なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 5082 匿名さん

    >解消してるのよ

    女言葉だが?

  2. 5083 匿名さん

    ネカマ演じる時も多いで(笑)

  3. 5084 匿名さん

    まさに自業自得だな。ここが隔離板のように、隔離部署に臭いものが集められたって言うのが真相のようね。

  4. 5085 匿名さん

    全て本物の話だと信じて論じてる馬鹿な庶民たち(笑)

  5. 5086 匿名さん

    構って婆さん登場

  6. 5087 匿名さん

    >>5085
    図星で照れ隠し。どこでも嫌われ、隔離されまくるって、気の毒過ぎる。

  7. 5088 匿名

    ニート達に話題を提供して下さるたいへん奇特な人ですよ。笑

  8. 5089 匿名さん

    姫のコメントだと信じるおバカさん。
    すぐ釣れます(笑)

  9. 5090 匿名さん

    チコリンスレでも同じやつが釣れてました(笑)
    チコリンだと信じて色んなコメしてたけどバカみたいでした(笑)

  10. 5091 匿名

    滑稽な馬鹿が多いねぇ。笑

  11. 5092 匿名さん

    >>5091 匿名さん

    代表者が代表者だからね。

  12. 5093 匿名


    あんたもな。笑

  13. 5094 匿名さん


    あんたもな。笑

  14. 5095 匿名

    ニート達が罵り合っていますね。笑

  15. 5096 匿名さん


    あんたもな。笑

  16. 5097 匿名さん

    姫とやらは恥ずかしくて出てこれないのじゃないの?そんなシャイじゃないか。

    しかし、ジジイと退職想定者部署の同じ穴のムジナとは、気の毒に。持久戦ですな。いつも通り、下品で超強烈な香水を朝からつけて行くと良い。

  17. 5098 匿名さん

    それか、DTで置いたようにティッシュにウン子を包んでジジイの椅子の上に置くとか、いつもの手を使うと良い。

  18. 5099 匿名

    なんでやねん!

  19. 5100 匿名さん

    嫌がらせの名人!

  20. 5101 匿名さん

    わざわざ住民専用のパスワード付きのスレの投稿内容を、アク禁食ったからと、ここの住民板に投稿するなんて、なかなか常識人には考えもつかないよね。で、わざわざ「糞尿の臭い」とか書いてもないことを付け加える。性悪の嫌がらせの天才ババアかも。そんなことばかりしているから、隔離部署に配属されて、皆の好奇の目にさらされることになるんだと思うよ。自業自得。誰も同情なんてしないだろう。





  21. 5102 Princesse DT

    上がダメな会社は社員の登用がめちゃくちゃですよ。
    東大卒が契約社員だったりしますよ。
    私は東大卒ではない、しかも女性なのに正社員総合職、会社のネームバリューにも大満足。
    窓際だろうが十分ですよ。適正な収入を得られれば良い。
    そして城を得たのですから。

    ちなみに最近は香水をつけません。気を引く男性もいないし、隣のジジイが発情したらえらいこっちゃ。

  22. 5103 匿名さん

    可哀想だね君

  23. 5104 匿名

    >>5102 Princesse DTさん

    「女性なのに正社員総合職」っていまどき普通だからちょっと恥ずかしいですよ。

  24. 5105 Princesse DT

    いや、世の中、職がない人が多い中、恵まれている。
    若い人で職がない人がいる。
    祖父母ら5人殺傷した男も26歳無職。

  25. 5106 Princesse DT

    >>5104 匿名さん
    私は一般職でよかったのだが結果的にこうなった。

  26. 5107 匿名

    >>5105 Princesse DTさん

    だから女性とか関係ないでしょ。

  27. 5108 匿名

    姫にかまってほしいちゃんが吠えてます(笑)

  28. 5109 Princesse DT

    >>5107 匿名さん
    関係ありますよ。
    男性と女性は性差がある。女性総合職は多くないですよ?

  29. 5110 匿名さん

    ダメな会社を選んだご自分が悪いのだと思うよ。見ていると、すべてご自分以外が悪く、ご自分は悪くなく、人の責任にしている。典型的ダメ人間のようよね。男も女も関係ない。

  30. 5111 匿名


    お前も暇人やなぁ(笑)

  31. 5112 匿名さん


    お前も暇人やなぁ(笑)

  32. 5113 匿名さん

    全て己の実力、自己責任だよ
    愚かな女だね

  33. 5114 匿名さん


    必死やな(笑)

  34. 5115 Princesse DT

    あーあしたもジジイだ。

  35. 5116 Princesse DT

    妻、変わり者だわ。
    何がよくて夫婦でいるのかって
    カネが目的だろう。

    隣なだけでこれほど嫌悪するのに
    一緒に暮らす、共に子を育てるって。
    20年も。

    アンビリーバボー

  36. 5117 海大好きさん

    3泊で富士五湖に行ってきました。
    クワガタを探しに夜中にさ迷ったけど見つけられませんでした。
    まだ時期が早かったのかな?
    姫は女性で総合職は優秀ですね。
    隣のおじいさんも長くても後2年で退職ですから気にせず仕事しましょう。

  37. 5118 匿名

    来世で結婚出来たらわかるよ、残念

  38. 5119 Princesse DT

    >>5117 海大好きさん
    あら、豊洲や有明にいないの?
    コガネムシがバルコニーに来て死んでいたわ。
    クワガタも来そう。

    いや、我慢はもうできない。
    謀反人ですよ。クセモノです。
    あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。

  39. 5120 Princesse DT

    >>5118 匿名さん
    5人に1人が独身の時代。
    結婚?
    逆に独身のほうが幸せかもしれない。

    エスカレーターですれ違ったカップルがブチューと汚ない音を立ててキスしていたが
    羨ましくもなく、おかしいやつらにしか思わなかった。

  40. 5121 Princesse DT

    沢尻エリカのほろよいのCMの歌あるじゃん、
    あれ、私の現実だなって。
    超越した感じです。

  41. 5122 匿名さん

    >>5119
    >あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。

    金網隔離部署でのデスマッチ、実況中継よろしく!

  42. 5123 匿名さん

    はいはい、

  43. 5124 匿名さん

    知らんけど(笑)

  44. 5125 匿名さん

    アンタ朝からご苦労ね~

  45. 5126 匿名さん

    知らんけど(笑)

  46. 5127 匿名

    最近王子様の話が出てきませんね。
    ふられたのかな?

  47. 5128 Princesse DT

    会わないのよね。
    そうよね、王子が隣の人もいるわけで
    ジジイが隣なのとは雲泥の差。
    女性ホルモンやハッピーホルモンの分泌が違うわ。
    王子は田舎勤務なのよ。

  48. 5129 匿名さん

    田舎の王子様かぁ。
    暇つぶしに海岸沿いのラブホ行きまくってるんだろうね。笑

  49. 5130 Princesse DT

    >>5129 匿名さん
    あー誠実さは薄い感じだから遊んでいるかもね。
    まあ年が離れすぎているから物にしなくていいのよ。
    もっとふさわしい人が現れないかしらね。

  50. 5131 匿名さん

    >>5130 Princesse DTさん

    隔離部署に近づく人は私くらいです。怖いもの見たさで。

  51. 5132 匿名さん

    そうでもないさ。

    隔離病棟もたまにはみんな覗いてみたいもんだよ。笑

  52. 5133 匿名さん

    そうか、会社にいってるつもりで、実は通院だったりして。

  53. 5134 匿名さん

    なんでやねん!笑

  54. 5135 匿名さん

    いや、DTに住んでいるつもりで、実は入院中だったりして。

  55. 5136 匿名さん

    それ怖い話や。。。

  56. 5137 Princesse DT

    ここを見ている可能性があるわ。
    以心伝心。伝わっているみたい。
    今日は会話せずに済みました。

  57. 5138 匿名さん

    キモイねん。

  58. 5139 匿名

    キモ可愛い。

  59. 5140 Princesse DT

    確かにキモくなって離席するわ。
    むしずが走るっていうやつよ。

  60. 5141 匿名さん

    毎日のことやから嫌やろうね

  61. 5142 海大好きさん

    こないだ40代ぐらいの綺麗かわいい人に会いました。
    姫もあんな感じなのですね。
    会社でも爽やかに仕事しましょう。

  62. 5143 匿名さん

    う んこ人の席に置いたらアカンで。

  63. 5144 匿名さん

    **漢字ドリル大ヒットらしいね。

  64. 5145 Princesse DT

    >>5144 匿名さん
    伏せ字、ローマ字で再トライ

    >>5143 匿名さん
    本人が**だから。

    >>5142 海大好きさん
    遠目は石田ゆり子かな。
    顔立ちはあれほどあっさりとは違う。

    >>5141 匿名さん
    アルコールのような臭いやケモノ臭さもあるの。


  65. 5146 Princesse DT

    あーわかった。
    だからスペース空けたんだ。

  66. 5147 シコ店長

    こんにちは。
    梅雨明けしましたね。
    夏到来、ヤッホー。

    あついおっ~~~~~
      ∧ ∧ γ⌒ヽ
     (* 'ω')i ミ(二i
     ( ∪ ∪ ヽ、,_||
     と_)_)  r-!!-、
           '---'

  67. 5148 匿名さん

    居場所がないんだ、お気の毒

  68. 5149 匿名さん

    ふるさと納税で高校授業無償か?

  69. 5150 Princesse DT

    >>5147 シコ店長さん
    まあ、こんにちは。
    チコリンさん卒業しちゃったのね。
    私も考えちゃったわ。最近ネガティブなやからが多いし。

  70. 5151 Princesse DT

    今日もうまくいったわ。

    酒臭いのかもしれないわ。
    焼酎って臭いのかな?

  71. 5152 匿名

    胃腸から匂ってるんやね。

  72. 5153 匿名さん

    >>5150
    >最近ネガティブなやからが多いし。

    これにはワロタ。

    うけるね!

  73. 5154 海大好きさん

    >>5151 Princesse DTさん

    獣の臭いがする男。
    解りました、狼男です。
    満月の夜は気をつけて下さい。
    石田ゆりこより美人だなんて心配です。

  74. 5155 匿名さん

    5割増しで盛ってるから、心配無用だよ。

  75. 5156 海大好きさん

    >>5155 匿名さん

    そんなに冷たいことを言ってはいけません。
    石田ゆりこは3割5分引きでもストライクです。


  76. 5157 匿名さん

    顔面偏差値が高い人は、自信があるから
    誰に似てるとかも会話にすら出さないからね。

    イキッテルひとは、届かない偏差値レベルなのよ。

  77. 5158 Princesse DT

    >>5154 海大好きさん
    石田ゆり子って顔立ちがあっさりでしょ。
    私は魅惑の瞳なのよ。目ヂカラというか。
    だからカメラ写りが違う。肉眼とカメラ越しで変わるの。
    体形というか、はかなげな立ち姿は似ている気がする。自己評価では、ね。
    脚線美は森高千里です。

    >>5153 匿名さん
    笑うところ、あったかしら?本気でやめようかと思った。

    >>5152 匿名さん
    そうなの。胸焼けしている感じ。
    健康オタクで信仰しすぎてこじらせているパターンよ。

  78. 5159 匿名さん

    そんなすごいなら写真アップすればいいのに
    差がありすぎて無理でしょ

  79. 5160 Princesse DT

    すごくはないですよ。
    芸能人がしょぼいだけ。

  80. 5161 海大好きさん

    匿名掲示板に顔を出すのは無理な話です。
    しかし、姫。
    石田ゆりこは肩幅広くてがっちり体形です。
    確か水泳競技を長くしていたかと。

  81. 5162 匿名さん

    病棟消灯するの忘れてる?

  82. 5163 Princesse DT

    >>5161 海大好きさん
    あー見たかも。違うなあ。
    やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。真央ちゃんのほうが背が高いけど。

    早く寝ないと。。

  83. 5164 匿名

    >やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。

    おっぱいペッタンコですね。笑

  84. 5165 匿名


    あんた早起き爺さんか?(笑)

  85. 5166 Princesse DT

    真央ちゃん、お姉ちゃんより巨乳だという噂だよ?
    気の毒よね、ペチャパイの代名詞で。
    レオタードになったらあんなものよ。
    ブラ着用時を期待するほうがおかしい。

  86. 5167 Princesse DT

    世の中のボイン好きどもが女子たちを狂わせて豊胸へと誘う。
    豊胸のサプリが有害だったニュースが出たばかり。
    私は買わなかったからよかった。
    食品で努力したことはある。胸がある人、大きくなった人から聞いたりして。
    ありのままで良いのですよ。
    男の興味のためのおもちゃじゃない。

  87. 5168 Princesse DT

    このニュースよ。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0714m040037/
    10年以上前から知っているサプリよ。

  88. 5169 Princesse DT

    タイの民間薬ってどんだけ原始に遡りたいのよ、日本人女性は。
    自国より遅れた国の薬に手をかけるとは。
    ほとんどの人は知らずに摂取したのでしょうね。
    日本が安全な国だからって日本にあるものが安全とは限らないわね。

  89. 5170 匿名

    貧乳の方が母乳が出るって知ってる?
    ボインは無駄なだけ(笑)困るわ

  90. 5171 匿名さん

    なぜ、貧乳の女性は財布がパンパンなんですか?

  91. 5172 匿名

    人それぞれちゃうんかい。

  92. 5173 匿名

    貧乳の話題に即食いついてきた。
    よほど気にしてるんですね。笑

  93. 5174 匿名さん

    姫。タワーに住んでセレブ気取りなのに、靴下と顔ふくタオルを一緒に洗濯してる主婦って、どう思う?

  94. 5175 匿名さん

    同じことしてたら答えられないよ !

  95. 5176 匿名さん

    そりゃそーだ!

  96. 5177 匿名

    パンツも顔拭くタオルも一緒に洗濯していますが。

  97. 5178 Princesse DT

    >>5174 匿名さん
    気にしない。

    >>5173 匿名さん
    いや、スパや銭湯に行くとわかるが
    テレビなんかでこれ見よがしに露出している胸の人は皆無だ。
    マスコミのでっち上げ。
    貧乳ではなく普通一般であることを知るべきだ。

  98. 5179 海大好きさん

    外見を気にするなんてレベルが低いと( ̄▽ ̄;)思います。
    私は巨乳はキライです。
    あんなの脂肪だ。
    ちょっとの膨らみと乳首があれば充分だと思います。
    大切なのは感度です。
    ですよね、姫。(;゜∇゜)

  99. 5180 匿名

    揉んでくれる男性がいません。

  100. 5181 Princesse DT

    わからないわ。下系の話、どうでもよくて。

    渡辺謙が浮気しても世間って甘すぎるのね。変なの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸