埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 6509 匿名さん

    >>6506 匿名さん
    1月12日のマンマニさんの更新では、約15戸と書かれてますね。どちらが正しい情報か、もしくはどちらも正確な情報ではないなどは別として、野村のチラシをそのまま書いたのであれば、大変失礼極まりないのは事実なのでお詫びします。
    ただ、整合性がないと思いませんか?
    キャンセル住戸が出た場合は、再登録となりますよね。
    整合性のない情報を指摘することは、批判されることでしょうか?



  2. 6510 匿名さん

    川口駅の評価にしても色んな意見があるかと思います。
    現在のパチンコ屋とゲームセンターのビルは丸井であったことを知らない人もでてきてるかと思います。別にインテリア館などがあり、丸井が2つあることが自慢でもありました。しかしどちらも撤退。1つはマンションに。
    川口駅はそごうにかかってるかと思いますが、アリオなどとも競合してますから安泰ではないですね。

  3. 6511 評判気になるさん

    過去レスにもあったように、野村さんの口コミ対策はばっちりということだと思います

    https://eltes-solution.jp/hibouchuushou/?utm_campaign=KW&utm_medium=pa...

    →利用企業にも載っています

    そのため、ネガ意見に対してスピーディーな押し上げを頻繁にならざるを得ず、レスが異常に伸びている可能性がありますね。

    本当にいいマンションのスレはこんなに荒れませんし…
    多少のネガはスルーされて終わりです。

  4. 6512 評判気になるさん

    また、金銭授受、広告収入を得ているブロガーや自称専門家の意見ほど怖いものはないと思いますが…

    みなさんはどうお考えなのでしょう。
    私個人的にはそういった媒体より、否定的な意見も出やすいこういった掲示板の方が存在価値が高いと思ってます。

  5. 6513 匿名さん

    まだごちゃごちゃやってるんだ。
    良いと思って買える人が買う、って言うだけの話でしょ。
    価値観は人それぞれだから、買わない人が高い安いとか、いい悪いって言ったて説得力ないよね。お好きにどーぞ、っていう感じなんだけど、何必死にレスしてるんだか。

  6. 6514 マンション検討中さん

    中立な視点

    需要と供給

  7. 6515 匿名さん

    >>6508 匿名さん

    それでは川口の実情を教えてください。

    倍率は値付けだけで決まるものではない事もわからないのですか?
    それでは航空券で考えてみましょうか。
    年末年始などの繁忙期はほぼ普通運賃だけになります。
    普段60%70%引きの運賃が出ているのに、高額な運賃しかなくなる年末年始。
    購入者が殺到するのをどのように解釈しますか?
    需要があれば高額であっても買う人が殺到する。
    高倍率=安値は短絡的な考えです。値付けって複雑なんですよ~

    6514さんが決定的な一言を書き込んでいますね。需要と供給。
    どこぞのブロガーだのランキングだの、そんなもの信憑性のある評価には値しないでしょう。
    少なくとも高倍率を出せるほどの魅力が無かった。
    一番信憑性のある評価です。

  8. 6516 口コミ知りたいさん

    >>6515 匿名さん

    暇なの?

  9. 6517 マンション検討中さん

    >>6515 匿名さん
    文章長w
    ではあなたがいう高倍率で高需要の物件はどこなんでしょうか?

  10. 6518 名無しさん

    需要と供給が一致する、ほどよい物件で、今年は全体的にいい物件がなかったから相対的に専門家の評価が良かったっていう解釈はいかがですか?

  11. 6519 マンション検討中さん

    完売すれば需要と供給のバランスはとれてる。

    高倍率=お買い得感があった、またはより需要があると言えるかもしれないが、近辺で同時期の供給量も考慮しないと中立的な見方とは言えない。

  12. 6520 評判気になるさん

    新飛行ルート住民説明会、行ってきました。
    憤慨のあらしと落胆のうずが巻いていました。
    騒音レベルも体験してきましたが.....微妙....
    「かみさんのイビキ程度」ってとこかな。
    明日が川口最後の説明会だそうです。
    2020年から、確実に飛来しますとさ(国交省)

  13. 6521 匿名さん

    >>6517
    中身無いコメントするなよw

  14. 6522 匿名さん

    このマンションの立地はすごくいいと思うから、安くて倍率高くて抽選で落っこちて、ネガレスするよりは、高くても確実に手に入いる方が良かったよ。
    倍率が高い事(買える人がいっぱい)が人気って事ではなくて、欲しい人が確実に買えて、ほぼ完売って事が人気って事じゃない

  15. 6523 口コミ知りたいさん

    >>6517 マンション検討中さん
    確かに知りたいよね
    そんなマンション数えるほどでしょ

    だから、このマンションは一握りに入る価値あるとおもーな

    知らないかもだけど、山ほど完売してないからマンション

  16. 6524 評判気になるさん

    確かに、販売期間はプラウドタワーの名前で勢い購入者が多かったようですね。
    販売時期が他と比べ早すぎて免震技術も中途半端なまま完成させる以外、選択肢がなかったことが残念です。

    ここのポジのメインは勢い購入者と口コミ対策業者だと思います

  17. 6525 口コミ知りたいさん

    >>6524 評判気になるさん
    あなたはどんな立場(笑)?

  18. 6526 通りがかりさん

    >>6511 評判気になるさん
    知りませんでした。おっしゃる通りかと思います。

  19. 6527 eマンションさん

    素朴な疑問です

    完売間近のこの後に及んで買わなそうな人がギャーギャー騒いでるのは何故でしょうか?

    買った人が自己マン求めるのはわかるんですが

  20. 6528 匿名さん

    口コミ対策業者さんのマニュアルなのかな。
    買わなそうな人、無駄、ギャーギャー、
    いつも同じだよね。
    建築知識もなく、川口街ネタも弱い。
    掲示板は買わない川口住民、マンションヲタクも見て書き込むのだから、もっと勉強しないと。
    契約者さんなら掲示板で売れ行きは左右されないから、心配しないでオプション選びや家具選びなど楽しみなよ。引越しまでの楽しい時期だよね。
    変な反応してると、契約者さんのイメージ悪くなってしまうよ。

  21. 6529 マンション検討中さん

    これだけ無関係な人も含めレスあるって
    注目のマンションなんね

    ほかの売れてない川口のマンションの書き込みの少ないこと。
    何故そっちに書き込まず、ここに書き込むかと売行きでよくわかるわ

  22. 6530 匿名さん

    ポジは購入者か業者だったとしてネガはどんな人なんですかね?

  23. 6531 匿名さん

    >>6530 匿名さん

    そこが1番疑問よね笑
    まぁ書き込んでんの、ネガの暇な数名が繰り返ししてるだけやからね

    まぁ、こゆネット社会だけで相手にされて満たされる人種だろ

  24. 6532 匿名さん

    川口駅西口のタワーは久しぶりですから。注目されますよね。
    注目されれば、当然悪い意見もでるのが普通なことです。
    6511さんの書き込みで野村が口コミ対策業者さんと契約してることを初めて知りました。ネガ意見への反論がいつも同じなので?と思ってましたが、マニュアルのようですね。納得です。

  25. 6533 匿名さん

    >>6529 マンション検討中さん

    書き込み数で注目度を計るの?だとしたらシティテラス越谷レイクタウンとここは同等のマンションですね。

    落ち着いた頃に>>6500のような異常なまでに持ち上げる書き込みをするから荒れるんだよ。

    同じようにマンションブロガーに好評だったオイコス赤羽志茂は静かなものですよ。

  26. 6534 匿名さん

    ポジ意見もマニュアルがあるのかもしれませんね。

  27. 6535 匿名さん

    >>6528 匿名さん
    ゴミ置き場の人ですか?


  28. 6536 匿名さん

    >>6533 匿名さん
    ちょっとオイコスと比較って笑

    めちゃ売れてないしね笑

    オイコスの高い評価記事なんてみたことないわ
    あって、一人二人でしょ
    比較できるとこたのんます

  29. 6537 匿名さん

    東口プラウドに向けた動静探査マンション
    大成功でしたね
    購入者も東口を承知の上でしょうから
    めでたし、めでたし
    ついに川口も億ションの時代到来かぁ
    嬉しい限りだけど
    のちのち五輪バブルと言われるのかなぁ

  30. 6538 マンション掲示板さん

    閉鎖されるまで、このペースは続くんでしょうね、ここ。
    ネガ諸君の楽しいオモチャで良かったですね。

  31. 6539 検討板ユーザーさん

    頑張れーネガの人
    現実社会に負けるなぁー

  32. 6540 匿名さん

    >>6532 匿名さん
    大企業ならここに限らず導入しております。
    モラル無く悪質で影響大あるいは後々影響あるとの判断になれば、削除だけでは済まないことはご存知のとおりです。
    監視員などと揶揄しているかたも見受けられますが、まずは「書き込み内容、及び、程度をこえないことに気を付ける」が先です。

  33. 6541 匿名さん

    掲示板対策をして、マンションブロガー対策はしないというのは、自然じゃないよね。
    するとマンションブロガーの良い評価なんてあてにならないな。
    掲示板にしろ、ブロガーにしろ書かれて内容を鵜呑みにすることなく、掘り下げ内容を精査していくのが必要と感じる。

  34. 6542 匿名さん

    自然の意味を履き違えておいででは?
    資本主義国家の企業として、今のままで妥当と思われます。

  35. 6543 匿名さん

    掲示板対策をして、マンションブロガー対策はしないというのは、自然じゃないよね。
    →マンションブロガー対策もしてると考えるのが妥当という意味ね。
    もちろん、資本主義とか大きな理念を出さずとも対策する、しないは企業の自由なのは言うまでもない。
    掲示板にしろ、ブロガーの情報を鵜呑みにしないで、書かれている根拠なりを掘り下げは必要だと感じる次第。

  36. 6544 匿名さん

    >>6541 匿名さん
    ゴミ置き場の人ですか?

  37. 6545 匿名さん

    >>6508 匿名さん

    とりあえず、とっとと川口の実情を教えていただけますか?
    それともポジの方って人のコメントを否定だけして、とっとと逃げていくんですかね。

  38. 6546 名無しさん

    なんか知らないが、自分でネガ認定ですか、やれやれ。

  39. 6547 検討板ユーザーさん

    >>6546 名無しさん

    可愛そうな人なので、刺激するのやめましょ

  40. 6548 評判気になるさん

    口コミ対策業者の基本的な動き

    ・ポジティブな投稿で掲示板のレスを増やす
    ・ネガティブ意見の削除
    ・削除できないネガティブ意見はこまめにコメントを投稿、対称の書き込みを押し上げて古いものとする
    ・掲示板の停滞時にも定期的に書き込む


    どこまで当てはまるかわかりませんがご参考までに

  41. 6549 マンション検討中さん

    >>6545 匿名さん

    人口50万~100万の市で唯一2040年でも人口増加していると予想されている市

    https://www.kenbiya.com/ar/ns/research/population/3281.html

  42. 6550 匿名さん

    6545さんではないけど、きちんと根拠を言うレスはいいね。
    では少し深めて。川口市の人口増加に貢献してるのは外国人が増えていることこが大きい。
    平成31年1月発表のものと、昨年の発表を比べてみると、飯塚1丁目では日本人世帯は5世帯しか増えていないのに、外国人世帯は12世帯も増えている。
    同じ川口の芝園や西川口をみてると、人口が増えることだけをみてはいけないのではと考えるけど、どうだろ?

    https://www.city.kawaguchi.lg.jp/soshiki/01020/010/toukei/12/5701.html

  43. 6551 eマンションさん

    人口増え続けて60万になって、中核都市になったばかりの川口市に対してまるでいいとこないようなコメントされてもまともに答える気にもならないのかも。ずっと川口に住んでて栄え続けてきたのは見てるけれども?たまに昔ののんびりしてた川口が懐かしいくらい。

  44. 6552 eマンションさん

    >>6550 匿名さん
    でも、外国人は永住ではないのでは?外国人は暮らしやすい町に集まりますからね、川口に限らず。蕨のように地域に馴染もうとする外国人もいますね。今の時代、外国人いても別に?西川口のような中国人ゴミ捨て問題は酷いなと思いますが。

  45. 6553 匿名さん

    あと残り10戸になったからといって、無理やり川口市のスレにしちゃうのはなんでかなぁ?

  46. 6554 マンション検討中さん

    ブロガー達を中立では無いって言うけど、じゃあブロガーの言う内容を反論してみれば?ブロガーより説得力のある意見言える?
    今まで出てきたゴミとか駐車場に関してはポジは否定なんか一切していない。ただ、立地など総合的に考えたら買いの物件ってずっと言ってるだけ。
    正論言われてもはや虫にまで頼るネガの悲しさ。哀れとしかいいようがない。

  47. 6555 マンション検討中さん

    >>6550 匿名さん


    川口市の人口推移と外国人の人口推移

    http://lifeinjapan.net/kawaguchi-population-over-600-thousands/

    全国・全地域の外国人比率番付

    http://area-info.jpn.org/FornPerPopAll.html

    東京都区内だともはやかなり色々な国からこられた方々が暮らしていますが?格段川口市が多いのでしょうか?大都市に多いようですが。

    安倍総理が外国人労働者の受け入れを緩和し、これからさらに増える。労働者不足の倒産も増えている。

    あなたは日本の経済を破綻に追い込むのが狙いでしょうか?それとも人種差別主義者なのでしょうか?

    文化的な違いでのトラブルを乗り越えてよりたくましい日本になって落ちぶれていく日本が更なる世界的な活躍をするくらいな懐の大きい真のグローバル化を私はしていって欲しいと思ってます。

    これから日本は超高齢化社会になります。
    どうやって介護やらを乗り切れるのでしょうか?

    日本人だろうが外国人だろうが増えれば税収は上がり川口市のためにもなる。

  48. 6556 匿名さん

    >>6555 マンション検討中さん

    日本経済全体の話は流石に飛び過ぎだと思うので、コメントを控えますね。
    ここでは、文化の違う外国人比率が増えることに対して、不動産的にはマイナスもあるのではとの趣旨で願います。
    川口は中国人に人気なのは周知の事実ですので、今後も中国人を中心に外国人が増えていくかと思います。プラスもマイナスもあるのではと考えています。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/03/12/kawaguchi-gaikokujin

  49. 6557 eマンションさん

    >>6556 匿名さん
    プラスもマイナスも両方あるのなら、プラマイゼロでは?よこはいり、すみませんけど。それから日本人か中国人かで二択なら、売買でも賃貸でもオーナーは圧倒的に日本人を選びますし間にはいる不動産会社もまずは日本人ありきで、場合によってはかなりな区別をしています、ですので杞憂ですよ、それは。

  50. 6558 匿名さん

    >>6557
    プラス
    1.日本人の借り手がない時に、外国人に貸すことができる。
    マイナス
    2.外国人に貸す人が増え、外国人住民が増えてくると日本人には人気がなくなる。
    確かにブラスマイナス0かもですね。
    飯塚1丁目の狭い範囲で外国人の増加が日本人より多いのですから、日本人を選んでるとは思えませんね。もしくは既に飯塚1丁目でと外国人オーナー不動産が多いのかもしれませんね。

  51. 6559 eマンションさん

    >>6558 匿名さん
    ですからね、売り主やオーナーはシビアなんですよ。
    不動産会社も。(特に大手)机上ではなく現実の話をしていますよ~、この界隈の。反論みたいで申し訳ないけど。飯1もいろいろな物件ありますから、そういう物件もあるでしょうけれど、プラウドタワーの至近物件ではないと思いますよ、飯1でも。取り敢えず、プラウドタワー川口は日本人借り手には苦労しないでしょうから問題外でしょう。

  52. 6560 匿名さん

    >>6559
    あっ、川口市の人口増加の話から、プラウドの話に戻ってきたのですね。
    遠い将来の話はわかりませんが、少なくとも築浅の川口駅西口駅近のタワーが日本人の借り手に苦労するなんて書いてないですよ?
    飯塚1丁目で外国人が増えている事実を書いたまでです。至近ではないと言いますけど、そんなに広い町内の話ではないですよね。

  53. 6561 匿名さん

    ネガは話の逃げや、すり替え、妄想。
    心中が分かりやすいな。

  54. 6562 匿名さん

    >>6558 匿名さん
    ゴミ置き場の人ですか?

  55. 6563 匿名さん

    >>6560 匿名さん
    飯一町内会のかたですか?




  56. 6564 匿名さん

    >>6562 匿名さん
    で、
    近所に住んでるんだよ、きっと。


  57. 6565 匿名さん

    >>6549
    確かに現在も人口は増加、税歳入も増加してるけれど、今後、高齢者が増えて労働人口が減る。
    事実、すでに川口市の社会福祉関連の歳出は10年で2倍に膨らんでいる。
    人口のピークは平成32年の見通し。
    川口市は現在の財政指標も1以下。
    公共施設の60%は築30年以上。目の前のリリアも29年ほど。医療センターは25年ほど。
    これから建替えで費用がかかり続ける事から、切り売りしていかなければならない。
    川口市内の橋梁や上下水道や浄水場等の中には耐用年数が超えている物も存在。
    これから年を追うごとに耐用年数を超える橋梁・上下水道が増加。
    労働人口が減るのに対して、高齢者が増加することから、財源確保が困難に陥ると予想。
    歳入が歳出に追い付いていない。市債なども減少傾向にあったものの、公共施設の建替えが始まり増加に転じてる。
    大規模な再開発なんてする費用は川口市には無いだろうね。
    これ、私の考えではなく、川口市が白書内で伝えている事実。

  58. 6566 マンション検討中さん

    >>6556 匿名さん

    私の質問にも答えられないのですね?(笑)

    人種差別主義者にはマイナスなイメージになるのでは?

    リンク先見ましたけど、不動産的なマイナスは書かれておらず、マイナスになる根拠もない。

    逆にもしそこに外国人の割合のだけの人が住んでいないとしたらその地域の経済的なかなりあると考えられる。
    さらに労働者不足による倒産も大いにある。
    市の税収も下がる。


    川口駅周辺の地価推移グラフ

    https://tochi-value.com/station/kawaguchi/

    特に地価は上昇を示していて下落している様子もない。

    川口市のマンション価格推移

    https://www.manen.jp/market/details/11/02/11203/0/

    こちらも外国人の増加による、またはそれに比例する価格の下落も見られない。

    芝団地やらはIT企業で働く人が多い
    そういったエンジニアって日本足らないのだが。

    リンク先のブログ拝見しましたが、「社会実験か」と書かれているように、これからの日本では当たり前のような状態になる外国から来られた方々との接し方やらの先駆的な地域になるのではないでしょうか?

    前に貼った外国人比率番付は東京都都区やら地価の高い所が多いですが、あなたのイメージでは相当な下落があると思います。

    データで地価やマンション価格の下落を最低限示してください。
    イメージではなく!

  59. 6567 eマンションさん

    >>6560 匿名さん
    ええ、プラウドタワー川口のスレッドですから、沿うように。(笑) 私がずらしたのではないです、ネガの人の投稿がきっかけですよね。プラウドタワー川口が借り手に苦労しなくとも、周囲環境に外国人が増えていることを投下して情報を操ってませんか?私が言った外国人に厳しいとは具体的には中国のかたに対してです。決まり事を理解する気がない人が多いからです。ネパールやベトナム、その他の方々は知る限り真面目で、何かあっても説明すれば理解して改善してくれます。中国のかたへの方法は更につめていく必要を感じます。お互い気持ちよく付き合えればよいのですから。私の言う至近とはプラウドタワー川口に接するあたりと駅に向かうあたり一体のことです。至近とはそういうことですがあなた様は「隣人」的な感覚の範囲ではなく飯塚1丁目全体で言いたいようですので交わりませんね~。

  60. 6568 匿名さん

    >>6566
    今度はプラウドの話ではなくて川口全体の話にまた戻るということで宜しいですね?

    ①人種差別主義者にはマイナスなイメージになるのでは?
    →自分が住んでるマンションに外国人比率が高まることはマイナスと考えていますので、その通りかと思います。

    ②芝団地やらはIT企業で働く人が多い
    そういったエンジニアって日本足らないのだが。
    リンク先のブログ拝見しましたが、「社会実験か」と書かれているように、これからの日本では当たり前のような状態になる外国から来られた方々との接し方やらの先駆的な地域になるのではないでしょうか?
    →外国人受け入れが成功するかは今後の社会体制にもよるかと思います。人不足に関してもaiの進化等により変化するものかと思います。

    ③前に貼った外国人比率番付は東京都都区やら地価の高い所が多いですが、あなたのイメージでは相当な下落があると思います。
    →例えば外国人大使館が多い麻布十番とリトルチャイナタウンと言われる芝園団地を比べることはできないかと思います。

    ④データで地価やマンション価格の下落を最低限示してください。
    イメージではなく!
    →芝園団地の賃料は安いものでデータもありましたが、これが築年数によるものか外国人が増えたことによるものかは判断がつきませんでした。芝園団地を日本人が敬遠する傾向があると言えるかと思いますが、データはないためイメージで書いたとの指摘は受け入れます。

  61. 6569 匿名さん

    >>6568 匿名さん
    ゴミ置き場の人ですか?

  62. 6570 マンション検討中さん

    ③は良いところを取り上げてるのでそれも比較にならないかと思います。新大久保やら新宿、池袋、やら北区などもありますし。

    でも、総じて言えるのは外国人が増えて価格の下落があったところは見受けられないですね。

    ④芝団地はURの物件なので外国人にも借りやすいので、多く集まります。
    ここだけに限らずUR物件には今後安倍総理率いる自民党の外国人労働者の集まり易いところになると思います。
    日本人が芝団地を敬遠するのか?は分かりませんが、流れとしては

    団地の完成

    入居者の高齢化

    空きの増加

    交通の便もよく安く、外国人でも借りやすい

    外国人の増加

    これはどこでも同じ流れ


    最後に

    この話ってスレタイトルから逸脱しているようにしか思えないのですが?

    しかも、もうすぐ完売へのカウントダウン

    何かこんな話になんの意味があるのかさっぱり分かりません。

    ~提案~
    川口市自体について語り合いたいのなら、そういったスレを立てれば良いかと思います。

  63. 6571 マンション検討中さん

    川口市について語るスレなら既にありました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5886/

    ネガは、
    プラウドタワーは川口市にある→川口市をディスればプラウドタワー川口に影響が?で、やってるものと思われます。

  64. 6572 検討板ユーザーさん

    >>6569 匿名さん

    毎回そのツッコミ意外とツボに入りました

    ジワジワきいてきた(笑)

  65. 6573 匿名さん

    高めの物件価格に対して、貸し出す際の賃料が高く設定できない時点で
    大きなデメリット。

  66. 6574 匿名さん

    日本経済全体の労働力不足や外国人差別の話まで飛んでるのでコメントを差し控えたら、答えろと。
    そして、プラウドスレと関係ない質問しといて、今度は何の意味があるのかと。
    ヤレヤレ。
    プラウド川口に話を戻すと、このマンションは震災時に被災者を受け入れるんですよね?地域とうまくやっていく必要がありますね?飯塚1丁目に建つマンションだから飯塚1丁目でも外国人が日本人より増えているデータを貼ったら、飯塚1丁目は関係ないとかの意見?
    地域とうまくやっていけなければ、外国人との共存、共生なんて綺麗事でしかないですよ。

  67. 6575 匿名さん

    毎回つまらない長文、何か特別な思い入れでも?このマンションに。
    異常だ。

  68. 6576 匿名さん

    >>6574 匿名さん
    掲示板ですら他人と共存できない者が外国人云々と能書きたれても説得力に欠ける。
    このネタもまだ続けるのか?

  69. 6577 マンション検討中さん

    >>6575 匿名さん

    私も同じように感じます。

    「だから何?」で終わってしまいますよね。
    今の状況としてここはもう最終期を残すのみの物件ですもんね。

  70. 6578 検討板ユーザーさん

    >>6577 マンション検討中さん

    お二人と全く同意。

    最終期にまで及んで、
    これだけしつこいと、物件に相当な想い入れがあるとしか説明つかないよな

    無関心やら忙しかったらこんなしつこく書き込まないからね。

    中古で安く出るといいですね

  71. 6579 匿名さん

    最終は10戸だそうです。

  72. 6580 匿名さん

    >>6574 匿名さん
    ゴミ置き場の人ですか?

  73. 6581 匿名さん

    ・つまらない
    ・長文
    ・暇なの?
    ・同じことの繰り返し

    理論的に返せないポジの決まり文句だね

  74. 6582 匿名さん

    >>6581 匿名さん
    もしかしてゴミ置き場の人ですか?




  75. 6583 マンション検討中さん

    先着と合わせて15戸まだ竣工まで1年あるのに好調ですね。

    早く東口の計画を進めないとならないのでは?

  76. 6584 匿名さん

    >>6581 匿名さん
    じゃ、自分の論理の脆弱さには気がつかないんだね。
    気がつかないから出来るのか。
    感情に負けてるのどっちだろ?

  77. 6585 匿名さん

    >>6581 匿名さん
    言い返せないんじゃなくてね、
    同じ土俵に立つ時間が勿体ないくらいナンセンスだからスルーってこと、それもわからん?
    仕事なら馬鹿馬鹿しくてもやるけどね。
    簡潔に書けない長文顧客にだってさ。

  78. 6586 検討板ユーザーさん

    >>6585 匿名さん
    そのとおり

    暇でないし、興味ないのに、なぜ理論的に相手にする必要があるかだよ笑笑

  79. 6587 匿名さん

    こんなスレに、理論的だとか論理だとか云々言うってこと自体がありえへん。
    見えない相手に何目くじら立ててるん?
    みんな暇つぶしでやってるだけだから、そんなに必死にならないで、仕事で頑張ったら?
    それとも仕事がうまくいかないから此処でうっぷん晴らし?

  80. 6588 匿名さん

    >>6587 匿名さん

    結局こゆとこでしか、相手されない人なんでしょうね

    かまってほしくて、完売間近の物件荒らしにくるんだろ

    寛大にみてあげよう

  81. 6589 評判気になるさん

    口コミ対策業者の基本的な動き

    ・ポジティブな投稿で掲示板のレスを増やす
    ・ネガティブ意見の削除
    ・削除できないネガティブ意見はこまめにコメントを投稿、対称の書き込みを押し上げて古いものとする
    ・掲示板の停滞時にも定期的に書き込む

    この掲示板に大いに当てはまりますので、いったん一般の方々は一週間ぐらい書き込みをやめてみません?
    業者の方が分かりやすく出てくるかもしれませんし!

  82. 6590 匿名さん

    >>6589 評判気になるさん

    もー1週間も待ったらその頃完売だから、掲示板閉鎖だよ

    今更騒いでのあなたくらいだけ

    どーでもいい

    ほんとに検討者がいれば書き込めばいいけど、こんな不特定多数の素性のわからない掲示板をあてにすると思えない

  83. 6591 匿名さん

    >>6589 評判気になるさん
    全部、意味を逆にしてみな?
    あなただよ、あらしさん。


  84. 6592 マンション検討中さん

    >>6591 匿名さん

    そのとおり。

  85. 6593 匿名さん

    そう思います!!

  86. 6594 匿名さん

    もうすぐ完売と息巻いてるけど
    マンションは残り一割を売るのが大変だから
    まだ数ヶ月はかかると思いますよ。

  87. 6595 マンション検討中さん

    竣工まであと1年もあるけどな

  88. 6596 匿名さん

    >>6594 匿名さん
    数ヶ月で完売できるとネガさんですらお墨付き!ありがとう。
    竣工前に完売できるなんて他マンションとは、やはり一線を画してますねー。

  89. 6597 匿名さん

    早く販売開始したんだから、竣工前に完売できてもおかしくないだろ(爆)

  90. 6598 匿名さん

    >>6597 匿名さん
    (爆)とか使って虚しくないか?


  91. 6599 匿名さん

    6597さん
    それが出来ないマンションが多いんですよ、知らないの?

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸