東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 10:07:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 111760 匿名さん

    gotoもう良いんじゃない?

    アレが感染者増殖させちゃってるんだし。


    それよりこの人相当な強者だったんだ。コロナも得意な正拳突きでやっつけて欲しいね。押忍!
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376946

  2. 111761 匿名さん

    >>111760 匿名さん
    GOTOと感染者増はあまり関係ない気がするけどなぁ、、

  3. 111762 匿名さん

    goto使った事ない。あれ結局税金だからね。

    節度もって利用する分には良いと思うけど、錬金術みたいな事して、情報強者ぶってるの見ると笑っちゃう。あと無茶苦茶なスケジュール組んでまで旅行行ってる奴とか。かえって疲れるでしょうに。同伴者の身にもなってやれって思うわ。

  4. 111763 匿名さん

    >>111762 匿名さん
    こっち経済回してますんで。

    貴方は家に閉じこもって、貯蓄に励んで下さい。

  5. 111764 eマンションさん

    >>111690 eマンションさん

    ふじふじ太さんが動画で、有明の眺望は圧倒的に北西が人気って言ってますね。
    1位が有明でした!
    ブリリア だけど。

    https://m.youtube.com/watch?list=UUdLLv1LovGysIaWeOj03fpA&v=QYGyDz...

  6. 111765 匿名さん

    >>111764 eマンションさん
    ここ以外の既存マンションは北西一択でしょうね。

  7. 111766 匿名さん

    有明親水公園
    湾岸の凡庸的なランニングコースにしちゃったの勿体ない。豊洲公園やぐるり公園みたいにもっと人が集まりたくなるような場所にすればよかったのに。何故ああなったのか…

  8. 111767 匿名さん

    >>111766 匿名さん
    有明オリンピック・パラリンピックパークとして、親水公園と競技場周り一帯を大会後に整備するんじゃなかったでしたっけ?

  9. 111768 匿名さん

    >>111767 匿名さん

    そうなんだけど、親水公園自体は1年前位にもう出来上がってるよ。他の隣接ゾーンの整備が終われば化けるのかな?水辺で都心側の貴重な土地だからよくよく考えて総合的に整備してほしい。

  10. 111769 匿名さん

    環境破壊ばかりしてはダメだよね。

  11. 111770 匿名さん

    >>111762 匿名さん
    あれさ、雑所得になるからね…

  12. 111771 匿名さん

    >>111763 匿名さん さん
    雑所得に追加しないといけないの認識してるかな??

  13. 111772 匿名さん

    >>111768 匿名さん
    先週1日だけ普段閉まってるフェンスがオープンになってる日がありましたね。

  14. 111773 匿名さん

    >>111771 匿名さん
    一時所得ですよ

  15. 111774 匿名さん

    今回のキッチンカーは福島のお魚祭りだって。

    「発見!ふくしまお魚まつり」
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/140/


    1. 今回のキッチンカーは福島のお魚祭りだって...
  16. 111775 匿名さん

    今週の湾ナビ見たけど、売り物が本当に無い感じだね。

    どうなってんだ??

  17. 111776 匿名さん

    >>111775 匿名さん
    繁忙期に売り出す算段でしょう。

  18. 111777 匿名さん

    3L無いんですよ。

  19. 111778 匿名さん

    要因はコロナでしょうね。

  20. 111779 匿名さん

    これは大変だ!御大からの新たなメッセージ。

    タワマンの子どもは成績が伸びにくい?塾教師が気づいた真実」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3c7b8180d030438c11d03c2539555f03649...


  21. 111780 匿名さん

    >>111779 匿名さん
    タワマンって書くとPV稼ぐのに効果的らしいよ。

  22. 111781 匿名さん

    >>111777 匿名さん
    気付いたらここの3Lも殆ど無くなってました。

  23. 111782 eマンションさん

    また自粛の流れ来てますね。
    gotoやってる場合じゃないでしょう。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1274896956ecd8ff8b047c0e55df926ec745...

  24. 111783 匿名さん

    >>111779 匿名さん
    暴落一辺倒だと飽きられるからね。

    挙句「ずっと外してる」と野次られオオカミ少年扱い。

    とはいえ生活もあるし稼がないとならないし。

  25. 111784 匿名さん

    >>111779 匿名さん

    理由が根拠なすぎて稚拙な記事。笑
    タワマン学区の西学園が好成績なのを見ると、タワマン家系は教育にも力いれるから、成績も優秀だと思うな。

  26. 111785 匿名さん

    有明の次のタワマンはソライエ有明タワーだな。立地はブリリア4兄弟より良い。眺望は分からんけど

  27. 111786 匿名さん

    >>111785 匿名さん
    え!なにそれ、kwskおしえて!

  28. 111787 匿名さん

    ポルシェとかあるコンテナのところ?

  29. 111788 匿名さん

    東武も本業の鉄道が厳しいだろうから、いずれどっかに土地売るんじゃないですか?

  30. 111789 匿名さん

    東武のテナントモール土地はは五輪後、取り壊して恐らくマンションになる。元々マンション用地だったのを、五輪特需見越してテナントモールにした。

  31. 111790 匿名さん

    >>111785 匿名さん
    ブリ2は東建と東武の共同だったよね。今回もそうなるかもね。そしたらブリ5。

  32. 111791 匿名さん

    >>111790 匿名さん
    もうブリブリはお腹いっぱいです。

  33. 111792 匿名さん

    東武のとこの土地ってそんな広かった?

    タワマンは建てられないだろうしね。

  34. 111793 匿名さん

    >>111779 匿名さん

    晴海にあるタワマン、NTT・東京電力・第一生命始め大企業の社宅として利用されていたんだけど、父親が有名大学出身者だから子供も高学歴になった。
    うちの主人も東大、お隣のご主人も東大となれば子供が御三家行ったり留学したりとなりますよね。
    タワマンなんて関係ないし。
    どういう層が入居しているかが大事。

  35. 111794 匿名さん

    NTT勤務だけど、全グループ社宅は廃止されたよ。もう10年以上前。そのかわり、11万円の補助が出るようになった。

  36. 111795 匿名さん

    >>111793 匿名さん
    タワマンに住めるほど個人年収もしくは世帯年収が良いということは、大企業リーマンもしくは経営者もしくは医者や弁護士など給与所得高めの士業が多いと考えると、高学歴だろうし子供の教育にもお金をかけられるから、やっぱり子供も優秀な確率は上がるんじゃない?

  37. 111796 マンコミュファンさん

    >>111792 匿名さん さん
    あそこにタワマン建ったら一部ウエストの部屋の眺望に影響ありそうですね。

  38. 111797 eマンションさん

    契約者ですが、部屋の減価償却費を計算したいです。
    どこ見れば分かりますか?

  39. 111798 匿名さん

    >>111797 eマンションさん

    ちょっと検索すれば出てくるし、三井のリハウスだと税金の手引きという冊子をくれるよ。

  40. 111799 匿名さん

    タワマン買えるから=金持ちみたいな考え持ってる人
    近年は、ごく僅かですよ。
    いっぱいいっぱいで見栄張って無理して買ってるなんちゃって共働きペアローンが多いのが事実ですから。
    ま、ここは比較的余裕ありそうな人が多そうだけど。

  41. 111800 匿名さん

    タワマンなんて大規模修繕に莫大な費用がかかりますから、ローンを完済すればおしまい、にはならない。
    高額な修繕積立金の支払が永遠に続き、しかも年々値上がりします。
    子供にしてみたら、ボロくて修繕積立金がバカ高いタワマンの相続なんて迷惑にしかならない。

  42. 111801 匿名さん

    タワマン買っていい気になってるのは、田舎から出て、大学から東京デビューしたお上りさん、というのが定説ですよ。

  43. 111802 匿名さん

    >>111800 匿名さん
    修繕積立金が毎年値上がりするなんてデベの説明なかったぜ?貧乏で世間知らずな書き込みはツッコミどころ満載だからやめたほうが良いよ。

  44. 111803 匿名さん

    は?毎年じゃなくても何年かおきに値上がりがつづきますよね?
    ウソはいけないなあ。

  45. 111804 匿名さん

    タワマンの大規模修繕は外壁の修繕は足場が使えないなど、効率がものすごく悪いので、かなりの金額になりますよ。
    それは当然、住民負担。

  46. 111805 匿名さん

    >>11803 匿名さん
    何年かおきに上がるのと、毎年上がる。全く意味違うのくらい分かるよね?

  47. 111806 匿名さん

    >>111800 匿名さん
    個人的には物件の相続全部いらないです。
    タワマン→修繕積立金、固定資産税
    板マン→修繕積立金、固定資産税
    戸建て→壊して土地売るにしても撤去費用かかる、固定資産税

    老人ホーム入って悠々自適に生活してほしいし、自分もそうしたいですね。

  48. 111807 匿名さん

    >>111804 匿名さん
    ついでに言うと、タワマンは高いから足場組めないとか勘違いしてるみたいだけど、東雲にあるタワマンの大規模修繕は上層階から順に確り足場組んで大規模修繕してたんだがね。
    ウソはいけないなあ。

    1. ついでに言うと、タワマンは高いから足場組...
  49. 111808 匿名さん

    >>111800 匿名さん

    莫大とか、抽象的過ぎて笑える。サカーキさんのようなアジテータと同じ匂いがする。

  50. 111809 匿名さん

    >>111806 匿名さん
    相続税といえばなんだけど、やっぱり物件を相続するときは相続税のおかげで売らないといけないとかあるの??法人に移してやるとかのほうが良かったりするのかな??

  51. 111810 匿名さん

    >>111800 匿名さん
    資産価値が高いなら嬉しいし、低くてもマイナスにはならないから嬉しい。

  52. 111811 匿名さん

    タママン批判のひと
    検討版に来るのお門違いでは?

  53. 111812 匿名さん

    何にしても、人・物を使う事にはお金が掛かるのです。

  54. 111813 匿名さん

    もう自粛なんて生活したくないの。

    政治家はアホしか居ないのかな??

  55. 111814 匿名さん

    >>111812 匿名さん さん
    たしかに。
    しかも高所で危険な作業をお願いするわけだからね。

  56. 111815 名無しさん

    >>111813 匿名さん さん
    再び始まったらちゃんと守ってお家に居て下さいね。

    見てますから。

  57. 111816 マンション検討中さん

    >>111806 匿名さん

    タワマンを売却して現金化してから相続すれば良いと思う。

  58. 111817 匿名さん

    ようやくgotoも終わりそうだね。

    これで旅行もゆっくり快適に観て周れるわ。

  59. 111818 検討者

    マンション欲しいんですが、いざ購入して引き渡し受けると、達成感というか満足してしまいそうで、次がまた欲しくなりそうで躊躇してしまいます。本来の目的住むという事より、物欲を満たすみたいな。

    同じ様な考えの人居ませんか?

  60. 111819 匿名さん

    >>111818 検討者さん
    有名ブロガーさんとか、そんな感じじゃない?

  61. 111820 匿名さん

    サラリーマンにも、こんな低金利で長期に渡って高額を保険付きで貸してくれる住宅ローンに感謝しないとね。

  62. 111821 マンション掲示板さん

    >>111818 検討者さん
    いえ、物欲はまったくないのでそんなことは思いません。
    自分の住むマンションを買った時点で購入は終了しました。
    今はマンションを買い煽る詐欺師に騙される人が出ないよう、掲示板に書き込みしてます。

  63. 111822 匿名さん

    >>111818 検討者さん

    初めてマンションを購入してから、10年で4回買いました
    次が欲しくなる理由は住んでみないとわからないことが多いからです
    モデルルーム住戸でない限り、図面で購入判断しますし、モデルルーム住戸でもオプション多数だったりと、何度か購入しないとわからないことがたくさんあります
    また、方角やDW、バルコニー有無による日差しの強さ等も住まないとわからない点です
    幸い、子供がいなかったので簡単に引っ越せましたが、子供ができてからは引っ越していません
    子供ができるまでに自分の好みや使いやすい間取りを分析できて良かったです

  64. 111823 匿名さん

    地震だよ!



  65. 111824 マンション検討中さん

    自分も初めて15年前に買って4軒かいました。4,5年で買い替えるのが理想。とりあえず4,5年住んでプラスて売れる物件を買うマンションを見る目が重要。

  66. 111825 匿名さん

    >>111818 検討者さん
    もし独身なら賃貸じゃダメなんでしょうか?

  67. 111826 匿名さん

    >>111819 匿名さん
    あの人は独身だから成り立ってますが、奥さん居て子供が居てってなったら家族崩壊しますね。笑

    夫、妻、子供、皆それぞれストレスだと思う。

  68. 111827 匿名さん

    中古物件全然無くないか?!

    いい加減にして欲しい。

    コロナのせいだ。。

  69. 111828 匿名さん

    >>111821 マンション掲示板さん
    大規模修繕の仕方もロクに知らないヤフコメ民の書く場所じゃない。別にあんたの年収の物差しで誰もマンション検討してないよ。煽りも悪いが、買えもしないのに検討スレでネガキャンしてる方がもっとたちが悪い。

  70. 111829 匿名さん

    >>111826 匿名さん
    子供は学校の友達とかあるし、妻も近所で友人が増えたりすると遊牧民みたいに引っ越しを繰り返すなんてできない。
    私の妻もマンション内に仲のいい友人が何人もいるからこのマンションにずっといたいらしい。
    地域コミュニティなんかどうでもいいおっさんにはわからないことだな。
    でも地域コミュニティに居場所がないと、老人になったときものすごく孤独になるよ。
    現役のときの仕事関係の人は、リタイア後は誰も相手にしてくれないから。


  71. 111830 匿名さん

    >>111816 マンション検討中さん

    それじゃあ、相続税まるまる取られる。マンションで相続するメリットがない。マンションで相続してから売却しなきゃ。

  72. 111831 匿名さん

    >>111829 匿名さん
    良いマンションに出会え、かつ周囲の環境にも恵まれていて良かったですね。
    でも他人の生き方に対してケチ付けるのは良くないね。

  73. 111832 匿名さん

    なんかガーデン周辺、報道陣凄くない?

    昨日の東雲マンションの大規模停電の取材?

  74. 111833 匿名さん

    >>111832 匿名さん
    ビアンキの試乗会目当てでしょ。

  75. 111834 匿名さん

    ドラマの撮影という話もちらり。

  76. 111835 匿名さん

    >>111832 匿名さん
    東雲、停電テロかなんかあったの?

  77. 111836 匿名さん

    >>111832 匿名さん
    「3連休は人出がー」の類いじゃないの?

  78. 111837 匿名さん

    >>111835 匿名さん
    ネズミが送電線に絡まったんじゃなかったかな?

  79. 111838 通りがかりさん

    東雲はキャナルコートの電気ショートが近隣に波及して大規模停電になったらしいで

  80. 111839 口コミ知りたいさん

    東雲の設備も老朽化が進んできたんでしょう。

  81. 111840 匿名さん

    >>111832 匿名さん
    中居くん来てたからみたい。

  82. 111841 マンション比較中さん

    また株価上がって26,000円突破しましたねー。

    日本でもコロナの感染が再開拡大してるのに意味が分かりません。

  83. 111842 匿名さん

    感染の拡大は既に織り込み済み。

    市場は次の動きを見てるよ。

  84. 111843 匿名さん

    今週末のスピッツと、12月の森進一の息子のライブは出来るのかな?

  85. 111844 匿名さん

    >>111843 匿名さん

    ONE OK ROCK?

  86. 111845 匿名さん

    >>111844 匿名さん
    じゃない方。こっち。

    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/


    1. じゃない方。こっち。_event-hal...
  87. 111846 匿名さん

    >>111841 マンション比較中さん
    バブってますねえ。

  88. 111847 検討板ユーザーさん

    マンション買う際にはローン使う人が大半でしょうか?現金で買う人も居ます?

  89. 111848 マンコミュファンさん

    >>111847 検討板ユーザーさん
    普通は住宅ローン組んででしょうね。控除もあって金利も安いし。

  90. 111849 匿名さん

    >>111847 検討板ユーザーさん
    たとえ現金持ってても、今ならローン組んで買う方が賢明でしょうね。それを他の運用に使う。

  91. 111850 匿名さん

    >>111841 マンション比較中さん
    未曾有の事態の中、かつてないほどの規模の金融緩和をしてるのですから、我々素人には到底分かりませんよ。

  92. 111851 匿名さん

    ワクチン出来たし、五輪はやりそうな雰囲気ですね。

    準備間に合うの?

  93. 111852 匿名さん

    >>111851 匿名さん
    競技施設も出来上がってるし準備万端。

  94. 111853 匿名さん

    >>111845 匿名さん
    数日前に親子でテレビ出てたね。

    歌上手くてビックリした。

  95. 111854 匿名さん

    ワクチン期待でコロナも楽観的になってきたね。

  96. 111855 マンション検討中さん

    いつになったら暴落するんでしょうか?

  97. 111856 匿名さん

    >>111855 マンション検討中さん
    プロ曰く五輪後って話でしたから、今暫く待ちましょう。

  98. 111857 買い替え検討中さん

    今契約すると引き渡しは来年4月だと思いますが、買い替え前提の場合、現居の売却はいつ頃から動けばいいんでしょうか?

  99. 111858 販売関係者さん

    いま融資がジャブジャブだからね。返済が本格化する2023年が本当にやばいと思います。
    バーゲンセール状態だろうね。

  100. 111859 匿名さん

    >>111857 買い替え検討中さん
    まもなく繁忙期になるから、そろそろ準備しだした方が良いんじゃない?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸