東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 11:34:42

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 29963 匿名さん

    >>29961
    ホールはビジネスビルとの一体化でないとシナジー出ないよ

  2. 29964 匿名さん

    >29961
    それは以前から指摘されてるところだよね。
    分かりやすく言うと、国際陸上やサッカーでも埼玉横浜大阪に取られまくり。
    これは都民目線だと由々しき問題。

    ただ都内に国際規模に耐えうるホールや競技場が必要って話と、
    住民目線で生活動線にその施設が必要か?ってのは全く別の話。

    ポジさんは、ビジネスチャーンス!と叫び、
    ネガさんは、そんなもんいらねー、街の発展や生活利便性には全く関与しないだろ!?ってのがスレの流れ。

  3. 29965 匿名さん

    例えば新豊洲のフットサル場やライブ会場。
    ラジオ聞いてると豊洲PITと聞かない日はないぐらい日々ライブが行われてるし、
    そこそこ成功の部類って噂は耳にする。

    ただ、周辺に商売できるような土地建物は皆無だし、
    果たしてワンダフル住民にメリットか?って考えるとちょっと疑問ではある。

    もちろん人の往来は街全体として重要ではあるし、
    ついでにららぽーと寄ったりする人も全くゼロではないだろうけど・・・

  4. 29966 匿名さん

    >>29954 匿名さん

    東雲イオンはないでしょう…。
    あれは専門店も少な過ぎてモールとは呼べませんよ。
    SUNAMO 坪245でどうでしょうか?

  5. 29967 匿名さん

    >>29961 マンション検討中さん

    ホールが不足しているのはわかるけど、何もマンションと一体化させる必要はないわ。イベント、何かのライブやコンサート、住民にとってみたら様々なオタが集って大騒ぎする施設は近くに無い方が良いもの。

  6. 29968 匿名希望

    そう、有明って一つ一つの建物が大きいから、移動に時間がかかり小回りが利かなくて、不便だなと思ってしまう。

  7. 29969 匿名さん

    そう。それが現在。
    で、これからは、160店舗が一つの建物で済んでしまう。すげー便利になる。

  8. 29970 匿名さん

    しかも、高級モール。
    街の雰囲気がガラリと変わり、便利でお洒落な街になる。

  9. 29971 匿名さん

    有明のオフィス。

    1. 有明のオフィス。
  10. 29972 匿名さん

    こういうのもある

    1. こういうのもある
  11. 29973 匿名さん

    大学もある

    1. 大学もある
  12. 29974 匿名さん

    >>29969 匿名さん
    駐車場横の空地も予定通り商業棟が出来れば300店舗かな?

  13. 29975 匿名希望

    このマンションに住んでる人からは近くていいかもしれないけど、それ以外の人からは遠く感じるねぇ。

  14. 29976 匿名さん

    >>29975 匿名希望さん

    栃木の人から見ても、やはり遠く見えてしまう。

  15. 29977 匿名さん

    ええやん。
    高級モールに160店舗ができる。
    1つの建物で全てのものが揃う便利さ、それが有明にも来るってこと。

  16. 29978 マンション比較中さん

    >>29972: 匿名さん

    こういうのって何だよ

  17. 29979 有明王子

    >>29976 匿名さん
    こういう他の地名を取り上げるのはあまりよくないよね。
    既存のインフラがオリンピックで活性化するだけでも、有明に来やすくなる。それに加えてBRTも出来ればさらに活性化されるね。
    今は残念ながら都心からは遠く感じるけどねー

  18. 29980 口コミ知りたいさん

    >>29979 有明王子さん

    遠い?
    銀座からも10分くらいだよね。

  19. 29981 匿名さん

    いつも銀座にいるのか?
    まあ、埋立地の人たちは銀座に近いことくらいしか取り得がないもんな。

  20. 29982 匿名さん

    湾岸を埋立地呼ばわりする人たちは、明らかに検討者ではありませんよね。
    いったい何をしにここに来ているのですか?

  21. 29983 ご近所さん

    >>29981 匿名さん

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1867.html?sp

    まあ、昼もマンションうろうろしてる人確かに多いやね。
    住友さん、商業施設は昭和のサラリーマン意識しないほうが良いかも。

    銀座のダンヒルハウスすごく良いけど、少々狭いから、ダンヒルハウス有明1万平米で、商談とか一人作業とかできて、バーバー、スパ、プールバー、バイク整備

  22. 29984 口コミ知りたいさん

    単に買えない人の妬みでは?(笑)
    さっさと千葉か埼玉に行けば良いのに。

  23. 29985 匿名さん

    >>29984 口コミ知りたいさん

    地域に関して貶めるような発言をするのはコンプレックスの裏側し。
    貴方も同じレベルの人間だよ。

  24. 29986 有明王子

    千葉も埼玉も良い物件沢山あるよね。勤務先がその地域で永住目的なら、ほんとお買い得だよー。
    有明はまだまだ新築物件が供給されるから資金が厳しい人はもう少し待ってみれば?パンダ部屋にトライすれば良い部屋買えるかもよ。スミフが欲しければ、待つことはお勧めできないかな。

  25. 29987 マンション検討中さん

    >>29986 有明王子さん
    ダイワとブリリアで終わりじゃないの?

  26. 29988 マンション検討中さん

    ディファ跡もあるな。

  27. 29989 マンション検討中さん

    >>29988 マンション検討中さん
    いつ頃ですか?デベロッパーはどこ?

  28. 29990 匿名さん

    >>29974 匿名さん
    船橋ららぽーとみたいに発展すると良いね

  29. 29991 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。
    さっさと千葉や埼玉に行けば良いのに(笑)
    良い物件あるよ。

  30. 29992 匿名さん

    有明は高級モールができるよ。
    160店舗。

  31. 29993 匿名さん

    >>29989 マンション検討中さん

    ディファ跡は東武不動産。
    商業、マンションどちらになるか不明だがマンションかもな。駅近だから相当強気だろうね。

  32. 29994 匿名さん

    東京ファッションタウンの二の舞か?

  33. 29995 マンション検討中さん

    有明は汐留と並んで大規模街づくりの失敗例になりそう

  34. 29996 有明王子

    >>29995 マンション検討中さん
    失敗をお祈りするのにわざわざここに書き込む必要もないんじゃないかなぁ?成功が約束されてるビジネスなんてない。

    ビッグサイトの南側は使い道決まってますか?あの辺も広がって来ればかなりの街になりそうですね。

  35. 29997 匿名さん

    >>29995 マンション検討中さん

    汐留はオフィス街。
    有明は住宅団地

  36. 29998 匿名さん

    >>29995 マンション検討中さん
    高級モールにしようとしてもテナントが集まりません。
    必然的に激安の倉庫型の店にするしかなくなる。

  37. 29999 有明玉子

    商業が成功するか失敗するかは、マンションの価値に直接ひびくのでとても大事なことです。
    なにしろ複合一体開発なんですから。

  38. 30000 匿名さん

    「東京ファッションタウンは東京都が24.6%出資する第三セクター。
    有明の臨海副都心地区にファッションビジネスの一大拠点を形成し、
    ファッション関連産業の活性化と企業力の強化を図るため開業した。」

    有明をファッションの一大拠点にする計画があったんだね。
    実現してたら凄かったな。

  39. 30001 匿名さん

    交通利便性が悪い地域で高級商業施設は
    無理がある。

    それとりんかい線やゆりかもめとかの三セク路線の画像無理ポジはいらないからね。JRかメトロ、せめて都営や私鉄の画像をお願いします。

    観光地として、確立したお台場ですらあの惨状。豊洲とお台場に挟まれた立地では成功はまず無理かと。

  40. 30002 匿名希望

    青海の方には、かつてオシャレなインテリアデザイン関係の会社が、SOHO的な感じで作られていた時代がありましたが、いずれも青山や広尾に転居してしまいました。
    50代以上のおじさんおばさんには、有明周辺は、一度開発が終わった街というイメージがあります。
    オリンピックで救済するのかな?みたいに思っています。

  41. 30003 匿名さん

    ファッションタウンですら計画倒れになってる場所に、高級モールとか無理もいいとこ。常識で考えれば分かるでしょ。

  42. 30004 匿名さん

    有明の東京ファッションタウンは設立時から業績が悪く、
    毎年大幅赤字を計上するなど債務超過が続き、2005年3月、
    東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請した。
    負債総額は約898億円であった。

    中々難しい土地柄のようだ。

  43. 30005 匿名希望

    ところで、住民の立場でなく、商業店舗運営に関わられている方にお尋ねしたいのですが、ここにぜひ出店したいという企業はおられますか?

  44. 30006 匿名さん

    >>30003 匿名さん

    なんでそんなに必死なの。
    その書き込み何十回見たか分かんないくらい。

  45. 30007 匿名さん

    それでもペタペタくんの書き込みよりはずっと少ないけどね。

  46. 30008 匿名さん

    >>30004 匿名さん

    今は黒字ですけどね。

  47. 30009 匿名さん

    ビッグサイトに吸収されたから。

  48. 30010 匿名さん

    ここを都内によくある
    商業隣接タワマン!→値上がり
    ということはほぼないだろう

    それは商業施設が過去に失敗しており、今回は住友主体の開発で成功の見込みが少ないこと。
    スミフの値付けがすでに商業施設の大成功を含んだ価格設定をしていること

    交通利便性が改善される見込みがないこと。
    この三点だね

  49. 30011 匿名さん

    毎年赤字で900億もの負債を払いきれずに倒産 というのは確かにひどい。

  50. 30012 匿名さん

    >>29997
    元々は台場が商業エリア、有明が住宅エリアっていう副都心計画だったと思う。
    都博以降、計画もコンセプトも二転三転してるのがこのエリア。
    五輪のドサクサと景気の良い間に一気に仕上げて欲しいと思ってたけど、どうなることやら・・・

  51. 30013 匿名さん

    二転三転している間に、住宅地としてもオフィス街・商業エリアとしても、豊洲に追い抜かれてしまったのが残念。

  52. 30014 マンション検討中さん


    とりあえず、オリンピック終了までは問題なく大丈夫ですよ。

    有明アリーナの目の前に出店したいブランドなんて、山ほどありますよ。

    少なくともハイブランド、スポーツブランドは、こぞって押し寄せるでしょう。

    外貨を集中的に稼ぐには絶好の場ですから。ちょっと考えればわかることです。


    オリンピック後は、いろいろありそうですけどね。

    お台場だって今でこそ、ですが、ダイバーシティ来る前はやばかったですから。

  53. 30015 匿名さん

    ここのスレへの投稿、すでに3万件突発!
    ネガ達の必死のお陰だな。これからも昼夜問わず頑張れ!

  54. 30016 匿名さん

    >>30014
    五輪まではって、もう二年しかないじゃんw
    短期でハメるんだったらそれでもいいけど、実需や長期筋は即死じゃんw
    ま、相場も上がり過ぎてるし、その辺りの不透明感が増してるんだろうけどね。

  55. 30017 匿名さん

    >>30005 匿名希望さん

    当たり前ですけど条件次第です。
    人はある程度近くまで集まりますから、固定賃料、店舗配置、売上歩率、あとは従業員用の交通手段(シャトルバス等)次第ですよ。

    住友が何としても呼びたい店舗なら、こういった条件もかなり緩めにしてくるでしょう。

    このサイトで展覧会の客は商業には来ないとか決め付けるコメントがありますが、それは貴方達が決める事ではなく魅力ある店舗で構成されているか次第で顧客が判断することです。
    自分の店なら近くで回遊している人々を呼び込めるという会社に採算取れそうな賃貸条件が提示されれば出店するものです。

  56. 30018 匿名さん

    まあ先のことは誰にも分からないから、前例は大事だよね。
    有明は過去の失敗をバネにして欲しい所。

  57. 30019 マンション検討中さん


    ごめん、意味わかんないっす。

    2年半後に開業なのは、当初からの予定でしょ?

    とりあえず、スタート時点での心配は無用だってことです。

    タワマン、低層含めて、2021ごろまでにあと4~5棟は建つわけですから。

    今の有明のイメージで語っても、ただの想像力の欠如かと。

    あと、TFTを引き合いにだしても。。ブリリアマーレすら建っていない有明の

    話をしても意味がないっすよね。

    そういや今、大和が駅前にホテルを建てているし、商業施設隣接でホテルも建つわけですから。

    そのあたりを見込んでの想像力も働かせないと。。

  58. 30020 匿名さん

    想像力・・

  59. 30021 匿名さん

    流石に押し寄せるとまで表現するのは言いすぎでは(笑)
    周辺住民だけで160、或いはそれ以上の店舗数を維持するのは難しいだろうし。
    まあでも、ここが竣工する頃には、有明は今の姿と同じでは無いって点は確かだよね。大体の人は想像つかないってのは仕方ない。

  60. 30022 匿名さん

    10年前もそう言われていたけどね。

  61. 30023 匿名さん

    >>30021
    どれだけ想像力を働かせても豊洲に遠く及ばないんです。
    多くの人にとって交通利便性の悪い街ということに変わりはありません。

  62. 30024 匿名さん

    >>30019
    住不が想像力を働かせまくって価格乗せちゃってるからどうしようもない・・・
    中古になれば妄想が剥がれて現実的な相場に寄せるだけ・・・
    もちろん上がることもあるし下がることもある・・・

  63. 30025 匿名さん

    >>30023
    豊洲がベンチマークになるのはちょっとキツいと思う。
    業界関係者をして奇跡の街と呼ばれてるぐらいだからね。
    三井の街造りのロールモデルになってるぐらいだし・・・

    台場や豊洲の人気エリアに囲まれて相場も引っ張られるんだからいいんじゃないの?
    豊洲と張り合うより港区隣接(江東区内では唯一)を売りにしたほうが面白いかもw
    台場は隣だし、車前提にはなっちゃうけど実際に橋越えたら港区品川区も目と鼻の先だしね。

  64. 30026 匿名さん

    このマンションは高速直近で環境も最悪。南側は排気ガスで窓を開けることもできない。
    買うなら近隣中古の方がマシ。資産性もそちらの方が高い。

  65. 30027 匿名さん

    豊洲が毒州と暴露されてからは、坪単価に差は大きな差が無いどころか、賃貸にいたっては有明の方が高額契約してるってのが面白いとこだね。

  66. 30028 匿名さん

    >>30026 匿名さん

    オリゾンの北西低層買ってください!

  67. 30029 マンション検討中さん

    ???
    港区隣接の何が売りになるんですか?
    煽りとかじゃなく単純な疑問です

  68. 30030 匿名さん

    >>30027
    新築タワーどうしだと、坪100万ぐらい差をつけられてるけどね。

  69. 30031 匿名さん

    住宅地であり、オフィス街でもある豊洲と、
    こことではかなり差があると考える方が自然でしょうな。

  70. 30032 匿名さん

    昼間人口の差が大きいんだよね。オフィス街があると、昼間でも人出が減らない。商業施設も飲食店も十分な利益が確保できるから出店意欲も高い。
    そこが大きな差だね。

  71. 30033 匿名さん

    >>30023 匿名さん

    俺が言ってるのは街の雰囲気の話だからね。
    そもそも、豊洲と同じなることを期待してないよ。
    BRTが本来のBRTとして運行できるようになれば、利便性は多少改善しそうだね。先行き不安だけど。
    豊洲ってそんなに交通利便性いいかな?
    有楽町線ゆりかもめしか通ってないから、どちらかというと不便なイメージだけど。そりゃ有明よりは良いだろうけどさ。

  72. 30034 匿名さん

    商業施設にとっては商圏人口の大きさが重要だからね。
    その点、豊洲が有利なのは確か。

  73. 30035 匿名さん

    >>30029
    半分ネタなんだから聞き流してよw

    江戸川区との境界より中央区との境界のほうが地価が高いでしょ?
    不動産ってそういうもんだしね。
    見落とされがちだけど見方を変えれば有明は港区との境界なんだから、
    もっと評価されてもいいというか、そういう捉え方をされる時代が来るかも・・・
    っていうネタですw
    広報的にも豊洲をライバル視するよりそっちのほうが独自性もあって効果的なんじゃないかとw

  74. 30036 匿名さん

    >>30033
    有楽町線の利便性は良いでしょ。
    都内の北西から南東に通っているから、どこにでも行きやすいし、乗り換えやすい。

    有明の交通利便性は23区最弱クラスで
    現状ここより悪いのは北綾瀬ぐらいだと思ってる。

    その北綾瀬も千代田線直結になるから利便性は抜群に上がる

  75. 30037 匿名さん

    豊洲地区の人口は約11万(含有明)。

    先行するららぽーと豊洲の顧客は他地域と比べ、
    地元の比率が高いのが特徴のようなので、
    有明の商業施設は豊洲地区の住人を如何に
    集客できるかが大きなポイントになるそうだ。

  76. 30038 匿名さん

    >>30033
    有明は大型トラックの通り道という点がどうあっても変えようがない

    雰囲気だけならすでにTFT辺りは整備されて綺麗だと思うよ

  77. 30039 匿名さん

    ららぽ豊洲との食い合いは避けられそうもないってことね。

  78. 30040 匿名さん

    >>30037
    差別化ってことでしょ?
    ららぽ豊洲の成功は三井のノウハウの蓄積もあるんだろうけど、
    何といってもキッザニアを呼べたことがデカい。

    ここも例外なく無二のキラーコンテンツを呼べるかどうかだと思う。
    それ以外はマックにうどん、GAPユニクロABCマートで十分というか仕方ない。
    逆に初期の段階で上記しか呼べなかったら立地的にも2年持たない気がするw

    地元民は嫌がるだろうし高級路線からはかけ離れるけど、
    アンパンマンミュージアムなんかは破壊力あっていいと思うw
    横浜混み過ぎだし・・・

  79. 30041 匿名さん

    >>30040

    > アンパンマンミュージアム

    高感度の大人の街はどこいった...


  80. 30042 匿名さん

    >>30038 匿名さん
    南側もダイワできたらまた雰囲気変わるし、北側も競技施設と、親水公園できるよね。競技施設は住民の利便性には直接貢献
    しないだろうけど。

    >>30036 匿名さん
    乗り換えが必要という時点でそこまで良いとは言えないような。有明が豊洲と比べて不便なのは分かってるよ。俺は予算が無限にあるなら春日・後楽園の再開発マンションほしいけど、豊洲で400超える状況ではいくらになるか分かったもんじゃない。

  81. 30043 匿名さん

    >>30033 匿名さん

    >>30033 匿名さん
    BRTも晴海止りが半分で、豊洲駅行きが1/4だと、有明行きは1/4しかないよね。
    20分に1便程度の連結バスなど今の都バスと変わらない気がします。

  82. 30044 匿名さん

    みなさん、よく ららぽーとを引き合いに出していますが


    ここの商業施設を占う上で重要なのは、ヴィーナスフォートですよ。
    アクセスはゆりかもめとりんかい線ですし、これまで数多くのブランドショップが出店しましたし、アウトレットは今もあります。
    個人的には、ここのア○マーニのアウトレットが気に入ってました。いつ行っても客が誰もいないので、ゆつくり買い物が楽しめました。
    ヴィーナスフォートは、いろいろなお店が出ては消えていきましたが、ニトリはしっかり定着していますね。
    このへんがヒントになるのでは?

  83. 30045 匿名さん

    最新のヴィラフォン求人より

    「有明プロジェクトは、200店舗が出店予定の巨大商業施設を中心に、武道館並みの8000人収容のコンサートホールや総客室数800室の大型ホテル、MICEを受け入れることのできる大型会議室が併設する複合商業施設です。日本初のエンターテインメント施設も複数出店予定です」

  84. 30046 匿名さん

    >>30044
    住商隣接ってことでららぽを引き合いに出してるだけで、
    デックスもアクアもヴィーナスもダイバーも全て競合でしょう。
    先行の台場勢は観光地として確立してるし、ららぽはキッザニアでガッチリ固定客を掴んでる。
    後発のここは相当気合入れないと早々に埋もれて終了してしまうことに変わりはない。

  85. 30047 匿名さん

    ららぽーとで侮れないのが三井ショッピングパークカード。
    サインレスで買い物ができ、ポイントもどんどん貯まる。利用額に応じてさらにポイントがもらえたり、メンバー限定のセールもある。駐車特典もある。
    コレド、ダイバーシティ、三井アウトレット、ラゾーナなどでも使える。
    ここの商業施設は、どこか大手と提携する必要を強く感じる。
    (私は三井関係ではありません。念のため)

  86. 30048 匿名さん

    >日本初のエンターテインメント施設

    お!何だろうね?
    この辺りを早々にリークしてくれると販促にも繋がるんだろうけど・・・

  87. 30049 匿名さん

    >>30045
    ビジネスホテル、人が集まらなくて求人に汲々だからね。

  88. 30050 匿名さん

    >>30042
    JR有楽町駅8分(京葉線東京駅)で利便性が良いとは言えないのなら、それ以上だと山手線沿線と内側のメトロや都営線ぐらいでは?

    りんかい線やゆりかもめって舎人ライナーぐらいの利便性とブランドだと思うよ。

  89. 30051 匿名さん

    ららぽーと豊洲の売上が約400億レベル。
    全国ショッピングモールのランキングでは40位台くらいだから、上には上があるね。

  90. 30052 匿名さん

    >>30050 匿名さん

    いや、だから有明が豊洲に比べて不便なのは分かってるから。3度目だよこれ書くの。
    誰も豊洲より利便性が良いとか言ってないって。

  91. 30053 匿名さん

    >>30052
    スルーしようと思ってたけど..

    「乗り換えしやすい」を「乗り換えが必要」とか、恣意的に曲解するからいろいろ指摘されるんじゃない?

  92. 30054 匿名さん

    りんかい線と有楽町線ならいい勝負で2流線だよ。笑

  93. 30055 匿名さん

    んなわけないだろ。

  94. 30056 匿名さん

    >>30053 匿名さん

    街の姿が変わるよね。って縦の話に豊洲っていう横の話がいきなり持ち込まれてきたから、豊洲ってそんなに言うほど交通利便性高いか?って反応になったんだけどね。

  95. 30057 匿名さん

    >>30056
    街の雰囲気はすでにTFT辺りは綺麗じゃないか。
    人は少なくて閑散としているけどね

    ここの商業施設も集客できなければ似たような雰囲気になるのでは?

  96. 30058 マンション検討中さん


    ん?

    豊洲に魅力を感じないから、有明に住みたいと思うんじゃない?

    豊洲に住みたいなら、豊洲で探すでしょ。

    なんでいちいち比べたがるかなぁ。

    完成された街に住みたいか、これから完成していく街に住みたいか。

    人それぞれでいいんではないかね。

  97. 30059 有明王子

    >>30050 匿名さん
    有明は住めば済むほど味が出てくる街だよね。初めは、ゆりかもめ、りんかい線なんて、ってバカにしてたけど、実際使ってみると意外と便利。イメージギャップがあるから、知名度が上がると見直される地域になってくるかもね。

  98. 30060 匿名さん

    >>30058 マンション検討中さん

    人それぞれだと思いますが、
    豊洲に魅力を感じないから有明に住みたいと思うんじゃなく、豊洲はもう高くて新築は買えないから、将来性を期待してここを検討するんじゃないの(笑)?

  99. 30061 匿名さん

    有明は、山手線の西側、南側に勤めてる人からすれば、通勤が楽で便利な場所だと思うけど。
    全員が大丸有に勤めてるわけじゃないんだから、
    豊洲が合ってる人もいるし、有明が合ってる人もいるってことでいいじゃないですか。

  100. 30062 匿名さん

    >>30059
    それ、住めば都、ってやつだからw
    北総線(運賃ヴァカ高)や東京モノレール沿いに住みたいと思う?
    りんかい線やゆりかもめってそういう位置付けだと思うよ。
    TX線が盛り上がってるのは都心主要駅直通だからでしょ?老舗の有楽町線も同様。

    有明ウルトラCはJRによるりんかい線の買収と料金の均一化、これしかない。
    逆にこれがないと厳しいというか残念ながらマイナー路線のままだよ。
    京葉線-りんかい線-埼京線と繋がって羽田線まで実現すれば役満コースw

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸