京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート京都太秦天神川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. ローレルコート京都太秦天神川ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-11-19 12:07:06

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
販売提携(代理):住友不動産販売株式会社

物件概要
名称 ローレルコート京都太秦天神川
所在地 京都府京都市右京区太秦安井松本町15番1、同149番
交通
地下鉄東西線「太秦天神川」駅徒歩3分
京福電気鉄道嵐山本線「嵐電天神川」駅徒歩3分
地域・地区 近隣商業地域・準防火地域・第4種高度地区・町並み型建造物修景地区・遠景デザイン保全区域
地目 宅地
建ペイ率 80%
容積率 300%
敷地面積 4,290.26㎡
建築面積 2,802.67㎡
建築延床面積 15,138.83㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上7階建 1棟
建築確認番号 第ERI-16043465号(平成28年10月20日付)
総戸数 168戸
間取り 2LDK~4LDK
住居専有面積 60.01㎡~93.00㎡
バルコニー面積 7.60㎡~19.98㎡
竣工予定 平成30年9月(予定)
引渡予定 平成30年12月(予定)
駐車場 82台(機械式79台・平面式3台[福祉用1台、来客用1台含む]※月額使用料:未定)
駐輪場 336台(ラック式336台※月額使用料:未定)
バイク置場 16台(※月額使用料:未定)
分譲後の権利形態 専有面積割合による共有(土地)、区分所有(建物)
管理形態 区分所有者全員による管理組合を結成し、管理会社に業務を委託
管理会社 近鉄住宅管理株式会社
事業主(売主) 近鉄不動産株式会社 [国土交通大臣免許(9)第3123号 (一社)不動産協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟] 〒543-0001 大阪市天王寺区上本町六丁目5番13号 TEL.06-6776-3007
販売提携(代理) 住友不動産販売株式会社 [国土交通大臣免許(12)第2077号 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟] 〒530-0005大阪市北区中之島三丁目2番18号TEL.06-6448-6726
設計・監理 株式会社礎
施工 株式会社鍜治田工務店

予告広告
一括で分譲するか期に分けて分譲するかは確定していないため、物件データは分譲対象全住戸のものを表示しています。確定情報は本広告において明示します。販売を開始するまで、契約または予約の受付はできません。予めご了承ください。
(分譲開始予定時期:平成29年3月)

更新日 平成28年11月1日
次回更新予定日 平成28年11月30日


近鉄不動産」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E8%BF%91%E9%89%84%E4%B8%8D%E5%...

「太秦天神川」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A4%AA%E7%A7%A6%E5%A4%A9%E7%...

[スレ作成日時]2016-11-02 13:05:34

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート京都太秦天神川口コミ掲示板・評判

  1. 431 マンション検討中さん

    12月入居開始にもかかわらず入居されていないのが目立っています。モデルルームで見た完成予想図より想定以上に安っぽい作りなので中古が出てるのも当然かと。駅近で売れないのは西向きと作りと価格が全くあっていない。

  2. 432 口コミ知りたいさん

    そりゃあの金額ではモデルルームみたいにはいかないでしょう。あと500万積まないと。

  3. 433 匿名さん

    モデルルームに関しては、オプションつけるとこんな感じですよー的なものがあるかと思います。
    見栄えもものすごく良くなりますけどね
    素の状態がわかると比較できて面白いなと思います

    実需向きであると考えている人が多いのかな。
    初期投資がかかりやすいので投資というよりは。

  4. 434 口コミ知りたいさん

    ローレルコートはいいブランドだけれど、場所や価格帯や間取りの広さを
    みれば、ファミリー用の実需物件だと容易に見当がつきますよ。

  5. 435 マンション検討中さん

    ここのマンションを見て思うことは
    いい点としては、工事の期間がすごく長く感じたので、丁寧に作っているのだなと思います。
    突貫工事で有名なところと比べると、見た目以上の差はあると思います。
    悪い点としては、駅から近い立地などからそれなりの価格帯であるが、エントランスが高級感がないと思います。
    私は予算が厳しいので買いません(買えません)けど。

  6. 436 口コミ知りたいさん

    工事の期間がすごく長く「感じた」というところがミソだが、
    もし本当にすごく長くかかったとすると、作業行程中に
    重大なミスがあってやり直したという可能性もある。
    いずれにせよ、工期がかかり過ぎるってのはマイナス評価。
    プロはきちんと決められた工期で仕事するものだから。

  7. 437 eマンションさん

    予定通りの工期だったとおもいます。

  8. 438 口コミ知りたいさん

    435は虚報だね。

  9. 439 匿名さん

    かなり間取りにバリエーションがあります。
    2LDKから4LDKまである上に、
    専有面積のバリエーションもすごいですね。
    どういう層をターゲットにしている、みたいな明確なものはなくて
    幅広い層を受け入れているという感じになってくるのかもしれません。
    実際はどういう方々が購入されているのでしょうね。

  10. 440 匿名さん

    デベとしていえば、とてつもない金をつぎ込んで行うマンションプロジェクト。
    当然、購買層を徹底的に研究しています。「明確なものはなくて」云々は素人考え。
    ビジネスは甘くないのでよろしく。

  11. 441 匿名さん

    購入を検討したものです。部屋の東側に31mの建物が立つということがわかって諦めました。あの建物計画がちょっとした問題になったんでしょうね。

  12. 442 匿名さん

    問題にはならないでしょう
    距離がだいぶ離れてます

  13. 443 匿名さん

    西側の住戸、夜に全然電気ついてないですが、まだ引越しされてないのでしょうか。
    それともまだまだ部屋が残っているのですか?

  14. 444 匿名さん

    3月にもなれば引越し繁忙期となり、引越し費用が高騰化します。
    買った人は早く引越ししたいでしょうから、現実売れてないんでしょう。
    自分も大幅値引きを待っていますが、なかなか下げる気配がないようです。

  15. 445 匿名さん

    過去に資料請求したことがあるため先日もDMが届いていました。
    この立地とブランドで売れ残ってる?
    どちらかに魅力が無いということですかね?

  16. 446 マンション検討中さん

    立地が抜群(勿論、田の字地区とは比較にはなりませんが、)なので、そこそこ売れてるようですよ。資金力が比較的あるデベなので、価格含めさほど売り急いでいないようです。図書館も区役所、それに駅近なので、むちゃくちゃ便利。

  17. 447 通りがかりさん

    たしかに、大阪に通勤通学する人たちを除くと、京都市内に生活基盤をおく市民にとってはまずまず便利な立地やな。山科区、南区、或いは伏見区の選択肢もなくはないが、比較すると、右京区の方がええんやろうな。

  18. 448 マンション検討中さん

    価格の下落待ちでしたが、大津駅前タワーマンションに気持ちが動き出してます。
    探しに探し神戸の大規模新築マンションまで検討したり迷走もありましたが
    ローレル太秦は隣に背の高い建物が立つのが不安で購買熱が冷めてきてて

    琵琶湖ビューの高層階は中古でもなかなかの価格ですよ^^;
    思いもつかなかったけど、草津駅前なんかもメチャ便利で、モンロアールとかお洒落な阪神間のチョコレート屋さんが出店してたり、チェーンでない美味しいベーカリーがあったり、通勤通学は別問題として、生活一本で選択すると滋賀県の方が規模の大きいスーパーが駅前にあったり悪くないんよね?。
    目から鱗でした。
    東京からの転勤族が草津の利便性を生粋の京都人の私に教えてくれまして

    地道に京都滋賀のマンション値下がりを祈る小市民です

  19. 449 マンション比較中さん

    悩ましいですね。生活の利便性を考えると、大津より断然草津の方がよいと思います。私も草津に一戸建て買って十数年暮らしましたが、いまは京都のマンション暮らし。職場が京都なので楽になりました。

  20. 450 eマンションさん

    滋賀のマンションのスレではないのですが、、、。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸