で売り出していたイメージでしたけど、実際は周囲に溶け込んで目立たない感じですね。バルコニーはペラボーなのにこのお値段、やはり西馬込駅徒歩10分以内という立地が最大の強みなんですかね。

  60. 961 マンション掲示板さん

    >>960 検討板ユーザーさん
    公式サイトがセレブ風の感じなので、マーケティングを誤っていると思いますね。実際のモノをみると地味ですが堅実な物件といった印象です。

  61. 962 匿名さん

    あとどのくらい残ってますかね?30くらいでしょうか?大幅値引きしてくれるかな

  62. 963 マンション掲示板さん

    >>961 マンション掲示板さん

    他物件購入者ですが、確かにマーケティングはものすごく下手でしたね。サイトの作り方もだけど、特にうたい文句などの文字が。

  63. 964 匿名さん

    >>961 マンション掲示板さん
    同感です。マーケティングが下手だなと。
    もっと別のキャッチフレーズで売り出せばいいのに…物件は悪くないのにもったいないですね。
    公式サイト見て、現場見たら違和感ありました。

  64. 965 マンション掲示板さん

    今からでもサイトを変更しても遅くないと思いますね。高級感前面に出すより、爽やかファミリー向けにして、少し値段下がれば売れるかと。

  65. 966 通りがかりさん

    値引きしないと完売厳しいよね。馬込だもん。

  66. 967 匿名さん

    入居の時玄関先に造花飾ってあった?ふつう生花にしない?あまりのマーケティングの酷さもあり、大手といわれてもなんだかなー。

  67. 968 通りがかりさん

    西馬込駅前の損保跡地に保育所と一緒にできる店は何が入るんだろう?

  68. 969 匿名さん

    飛行機の音が気になります。窓も完全防音というわけではなく朝からそれなりに音します。説明の時はとくに触れられませんでしたが、、
    その他は特に問題ないです

  69. 970 マンション検討中さん

    まだ結構余ってるのかな?
    ガーラは完売したみたいですね。

  70. 971 評判気になるさん

    >>969 匿名さん

    飛行機は窓開けとかないと聞こえないよ。
    そんなに低空を飛べないよね。
    そのうち航路が変わったらこの辺りでは余り見られなくなるのが寂しいですよ。

  71. 972 通りがかりさん

    近隣住民ですが、飛行機の音が気になることは無かったので意外です。航路もだいぶ離れてますし。

  72. 973 匿名さん

    11/3から大商談会を開催しているようですが、値引きしますとのメッセージなのですかね?

  73. 974 通りがかりさん

    南側72平米6900万台からってことは値下げしたのかな?

  74. 975 通りがかりさん

    良いマンションだと思いますが高くてあまり売れてないのですかね。。

  75. 976 匿名さん

    辺ぴな場所ですり鉢地形のパークハウス、高い高いと不評だったインプレスト、何かと競り合ってたアールブランらが完売し、そしてまさかのガーラにも先を越されたね。

    間取りの良い部屋もあるし、設備仕様も今どきの物件にしてはそれなりだと思うんだけどねぇ。

    まあ、ここは高いうえに戸数が多すぎたのかね。

  76. 977 匿名さん

    桜並木沿いのいい場所ですけどね。やっぱり高いからですかね?

  77. 978 マンション検討中さん

    >>976 匿名さん

    アールブランは竣工前にさくっと完売しましたよね。駅近は売れ行きが良さそうですね。
    馬込のライフの裏の物件も気になります。

  78. 979 通りがかりさん

    でも、馬込のアールブランて、「三方角地の開放感」っていうキャッチコピーで売り込んでましたが、出来上がりを見ると、谷底で周囲が家に囲まれてて、最上階でもない限り開放感は無さそうですけどね。

    それを言ったらここも「奇跡の貴席」っていう意味不明なダジャレが売り文句でしたが・・・

  79. 980 マンション検討中さん

    >>979 通りがかりさん

    この市況でも駅近はさくっと売れますよね。

  80. 981 匿名さん

    ここでこの価格だと厳しそうですね。大商談会を開催中のようなので値下げしてるのでしょうけど、先着順6戸は全く動きがないようです。

  81. 982 匿名さん

    次回の第3期第3次が一向に始まらないというw

  82. 983 匿名さん

    まだ売ってんのか。。。。。

  83. 984 匿名さん

    たまに近くを通るけど、売れたのかは不明だけど、入居してる部屋もまばらに見えますね。
    人が少なくて寂しそうな感じ。
    隣の公園湧水地だから地盤悪そうだし建設費けっこうかかったとかで高いのかな?

  84. 985 通りがかりさん

    大商談会(笑)に行った方はいるのでしょうか??

  85. 986 匿名さん

    単に土地の仕入れ値が高いのと、建築費が高かったと言うだけかと。

  86. 987 匿名さん

    設備仕様は高くて良いと思います。何故売れないかは価格でしょうね。

  87. 988 匿名さん

    結局3期3次は延期で冬休みに入ってしまいましたね。仕様はいいけど販売厳しいのは価格でしょうかね?

  88. 989    

    ふた昔前くらいの感覚で地味に暮らすには良さそうだけど、一方で、今の感覚だと、便利なようで意外と不便なのでは?

    保育園が少ないとか、塾とか私立学校とかも乗換え必須になるとか。

  89. 990 通りがかりさん

    でも、同時期に販売された近隣の物件は軒並み完売しましたよ。

    やっぱり価格や戸数について、需要と供給を見誤ったのではないでしょうか。

  90. 991 通りがかりさん

    当初の価格設定とマーケティングを誤ったのが原因でしょうね。もはや都内はどこも高騰していて、今ではそこまで高くないと感じますが。
    売り出し前の予定価格は本当に高かった。

  91. 992 匿名さん

    ここ、大分売れ残ってそうですね。まだ、30~40戸残ってますかね

  92. 993 マンション検討中さん

    >>987 匿名さん
    仕様高いのなら、当然ディスポーザー付いてるんですか?

  93. 994 匿名さん

    >>993 マンション検討中さん

    この戸数で付いてないですね。何故だ

  94. 995 評判気になるさん

    >>994 匿名さん

    ディスポーザー付いてないんですか?

  95. 996 匿名さん

    >>995 評判気になるさん

    ついてませんが、何か?

  96. 997 マンション検討中さん

    まだ40戸弱残っているようです。
    高過ぎですよねー。
    これだけ出すならライフの裏の
    ガーデンテラスのほうに魅力を感じます。

  97. 998 匿名さん

    >>997 マンション検討中さん

    そんなに残ってるのですね、全部捌けるのかな?
    環七さえ気にならなければ、ガーデンテラス馬込プレミアムの方が色々と利便性良さそうですね、大森まで歩こうと思えば歩けるし、バスも本数多いです。

  98. 999 マンション検討中さん

    馬込の物件もここより駅が近いようで良いですね!西馬込住んでて新橋まで通ってますが、始発駅だと朝座っていけるのはやはり楽ですね。毎日のことなので、通勤時間と楽さを重視するか難しいです。

  99. 1000 匿名さん

    馬込駅も西馬込駅もこれから大きく発展することは無さそうですよね。残念ですけど

  100. 1001 匿名さん

    竣工からこれだけ残ってるとバルク売り案件ですかね

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸