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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明二丁目107番5他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分 ゆりかもめ 「有明」駅 徒歩3分 ~6分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
38.20m2~82.88m2 |
価格 |
6,800万円~1億6,500万円 |
管理費(月額) |
14,870円~30,810円 |
修繕積立金(月額) |
4,600円~9,970円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.36平米~24.44平米
●取引条件有効期限 : 2024年4月12日 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,539戸 |
販売戸数 |
48戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建(塔屋2階建)(ウエストタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月竣工済み 入居可能時期:2025年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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87128
匿名さん
物流が商業施設やマンションに替われば変わるほど、値上がりも加速するんやろなあ。
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87129
匿名さん
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87130
通りがかりさん
有明に2月まで住んでおりました。
住んでいて、ちと不便だったのはデリバリーの選択肢の少なさ。Uber eats使いたくても有明近くだと配達員が激減するのか注文すら出来ない時がままありました。
そんな時は江東区の端っこに住んでるのを実感しましたね。
そもそもお台場はUber配達不可の地域ですし、その隣が有明ですからね。
それにどこのお店にオーダーしても待ち時間がかかりました。
ガーデンシティでUber対応店は増えると思いますが、有明付近で待機してる配達員がいるのか疑問ではあります。
配達員は稼げる赤坂六本木あたりの地域で待機してるらしいですし。
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87131
匿名さん
>>87130 通りがかりさん
なるほど、そんなに不便だったんですね。
これから、商業施設できるとめちゃ便利になりそうですね。資産価値かなり上がりますな。
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87132
匿名さん
飲食店も増えますしね。かなり便利そう。
医療モールもできるとか。
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87133
マンコミュファンさん
俺、運動と趣味のマンション巡りを兼ねて休日にUberの配達を自転車でしてます。
勝どき、月島、豊洲中心にプラプラと。
1番多く注文入るのはドゥトゥールですね。一階にマルエツあるのに(笑)
有明への配達は正直辛い!道は非常に綺麗だけど橋を渡るのに体力いるし遠いしね。
俺みたいに趣味でやってなければ、有明付近で注文待ちする人はいないと思う。
ちなみにUber終わってバック背負ったまま自宅のタワマンに帰ると駐輪場でめっちゃ不審者だと思われる。住民なのに(笑)
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87134
匿名さん
Uber専業にしてる人は入館に時間のかかるタワマンが嫌いらしい。配達件数をこなせないから。
だからタワマン乱立の湾岸地区を避けるんだって。
それに稼ぎ時は銀座や六本木辺りは基本料にボーナスが上乗せされるらしいけど、湾岸地区には上乗せ無し。
なので有明付近へデリバリーは割りに合わないので、配達員が集まらなくて時間が掛かっちゃう。
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87135
匿名さん
そんなに待った事無いですけどね。
おっさんの妄想ですかね笑
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87136
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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87137
匿名さん
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87138
匿名さん
>>87127 匿名さん
地下鉄!地下鉄!ていうけど、現状ゆりかもめで新橋までは行けてしまう訳で。
BRTも運行するんだから本当に都民に必要とされてる路線なんですかね?
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87139
匿名さん
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87140
匿名さん
>>87138 匿名さん
新橋駅まで何分かかるとおもってるの。。無駄にぐるぐるまわるのに。。豊洲と有楽町経由で新橋いく方が早いからね。。だから使えないのよ。。
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87141
匿名さん
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87142
匿名さん
すれちかもしれないけど、ウーバーってたっかいですよね~
とにかく許容できないぐらい高い
なのに注文するひといるんですねぇ~
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87143
匿名さん
>>87140 匿名さん
とはいえ路線としては出来上がってますからね。
20分くらい短縮させるために何千億円も税金投入するのかって事だと思うけど。
税金をなるべく使わない為にBRTにしたんでしょ?
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87144
匿名さん
>>87138 匿名さん
これは個人的意見だけど、晴海フラッグと勝どきにも大規模タワマン建設中なので、
ただでさえ現状パンクしてる勝どき駅が集中し、とんでもない事になると思います。
BRTも出来るけど輸送力が弱いので結局晴海や勝どきの住民は勝どき駅しか鉄道移動の
選択肢がないので、その解消の為に作られる可能性はあると思います(可能性だよ…)。
あとは、海外のインバウンド向けにJR羽田新線臨海部ルートで、ディズニー行ける他、
お台場や移転後の市場や銀座等、導線として観光の要になる所へ行きやすくなる
メリットがあるのかと思います。
まあ、今の時期インバウンド言うのはアレですけど…
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87145
地元民
私は時間がかかっても座れるゆりかもめで新橋に行ってます。
BRTが稼働したら様子見て切り替えるかもしれません。
でもどちらにせよ都心部に近いと思います。
パンクしてる路線は都内にいくらでもあります。
湾岸部だけ優先させるのは他地域住民からすれば納得してもらえないかもしれませんね。
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87146
マンション検討中さん
>>87118
その中で一番交通利便性が悪いのが有明だという事実。
値上がり期待という住友不動産のステマに踊らされているだけなんですよね。
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87147
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,500万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
48戸 / 1,539戸
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