福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-24 15:08:15

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:旭・松山・井上建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ラコルタ・ライフ・サポート

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:西鉄バス「香椎中央」バス停まで徒歩約3分(290m)
   西鉄バス「香椎浜北公園前」バス停まで徒歩約5分(400m)
   西鉄「香椎」駅まで自転車約6分(1,300m)
   JR「香椎」駅まで自転車約6分(1,500m)

[スレ作成日時]2016-11-24 11:31:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング口コミ掲示板・評判

  1. 109 匿名さん


    車の塩害を心配している方がいらっしゃいますね。
    最近の進化した塗装やボディ構造(ネジ接合部の激減・溶接仕上げの技術革新)等により、
    錆の発生率は激減しています(一部の例外をを除く)。

    防錆コーティング(エンジンルーム・車体下部・ドア内部等)をすれば、錆とは無縁です。
    樹脂部分やゴム部分も定期的な洗車とメンテで、劣化の進行を抑制出来ます。
     
    今や、沿岸部の屋根無し駐車場などでも、錆びた車を見ることは稀です。あっても、年式の古い普及車です。
    マリノア・百道浜・糸島や沖縄・湘南・鎌倉・伊豆の沿岸部でも、同様です。

  2. 110 匿名さん

    32階建て今年中には販売始まるようです。
    価格もイーストウイングより上がるそうです。
    消費税も10%になるみたいですし。。。
    最上階は億超えするかもと営業さんがおっしゃられていました。
    買いたいって方はまだまだ沢山いるのでしょうか。売れ行きが気になりますね☆

  3. 111 通りがかりさん

    32階建てタワーマンションいよいよですか
    今年着工ということになるんですかね?

  4. 112 匿名さん

    年内中に着工、販売みたいですけどね。気になる方は、マンションギャラリーで営業さんに聞いたほうが早いですよ。

  5. 113 匿名さん

    住民は、単身、夫婦のみ、子どもあり家族。どんな方が多いのでしょうか?

    今住んでいるマンション(狭めの2LDK)の上階の子どもさん達の足音に悩んでいるので、気になっています。

  6. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん
    単身、夫婦のみ、子どもあり家族の、正確な世帯数及び構成比が判明しても、
    自身の騒音被害対策には、役に立たないのでは?

    単身者の下層階でも騒音の可能性はありますし・・・。
    タワマン・中層マンションいずれにせよ、最上階に住むのが最善策でしょう。

  7. 115 匿名さん

    次の32階建てタワーマンションもお買い得になりそうな予感!!

  8. 116 匿名さん

    次の32階建てマンションは価格上がるでしょうね

  9. 117 匿名さん

    ある程度上がるんでしょうけど、次のマンションは眺望や広さなどの条件が良さそうですよね。

  10. 118 マンション検討中さん

    香椎浜全体がかなりにぎやかになりそうですね‼
    早く詳細知りたいです。

  11. 119 匿名さん

    照葉のアーバンパレスが着工してホームページ等動き出しましたね。モントーレの動きも楽しみです。

  12. 120 通りがかりさん

    本当に32階になるんですか?高層階はさすがにお高そうですね。

  13. 121 匿名さん

    32階らしいですよ。

  14. 123 購入済み

    >>122 マンション掲示板さん

    わたしの場合は最初に見て、1ヶ月半位色々な物件をみて決めました!ものすごいスピードで決まっていくので不安でしたが自分が最初に見ていたタイプ、階数が残っててよかったです。

    早いものであと半年くらいですね!
    病気になったりしないか心配です。

  15. 124 名無しさん

    センターコートの駐車場は何処にできるでしょう…。

  16. 125 匿名

    >>124 名無しさん

    真ん中に今建設している駐車場ってイースト販売時に言ってましたよ。

  17. 126 匿名

    124です。連投になり申し訳ありませんが補足で。
    販売スペースも、もしかしたら解体されて使われるのかもしれませんが覚えていないです。少なくとも中央の立体駐車場については記憶があります。センターの方が入る頃に駐車スペースの割振、シャッフルし直すと話されていたので。

  18. 127 購入済み

    ウエストの駐車場もなくして、ウエスト・イースト・センターでシャッフルするとゆう話でした。ウエストの駐車場後は、緑地になるか未定だそうです。
    10月末にセンターの2階建てモデルルーム完成みたいです。
    イーストの本契約は、そちらでするのでちょっと楽しみです

    1. ウエストの駐車場もなくして、ウエスト・イ...
  19. 128 口コミ知りたいさん

    先週通りががかったら、東棟の足場がバラされて姿が現れてました。ギャラリーは10月27日オープンと書いていました!

    ギャラリー前の道挟んで反対側には大きな公園も出来るので、それも楽しみです(^^)

  20. 129 通りがかりさん

    足場が半分ほど取れてましたね!

    1. 足場が半分ほど取れてましたね!
  21. 130 購入者

    自分達で引越し業者を探すより、指定された引越し業者の方がやはりお安いのでしょうか?

  22. 131 購入済み

    見積もりをされて、他の業者と比べてみてはどうでしょう?時期が時期だけにどこも割増料金なんでしょうね〜
    フロアコーティング・水廻りコーティングされる方いらっしゃいますか?水廻りコーティングしたらお掃除は楽ちんですか?
    考え中です。

  23. 132 匿名さん

    センターコートのホームページができてましたね!
    こんなに人がきたらイオンも安泰ですかね?もっと商業施設がきたらいいのに。

  24. 133 マンコミュファンさん

    >>132 匿名さん
    イオンは最初から周りに住宅が
    出来ることを予想済。
    安泰なねはこれから住民になる人たち。

  25. 134 匿名さん

    ハローデイ跡地にコスモスがオープンするし、照葉にフードウェイとトライアルあってさらに西鉄ストア出来るし、商業施設はとりあえず満足です
    メイン利用となる香椎浜イオンくらいの店舗が大き過ぎず小さ過ぎず日常使いに丁度良いです
    欲を言えばテイクアウト用としてマクドナルドとほっともっとが近所にあればなあとは思いますが

  26. 135 通りがかりさん

    着々と工事進んでました

    1. 着々と工事進んでました
  27. 136 匿名さん

    イオンやコンビニもそうだが、大手は食品添加物と化学調味料たっぷりの食品だらけ。中国産・韓国産は安全面から論外。結果、20歳男性の染色体の9割が異常になってるというのに・・・。
    私は高くても良いものを販売するお店に来てほしいです。

  28. 137 マンション検討中さん

    まあ、無理でしょうな。
    イオンのモールが目の前にあるだけ
    超ラッキーと思わなくちゃ。

    そもそもここを買った人の半分以上は
    目の前にイオンがあるから買ったんじゃないの⁉︎

    高級店なんか絶対来ない、
    もし来ても売上悪くて直ぐに撤退。

  29. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん
    山奥で自給自足しな。

  30. 139 匿名さん

    >>138 リタイヤしたら考えます(笑)
    厳しく選別して買ってるので大丈夫です。

  31. 140 匿名さん

    >>136
    じゃあ外食なんて怖くて出来ないね
    自分はfood faddismとかその手の信仰はアホらしいと考えるタイプですので全く気にしません

  32. 141 通りがかりさん

    KYBが改ざんしたのは、地震の際に建物の揺れを抑える「免震用オイルダンパー」と「制振用オイルダンパー」で、2000年3月から18年9月までに出荷された製品。出荷前に行う検査では、国交省の基準や顧客の性能基準に合わない値が出ていたのに、基準値内に収まるように書き換えて出荷していたという。

    KYBの免震データ改ざんされたオイルダンパーまさかこの物件は使われてないですよね?
    ニュースみて不安になってしまいました。
    福岡県は23物件に使われてるようです。
    入居説明会の時にデベから説明とかあるのでしょうか?

  33. 142 通りがかりさん

    >>141 通りがかりさん
    パンフレットには福岡市で20棟しかない免震構造の分譲マンションってうたってますよね…
    くろじゃないですかね汗

  34. 143 購入者

    正式には会社からの発表が待たれる所ですが、この物件では、オイルダンパーは使われていないのではないでしょうか。パンフレットなど見る限り、鉛とU字金属ダンパーのみで。
    http://montre21.com/bukken/eastwing/security.html

    参考:ダンパーの種類
    http://www.jssi.or.jp/menshin/m_kenchiku.html

  35. 144 通りがかりさん

    >>142 通りがかりさん
    パンフレットはどこで見れますかね?

  36. 145 匿名さん

    ニュース見るまでKYBってケーワイビーと読むと知らなかった
    カヤバと読んでた

  37. 146 通りがかりさん

    >>143 購入者さん
    へえー。たしかにそれだったら大丈夫ですかね⭐️

  38. 147 評判気になるさん

    KYBは物件に関しては公表しないって言ってますからね。
    ここの物件本当に大丈夫なのか不安になりますね。
    西武さんからの発表も何もないですし、安い買い物ではないからこそこうゆう問題はないがしろにはしてはいけないとは思いますが。
    それすらしない西武さんプロジェクトばかり気にして本来すべきこと、わかってるんでしょうか?

  39. 148 匿名さん

    スマホだとリンク先をPCモードにしないと見られないけど、143さんが書いてくれてるとおり(ありがとう)、オイルダンパーは採用してないようです。

  40. 149 匿名

    >>147 評判気になるさん
    心配なら担当の方に確認されたらどうですか?
    きちんと対応してくれるはずですよ!
    うちは不安になったので担当に問い合わせしましたら違うメーカーを使用との事でしたので安心されてはどうですか?

  41. 150 匿名さん

    オイルダンパーについて、使っていない旨、発表がありましたね。
    下記の通りです。

    https://montre21.com/information/detail.php?seq=75

  42. 151 匿名さん

    おぉ対応早い。モントーレやるやん。

  43. 152 通りがかりさん

    131さん
    別のモントーレマンションを購入した者です。
    私はフロアコーティングとお風呂の壁のコーティングをしました。
    お風呂の壁の掃除は濡れた布で拭くだけで簡単に汚れ(ざらざら感?)がとれます。
    フロアコーティングは私も知人から勧められ全室しましたが、結構なお値段でした。今はまだ分からないですが数年経つと差が出てくるのかと思ってます。
    個人的にはどちらもおすすめします。

  44. 153 購入済

    現地見ましたが、想像以上にセンターコートはイースト寄りなのだなと思いました。センターコート寄りの部屋は結構圧迫感ありそうです。

  45. 154 通りがかりさん

    >>153 購入済さん

    圧迫感あるでしょうね.( •́ .̫ •̀ )32階だし多分日当たりも悪くなりますよね((ノд`*)
    青いパンフレットの

  46. 155 購入済み

    >>152 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    提携の業者さんでやられましたか?
    水廻り、フロアで30万くらいってパンフレットに書いてあったような・・・2LDKです。

  47. 156 通りがかりさん

    131さん
    提携の業者さんにお願いしました。入居前に業者さんに鍵を預けて施工してもらいますが、提携だけあってスケジュールをきっちり合わせてくれてスムーズでした。対応もとても良かったです。
    料金はお風呂と2LDKで40万くらいかかりました。引っ越し等でお金がかかる時なので悩みますよね。お風呂のコーティングは本当におすすめですよ。フロアコーティングはリビングだけでもしておいたほうが良いと思います。
    入居が楽しみですね。私も内覧会で初めて自分の玄関ドアを開けたときのドキドキを今でも覚えてます(笑)

  48. 157 購入済み

    >>156 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    40万ですか⁉️
    お掃除が苦手なので・・・
    提携業者さんに見積もりをしてみます。
    貴重なご意見ありがとうございます。初めてでわからないことばかりなので参考になります。

  49. 158 購入済み

    かなり出来上がってました!

    1. かなり出来上がってました!
  50. 159 購入済み

    楽しみです。

    1. 楽しみです。
  51. 160 購入済み

    楽しみです!

    1. 楽しみです!
  52. 161 評判気になるさん

    >>160 購入済みさん

    すごい参考になります!ありがとうございます。
    ちなみに何時頃の写真でしょうか(^^)
    日当たりの具合を確認したくて。

  53. 162 購入済み

    >>161 評判気になるさん
    13時ころに撮りました!
    センターコートとイーストの位置関係は、イーストとサーブコートの位置関係に近いかなと思います。
    東側の角と南側の角は、かなり近くになります。

    1. 13時ころに撮りました!センターコートと...
  54. 163 購入済み

    これは、14時半くらいです。

    1. これは、14時半くらいです。
  55. 164 評判気になるさん

    >>162 購入済みさん
    ありがとうございます!
    そうですよね。サーフとイーストも10階くらい差があるし、圧迫感は似てきますよね.( •́ .̫ •̀ )
    私も16時ぐらいに撮りましたが、サーフはイーストによってすっぽり日陰になってました((ノд`*)っ

    1. ありがとうございます!そうですよね。サー...
  56. 165 購入済み

    >>164 評判気になるさん
    西日が当たらないのは良いかもです。
    夏場はとくに!冬は、寒いですかね

  57. 166 購入済み

    質問です。みなさんは、変動金利•固定金利どちらを選ばれましたか?選ばれた金融機関や選ばれた理由なども教えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

  58. 167 掲示板好き

    >>166 購入済みさん

    私も気になってます。今は金利が低いからとか、大体みんな変動金利にしてるからという理由であまり深く考えず変動金利にしましたが、今後の世の傾向をみると固定金利の方がよいと言う意見を聞いたことがあり悩んでます。
    購入済みさんはどちらにされたんでしょうか?

  59. 168 購入済み

    >>167 掲示板好きさん
    私は、変動金利にしました。
    固定か変動かすごく悩みましたけど固定で1.3%変動で0.5%
    10〜15年後はわかりませんが、今の日本の経済状況からそんなには、急激には上がらないだろうと思って変動にしました。
    ちなみに鹿児島銀行さんで0.75%でガン団信込みです。おまけに保証料0円で他の金融機関と比べて諸費用が50〜60万くらい安かったです。
    自分には、1番条件が良かったので決めました。
    いろんな方のご意見を聞きたいです。

  60. 169 購入済

    説明会もあり、丁寧に説明していただけました。これからやること満載ですね。浄水のことで迷います。全ての蛇口からの浄水と蛇口一体型と両方される方もおられるのでしょうか?若しくはどちらか選択されるのか。既に付いてる浄水機の取り外しも料金がかかるとのこと。水は大切で迷います。みなさん、どうされるのか気になりました。

  61. 170 評判気になるさん

    >>169 購入済さん
    全ての蛇口から浄水が出るサイエンスウォーターは温水は対象外って書いていましたけど、その割にはお風呂とかシャワーとか良いってセールストークが矛盾してますよね。

  62. 171 購入者

    サイエンスウォーターのシステムでは、一定期間配管に停滞する水を捨てる「捨て水」の作業が必要とのことです。理由など詳細は使用説明書に書かれています。
    温水の場合は、エコキュートの使用上、貯め水(停滞する水)になるので、飲み水には適さないものと思われます。また、冷水の「捨て水」部分も、飲み水には適していないと思われます。飲み水以外のお風呂やシャワーや洗濯等では使用できるとは思われます。
    「サイエンスウォーター」と「蛇口一体」は役割が被るので、両方はいらないとは思います。但し、”蛇口から出る水をすぐ飲みたい”あるいは”サイエンスウォーターだけでは何だか信頼できない”という方は、両立させるのもありかなとは思います。

  63. 172 購入済み

    >>169 購入済さん
    使ってみて決めます!
    東区に住んだことがないので実際素のままの水道水がどんなのかわかりません。
    志免町のマンションに住んでますが水道水はカルキ臭いです。
    姉夫婦のマンションがどっちも試したみたいですがイマイチだったみたいです。
    今は、浄水器とウォーターサーバを置いてるみたいです。ウォーターサーバは、すぐお湯が使えるとゆう理由だそうです。

  64. 173 購入済

    >>170 171 172 さま
    それぞれ参考になるお返事ありがとうございました。
    参考に考えます。
    「捨て水」という考えがしっくりこなかったのですが 飲料水以外のものに有効に使えばいいのですね
    匿名でもきちんと対応される方々が同じマンションと思うとほっとします
    ありがとうございました



  65. 174 匿名さん

    >>172
    現在東区の戸建てです
    個人的には水道水のカルキ臭さは感じません
    浄水器を付けてますが、水道水を直接飲んでも浄水器を通して飲んでも違いがほとんど分かりません
    職場がある須恵町の水道水はカルキ臭くて沸騰させないと飲む気がしません

  66. 175 匿名さん

    サイエンスウォーター使用経験者です。
    2泊3日位家をあけたら捨て水してました。濾過してカルキをほぼゼロにした後に、真水を少し混ぜてます。カルキ含有量が少ないから、蛇口までの滞留水が傷みます。また、真水を混ぜて完全な浄水じゃないので、神経質な人は嫌かも。TOTOトイレの除菌水が効果なくなります。トイレ洗浄やバルコニーの散水も浄水をどうとらえるか、、、ウォシュレットがおしりに優しかったかは実感ありませんでした。
    日常で水道水をそのまま飲めるのは、楽ですよ 。フィルターのランニングコストがいやなら、フィルター交換時に新しいの入れなければいいし。標準装備ならありがたいですが、追加オプションなら付けませんね。
    今のマンションは、付けませんでした。

  67. 176 契約者さん

    住民専用のスレッドを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640584/

  68. 177 購入済み

    >>157 購入済みさん
    私は、フロアコーティングをオプションでなく他社で契約しました。3LDKで全室廊下やクローゼット込み、お風呂場など水回りの防カビコーティングもサービスで付けてくれて17万でした。マンションのオプションでするより格段に安かったので即決しました。

  69. 178 名無しさん

    >>177 購入済みさん

    差し支えなければ、その業者名を教えていただけますか?

  70. 179 購入済み

    >>178 名無しさん
    グッドライフさんです。
    ショールームもあって、複数のコーティングが比較できてよかったです。直営店というのも決め手のひとつになりました。難点は、鍵の引渡し後の施行になることでしょうか。

  71. 180 名無しさん

    >>179 購入済みさん

    ありがとうございます。 早速検討してみます!

  72. 181 名無しさん

    >>179 購入済みさん
    ちなみにどのコーティングにされましたか?
    UV? ガラス? シリコン?

  73. 182 購入済み

    >>181 名無しさん

    ガラスコーティングです!

  74. 183 名無しさん

    >>182 購入済みさん

    ガラスコーティングでこの価格は確かに安いですね!

    教えて頂いてありがとうございます。

  75. 184 購入済みさん

    こんにちは…引っ越し業者の事なのですが、ほとんどの方は、指定された業者に頼まれるのですか…お安くなるのでしょうか…。初めてなもので、不安でレスさせてもらいました。

  76. 185 購入者

    わたしは他の業者にも見積もりしてもらいます!
    金額は勿論、内容などで決定したいと思ってます。
    ですが、多分総合的にアリさんになるのでは?と思ってますが(^_^;)

  77. 186 184

    185さんコメントありがとうございます。私も他の業者に見積りしてもらいました。引っ越しの時間枠も少しですので…なかなか他の業者も難しいみたいです。でもどこかで、安く出来ないか考えています。

  78. 187 住人予定

    相見積もりでお安くなるかと思います。一番初めにある引っ越し業者から提示された金額より、最終的に3分の1くらいの金額になりました。ただ時間枠の指定がきついですよね

  79. 191 住人予定

    [NO.188~190までご本人様からの依頼、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  80. 192 購入済

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 193 マンション検討中さん

    東側に住んでおられる方、太陽光はどんな感じですか?

  82. 194 匿名さん

    外国人の方をよく見かけます。民泊っぽい雰囲気があります。他に気になる方いませんか?

  83. 195 住人

    >>194 匿名さん

    あれだけの世帯数いますから、見かけますね。
    規約上は民泊禁止ですし、見た目で判断するのは国籍問わず色んな人が居るので、何とも。

    少なくとも1階の掲示板にある注意事項は起きているのは注視しています。他人に迷惑をかけないなど必要最低限のマナーを守っていただければとは思っています。

  84. 196 匿名

    >>193 マンション検討中さん
    東向きの住人です。
    朝から気持ちの良い朝日が入ってきますよ。午後からも程よい日が入ってきて思ったより暗くありませんよ。

  85. 197 マンション検討中さん

    東側(特に北寄り)にお住まいの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
    車の騒音や排気ガスはどんな感じでしょうか?
    窓を開けたままでも生活に支障がないか、又、洗濯物や網戸の汚れなど教えて頂きたいです。

  86. 198 購入済み

    >>197 マンション検討中さん
    まったく気になりません。
    気持ちよく窓あけてます。午後2時半の写真ですが室内も明るいですよ。心配していた光の入り具合がとても良いですよ。

    1. まったく気になりません。気持ちよく窓あけ...
  87. 199 匿名さん

    ステキなリビングですね。夜景も綺麗でしょうね。主人が高い所が苦手で断念しました。

  88. 200 匿名さん

    なんじゃそりゃ!(大笑)

  89. 201 マンション検討中さん

    >>198 購入済みさん
    室外機の位置、そこで良いのでしょうか?
    火事の時、隣りの部屋の人が
    逃げる時の障害になる様な置き方は
    問題ではないでしょうか?

  90. 202 匿名さん

    室外機の位置、アウトでしょう。
    住民が無知なのか?確信犯か?
    消防法理解してクリアしてるのかな?

  91. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    住人より電気屋だろうよ。
    一般住民が消防法を理解していると思う事に無理がある。

  92. 204 匿名さん

    センターコートの検討スレの投稿 171~177をご覧ください。

  93. 205 匿名さん

    納得されたんでしょうか?

  94. 206 匿名さん

    3人の方が指摘して、その後反応がないのは、やはり消防法違反だという認識なんでしょうか。

  95. 207 購入経験者さん

    どのように写真を見たらくっついてるように見えるのでしょう?
    見た感じ明らかに離れていますけどね?壁の長さとか見たらわかりますけどね。
    なんの嫌がらせなんでしょうか?

  96. 208 通りすがり

    >>207 購入経験者さん
    確かに。
    バルコニーの奥行きと室外機の奥行き、エアコンの横幅と室外機の奥行きなど比較して考えると、思慮の足りない嫌がらせとしか思えない投稿と思われます。
    そういう輩はスルーが一番ですよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸