東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:14:58

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 55746 匿名さん

    この配置は自治体要請みたいよ。
    商業施設が高速側にあると、景観的にNGらしい。有明はOOH系の広告看板NGだし、そのあたりの規制に引っかかるのかも。個人的には駅チカでいいと思ったけど…

  2. 55747 匿名さん

    森ビルだったら虎ノ門ヒルズと一体化した企画も考えられたのにな。駅と地下道で結ぶくらいのインパクトある再開発を期待していたのに残念。

  3. 55748 匿名さん

    国際展示場駅とか有明駅に行く時に、あれだけ短い距離で信号2、3?渡らないといけないのしんどいよね。商業作る上でその導線何とかならなかったのと問い詰めたい

  4. 55749 マンション検討中さん

    東京建物も見送る土地だったのかな

  5. 55750 マンション掲示板さん

    >>55745 匿名さん
    その時って不動産景気決して良くないし、オリンピックも決まってなかったから住不としては良い買い物だったと判断するべき。
    ちゃんと時系列で物事考えた方が良いと思うよ。

  6. 55751 マンション掲示板さん

    >>55748 匿名さん
    商業施設の状況によっては地下道の新設もあると思うけど。
    あとは湾岸地下鉄がどうなるかだよね。

  7. 55752 匿名さん

    >>55750 マンション掲示板さん
    すみふが土地買ったのが、確かリーマンショックの影響がまだ結構あった時期でそたっけ?

  8. 55753 匿名さん

    >>55748 匿名さん

    国際展示場側から人はあんまり来れないと思うよ
    ダイワロイネットの横の裏道みたいな通り道も、ご指摘の信号導線も行きづらさ満点
    ペデストリアンデッキ入り口前は横断歩道もないし不親切な作り
    商業施設だけ考えれば最寄りは有明テニスの森でしょう

  9. 55754 匿名さん

    結局、集客に関しては駅接続より観光バス等の観光客を重視したのだと思う。
    一通り分譲で資金回収したら、思いっきりインバウンド向けに舵を切る気がしたのでここを買うのは様子見にした。

  10. 55755 匿名さん

    アフターコンベンション施設といいつつ、ビックサイト側の有明南地区からの導線弱いってあほやで

  11. 55756 匿名さん

    >>55753 匿名さん

    国際展示場方面からのほうがメインだと思うよ。
    人の流れ的に。

  12. 55757 匿名さん

    ひょっとして車で来る人がメイン?
    ららぽーととかもそうだよね。

  13. 55758 匿名さん

    豊洲のららぽーとも、何回信号渡らせるんだってくらい動線最悪。何時も渋滞してるぞ。

  14. 55759 マンション検討中さん

    コンベンションでホテル滞在者がどこまで金落とすか

  15. 55760 匿名さん

    >>55740 匿名さん

    今の豊洲と比べる意味ないわ

  16. 55761 匿名さん

    >>55742 匿名さん
    別におもしろくないよ

  17. 55762 匿名さん

    年収2000万円以下は高級路線反対運動しよう!

  18. 55763 匿名さん

    ビックサイトまで(から)の都心へのスピード重視ならBRTステーションはテニスの森駅の下が在るべきだと思う
    まぁ、今公表されてるベースの計画だとそうなってるんだけど

  19. 55764 匿名さん

    森ビルとか東急は、商業作るにしても本当に街を作ってる感じ。住友はそのあたりまだ出来てない

  20. 55765 匿名さん

    ここの商業施設とホテルから、ビッグサイト・国際展示場駅に向けてシャトルバスを走らせるといいと思います。

    それからここはオフィスビルが近くに少ない、ほぼないので、昼間の商業施設飲食店で、修学旅行客のランチを提供できればいいなと思います。
    そうしないと飲食店がやっていけないと思います。

  21. 55766 匿名さん

    今日はネガ達の結集大会か。

  22. 55767 匿名さん

    まぁ意味のない話をコツコツと、、
    都知事選に出れるようにがんばれ

  23. 55768 口コミ知りたいさん

    >>55752 匿名さん
    少し持ち直しては来てたけど、まだ影響はあった。そしてオリンピックの話も一旦消えてた。
    そして間も無く震災が起きた。
    だから当初は失敗と言われたし、色々あったから計画も延びた。

  24. 55769 匿名さん

    オフィス無くはないと思うけど…少ないのは確かだけど

  25. 55770 匿名さん

    >>55758 匿名さん

    豊洲ららぼは駅前建設中のビルの商業施設とデッキでつながるので、その点は改善されると思う。

  26. 55771 匿名さん

    平日のランチ需要が少ないから、飲食店が厳しいのは確かでしょうね。だからインバウンド重視という戦略になるんだと思う。

  27. 55772 匿名さん

    俺がプロマネだったらハワイのアロハタワー的な商業施設を目指すだろうな。
    アジア諸国の大手旅行会社にラウンジを作ってもらって空港からバスでダイレクト輸送。オプショナルツアー予約など旅行中の基点にしてもらう。もちろん観光客には施設内の食事券で自由に店を選んでもらう。

  28. 55773 マンション掲示板さん

    >>55771 匿名さん
    インバウンド重視なんてどこも一緒で、逆にトリトンみたいな施設なら平日ランチの方が休日より賑わってる。

  29. 55774 マンション掲示板さん

    >>55772 匿名さん
    あなたがプロマネではなくて良かった。

  30. 55775 匿名さん

    >>55773 マンション掲示板さん

    トリトンは巨大なオヒィスビルだから当たり前。

  31. 55776 匿名さん

    orioriではなくariari。

  32. 55777 匿名さん

    >>55773 マンション掲示板さん

    インバウンドをどこまで重視するかは場所によって異なると思いますよ。オフィスが沢山あれぱそこまで重視しないだろうし、逆に銀座や秋葉原のように観光地化してるところはとくに重視してますね。ここもそれに近くなるんじゃないかな。

  33. 55778 匿名さん

    the観光地なお台場ですから平日はそんなに賑わってないのに、何を売りにするのやら
    ちょっと遠いけど豊洲新市場のオマケとか?
    周りにマンションと学校と倉庫しかないから観光寄りなのは間違いないだろうけど
    倉庫のおじさんたちのお昼は捗るだろうけどビックサイト側のオフィスからは遠すぎるね

  34. 55779 匿名さん

    >>55771
    ユニクロの大きなオフィスがあるけど、ランチはどうしているのだろうか?

  35. 55780 名無しさん

    ユニクロは社食あるんじゃない?
    あの場所でランチを自前で用意しろは流石に酷でしょ

  36. 55781 匿名さん

    シンボルプロムナードにいくつかオフィスあるはず、ここら辺は食事するところかなり少ないから需要はあると思う

    ただ導線大事。
    東京ビッグサイト駅(改称)から北側への抜け道なかなか完成しないのは、新しい導線作る予定があるんじゃないかと勘ぐってるんだけど

  37. 55782 匿名さん

    >>55781
    移動だけで昼休み終わりそうw
    ブロック間で結構距離あるからね・・・

  38. 55783 匿名さん

    同じスミフが羽田で巨大ホテルを3棟建設中だから、シャトルバスで呼んでのインバウンドは期待できるかも。

  39. 55784 匿名さん

    結局、観光バスの入口がメインゲートというコンセプトだという事。

  40. 55785 匿名さん

    トウキョウタワーズシティベイ

  41. 55787 匿名さん

    [No.55786と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  42. 55788 マンション掲示板さん

    頼みのインバウンドも、中国経済失速で…

  43. 55789 匿名さん

    >>55788 マンション掲示板さん

    そこは有明民の熱いおもてなしで打開するしか無い。特区に住む住民の義務だよ。

  44. 55790 口コミ知りたいさん

    >>55788 マンション掲示板さん
    だからそんなの銀座中心とした日本全体の問題だって。

  45. 55791 検討中

    テニスの森、有明アリーナ、体操競技場(五輪後は展示場?)、アーバンスポーツパーク、がん検有明病院、商業内のイベントホール、ビッグサイト、武蔵野大学、ホテル数件etc意外と昼間人口多そうだけどね。こればかりはどうなるか分からんけど。

  46. 55792 検討中

    有明も三井、三菱、東急あたりのマンション出来れば多様性が出ていいと思う。ブリはお腹いっぱい

  47. 55793 検討中

    1964年東京オリンピックの代々木公園(選手村)がハルミフラッグで、駒沢公園(スタジアム集積地)が有明レガシーエリア。
    どちらも将来的な資産価値は高いと思う

  48. 55794 有明王子

    オリムピック云々の前に、駅近の物件は人気みたいですー
    ここの写真も出てましたー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000508-fsi-bus_all

  49. 55795 匿名さん

    有明は街自体が大きな公園という感じで歩いててきもちいいですね

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

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シティタワーズ東京ベイ

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未定

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