千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-16 23:22:24

ヴェレーナシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総武線 「稲毛」駅 バス10分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
京成千葉線 「京成稲毛」駅 バス9分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.20平米~84.25平米
売主:大和地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-17 19:54:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    お散歩コースで良くマンション周辺を子供と歩いてますが、朝昼夕と日当たりを確認しましたが日中はもちろん、朝も夕方も気持ち良さそうでした。ヤシの木は完成予想図と同じ位置にありましたよ。

  2. 302 匿名さん

    駅からマンションまで広告には徒歩14分とありますが、高洲第二団地内の公園をつっきれば12分程で着きました。自転車使うなら10分もかかりませんね。

  3. 303 匿名さん

    エントランスが独特の雰囲気ですものね、
    イメージ通り完成するといいですね。
    一階の可愛い赤い庇も実際の写真を見てみたいものです。
    7月下旬、入居が8月ですから、もうすぐですね。
    売れ行きはどんな感じなんでしょう。
    先着順が10戸あって、3期1次が3戸となってます。
    あと何戸くらい残ってますか?

  4. 304 匿名さん

    今のところ3分の1が既に完売してるみたいで、
    当初の予想より早めの売れ行きみたいです。

  5. 305 匿名さん

    8月入居予定で現在3割完売で予想より早いて・・・
    デベさん商売なるのかな?

  6. 306 匿名さん

    現販売分の3割ということでしょう。
    全体で見ると残りすくないかと思います。

    こちらのマンションはバルコニー、間取り、
    周辺環境といった点でも人気があるみたいです

  7. 307 匿名さん

    残戸数が3割ほどなので完成時には2割前後残ると思われます。この地域としては素晴らしい売れ行きですが、この会社で残住戸が発生するのはめずらしいようです。

  8. 308 匿名さん

    2階の一部と残り1階の1戸以外はほぼ完売しているようですね。

  9. 309 匿名さん

    本日の様子です。
    もうだいぶ出来上がってますね。
    これは午後16時くらいですが
    1階から全面に日が射してました。
    戸建てが前に建ってるエリアも変わらず日当たり良かったですよ。

    1. 本日の様子です。もうだいぶ出来上がってま...
  10. 310 匿名さん

    稲毛海浜公園もリニューアルされて、この地区が人気になるといいなぁ

  11. 311 匿名さん

    海浜公園のリニューアル楽しみです!
    グランピングや宿泊施設、温泉などができるみたいですね。

  12. 312 匿名さん

    >>309 匿名さん

    外観ですぐ長谷工と分かるよね。なんとゆーか、このチープ感は何とかならないものですかね...。

  13. 313 匿名さん

    そうですか?
    エントランス側はとても高級感があって
    個人的には好きですよ。
    周辺の方もすごい立派なマンションですねと話してましたよ。

  14. 314 匿名さん

    駅近にはたくさん高級感というか作りのいいマンション結構ありますよ。

  15. 315 匿名さん

    >>314 匿名さん

    では、そちらを買って下さい。

  16. 316 匿名さん

    駅近の物件も数多く見ましたが私はトータルで
    こちらが気に入りましたよ。
    駅近が良ければわざわざこちらに
    書き込みしないでいただきたいものです。

  17. 317 匿名さん

    その昔、稲毛海岸が駅から遠く離れたところにプラウドシティが売りに出されました。苦戦して何とか売り切りましたが、値下がり半端ないです。やはり、マンションの価値は駅に近いかどうかが最重要です。

  18. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん

    で?

  19. 319 匿名さん

    中古での価格が下がるの確実なのに、ここのような駅から遠いマンションを購入する人って、安い以外に他に理由なんてないよね?

  20. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    だから何?

  21. 321 匿名さん

    >>319 匿名さん

    その考え方はおかしいです。
    駅近だからと高くて狭い部屋を私ははたから買うつもりはありません。
    何が重要かは人それぞれです。
    価格だけでこちらのマンションを評価しているのであれば他を買います。
    このマンションの価値は買った人しかわからないのであなたみたいな人はここへ来ないでください。



  22. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん

    同感です。
    どーせ悪く言うやつは他会社の営業でしょ

  23. 323 匿名さん

    >>319 匿名さん

    てゆーか買う前から売ることなんて考えてないんであなたの意見なんかどーでもいいです。

  24. 324 匿名さん

    やっぱり中古と違って新築マンションてわくわくしますね!

  25. 325 匿名さん

    >>323 匿名さん
    みんなそう言って買うんだけど、何らかの理由で売る可能性あるから。資産価値は大切だよ。

  26. 326 匿名さん

    永住目的の方が大半でしょうけど資産価値はどーでも良いってのは暴論だと思います。

  27. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん

    別に良くないですか。
    個人の自由だし、なんで批判的なことしか言えないんですか。新築マンション買えないような人なんでしょーね。

  28. 328 匿名さん

    ここは言い合いする場所ではないのでマンションのことをあれやこれや言う人はいちいちこのスレに書き込みしなければいいだけの話し。
    買った人、前向き検討の方はこれからの生活を楽しみましょ♪

  29. 329 匿名さん

    >>327 匿名さん

    お言葉ですが、ここのような低価格帯のマンションを買えない人なんて、非正規の方くらいです。あまりそのようなこと言わない方がいいですよ。恥ずかしいですから。

  30. 330 匿名さん

    …何だか会話の内容が、金や資産が全てって感じですねぇ。
    それこそ貧乏人だと言ってるようなものだと思いますが。
    そんな事だけを気にしてマンションを選ぶんですか?

  31. 331 匿名さん

    お金や資産って大切だからなー。もちろんマンションの質も住環境も大切だけど、資産価値は外せないよ。戸建ならそのまで考えないけど、やはりマンションなので。
    ここHPで周りの環境を色々謳ってるけど、徒歩圏に何もないんだよね...。駅から遠いマンションって住環境良さが売りのはずなのに、それが無いのは痛い。

  32. 332 匿名さん

    この近辺の地元住民で普通に毎日歩いてますけど全く苦に感じませんが?
    あなたがそんな距離も苦に感じるなら買わなきゃいいだけ。

  33. 333 匿名さん

    まぁまぁ…同じようなことばかり言い合いしてても仕方ない。そんなことよりもこれからを楽しみにしておけばいいではないですか。
    私は総武線京葉線で数々の物件を見てきましたがやはり稲毛海岸の街が好きですので、私はこの物件に魅力を感じてますよ。

  34. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん

    私もです!色々見てきましたが私も稲毛海岸が好きです!お隣の検見川浜のマンションも見ましたがやはり色々便利となるとこちらですよね。稲毛海岸駅前の物件も見学しましたが部屋が狭くファミリー向けではなく、高齢のご夫婦向け物件と営業の方も言っておられましたのでトータルで私たちはこちらの物件に魅力を感じました。

  35. 335 匿名さん

    >>332 匿名さん

    そりゃ住民は苦じゃないと思い込みたいのは分かりますが、客観的に見ると遠いんですよ。まして、真夏や真冬になるとかなり感じる人が多いと思いますよ。

  36. 336 匿名さん

    >>334 匿名さん 検見川浜と稲毛海岸の比較か...。視野狭すぎ

  37. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん

    幕張、幕張本郷、津田沼、稲毛、浦安、後はもう少し都内寄りの物件も数多く見ましたが。

  38. 338 匿名さん

    結局は予算が低かったってことか。残念だけどあなたが見た他のエリアは、ここよりも便利で住みやすく、資産価値も高い。低予算ありきでマンション探すとつまらないよ。

  39. 339 匿名さん

    >>338 匿名さん

    こんな低価格のマンションを比較検討にしたお前すげーな!
    言ってる事とやってる事が違い過ぎ!

  40. 340 匿名さん

    自分が気に入ったマンションが背伸びしなくても買えて、その分旅行に使ったり新しいいい家具を買うのでいいです♪
    高いマンション買ってローンだけを必死に払うような生活はしたくないので。
    気持ちとお財布には余裕がないとですね♪

  41. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん

    私たちも同じ考えです◯
    マンションの価格うだうだ言う人たちは
    他に楽しみないのでしょうかね。
    ローンにヒーヒー言うだけの生活なんて御免です。自分達が気に入ったマンションが無理なく買えて、その分新しい家具買ったりいろんなとこへ旅行行ける方が断然お得ですもんね♪

  42. 342 匿名さん

    >>338 匿名さん

    あなたが今一体いくらのとこに住んでるのか知りませんが、自分達がここに住みたいと思った物件がしかもお手頃価格となればそんなラッキーなことありませんよ。
    私は世田谷区に住んでますが、毎月ローンの支払いがキツくてローンのために働いてるようなものです。今となっては、価格は安くてもっと趣味や旅行に行ければ良かったなぁと後悔してます。なので、340.341様の言う通りだと感じてます。

  43. 343 匿名さん

    あの〜、そろそろ話を予算から離れません?
    別の議論しましょうよ。
    何のメリットがある会話なのか、ちっとも理解できません。

  44. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん

    ごもっとも!!!

  45. 345 匿名さん

    >>340 匿名さん

    高いマンションも買っても余裕があるように頑張ればよかったのにね。お疲れ様(笑)

  46. 346 匿名さん

    >>342 匿名さん 頭悪いんだ

  47. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん

    まだ価格のこと言ってるよ…頭悪いな

  48. 348 匿名さん

    ここは年収300万円台で買えるからね。残念だけど、ここは千葉ニュータウン中央でも底辺なので。

  49. 349 匿名さん

    ほんとだーまだ言ってるw
    よっぽど暇なんでしょーね。

  50. 350 匿名さん

    >>348 匿名さん

    営業さんが必死に書き込みお疲れー

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸