札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス静修学園前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 幌平橋駅
  8. クリーンリバーフィネス静修学園前

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-03-24 12:51:04

クリーンリバーフィネス静修学園前についての情報交換しませんか。
駅にも近くて、アクセスもいいところですね。
間取りや設備などは使いやすくなっているでしょうか。


所在地:北海道札幌市中央区南16条西6丁目403-29他
交通:市電「静修学園前」停徒歩2分、地下鉄南北線「幌平橋」駅徒歩6分

売主 株式会社クリーンリバー
施工 岩田地崎建設株式会社
管理(株)クリーンリバー
竣工予定 平成29年9月下旬
入居予定 平成29年10月下旬
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上14階、塔屋1階建
間取り 2LDK(13戸)・3LDK(26戸)・4LDK(12戸)

[スレ作成日時]2016-11-17 11:30:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス静修学園前口コミ掲示板・評判

  1. 22 職人さん

    >>20

    そんなあなたに
    ユニーブル大通アルファスクウェアをお勧めします
    だいぶ売れ残ってるから値切りも期待できそう!

  2. 23 検討板ユーザーさん

    >>21 物件比較中さん [男性 40代]

    いろいろと情報ありがとうございます。
    南郷18丁目と澄川のそばとありますが、それぞれ地下鉄駅の近くに建つ予定でしょうか?
    今年予定となると、竣工までだいぶ先になりますね。

  3. 24 物件比較中さん [男性 40代]

    南郷18丁目は南郷通の南側を少し厚別方向へ進んだところ、駅徒歩2分でしょうか。
    澄川は北口を出てそのまま西へずんずん行ったところ。こちらはちょっと遠くて6分だと思います。
    いずれも、もうすぐスレッドが立つでしょう。

  4. 25 検討板ユーザーさん

    今日、見に行ってきましたが、けっこう売れてるみたいですね。さすがに4LDKは高いなぁ。

  5. 26 マンション検討中さん

    モデルルーム行きました。
    平均坪単価@165万円ですね。

    かなり強気ですね。
    さすがです、クリーンリバー。
    高くて手が出ません。2LDKで3000万円って;;

  6. 27 物件比較中さん [男性 40代]

    正確には坪単価は166.6万円。かなりなお値段を付けてきました。ちょっと驚きです。
    そして、南西側の唯一の4LDK・Aタイプをかなり割高にしてきました。最も安い3階の住戸でも4,198万円。Aタイプ12戸だけの坪単価だと平均で180万円を超えます。
    うーん、このプライシングはどうでしょう。上にも書きましたが、良いところも悪いところもある立地で、特にファミリー層向けとしては日常の買い物や病院等のスコアの低さが気になります。学校も幌南小10分とかなりの距離があります。柏中は11分でもっと遠くなりますが、中学生になっていれば10分が20分でも大した問題ではないでしょう。でも小学校の5分と10分はだいぶ違います。
    それにしても、CRさんでこの値付けだと、山鼻でも東側の物件はもう160オーバーが当たり前になってしまったってことでしょうか。ここからやや北に建つセントラルさんの物件のお値段が気になるところです。そちらも昨日と一昨日でMRの優先案内を始めていましたから、価格は出ているかと思いますが。

  7. 28 マンション検討中さん

    山鼻で坪単価が166万とは人気は出ないでしょう。かなり工事も進んでいるので変更には対応がむずかしかと思われる。最近のCRは価格的には強気だな。やはり建築費の高騰には逆らえないか。もう一歩企業努力が見たかったな!

  8. 29 マンコミュファンさん

    そうですよね。私も同感です。
    CRさんでこの価格は驚きです。2Lで3000万~の販売とは。
    これであれば、値段をもう少しアップして立地と間取も良い中島公園のパークハウスを選ぶのもありかなと。
    結構売れているのですか?
    地下鉄中の広告で見かけましたが、どうなんでしょう。

  9. 30 検討板ユーザーさん

    北1東3のザ・パークハウス札幌大通東の方が安いくらいです
    竣工が今年後半以降の物件はこれが当たり前になるのかもしれませんね

  10. 31 通りがかりさん

    皆様のご意見に同意です。CRがこの価格帯となるのでは、「コスパが優れる」との企業存在意義が根底から問われる事態。ここを買うなら、もう少し頑張ってパークハウスなど本州系大手物件を検討する方が多いでしょうね。

  11. 32 eマンションさん

    もう1/3くらい売れてるらしいですね。やっぱり4LDKは苦戦しているようです。

    ここは中途半端といえば中途半端ですかね。DINKSや退職した夫婦は大通か札幌駅、あるいは円山の物件を買うだろうし、子育て世代は高くて買えないのでは。

    ただ、通勤はけっこう便利&学区も悪くはない、南側には静修学園があって日当たりが確保されているという特長があるので、他と比べて…という物件じゃない気がします。

  12. 33 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました。
    87㎡の4LDKが5000万円、
    80㎡の3LDKが4000万円、
    74㎡の3LDKが3700万円、
    60㎡の2LDKが3200万円?

    なんでこんなに高いのでしょうか。
    三菱地所の中島公園より高い感じがいたします。
    最近のクリーンリバーは強気ですね。

  13. 34 匿名さん

    いくらなんでも三菱のザ・パークハウス札幌中島公園より高いってことはない。あっちは坪190万超えだから。
    中島公園を見下ろせる三菱の物件が坪160万円台だったらとっくに完売しとる。

  14. 35 eマンションさん

    中央区に拘りがある人、特に共働き子育て世代は足元を見られている感じがしますね。中央区じゃなくてもいいや、って人は選択肢がいっぱいありますが、拘ると、ここか円山近辺かしか選択肢がないかと。

    円山近辺は高くて買えないって人は、ここじゃなかったら、バスか市電沿線にまで行かないとならんから、あとは通勤との兼ね合いでしょうね。

    ただ、市電で大通まで20分かかる場所だと、琴似とか平岸とかの駅近のマンションの方が早くね?と言いたくなります。というか、誰かうちの妻を説得してくれ…

  15. 36 匿名さん

    わかりました説得いたします。

  16. 37 匿名さん

    地下鉄5分つっても幌平橋からここまで雪の夜歩くと体感時間は倍だし、途中にある店はローソンくらいだし、あんま嬉しくないなあ。
    CRだってむやみやたらと高くしてるわけじゃないから、ここは土地が高かったんだろうね。

  17. 38 eマンションさん

    ストリートビューで数年前の様子を見るに、かなりの家を立ち退かせて建てたマンションのようですね。北側のライオンズマンション?の住人はたまらないわな。

  18. 39 eマンションさん

    確かに生活利便性には欠けてるところがある場所ですが、駐車場が全部平面なので、躊躇なく車で外出できるのは、車人間にはポイント高いです。西28のマンション群と比べると、いろいろ悪くはないかなと思いはじめました。

  19. 40 匿名さん

    公共交通機関より自家用車をよく使われる方でしたら、中央区ではない物件の方が良いかもしれませんね。
    同じクリーンリバーさんの西町南なども全車平置ですが、価格的には同じくらいの面積、同じ階で400~500万円くらい違います。生活利便性も近くにショッピングセンターが有り、遥かに上ですし。

  20. 41 マンコミュファンさん

    もう1/3くらい売れているって書き込みあったけど、送られてきたDM見たらほとんど売れてないみたいですね…
    価格表を見比べると初期の優先販売のようなものでも3戸しか売れなかったのでしょうか。
    一番売れているDタイプは間取りがシンプルで無駄もなく住みやすそうですね。
    それ以外は廊下の長さが気になりました。

  21. 42 マンション比較中さん

    地下鉄5分で電停目の前はいいけど、それ以外は何も無い…は言い過ぎかもしれないが、あんまりセールスポイントないよね。周りの街の雰囲気もなんか陰気だし。

  22. 43 マンション検討中さん

    3LDKが4000万台と高すぎる!最近はCRも価格付けにはかなり強気だけど、近隣に便利性が感じられない立地に勝算あるのかな?

  23. 44 匿名さん

    >>43
    4,000万円台の3LDKは26戸中4戸だけでは?ほとんどは3,000万円台でしょう。

  24. 45 匿名さん

    ↑ スーモ見ましたら広めの3LDKは、3,000万台ではなく3,548万~4,098万までです。7階位は3,700万台中心です。3LDKにしては高いですね。

  25. 46 匿名さん

    >>45
    3000万円台というのは、3000万円以上4000万円未満のことです。常識的に。

  26. 47 匿名さん
  27. 48 マンション掲示板さん

    あんまり売れてないみたいだけど、やっぱり場所が悪いのかね?

  28. 49 物件比較中さん [男性 40代]

    場所と値段が釣り合っていない、と買う側に思われているということでしょう。ここだと、3LDKでもう300~400万円は安くないとコスパ的に悪い感があるかと思います。坪単価で15万くらいは高かったということかと。

  29. 50 匿名さん

    全車平置の駐車場でロードヒーティングって、維持費は相当かかりますかね?
    そこがひっかかります。
    自分は車なしなので、地下鉄から近いのはよいのですが。

  30. 51 通りがかりさん

    平置き駐車場が5800円〜とあまりに安いですね
    ロードヒーティングの費用を賄えるのか不安です
    お金が足りなくなったら、車を使わない人まで負担することなるでしょうね

  31. 52 匿名さん

    やはり車なしの人には広い駐車場のロードヒーティングは不利ですね。
    機械式駐車場がないのはありがたいのですが。

  32. 53 匿名さん

    窓に明かりがつきましたね。札幌には金持ちがいるのですね。5000万円のマンション買えるのですから。うらやましい限りです。

  33. 54 マンション検討中さん

    近隣に建設中の某マンションとどうしても比較してしまいます。何故にここまで価格が高いのでしょうか?

  34. 55 匿名さん

    1.土地の取得価格が高かった
    2.地下鉄駅近接立地をクリーンリバーが過大評価した
    3.去年辺りからCRが「ウチのMSはもっと高くても売れる」と調子に乗りはじめた

    まあ、山鼻で考えるなら、ぶっちゃけセントラルさんの物件の方が良さそう。(地下鉄じゃないと絶対にイヤ!市電は論外!!という人は除く)

  35. 56 匿名さん

    冬のこと考えたら、中央区の市電沿線より近隣区の地下鉄駅近くの方がいいけどね。中央区の地下鉄駅近くでこの値段なら、という値段の付け方なんでしょう。南北線は札幌駅まで直で行けるので便利ですし。

  36. 57 匿名さん

    実際に冬歩いてみれば分かるが、幌平橋駅からこの物件までは実距離以上にツラいぞ。

  37. 58 匿名さん

    >57
    ?どういったところが実距離以上に辛いのですか?歩道の広さですかね?

  38. 59 通りがかりさん

    このスレに限らないけど、この物件のけなし方と、ライバル物件の持ち上げ方が激しいなぁ。ライバル物件を買おうとしてる人は、一度通勤時間の市電を見てから買った方がいいよ…

  39. 60 匿名さん

    てか、この物件自体基本的に市電アクセスでしょ?

  40. 61 通りがかりさん

    市電でいいじゃん!地下鉄いいなら、地下鉄5以内の物件買えば良いだけのこと。歩きなさい!

  41. 62 通りがかりさん

    大通・札駅方面に通勤するなら、ここからでも地下鉄一択ですけどね…個人的には。

  42. 63 匿名さん

    私なら市電だな。9:30始業だし。そういう会社もけっこうあるんじゃない?

  43. 64 匿名さん

    >>59
    「この物件のけなし方と、ライバル物件の持ち上げ方が激しい」かな?
    比べてあっちの方がいいって言ってる書き込みは一つしかないのでは?

  44. 65 通りがかりさん

    >>63 匿名さん

    市電、時間かかり過ぎませんか?西4丁目まで20分以上ですよね。地下鉄なら大通まで5分です。歩く時間入れても圧倒的に地下鉄が早い。少なくとも朝は市電使えないなぁ。

  45. 66 匿名さん

    天候に左右されるところはあるでしょうが、時刻表では20分以上はかかっていないでしょう。
    地下鉄は駅に潜ってまた地上に出てという時間もありますし、圧倒的という程の差がありますかどうか。
    それよりなにより、個人的な感覚に基づいたご意見を何度も繰り返されてもあまり意味は無いかと。

  46. 67 通りがかりさん

    停車時間の関係で西4丁目に向かう時は20分以上かかりますよ。逆なら18分ですけど。
    昨年まで市電を使っていた経験から、市電は地下鉄ほど使い易くないけど、この物件なら地下鉄も使えるのが良いねと言いたかったんですが、お気に障ったようなので、もうやめます。すみません。

  47. 68 周辺住民さん

    なんでそこまで市電を目の敵にするのか(笑)。
    私はこの夏まで行啓通から南1条の会社へ5年近く通っていましたが、混雑で苦労したって印象はさほどありませんけどね。まあ人それぞれかと。
    前の方の発言を見ても、ここの批判ポイントはもっぱら価格で、アクセスは地下鉄も含めて良いとされてるでしょう。

  48. 69 匿名さん

    クリーンリバーとクレアホームズどっちが総合的にいいのか?ってことじゃねぇの?

  49. 70 匿名さん

    それは求めるものによって違うでしょ。

  50. 71 匿名さん

    市電ダメさんにはクレア論外で、市電OKさんなら価格差がどうかって感じですかね?

  51. 72 匿名さん

    ここが、クレアさんに明確に勝っているのは市街中心地へのアクセス。
    明確に負けているのは小学校の近さと、買い物の利便性。
    中学校は(同じ柏中)こっちが近いけどそう大きなメリットにはならないと思う。
    公園等は、山鼻公園がすぐそこにあるクレアさんが上だろう。
    飲食店は、クレアさんの周辺は相当充実してるけど、ここもそうそう負けてない。
    騒音は電車通に面しており、南側が高校に隣接してるこちらが不利だろう。

    で、価格は、3LDKで300万円~500万円、4LDKだと下層階でも400万円~600万円、
    上層階では1,000万円以上こちらが高い。

    とにかく地下鉄必須って人は、この価格なら他の選択肢に行った方が
    幸福になれるのでは。二十四軒のルサンクとか。

  52. 73 名無しさん

    なんか盛り上がってますね。
    私は住人ですが、比較したのはバスセンターや札幌駅近辺のマンションで、
    ○共稼ぎなので通勤時間が短いこと
    ○子供の学区
    の二点に絞り、もちろん価格も比較の上でこちらを選びました。あんまり条件考えすぎると、優先順位が分からなくなるような気がします。
    クレアさんは見てないです。バスセンターの北側、再開発地域には興味ありましたけど、こっちの方がなんか好きでしたね。

  53. 74 匿名さん

    大通までの早さ重視なら、同じクリーンリバーでも新しい美園の方がいいんじゃね?
    地下鉄徒歩1分はそうそうない近さだし、東豊線だから混雑度も低いだろうし、買い物はコープが近くにあるし、小学校も半分くらいの距離だし。
    値段も、ここよりかはかなり安いだろう。たぶん。きっと。

  54. 75 通りがかりさん

    優秀なお子さん持ちなら柏中、南高ってのもポイント高いのかも。

  55. 76 名無しさん

    美園は下手したら八条中…あり得ません。
    なかなか通勤と学区を両立させる物件って無いんですよ。円山と西28はさすがに買えませんでした。

  56. 77 匿名さん

    まあ南高は捕らぬ狸のナントヤラだけどな

  57. 78 八条中学校教諭

    なんと失礼な!

  58. 79 名無しさん

    おお、陵陽中だ。失礼しました。
    >78
    今年は学テまあまあでしたね。中央区の学校と比べると可哀想ですが…

  59. 80 マンション検討中さん

    既に住まれてる方。情報ください。どうですか?購入を検討してます!

  60. 81 匿名さん

    駅までの道の凍り具合とか気になりますね。

  61. 82 住人

     幌平橋までは、裏の道を使うと割と近い。道路はそれなりに凍ってるけど、あれで転ぶ人はどこでも転ぶ。細い道なのに、何故か除雪はきちんとされる。近所に力がある住人がいるのだろう。
     朝はそれより反対からくる高校生が邪魔。通勤の人もけっこういるので、通れないほどではないのだが。
     市電の音はするが、あまり気にならない。慣れると風情を感じる。静修学園からの騒音は皆無。
    戸建てからの住み替えだが、交通が便利で日当たりが良く、大変気に入っている。
     こんなところでよろしいか。

  62. 83 住人

    ■良い点
    中央区
    学区
    地下鉄近い
    平置駐車場
    東側眺望良い
    ■悪い点
    価格が割高
    近隣に商業施設なし

  63. 84 匿名さん

    南西側の藻岩山方面の眺望ってどうなんでしょう?

  64. 85 匿名さん

    >>84
    公式サイトに最上階相当の高さからのパノラマビューがありますよ。
    電車通りを挟んでひとつ、かなり背の高いマンションが西側に在って、それがわりと邪魔ですね。

  65. 86 マンション検討中さん

    良い点
    駐車場平置き

    それ以外の点
    ブランドイメージがない
    騒音
    中島公園に近そうで結構遠い

  66. 87 匿名さん

    >>86
    騒音は電車の音かな?夏は静修学園から体育会系の掛け声とか聞こえたりするのかな
    まあ二重サッシであまり気にならないって書き込みあったけど

    ブランドイメージはぶっちゃけどうなんだろう?
    40周年のCMやってて棟数も多いので知名度はあると思うけど

  67. 88 職人さん

    札幌でのブランドイメージは一流デベですね。

  68. 89 通りがかりさん

    ブランドイメージは、率直に言って札幌市でも
    二流ブランドの「中の下」くらい の立ち位置。

  69. 90 匿名さん

    2LDKは半分も売れてないんですね。

  70. 91 通りがかりさん

    土地仕入れ値が法外に高いため、値付けが高どまりしているためであろう。

  71. 92 匿名さん

    駅に近いのですが、線路沿いにある物件の為
    騒音などが気になるところかもしれません。
    あと川に近いこともあり、台風などのこともよく調べておかないと。
    そういうことも含めてスローな売れ行きなのかもしれないですが
    物件内容としては価格的なものも含めて良いなと思いました。

  72. 93 名無しさん

    >>92 匿名さん
    ハザードマップでは水位0.5m以下なので部屋は大丈夫じゃないかな
    車は微妙なところだけど
    騒音は複層サッシぽいから窓閉めてれば大丈夫な気がするけど住人の方いないかなー
    上下左右の部屋からの騒音も大丈夫か気になる

  73. 94 検討板ユーザーさん

    豊平川が逝ったら中の島側が先に決壊するから大丈夫、幌平橋側は鴨々川の増水で浸水でしょうね。中島公園西側の境は、昔の川の流れの跡なので、あそこに流れ出すはずですが、静修学園の南側が低くなってるので、こちらまでは来ないでしょう。
    市電の音はまあまあしますね。4LDKタイプの低層階だと気になるかなと思います。内覧したときに、実際に聞いてみたらいいのでは。

  74. 95 通りがかりさん

    2LDKは転売が出来ず買いにくく売り難い。3LDKは完売のようだ。電車通り側に面した4lDKの音は実に静かだった。残っているのはチョッと高いかも。

  75. 96 マンション検討中さん

    ここに書いてる方は子供が学区内なんですよね!
    もしくは小梨?
    じやなきゃ実家が近くなんですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  76. 97 名無しさん

    >>96 マンション検討中さん
    子有りには学区が柏中なのでミッドよりいい
    あとは公共交通機関までの距離かなー
    ミッドは駅まで遠くて老後微妙そう

  77. 98 匿名さん

    ミッドって?

  78. 99 名無しさん

    >>98 匿名さん

    97の方がミッドステージとの比較をされていたので
    削除されましたが

  79. 100 名無しさん

    96の方でした!失礼

  80. 101 匿名さん

    ミッドステージって札幌の方ですかね?桑園の方?琴似の方じゃないですよね。
    ミッドマークス円山ってこともないでしょうね(笑)。
    桑園はともかく、ミッドステージ札幌とはお客さんが重ならないのでは。価格的にはかなり近いから、札幌駅徒歩圏に魅力を感じる人はあちらに行くでしょうけど、ここを候補に挙げる方々はそこには惹かれないように思われます。

  81. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    たしかに〜
    うちは、桑園ミッド、札幌ミッド、プレミスト12条、タワーズフロンティアで迷いました。札駅徒歩圏内。
    マンション立地に求めているものが違いますよね。
    こちらは落ち着いた子育てしやすい環境がポイントなのかな?



  82. 103 匿名さん

    タワーズフロンティアでしょう。

  83. 104 匿名さん

    まだ完成していないのですが、

    2層の吹き抜けになっているエントランスはホテルのようで高級感を感じました。

    間取りも設備内容も大切ですが、マンションの顔は外観デザインです。

    最寄り駅にも近く、住みやすい周辺環境もすごく良いなと感じました。

  84. 105 通りがかりさん

    「マンションの顔は外観です」、「吹き抜けは豪華」は、ココロの貧しさが露骨に出ていて寂しいですね、残念ですが

  85. 106 匿名さん

    マンションの「顔」に該当するものって外観のデザイン以外になにかあるんですか?

  86. 107 匿名さん

    早いものでもうすぐ完成して1年が経過しますよ。夜は電気がまばらですし売れてないのが哀しい。

  87. 108 匿名さん

    ロードヒーティング、めっちゃいいなぁ〜って思うんですが
    これをつけることによって、
    管理費ってどれくらい違ってくるのでしょうか。
    冬とかストレスなさそうなのは良いけれど、
    管理費が高すぎるのもなあと思う人は多そう。
    どこまで出せるかというところなんて、その世帯によって違うでしょうけれど…。

  88. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    わたしのマンションは約40戸が住んでいて80平米ちょっとの部屋に住んでいます。
    駐車場は屋根付きが5台で、その他が平置きロードヒーティングとなっており、平置きの駐車場代が約9000円で管理費が8000円です。
    一年目は冬場は常にロードヒーティングとしていましたが、次の年からは雪が降りそうな日や降雪があった日だけロードヒーティングに変更し光熱費を節約し、管理費は当初のまま維持しております。
    光熱費を節約していますが、使い勝手に関しては全く問題なく利用できています。
    参考にしてください。

  89. 110 匿名さん

    >>108
    そもそも札幌でロードヒーティングなしのマンションって聞いたことないですが・・・

  90. 111 マンション検討中さん

    タワーズフロンティアも含め相当数を見てきました。結果的に本マンションが最も賢明で堅実な選択に思われます。駐車場が全て平置き、学区が良くアクセス性も、南北線地下鉄駅近くで路面電車またバスの使用も便利。ロッカーが各戸玄関横にあることや屋内納戸の配置、また採光や静寂性、換気の熱交換など、全体的に完成度が高いと思います。

  91. 112 通りがかりさん

    近所に住んでいますが、ここは場所に恵まれていますね。このマンション 最初は割高だと感じましたが、今となってはお買い得の感が漂います。交通利便性は確かに高いです。3LDKは全部売り切れているようです。完売も遠からず かも?

  92. 113 マンション検討中さん

    名前他に候補なかったのかな?
    中島公園、鴨々川、幌平橋、南高前など
    もったいない

  93. 114 検討板ユーザーさん

    静修学園は確かに 名門校ではないかも知れないが、歴史もあって雰囲気や建物などの風情含め、結構よいかも ? ですよ。「中島公園前」は既に他のマンションに たくさんあるので、「静修学園前」には 案外 独自性を感じますね。それと、路面電車は 通勤含めて 結構使い勝手が良いです。環状化もされていますし。

  94. 115 マンション検討中さん

    南向きであるため高層階側は居間からの見晴らしが良さそうです。いい部屋を買えた方が羨ましいです。

  95. 116 マンション検討中さん

    あと何戸売れ残ってるのかな?

  96. 117 匿名さん

    まあ、周辺に「○○○静修学園前」って物件はけっこうありますし、これは学校名というよりも、最寄りの電停名ですね。
    しかし、静修学園自体が無くなるという可能性も、少子化がますます進行する中あり得ないこととは言えず、そうなると創成小学校前→資生館小学校前のように電停名も変わるでしょうから、マンション名が不思議なことになりそうですね。霊園前→南平岸の時は、分譲マンションで「霊園」の名前付けてるところが無かったので問題は生じなかったそうですが。

  97. 118 マンコミュファンさん

    近所住まいの者です。「静修学園」いわゆる進学名門校ではなくても、校風が良い歴史ある学園であって、場所や交通アクセスも きわめて良いので、なくなったり移転することはないと思いますよ。

  98. 119 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん
    90平米弱の4LDKが数戸残っていた記憶しています。3LDKはなかったと思います。2LDKのことは聞きませんでしたので分かりませんが。

  99. 120 マンション検討中さん

    残っている4LDKは何階でいくらなんでしょうね?

  100. 121 マンション検討中さん

    120番様、SUUMO に其れなりの情報が掲載されていたように記憶しております。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~5,020万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸