東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ南馬込 桜並木通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南馬込
  7. 西馬込駅
  8. ヴィークステージ南馬込 桜並木通りってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-14 03:01:46

ヴィークステージ南馬込 桜並木通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区南馬込4丁目1308-1、2、3、1309-1、1313-1計5筆他(地番)
交通:都営浅草線 「西馬込」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.34平米~85.18平米
売主:清水総合開発
販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-11-25 16:14:05

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ南馬込 桜並木通り口コミ掲示板・評判

  1. 817 通りがかりさん

    >>816 マンション掲示板さん

    今年の3月→5月→8月。だったと思う。確か5月に伸びた後に一期契約したはずだから、8月まで延期しても法的に問題ないばす。9月とかになったら、白紙可能かな。

    値引きは悔しいけど、しょうがないよね。欲しかった部屋が買えてよし、とするしかないのでは。

    後で値段上げますって煽って売りつけられたなら問題だけど。

    欠陥があるわけじゃないし、大丈夫

  2. 818 購入者さん

    先月、売り主から引き渡しまでのスケジュールの連絡が来たので、引き渡し日もう確定のようです。現地を見ても順調に建物立ち上がってます。
    昨年夏に引き渡し日伸びた時は、営業さんが平身低頭で一生懸命説明に来ましたが、2度目はないと思います。あったらさすがに怒るかな。

  3. 819 購入者さん 

    私も先月、インテリア相談会に行って営業人から何も聞いておりませんでした。
    次は桜と幼稚園の見学に行く予定です。

  4. 820 匿名さん

    でも値引きあるならワンランク上の部屋選べるよね。まぁ仕方ないか。すぐ売れちゃうとか言われていたら、やだかな。

  5. 821 マンション検討中さん

    8月引き渡しに決定後、工事は安全・品質をきちんと守った上で順調だそうです。
    予定より少し前倒しらしく、もうそろそろ仮囲いも外れてきて外観が見え始めると聞きましたよ。

  6. 822 近所さん

    >>821 マンション検討中さん

    建物が見えてくるのは楽しみですね。
    近所でも素敵なマンションになるだろうなと話しがよくでていますから。

  7. 823 検討板ユーザーさん

    >>810 匿名さん
    ここ、一期の段階から「内々なんですが」とか言って諸費用無料キャンペーンやってましたよ。300万弱くらいでしょうから、再登録住戸の値引額とほぼ同等では?初期契約の人もちゃんと甘い汁吸ってますよ。

  8. 824 マンション検討中さん

    営業はあるにせよその物件にそれだけの価値があるって判断して自分自身で決めているんだから、そこを今更言ってもしょうがないのでは。
    今も成約キャンペーンやっていますし、決算期はどこの会社も値引きするから、それぐらいのサービスは見込めそうですね。

  9. 825 マンション掲示板さん

    >>822 近所さん
    確かにかなり建物が建ち上がってきて、全体像が見えてきましたね。
    さすがに工期の遅れは無いと思いますよね…
    4月の桜祭りにどんなふうに登場できるか?

  10. 826 マンション比較中さん

    >>825 マンション掲示板さん
    その時までに外観見えるようにしたいだろうね。営業的に。

  11. 827 通りがかりさん

    そろそろ桜の時期ですが、ここの売れ行きどうなんでしょう?掲示板は過疎ってますが。

  12. 828 匿名さん

    今、東京は桜が満開ですよね。ここのマンションのそばにある桜並木や公園も、桜でいっぱいなのかしら。
    人がたくさん来て、賑やかになったりするということはあるのでしょうか。
    その点は気になる方もいらっしゃるかもしれないなと思いました。
    桜並木自体は、家の中から実際に見ることっていうのは可能なのでしょうか。

  13. 829 マンション検討中さん

    >>828 匿名さん

    今週末桜祭りですよ。
    毎年賑わいますよー!

  14. 830 名無しさん

    パークハウスが完売し、プレシスが完売し、グローリアが完売し、インプレストが完売し、アールブランが完売した。次はアトラスが完売しそう。

    ガーラと一騎打ちとか、嫌すぎるよ…

  15. 831 匿名さん

    ガーラもライフができるから買い物不便じゃなくなるし、ヴィークより割安ですよね

  16. 832 マンション検討中

    ガーラのデザインかっこいいよね。
    一番広めの間取りは使い勝手かなり良さそう。
    新幹線の音とかは大丈夫なのかな?

  17. 833 匿名さん

    さすがにあれだけ新幹線に近ければ防音してあるでしょう。
    設備グレードも高そうだから、防音面もしっかりしてそう。
    ガーラの掲示板、ここ以上に過疎ってるけどね(笑)

  18. 834 評判気になるさん

    ガーラとは比較にならないでしょう。値段が高いだけならなんとか頑張れるけど、新幹線と横須賀線はどうにもならないからね。。

    お互いに完成後も半分くらいの売れ行きって感じで、値引き合戦になるのかなー。今より1000万くらい安くなったら、相当いい買い物になりますね!

  19. 835 匿名さん

    ガーラと比較にならないと言いきっちゃうと、ヴィークをひいきしてるように見えるよね(笑)
    確かに、ガーラの新幹線と横須賀線はどうにもならないけど、ヴィークの目の前の暗渠もどうにもならないよね。
    基礎の工事中はかなり水が出てたみたいだし。。
    まぁどっちもどっちというところでしょうか。

  20. 836 マンション検討中さん

    線路沿いってのはなんとなく騒音とかの関係で敬遠するのはわかりますけど、暗渠ってそんな気になるものですかね?現地を見に行きましたがまったくそのような印象は受けませんでしたが、湾岸とかより地盤はあの一体は良くないってことになるんですかね?

  21. 837 通りがかりさん

    >>836 マンション検討中さん

    JTの時から、大雨の後に水が溜まってなかなかはけないのは有名でしたよ。

    地下にピットをつくるから、マンションが浸水するとは思えませんが、好ましい土地とも言えません。

  22. 838 マンション検討中

    ここは南向き以外、日当たりが厳しいですね。

  23. 839 マンション検討中さん

    >>837 通りがかりさん
    そうなんですね!
    地元情報ありがとうございます。

    大田区の浸水実績図だとこれまで浸水被害がないようなので、あとはどこまで気にするかですね。
    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/chiiki/bousai/suigai/shinsui.fi...

  24. 840 マンション掲示板さん

    >>838 マンション検討中さん
    近所に住んでいましてよく見てますが、逆に東向きの方が日当たり自体は良さそうですよ。

  25. 841 マンション検討中さん

    東か南がいいかは難しいところですね。
    自分達は昼過ぎまで当たるし、前の公園開放性を考えると東がよい気がしています。

  26. 842 マンション検討中さん

    久しぶりに現地を見に行きましたが、西向きの蒼邸?のほうも、思いのほか日当りがあって、意外とアリかもと思ってしまいました。。回しもんではありません。ガチで検討中の地元民でした。。東か西、迷う。。

  27. 843 通りがかりさん

    少しずつ足場がはずれてきて、外観が見えてきました。
    なかなか格好いいですよ。
    実物を近くで見た感想は、確かに西向きも良さそうです。
    早く全貌を見たい!

  28. 844 検討板ユーザーさん

    西馬込に30年住んでいました。
    地元です。
    ここは本当に桜がきれいで小さい頃から大好きな場所です。
    左右は坂ですが、ここは平坦で駅までそんなに遠く感じないと思います。
    結婚して西馬込を離れましたが、いつ来ても落ち着くいい街だと思います。
    ただ、商店街は廃れていて、飲食店がほぼないのが難点ですが、都内で希少な始発駅で銀座、新橋、日本橋まで一本だし便利なところです。
    ちょっと高いけど、価値はあるマンションかと。

  29. 845 マンション検討中さん

    飲食店は少ないですよね。
    西口ですけど最近おしゃれなカフェとかが出来て来ているので、もう少し充実してくれれば良いのですが。

  30. 846 マンション検討中さん

    西馬込駅では結局、このあたりは一番いいロケーション。いわゆる西馬込駅の街らしい雰囲気というと、住所的には西馬込か南馬込。中古マンションで、この近辺の大田区品川区エリアで、70平米クラスの3LDK、築10-15年でさえ、普通に6000-6400万とかしてる。まぁ、決して普通に、ではなく、みんな互いに相場感に乗っかってゲタ履いた価格になってるけど。ただ、中古がこんだけアホみたいな値段になってると、だったら納得いく立地と雰囲気の新築を、6500万ちょっとだったら頑張ってそっち買ったほうがいいじゃん、とか思ってしまう。泉岳寺駅から新駅には徒歩で行けるようになることや、大門駅も再開発されるし、しばらく路線価は底堅そう。引き続き、新橋、銀座、日本橋にダイレクトに行けるし普通に便利。また周辺環境の話に戻るけど、落ち着いた、歴史と文化の香りがある街並みながら、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、パン屋などそれなりにあるし、子育てにも良い環境。都心への通勤の近さと、のどかな環境のバランスは、まぁやっぱり住んでいてなかなか他にはない場所だと思う。中央線エリアから越してきた身からすると、最初はえらくお店がなく寂しく感じたけれど、子育て時期に入ってきたこともあり、むしろもはや中央線みたいな人とお店がガシャガシャしてる環境は戻りたくない。あれこれダラダラ書きましたが、結局、この街がどうしても気に入ってる層からすれば、この桜並木通りは、今後の新築の出る可能性の低さからしても、価値は高いということ。わかってる。わかってるんだけどね。。。やっぱりそれでも、普通に考えてちょっと価格帯が高いんだよなぁ。7月に竣工したタイミングで何戸売れ残ってるががポイントだな。。今は、、半分くらいはいってるのかな。。?さて、どうすっか。。

  31. 847 匿名さん

    大幅値引き待ちも良いと思いますよ。
    いくらなら買うって意思表示と空き状況把握じゃないかなと思います。

  32. 848 匿名さん

    公式サイトに掲載されている設備しようって、すべてあれらは標準でついているということなんでしょうか。それとも、オプションなども混じっているのでしょうか。
    全体的に(お値段がそれなりにするからですが)グレードは高めに作られているなという印象を受けたものですから。
    外国製のものも含まれていますが、使い勝手などはどうなんでしょうか。

  33. 849 マンション検討中

    HPに掲載されているのはすべて標準仕様ですよ。
    ディスポーザーとかはないですけど、節部のグレードが高いのを売りにしているような印象です。

  34. 850 マンション比較中さん

    過去スレ見ると、ここの欠点は
    ・ディスポーザーがない
    ・桜並木通りは暗渠
    ってことのようです。
    それ以外は欠点らしい欠点はないのかなーと思います。
    あー、あと金額かw

  35. 851 マンション検討中さん

    はいw、金額は6600-7000万くらいから、みたいにしてるので、市民の財布感覚とそれなりにずれていて、そりゃ売れんわ、、という感じですw

  36. 852 匿名さん

    都心直行でアクセスできるのは通勤や通学の際に本当に便利であると思います。
    車での移動も公共交通機関を利用してのアクセスができるのも嬉しいポイントになりますね。
    気になるのはバスでの移動がスムーズにできるかどうかです。
    近場での移動に関しては、バスの移動ができればさらにスムーズになっていくと思います。

  37. 853 通りがかりさん

    この桜並木はほんとに見事。
    暗さはそんなに気にならないけどなぁ。
    仲村トオルが近所に住んでて、何度か見かけたことがある。

  38. 854 マンション検討中さん

    HPにある大商談会ってなんなんですかね?やっぱそっち系の話なのかな?そんなに苦戦してるんでしょうか?

  39. 855 マンション検討中さん

    昨日現地見ましたが、南側の櫻邸と西側の蒼邸は外観が見えるようになってました。
    なかなかカッコ良い外観ですね。

  40. 856 評判気になるさん

    >>855 マンション検討中さん
    確かにすごいステキな外観ですね。
    こなあたりは規模的にみても、デザインみてもランドマークですね。

  41. 857 マンション検討中さん

    ランドマーク?それは言い過ぎですよ。
    周辺マンションも悪くないですよ。
    こちらは新しいだけです。
    大商談会楽しみです!いいね!良いね!
    言い値ぶつける会ですね!

  42. 858 マンション検討中さん

    >>856 評判気になるさん
    これだけの規模はこのエリアでは珍しいので目立ちますね!
    早く東側も見えるようになってほしいです。
    完成が楽しみです!

  43. 859 マンション検討中さん

    >>857 マンション検討中さん

    2000万くらい引いてもらえる可能性ありますかね?

  44. 860 マンション検討中さん

    >>859 マンション検討中さん

    流石に謙虚に1000万は下回りましょう。

  45. 861 マンション検討中さん

    ヴィークステージシリーズの完成物件の多い気がするし、今回の大商談会は今こちらを買ったら、損しそうで不安になりますね。実はもっと安くなりましたみたいな。
    大商談会って、体の良い値引きとしか思えん。
    しかも“大”商談(嬉しいけど‥)
    モリモトさんの馬込?(名前が出ません。ごめんなさい)ラストの時とは意味が違いますよね。
    販売会社の案かもしれませんが、モノマネでしょうか?
    完成したら大“大”商談会かな?
    ネーミングも考えられないくらい切羽詰まっているようにしか感じられませんので、逆に完成後の大商談に期待感がありますね。

  46. 862 マンション検討中さん

    >>861 マンション検討中さん

    >>861さん

    モリモトは年度末にキャンセル部屋のラスト一つを100万オプションとか付けてましたね。

    >>860さん
    ガーラも1000万キャンペーンやってるみたいですから、頑張り次第でもっといけるかもですね。

  47. 863 マンション検討中さん

    >>862 マンション検討中さん
    ガーラのキャンペーンは凄いですね!
    以前この間完売した西馬込の完成在庫を値引き交渉しましたが、かなり粘っても400万円が限界でした。
    1000万円単位での値引きってそんなあるもんなんですかね。
    当然数が少なくなった方が値引き額が大きくなる可能性は高くなると思いますが、希望の部屋が残ってなくてもいやですし…
    とりあえずモデルルーム行ってみます。

  48. 864 マンション検討中さん

    大分外観が見えてきましたね!
    写真を撮ったので参考までに!

    1. 大分外観が見えてきましたね!写真を撮った...
  49. 865 通りがかりさん

    写真ありがとうございます
    かっこいい!

  50. 866 マンション検討中さん

    >>864 マンション検討中さん
    随分上手にとれてますね。ありがとうございます。

  51. 867 マンコミュファンさん

    さすがに1000万も値引く訳はないでしょうね。
    それだけの覚悟なら、売らずに自社所有して多少安くして賃貸でまわすのでは。
    ただし、自転車操業的な会社ではそれはできま
    とにかく土地代やら建物代やらを回収しないと、利息だけで火の車。

    清水総合開発は自転車操業でないから、売らない時は自社所有・賃貸だと思われます。

  52. 868 匿名さん

    >>867 マンコミュファンさん
    ということは、早期の資金回収をしなくてはいけないデベならば売れ行きが悪い時は大幅値引きが期待できますかね?
    賃貸資産を保有してないとか、ビルなどのPMを手掛けていない会社狙い目ですね。

  53. 869 マンション検討中さん

    自社所有で賃貸で回すデベとかいないすよ、、、

  54. 870 マンション検討中さん

    あまりにも売れないなら、バルクでかなり安くして転売業者に一括売却することはよくありますけどね

  55. 871 名無しさん

    >>869 マンション検討中さん
    全然、いますよ。
    普通に。
    賃貸回して、何年かしたら一棟売却です。
    自社所有して回す余裕がある会社はたくさんあります。

  56. 872 マンション検討中さん

    この場合、一棟売却でなかったです。
    その特定住戸を売却して、賃貸利益とともに売却益を上げます。
    例えば売却する前に、会計処理上簿価を下げておくこともできます。

  57. 873 マンション検討中さん

    大商談会と謳ってますし、ガーラの1000万キャンペーンもあることですし、最低1000万値引きを狙いたいですね。

  58. 874 名無しさん

    >>864 マンション検討中さん

    他物件契約済の者ですが、なかなか素敵なマンションに見えます。最寄りが西馬込とはいえ立地も良さそうなのに、大商談会とか奇跡の貴席とかふざけてるんですかね?マーケティングレベルが相当低い会社なのかなというのが率直な感想です。

  59. 875 通りがかりさん

    何だか湧いてますね。
    結果「大商談会」が良くなかったみたいですね。
    まぁ売れないとすれは仕方ないか。契約者さん以外は‥
    ガーラさんの1000万って関係ないし、
    ただ大商談会って、センスなく感じますね。
    個人的には呆れます。
    売れてないけど売れてないとは言えません。。でも特別に皆様に商談の機会を与えます。しかも“大”商談会の主旨でしょうか。
    奇跡の貴席は、ふざけてるではなくて、温かい目でユーモアにしときましょう(笑“笑うしかない”)

  60. 876 マンション検討中

    >>874 名無しさん

    ここに限らず東建はマーケティングが幼稚な印象があります。

  61. 877 名無しさん

    >>876 マンション検討中さん

    推測にすぎませんが、マーケ主導は清水建設?がやってるのかと思ってます。ブリリアでこんな妙な文言見た事ないような。大商談会ってせいぜい4000万台くらいまでの物件に使いそうな言葉です。大ってなんなのかと?今までは小商談会だったの?物件に直接関係ない話なので、この辺にしときますが。

  62. 878 購入者さん

    ここは販売は東京建物さんに丸投げみたいです。
    契約まで売り主の清水興産の存在を感じたのは一回だけでした。(ちょっと変わったお願いに清水の了解もらうから返事待ってと言われた)
    なのでおそらくマーケティングも東京建物がやってると思います。

  63. 879 名無しさん

    >>878 購入者さん

    そうなんですね。東建にはいい印象持ってましたが、だとしたらがっかりですね。私は部外者ですが、立地も物もなかなか良い物件だなと思ってます。大田区で探してたら買ったかもです。

  64. 880 通りがかりさん

    建物、カッコいいですね!

  65. 881 匿名さん

    規模感といい、外観の雰囲気、道路付け、良いマンションができてきました。
    地元としては良いイメージです。

  66. 882 通りがかりさん

    高級感あっていいよね
    桜並木にもうちょっと店ができたらなー

  67. 883 近所

    >>882 通りがかりさん
    おっしゃる通り、もう少しお店があるとずいぶんちがいます。
    ガヤガヤしていない雰囲気もいいですが、個人的にはやはり歩いて行って食事できるお店が欲しいです。

  68. 884 マンション検討中さん

    あの周辺静かで良いですが、ホームページが高級クラブみたいで、モデルルームに行くの二の足踏んでます。落ち着いて暮らしたい地味な私達なんか人種が違う気がして。。。どんな人が買ってるんでしょうか。

  69. 885 マンション検討中

    >>884 マンション検討中さん

    物件自体はいいと思いますよ。既に書き込まれていますが、プロモーションがヘタクソなんです。素材はいいのにかっこつけすぎというか、見せ方が幼稚。

  70. 886 通りがかりさん

    自転車で通り過ぎてた奥さんたちも
    外観見て、すごいね〜って関心してましたよ

  71. 887 マンション掲示板さん

    まだ、完売してないの??

  72. 888 マンション検討中さん

    西馬込駅の始発は、泉岳寺行きばかりと思っていたら、朝の通勤時間帯は高砂や青砥行きなどがちゃんとありましたね。
    これは便利だ。

  73. 889 マンション検討中さん

    通勤時間帯は泉岳寺止まりのほうが少ないですね!

  74. 890 マンション検討中さん

    だいぶ外観が出てきましたね。

    1. だいぶ外観が出てきましたね。
  75. 891 通りがかりさん

    >>852 匿名さん
    大森、川崎への東急バスはけっこう便利。
    都心方面へは普通に浅草線で事足りるし、アクセスは地味に便利だと思います。

  76. 892 通りがかりさん

    >>888 マンション検討中さん
    ただ、帰宅時間帯は少し遅めだと西馬込行きが少なくなって、泉岳寺乗り換えになるのがちょっと不便。
    同じホームの乗り換えだから、大変ではないですが。

  77. 893 通りがかりさん

    >>892 通りがかりさん
    あれが良いじゃない!
    新橋や大門あたりで京急直通の混んでる電車に当たっても、泉岳寺で座れるんだから。

  78. 894 マンション掲示板さん

    なるほどですね。

  79. 895 匿名さん

    住まいサーフィンの23区保育園に入りにくい駅ワーストランキングに入ってましたね。西馬込13位。。。

    新築70平米の方の相場5,680万だって

  80. 896 匿名さん

    そもそもこの手のマンションっていくらぐらいで建てられるもんなんだ?

  81. 897 マンション検討中さん

    >>895 匿名さん

    マンションが立て続けに出てるので、より入りにくくなっているのでしょうね。。

  82. 898 マンション検討中さん

    そろそろ入居でしょうか?まだ完売してない感じですか?

  83. 899 匿名さん

    夜になるとめっちゃカッコいい。

    1. 夜になるとめっちゃカッコいい。
  84. 900 マンション検討中さん

    >>899 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    もうここまで出来てるんですね!
    エントランスカッコ良いですし、エントランスまでのアプラーチの空地も広くて歩きやすそうですね!

  85. 901 マンション検討中さん

    >>899 匿名さん

    外廊下で玄関丸見えな感じですか?

  86. 902 通りがかりさん

    とても素敵なマンション。
    廊下は不透明ガラスですから、これもまたカッコ良い。

  87. 903 マンション検討中さん

    でも大商談会延長だから、売れてないでしょう。
    さて何度目の延長行こうかしら‥

  88. 904 マンション検討中さん

    >>903 マンション検討中さん

    そろそろ引き渡しですかね?
    どれくらい余ってるんですかね?

  89. 905 通りがかりさん

    そんなに外観素敵に見えますか?
    私はいたって普通に見えましたが…
    現地見ましたが普通のマンションでした。

  90. 906 マンション検討中さん

    確かに見た目普通だと思いました。
    持ち上げてるのはディベロッパーだろ。

  91. 907 通りがかりさん

    外観素敵だと思いますよ。
    目の前の公園にいたお母さんたちもかっこいいと言いながら見てましたし、あの近辺では目を引くマンションです。

  92. 908 マンション検討中さん

    >>907 通りがかりさん

    人それぞれ印象は違うと思いますよ。
    公園のママの話し声が聞こえるのすごいですねww

  93. 909 マンション検討中さん

    色が付いてる部屋はまだ余ってるのかな?
    今月引き渡しだっけ?

    http://vs-minamimagome.jp/sp/plan.html

  94. 910 マンコミュファンさん

    いろいろ好みはあると思いますが、独立したエントランスはこのご時世贅沢だと思いますよ。

  95. 911 通りがかりさん

    公園の人の話の内容なんて
    ウソだろ笑笑笑
    聞こえないしwww

  96. 912 通りがかりさん

    マンションを見慣れてる人には普通なんだろうね
    私にはかっこよく見えます...

  97. 913 マンション検討中さん

    >>911 通りがかりさん

    ワロタww

  98. 914 口コミ知りたいさん

    こちらのマンションは隣接の公園が魅力ですが、深夜に若者がたむろしたり、花火をしたりといったことはないのでしょうか。土地勘がない場所ですので、知っている方がいれば教えてください。

  99. 915 マンコミュファンさん

    この価格でバルコニー戸境がペラボーなのは残念。良いマンションなのに。

  100. 916 調べました

    大田区はすべての公園と河川敷での花火を禁止しています。ですので、この公園でも花火をしているのを見かけたら通報案件かと。なお、購入検討にあたり2018年2月頃から近辺を見て回りましたが、いわゆる『夜遊びする若者』は見かけませんでした。飲食店がないのは少々残念ですが、それが治安の良さにもつながっているように思います。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸