東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋富沢町
  7. 人形町駅
  8. ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-05-01 01:08:35

ザ・サンクレイドル日本橋レジデンスについて情報がほしいです。

日本橋エリアで素敵なデザインを期待してますが、どうでしょうか。


所在地:東京都中央区日本橋富沢町5番20他
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩6分、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩3分、都営浅草線「東日本橋」駅徒歩3分、JR総武線「馬喰町」駅徒歩5分
JR総武快速線「新日本橋」駅徒歩10分、都営新宿線「浜町」駅徒歩10分
売主:アーネストワン
施工会社:ファーストコーポレーション
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2016-11-24 12:26:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンクレイドル日本橋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ちょうど色々な駅の中間地点にあるんだな、という立地ですね。
    6駅利用することができるので交通面ではかなり便利。

    1LDK~3LDKということですが、それぞれどういう割合で入ってくるのか。
    近くに小学校がどうやらあるようですので、こどもさんが居る人向けという側面も持っているかもしれないですが
    基本的には大人向けという風に思えます。
    間取り図やら細かい情報が出てこないとなんとも言えない部分ですけれど。

  2. 2 匿名さん

    この立地で日本橋レジデンスって名前にするのはちょっとね。

  3. 3 匿名さん

    このあたりは、下町であるけれど住居物件は少ないイメージでした。
    1LDK~プランはいろいろあるようですが、販売ターゲットはどの層でしょうか。
    夫婦のみ世帯であれば、便利そうで住みやすいかなと思いますが
    ファミリー層は難しいかもしれないです。

  4. 4 匿名さん

    この辺に土地勘のないような、言い方悪いけど「他所者」の顧客をターゲットにしているんだろうね。
    残念ながらあまり興味持たれていないようだけど。
    モデルルーム行った方いますか?

  5. 5 匿名さん

    モデルはまだオープンしてないかと思います。
    立地を見ましたがかなり密集している印象を受けました。
    隣の建物ともべったりですしイマイチですね…
    まぁエリア的にはしょうがないかもしれませんが…

  6. 6 匿名さん

    そうですよ。
    日本橋なんですから。
    開放感求めるなら、海っぺりが良いよ。

  7. 7 匿名さん

    実質的には小伝馬町駅か東日本橋駅が最寄りなんでしょうけど人形町エリアでは90年代バブルのころに一番マンションが作られたエリアなので築20~25年ぐらいのマンションとオフィスビルが密集している場所ですね。

    隣と密接しているのもあるけど敷地形が良くない気がします。

  8. 8 匿名さん

    ホームページを見る限りは7駅使えると書いていたので、
    交通面においてはとても便利な環境にあるマンションなのですね。
    ただ日本橋あたりがどのような地域なのか詳しくないので、
    マンション周辺のお店情報が気になります。

  9. 9 匿名さん

    日本橋周辺はマンションも増えてきたし、そこそこ暮らしやすくなってはきているなという印象。ミニスーパーが出来たりしているのがその証拠かなッて思いますよ。
    普段の買い物ならマルマンもあるので不便はないです。外食も困らない。
    意外と住みやすい地域になってきているんじゃないかしら?なんて思っております。はい。

  10. 10 匿名さん

    暮らしやすいですよ。
    ファミリーで住んでいます。

  11. 11 匿名さん

    日本橋辺り、って言うと日本橋駅付近に聞こえるね。実際は日本橋駅は遠いけど。

  12. 12 匿名さん

    外れの外れだよ、日本橋の。

  13. 13 マンコミュファンさん

    日本橋より浅草橋の方が近いですから
    土地勘のない地方出身の方がターゲットですかね

  14. 14 匿名さん

    ??そうかなぁ。そんなこともない用に思いますが。
    というかここって地名を冠にするのって結構難しくないですか。
    どことも言いやすいし、どことも言えないしって。
    一応、住所に日本橋って入っているから日本橋なんでしょうけれど、
    「ザ・サンクレイドル日本橋富沢町」とかでもよかったんじゃないかしら、なんて思いました。

  15. 15 匿名さん

    13さんの方がよほどこのあたりには土地勘が無いように思えますね。

  16. 16 匿名さん

    確かに7路線利用は可能のようですが、総武線都営新宿線の浜松駅は徒歩10分なので
    距離がありますから普段使いには利用しなさそうですね
    色々な路線や駅が利用できるのは利便性重視ている方にとっては魅力的な場所ですし、
    単身世帯には住みやすそうですね
    ただ、立地的に価格は高額になってきてしまうのかしら?と懸念してしまいます。

  17. 17 検討中

    この辺りでマンションを探し中の者です。
    パークハウス、オープンハウス、プライムスタイル、プラウド、、ほとんど見て来ましたが、ここがモデルオープンしたらそろそろ決めたいなと思っております。

    サンクレイドルシリーズの口コミをみるあたり、このマンションシリーズはローコストマンションで使ってる資材など安物みたいですね。中も安っぽいらしいですが、どうなのか楽しみです。
    その代わり、価格も安いらしいです。

    プライムスタイルの80平米で1億1千なので、こちらの94平米はいくらか気になります。
    中が安っぽくても94平米1億切るなら買いかな?と考えています。

  18. 18 マンション検討中さん

    まあ結局は立地ですからね

  19. 19 匿名さん

    端っことはいえ富沢町だしここで90㎡超えは確かに二度と出ないだろうね。

  20. 20 匿名さん

    茅場町の中古が9000万。

  21. 21 匿名さん

    築12~15年以上前だと90平米超えあるんだよね。
    ただこの時期だとオール電化とか設備面が古い感じがする。

  22. 22 検討中

    そうなんですよね。20年前とかならファミリータイプが多かったんですが、核家族が増え狭い間取りばかりですよね。単身者用も多く、70平米〜90平米ってなかなか新築でなくて。。
    去年、浅草橋〜馬喰町に10年落ち100平米最上階二階建て1億の中古もすぐ売れていました。

    こちらのモデルルーム行こうと思ってるのでまた報告したいと思います。

  23. 23 匿名さん

    少し東日本橋側に行ったところに明和地所がクリオ日本橋久松町作るみたいだね。
    久松町では6年ぶりの分譲らしい。
    人形町エリアの中でもやっぱり久松小学校近くのこのエリアが希少価値高いようだね。

  24. 24 匿名さん

    Eタイプがとても広くて暮らしやすそうな印象を受けましたが、
    どのくらいの価格になっているのか、ホームページではわかりませんでした。
    いろんな路線を使えて便利ですし、アドレスも個人的に好きなので、
    さらに詳細を知りたいマンションですね。

  25. 25 匿名さん

    ここは価格によっては人形町界隈の台風の目になるかもしれませんね。みなさんひっそりと息を潜めて見守っていることが分かります。

  26. 26 匿名さん

    施工や販売の会社が微妙
    アフターサービスアフターケアが心配

  27. 27 匿名さん

    1LDKも3LDKもあるんですね。間取り、41.01~94.81㎡。1人暮らし?2人暮らし?ファミリー?ペンシルっぽい高さのあるマンションなので、3LDKだけにしたりした方がよかったかな。

    >>25
    >>人形町界隈の台風の目になるかもしれません

    そうなんですか?これをきっかけに2件目、3件目といくかもしれないですよね。

  28. 28 匿名さん

    コンセプトが決まっていたり、入居の層がある程度まとまった場合もありますが、ここはアクセスもいいので、どんな層にも合うというのがコンセプトかもしれません。

  29. 29 検討中

    先行会で行って来ました。価格は5月頭に正式発表らしく、まだまだ資料や金額は揃ってませんでしたが、1フロアに4部屋で、70平米、64平米の2部屋が北向き、40平米、50平米の2部屋が南向き。モデルルームは70平米でした。
    94平米は最上階の1部屋のみで、南向き。

    価格は94平米で1億4.5千にはなるかな、、と言ってたので、70平米で8.9千万ぐらいかなと思います。ただ、70平米は北向きなのでここはなしですね。

  30. 30 匿名さん

    >29さん
    情報ありがとうございます。
    90平米台は価格的にも無理として、最も使い勝手の良い70㎡台が北向きとは
    少々残念な設計だと思います。
    採光性においてコンパクトな間取りが優遇されているという事は、
    単身者をメインターゲットにしたマンションなのでしょうか。

  31. 31 検討中

    >>30 匿名さん
    ですよね。なぜ広さのある部屋が北向きなのか不思議です。陽当たりは残念ながら期待は出来ません!とおっしゃっていたのでなしですね。。。部屋の作りは無駄がなく良かったので、陽当たりを気にしない人にはオススメだと思います。

  32. 32 匿名さん

    リビングキッチンが縦長すぎること、凹凸になっていることによって、使いにくそうなことはマイナス面
    隣の洋室はリビングとして利用しちゃった方が、形としては使いやすいでしょうから、
    部屋が一部屋つぶれることになってしまいそうですね。
    ちなみにウォールドアは収納可能なタイプなのでしょうか?

  33. 33 匿名さん

    AタイプからEタイプまでそれぞれ特長が分かりやすいっていうのが良いのではないかなと思いました。アピールポイントが分かりやすい、と。

    Aタイプは室内の廊下がクランクになっているという点は面白いのでは。
    玄関を入ってすぐリビングまで見渡せてしまうという作りではないです。
    でもキッチンにはもう一つ出入り口があって
    買い物から帰ってきたときには遠回りしないで直で玄関のところから出入りできるのはよく考えられているのではないでしょうか。

  34. 34 匿名さん

    新邸宅様式と銘打っていますが、基本的には外観は普通のマンション、という感じですが、中は和のテイスト。これが邸宅的な感じなのでしょうか。落ち着いている感じです。

    公式サイトのモデルルームのところ、天井にエアコンがあるようでしたが、実際はそういうタイプのエアコンではないようです。天カセだとすごくスッキリしていていいのですが、、でも機種交換などは普通のタイプの方がしやすくはありますね。

  35. 35 匿名さん

    日本橋に4LDKがあればなぁ~と...

  36. 36 検討板ユーザーさん

    50㎡が狙い目

  37. 37 匿名さん

    モデルルームの天井カセット式エアコンはオプションだとして、
    壁かけ式のエアコンが標準装備されているのですか?
    個人的に、エアコンは壁かけ式がベストだと考えております。
    フィルター掃除や故障の際面倒だと聞きますし、取り替えも
    大掛かりになるんだそうですね。

  38. 38 匿名さん

    物件概要を見ると、どの間取りもそれぞれテーマがあるのかわかりやすく特長が書かれていてとてもわかりやすいですね。
    Eタイプはプレミアム住戸ということで、専用の平置き駐車場もついているとか。この駐車場って希望していれば継続して使い続けることが出来るタイプなのですかね?
    車好きな人、必須な人からすれば良いお話だと思います。

  39. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん

    プレミアム希望だけど、駐車場は要らない。

  40. 40 匿名さん

    駐車場が必要ない場合は普通に他の希望している人たちの抽選対象になるということになってくるだけのお話なのかな。ここだと必ずしも車がないと生活できないというわけではないからなぁ。自転車のほうがむしろ小回りが聞いて、停める場所に苦労しなくて、という感じになってきていると思います。車が好きな人は勿論所有されるでしょうけれども、39氏さんのように車は別に、という方は多くなってくるかもしれないですね。

  41. 41 マンション検討中

    マンション内に入居者専用のレンタサイクルはあるのでしょか?

  42. 42 匿名さん

    レンタサイクルって維持費が結構かかるからね。

  43. 43 マンション検討中

    他マンションは、割とレンタサイクルを採用しているので、サンクレイドルはどうかと思い、かきこみしてみました。
    ネットでみてもどこにも記載がないこと、維持費が意外とかかるということを考えたら、採用されてないのでしょうね?残念です。。

  44. 44 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん

    レンタサイクルにかかる費用は管理費からでるんだよね?
    レンタサイクル使わない人にとっては、迷惑な話。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸