千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-16 23:22:24

ヴェレーナシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総武線 「稲毛」駅 バス10分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
京成千葉線 「京成稲毛」駅 バス9分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.20平米~84.25平米
売主:大和地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-17 19:54:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 637 マンション検討中さん

    私が最近モデルルームで聞いたときは残り20戸あるかないかくらいでした!

  2. 638 匿名さん

    10戸以上ここ最近で売れていっていた、ということなんですね。
    値下げとか合ったとしたらコレくらい急に動いたのもわかりますが、そういうことはこのデベはしない方針なんでしょうか。
    結構戸数多いのに、ゆっくりですが売れてきているんだな、とスレッドを見ていて思いました。

  3. 639 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん

    現地内覧行ってきましたが、全体的にゆったりしていてなんだか住みやすそうなマンションという印象を受けました。
    住民の方々が通り過ぎる際にみなさん笑顔で挨拶してくれたのがかなり好印象でした。

  4. 640 匿名さん

    モデルルームの家具つき販売住戸ですが、対象家具はリビングに置いてある家具のみに
    なりますか?
    モデルルームギャラリーの写真では寝室にベッドや鏡台も設置されているようです。
    その他、カーテンや照明器具も対象に入るのでしょうか。

  5. 641 匿名さん

    モデルルームの家具つき販売住戸の家具は、小さい文字で書いてあるのを見ると、リビングソファ・ダイニングテーブル・椅子・照明と書いてあります。たぶん、それだけなのでは。

    完成写真見ましたが、素敵だなと思いました。開放感のあるエントランスホールがいい感じに思えます。

    先着順が8戸、第3期2次が2戸とありますが、あと何戸あるんでしょう。

  6. 642 匿名さん

    公式HPの敷地配置完成予想CGに、他社戸建て分譲地としてマンション南西側隣地に戸建てが分譲中と書いてあります。
    戸建てなので2階、あるいは3階建の高さになるかと思いますが、もし採光や眺望に影響があるとすればマンションの何階までになりそうですか?

  7. 643 匿名さん

    2階建てだから影響は2階までだろうけど、実際に見に来た方がいいよ!

  8. 644 匿名さん

    >>642 匿名さん
    採光は、1階でも、庭が広いので、ほぼ問題なし。眺望を期待するのであれば、3階以上です。天気がよければ、7階と8階は、オーシャンビューです。静かで、ほとんどの居住者のマナーもよく、大変良い環境です。でも、高い買い物ですから、643さんの言う通り、実際に現地を確認するべきだと思います。

  9. 645 匿名さん

    実際3階のお部屋は朝から陽が入りますし、午後は西陽が暑いくらい部屋に入ってきますよ!
    うちは午後陽が入りすぎてカーテン半分くらい閉めてます笑
    ほんとに住民の方々マナー良いと思います○
    一度見学されたら良いと思いますよ^_^

  10. 646 匿名さん

    644、645匿名さんの穏やかなお返事を読ませていただいて、いいマンションそうだなと思いました。

    低層階でも採光が良さそうで、眺望のこともわかりやすく書いてくださっていてとても参考になりました。
    気になっていたオーシャンビューも7、8階と知れてスッキリしました。

    実物が見れるとのことなので、気になったら実際に行ってみるのがグッドですかね。

  11. 647 口コミ知りたいさん

    残り7戸ですか?完売見えてきましたね。

  12. 648 匿名さん

    隣の駅のマンションは2年経った今でも完売しないからね。こちらは幸先よろしいですねー!

  13. 649 匿名さん

    駅から遠すぎる分、安さで飛び付く人がいるってことだね。

  14. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん
    隣の駅の売れ残って困っているマンションの営業の方ですか。まずは、住民が快適に過ごせるように、改善しましょう。そうすれば、価格が高くても、居住希望者も現れるのではないでしょうか。

  15. 651 匿名さん

    >>649 匿名さん

    こんな距離で遠すぎるてあなたは駅住まいですか?徒歩圏内で部屋も広くて快適で住民のマナーも良くて、言うことないから売れるだけだと思いますが…。お隣の駅のマンションの住民掲示板見て、とてもじゃないけどあそこには住みたくないと思いましたね。



  16. 652 匿名さん

    まあ、マンションは最寄り駅から徒歩10分未満が基本だからね。

  17. 653 匿名さん

    >>652 匿名さん
    なんの基本笑

  18. 654 匿名さん

    >>651 匿名さん

    気になってお隣のマンションの住民掲示板見てしまいました笑
    なんか怖かったです。。
    そのあとこちらの住民掲示板を拝見させていただきましたが、みなさんほんとに気持ち良さそうに住まわれているのが伝わってきました。
    ここに住みたいと思いました○

  19. 655 匿名さん

    私も気になり見てしまいました。
    こちらと違いかなり雰囲気悪めでした。

  20. 656 匿名さん

    めくそはなくそでしょ

  21. 657 匿名さん

    >>656 匿名さん

    どこが?
    見たら一発でしょ笑

  22. 658 通りがかりさん

    マンションの評価は住んでる人が決めるものです。通りがかりがとやかく言うものではありません。一言言うならば、こちらのマンションの住民の方のほうが総合的に満足しているように思えます。以上。あらっ私も通りがかりの身でした。それでは〜

  23. 659 マンション検討中さん

    オープンエアリビングの間取りも部屋の中まで日が入りますか?

  24. 660 匿名さん

    >>658 通りがかりさん

    住民板でどうぞ。

  25. 661 匿名さん

    マンションも小規模、大規模で雰囲気が違います。
    知人の話ですが、戸建てが多い地域でも通りによって雰囲気が違うといいます。子育てをしている身ですが、子連れ様になってしまうと周囲に迷惑をかけても平気になってしまうというので気を付けなくてはいけないなと感じています。

    敷地内駐車場が月額500円からなのが驚きです。月額は最高12000円にまでなります。この差は何の違いなんでしょうか。屋根つき屋根なしとか機械式とか?
    倍以上の開きがありますね。

  26. 662 匿名さん

    駐車場料金の差は何なのでしょう。
    場所の条件がかなり違うということなのでしょうか。
    機械式115台、平置式45台なので、たぶん平置きが一番高くなるのでしょうけど。
    あまりにも差がありすぎますね。
    頻繁に車を使う方は平置きが便利でしょうけど、たまにしか使わないなら500円で機械式の方が経済的で良いかもしれません。
    自転車置き場もサイクルポートタイプと普通の駐輪場とに分かれていますね。
    台数が多い家庭にはサイクルポートの方が良いのでしょうか?
    こちらも100円、1000円と使用料にかなりの差があります。

  27. 663 匿名さん

    駐輪場の利用料金は恐らくサイクルポートが1000円の方ですよね。
    サイクルポートは何台分駐輪可能でしょう?
    敷地内に10区画設置だそうですが、こちらの申し込みは先着順ですか?
    こちらはファミリー世帯が多そうなので、抽選だとすれぱ競争率が激しくなりそうです。

  28. 664 匿名さん

    >>663 匿名さん

    サイクルポートはもう空きが無いと思うよ。

  29. 665 マンション検討中さん

    オープンエアリビングに住んでる方に聞きたいのですが、実際住んでみての感想はいかがでしょうか?
    モデルルームは非常に素敵ですが実際はどうなのか気になります。
    よろしくお願いします。

  30. 666 匿名さん

    オープンエアリビングバルコニーは1階住戸のみですか?
    モデルルームの写真を見た限りはファミリーに需要があるでしょうし、多様な活用法がありそうでなかなか良さそうです。
    ただ掃除が大変そうな事、屋外のフローリングの耐久性はどうかなどチェックすべき点もありそうですね。

  31. 667 匿名さん

    あと売れてないのは312号室だけでしょうか?
    家具つきでいくらで販売しているのですか?

  32. 668 匿名さん

    残りや価格はMRに問い合わせましょう。

  33. 669 住民板ユーザーさん1

    今日は、スカイツリーがよく見えます。

  34. 670 匿名

    住民板でどーぞ

  35. 671 匿名さん

    サイトの情報公開日が1月7日となっており、先着順が7戸、再登録分が2戸なので合わせて9戸が残っているのかな?と思いました。
    質問ですが家具つき販売のモデルルーム住戸も即入居可能で、他の部屋同様に諸手続き完了次第入居ができるんですか?

  36. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん

    販売者に聞けば教えてくれる

  37. 673 匿名さん

    公式サイトの物件概要には
    即入居可※諸手続き終了次第
    とあるのでモデルルーム使用で販売中の部屋もそうなのでは?
    モデルルームは1/12.13.14にオープンとあるので新しい部屋が公開されるのでは?
    と思うんですけど、やはり要確認ですね。

    ところで、再登録住戸が2戸あるけれども
    それらは成約キャンペーンから除外されてるのですね。
    価格的にお得になってるってことなのでしょうか?

  38. 674 匿名さん

    前に投稿されていたドラマの撮影は、今回の月9だったんですね。

  39. 675 通りがかりさん

    >>674 匿名さん

    そうでしたね(^。^)
    たまに撮影に使われてます。

  40. 676 匿名さん

    ドラマの撮影にもつかわれているんですか。
    新しくてきれいですからね?。

    キャンセル住戸に関しては、お得になることは難しいのかなと思います。
    おそらく、条件が良かったから成約まで行ったものの、
    買主側の都合でのキャンセルになったということなので
    物件の条件自体は悪くないのだと思います。

  41. 677 匿名さん

    ちょっと変わった外観でインパクトありますからね。科捜研の男のスピーディーな展開楽しみに見ていたのですがまさかこことは。駅からは遠いと思いますが、駐車場も良心的か中区で移動も楽々。おしゃれで海も近く、穏やかでそれでいて日々の喧騒を忘れさせてくれる立地です。先着順と登録・抽選とあるようですね。

  42. 678 匿名さん

    間取り、ものすごい種類が多すぎて、どうやって選んでいけばいいのかな?なんてわからなくなってきてしまいますね。

    見ている限りでは、大きな違いって広さと、あとは居室やLDK以外の部屋や収納になってくるのかなと思いました。
    OSやPG、BWなど、いろいろな記号が書かれています。
    オープンエアリビング、というのはここの特長なんでしょう。
    広くて使い勝手がよいですね。

  43. 679 匿名さん

    すでに竣工から半年以上経ってるのにそんなに間取り選べる程残ってるのですか。
    なんかちょっと残念ですね。

  44. 680 マンション検討中さん

    >>679 匿名さん
    解釈の違いでしょ。
    ここは元々50タイプの間取りがあるから迷っちゃいますねーて話しでしょ。

  45. 681 匿名さん

    現在販売中の売残りが9戸有って間取りが色々ですから迷っちゃうって意味かと

    流石に半年も前から人が住んでる部屋を指して迷うとは言わないでしょう

  46. 682 通りがかりさん

    このマンション、もう賃貸物件出てますね。

  47. 683 マンション検討中さん

    >>682 通りがかりさん
    会社の転勤でしばらくの間貸しに出す人もいるみたいですよー

  48. 684 マンション検討中さん

    写真見ると確かにどなたかが住まわれてる形跡ありますね!急な転勤があると急いで貸し出さなければいけないですもんね。私はマイホーム買ったものの、いつ転勤になるか分からないので貸し出しやすいマンションにしておけば良かったと今さら思います。

  49. 685 匿名さん

    それにしても、ヴェレーナシティ稲毛海岸さんは綺麗で素敵ですよね!

    駅も近いし便利だし環境も良い景色も良い、文句なしですよね・・

    私、本当はここを購入したかったのですが、仕事上葛西のアロハになりました。

    どちらも素晴らしいですよね。でもいまだにヴェレーナシティ稲毛海岸さんが

    恋しいです。(T_T)

  50. 686 匿名さん

    通勤などの都合で気に入ったマンションに住めない方もいらっしゃるんですね。好きなマンションて住めなくてもずっと気になってしまう気持ちわかるような気がします。

    ホームページでは全間取りが掲載されているのでどの間取りが完売していてどの間取りが残っているのかなどがわかりにくいなと思いました。テラスヴィラ再登録が2戸、先着順が7戸というのはわかるけれど。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸