中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 827 匿名さん

    知名度で言えば駅の西側ならカテリーナ三田タワー、東側なら芝浦アイランドグローブだと思う。札の辻の住友不動産のマンション計画は高輪属性かな。

  2. 828 匿名さん

    田町駅徒歩5分以内のタワーだと、カテリーナ三田かな。

  3. 829 匿名さん

    眺望と言う意味ではタワーとレインボーは最強に近いものがある気がします。

    ただ駅から10分は遠い、、、

  4. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん
    都心部で駅から近くて眺望がいいって両立はなかなか難しいですよね。
    駅近は回りのビルも高さが有るのがほとんどだから。
    上で上がってるカテリーナ三田だって、眺望がいいのは東~南側の高層階だけでしょうし。

  5. 831 匿名さん

    となると、やっぱり駅近、山手線内側がいいというありふれた結論になりますね。

  6. 832 匿名さん

    免震構造で長期優良住宅認定のタワマンなんてココ含めて日本に10物件もない。

    かつ眺望良く山の手徒歩圏、港区となると他の代替物件あります?

  7. 833 匿名さん

    そもそも免震の高層建築の例って制震に比べて少ないからね。今後は増えるのか、新たな工法が出るのかは、これからでしょうが。

    都心がいいか、回りに高い建物がない周辺部が良いかは好き好きだけど、港区にはなかなかない条件だろうね。どちらかと言うと勝どきとか月島とかの方が似た条件が見つかるかもね。

  8. 834 匿名さん

    まあ、JR山手線駅にこだわる必要もないと思うけどね。山手線でも東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の徒歩圏なら価値が高いけど、それ以外の駅ならメトロ駅と評価は一緒でしょ。

  9. 835 匿名さん

    >>834 匿名さん
    上野の価値が高い?いつの時代?
    池袋も含めて話が古すぎない?

  10. 836 匿名さん

    自分は上野にも池袋にも住みたいとは思わないけど、上野も池袋も、駅徒歩10分以内、築3年以内で探すと、GFTより高いタワーしかないんだね。
    ここは港区なのになんで安いんだろう。

  11. 837 匿名さん

    野村不動産から2月の成約御礼チラシが届いていました。
    高層階、70平均台、9000万円台ってアバウトな情報です。現金購入って羨ましい。

  12. 838 匿名さん

    >>836 匿名さん

    芝浦で港区って言ってもね。行政サービスは別として、ブランドイメージは港区の中では低いでしょ。
    それに埋め立て地だからね。そう言うのを気にする人はまだまだいるよ。山手線の内側と比べると、それだけで値段は結構変わるよ。

  13. 839 匿名さん

    ノムコムで出ている部屋、まだ売れてないんですかね。

    24階、70.35平米が8,180万円

    高層階で東京タワーも望める部屋が、売出し価格で坪380なのはかなりのお買い得だと思います。

    1. ノムコムで出ている部屋、まだ売れてないん...
  14. 840 匿名さん

    低層でよければもう少し安い部屋もありますが、これを買うなら24階を買った方がよいと感じるのは私だけでしょうか。

    10階、70.25平米、7,990万円(坪375)
    9階、72.45平米、8,140万円(坪371)

    1. 低層でよければもう少し安い部屋もあります...
  15. 841 匿名さん

    東京タワー見えない。

  16. 842 匿名さん

    東京タワーを見るなら北西向きですよ。
    北東向きでも見えますが、バルコニーに出て左を向かないといけません。

  17. 843 口コミ知りたいさん

    >>842 匿名さん
    そうですね。
    このマンションの一番の部屋は北西でしょう。
    東京タワーを中心とした素晴らしいビュー。
    絶妙な距離からくる類稀な眺望。
    購入したかったが外れた。
    売りに出ないし。。。
    出たら買いたい。

  18. 844 匿名さん

    野村の成約チラシってこれですよね。
    現金とはすごいですね。
    野村は富裕層や優良顧客とパイプがあるんですかね?

    1. 野村の成約チラシってこれですよね。現金と...
  19. 845 匿名さん

    >>844 匿名さん

    現金で買えるくらいならもっといいとこに買いそうな気もするけど。

  20. 846 匿名さん

    投資でしょ。登録顧客に現金って。不動産屋に登録して実需で買う人はそんなにいない。

  21. 847 匿名さん

    相場より高めでしばらく市場に残っていたこれですね。
    高層28階、77.04㎡、2LDK、9980万円

    この立地に坪420万円以上出すのは間違いなく高値づかみでしょうが、資産圧縮など人それぞれの事情もありますから…

    1. 相場より高めでしばらく市場に残っていたこ...
  22. 848 匿名さん

    売り出されてた時、特に一期はまだ港パークもスポーツセンターも公園もスーパーもなく、工事中の倉庫街にしか見えず、高値掴みと散々マンコミで言われてた記憶です。

    今となっては販売年で最も割安人気物件だったと言われる始末、、、

    相場はほんとにわからない。

  23. 849 匿名さん

    >>799 匿名さん
    キョリ測で、実際はシーバンスの敷地内を通るだろうからこんな感じ?

    1. キョリ測で、実際はシーバンスの敷地内を通...
  24. 850 匿名さん

    実際に歩いてみた方が良いのでは?

  25. 851 匿名さん

    再開発、徒歩2分を連呼連投してた人はまたBANされたのかな?懲りない人だね。

  26. 852 マンション検討中さん

    >>849 匿名さん
    実際には徒歩4分が正しいですね。
    でもtgmmを超える野村の社運をかけた再開発が徒歩4分って時点で充分じゃないですかね。
    私は小学校が徒歩14分近くかかるというのがどうしても妥協できず買わなかったクチですが、完売後に徒歩3分に小学校ができると決まって意識飛びかけましたよ。中古の低層を検討してますが、あの時なら同じ値段で高層角部屋が買えたと思うと悔しくて仕方ない…

  27. 853 匿名さん

    >>755 匿名さん
    凄い情熱ですね!一生懸命グラフを作ってる姿を想像して思わずクスッとしちゃいました。
    長らくGFTスレ見てますがこれ一番かも。笑

  28. 854 匿名さん

    >>852
    849見ると交差点角から計測してるけど、実際は交差点までもエントランスから50-60mくらいあるし、それ足すと370-380mはあるので不動産表記通りだと、やはり5分はかかるよね。実際、歩いても信号待ちもあるしそんなもん。別にネガではないです。5分は十分近いですけどね。

  29. 855 匿名さん

    >>853 匿名さん
    いちいち反応しない、、、

  30. 856 匿名さん

    >>852 マンション検討中さん
    何気に保育園も近場に沢山あるんですよね。徒歩10分圏内に9つ(うち区立が3つも!)もあり、今年も待機児童問題がニュースで取り上げられましたが、他の区だと備考欄まで使って第何十希望まで書いたけど落ちたーってことがザラらしいですけど、港区がかなり力を入れてくれてる事もあり、ここならどこかしら近場に入れると思います。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/kodomo/kodomo/kodomo/hoikuen/ichiran/d...

    ※4月にオープンするみなとパークのしばうら保育園分園はまだ載っていません。

  31. 857 匿名さん

    >>854 匿名さん
    不動産表記だとエントランスからではなく敷地の1番端からでよくて信号待ちも加味しなくて良いんじゃないでしたっけ?
    まぁ、シーバンスの敷地内を突っ切って、横断歩道じゃないところを通過してる時点で不動産表記もなにもないのですが。

  32. 858 匿名さん

    >>856 匿名さん

    小学校新設も決まったり、立派なスポーツ施設や公園も出来たし、子育て世帯は住みやすそう。

  33. 859 匿名さん

    GFTで一番良さそうなのは
    東京タワービューの北西角だと思うのですが、
    中層以上での売り出しは過去あったのでしょうか?
    幾らぐらい準備すればいいのでしょうか?
    詳しい方教えてください。

  34. 860 マンション検討中さん

    >>859 匿名さん
    1番いいのは南東のレインボービュー角部屋ですよ。好みもありますがやはりベイビューが優ります。両方みての感想です。確か坪480くらいで一件成約してたかな?
    北西角部屋は出てなかったかと。ただ、南東よりは安いはずです。分譲時も南東よりだいぶ安かったですからね。

  35. 861 マンション検討中さん

    見たところ、南東角の眺望は他のマンションとあまり変わりません。

    南東角は売りに出たりしますが、北西角の高層は全く出てきません。

    ここの北西角の高層は、東京タワーとの距離が絶妙で足元まで綺麗に見え、また虎ノ門や六本木ヒルズや新宿の高層ビルも見渡せるとのこと。
    (そのビルに東京タワーが映り、2本のタワーが幻想的とも)

    完成前に高層階にあがり、その眺望を見たデベが
    想像を超えた素晴らしいビューに驚いたとも聞きました。

    誰か眺望の写真をアップしたりしてないですかね。

    南東角は興味ないですが、高層の北西角がもし出たら私も検討したい。

  36. 862 匿名さん

    モモレジさんも、GFTの価格設定の歪みを指摘されてましたね。
    東京タワー側が明らかにお買い得。
    あと、駐車場料金が高すぎる。

  37. 863 匿名さん

    駐車場料金は明らかに高すぎ。将来の管理費収入に穴が開くリスクは高いと思う。

  38. 864 匿名さん

    そこがアキレス腱。
    検討してるが悩ましいのはそこ。
    駐車場料金は3万ぐらいが適正でしょ。
    一刻も早く直すべき。

  39. 865 マンション掲示板さん

    駐車場料金の件とか北西の鉄橋音とか、過去に話題になるとポジの部外者認定で排斥されてきたネタですな。
    北西の電車音は人によってはだいぶ気になるレベル。低層から中層にかけての複数の部屋で確認したが、残念だった。
    駐車場はヤナセに格安で貸すんでしたっけ。使う人にとって不便になる上、なぜ住民が高い金を払わなきゃならないんだという不公平感。

  40. 866 匿名さん

    ここは明らかに東京タワービューが一押し。低層階は周囲のビルとお見合いで魅力無し。賃貸で住むのが良い。レインボービューなら南側から見えるベイクレストなどが良い。あくまでビューだけの話だが。

  41. 867 マンション検討中さん

    実需での購入を検討していていろいろウォッチしていますが、
    アイランド、CMT、カテリーナと比べて駐車場代が少々高いうえに空きが目立ちますね。
    他は多くて10台くらい空きがありますが、GFTはヤナセに貸した上で30台以上空きがあるようです。

    GFTは駐車場代の収入で管理費を結構補ってると思いますが、
    そもそも現状でも他と比べて管理費が一番高いので・・
    これ以上高くなると普通のサラリーマンの私にはお手上げですw

    最初の三井の計画が甘かったせいですが、管理組合で早めに収支改善しないとだめでしょうね。
    ただ、駐車場代を1万くらい下げたところで、
    「よし、駐車場代安いから車持つぞ!」とかすぐにはならないので
    将来的には車持つ人も増えるかもしれませんが、直近の収支は悪くなるだけなんですよね・・
    他の金かかるところを削って質を落とすしかないような・・・なかなか難しい話です。

  42. 868 住人

    >>867 マンション検討中さん
    前期のマンションの収支報告がきましたが、比較的余裕のある黒字でしたよ。駐車場の問題で収支が厳しいみたいな噂を聞いてたので拍子抜けしました。今期の収支予算ではヤナセに貸すのでさらに黒字でした。将来の管理費は楽観視していいかと。購入検討されてるなら収支報告も依頼すればもらえるはずですよ、ぜひご覧になって安心してください。

  43. 869 マンション検討中さん

    >>868 住人さん
    情報ありがとうございます。そこが一番の気がかりでした。

    管理費を駐車場収入で結構な割合で補填してると思ってたのですが、
    そもそも稼働率を低く見積もってたんですかね。
    議事録と修繕計画取り寄せて確認してみます!

  44. 870 匿名さん

    管理費については、「当初想定からどの程度ずれているか」の方が気になるな…

  45. 871 マンション検討中さん

    43200円→38000円程度がフェアバリューじゃないかな。しかし、購入者の大部分は車を持っていないため駐車場料金は下がらない。車持ちに泣いてもらうしかないな。

  46. 872 匿名さん

    最終的には
    不当に高い駐車場料金が
    このマンションの価値を下げることになる。
    そこがこのマンションを検討する際のデメリット。

  47. 873 匿名さん

    三井の戦略ミスだね。駐車場代が不当に高い→三井は駐車場の収入を当て込んで管理費計画策定→駐車場代が高いので車持たない購入者が想定以上に多い→駐車場が埋まらない→駐車場料金収入が想定を大幅に下回る→管理費に穴があく→管理組合で外部に貸し出すことにして急場をしのぐ。

    しかし、これってデベロッパーの責任だよ。

  48. 874 匿名さん

    高層の北西、東京タワービューも値下げ。@400万切ってきたね。たぶん、成約は@370くらいに落ち着くんじゃないかな。

    http://www.nomu.com/mansion/id/RB330715/

  49. 875 匿名さん

    >>874 匿名さん

    これ北東でしょ!

  50. 876 マンション掲示板さん

    東京タワーならこっちでしょ。ただ、家から毎日東京タワーが見えることにどれだけのバリューがあるのかね。
    http://www.nomu.com/mansion/id/EB3S5008/

  51. 877 検討板ユーザーさん

    東京タワービューは北西角部屋ですよね。
    売りが全く出ないのは、それだけ素晴らしい部屋ということでしょうか?
    中古の成約が見てみたいですね。

  52. 878 匿名さん

    駐車場代が高いから、
    このマンションの価値が下がるって言う >872 さん。
    ずっと同じ人だと思うけど、しつこいね。

  53. 879 匿名さん

    中古売り出し情報

    70.25㎡(3LDK、北西向き)、7,990万円(坪単価375万円)
    72.45㎡(3LDK、南西向き)、8,140万円(坪単価371万円)
    70.18㎡(3LDK、北西向き)、8,150万円(坪単価383万円)

    10階付近で坪370くらいの値付けだとなかなか売れないですね。

    1. 中古売り出し情報70.25㎡(3LDK、...
  54. 880 匿名さん

    相場が上がる高層階でも、坪単価380万円台の挑戦価格になると長らく売れ残ってしまっていますね。

    31階 北向き 2LDK 60.08m² 7,080万円
    24階 北向き角 2LDK 65.56m² 7,700万円

    1. 相場が上がる高層階でも、坪単価380万円...
  55. 881 匿名さん

    >>880 匿名さん
    高すぎのだもの。売り主は浜松町物件だと勘違いしてるのでは?実態は浜松町からも田町からも遠い中途半端な立地のマンション。駅から遠いのにマンション周囲の風景も汚い。ここより駅から近くて周りの景色も良くて売り主の出し値も安いとなりゃ芝浦アイランドを選ぶ人が多いだろうね。高い駐車場が埋まらない問題もあるようだし。

  56. 882 匿名さん

    >>881 ネガ犯さん
    よくもまぁ、おんなじことをつらつらまた始めたもんだよ。アイランド住民でございますってとこだろうけど、色々問題があるんじゃないの?

  57. 883 匿名さん

    今のGFTは相場が360万程度だから、売り出し時は370万〜380万台にしておいて、そのまま売れればラッキー、実際は若干値引きに応じて相場程度で成約、といった感じでしょう。

  58. 884 匿名さん

    >>883 匿名さん
    低層ならそうかも

  59. 885 匿名さん

    >>881 匿名さん
    耐震、10年落ちの物件はありえない

  60. 886 匿名さん

    >>883

    その値段じゃ利益は出ないね。転売屋さんもここまで急速に市況が悪化するとは
    思ってなかったのかな。そもそも、最初からこの立地で400万以上とかありえないわけだが。

  61. 887 匿名さん

    高層階は普通に400以上で売れてるけどね。
    ただ500以上のプレミア部屋が全く動いていない。

  62. 888 検討板ユーザーさん

    >>885 匿名さん
    しかもアイランドは東日本大震災を経験した
    躯体に大きな力がかかった。耐震なので力を逃さず、躯体で受けた。この疲労が来たる大地震ではどうなるか。リスクが大きすぎる。

  63. 889 匿名さん

    結局、結論としては「芝浦には資産性の観点から買うべきタワマンはそもそもない」ということか???

  64. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん

    そりゃそうでしょ。買うなら三田、芝側だよ。
    買えるならね…。

  65. 891 マンション掲示板さん

    >>890 匿名さん

    そうだね。東日本大震災以降に建てられた
    免震か制震の三田側が安心ではある。

  66. 892 匿名さん

    三田側ってしょぼいマンションしかなくない?カテリーナ以外は。

    シティタワー麻布とかパークコートまで行けば別格にせよ。

  67. 893 匿名さん

    芝浦ならアイランドグローブ一択じゃない?知名度、ランドマーク性、規模、いずれもNo.1で駅からも10分以内。芝浦でアイランドグローブを上回るマンションはもう供給されないでしょ。

  68. 894 評判気になるさん

    >>892 匿名さん

    いや、カテリーナはないな。検討外。

  69. 895 口コミ知りたいさん

    >>893 匿名さん

    耐震だし、東日本大震災を経験してさえなければ、良かったが。

  70. 896 匿名さん

    アイランドはないわー。
    10年落ちの耐震中古はありえない。

  71. 897 匿名さん

    それでも田町駅を降りてすぐ目の前に聳える様子は芝浦のランドマークに相応しい。

  72. 898 匿名さん

    32階が坪562万で成約したみたいだね。

  73. 899 名無しさん

    >>898 匿名さん

    ホントに??
    すげぇぇぇぇ!!

  74. 900 マンション検討中さん

    ここの高層がすぐに坪330まで落ちるって喚いてたネガさん息してる?その口車にのって待ってるのに、一向に安くなる気配がないんだけど…
    プレミアではない32階が坪562で売れたとなると、坪400以下で高層買うのは無理ってことだよな…どうしよ

  75. 901 匿名さん

    >>894 評判気になるさん

    なぜ、カテリーナが検討外?

    カテリーナいいじゃん。

    GFTよりよっぽど良いと思います。

  76. 902 匿名さん

    600万超え成約も先月あったみたいね。
    400台も一件。

    再開発期待もあるのかな。

  77. 903 マンション検討中さん

    >>901 匿名さん
    カテリーナは駅前再開発で1日の半分は日陰になる上に眺望も遮られるし。実は田町駅前再開発で唯一被害を受けるタワマンなんだよね。
    眺望はGFTのがはるかにいい。あと震災の被害を受けた10年落ちのマンションの割にGFTより高いし、個人的には無しかな。スーパーが併設されてるのと駅近はGFTよりいいと思う。

  78. 904 匿名さん

    >>903 マンション検討中さん

    近隣にはTGMM関係の書類が色々回ってきますが、低層の店舗件住居みたいな所でもそんなに長時間日陰になるところはありませんよ。
    実際に住んでる訳じゃないから、カテリーナがどうなるかは良くわからんが。確かにGFTはTGMMから遠いから、一切影響は出ないでいいわね。

    カテリーナの10年落ちは事実だから、そこが嫌な人は最初から外れるだろうね。後はどれだけ駅に近い方がいいかだけだろうし、10分歩きたくない人はここじゃ無いところを選ぶんだろうし。

  79. 905 マンション検討中さん

    >>904 匿名さん
    カテリーナはTGMMの線路挟んで反対の三田側だからTGMMの恩恵があまりないわりに被害だけ受かるでしょ。ここはTGMMから屋根付きコンコースが伸びて徒歩9分になるし、駅直結のコンコースで雨の日も快適だし信号もないし、歩いてみたけど今でもそこまで遠く感じなかった。コンコースできたら徒歩分数は気にならなくなると思う。そのへんがTGMMが目に見えていく中で評価されてきての、最近の高額成約に繋がってるんじゃないかな。間違いなくTGMMの恩恵を一番受けてるマンションなわけだし。

  80. 906 匿名さん

    >震災の被害を受けた10年落ちのマンションの割にGFTより高いし、

    それって裏返せば、ほぼ新築なのに震災の被害を受けた10年落ちマンションより安いGFTってどうなん?ことになるのでは?

  81. 907 匿名さん

    >>905 マンション検討中さん

    反対側と言ってもカテリーナの方がTGMMに近いし、恩恵がないと言うことはないと思うけど。
    まあ、よその話だから、どうでもいいと言えばそれまでだか。

  82. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん

    徒歩10分と徒歩4分じゃそれくらいの差は出るんじゃない?
    平均で見ればGFTの方が単価は高そうだけどね。

  83. 909 マンション検討中さん

    カテリーナはGFTの北西よりもさらにJRの騒音が気になったな。三田向きはそうでもなかったが。世の中の人より騒音に敏感だと住めるところが少ない…泣

    GFTは好きだけど、人気がないのも分かる。周りの環境が殺風景で、良い感じのお店もほとんどないし、ブティックなんてものは夢のまた夢。ヤナセかホンダの客以外、誰も用がない場所。

    でも実はそんなに駅からの距離は遠くないし、マンション内の雰囲気も設備も、アイランドやカテリーナより好き。TGMMができてそういった部分がちゃんと評価されるのか、それともやっぱりイマイチな立地という評価なのか、まだそこが不透明だからここでポジとネガがお互い説得力に欠けるんだと思う。

    どうせしばらく結論出ないし、好きか嫌いかで判断すれば良いのかな、と思います。

  84. 910 匿名さん

    五角形の形はかっこよくて好感持てるな。

    キャピタルマークタワーの三角には負けるが 笑

  85. 911 匿名さん

    >>908 匿名さん
    駅徒歩5分以内だけでなく、三田線徒歩1分で山手線内側なんだからGFTより高いのは当たり前だね。

  86. 912 匿名さん

    >>910 匿名さん
    キャピタルは迫力あるけど団地の大きいバージョンが拭えなきゃデザイン…

  87. 913 匿名さん

    このマンションはデザインも平凡だし周りのタワマンより規模も一回り小さいし、さらに駅からも遠いから地域のランドマーク性がないよね。いずれ築浅と名乗れなくなったら埋没する予感。

  88. 914 匿名さん

    >>913 匿名さん
    ここはパークコートの名さえ冠していないが、デザインの方向性のそれはパークコートとほぼ同じだから、一定の価値は維持すると思う

  89. 915 匿名さん

    >>913 匿名さん
    周りより規模が小さいって、どこと比べて?
    883戸って芝浦ではケープタワーの次に大規模なんだけど…むしろ芝浦では2番目に規模の大きなタワマン

  90. 916 匿名さん

    >>915 匿名さん

    今気づいたけど、GFTって、34階建てなのに883戸もあるのね。
    五角形にして面積広く取れてるから?
    狭い住戸が多いから?

  91. 917 匿名さん

    >>916 匿名さん
    もともとツインタワーの予定だったからね。理想的な免震構造にするために五角形の横に広い形にしたけど。
    横面積はグローブタワーなんかと比べてもかなり広いよ。1.5倍はあるんじゃないかな?

  92. 918 匿名さん

    パークコート青山 ザ タワー
    26階建、99.99m(平均階高 3.84m)

    パークコート浜離宮ザ・タワー
    37階建、132.67m(平均階高 3.58m)

    グローバルフロントタワー
    34階建、113.85m(平均階高 3.34m)

    三井はランクに応じてはっきり差をつけますよ。
    ここは階高を下げて多くの住戸を詰め込んだ分、港区の新築タワマンとしては異例の格安価格で販売されました。
    天カセさえ標準装備されていないマンションをパークコートと比べるのはさすがに…。

  93. 919 匿名さん

    >>918 匿名さん
    この基本スペックの数値見ると、パークコート並みとか言ってる勘違い恥ずかしすぎるだろ。
    あと天カセ無し、風呂もユニットそのまんまで石貼りも無しとか、パークホームズレベルでしか無いよ。

  94. 920 匿名さん

    >>913 匿名さん
    またランドマークとか駅から遠いとかおっぱじめたけど、住民から言わせてもらえば何処吹く風。
    要するに、自分の感性に合う必要十分な住空間があるって事なんだよ。
    まあ、住んだこと無い人には分からないだろうけど。

  95. 921 匿名さん

    住民版と勘違いしてる・・

  96. 922 匿名さん

    >>918 匿名さん
    すまん、単純にエントランスとか共用部のデザインがパークコートに似てるってだけで、専有部は比較してなかった(笑)でも共用部がパークコート系ならそれでも充分だと思うけど。

  97. 923 匿名さん

    >>922 匿名さん
    パークホームズでは共用部はこういうデザインのはなかった記憶があるよ。

  98. 924 匿名さん

    >>918 匿名さん
    坪単価600超えのパークコート浜離宮は天井高2.5だけどグローバルフロントタワーは2.6ある。

    うーん。

  99. 925 匿名さん

    >>918

    天井高低いうえに天井薄そう。

  100. 926 匿名さん

    >>925 匿名さん
    見た目からして薄いね。生活音が漏れないのだろうか…?

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸