千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ブライトサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏の葉キャンパス駅
  7. パークシティ柏の葉キャンパス ブライトサイト
名無しさん [更新日時] 2018-12-17 11:05:48

■住所
千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内154街区3画地(保留地)(地番)
■交通
つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅徒歩4分
■総戸数
78戸(販売総戸数78戸含む、他に店舗2戸)
■入居時期
平成30年1月下旬予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上12階

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2016-11-18 21:29:53

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ブライトサイト口コミ掲示板・評判

  1. 121 検討板ユーザーさん

    >>120 匿名さん

    知らんがな

  2. 122 マンション住民さん

    わざわざ埼玉県に住みたいと思うかだろう。

  3. 123 匿名さん

    単身向けの部屋はここら辺だとあんまり需要ないかもですね

  4. 124 匿名さん

    ファミリー世帯が多い中の単身住まいは住みにくいものがありそうですよね。

    ただ、個々の間取りタイプを拝見してみると2LDKタイプの多く載っていましたから、
    DINKS世帯も住まれるなら、住みにくいかなという事はなさそうです
    単身世帯やDINKS世帯は日中家にいらっしゃらない方が多いでしょうから、
    子供の騒音等もそこまで気にならないでしょうね

  5. 125 匿名さん

    何を優先に考えてマイホームを購入するかは、
    本当に人それぞれだと思いますが、
    マンションの立地と使いやすい間取りは絶対条件だと思います。

    この物件はパークハウスブランドだけあり、水回りも使いやすくて
    すごく良いマンション物件だと思いました。

  6. 126 匿名さん

    駅が近いのがここの場合は特によろしいのかなと思いました。
    1LDKってここでどういう需要があるのか、みたいな事が書かれていましたがどうなんでしょうね。お値段がそれなりに安くて、でも仕様や設備が良くてということならば買い物も便利だしいいのかもですが。
    Aタイプ1LDKはウォークスルークローゼットがあるようで、かなり収納は充実。ウォークスルークローゼットって入り口が2箇所あるものだと思いこんでいたんですが
    コチラみたいに1箇所でも中を歩き回れればその定義に当てはまるようですね。

  7. 127 匿名さん

    駅に近いのもそうだし、あとはららぽが近いから買い物も便利だし。
    わざわざ自転車に乗らなくったって歩いてすぐに行くことが出来るっていうのは意味のあることなのではないか、と思いますよ。
    ただ指摘されている方が多いように
    柏の葉キャンパスという街自体はファミリー向けの街ですので、
    ここの場合も広めのお部屋から需要が出てくるのかなぁという印象を受けますね。

  8. 128 マンション検討中さん

    このマンションは、施工が長谷工仕様じゃないので気に入りました。但し、価格が高すぎますね。
    そりゃ〜エクセレントシティに客は流れますよ…

  9. 129 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  10. 130 住民板ユーザーさん

    三井の街で三井の物件以外に住む勇気ないわー

  11. 131 匿名さん

    三井の街なのに東口駅前一等地に居酒屋ピンクマンションとはこれ如何に? 笑わせるよw

  12. 132 検討板ユーザーさん

    >>131 匿名さん

    微笑みを絶やさずにね。

  13. 133 住民板ユーザーさん

    >>131 匿名さん

    全然ピンクピンクじゃないし違和感もなく、居酒屋も意外といい雰囲気で、三井の街の中の息抜きになっていていいと思うけど。
    ケチつけたいだけもしや?

  14. 134 マンション住民さん

    以前もピンク、ピンクってネガッテいる人いましたね

  15. 135 住民板ユーザーさん

    >>134 マンション住民さん
    そこくらいしかないんでしょうね。

  16. 136 匿名さん

    いやピンクでしょ。三井の街は西口だけで、東口は16号にかけて昔ながらの柏らしいごちゃっとした汚い街ですよね

  17. 137 匿名さん

    位置的に見て、マンション裏の雑然とした古い町並みを駅方面から見えない様にする、蓋の役割をするマンション

  18. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん

    そちらはこれから開拓されるほうですね。
    三井不動産の土地が何になるか楽しみですね。

  19. 139 住民板ユーザーさん

    開発の順番ありますからね

  20. 140 匿名さん

    開発がどんどん進んでいくのは楽しみになります。
    時代や環境で変化して行くって面白いですね
    技術面からみて信頼できる所で購入したいものです
    アフターなど長い目で見ても安心なところがいいと思います
    マンション周りの平置き駐車場も魅力ですね

  21. 141 匿名さん

    駐車場はすべて平置きなのはいい条件だと思います。駅も近くて駐車場も便利なところはそうそう無いのでは。台数が全戸分ではないので競争率が気になりますけど。

    ディスポーザーはあるけれど、食洗機はオプションですか?バスタブは保温機能があるのかどうかなども気になります。プラグインストレージがユニークだと思います。

  22. 142 匿名さん

    天井が高いのでしょうか、リビングなどがとても広く見えます。
    モデルルームのようにはいかないかもしれませんが、参考にすれば
    素敵なリビングになりそうな気がします。来客が多い人にはおすすめの物件かなと思います。

  23. 143 マンション検討中さん

    食洗機はオプションとの事。ミストサウナはオプションにもありませんでした。70m2の部屋でもモデルルーム見た感じだと、手狭感は無かったです。決めようかな!

  24. 144 匿名さん

    食洗機はなくても平気ですか?ミストサウナなしでもいいですが、食洗機は便利と聞くので……。

    モデルルームが夏休みに入ってしまうので、決めるならそれまでなんですね。7月31日~8月18日ってかなり長いんですが……。2週間以上ありますね。
    ホームページに柏の葉サイトがあったのですが、噴水もあるんですね。夏場はちょっと涼しそう?柏の街について否定している人もいますが、だとするなら違う地域のマンションが合っているんでしょう。
    わざわざ柏をディスらなくても……。

  25. 145 マンション検討中さん

    ※144
    食洗機は私も欲しいのですが、オプションでビルトインで入れると20万円程するようですので、既製品を普通に買えば問題無いかなーと言う感じです。ただ、キッチンのスペースはそれほど広くないのでどこに置こうかと言う感じです^^;

  26. 146 匿名さん

    ちなみに既製品だといくらくらいなのかな?と思い、検索してみましたら、ビルトイン食洗機10年保証で13,500円というのが出てきました。高い方だとドイツ製のものが374,490円というのが出てました。もう、ピンキリですね。卓上のものだと1万円台~10万円台後半まで、そちらも様々。マンションの場合だと、置き場が問題ですよね。やはりできればビルトインが良いのかなと思います。

  27. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん

    横からですが買うからデイープタイプのやつが良いですよ。

  28. 148 匿名さん

    ビルドイン食洗機もピンからキリまであるという事ですが、一般的には10万程度と思っていた方が良いのかな

    利用されているところが多い、パナソニック製のものだと10万程度で付けられるようですね。
    外国製の食洗機になると大きさも大きくなってきますからキッチン自体が広くないと付けるのが難しそう。

    食洗機は無くてもあっても、良いと思いますが楽したいなら付けた方が後悔はないですよ

  29. 149 匿名さん

    ビルトイン食洗機も探してみれば工事費込みで価格を抑えられるようなので、
    口コミを見て長くつかえる製品を探した方がよさそうですね。
    食洗機の種類に、ディープタイプとミドルタイプがあるとは知りませんでした。
    ディープタイプが容量が大きく、その分価格が高いのですか?

  30. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん

    >>149 匿名さん
    ミドルタイプは食洗機の下に、引き出しがつくので、その代金を足すと総額はあまり差がない。ディープタイプが若干高い程度だと思います。

  31. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    私が調べてるお店をどうぞ。

    https://www.sunrefre.jp/kitchen/built_in/panasonic/list-m7.html#np-45m...

    ドアのパネルを担当者に確認すればデザインも変わらなくなりますよ。

    このマンションに入ってるのは何も機能なしのパナソニックの食洗機ではないですか?

    価格は10万程度。少し足すだけで機能付きの深いものが手にはいるはずです。


  32. 152 匿名さん

    駅に近いのは、このマンションの大きな売りだと思うのですが、
    各プランを見ると収納スペースが狭いかなぁと感じました。
    部屋が広くても、収納家具が必要となってくるので
    逆に部屋が狭くなってしまうのではないかなと思いました。

  33. 153 匿名さん

    どこのマンションでも収納は悩みのタネだと思います。
    こちらの場合の間取り図を見てみましたが、それほど悪くもないのでは?
    一般的というかちょとマシな方だと思います。
    ウォークインクロゼットが二つあったり、シューズインクロゼットがあったり、
    納戸もあったり。
    ちょっと広めの部屋に家具を置くか、収納が豊富でちょっぴり狭い部屋を選ぶか、
    悩ましいもんだいだと思います。
    広くて収納もたっぷりで駅も近いと、どうしてもお値段がしますから。

  34. 154 匿名さん

    このあたりはすごくマンションも増えて、基本的に子供がいる世帯がとても多くなってきていると思います。となると、子育て環境が気になるのですが、幼稚園や保育園、入りやすさはどうでしょうか。特に保育園ですよね。流山は保育ステーション制度のお陰でかなり保育園は入りやすくなっているみたいですが、このあたりはなにか特別な変わったことはされているのでしょうか。

  35. 155 住民板ユーザーさん2

    >>154 匿名さん
    ゲートタワーの西棟ですかね
    チコルで検索をしてみて下さい!

  36. 156 匿名さん

    間取りタイプから予想するとほとんどファミリー世帯になってくるのかな
    ららぽーとがあったり、駅からの距離も10分未満でいけることから住みやすさがうかがえます。
    保育園は3件近くにありますが、共働き世帯としては待機児童数が気になるところ。
    幼稚園までは少し距離がありますが送迎バスは出ているのでしょうか?

    子供がいるときになる小学校までの通学路。大通り沿いを歩いていくのかな?交通量や周辺の車の走行量など現地チェックはしっかりとした方がよさそうですね

  37. 157 匿名さん

    駅までものすごく近いのは最大のメリットだと思います。
    間取りはDINKSからファミリー向けまでバリエーションは豊富。
    なんか初めて聞くようなものもあったりするみたいですが…ディスプレイパントリーってなんだろう?飾り棚みたいなもの?
    なんかスパイスを同じ容器に入れて並べて飾るみたいな感じで?

  38. 158 匿名さん

    ディスプレイパントリーの写真がありました。
    コンセントがあって、タブレットやスマートフォンなどを置ける棚で
    レシピを見ながら料理を作るというようなコンセプトみたいです。
    そういうのより、スパイスなどをきれいに並べられる棚の方が
    良かったかなと思えなくもないです。
    他にもプラグインストレージとかマルチハンガー付吊戸棚とか
    収納の細かい部分に工夫が見られるのがここの特徴かなと思います。

  39. 159 名無しさん

    どれ位残ってるんだろう

  40. 160 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  41. 161 匿名さん

    最初に目に入る画像が大きいからでしょうか、
    ちょっとぼやけてる感じもあってホームページが見にくいですね。

    今は先着順で7戸販売してますね。7戸で完売でしょうか?
    購入された方はやっぱりファミリー層が多いのでしょうか。

  42. 162 匿名さん

    >161さん
    上のURLはスマホ版ですね。
    PC版はこちら
    http://www.31sumai.com/mfr/G1403/?sp_viewmode=pc

  43. 163 住民板ユーザーさん1

    こちらの2LDK間取りは、狭いので、ファミリーでは、厳しいな。という感じです。

    シングル、ご夫婦、お子さん一人くらいならいけるかな?

    広い間取りは、ファミリーでしょうね。

    設備に、食洗機ないですが、オプションでつけますか?

  44. 164 匿名さん

    公式ホームページに今週末から建物内モデルルームがオープンすると
    お知らせが出ていますが、週末イベントのガス会社によるカフェも
    建物内で開催されるのですか?
    館内設備のお知らせの喫煙室ありは、マンション内の共用施設に
    ついているという事なのでしょうか。

  45. 165 匿名さん

    建物内モデルルーム、どんな感じでしたか?
    ガス会社のカフェなんて面白そうですけど、もう終わっちゃいましたね。
    これからのイベントは家電が当たるオータムフェアとか、住まいクルーズとかになるのかな。
    住まいクルーズというのがよくわからないのだけど、フェアと両方プレゼントをもらうこともできるのかしら?
    駅が近くて価格が魅力的ではありますけど、評判はどうですか?
    残りはあと6戸?

  46. 166 住民板ユーザーさ

    どれくらいの売れ行きなんだろう〜
    価格表お持ちの方いらっしゃいます?

  47. 167 住民板ユーザーさん1

    広い部屋は、もう完売ですね。
    残っているのは、2LDKですので、ファミリーには厳しいですね。
    価格は、坪単価200万円です!高いですね。

  48. 168 マンション探し中

    道路から見ると1番街との対比で賃貸マンションみたいに見えちゃいますね。

  49. 169 マンション探し中

    サウスフロントの方がカッコよく建ちそうですけど、
    やっぱり高いんでしょうか。

  50. 170 匿名さん

    >165
    イベントの住まいクルーズは先月で終わってしまったようですね。
    今はオータムフェアとレジデンシャルフェスタだけのようです。
    完全貸切のディズニーシーは行ってみたい気がします。

    まだ広い部屋も残っているみたいですよ。
    6戸中、3戸は2LDKだけど、3LDKは2戸、4LDKも1戸があるようです。

  51. 171 マンション検討中さん

    >>166 住民板ユーザーささん

    今日、パンフレットが送られてきましたが、
    まだ。かなり残っていましたよ。
    10戸以上

  52. 172 匿名さん

    >>館内設備のお知らせの喫煙室ありは、マンション内の共用施設についているという事なのでしょうか。

    同じく、気になりました。
    喫煙室もキッズルームや子供図書館と同じように共用施設としてついていないもので、
    モデルルームへ来る人へのサービス的なものかと思います。
    喫煙室(完全分煙)って書いてあって、どこに設置するのかわかりませんが、
    臭いが残ってしまうのではないかと思いました。

  53. 173 匿名さん

    喫煙室なんて要らないですね。。おそらく販売期間だけでしょうけど、匂いが残るの嫌ですね!

  54. 174 匿名さん

    においが残るってみなさん心配性ですね。神経質だと幸せが逃げちゃうんですけどね(>_<)

  55. 175 匿名さん

    タバコのにおいって吸わない人にとっては本当に嫌なものですから…
    それに資産価値に関わることなので、気にされる方がいらっしゃるのは当然なんじゃないかなと思います。

    坪単価200万円だと最近のこのあたりだったら仕方がないのかな
    駅までもものすごく近いですから

  56. 176 匿名さん

    タバコのニオイは、香水のように自然に香るならいいですが、口臭みたいに香る場合もありますから。自分で気づいていない方もいます。

    設備のマルチハンガー付き吊戸棚はとても便利と思いました。キッチンペーパーをしまって扉をしてしまえば「見えない」のがいいです。今まで冷蔵庫などにマグネットでとめていたのですが、吊戸棚なら見た目もすっきりします。ウォールドアも開放感があります。

    知人の家にあっていいと思ったのがドライヤーフック。これもドライヤーを吊下げておいて扉でしまえるのですっきり過ごせそうです。

  57. 177 マンション検討中さん

    テナント決まりましたか

  58. 178 評判気になるさん

    購入された方に質問です。
    決め手は何でしょうか?

  59. 179 匿名さん

    やっぱり駅までの近さ、というのがここの場合は一番のポイントだと思います。
    駅から離れてしまうと、TX沿線の場合は一気に生活が不便になってしまうことが多いですから…
    ですので、駅の近くってある意味必須な条件のように思います。

    朝、柏の葉キャンパスからだと結構電車は混み合っていますよね。
    途中、乗換駅などで人の入れ替わりがある時にはほっとできそうだけど、秋葉原までは基本はずっと混んでいるのだろうなぁ。

  60. 180 名無しさん

    何件か他も見学したけど、ここは戸棚一つにしても作りが綺麗だった

  61. 181 匿名さん

    そろそろ入居開始でしょうか?

  62. 182 口コミ知りたいさん

    >>181 匿名さん

    15日から入居開始ですよ。

  63. 183 通りがかりさん

    あとどのくらい売れ残りがあるのかな?

  64. 184 匿名さん

    マンション近くの戸建てに住んでますが車が多く通ることになるのがとても不安です・・・

  65. 185 匿名さん

    そこまで頻繁に車の出入りがあるのかなぁとは思いますが…
    通勤通学はここの場合は敢えて駅に近いところを選択しているということになりますので、普段は電車を使う人ばかりになるのでは。
    ただ子供がいる人だと、出かける時に車を使うこともあるでしょうね。
    以前よりは増えるとは思います。

  66. 186 住民板ユーザーさん1

    もう、入居が始まっていますが、住み心地はいかがでしょうか?

  67. 187 匿名さん

    入居が始まっていても棟内に1月6日(土) 新モデルルームオープンなんだそうです。
    住民さんに影響はないんでしょうか。2タイプのモデルルームが見られる上に、
    全戸見学可能っていいなと思います。
    あと先着順が5戸ってなってますが、それで最終なんですか?
    竣工写真を見ましたが、暖かみのあるフレックスホールと、
    エレベーターホールの植物がいい感じだなと思いました。

  68. 188 匿名さん

    プランは5つあります。
    だから、少なくとも5戸は販売されているのかなぁなんて
    思いました。

    ほしいプランがあるんだったら
    話を聞いてみてもいいのかもしれないんじゃないかなと思いました。

    駅まで近いので
    お値段はその分…ですけれど、
    利便性を考えるとそうなのかな。

  69. 189 通りがかりさん

    1階耳鼻科が入るようですね。助かります

  70. 190 マンション掲示板さん

    >>189 通りがかりさん
    本当なら非常に有り難いことですね

  71. 191 通りがかりさん

    http://m.success-home.co.jp/successblog/entry-96752/
    これですね!めっちゃありがたいです!

  72. 192 口コミ知りたいさん

    >>191 通りがかりさん
    耳鼻科は助かる

    売れ残りは入居者からすれば、残念だ

  73. 193 通りがかりさん

    >>192 口コミ知りたいさん

    ゲートタワーが完売したのも最近ですし、気長に待ちましょう!

  74. 194 匿名さん

    病院名:柏の葉耳鼻咽喉科
    診療科目:耳鼻咽喉科 アレルギー科 小児耳鼻科
    開業時期:2018年5月(予定)
    すでに皆さん仰っていますが、クリニックが耳鼻科は大歓迎でしょうし、
    アレルギー科と小児耳鼻科も入っているのであれば助かる人が多そうです。

  75. 195 口コミ知りたいさん

    三井にこだわったが故にやらかした

  76. 196 通りがかりさん

    >>192 口コミ知りたいさん
    鼻息の荒い営業マンが年内に完売するだろうと言っていたのになぁ。
    全体的に洋室が狭いし、収納ももう少しあればいいのですが。

  77. 197 匿名さん

    竣工写真見ましたが、CG並に綺麗ですね。
    ここは駐車場が平置きなのがいい。機械式駐車場と違いメンテナンス費用がかからない分、管理費も安いはず。
    フリーポケットやディスプレイパントリーって細かい配慮がいいですね。
    二段タオルかけとか、ここは女性が設計に関わっていそうですね。

  78. 198 マンコミュファンさん

    美容院ができるようです
    耳鼻科はどこに?

  79. 199 通りがかりさん

    >>198 マンコミュファンさん

    美容院と耳鼻科両方できます。
    サクセスホームさんのブログみてね!

  80. 200 通りがかりさん

    何世帯、入居されたのかな

  81. 201 匿名さん

    テナントに入る美容院の情報、見逃しておりました。
    GOOD NEIGHBORS
    http://brave-world.net/salonlist?cid=127
    オープンは2月の予定なのでもうすぐですね。
    メニューを拝見すると着付けもやっているようなので、
    マンション住人の方は冠婚葬祭には助かると思います。

  82. 202 匿名さん

    竣工写真、いい感じですね。
    ホールも暖かみがあってくつろげそうですし、
    モデルルームもすごいシンプルで清潔感を感じます。

    先着順の7戸は1LDK・2LDK・3LDK・4LDKと、
    すべての間取りがまだ残っているようですから、
    いろいろな方の需要に合った部屋が選べそうです。
    キャンセル住戸も出ている様子です。

    間取りが変に拡大されて見辛いのはうちだけでしょうか。

  83. 203 通りがかりさん


    美容室オープンして結構お客さん入ってましたね~

  84. 204 マンション検討中さん

    ホームページ最終期になっていたから、
    あとわずかなんですね。
    残り5~6軒てとこでしょうか??

  85. 205 匿名さん

    先着7邸と最終2邸の合計9邸のみとなったようです。

    パークハウスでこの価格帯であれば、買いやすいようには思うのですが

    最寄りの駅がつくばエクスプレスが迷うポイントのような気がします。

    乗り換えが苦痛ではない人であれば大丈夫だと思いますが

    永住するマイホームに求めるものは何なのかで決まるかもしれないです。

  86. 206 匿名さん

    永住するマイホームに求めるもの、ってどんな点なんでしょうね。
    人それぞれ異なるとは思うんですけど、最初にしっかり押さえておかないといけない点だと思います。

    今物件概要を見たところ、先着が6邸となっていました。
    実際の部屋が見られたり、すでに入居された住人さんたちの雰囲気なども感じられるのではないでしょうか。

  87. 207 住民板ユーザーさん1

    置いてある車をみても、住まわれている属性もある程度わかりますよね。
    ここは、避難階段ってあるのでしょうか?
    2LDKを探していますが、狭そうに思えます。
    キッチンなんかも、かなり狭そう。
    4.5は、何に使うのか?
    住まわれている方、どうですか?

  88. 208 匿名さん

    避難階段というか、非常階段というかは必ずあるものなのでは?消防法とか何とかの関係で。
    確かめたくて敷地配置図を見ているのですけど、拡大がうまくいかず、肝心な部分が見えません。うちのパソコンがおかしいのかな。
    多分、真ん中あたりがエントランスだとすると、その右あたりが階段に見えます。

  89. 209 匿名さん

    キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
    どこも変わらないだろうと思ってましたが、
    そうでもないんだな…とこの物件を見て思いました。

    キッチンだけでなく、バスルームも使いやすい仕様になっているので
    家事もしやすくて、すごく良いと思いました。

  90. 210 匿名さん

    水回りはちょっとした工夫で全然使い勝手が違ってきそうですね。
    引き出せる水栓なんてどんな感じなんだろうと気になってます。
    キッチンのディスポーザーも便利そうです。

    間取りを見ていてなるほどなと感心しました。
    家族の人数ごとに提案されていて55.6㎡で4人暮らし?と驚きました。
    イラストを見て納得。
    子供たちが小さいうちはこれでも十分ですね。
    にしてもいずれは住み替えになりそうな気もします。

  91. 211 マンション検討中さん

    ここの掲示板、盛り上がらないね。
    定期的に営業さんの書込みあるだけだもんなぁ

  92. 212 匿名さん

    引き出せる水栓はキッチンですか?
    現在使っている洗面所の水栓が引き出せるタイプですが、
    水栓を取り外すと蛇腹状のノズルが伸びて、隅々までお掃除しやすくなり
    とても使い勝手が良いです。
    ディスポーザーは使った事がないので未知の領域ですが、
    キッチンから生ゴミがなくなるだなんて未来を感じますね(笑)

  93. 213 匿名さん

    事前予約制で棟内モデルルームを見ることができるということでした。実際に環境をチェックできるというところはいいのかなぁ。
    柏の葉キャンパスで、2LDK中心のマンションということですが
    契約者さんは殆どがDINKSのような二人暮らしの方がほとんどなのですか?
    ファミリーはどの程度いるのですかね?

  94. 214 通りがかりさん

    >>213 匿名さん
    それは営業に聞いても分からないでしょう。

  95. 215 マンション検討中さん

    >>213 匿名さん

    近所に住む者です。
    このマンションに住む方が、4月から柏の葉小学校へ
    何人か転校されてきたのでファミリーもいらっしゃると思いますよ。

    最終1邸とホームページにあるのでもう完売かもしれませんが。

  96. 216 住民

    全戸申込御礼が公式に出てますね。

    このマンションの名前が本当に好きなので(絶対モンティパイソン好きがつけてると思う)応援してました。

    柏の葉は、次はサウスフロントとジオですね。その次がタワーと新日鉄か。

    https://www.31sumai.com/mfr/G1403/smp/

  97. 217 マンション検討中さん

    >>216 住民さん
    新日鉄の南側も三井が買ったのでそちらもたのしみです

  98. 218 住民板ユーザーさ

    >>216 住民さん

    タワーはどの辺りに立つんでしょう?

  99. 219 マンション検討中さん

    >>218 住民板ユーザーささん
    サウスフロントの東側に29階タワーが建ちます。

  100. 220 名無しさん

    近所に住む者です。
    前向き駐車してほしいです。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸