埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ヴェレーナグラン浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2018-03-01 23:57:05

付近には埼玉県庁やさいたま市役所があり、まさに埼玉の中枢に建つマンションになりそうです。付近は閑静な高級住宅地エリア、デザインも気になります。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目64番2他(地番)
交通:JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅 徒歩13分
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:東京美装興業株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2016-11-02 11:10:24

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 739 匿名さん

    いよいよ今日から新年販売開始です。ホームページがいつ完売に更新されるか、楽しみですね。

  2. 740 匿名さん

    今週末の土日の予約はもうすぐいっぱいのようです。完売がますます現実味を帯びてきてます。

  3. 741 匿名さん

    年末から続いている あおりの書き込みが うざい

  4. 742 匿名さん

    内装・設備のグレード、駅距離、学区、価格などのバランスがうまく取れたマンションですね。

  5. 743 検討板ユーザーさん

    朝の画像

    1. 朝の画像
  6. 744 匿名さん

    >>743 検討板ユーザーさん
    いつもありがとうございます。完全にシートが外れるまでもう少しですね。

  7. 745 匿名さん

    このマンション30戸なのに本当に売れないですね。。。

  8. 746 匿名さん

    最終1邸。順調な売れ行きです。

  9. 747 匿名さん

    今週末のマンションギャラリーの予約はかなり埋まってますね。この三連休での完売が濃厚ですね。

  10. 748 匿名さん

    中途半端な立地、
    パンダ部屋にすればまた売れるよ。

  11. 749 匿名さん

    好立地です。現地に行けば分かります。残っているのはいい部屋なので、普通に売れますよ。最終1邸です。早い者勝ちです。

  12. 750 匿名さん

    今日は大安だから、今日で決まってしまったかもね。

  13. 751 匿名さん

    >>749 匿名さん
    普通に売れると言うなら、ここまで煽る必要も無いのでは?

  14. 752 匿名さん

    >>751 匿名さん
    色んな掲示板を荒らしている人だよね。お疲れ様。

  15. 753 匿名さん

    年が明けた途端にマンションのテレビの宣伝がすごいですね。年度末に向けて一気に浦和のマンション在庫が動きそうですね。

  16. 754 匿名さん

    公式ホームページの次回更新予定日は1月9日になってます。ここで完売の文字が出てくるかな。

  17. 755 匿名さん

    >>754 匿名さん
    出てから書けば

  18. 756 匿名さん

    出そうだね。

  19. 757 匿名さん

    CGでしか分からないけど、ここのエントランス、豪華でオシャレだね。

  20. 758 マンション検討中さん

    ここって価格のスレ非表示になってるよね。
    人によって大幅に値段が違う(値引きの影響)から出せないのかね?

  21. 759 匿名さん

    >>758 マンション検討中さん
    価格表の表示がないのは、提供者がいないからですよ。価格表がある物件も、値引き前の価格が載っているだけで、値引きが行われたかどうかの判断基準にはなりません。そんなの常識です。

  22. 760 マンション検討中さん

    >>759 匿名さん
    そーなんだ。
    ちなみに提供者って買った人のこと?

  23. 761 匿名さん

    >>760 マンション検討中さん
    価格表については「価格表 マンション もらえる もらえない」などとキーワード検索すればより詳しく知ることができます。

  24. 762 検討板ユーザーさん

    シートが取れてきて、なかなか格好がよい。

    1. シートが取れてきて、なかなか格好がよい。
  25. 763 匿名さん

    >>762 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。おしゃれですね。

  26. 764 マンション検討中さん

    >>762 検討板ユーザーさん
    あと少しで新居に住めますね。
    後は前のクリスチャン教会が立ちのきしない事を祈るばかりですね。

  27. 765 匿名さん

    戸建が建ってくれれば問題なしですね。

  28. 766 匿名さん

    竣工まであとわずか。この土日で最終1邸も決まってしまうかな。

  29. 767 匿名さん

    >>766 匿名さん
    まただよ、この手の書き込み。
    年末ぐらいからほぼ毎週、週末近くになると出没。
    あと何週繰り返しますかね。

  30. 768 匿名さん

    >>767 匿名さん
    まただよ、この手のアンチの書き込み

  31. 769 通りがかりさん

    しかし、完売しないね。

  32. 770 匿名さん

    竣工まで10日ほど残して30戸中29戸売れてるんだから、完売も同然だけどね。

  33. 771 マンコミュファンさん

    そう パンダ部屋を複数駆使してね

  34. 772 匿名さん

    >>771 マンコミュファンさん
    それはどこのマンションもやってることですよ。

  35. 773 マンコミュファンさん

    複数出すことはあまり無い

  36. 774 匿名さん

    767と769と771、773、名前変えてるけど同じ人だよね。そこまでしてしつこく悪く言いたいのはなぜ???他社の営業さん?

  37. 775 マンション検討中さん

    結構ネガスレ多いですが
    ここの購入者平均50才です。
    静かだし老後ゆっくり暮らせそうなのでそこが一番のメリットだと私は思ってます。

  38. 776 匿名さん

    マンションコミュは一人のアンチがあちこちに書き込みしてる。会社とかも関係なく、マンションを購入させたくないという厄介な人。

  39. 777 口コミ知りたいさん

    >>775 マンション検討中さん
    購入者の平均は50才なんですか?

  40. 778 匿名さん

    >>777 口コミ知りたいさん
    違いますよ。775さんが50歳なんだと思います。

  41. 779 マンション検討中さん

    購入者平均は50歳近いと聞きましたが実際はどうなんですかね?相続するために買った方結構いるのかなー?

  42. 780 匿名さん

    >>779 マンション検討中さん
    情報源はどこですか?30~40代が中心ですよ。

  43. 781 マンション検討中さん

    >>780 匿名さん
    購入者平均年齢は40〜50代ですよ。

  44. 782 匿名さん

    購入者の平均が何歳かなんて、販売会社しか知らない情報でしょう。意味のない議論ではないかな。

  45. 783 マンション検討中さん

    >>782 匿名さん
    あなたはそう思うかも知らないけど一般的には重要な情報だと思うよ。

  46. 784 匿名さん

    入居説明会には、30代ぐらいの方も結構いましたよ。

  47. 785 匿名さん

    >>783 マンション検討中さん
    根拠のない情報に基づく議論は意味がないってこと。

  48. 786 マンション検討中さん

    ここの住民版スレ全く伸びてないね。
    入居が迫ったこの時期は普通意見交換とかすると思うけど大丈夫かい。

  49. 787 匿名さん

    >>786 マンション検討中さん

    小規模マンションはこれが普通だよ。シティハウス浦和仲町は1件も書き込みないし。書き込み多いところも、参考になる書き込みは非常に少ないよ(苦笑)

  50. 788 マンション検討中さん

    >>787 匿名さん
    そうなんですね。
    野村さんとかの住民スレみたいに意見交換したかったな〜涙

  51. 789 匿名さん

    やっぱりヴェレーナ人気でした。

  52. 790 検討板ユーザーさん

    >>789 匿名さん
    最期の一邸…売れたんでしょうか?陽当たりの影響がない、8階の右端なので、簡単に売れそうに思いますが…

  53. 791 評判気になるさん

    ここってたったの30なのにまじで完売しないですね。

  54. 792 匿名さん

    今日明日には決まるんじゃない?竣工前に30のうち29決まってたら十分でしょ(笑)

  55. 793 匿名さん

    今は南区のマンション販売に注力しているので最後の1戸はどうでもいいのですよ。ほしい人がいたら売るといった感じでしょう。

  56. 794 通りがかりさん

    >>793 匿名さん

    いやいや笑
    マンションって全部売って一戸分儲かるかどうかなのに笑
    そもそもを全然わかってない素人ですね笑

  57. 795 匿名さん

    >>794が素人まるだしじゃないの

  58. 796 評判気になるさん

    >>792 匿名さん
    売れましたか?笑

  59. 797 匿名さん

    >>796 評判気になるさん
    引き渡しは2月下旬。そうあせりなさんな。そのうち公式ホームページが完売に変わるから。

  60. 798 通りがかりさん

    >>797 匿名

    いやいや焦ってないですよ!
    完売しないですねに対して、今日明日で決まると口ぶりだったので、どうなったのかなと?

  61. 799 匿名さん

    >>798 通りがかりさん
    そうむきになりなさんな。冷やかしはやめなよ。

  62. 800 匿名さん

    公式ホームページ更新。来週、再来週に完全予約で現地建物内覧できるみたいだね。実物見たらすぐに売れるね。

  63. 801 匿名さん

    ㊗完売❗❗❗athomeとhomesのホームページの掲載が終了しました。公式ホームページとスーモもそのうち更新されるでしょう。いよいよこの時が来ましたね。いいマンションです(^^)

  64. 802 匿名さん

    この掲示板からも物件概要リンクがなくなってるし、ヤフー不動産、楽天不動産からも削除されてる。間違いないでしょ。

  65. 803 検討板ユーザーさん

    エントランス

    1. エントランス
  66. 804 匿名さん

    エントランスの色味
    CGと大分違うね

  67. 805 匿名さん

    >>803 検討板ユーザーさん
    写真ありがとうございます!かっこいいですね!!

  68. 806 評判気になるさん

    完売煽りの方、どうなりましたか?

  69. 807 匿名さん

    >>806 評判気になるさん
    また、あなたか…しつこいね…

  70. 808 マンション検討中さん

    >>803 検討板ユーザーさん
    何これ
    ちょっと全然イメージと違いますね。
    これクレームいれたいかも!

  71. 809 匿名さん

    >>808 マンション検討中さん
    まだ工事中だから。完成した実物見てみなよ。荒らしはやめな。

  72. 810 マンション検討中さん

    >>809 匿名さん
    でもエントランスはこれでほとんど完成じゃないの。
    私は808じゃないけど、荒らしとかではなくてほんとにホームページのCGとイメージが違う気がする‥。

  73. 811 匿名さん

    >>810 マンション検討中さん
    マークスでCGと違うと言ってる人かな?とにかく悪く言いたいんだね。悲しいね。

  74. 812 匿名さん

    確かにCGとはイメージが多少違いますが、素敵だと思います。個人的にはCGより実物の方が好みかな。

  75. 813 匿名さん

    確かにCGとは違うけど、マークスの落差程ではないかな。

  76. 814 匿名さん

    墓石みたいな色味

  77. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん
    墓石に見えるのは、目が悪いのかもしれませんよ。眼科に行くことをお勧めします。私にはかっこよく見えますがね。まぁ、こればっかりは主観ですからね(笑)

  78. 816 匿名さん

    毎日帰ってくるエントランスだからすごく大切なだけに少しガッカリ。光沢のある石かと思ってた。もう仕方ないけど二流の美術館みたい。

  79. 817 匿名さん

    どこのマンションでも、戸建てであっても、CG通りになることはありえません。あくまでCGです。修正が自由にきるCGです。

  80. 818 匿名さん

    私は、想像以上に豪華で良かった。
    部屋の中は、陽当たりも良く、満足でした。
    やはり、南向きを購入して正解でした。

    1階のフロアから、ガラス張りで見える花とかは、ホテルのロビーみたいでした。

  81. 819 契約者

    本当がっかりしている方いらっしゃるんですか。昨日内覧会がありましたけど私どもと同じ時間帯の方は皆さんお気に召してるようでしたよ。勿論私もです。部屋の中も満足な出来でした。

  82. 820 契約者2

    エントランスよかったですよね。毎日帰ってくるエントランスだからすごく大切なだけに満足です。

  83. 821 匿名さん

    常駐しているあらしで、購入者ではないので反応したらだめですよ。

  84. 822 通りがかりさん

    もう完売してるのに、上位にいるから見たらくだらない事で購入者?が一斉にコメント?反論?しててワロタ(笑)気持ちわかるけど、エントランスにこだわる、住居にこだわる、住居より立地とかにこだわるなど、住む人にもいろんな価値観があるからね...

  85. 823 マンション検討中さん

    まだ完売してないやん。
    8階販売のチラシが実家に入ってたよ笑
    買った人は必死に完売完売って大丈夫か

  86. 824 匿名さん

    我が家にもチラシあったよ!なんだ、あと1戸になったからただネット掲載料がもったいなくて掲載終了しただけか...(笑)
    でも8階のなかなかいい部屋なのになぜなんだろうね?

  87. 825 匿名さん

    完売してないとしたら、非常にまぎらわしいな。まぁ、今は内覧会に合わせて現地見れるから、すぐ決まるでしょうけど。

  88. 826 検討板ユーザーさん

    もう他のとこ買っちゃったけど、出来上がったマンション見てみたいな
    内覧会の評判いいみたいで良かったですね。

  89. 827 匿名さん

    パンフにはなかったけど、エントランスの鍵はタッチキーで解錠できるのでよかったです。鍵を突っ込んで開けるのかと思ってた。パンフに載せてアピールすればよかったのに。

  90. 828 評判気になるさん

    年明けからすぐ決まる、すぐ決まると。。

  91. 829 匿名さん

    公式ホームページを見てください!ついに完売に更新されました!!!引き渡し前の完売、お見事です!
    売るだけじゃなく、アフターフォローをしっかりやってもらいたいですね。

  92. 830 匿名さん

    >>827 匿名さん
    最近のマンションで突っ込むタイプの方が少ないですよ。

  93. 831 匿名さん

    完売御礼は一番下に出ていますね。最終1艇も同時に出ちゃってるから勘違いしている人も多いのでは。

  94. 832 マンション検討中さん

    完売したからそろそろ皆さん住民スレに移動しましょう。
    これから宜しくお願い致します。

  95. 833 匿名さん

    公式ページが完全に完売ページになりましたね。おめでとう!!

  96. 834 匿名さん

    このマンションが完売したことが他のマンションで話題になってますね。掲示板ではいろいろ言われていますが、注目されていたことは確かなようです。

  97. 835 マンション検討中さん

    >>833 匿名さん
    ヴェレーナの人ですね。

  98. 836 匿名さん

    >>835 マンション検討中さん
    マークスの人ですね。

  99. 837 マンション検討中さん

    おー、完売したのか。
    ここのウッドデッキ、オプションでなく標準だったからいいなーと思ってました。

  100. 838 匿名さん

    このあたりの物件の中では注目しています。
    やはり高級感があるのが人気の秘訣では。
    公園近くなので、ある程度、裕福な人がターゲットなのでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸