札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ札幌大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. さっぽろ駅
  8. ブランズ札幌大通ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-08-24 19:48:22

ブランズ札幌大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区北2条東1丁目4-19(番地)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩6分
札幌市営地下鉄東西線 「大通」駅 徒歩6分
札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.26平米~77.14平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-11 14:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ札幌大通口コミ掲示板・評判

  1. 61 検討板ユーザーさん

    合理的な生活動線が見当たらない、日常生活にはあまり向かない立地かな、
    基本は車限定の生活ならいいんでしょうけど。

  2. 62 匿名さん

    このマンションの内容を見て、
    一番に目がいったのが、部屋などの配置が良いことです。
    上手に配置されているので、同じ面積のマンションと比較すると
    広く感じるだろうなと思いました。

    縦長の間取りプランのマンションが多いので、こういう間取りは
    使いやすそうなのと掃除もしやすそうで良いと思います!

  3. 63 匿名さん

    新しく間取りがオープンになったEタイプは
    リビングに窓が2か所あるので家じゅうが明るくなるイメージがします。
    バルコニー側の大きな窓はどの物件で同じなのですが、あと1カ所窓があるのは
    なかなか珍しいと思います。
    ありがちなプラン内容ではないところに目がいきました。

  4. 64 匿名さん

    第3期に販売を何戸にしようかっていうのはまだ決められていないようです。
    下旬には販売予定ということですから、申し込む段階に来ている人はどの程度出るのかっていうのはわかっている状態なのかも?
    1LDKの物件も掲載されていますが、これは永住向けじゃなくって賃貸にちょうど良さそうな感じ。
    賃貸向けからファミリー向けまでバリエーションはとても豊かに感じられます。

  5. 65 匿名さん

    ここは、第三種換気システムですか? 一種と三種じゃ効果が違うと聞きましたが。

  6. 66 匿名さん

    ディスポーザーがなくて、24時間ゴミ出しが可能でないこと。
    自分的には、そうなのか・・・とくらいにしか思わなかたのですが
    今はどちらかでないと困るという考えの人が多いのでしょうか。
    ディスポーザーは、メンテナンス費用もかかりますし、
    ゴミ出しは週に二度程度回収していただけばそんなに問題なことのように思います。
    それよりも、駅に近くて複線が利用できるこの立地に魅力ほ感じます。
    交通アクセスの良さを優先に考えたら、良いマンションだと思います。

  7. 67 マンション検討中さん

    24時間ゴミ捨ては必須でしょう、ただでさえ広くない昨今のマンションで捨てたい物があるのにのに捨てれない状況になる事は一度でも24時間ゴミ捨てを経験した人にはかなりストレスだと思いますね。

  8. 68 匿名さん

    ゴミって、そんなに毎日毎日出すものという感覚がなかったので、
    生活リズムなどが違うと、こんなにふうに考え方が違うのかと
    みなさんの書き込みを読ませていただいて勉強になります。

    便利なほうが絶対に良いけれど、
    便利さが当たり前になってくるのも怖いなと感じる部分もあります。
    マンションを購入するときは便利なほうを優先に考えてしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

  9. 69 匿名さん

    >ゴミって、そんなに毎日毎日出すものという感覚がなかったので
    24時間ゴミ出しは毎日ゴミ出し出来ることが重要なのではなく、例え週一や月一しか出さなくても、365日24時間の何曜日でも何時でも自分が出したい、あるいは出せる時に出してよい事が最も重要なのです。生ゴミに限りません。

  10. 70 職人さん

    一戸建てには住めませんね~

  11. 71 マンション検討中さん

    まあ、普通の方とは生活サイクルが異なる特殊な職業に就いている方にとっては、24時間ゴミ出し可は非常に重要になることもあると思いますよ。

  12. 72 通りがかりさん

    一般的な生活サイクルの普通のサラリーマンだけど、一戸建てより24時間ゴミ出し可能マンションが便利だねえ。

  13. 73 匿名さん

    そりゃ無いよりはあった方が便利だろうさ。
    「絶対必須、無いなら買わん」ってほど重要視するかって話じゃないの。

  14. 74 匿名さん

    職業によっては朝の決まった時間位出せない人いるかもね
    戸建だと広いしゴミを置く場所もあるのでゴミ屋敷になりそう
    マンションは新しいとこはディスポーザー付いてるし便利よね

  15. 75 匿名さん

    ここも新しいからディスポーザー付きよね

  16. 76 マンション検討中さん

    部屋を常にスッキリさせたい人はいろんなとこから届くダンボールとかたまるのも嫌でしょ。部屋自体狭いから早々置き場も確保できないだろうし。

  17. 77 検討板ユーザーさん

    旅行のタイミングとゴミの日が合わない時は、あって良かったなって思いましたよ〜

  18. 78 匿名さん

    ディスポーザーがいかに下水施設に負荷を掛けるかを知って、逆に付いてる物件は候補に入れなくなりました。

  19. 79 匿名さん

    >ディスポーザーがいかに下水施設に負荷を掛けるか
    何がどれだけ負荷になるのか具体的にご説明願えるかな。
    ディスポーザーの全体システムは「ディスポーザによって破砕した生ごみ と台所排水を併せて処理することにより、システム設置前よりも、公共下水道へ流入する汚濁負荷を増大させない」ようになっており、ディスポーザー設置無しに生活排水を直接下水に放流する一般的な仕掛けや、ディスポーザー(やコンポスト)無しで大量の生ゴミをゴミ回収車に回収させるより環境負荷は低い。

  20. 80 匿名さん

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸