福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス長丘ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 南区
  8. アーバンパレス長丘ヒルズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-15 14:56:11

アーバンパレス長丘ヒルズについての情報を希望しています。
子育てに良さそうな物件でしょうか。



所在地:福岡県福岡市南区長丘2丁目4-2、4-5、4-6、4-7
交通:西鉄バス「長丘2丁目」バス停 徒歩3分
総戸数:95戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:65.12㎡~102.24㎡
事業主・売主:第一交通産業株式会社 分譲事業部 福岡支店
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-14 16:08:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス長丘ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 93 マンション検討中さん

    前向きに購入検討中のものです。
    以前74で投稿しました。

    もう少し必要な情報交換をしたのですが…


    マンションギャラリーを見に行かれた方で、
    ここが良かった悪かったので意見交換出来る方いませんか?
    全く違う視点から見た意見などを聞きたくて。

    2LDKの間取りを希望してます。パントリーがあって気に入っています。
    ギャラリーを見ましたが、全体的には好きです。
    ベランダの塀?が2種類ありますが、風通しのことを考えると格子になっている方が良いのかな。
    クローゼットなどの扉の作りが少し気になってます。下の方が剥がれてました。
    立体駐車場のメンテナンス費用やエレベーター2基のメンテナンス費用も気になります。
    子どもも一緒だったので、簡単にしか見れなかったのが残念でした。

    実際に見られた方いましたら、感想をお聞きしたいです。

  2. 94 マンション比較中さん

    わたしもここを検討しています。93番さん、他にはどこを選択肢と
    されていますか?うちではいまのところ、ここだけなんですが。

    趣旨と違う発言かもですね、ごめんなさい。

  3. 97 検討版ユーザーさん

    [No.47~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 98 坪単価比較中さん

    93さん94さん

    自分の場合ここに決めたのは、
    ズバリ構造と金額です。
    現実問題として自分にとってここよりも
    リーズナブルと思えるところって見当た
    らなかったです。熊本の大地震があった
    もので、こだわったのはやはり設備より
    建物でした。
    熊本の被害マンションは絶対に一度見て
    おくべきですよ。

  5. 99 マンション検討中さん

    >94番さん
    以前からずっと探していますが、金額などで買えず探し続けていて、やっと間取り、場所、金額に納得いったマンションなので、現在はここのみです。
    ただ、近隣の新築マンションの売れ残りが、少ししたら安くならないかな?期待はしていますよ。
    マンションギャラリーは見学されましたか?


    >98番さん
    私も金額と間取り、場所です。広めの2LDKの間取りやパントリーがとても気に入っています。
    金額は本当にリーズナブルですよね。私も、ここより安い新築物件を周辺では無いように思います。その分内装などが高級マンションに比べると劣るのかな?とも思いましたが、内装は後から自分でやれますしね…
    熊本の被害マンションの件、調べてみます。ありがとうございます。

  6. 100 マンコミュファンさん

    >>98 坪単価比較中さん
    この物件の建物が他と比べて、どのように優れてるのですか?
    営業の方にどう聴いたら建物が優れているか分かるのでしょう?

  7. 101 検討板ユーザーさん

    ここはもう残り8戸まで売れたんですか?やっぱり価格が適正だと早いですね。

  8. 102 マンコミュファンさん

    >>101 検討板ユーザーさん
    期分けして販売してるので違うとおもいますよ。

  9. 103 買い替え検討中さん

    64戸残ってました‥

    2LDKの間取りは良いですが
    売れ残っている3LDKと4LDKの間取りがどうかと‥

  10. 104 匿名さん

    購入を決断された構造について知りたいです。
    デベによってパンフレットでアピールする点に違いありますが、実際はどこも違いないようです。その時々のトレンド次第かと。

  11. 105 マンション検討中さん

    >103 買い替え検討中さん 

    64戸の残りとのことですが、
    まだ2LDKは残っていましたでしょうか?
    もし知っていれば教えてください。
    安くなるまで…と思ってましたが、2LDKを探しているものにとっては
    かなり良いお値段間取りだと思うので、2LDKに関しては完売が早いのかな?とも思っています。

  12. 106 匿名さん

    自分で問い合わせた方が早いと思いますけど。

  13. 107 評判気になるさん

    ここ安いかも

  14. 108 eマンションさん

    >>93 マンション検討中さん さん

    日にちが経っているので参考になるかは?ですが、私は買う予定アリですよ。2LDLはまだ
    いくつかあったと思いますが、私が希望していた3LDKで理想の部屋タイプは1戸でした。選ぶ余地なし… でも価格も申し分ないし、まだ内装は変えれるとの事なので、十分です。 2台駐車場のメンテナンスやエレベーターは全戸の管理費、修繕費から賄うそうですよ。

  15. 109 匿名さん

    修繕費、なんでこんなに安いんでしょうか?

  16. 110 匿名さん

    昔はよく修繕費が足りなくなったとかで揉める業者のひとつでしたが100戸くらいのローコストマンションであれば
    あとからのベースアップまで見越してもそこまで安くて危険ではない設定でしょう
    逆に商売重視で駐車無料にしてるかわりに?管理費ボリすぎな事に気付くべき

  17. 111 マンション検討中さん

    ペット可かご存知な方いらっしゃいますか?
    ペット可物件でヒットしてくるのですが、
    公式サイト内には特に明記が無いようで。

  18. 112 匿名さん

    >>111 マンション検討中さん

    HPのコンセプト、ランドプランニングのところにペットについての記載がありましたよ。制限ありますがペット可のようです。

  19. 113 マンション検討中さん

    >>110 匿名さん
    管理費高いんですか?
    近隣との比較ください!

  20. 114 匿名さん

    販売戸数はあと3戸?いつの間にか結構売れてたんですね。

  21. 115 匿名さん

    期を分けて販売してるから、全体的な残が分かりにくい

  22. 116 匿名さん

    販売戸数があと8戸?キャンセル出たんでしょうか。

  23. 117 匿名さん

    6月22日開始の第3期2次の販売目標が6戸なだけで、残はまだたくさんあると思いますよ。

    1期2戸、2期4戸、3期1次6戸が、開始時の販売目標だけでなく、販売実績が反映されていると前提すると、おのずと全体的な残がわかるのでは?
    (売れている印象づけるはずだから、過小表記はしないとおもいますが)

    しかし、1期が2戸って、どんだけスロースタートだったんでしょうか、、、

  24. 118 匿名さん

    ご返事ありがとうございます。期を分けて販売の意味がよくわかっていませんでした。
    でも実際検討している人にはすべての部屋が選択できるんですよね?まさか現在表示されている戸数からしか選べないということはないんですね。しかしなんかおかしなシステムですね。

  25. 119 匿名さん

    ○期完売って、やりたいんです。
    特に総戸数が多い物件はありがちですね。

    最初は事前申し込みや希望調査をやって、販売見込みがある部屋+アルファで売り出します。
    当然、違う部屋も希望あれば、買えますよ。

  26. 120 匿名さん

    建物の構造が地震に強いとか、昔は墓場だったとかの話はどうなったんですか?結局マユツバということですか?

  27. 121 評判気になるさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  28. 122 匿名さん

    マンション用に土地を取得するために墓地を移転させたのか、あるいは墓地がなくなって10年、20年経っていたのか。それぞれ告知義務はあるのか、聞かれない限り言う必要はないのか。聞かれれば正直に言わないといけないのでしょうね。

  29. 123 匿名さん

    墓地だったのか?
    慰霊碑だったのか?
    何の慰霊だったのか?
    そんなものなかったのか?

    デベが購入した時点で更地だったら、その前については、説明責任なかったりするんでしょうか?

  30. 124 匿名さん

    根拠無くこうした書き込みをすることの意味を理解していますか?

    【墓地だった】ことと【慰霊碑が在った】ことは明らかに違います。
    デベの人は過去に遡って全て確認していますし、役所に行けば墓地では無かった
    ことは自身でも確認出来ます。

    匿名掲示板だからといって営業を妨害すると訴えられますよ!

  31. 125 デベにお勤めさん

    こちらのデベロッパーさんは、発信者開示請求して訴えたら?
    この書込みなら、民事も刑事もどちらも行けますよ。


    >インターネットのクチコミサイトで営業を妨害する書き込みを行ったとして、
    愛知県警サイバー対策室は4日、西尾市の無職●田●翔容疑者31歳
    >を、偽計業務妨害の疑いで逮捕した。調べによると●田容疑者は、同市内の
    >マンション業者に関して、「施工ミスが多い」「接客が悪く購入は止めた方が良い」な
    >どの書き込みを複数回にわたって実行し、風説を流布した疑いがある。調べに
    >対して●田容疑者は、自宅の隣で新築マンションを建てているのを見て、妬みの気持ちが
    >起こったなどと供述している。他にも複数の人間になりすまして投稿を繰り返す
    >などの余罪があるとして捜査を進めている。
    (大手紙引用)

  32. 126 匿名さん

    この掲示板の最初から見ればわかりますけど、管理人さんが削除すべき投稿は削除されています。真実がはっきりしないから書き込みしているわけで、ここのデベさんも投稿できるわけですから、「これがこの土地の履歴です。説明はこうしています」とか言えば一発で解決です。そうすればごちゃごちゃ言われなくなります。

  33. 127 マンション検討中さん

    担当の方にお話を聞きましたが、墓地ではありませんでした。慰霊碑はあったそうですが、その内容も教えて頂きました。購入を検討されてて、気になる方は担当の方に聞くのが一番です。
    あとは、気にする、気にしないは、人それぞれ!

  34. 128 匿名さん

    担当に聞いたって話を教えて欲しいです。書けない話でなければ。

  35. 129 匿名さん

    「慰霊碑はあったそうですが、その内容も教えて頂きました。」
    でもその内容は言えません…ですか。これでどうだ!わかったか!というのを聞きたかったんですが…

  36. 130 匿名さん

    自分で電話して聞けよ!

  37. 131 マンション検討中さん

    127です。お返事遅くなりました。

    私が聞いた時期がモデルルームが出来てすぐ、
    しかも、私は気にしてないので私から聞いたのではなく担当の方が教えてくれたので、
    記憶が曖昧なのと正確性に欠けますが、私の記憶の限りでは私は問題無く住めると思いました。

    土地の持ち主の亡くなった知人(友達か親戚か誰なのかは忘れました)のために、自分の土地に慰霊碑を作った。
    土地の持ち主が、同じような方を募り(知り合いなのか、友人なのかは忘れました)、いくつかの慰霊碑になった。

    本当に記憶が曖昧で申し訳ないですが。。。
    129番さん「これでどうだ」ってほどでもないですが、
    更に詳細が聞きたい方は電話すれば、すぐに教えていただける程度の内容でしたよ。

  38. 132 匿名さん

    そんなに気になるならご自分で確認したらいかがですか?納得したいなら問い合わせて説明を受ければ良いのです。きちんと説明を受けて判断すればよいと思います。

    個人情報を提供して、皆さん担当者から色々話を聞いているのです。

  39. 133 匿名さん

    >>131マンション検討中さん
    129です、気にしていただいてのご返事ありがとうございます。
    ここは実は検討対象のひとつだったのですが、マンションギャラリーに問い合わせる前にいろいろな情報があり、何が本当なのかを確かめたかったのです。墓地という投稿がいくつかありましたので。
    今後この件はもう話題にはならないでしょう。気を悪くされた方、申し訳ありません。

  40. 134 マンション検討中さん

    こちらの場所は虫とか多いですかね?
    今住んでいるマンションの目の前が森で、最上階ですが、かなりの虫に悩まされています。洗濯物に謎の卵を産みつけられたり、カメムシもミツバチも…

    こちらのマンションの下の階の購入を検討していますが、隣は池もあるし、虫が多いですかね?
    近くにお住まいの方や、似た環境にお住まいの方がいらっしゃれば、ご意見ください!
    よろしくお願いします。

  41. 135 匿名さん

    住んでみないとわからないとしか言えませんね。
    周囲にぱらぱら小さな緑地がある所に住んでいますが、バルコニーで園芸を置いているせいかそれを目当てに虫が来ます。蝶、蛾、コガネムシ、ハチ、カメムシ、テントウムシいろいろです。それから小鳥も来ます。
    そこの周囲は鴻巣山緑地、平和霊園の広大な緑地がありますので、虫が来るのは無視できないのでは!

  42. 136 マンション検討中さん

    135さん
    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね…私も森に囲まれているので…
    入口もエレベーターも虫だらけだし、何より洗濯物に卵を産みつけるので、お布団も干せずです。
    住んでみないと分からないですが、虫の多い環境の可能性は大ですね。
    検討するなら上の階の方が良いかもですね。

  43. 137 匿名さん

    卵を洗濯物へ産み付けるのはカメムシか蛾ではないかと。長時間の干しっぱなしや夜間干しを避けるとかの対応ですかね。夜の灯かりは虫を寄せ付けますので、緑地そばの建物ではある程度しようがない面もあります。でも、緑地がそばにあるのは自然豊かで良い面も多いですから。

  44. 138 マンション検討中さん

    >>137 匿名さん
    134です。
    やはりカメムシですよね。ベランダにも産みつけて孵化してたんで、間違いないです。
    干すのは、お昼まで、夜間は怖すぎて干せずです。
    このマンションは隣に小さいですが、ため池

  45. 139 マンション検討中さん

    すみません。138続きです。
    ため池があるので、蚊も多いですかね。
    今住んでるマンションの下の階の方は夏場は網戸に出来ないほど蚊が多いと言ってて、
    買うなら上の階かな。と悩んでます。

  46. 140 マンション比較中さん

    現在、赤坂に住んでますが普通に虫ひどいですよ。
    夏場はどこも同じだと思います。
    戸建てよりましでしょ(;^_^A

  47. 141 匿名さん

    花畑交番におかしなオヤジが日本刀持ってきたらしい。ここに来ないとも限らないなあ ちょっとコワ

  48. 142 マンション比較中さん

    141 いくらなんでも脅迫はまずいだろう。怖いのはあなたの将来。通報しました。

  49. 143 匿名さん

    モントーレグランシェルに投稿したつもりが間違えました ゴメン

  50. 144 匿名さん

    長丘2丁目にランディックも建てますね。ちょっとまってみるかな。
    バスの便は、こっちがマシ。

  51. 145 購入経験者さん

    一生待てば

  52. 146 匿名さん

    ヒルズ買っちゃったんだ

  53. 147 匿名さん

    35億♫

  54. 148 匿名さん

    ↑ 変なのが出てきてみんな避けてるみたい

  55. 149 匿名さん

    相変わらず期別販売ですが、全体として残りは何戸なんでしょうか?(デベに電話すれば?とかは無用です)

  56. 150 匿名さん

    デべに電話すれば、いいっちゃない。

  57. 151 匿名さん

    あんた無用

  58. 152 マンション検討中さん

    私も残り何戸か気になります。
    知ってる方がいれば教えてください!
    電話するのも面倒なので。

    その他、新しい情報なんかもあれば知りたいです。

    こちらのマンションは売れ残ると、少しは値引きも期待できるのかな。。。

  59. 153 匿名さん

    >>150 匿名さん

    あんた無用

  60. 154 匿名さん

    150の代理です。

    あと何戸とか、そんなに気になりますか。
    自分や家族が良いと思えば良くないですか。

    みんなが良ければ、、みたいな
    日本人の悪いくせ。

  61. 155 匿名さん

    150の代理ってなんね? 本人じゃなかとね?

  62. 156 匿名さん

    >>154 匿名さん

    普通、きになるでしょ?
    売れているマンションかどうか?
    空きがあるマンションかどうか?

    検討するに必要では?

    たくさんある選択肢の1つとして知りたがってます。
    まぁ、即モデルルームに飛び込むほどにくいついていないですが。


  63. 157 口コミ知りたいさん

    色々比べたけどここってやっぱ、やすいと思う!

  64. 158 マンション検討中さん

    ただ単に、安いだけでなく、内装や標準のキッチン、お風呂とかもグッドです!

  65. 159 匿名さん

    第3期4次先着順3戸って、、、
    相当売れてないのかな。

  66. 160 デベにお勤めさん

    ここ、業者書込み多いね~ 
    しかも露骨な嫌がらせ。むしろ逆効果なのにね。必死過ぎてワロタ

  67. 161 匿名さん

    ほめてる投稿が多いですがやはり逆効果?

  68. 162 匿名さん

    嫌がらせでもなく、業者でも無いんですが、あと何戸残っているか知りたいです。

  69. 163 匿名さん

    玄人向き、はぐれメタル。

  70. 164 匿名さん

    しょっちゅう変なのが現れるね 同一人物?

  71. 165 匿名さん

    マンコミ見てる人だいたい変なのでしょ
    みんなおんなじ、あなたもわたしも、暇つぶし

  72. 166 匿名さん

    やっぱりそうですよね!
    それも昼間の時間に投稿するなんて暇人そのものですよね

    素人向き、ヘヴィメタル。(笑)

  73. 167 匿名さん

    僕は上向き、ベビーメタル。(笑)

  74. 168 匿名さん

    おかしなのが出てくるとぱったり投稿がなくなるね

  75. 169 マンション検討中さん

    土日は現地モデルルーム先行優先公開でしたが
    見に行かれた方いますか?
    仕事で行けず、すごく気になりました。

  76. 170 匿名さん

    やっと最終期先着順になった。
    残り16戸とは、以外と善戦してましたね。
    竣工前完売は無理でしょうけど。

  77. 171 匿名さん

    ここっておもしろいですね 角部屋はすべて売れてしまったんですね
    それにしても近くの九電寺塚マンションは悲惨ですね

  78. 172 匿名さん

    >>170匿名さん
    12月1日現在で残り32戸ですけど大量キャンセルでも出たんでしょうか
    1月竣工ですけど厳しそうです

  79. 173 匿名さん

    たしかに、12月1日時点で販売戸数32ですね。
    なかなかうれてませんね。
    いや、やっぱり売れませんでしたね。
    マンションを買いたい、買うべき立地じゃなかったですね。

  80. 174 マンション比較中さん

    同業書込みとか、いらないから

  81. 175 マンション検討中さん

    キャンセル?32戸とかあまり売てれないんですね。価格は安そうにみえたのですが、やはり坂だと生活が大変だからですかね

  82. 178 匿名

    まだ、先着順ですかね?

    どうなんですかね?

  83. 180 マンコミュファンさん

    178 最終期ですから先着順ですね

  84. 183 通りがかりさん

    だいぶ前にモデルルーム見に行って断ってたけど70戸売れました~ってパンフが送られてきた。全95戸らしい。

  85. 189 匿名さん

    [NO.176~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  86. 190 匿名さん

    あさってからいよいよ入居開始ですね!

  87. 191 匿名さん

    >>189
    そして誰もいなくなった・・・

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

2,888万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ミスモ天神

福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目

3,170万円

1LDK

33.37平米

総戸数 66戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード(4/7登録)

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2,1477-4,1477-5,1478-3(合筆予定)

未定/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸