埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ヴェレーナグラン浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2018-03-01 23:57:05

付近には埼玉県庁やさいたま市役所があり、まさに埼玉の中枢に建つマンションになりそうです。付近は閑静な高級住宅地エリア、デザインも気になります。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目64番2他(地番)
交通:JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅 徒歩13分
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:東京美装興業株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2016-11-02 11:10:24

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 419 匿名さん

    物件は最高に良かったです!
    安いから順調に売れてるって営業さんは言ってました。
    角部屋がかなり人気みたいです。でも値段が高く手が出ません(^w^;)

  2. 420 マンション検討中さん

    >>419 匿名さん

    ここ、売れてるって言われたんですね。
    そりゃー営業さんはそう言わなければならないですからね、、、
    この立地であの坪単価はないわー

  3. 421 匿名さん

    荒らしの常連さんですね。いい加減しつこいです。

  4. 422 匿名さん

    駅距離でしか立地を判断できないのは、あまりにも単純すぎる思考と言わざるをえないな。駅距離と価格攻撃。ワンパターンすぎ。

  5. 423 マンション検討中さん

    ここは売れてるよ。
    モデルルームで残りわずかって言われたし。

  6. 424 マンコミュファンさん

    かなりの勢いで売れてるみたいですね。この感じだと竣工前に完売だね。

  7. 425 通りがかりさん

    どこの掲示板も駅大好きな人ばかりでウザイ。通勤で電車使うときは駅に近いのがいいのはわかるけど、駅近いだけが良いマンションの条件じゃない。間取りや静穏な環境や景観や地盤を重視する人だっている。ヴェレーナを選んだ人は駅近い物件と総合的に比較してヴェレーナを敢えて選んだわけ。ヴェレーナだってそこまで安いわけじゃないんだし、ヴェレーナに惹かれてヴェレーナにした、ただそれだけ。
    駅から遠いリセールできないとばかり言う人は出掛ける手段が電車しかない人。

  8. 426 匿名さん

    >>239 匿名さん
    この人、嘘つき。
    この人の方がヴェレーナを貶めようとしてる。

  9. 427 マンション掲示板さん

    237と239は仲間か同一人物だと思いますよ。文面がちょっとこわいですね。

  10. 428 匿名さん

    >>425
    なぜ、駅から近いと車がない前提なの?
    車があっても、駅に近いに越したことはないかと。

    すっぱいぶどうですね。

  11. 429 マンション検討中さん

    >>427 マンション掲示板さん

    笑える、そんな近い投稿で同一人物の書き込みだったら管理担当に削除されてるよ。
    削除されてないんだから、あなたの邪な妄想。
    言っちゃなんだけど、ここを選ぶのは妥協しかないでしょ。
    3900万からあるけど、客寄せ部屋ひとつだけだし。他は坪250以上でぼったくり。
    誰も好き好んで駅遠でスーパーも遠いとこに住みたくないでしょ

  12. 430 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん
    あなたでしたか、あの書き込みは笑 一定期間書き込み禁止になるとか普通じゃないですよね笑笑

  13. 431 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん

    は?
    また決め付け?
    意味不明すぎる

  14. 432 通りがかりさん

    安くする部屋は一つだけじゃないみたいですよ。
    行ったら分かるらしい。

  15. 433 マンション検討中さん

    >>431 マンション検討中さん
    素直に認めましょうよ(*^▽^*)

  16. 434 マンション掲示板さん

    ぼったくりとか言ってる人は、浦和駅周辺で新築マンションを買うことは難しいでしょうね。下のリンクのマンションは売れ残って500~600万の値引きをしていますからどうですか?浦和駅からもがんばれば歩けなくはないですよ。http://kitaurawa.clare.jp/?adpcnt=7uW_SB

  17. 435 匿名さん

    >>428 匿名さん

    はいはい。マンションを駅近でしか考えられない人。
    あなたは駅近で選べばよろしい。
    これ以上、荒らし目的はやめて。

  18. 436 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん

    >>429 マンション検討中さん
    今時、ネットスーパーもありますしね、うちは基本はネットスーパーだけど。。
    マークスだって、スーパー近いとは言えないと思うけど。
    とりあえず、ヴェレーナをこきおろしたいんだね。

  19. 437 マンション検討中さん

    >>435 匿名さん
    リセールを考えると駅近(徒歩10分以内)が圧倒的です。一生住むならばヴェレーナも良いと思う。リセールする時は資産価値は下がる。これはしょうがないんです。浦和のマンションは8割以上が立地によって資産価値が決まってしまうので、、、

  20. 438 通りがかりさん

    リセール考えると5分以内が圧倒的です。
    でもそもそも高いのでその人に合った金額で良いと思います。
    また金額が低ければ10年後の借入残高も少なくなるので現金で買う以外でリセールはなんとも言えない。

  21. 439 評判気になるさん

    駅距離が近くなるほど価格は急上昇しますしね。ローンの借り入れ利息の増加、今後の相場の変化による高値掴みのリスクも高くなるので、駅近物件の方がリセールが悪くなる可能性も十分ありますよね。所詮需要と供給、その時に提示された価格で買いたい人がいれば、本当に運としか言えないですよ、こればっかりは。まぁ、単純な駅近信仰は危険だと思いますが。駅近ドミノとか目が当てられない。

  22. 440 通りがかりさん

    一生住み続けられるマンションを探してますが、それを考えると、ヴェレーナぐらい駅距離があって閑静な場所が私はいいですね。モデルルームも素敵でした。

  23. 441 匿名さん

    >>436 匿名さん
    西友とかコープのネスパ(注文当日に家まで配達してもらえる)などのネットスーパーは本当に便利です。究極のらくちん買い物法ですよね。もちろんAmazonや楽天市場なども。すぐ近くに店がないことは、ネット使いこなせる人であれば、なんの問題もありません。逆に無駄遣いは減るかもしれませんね。

  24. 442 匿名さん

    ついでに、浦和駅前のイトーヨーカ堂もネットスーパーやってます。便利ですよ。

  25. 443 マンション検討中さん

    そろそろ購入を考えておりますが、かなり安くなったでしょうかね。シティハウス、プラウド、パークハウスと違ってここのサイトで売り出し価格(推定)が出てないのはなんかあるのかな?

  26. 444 マンション検討中さん

    諦めてるんでしょう。売れないから

  27. 445 匿名さん

    先日モデルルーム行きましたが、かなり順調に売れてるみたいですよ。価格はホームページに普通に出てますよ。物件概要のところを見てください。

  28. 446 eマンションさん

    年内完売もあり得ますね。ちょっと急いだ方がいいかも。

  29. 447 通りがかりさん

    >>446 eマンションさん
    急がなきゃ!

  30. 448 マンション検討中さん

    割引してるんだから早くみんな買ってください!

  31. 449 匿名さん

    >>448 マンション検討中さん
    またあなたか…荒らしはご遠慮ください。

  32. 450 通りがかりさん

    >>448 マンション検討中さん
    マークス大好きさん、あなたはマークスを買えばよろしい。以上。

  33. 451 匿名さん

    必死なネガも空しく売れているのかい

  34. 452 匿名さん

    中小デベ叩きにも負けず、順調に売れてるようですね。

  35. 453 評判気になるさん

    30戸って小規模な気がするのですが、そんなにも売りにくいものですかね。

  36. 454 匿名さん

    残り10ぐらいだと思いますよ。

  37. 455 匿名さん

    >>451 匿名さん

    >>451
    必死でネガしてたんですね。。。

  38. 456 マンション検討中さん

    残り10くらいなんすね。
    皆さんはぶっちゃけどのくらい値引きに応じていただけましたかね?

  39. 457 匿名さん

    建設中で値引きあるの?

  40. 458 マンション検討中さん

    >>457 匿名さん

    ここんちは公開で値引きもしてるし!

  41. 459 匿名さん

    外観おしゃれですね。

  42. 460 匿名さん

    値引きってどの部屋?

  43. 461 匿名さん

    モデルルーム高級感があってとてもよかったです。値引きは営業マンとの交渉でどの部屋でも可能だと思いますよ。

  44. 462 匿名さん

    現状は100万~200万程度でしょう。残りも徐々に少なくなってるようですね。

  45. 463 マンション検討中さん

    第2弾
    パンダ部屋作ってくれないですかね。

  46. 464 匿名さん

    第三期の3900万台が第2弾でしょ。

  47. 465 評判気になるさん

    >>464 匿名さん
    パンダ部屋も良いですが、住宅地の中でとても静かな環境ですから、ワイドスパンの開放感が味わえる上の階も良いと思いました。価格的には少し値が張りますが、環境や設備を見れば、納得かな?と感じました。そろそろ完売も近いのでしょうか?

  48. 466 eマンションさん

    パンダ部屋は前の家とかなり接近してますからね。開放感がほしいなら、上の階ですね。ただ価格の魅力はすごくありますね、パンダ部屋は。抽選でしょうけど。当たればラッキーですね。

  49. 467 マンション検討中さん

    >>464 匿名さん
    パンダ部屋は62㎡しかないから永住するには狭いし、狭いからリセールが期待できないしで手が出しにくいですよ
    70㎡の部屋は良いけどそのぶん高くなるから何とも言えないしなぁ

  50. 468 eマンションさん

    モデルルームに行ったときに営業の人が言っていたのは、ヴェレーナの特徴として、廊下の面積を小さくしているので、実質的な有効面積はプラス3平米ぐらいになるようです。62平米→65平米、65平米→68平米…。そう考えると、悪くはないと思いますけど。

  51. 469 評判気になるさん

    >>468 eマンションさん
    居住スペースを有効にして、廊下や収納を効率的にして広く見せるやり方で、スペースの限られたマンションでは良いと感じました。部屋が広く感じましたし。

  52. 470 匿名さん

    どのマンションも、平米数は大きくても、結局無駄な廊下スペースなんかに使ってしまっていることが多いですからね。無駄のない空間の使い方してますね。

  53. 471 マンション検討中さん

    廊下スペースが無駄なのはわかるけど
    あったほうが高級っぽいんだよな

  54. 472 匿名さん

    感じ方はひとそれぞれだけど、ヴェレーナの場合は廊下が天然大理石なので非常に高級感があった印象です。

  55. 473 マンション検討中さん

    天然大理石は別にいらなくて、金額もっと落とせよってみんな思ってるよね笑

  56. 474 匿名さん

    >>473 マンション検討中さん

    同じ時間帯に他の掲示板にもアホっぽい書き込みしてるね。
    楽しいか?

  57. 475 匿名さん

    それ個人のHNじゃないし(笑)

  58. 476 マンション掲示板さん

    >>473 マンション検討中さん
    すべての人があなたと同じ価値観だと思わない方がいいよ。高いと感じるあなたは浦和には縁がないんだよ。いい加減荒らしはやめたら?

  59. 477 eマンションさん

    >>473 マンション検討中さん
    もっといい趣味見つけなよ。唯一の趣味がマンションの掲示板荒らしって悲しすぎ。

  60. 478 匿名さん

    >>475 匿名さん

    そんなのわかってるんじゃない?
    確かに内容読めば同一人物っぽいな。

    それは捨てといて、大理石?の廊下。
    少なくとも私は好印象でした。
    まあ、それなしにして価格押さえてほしいって意見も分からなくてもないけど。

  61. 479 マンション検討中さん

    街並み歩くの楽しくて逆に駅遠がメリットですね。ってそんなことあるかい営業さん笑

  62. 480 eマンションさん

    >>479 マンション検討中さん
    この人、ほかの掲示板も荒らしまくってますね。ばれてますよ。以前には管理人から一定期間書き込み禁止になってる悪質投稿者です。


  63. 481 評判気になるさん

    479のような人はスルーすれば良いと思います。
    浦和でマンションを購入検討中なので、基礎データとしては活用でしますので。でも結局は現地やギャラリーに行って最終判断です。このマンションは静かで環境は最高で、設備も最低限揃っているので、検討の一つとなっています。ただ、夏は現地まで汗をかきますね。

  64. 482 名無しさん

    先週末、現地を見てきました。
    駅距離はまあ、少し遠いけど歩ける距離だなと。
    自転車の出し入れの方が面倒に感じる距離かなと。
    ただイメージしてたより、小さいマンションでした。30戸にしてもコンパクトに感じました。

  65. 483 マンション検討中さん

    わたしも現地見てきました。
    規模は小さなマンションですが個人的にコンパクトなマンションは好きですので気になりません。
    天然大理石、廊下カット等物件に魅力はあるのですが、やはり遠いいです。
    昼人通りが少ない中歩いて改札通るまで13分40秒でした。(女性なら15分超かな、、、)あとは金額次第ですが悩みますね。

  66. 484 匿名さん

    >>483 マンション検討中さん
    徒歩13分40秒とのことですが、改札は西口ですか?北口ですか?あと徒歩コースは大通りを歩くコースですか?それとも裏道のうらもん通りを歩くコースですか?

  67. 485 評判気になるさん

    >>484 匿名さん
    483とは違う人間ですが、北口改札から伊勢丹横を通って、イトーヨーカ堂を左折、うらもん通りを歩いて、旧中仙道を渡って、大勝軒の信号を渡って、坂を上がり、県庁別館?を横目に見ながら右折。信号が2ヶ所あるので、タイミングによっては13分~15分かかると思います。セブンイレブンの横を右折してもあまり変わらないと思います。この回答でいかがでしょうか?

  68. 486 評判気になるさん

    >>484 匿名さん
    484です。484さんは遅くなることが嫌なのですか??それに見合う物件であれば、検討の価値ありだと思います。コンパクトで、同じマンションの方との距離も近そうだから、よいと感じています。

  69. 487 匿名さん

    >>486 評判気になるさん
    484です。モデルルームを見てかなり前向きに検討しています。私も北口からうらもん通りを歩いたのですが、公式ホームページの通り11分でしたので、なぜ13分もかかるのかと疑問に思いました(もしかしたら荒らしかなとか疑ってしまいました)。過去スレを見てみたら、この徒歩何分問題はさんざん議論されているみたいですね。個人の歩く速度の問題と信号のタイミングによって違うようですね。

  70. 488 評判気になるさん

    >>487 匿名さん
    486です。メーカーさんの徒歩は信号とかは関係なく、距離と歩数当たりの距離で算出すると思うので、実際に歩いてみるのが良いと思います。それを踏まえて検討するのがよいですよね。サイトの情報はあくまでも参考ですから。浦和は駅徒歩圏内に多数候補があるので嬉しい悲鳴です(笑)

  71. 489 匿名さん

    え?なにこの自演の流れ

  72. 490 eマンションさん

    公式徒歩分数は決められた計算通り。
    実際は個人差、信号含め状況次第。
    駅距離はあるけど何もない道をひたすら歩くわけではなく、商店街を通過するのでその点では救われるかな。

  73. 491 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん
    北口改札です。
    大通りコースです。
    夏はかなりつらたんですね涙

  74. 492 マンション検討中さん

    >>487 匿名さん
    営業さんみたいに思われるからこういう表現やめた方が良いと思うよ。ヴェレーナの価値下げないでおくれ。

  75. 493 匿名さん

    >>492 マンション検討中さん
    意味不明。価値を下げてるのはあなたでしょ。人につっかかって荒らすのはやめよう。

  76. 494 匿名さん

    >>487 匿名さん

    完全営業さんかな笑

  77. 495 匿名さん

    >>494 匿名さん
    完全に荒らしさんですね。

  78. 496 マンション掲示板さん

    >>494 匿名さん
    荒らしは出て行け笑笑笑

  79. 497 マンション検討中さん

    営業さん、「80m/1分」のルールを知らない人なんていませんよ。

    もう少し、自然な感じで発言出来ないの。

  80. 498 匿名さん

    >>497 マンション検討中さん
    誰のどの書き込みに対してですか?あと、あなたも相手のことを「営業さん」などと小馬鹿にするような言葉遣いはやめた方がいいですよ。

  81. 499 検討板ユーザーさん

    ここんちメチャレベル低いスレが多いですね。

  82. 500 匿名さん

    >>499 検討板ユーザーさん
    そんなくだらないつっこみを入れるあなたのレベルも十分低いよ笑笑

  83. 506 マンション掲示板さん

    >>505 マンション検討中さん
    みなさん、こういう荒らしさんはスルー対応が正解です。

  84. 507 マンション検討中さん

    [No.501~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 508 eマンションさん

    この物件は引き戸が多いのがいいですね。
    開けっ放しにしやすそう。

  86. 509 評判気になるさん

    >>508 eマンションさん
    Aの間取りが気に入ってますが、トイレの扉とか引き戸にできるのでしょうか?オプションがあるとよいのですが……そうすれば、廊下がとてもスッキリしそう!ギャラリーで聞いてみまーす!

  87. 510 匿名さん

    >>509 評判気になるさん

    トイレ引き戸にできるといいですね!結果を教えてください。Aタイプは、最近では珍しいクローズキッチンなので、私も気に入っています(セレクトで対面キッチンにもできるみたいですが)。

  88. 511 匿名さん

    公式サイトを見ていると、現在販売対象になっている部屋が1つ1つきちんとわかるようになっているみたいですね
    意外と上の方の階がまだあるのだなと思いました

    かなりバラけて残っているのですね
    純粋上のほうが空いているのはお値段ということなんでしょうか

  89. 512 匿名さん

    残り6戸ですか。順調ですね。

  90. 513 マンション検討中さん

    >>512 匿名さん
    えっ?本当ですか??もう24部屋売れたんですか??公式サイトには一期毎に3戸づつ販売をしていますが、残数が6とは記載がありませんが……

  91. 514 匿名さん

    >>513 マンション検討中さん
    1期ずつ3戸ってことは、10期までいくってことですか?第一期でかなり売れたのかな。

  92. 515 検討板ユーザーさん

    >>512 匿名さん
    上の階メインに多分半分以上残っているみたいですよ。営業は隠してますが価格表のススメ具合から推定できました。

  93. 516 匿名さん

    >>515 検討板ユーザーさん
    あくまで推定ですよね。あまりあてになりません。

  94. 517 マンション検討中さん

    >>516 匿名さん
    どれだけ契約が決まったか知りたいものです。マンションギャラリーによっては花なので確認できますが、ここのギャラリーは花などで契約状況を確認できるのでしょうか?

  95. 518 匿名さん

    >>517 マンション検討中さん

    マークス大好きさんですよね?興味本位の書き込みはご遠慮ください。ここは花での確認はできません。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸