埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 2335 地元さん

    >>2333 検討板ユーザーさん
    そうですね、痛感したとこです。笑
    日を改めてポジキャンしていきますね。


  2. 2336 マンション検討中さん

    今ある埼玉の物件では、関心高めですよね。
    http://diamond.jp/articles/-/139578

  3. 2337 マンション検討中さん

    素敵なところ

    川口は蜷川幸雄を出した町!
    私にとっては誇らしい町です!
    こんなじゃ駄目?
    他にも沢山良い点あります、ごはん食べるからまた後で。
    (*^-^)

  4. 2338 口コミ知りたいさん

    免震マンション、ポイントでかかった。
    木々多い西口公園が想像以上だった。

  5. 2339 通りがかりさん

    15年位前は確かに何となくガラが悪い印象でしたね、川口。ヤンキー世代とか?笑。でもね、話してみるといいやつが多かった。時間の流れとともに人も世代も代わり、安全かつ住みやすい整備された街になりつつあります。住民の方々、議員の方々、企業の皆さまの努力と意識により昔と比べて良い方向に意識が高まって発展に向かっていると私は思います。今の住まいは夜でもあちこちに明かりが点り、残業かえりでも歩く道が怖くない。そんな街になってくれて本当に嬉しい。プラウドタワーをご購入の方々はそれなりの方々でしょうし、益々素晴らしい住民の集う街になっていくはずと期待しております。

  6. 2340 マンション検討中さん

    こんだけ駅近だと、川口市はここが〇〇だ〜みたいな盲目なネガキャンは無意味ですけどね。だって公園とリリアさえ抜ければ自宅到着ですもん。笑 川口市を総論で語りたいならどうぞご自由にって感じ。西口の駅近は住みやすくて最高ですよきっと。

  7. 2341 マンション検討中さん

    3LDK5048万~の手紙来ました。やはり値段下げたね。このクチコミもステマ感まんまんでしたが、やはり売れてないみたいですね。最後は4500万~とか。。。
    最初に飛び付かなくて良かったかな。

  8. 2342 マンション検討中さん

    今も昔とさほど変わりませんよ。
    日本人の質は良くなっても、質の悪い外国人のおかげで町全体のイメージダウン。

    埼玉県内で犯罪認知件数と在日数TOPですよ。
    潜在的なリスクの高い街に住める人って、無知なのか感覚が鈍いのかどちらなんですかね。

  9. 2343 匿名さん

    市町村によって人口が異なるから数ではなく、率で判断しないといけないよ。
    これを見ると川口市はそれほど犯罪率が高くない。
    https://www.police.pref.saitama.lg.jp/c0011/kurashi/town-crimemap.html

    たしかに外国人比率は高いけど、一位ではないですね。
    http://area-info.jpn.org/FornPerPop110001.html


  10. 2344 検討板ユーザーさん

    タワマンは共有部分は良くても専有部分が微妙に使いづらそうな物件が多く、あまり興味持てなかったのですが、
    奥さんに付き合ってギャラリーへ。
    シアター等々、数々の演出を差し引いて冷静に考えても、総合的にいって買い替えてもいい、納得できる内容のマンションだったので踏み切りました。
    必要な機関や店など全て5分以内で行ける立地の良さも恵まれてますしね。

  11. 2345 マンション検討中さん

    >>2341 マンション検討中さん
    5048万~は、本当ですか?本当に値下げ?

  12. 2346 マンコミュファンさん

    放っとかれない(色んな意味で)マンションだから、きめた。

  13. 2347 匿名さん

    低層階の3LDKが5048万円ですか?
    もうしそうだとすると従来から100万円の値下げになります。従来の価格帯で購入可能な検討者が少なくなってきたんですかね。

  14. 2348 マンション検討中さん

    販売される階数が違うから値段違うだけで、値下げってw

  15. 2349 eマンションさん

    長期優良住宅認定は安心感と税金優遇その他で、とてもいい、資産価値にもね。
    免震も当然すごくよかったし、この長期優良住宅ってのもよかった。
    川口はアメリカのダウンタウン位か?と心配してたが実際は全然違う、長年普通に暮らしてる。

  16. 2350 匿名さん

    ウチにもチラシ来たけど東の309号でしょ。
    その上4階は確かに100万上だったけど
    当時は3階は未販売で価格なかった。
    2階も価格なかったけど唯一の4000台の
    可能性はあるが、値下げでないからまた
    そうなっても騒がないでね。


  17. 2351 匿名さん

    値下げ来ましたね。定価で買った人達は、結果的に高値掴まされたねwかわいそう

  18. 2352 マンション検討中さん

    値下げじゃなくて、ただの販売住戸の階数の違いでしょ 4階より3階が安くなるのは当たり前

  19. 2353 マンション検討中さん

    >>2351 匿名さん
    ここが買えないあなたはもっとかわいそう。

  20. 2354 マンコミュファンさん

    買えない人の書込が笑えるな
    階数下だから安くなっただけなのに。
    これについては反論あるのかな。

    ちなみに、担当は以前3階を1番安くする予定といってました。2階は、騒音リスクがなく、一定の需要があるとのこと。わからないですけどね。

  21. 2357 口コミ知りたいさん

    先週担当者にきいたら、社内では9月に完売予定計画くらい売れ行き好調→半年で完売。高い需要有り。

    各種評論家も推奨。
    マンマニ、三井さん、櫻井さん、ほかも軒並み高い

    それぞれの価値観あるにせよ、残念というのは一般的該当はしないマンション。

    個人的なニーズに合わないとか、買えない僻みとかもろもろあるにせよ、一般的大多数の需要と評価は高いマンションというのは覆らない事実。

  22. 2359 匿名さん

    >>2357 口コミ知りたいさん

    まぁ、事実だからそれは正しいですね。

    あとは、細かな誹謗中傷は個人的な感情ですから無視で。

    反論出来る要素がない。
    売れてるし、評価高いし。

    売れてないことないし、個人的な細かいイメージやマイナス指摘したって、きりがないし、それも含め今の評価、需要があるので。
    全く正論。

  23. 2360 マンションマニア

    >>2357 口コミ知りたいさん

    これは正論すぎる。反論の余地なし。

  24. 2361 マンション検討中さん

    >>2360 マンションマニアさん
    金出して、取材してもらったようですがね。。。バイアスはかなり効いているかと?

  25. 2362 口コミ知りたいさん

    ブランドで人気高いから川口にしては高め値付けになっただけで当然のこと。人気あるものが高くなるのはマンションに限らずある。それでも億ションじゃないから、騒ぐほど高いとは全く思わなく、内容もよく検討して結果、プラウドタワー川口に。
    使ってもいない官舎壊してプラウド建つって初めて聞いた時、やっと決まったか、よかったー、しかも予想外の野村不動産プラウド!、と思った。
    非常に楽しみ。

  26. 2363 匿名さん

    今日は朝から空の加減が良かったらしく、
    南側ベランダから右手とおくに山脈が。
    今もうっすら見えます。
    プラウドタワーからも同じ感じに見えるでしょう。
    空が広い。

  27. 2364 マンション比較中さん

    >>2357
    >先週担当者にきいたら、社内では9月に完売予定計画くらい売れ行き好調→半年で完売。高い需要有り。

    1期の時点で来場者に「思っていたより鈍いです」と言う営業に出会ってみたいw
    結局のところ川口向けの物件なんだよね。
    タワーを名乗ってもプレミアム住戸も付けられない。
    マンション価格が高騰しているのに、上層階4LDKでも億を超えてこない。
    仕様も思っているほど高くはない。LowEって全面だよね?もちろん。
    川口が選択されるギリの線を狙ってきたなという感じ。
    億超えちゃうと、もっと選択肢が増えるし。
    川口で1番のマンションはザプライス跡地のプラウドになるのは明白。


  28. 2365 マンコミュファンさん

    >>2364 マンション比較中さん
    そー営業は口先だけだから、購入者は実際売れてるか判断しないといけないわけ。

    だから、1期で100売れてる事実をみて判断してるわけ。
    あとは、いかに斜めからみて、半分も残ってるやら、これから販売が鈍るやら無駄な
    誹謗中傷をするわけ。
    結果、すぐ完売になるんだからやめたら

    No.1の定義によるけど、ここが色々な面をみて、現時点でベストだと思って100以上も購入されてるわけ。
    そりゃ東口のプラウドが1番高いだろうし、
    そこがよくて待てるならそれはどーぞってなだけでしょ。
    今買えない比較を出してどーすんだろうという感じ

  29. 2366 マンション検討中さん

    外観もカッコ良さげ。
    CG見るたび嬉しくなる。

  30. 2367 検討板ユーザーさん

    アドレスが川口というのを除けば立地設備外観いずれも素敵です。

  31. 2368 匿名さん

    自慢できる街ではないが買った人が満足ならいいじゃないか。

  32. 2369 匿名さん

    まあ皆さんいろいろな意見ですね。買えない人は他人にも買わないように仕向けるし、買わない人も他人事なのでブツブツ文句言うし。何千万も出す訳ですから、こんなコメントに左右される訳ないのがわからないのかなぁ。はっきり言って高いんですよ、このマンション。でも、安くて倍率高くて外れたら、買えないだけじゃなく、他人が安く買ったって、半永久的に後悔しちゃう。それは避けたいので高くても買いました。ああでもない、こうでもないって言って、立地、広さ、高さ、環境、仕様に満足できるマンション買うには金がないじゃあ情けない。東口は新宿方面にタワマンがあるので、眺望的に如何かなって思います。あっち方面以外の眺望はただ関東平野を眺めるだけですから。

  33. 2370 マンション検討中さん

    価格はそんなに高くないと思いますけどね。
    マイナスイメージを抱きやすい土地柄なので、ただ叩きたい人には恰好の餌食になってるのかと。
    都民からしたら川口も西川口も一括りにされて、未だに風俗が多いと思われ、埼玉県民からしたら、過去に風俗が栄えてて、今は在日のイメージですよ。

  34. 2371 マンション検討中さん

    勤務地が東京、子供の学校も東京。
    子供が言うには、川口には入りたい企業もないし希望会社は別の土地。
    ということは、毎日の何てことない日常でのみ川口と関わり続けるわけです、川口駅近に在住20年くらいです。
    危険を感じたり、◯日の存在を強く感じたりは無かったなあ、住みやすい町としか言えない、個人的には。
    風俗の町?その西川口が隣駅だから繋がりで?そもそも西川口自体、もう違いますけどねぇ。
    そう思われるならしょうがないですね、人それぞれの見方だから。日常では風俗を目にすることは当然無いですね。



  35. 2372 検討板ユーザーさん

    在◯なんて全国に散らばって日本人名で紛れてる。
    川口=在◯の町 は違和感。

    風俗についても、隣の西川口と川口駅前じゃ、いっしょくたに語るのはムリメですわ。
    イメージがって言われたら、はいそうですかイメージ持つのは自由です、としか言えんですな。
    現実は違いますが、イメージって言われればカラスの勝手なんで。

  36. 2373 マンコミュファンさん

    ネガキャンされるのは売れてる証拠。
    勲章。

  37. 2374 匿名さん

    >>2373 マンコミュファンさん
    その通りだと思います。東口の方の掲示板なんてずっと閑散としてますよね。。プラウド買って良かったー!


  38. 2375 ご近所さん

    川口が目立つと悔しくてしかたがないんでしょう。

  39. 2378 匿名さん

    人気マンションが抽選無しで買えるわけがない。
    新築でそのレベルじゃ、中古になったら他マンションと同列の価格で売られてしまう。
    川口って賃貸で高くだせないのも人気があまり無い理由でしょ。
    川口で20万出すなら都内に借りるって人が多い。
    実際にマンションを貸し出していて身に染みて感じてる。
    資産として持つには魅力がない。

  40. 2379 マンション比較中さん

    >>2378 匿名さん
    20万では都内ってもここより不便な所しか借りれない。
    勤務地にもよるけど、私ならこっちを選ぶ。

  41. 2380 匿名さん

    >>2378 匿名さん
    私も同感です
    川口である程度の価格で賃貸は難しいと思います。
    川口自体がやはり資産価値、坪単価、リセールバリューが非常に低いので誰も借りてくれません。
    目利きの高い人に相談するのもよいかと思います。

  42. 2381 マンコミュファンさん

    築20年以上なのに割高で貸し出すから借り手がないだけ。
    築浅ならはけてるよ、20万だって。
    はけないなら築浅でもスペックが低すぎるのさ。
    借り手目線で投資しようとしないから失敗するんだよ。
    川口のせいより自分の読みの甘さに着目してね。

  43. 2382 匿名さん

    >>2381 マンコミュファンさん
    何の根拠もない発言で呆れるばかりです(笑)
    川口のリセールバリューしっかり確認してみろよ

  44. 2383 匿名さん

    >>2378 匿名さん
    じゃ、何のための要望書?
    買って貰いたい客をセミナー等の場所で繰り返しアンケートに答えさせて、購入意欲の確認を毎回してただろ?それにより厳選していって、抽選なしにして守るんだよ、野村にもキャンセルリスク減になるからな。
    抽選にならない=人気がないの構図はこの物件購入検討者ならとてもそんな認識は持たないだろう。
    語るに落ちてるから、やめなさいよ、いい加減。



  45. 2384 マンコミュファンさん

    >>2382 匿名さん
    じゃ、なんで失敗したんだよ?
    ステレオタイプに上っ面の川口情報・賃貸情報にのったからなんだろ。

  46. 2386 マンション検討中さん

    川口やプラウドをいじめてるネガさん。
    でもね、放置プレイにしましょうよ。
    ネガさんは、かわいそうな人達なんだから。

  47. 2388 マンション検討中さん

    そんなに川口や野村物件が大嫌いなら、ここに来ないのがまともな精神の持ち主。

    削除依頼するのかな?

  48. 2389 匿名さん

    >>2379
    ここのマンションで採算割れしないように貸し出そうとすると、20万では安すぎ。
    川口は賃貸が安いので、6000万近い新築分譲マンションが新築時165000円で貸し出されている状況。
    出されている物件の賃料は、交渉で下げているケースも多い。
    この価格のマンションであれば、もっと高額な賃料での貸し出しがベストになるが、
    それでは借り手がいなくなる。
    借り手には都合が良くても、オーナー側には都合が悪い条件ってこと。
    デベも上階に高額間取りを作らなかったのは、川口では売りにくいのがわかっているから。
    資産としてマンションを購入するのに、それを維持できない価格で出しても買い手がつかない。
    すでに「高すぎる」という声が多い。
    仮に6000万でこのマンションを購入した場合、月に20万で貸し出しても表面利回りが4%。
    実際には管理費・修繕積立・税etc.がかかるので、20万では4%すらほど遠い。
    >>2381が言っているのは、利回りや購入時の金額をすべて無視した話ね。お話にならない。


  49. 2390 通りがかりさん

    どんなに邪魔しても売れるんですプラウドタワー川口。
    ごめんなさいね、期待に応えられなくて。

  50. 2391 匿名さん

    >>2383
    あのね、100戸販売したとして、100以下しか要望書が来ないって思ってる?
    販売戸数の何倍も要望書がくるマンションもあるわけで。
    例えば3倍の要望書が来ても営業は抽選にならないように捌けるの?
    人気マンションっていうのは、営業が捌けない状態になって抽選になるんだよ。
    わかるかな?その程度の事は考えなくてもわかるよね、普通は。

  51. 2392 マンコミュファンさん

    >>2389 匿名さん

    だから、理屈で机上で考えてるからだめなんだよ。
    何の本や情報わんさか読んだって、オリジナルで借り手目線になってなければ無駄。
    安くしなくても借りてくれてるよ。
    平行だな。


  52. 2393 eマンションさん

    思わずネガな人の必死コメントみて、ふいた(笑)

    可愛そすぎるから、無視にしましょ

  53. 2394 匿名さん

    >>2390
    別に邪魔なんてしていませんよ。何も得がありませんもの。
    売り切ると思っていますよ。値引きしてでも。
    今週末のモデルルーム予約、すべて空席ですね。
    皆さまに素敵な川口マンションライフが訪れますように!

  54. 2395 匿名さん

    >>2391 匿名さん
    よく読もうね。


  55. 2396 マンション比較中さん

    >>2389 匿名さん
    だから20万なら都内よりこっち借りるって、借りる側目線で言ってるんです。

  56. 2402 匿名さん

    [No.2355~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  57. 2403 マンション検討中さん

    あのー、検討者さんたち!
    けなす投稿、偉そうに理屈のべて実はけなしてる投稿、なに言ってるか分からない混乱させる投稿。
    そういう投稿は無視!放置!しなきゃダメです。
    名指しされてバカにされても相手にしないこと。
    マイペースで普通に投稿していきましょう。
    それにチャチャいれられても、まともに応対するべき相手じゃありません。
    時間は有限です、無視を貫きましょう。
    頭にきて返信したくなったら、プラウドタワー川口の間取図やオプション表を見たり、引っ越し後の生活の想像を楽しくしましょう!
    汚い時間に引き入れられず、楽しい時間を過ごしましょう!

  58. 2404 マンション検討中さん

    無視放置の前に一言いいたいよ。笑

    自分が家族が住むために購入する人が大半の物件スレに、
    賃貸したら損だから買うなを演説して勝ったサイン出す面白い人みっけ。
    ちまちました話、ずれた話、聞きたくもないので、やめてくれ~。
    削除かまわない、はいさよなら。

  59. 2405 検討板ユーザーさん

    タワマン初めてなので、ドキドキワクワクです。
    タワマンじゃなくてもこの立地なら前のめり検討だったけども、プラウドタワーと分かってグラッときて、モデルルームでグラグラっと。
    自分の心は免震じゃなかったです。
    (^-^)

  60. 2406 匿名さん

    ここはタワマンではないですよ
    タワマン定義としては25階以上、内廊下
    ここは21階、外廊下
    従ってただの普通のマンションです

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 2407 マンション掲示板さん

    良識のある人は下げ進行で。
    かまってチャンの餌食になってしまいます。

  62. 2408 マンション検討中さん

    ここはタワーだよん

  63. 2409 匿名さん

    >>2406 匿名さん
    こちらはタワマンで問題ないですよ。
    タワマンの定義は20階以上なので、こちらは文句なしのタワマンです!
    覚えておいてくださいね。

  64. 2410 匿名さん

    子供二人の四人家族にぴったりな感じ、生活もしやすいし良いのではないかと思います。
    都心部では価格も高くなかなか手を出しにくい価格帯ですしね。
    都心部には通勤も問題無いですし、バランス的にはありかと思いましたが。
    川口市である事が許容出来るかの問題ですね。

  65. 2411 マンション検討中さん

    >>2406 匿名さん
    25階以上?内廊下?
    だれがその定義を決めたんだ?出典は?

  66. 2412 マンション検討中さん

    やっと落ち着きましたか笑
    このスレだけ異様に狙われてましたね。

  67. 2413 マンコミュファンさん

    ええ、マンションスレ、首都圏をランダムに見てみたが、その中ではここ、ダントツに粘着されてた。以後も完全無視か適当にあしらいましょ。

  68. 2414 匿名さん

    こんなにディスられてるマンションも珍しいな。
    年収1000万以下には手が付けられない価格だからか?
    価格の割に低スペックだからか?

  69. 2415 検討板ユーザーさん

    西公園につながるように植栽デザインされるわけですね。(実際は道路に分断はされますが、いい感じになりそうです)
    植物が多いのはとてもいい。
    バルコニーの方には今育てている鉢物(薔薇など)をそっくり置く予定です。
    タワーマンションなのでバルコニーには出られないんだろうなと思い、鉢物、人にあげるつもりしてました。
    それ、しなくて済むので良かった。
    50階や60階建てだとバルコニーに出られなくて、植木いじりも無理だったんでしょうな?よく分からないけど。
    結果オーライです。

  70. 2416 匿名さん

    ナロースパンの田の字ぺラボー外廊下の21階建てで、タワーを名乗ってるからじゃないですか?
    内装も特別な事はなく、郊外仕様の設備ですし。
    まぁ、多少の僻みもあると思いますけど。(^..^;

  71. 2417 マンション検討中さん

    免震構造の長期優良住宅。静かで近くに公園もあり、住みやすいと思います。コンビニも近くにあります。上層は、富士山が眺望出来き、夏は西方の戸田以外にも花火大会が楽しめるでしょう。郊外一戸建てより駅近便利マンションです。ここに決めた!

  72. 2418 マンション検討中さん

    >>2415 検討板ユーザーさん

    私もよく分からないんです、タワマン初めてだから、たまたまタワマンだったので。
    洗濯物干せない、ガーデニングもダメなタワマンあるようですね。
    バルコニー自体に出られないとかあるようで?あまり私も知りません。 笑
    私達家族にとってはここでラッキーでした、個人的には要らない共有部分(ゲストルーム、コンシェルジュ、プールなど)ついてないで、好感持てたのも大きいかもです。

  73. 2419 マンション検討中さん

    >>2415 検討板ユーザーさん

    つづきです。補足。
    このタワマンはバルコニー出られて(メインバルコニー)洗濯物オッケー、ガーデニングオッケーなのでよかったです。
    私もハーブとか育ててみたいです。


  74. 2420 マンション検討中さん

    >>2417 マンション検討中さん
    同感です。
    富士山見られますよね?方向的にうちから無理なら運動兼ねて、階段で登って踊り場から富士山ゲットしようかと。
    花火も楽しみですね、このあたりのマンションは戸田の花火当日に屋上解放するところあるみたいです。(^.^)


  75. 2421 マンション検討中さん

    東口の新築マンションを見に行ったら、聞いてもいないのね、ここのことをものすごい勢いで悪口いい続けて嫌な気分になりましたが、プラウドタワーを見学したら納得しました。誰がどう見てもプラウドのほうが良いように思いました。あとは部屋を決めるだけです!

  76. 2422 マンション掲示板さん

    僕は外廊下で良かった。
    内廊下のタワマンは閉塞感あって。
    ていうか、タワマンは内廊下が大半なのか?プラウドタワー川口だけが外廊下?
    いやー、そんなことより僕には都合いいタワマン。(タワマンじゃないってことならマンションでも構わない)

  77. 2423 マンション比較中さん

    私も外廊下で良かったです!
    各階にゴミ置き場あるなら、尚更。
    外廊下の方が風通しもいいし。

  78. 2424 マンション検討中さん

    >>2422 マンション掲示板さん

    そうなんですよ、タワマンでも只のマンションでも、くくりはどっちでも構わないです。
    自分にとり、内容が魅力的だから決めたので。

  79. 2425 マンション掲示板さん

    >>2423 マンション比較中さん

    あ、ゴミ置き場の件。
    じゃあ、ホントに余計よかったってことですね。

  80. 2426 マンション掲示板さん

    >>2424 マンション検討中さん

    そうなんですよ、だから時々ふしぎになる、どっちでもかまわなくね?って。


  81. 2427 ご近所さん

    上層階からは素晴らしく綺麗に富士山が臨めますよ
    東京タワーやスカイツリーのライトアップも見れると聞きました!

  82. 2428 匿名さん

    免震マンションに興味があります。
    プラウドタワー川口は、3次元免震マンションでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  83. 2429 匿名さん

    >>2389
    2389さんは、同じ6000万をだすのなら、駅近で3LDKのこのマンションよりも、
    もっと広い間取りを借りられる駅から離れたマンションを購入するんですか?
    ご自分のやっている事と言っている事が矛盾している事がわかっていますか?
    マンションを買うにあたって川口西口に5000万を出したくないという方がいるのと同じように、
    賃貸マンションを借りるのに、川口に20万出したくないという方は多いんですよ。
    賃料20万以上払うのに、わざわざ資産になるわけでもない賃貸マンションに払う人が川口は少ないんですよ。
    いても法人契約ですが、川口は法人契約需要が少ない。川口では無ければいけない理由がある方が少ない。
    実際に不動産の無料相談コーナーでも行って話を聞いてみてはいかがですか?

  84. 2430 マンション検討中さん

    外廊下が内廊下より劣ってるなんて変だよ。どちらも一長一短で、どっちが好みかだけの話。自分は通気性の良い外廊下が好み。内廊下は匂いが気になる。

    ちなみに知ってる人もいると思うけど、タワマンの明確な定義なんか無くて、建築基準法で定める高さ60m以上の「超高層建築物」を世間的にタワマンって呼んでるわけ。もちろんこのマンションは高さ60m以上だからタワーって呼んで全く問題なし。
    ま、どっちでもいいんだけどね。

  85. 2431 マンション検討中さん

    >>2430 マンション検討中さん

    タワマンについて勉強になりました、ありがとうございます。それから、廊下のこと。私も風を感じられる外廊下派です。ホテルっぽいのが好きなかたは内廊下派かもしれませんね。

  86. 2432 匿名さん

    今、外廊下の回廊型タワーに住んでます。
    ドアを開けて廊下側を見ると上下左右が
    外国の刑務所みたいで
    気分が暗くなります。
    いつかは内廊下のマンションに引っ越したいと思っています。
    毎日、小さい子達が「キャー」とか大声で叫んで
    吹き抜けで反響させているのを親たちが止めないのも憂鬱です。

  87. 2433 マンション検討中さん

    まあ、お気の毒に。
    わたし、外国の刑務所を知らないので外廊下でも暗い気持ちにはならないわ。
    ちなみに日本の刑務所も知らないですけどね。
    嗜好ですから内でも外でも、どちらでもよろしいんじゃない?

  88. 2434 匿名さん

    >>2432 匿名さん
    ちょっと気になります。
    お手数ですが、写真を撮って上げていただけないでしょうか。
    感じ方は人それぞれだと思うので、確認したいです。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸