東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 15:14:25

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 87735 匿名さん

    [No.87733~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 87736 マンション検討中さん

    今後のマンション値動き予想

    短期
    コロナショック直撃。
    景気悪く失業率増加、中小は当面の資金繰り手当てに奔走。
    新築:売り手は大手なので1?2年先を観て現状維持
    中古:資金繰り確保の投げ売りあり

    中長期
    コロナショック対策で世界中でお金ジャブジャブ供給。
    景気が良かろうが悪かろうがインフレに。
    新築:現状維持?値上げ
    中古:価格回復?値上がり

    今は、中古の投げ売りを拾えれば最高。
    と思う。

  3. 87737 匿名さん

    このスレってまともな検討者はいないと思うんですが
    ちょっと癖になるスレですよね。
    やっぱりどんな内容であれすぐにレスがつくって心地よいので。
    でもしばらく離れていて思ったんですが
    こんな掲示板に在中してても得るものがなんにもなかったってことですね。
    みんな暇なら英語の勉強をするとか
    ちょっと凝った手料理をつくるとか
    お絵かきソフトで絵を描くとか。
    有意義に過ごしましょうよ。

    Let's Challenge!
    意識して掲示板をはなれよう~

  4. 87738 匿名さん

    >>87736 マンション検討中さん

    大体同感。
    マンション買うなら5月~12月頃までの半年間が勝負だね。それ以降はインフレ加速して金利もマンションも暴騰。

  5. 87739 匿名さん

    みんな株とマンション買って握りしめとけ~。
    持つ者と持たざる者との格差が広がるよ~。
    持たざる者は持つ者へ一生なれない世界の幕開け。

  6. 87740 匿名さん

    株は一万円切ったら買いだね。まだ、高い。

  7. 87741 匿名さん

    マンションは坪単価200万切ったら買いだね。

  8. 87742 匿名さん

    世界中で金がジャブジャブ投入されます。
    今後ワクチン開発失敗、コロナを克服出来ずとなればそれこそ人類の危機ですが、そんな最悪ケースに備えても仕方ないと思います。
    みんな死ぬなら金持ってたって意味がないし、映画にあるような選ばれし生き残りになんてならないだろうし。


    逆に人類がこの困難を乗り越えた時、大量投下されたお金は行き場をなくし株や不動産に向かい、再びバブルが訪れます。
    ハッピーな世の中で持たざる者だけがずっと沈んだままになるかもしれませんね。

  9. 87743 匿名さん

    >>87736 マンション検討中さん

    要は短期は中古の投げ売りだから
    今は絶対に買うタイミングでは無い。
    と言ってる訳だ。

  10. 87744 匿名さん

    >>87730 マンション掲示板さん

    住友から連絡は来ていません
    こういった事態なので、引っ越し日も決めていません
    商業がオープンしてから決めるつもりです
    緊急事態ですし、住友の引っ越し無料パックも半年限定ではなく、延期してほしいですね

  11. 87745 匿名さん

    転売部屋の価格もジリジリ下がってきましたね
    どのあたりで成約するか気になります

  12. 87746 匿名さん

    >>87745
    買ってもいい水準って一期の値段ぐらいじゃないかな?
    ただ相場は何とか持ち堪えてるし、そこまでして売りたい人も少ないだろうから結局寄らないと思う。
    賃貸にでも回すんじゃない?借り手も乏しいだろうけどさw

    潜在的な在庫は積み上がってるだろうし、コロナの終息が先か、崩壊が先かっていう、
    結構ギリギリのところだと思う。
    あと一ヶ月もこんな状態が続いたら大手や優良企業でもしんどい・・・

  13. 87747 匿名さん

    ワクチン開発失敗でも、免疫力が強ければ、コロナウイルスに対抗できます。
    ここで強気の皆さんは、不動産大暴落でも全く意に介さない筋金入りの強心臓を持ちあわせていそうなので、さぞかし免疫力も強いでしょう。羨ましいです。

  14. 87748 匿名さん

    >>87745 匿名さん
    まだまだ序の口でしょう。
    これからどんどん下がりますよ。

  15. 87749 匿名さん

    将来のバブルを期待するより、目の前のバブルを
    心配した方がいいんでないかい。
    再開発エリアの、特にスミフの分譲価格は
    バブルみたいな値付けだからな。

  16. 87750 匿名さん

    隔離おじさんは、やっぱり消されたんだね。

  17. 87751 匿名さん

    値下げ狙いなら他物件の方がいいみたい。

  18. 87752 匿名さん

    坪単価半分になっても、賃貸10年分だから、その辺までなら大して焦らない。

  19. 87753 匿名さん

    有明にもコロナの余波が来たね。

    コミックマーケット98の開催中止について
    https://www.comiket.co.jp/info-a/C98/C98Covid19Notice2.html

  20. 87754 匿名

    スミフを救いたい

    おい、スミフ!!何やってんだよ!!
    この時期に大規模商業施設2つも開業って!!
    有明に至っては200店舗、ホテル、音楽ホール併設って!!3密避けろって言われてる中で何考えてるんだよ!!新宿にも屋内イベントホール作るらしいな?一気に多面展開しすぎ!慎重に投資しないと!!!

    でもお前の気持ちわかるよ。悔しかったんだろ?三井に豊洲ででかい顔されて。三菱には手が届かないし。それで国家戦略特区って都に乗せられちゃったお前のことわかるよ。

    マンション値下げしよ。まずは武蔵小山と浦和と有明!調子乗りすぎて値上げしすぎたの気づいてるでしょ?市況変わってるんだから、いつまでも在庫は資産とか言ってないで手元資金に変えないと。商業施設開業したらどんどんフローが出ていくよ!!よく考えて

  21. 87755 匿名さん

    ↑誉め殺し?

  22. 87756 マンション検討中さん

    レストランの外に椅子が設置されていい感じでしたー
    噴水も部屋からみれるようですー

    1. レストランの外に椅子が設置されていい感じ...
  23. 87757 マンション検討中さん

    食事をしているところを上のベランダから見られたくはないけどなぁ。

  24. 87758 匿名さん

    でも、なかなか閉鎖空間なレストランってないのでは?

  25. 87759 匿名さん

    >>87757 マンション検討中さん
    わざわざ食事しているところを見ようと思う人いないから大丈夫ですよ…
    そんなに気になるなら中で食べればいいだけ

  26. 87760 匿名さん

    >>87759 匿名さん

    食事している時に生活感満載のマンションのベランダが視界に入るのもいやかも。

  27. 87761 匿名さん

    >>87760 匿名さん
    マンション側向いて食べなければいいだけかと…

  28. 87762 匿名さん

    >>87756 マンション検討中さん
    あまり魅力的な景色とは言えないかな。
    パークタワー晴海の運河沿いの方が好き。
    中層階ですかね?
    高層階ならもっと抜けの良い景色が見れますか?

  29. 87763 匿名さん

    >>87762 匿名さん

    単に下向いた写真だからじゃね?

  30. 87764 匿名さん

    >>87763 匿名さん
    確かに、
    ベランダで下見ないような気がする。
    ベランダの床も透明ではないですしね。

  31. 87765 匿名さん

    コロナ不況でマンション価格崩落が始まる、リーマン級ならどこまで下げるか

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00233218-diamond-bus_...

  32. 87766 マンション検討中さん

    9月頃の内覧会の写真がいくらでも上がってる。
    知ってて貶してるんだと思うけど。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/?has_img=1&p=257

  33. 87767 マンション検討中さん

    >>87757 マンション検討中さん
    ベランダから乗り出して下を取った絵なのでご安心をー
    見学に行った時は部屋から富士山が見れましたー

    1. ベランダから乗り出して下を取った絵なので...
  34. 87768 匿名さん

    不動産の現状
    ①億ションが手付キャンセルで続々と解約になっている
    【マンデベ営業談】

    ②中小ビルオーナーに続々と値下げ交渉支払い延期の連絡が来ている
    【秋葉原ビルオーナー談】

    ③中小デベが入札に参加しなくなった
    【大手ハウスメーカー談】 

    →リーマンと同じ状況
    不動産暴落はじまります

  35. 87769 匿名さん

    >87768

    あとは大手がどこまで悪あがきするかだね。リーマンの時と違うのはあの頃はミニバブルで絶好調だったときに突然。今回は消費増税で去年の9月から販売不振ですでに在庫を抱えてる。あと、すみふはインバウンド期待で開業する羽田のホテルが海外からの入国制限でお荷物となるのは確定。

  36. 87770 匿名さん

    さらにリーマンの時と違うのはすでに金融緩和でじゃぶじゃぶ状態。それでも物価は上がらない状況。コロナで経済対策しても果たして回復するか。大盤振る舞いしても、いずれ復興税2.0でしょ。ばらまいたところで財布のひもは閉まるだけ。

  37. 87771 マンション検討中さん

    不動産投資の話は投資板でお願いしますー
    都心の居住用住宅は既に限定された層しか買えない状況ですー
    まずは郊外の不動産価格の下落が確認出来てから、お話をお願いしますー

  38. 87772 匿名さん

    普通の景気後退の時は郊外から下がるけど、今回は都心からかもね。あれっ、ここは都心だっけ。

  39. 87773 マンション検討中さん

    >>87772 匿名さん
    なぜ今回だけ都心から下がるのか理由を教えてくださいー

  40. 87774 匿名さん

    不景気により再開発期待で盛ってた分が泡と消えるからじゃない。

  41. 87775 ご近所さん

    ここは都心じゃないから、大丈夫ですね。

  42. 87776 匿名さん

    >87773

    バブルで上がりすぎ。

  43. 87777 匿名さん

    87772ではないけど、コロナが東京で急激に伸びている昨今、さらに東京だけがダントツに伸びると、東京から崩壊が始まるかもしれません。

  44. 87778 匿名さん

    >>87773 マンション検討中さん

    マンション検討中なのにご自分で調べたりされないんですか?

  45. 87779 匿名さん

    ハイパーインフレがくる。悪いことは言わない。買っとけって。

  46. 87780 匿名さん

    >>87771 マンション検討中さん
    人を煽るのもうやめませんか?

  47. 87781 匿名さん

    元々郊外は、転売ヤーや海外投資マネーが流入しておらず、実需だけだったので上り幅は限定的だった。
    一方、湾岸地域は、実需だけでなく、投機マネーが大量に投下されていて、極地バブルが発生し価格が大きく上昇したが、投機マネーが手を引いた後には、現在の価格が維持できず、湾岸が一番影響を受けるのではという推測。

  48. 87782 匿名さん

    転売ヤーは知事の晴海の隔離施設発言で戦々恐々。その上、価格を釣り上げた戦犯扱い。

  49. 87783 マンション検討中さん

    投機マネーは3A笑だの港区千代田渋谷が主だから
    実需で底堅いのが湾岸

  50. 87784 匿名さん

    小難しい話じゃなくて、景気悪くなったら物価も下がるっていう小学生でも分かる当たり前の話。
    ただいつの時代も実需層は健在だからどこで折り合うか、どこまで都心に近付けるかは分からない。
    もちろんハイパーインフレにでもなればこの限りではない。

    ちなみに僅か十数年前は坪300も出せば港区買えたし坪400なら選び放題、
    同じ時期の湾岸(港区湾岸含む)は坪250前後。

  51. 87785 匿名さん

    >>87783 マンション検討中さん

    うーん
    分譲開始時点で半分しか売れていないのに
    実需で底堅いと言われてもなぁ。
    少なくともスミフのマンションには
    当てははまらないと思う。

  52. 87786 マンション検討中さん

    >>87774 匿名さん
    再開発は止まるのでしょうかー
    ここは少なくとも止まる様子はないので、価格に影響あるとすれば他ということでよろしいでしょうかー

  53. 87787 匿名さん

    >>87781 匿名さん
    そう?都内は23区どころか市部まで含めて全体的に上がりすぎな感覚だけど。
    特に湾岸エリアだけ局地的に上がってるとは全く思わないけどな。

  54. 87788 マンション検討中さん

    >>87784 匿名さん
    物価は上がり続けてますー
    それでもまだ海外よりは物価は安いので、まだまだ上がる余地はありますー

  55. 87789 匿名さん

    >>87786
    ここまでくると能天気ポジなのか、褒め殺しなのかよく分からん・・・

  56. 87790 匿名さん

    >>87786 マンション検討中さん

    よろしく無いんじゃない。
    再開発が止まらなくても再開発への評価の変化は避けられないだろうね。

  57. 87791 匿名さん

    世界中で非常事態宣言、日本でもリーマンショック時以上の予算が組まれている事態なのに。。。

  58. 87792 匿名さん

    景気は気分に影響される部分もあるからね。下がったら困る人たちがせめてムードを下げないように必死みたい。無駄なあがきだと思うけど。

    あるいは本当に脳内お花畑の人か。

  59. 87793 マンション検討中さん

    >>87790 匿名さん
    コロナ終息後にも再開発の評価が下がることがあるのでしょうかー
    それならば再開発を止めるところが出てもおかしくないのですが、なぜ止まらないのでしょうかー

  60. 87794 匿名さん

    >>87791
    住不が値下げするとも思えないし、有明だけ別世界ってことでいいんじゃないの?

  61. 87795 匿名さん

    大きなプロジェクトほど一度動き出すと止められない。オリンピックがその例。来年にできる保証も何もないのにとりあえず延期。

  62. 87796 匿名さん

    >>87793 マンション検討中さん

    こらから減速するんじゃない、
    コロナ終息しても
    客の入らないホテルと客の入らない商業施設と
    空室だらけのマンションが寂しく残されたら
    再開発って何だったのって事になる可能性も。

  63. 87797 匿名さん

    有明が特別なのではなくすみふが異端なだけ。プレミストは値下げしてやっとこさ完売。

  64. 87798 匿名さん

    >>87794
    リーマンショック時も値下げしなかったスミフが今回も、コロナは長期戦ともいわれていますが、またもや値下げしないのでしょうか(3月値上げでしたっけ)?
    4月24日の商業オープン時にニューヨーク市のように3万人越えになっていないことを祈ります。

  65. 87799 マンコミュファンさん

    素直に今年4月入居で売ってれば良かったねえ笑
    もう誰も買わんよ

    目玉のガーデンも宿泊温泉ライブミュージカル全て三密
    一年は延期になりそうだ

    オリンピック会場で住友主催のイベントやればよくね?

  66. 87800 匿名さん

    今回は4月開業のホテルが大コケ確定ってのがあるからね。リーマンショックの時のようなことができるか。あと、商業施設もか。

  67. 87801 マンション検討中さん

    >>87797 匿名さん
    さすがに2流デベの大和と比べるのはちょっと違くない?

  68. 87802 匿名さん

    >>87767 マンション検討中さん

    ベランダから乗り出して下を取った絵なのでご安心をー

    ↑ もし屋外席で食事をしていて、上をみたら、ベランダから身を乗り出して下の写真を撮っている人がいたら、安心どころか恐怖でしかないが。

  69. 87803 匿名さん

    >>87793 マンション検討中さん

    再開発と言っても、例えば商業施設は、当初よりだいぶ評価は下がってしまったように思います。
    あ、評価は人それぞれですね。失礼しました。

  70. 87804 匿名さん

    >>87802 匿名さん
    開業前だからでしょw

  71. 87805 匿名さん

    >>87779 匿名さん
    正直、これの可能性少しありと思ってます。

  72. 87806 匿名さん

    リーマンリーマンて、リーマンの時でも日本の不動産は10%から15%減。しかも、リーマンはサブプライムローンきっかけ。コロナは、どう解決に向かっていくか不明だけど。リーマンとは状況が違うわ。

  73. 87807 匿名さん

    どう転んでも、ここがほとんど売れないには違いないと思う。
    それ言ったらオシマイて感じだが。

  74. 87808 匿名さん

    リーマンの前のミニバブルは実需だったから下げは小さかった。今回のアベノミクスバブルは投資もあるから不動産は90年代のバブル崩壊、失われた10年もあり得る。だからステマが必死なんでしょ。今のうちに嵌め込もうと。

  75. 87809 eマンションさん

    スミフはモデルルームの来場は自粛してくださいと記載しているし、大量の空き部屋が残ったまま販売は宙ぶらりん。商業施設のオープンも延期でしょう。
    湾岸エリアはコロナ患者の隔離地域になりそうだし、有明は広い土地があるから、日本は有明に中国のように数日で隔離病棟を作るべき。

  76. 87810 口コミ知りたいさん

    >>87809 eマンションさん
    それ晴海にもうできてるよ?知らないの?

  77. 87811 匿名さん

    それだけでは足りなくなるリスクも想定してると思うよ。

  78. 87812 マンション検討中さん

    >>87802 匿名さん
    写真を拡大してるので、下からは人は見えませんー

  79. 87813 マンション検討中さん

    >>87808 匿名さん
    それでしたら、少なくとも湾岸エリアは投機的な価格になっていないので、実需的な価格でしょうー
    坪600-900まで上がってるのなら別だと思いますけれどもー
    それにバブルであれば、とっくに完売してると思いますー
    アベノミクスって何年前の話でしょうかー

  80. 87814 マンション検討中さん

    >>87800 匿名さん
    4月開業のホテルってどこのことでしょうかー
    有明は6月と伺っていますー
    本当に検討者でしょうかー

  81. 87815 匿名さん

    たらちゃんの部屋の場所が大体わかっちゃうね。

  82. 87816 匿名さん

    有明も投資目的で買ってる人は多いでしょ。
    ここもダイワも、転売・賃貸すでにかなり出てるしね。

  83. 87817 匿名さん

    羽田

  84. 87818 匿名さん

    >>87815 匿名さん
    とりあえずお隣じゃなさそうでよかった。

  85. 87819 匿名さん

    >>87812 マンション検討中さん

    富士山もえらく拡大してたな。
    近隣マンションより低い位置にある富士山のトリミング写真は
    富士山に失礼だぞ。

  86. 87820 匿名さん

    泉天空の温泉供給が延期なのに開業は延期しないんだね。商業も延期しないつもりかな?

  87. 87821 匿名さん

    >>87797 匿名さん

    プレミストの当初価格には、高すぎてスミフの営業マンもびっくりしてたよ

  88. 87822 匿名さん

    『週末の外出および平日夜間の外出自粛要請』中にもかかわらず、予約すれば週末もモデルルーム受け付けるんだね。他社では4/12までお休みだったりする。ゆっくり売るというは単なるポーズか。

    新型コロナウイルス感染・流行拡大抑止策としての「外出自粛要請」に伴う 分譲マンション営業方針について
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/official/2013_topics_pdf/317.pdf

  89. 87823 匿名さん

    >>87821 匿名さん

    それが当初価格以上で転売部屋が売られている。
    ここと違って1戸も成約していないが笑

  90. 87824 匿名さん

    値上げするらしいし、その影響では?

  91. 87825 匿名さん

    アメリカはお金を無制限にコピーするって言ってるよ?
    お金じゃぶじゃぶで紙切れの価値が今まで同様担保できるかな?
    紙切れ握りしめてないで、どこでもいいから現物資産買っときな。
    ハイパーインフレは必ず来る。

  92. 87826 匿名さん

    東京ガーデンシアター延期のようですね。
    HPも更新されてました。
    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/

  93. 87827 匿名さん

    >>87823 匿名さん

    ここはどれくらい成約してるの?

  94. 87828 匿名さん

    >>87826 匿名さん
    イベント一覧にのってないアーティストは全部延期ぽい。そりゃそうだよな。

  95. 87829 匿名さん

    >>87765 匿名さん
    存在しない記事になっちゃった

  96. 87830 匿名さん

    >>87823 匿名さん

    成約状況ってどこで確認すれば良いの?ここが売りに出されたり賃貸で出てたりするのを良く見るけど、成約しているのか知りたく

  97. 87831 匿名さん

    >87830

    RAINSってデータベースがあるからアクセスできる仲介業者に問い合わせ。

  98. 87832 マンション検討中さん

    住友不動産のニュースリリースだと今月時点で発売済1230契約837

  99. 87833 マンション検討中さん

    雨じゃないよREINSだよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸