なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 4682 匿名さん

    いつまでも人気者だった伝さんのハンネを使い続ける精神異常者ですから。

  2. 4683 匿名さん

    姫のニセモノスレをたくさん作ってる張本人がニセモノ伝ですから。
    本当に異常ですよね。

  3. 4684 Princesse DT

    ホンモノ伝さんはどうしたの?

  4. 4685 Princesse DT

    >>4676 伝さん
    体育も10を取ったわ。マラソンで見せつけて期末評価ゲット。
    テニスなど個人プレーがいいわね。

  5. 4686 匿名さん

    ほんもの伝さんは3年前に引退しましたよ。今伝さん名乗ってるのはニセモノ伝です。

  6. 4687 匿名さん

    ほんもの伝さんは3年前に引退しましたよ。今伝さん名乗ってるのはニセモノ伝です。

  7. 4688 匿名

    姫は本物、ニセモノを区別せす接しておられる人格者なんです。

  8. 4689 匿名さん

    そうでもない。笑

  9. 4690 匿名さん

    そう言えば、成りすましがわからんのか、ROM3年やれ、と豊田並に暴言書いてましたね。

  10. 4691 Princesse DT

    私はホンモノを知らないからなりすましがわかるわけない。

  11. 4692 匿名さん

    まあええけど。笑

  12. 4693 匿名

    伝さんは「本物」ですよ。笑

  13. 4694 匿名さん


    ニセモノ伝の自演バレバレです。笑
    今現在、伝さん名乗る奴はニセモノ。

  14. 4695 匿名

    んだんだ。笑

  15. 4696 匿名さん

    それ、ニセモノの発想

  16. 4697 匿名さん

    ニセモノ伝はタチが悪い。
    ニセモノ姫スレやニセモノチコリンスレを立てた張本人。
    いわばこのスレの敵です。

  17. 4698 匿名さん

    そうでもない、妄想でしょ

  18. 4699 匿名

    んだんだ。笑

  19. 4700 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝の自演連投バレバレです。笑

  20. 4701 匿名さん

    そうでもない

  21. 4702 匿名さん


    ニセモノ伝が悔しがってます。笑

  22. 4703 匿名さん

    姫のニセモノスレは全く面白くないやん。

  23. 4704 たかし

    やっぱり本家モンモノスレは一味違います!キリッ!

  24. 4705 匿名さん

    己が言うなって

  25. 4706 Princesse DT

    ポスティングの件、わかった。
    ランダムなポスティングかと思ったら
    住所、名前記載の普通郵便だった。

    私の個人情報が漏れていたから名簿屋に渡り
    立石事務所が送付した。

    個人情報が漏れていない人には送付されなかった。

  26. 4707 Princesse DT

    消印は6/23日本橋郵便局

  27. 4708 Princesse DT

    6/23は公示日で選挙期間だ。

  28. 4709 Princesse DT

    ポスティングがなかったと言った人は賃貸での入居ですか?

  29. 4710 海大好きさん

    >>4708 Princesse DTさん

    それはポスティングではなく、公職選挙法で認められた選挙ハガキではないでしょうか?
    大きさはハガキサイズで、本来は切手が貼ってある左上に~選挙~というスタンプが押してありませんでしたか?

  30. 4711 Princesse DT

    記憶にないなあ。
    日本橋と日付が押印されていました。

  31. 4712 ご近所さん

    姫様はバブル世代でしょうか? かつてはやっぱりデスコでブイブイいわせてましたか?ジュリ扇振り回して。笑

  32. 4713 Princesse DT

    違うわね。
    しもしもーのバブリー芸人平野ノラは世代が違うのに演じている。

  33. 4714 匿名さん

    もっと若い30代お姫様よ~。

  34. 4715 匿名さん

    43才位やろ?(笑)

  35. 4716 匿名

    閉経間近の48才です。

  36. 4717 匿名さん

    ご想像にお任せしますってか?!

  37. 4718 ご近所さん

    姫様、それは残念。
    バブリー姫様の武勇伝をお聞きしたかったなぁ。

  38. 4719 匿名さん

    >>4709 Princesse DTさん

    賃貸じゃないです。
    そんなに気になるのなら直接聞いてみたらどうでしょう?

  39. 4720 Princesse DT

    >>4719 匿名さん
    なんとなくわかりました。判明しました。
    住民票を置いていないのでしょう。

  40. 4721 海大好きさん

    >>4711 Princesse DTさん

    切手が貼ってなかったと思いますよ。
    電話帳か何かで住所を書いたか、誰か推薦者が書いたかでしょう。
    気にする話ではありません。

  41. 4722 匿名

    個人情報保護法の改正で厳しくなりました。

  42. 4723 匿名さん

    何かあれば警察か弁護士に相談すれば?
    ここで愚痴る意味あるの?

  43. 4724 Princesse DT

    意味ありますよ。謎が解けましたから。
    人って何かきっかけがあって学ぶものです。
    名簿屋へ流出したのではないことがわかってよかった。
    1年で流出したら、いい気はしませんからね。

  44. 4725 匿名

    知らんがな(笑)

  45. 4726 匿名さん

    >>4720 Princesse DTさん

    期待外れですみませんが、住民票置いてますよ。

  46. 4727 匿名さん

    >>4724 Princesse DTさん
    謎解けてませんでしたね(笑
    思い込みが激しいようで。

  47. 4728 Princesse DT

    >>4726 匿名さん
    えええええ!
    どういうことだ?

  48. 4729 ご近所さん

    姫様。
    個人情報というのは、もれなく漏れるものです。。
    あまり気にしないことがいちばんです。

  49. 4730 匿名さん

    >>4728 Princesse DTさん
    直接聞いてみればいいのでは。

  50. 4731 Princesse DT

    >>4730 匿名さん
    ググったら出てきたよ。
    立石事務所に激怒して問い合わせた人が書いていた。
    名簿屋と答えたようだけど。

  51. 4732 Princesse DT

    >>4726 匿名さん
    もろ創価学会で有名とか
    自身が政治家で自民党とか(笑)?

  52. 4733 匿名さん

    知らんけど(笑)

  53. 4734 匿名さん

    個人情報保護法の改正で名簿屋を告訴できるようになった。

  54. 4735 海大好きさん

    引っ越して1年で住所、氏名、年齢の名簿が出回るなんてあり得ないですね。
    悪質だ。
    立石って候補者は自民党だったけど、小池知事の支持率が高いと見るや、築地移転反対と言い出して離党し、インタビューで都民ファーストの応援がいただけるならば有り難い、と言ってた人です。
    結局、都民ファーストは別に候補者を出し、自民党も他に候補者を出し、泡沫で落選しました。
    情けない奴です。・・・(;´Д`)
    可哀想だからほっておきましょう。

  55. 4736 匿名さん

    一般平民の個人情報がそれほど大事?
    そもそも誰も興味ないでしょ。

  56. 4737 Princesse DT

    75歳は潮時ですよね。
    昔どんなに有能でもヒューマンエラーが発生します。

    激怒ブログの人は2013年に書いたものだったかな。

  57. 4738 海大好きさん

    >>4736 匿名さん

    一般の方の個人情報が売買されることが違法です。
    但し、個人情報保護法の対象者は、5000件以上の個人情報を管理している法人、個人が対象です。
    調べてみないと違法だったかどうか解りません。
    姫のいう通り、75才は引退すべき年齢だと思いますよ。

  58. 4739 伝さん

    海さんは中央区かい?
    中央区の長もなんとかして欲しいぜ。
    ご長寿なんだよ。

  59. 4740 ご近所さん

    >>4738 海大好きさん

    個人情報保護法は5月から改正版が施行され、5000件の制限は外れました。

  60. 4741 匿名さん

    ふーーん

  61. 4742 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝は出てくるなよ、ボケ!

  62. 4743 匿名

    偽物姫スレあげてる張本人の癖にのこのこ出てこれるな、糞まみれニセモノ伝は、基地がいか?!

  63. 4744 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  64. 4745 匿名

    奴は基地がいですな。

  65. 4746 匿名

    んだんだ。笑

  66. 4747 Princesse DT

    なんだかオリンピックに向けて工事が始まって不便になるわ。
    前のオリンピック開催時、家を追い出されて大変だったとかインタビューを見たけど頷ける。
    都民が振り回されるのよね。
    そんなに張り切らんでも、、

    有明のテニススクールも縮小するとか。

    東京駅もひどい騒音だよ。
    私は東京駅のど真ん中を通行できるようにしないで
    地面やロータリーばかり新しくしてバカだと思っている。
    端から端までなが~い駅のくせに隅に一か所しか自由通路がない。
    頭がおかしい人が設計したんだな。腹立たしい。

  67. 4748 匿名

    知らんけど(笑)

  68. 4749 匿名さん

    知らんけどさん、今朝も具合悪そうだね?

  69. 4750 海大好きさん

    >>4740 ご近所さん

    勉強不足でした。m(._.)m
    対象範囲の拡大をしてたのですか。

  70. 4751 匿名さん

    訴訟も起こせるようになりした。

  71. 4752 ご近所さん

    >>4750 海大好きさん

     ご参考まで

     https://allabout.co.jp/gm/gc/469133/

  72. 4753 匿名

    委員会が出来たのね

  73. 4754 匿名さん

    個人情報保護委員会ね。

  74. 4755 匿名

    知らんけど(笑)

  75. 4756 匿名さん

    知るけど(笑)

  76. 4757 匿名さん

    どーでもいい。

  77. 4758 Princesse DT

    DT住民板に私のなりすましが出てるから注意して。
    ハンドルネーム変えようかな

  78. 4759 匿名さん

    お任せします。

  79. 4760 Princesse DT

    変えませんよ。

  80. 4761 Princesse DT

    >>4758 Princesse DTさん
    なりすまし

  81. 4762 Princesse DT

    鳥、心療内科にも通院している。
    バチが当たっている。

    それでも離婚しない妻はどんなに底辺女か。

  82. 4763 匿名さん

    >>4762 Princesse DTさん
    まだ鳥のこと気にしてんの(笑)

  83. 4764 Princesse DT

    気にしてるとか気にしてないとかそういう次元ではない。ちなみに上のDTはなりすましな

  84. 4765 Princesse DT

    >>4763 匿名さん
    知らんけど毎日メール来るし。

  85. 4766 匿名さん

    >>4762 Princesse DTさん

    どうせ否定するのでしょうが、離婚するのを待ってるんですね。

  86. 4767 匿名さん

    不倫やメンタル程度じゃ離婚しないんじゃない?
    夫婦って色々あるものよ。

  87. 4768 Princesse DT

    あまりに病気が多すぎて逆に離婚して来られたら困る。
    メリットは遺産しかないが遺産はあるのだろうか。借金があったりして。

  88. 4769 Princesse DT

    あと、種なし。

  89. 4770 匿名さん

    それこそ心配無用ですよ。
    不倫夫婦なんて共依存、
    何度も繰り返してるから簡単に別れやしないし
    時間を大事になさいな。
    それよりお一人様の終活大事。

    永代供養つき樹木墓とか
    一人葬儀、なんてチラシが最近多いこと。
    エンディングノートも書いておくように。
    莫大な財産が仮に笑あったとして
    甥や姪など親戚にやりたくなければ
    寄付とかあげたい団体名なども記すと良いそうです。

  90. 4771 Princesse DT

    時間って勤務時間内だけだから。
    それにしても、同情されたくて、母性本能くすぐりたくて、マイナス情報ばかり出してくるのかしら。
    ドン引きよ。
    薬飲みすぎておかしくなるわよ。
    というか、だからおかしいのよ。

    妻も精神障害者のような気がする。
    いや、妻こそ。

  91. 4772 Princesse DT

    心あたたまるニュースです。
    癒されました。
    https://mainichi.jp/articles/20170709/k00/00m/040/007000c

  92. 4773 匿名さん

    >>4772 Princesse DTさん

    えっ、癒される?

  93. 4774 匿名さん

    ほのぼのとした光景やね。笑

  94. 4775 海大好きさん

    こんなに暑いのに大田区の屋外型区民プールの開場時期がまだらしい。
    子供にせがまれているので他を探さなければ。(^o^;)

  95. 4776 Princesse DT

    海さんのお宅ならニューオータニやプリンスホテルのプールに生きそうよ。

  96. 4777 Princesse DT

    行きそうよ、だったわ(笑)

  97. 4778 匿名さん

    まだまだ長生きしてください

  98. 4779 匿名さん

    >>4776 Princesse DTさん

    ニューオータニのプールは、タダ券もらって平日の昼間に何度か行ったことがありますが、ウォータースライダーがないから子供は喜びません。
    大人だけで行くならば、飲めるしスタイルの良い女性が多くて楽しめます。

  99. 4780 Princesse DT

    >>4779 匿名さん
    鼻水が出ました(笑)
    見る楽しみがありましたか。



  100. 4781 Princesse DT

    遠いけど大磯ロングビーチなんかいいかもね。

  101. 4782 匿名さん

    >>4777
    >行きそうよ、だったわ(笑)

    と行ったことのない不感症のDTが言っております。

  102. 4783 Princesse DT

    いったことくらいあるわよ。

  103. 4784 匿名さん

    >>4783
    おもらししましたか?でなきゃ、まだまだですが。

  104. 4785 Princesse DT

    変なコメントはなりすましですから気にせぬよう。

    マルエツで知らない男性に挨拶されて無視するわけにもいかず会釈したけど
    知らない人に挨拶するものかしら、マンションではなくマルエツで。

    マンション内で知っている人ではないし
    業者で思い浮かぶ人もいない。

    20代半ば頃は、朝、知らないおじさんからおはようと言われたりしたけど。

  105. 4786 Princesse DT

    別件だけど芸能人が住んでいてあちらから挨拶してくださった。
    いつも、たぶん芸能人かなと思っていたけど
    先日テレビで見て確信した。

  106. 4787 匿名さん

    リアDTですね。

  107. 4788 匿名さん

    >>4786 Princesse DTさん
    どなたが住んでるんですか?

  108. 4789 匿名さん

    宗教や壺買えとかの勧誘では?
    おじさんには若く美人な女性
    おばさんには若くイケメン男性
    をあてがうみたいよ。
    寂しそうに歩いてたんじゃないの?

  109. 4790 匿名さん

    >>4785

    あんたの後ろの「なりすまし」さんに挨拶したのでは?で、なりすましは、あんただと思われてたりして。

  110. 4791 Princesse DT

    >>4788 匿名さん
    秘密にします。
    さすが流行に敏感な方でした。

    結構、よくお見かけするのですよ。
    芸能人かなと思ったので知らんぷりしていましたが。

  111. 4792 匿名さん

    寂しいオーラって消せないのだろうか…

  112. 4793 Princesse DT

    このあたり、イケメンが多いのかな。
    店員さんがかっこいいお兄ちゃんばかりで。
    最近、若い男性がみんなかっこよく見える。
    この前も言ったけど。

    逆を言うと年を取るといかにうざくてむさくなるか(笑)

  113. 4794 匿名さん

    札束ちらつかせたら、高齢女性とはいえ笑んでくれるのではないでしょうか?

  114. 4795 Princesse DT

    素肌をチラつかせました。
    どっちもかっこよくて選び難かった。
    日替わりにいいよ。
    若さってまぶしいねぇ。ジャニーズよりかっこいい男子が多い。

  115. 4796 マンション掲示板さん

    下品な発言となりすまし行為の頻発により、本スレッドに対する削除依頼を出させて頂きました。

  116. 4797 ご近所さん

    なりすまし?

    姫様のなりすましが何をどう書こうと、ここの者は本当の姫様の書き込みかどうかちゃんと判別しますよ。よけいな介入はされぬ方がよろしい。

  117. 4798 Princesse DT

    妬みですね。
    自分の投稿では関心が示されず、注目されている人を羨み、排除しようとしている。

  118. 4799 Princesse DT

    私が書くとみんな飛び付いてくるのよね(笑)
    天性の才能かもの。

  119. 4800 匿名さん

    んだんだ(笑)

  120. 4801 Princesse DT

    かものぅのほうがいいな。

  121. 4802 匿名

    DTって何の略ですか?

    検索すると
    「童貞の略 DTシリーズ」
    と出てきます。

  122. 4803 匿名さん

    ドトールの略ですよ(笑)

  123. 4804 匿名さん

    姫はcoffee派?それともtea派?

  124. 4805 匿名さん

    養命酒^^

  125. 4806 匿名さん

    こぶ茶

  126. 4807 Princesse DT

    >>4804 匿名さん
    Teaよ。コーヒーはお腹にくることがあるから。

  127. 4808 Princesse DT

    なりすましと自作自演が城で暴れていて
    卑劣だという投稿があったが、本当に卑劣だ。

    なぜなら、私を困らせて楽しむことを目的にしている。
    なりすまして暴れた挙げ句、アクセス規制の提案をしたり、賛成すると追い打ちかけたりして
    私が焦ることを期待している。
    私というより、女だろう。
    女だから執着し、執拗に関わってくる。

    いやらしい。

  128. 4809 Princesse DT

    ここの管理人って通報しないと把握しないのかな?
    本当につまんねえわ。
    気分悪いわ。

  129. 4810 匿名

    もう何年も前からなりすましが放置されているからね。
    期待しない方がいいよ。笑

  130. 4811 匿名さん

    >>4810 匿名さん

    匿名掲示板って基本的に皆なりすましだが?

    不満ならログイン制の掲示板に行くべきだ。

  131. 4812 匿名

    >>4810

    私は全然不満ではないですよ。笑

  132. 4813 匿名さん

    ニセモノ伝も取り締まらないから駄目だね。

  133. 4814 匿名

    ニセモノとは限らない。笑

  134. 4815 匿名さん

    仮面舞踏会のようなもの。同じマスクがあってもご愛嬌。

  135. 4816 匿名さん

    意図的でなくハンドルがかぶるのは問題なし。
    意図的になりすますのは悪質。匿名掲示板だろうがなんだろうが関係なし。モラルの問題。

  136. 4817 匿名さん

    >>4816 匿名さん

    匿名掲示板にモラルを求める?

    まずは投稿内容にモラルを求めるべきだろう?

  137. 4818 匿名

    糞まみれニセモノ伝は永久追放すべし!

  138. 4819 匿名さん

    ↑モラルありますか?

  139. 4820 匿名さん

    あいつは姫スレのニセモノスレをいくつもあげてたくそ野郎だからね。

  140. 4821 匿名

    ニセモノ伝は、最低最悪の非人道的な悪人です。

  141. 4822 匿名さん

    >>4817
    匿名掲示板でもモラルは必要ですよ。モラルで分かりにくければネチケットと言えば分かるかな?
    なりすましはネチケットに反する最低の行為ですね。

  142. 4823 匿名さん

    しかし、被害受ける人と受けない人がいる。

    モラル云々以前に、本人にも問題があるのでは?

  143. 4824 匿名

    悪いのは糞まみれニセモノ伝です。キリッ!

  144. 4825 匿名さん

    >>4822 匿名さん

    普通に用意されたハンドル使えばなりすましなんてありえないでしょう。人の投稿癖を真似するのは許容範囲範囲でしょう。ここは住宅掲示板だからネチケットは個人情報に配慮することでしょうね。

  145. 4826 匿名さん

    >>4821 匿名さん

    PDTを嫌う人も多いから同じようなものですね。

  146. 4827 匿名


    チコリンの偽物スレもあげてたから、常習犯でキモイねん!

  147. 4828 匿名さん

    誰でも好きなハンドル使えるから、偽物が出ることは想定内。騒ぐ方がおかしい。モラルの問題ではなく、常識の問題。

  148. 4829 匿名さん

    >>4825
    許容範囲内? 誰もが分かる物真似ならね。意図的ななりすましは全然違いますよ。
    ネチケットについてはもっと勉強してください。

  149. 4830 匿名さん

    >>4828
    なりすましが可能な環境だからこそ、なりすましを許容してはいけないんですよ。
    常識の問題だとしたら、なりすましを許容するのは非常識。なぜならなりすましは、意図的に人の錯誤を悪用する卑劣な行為だから。

  150. 4831 匿名さん

    でも削除されないところ見ると
    喧嘩両成敗なんでしょ

  151. 4832 匿名さん

    さすが正論です!キリッ!

  152. 4833 匿名さん

    >>4830 匿名さん

    別に卑劣でも何でもない。同じマンションの同じ階の住民の問題を匿名掲示板に投稿する方が異常。

  153. 4834 匿名さん

    >>4833
    卑劣ではない?
    ではあなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

  154. 4835 匿名さん

    >>4834 匿名さん

    悪意のない投稿を真似しても問題ないが、悪意がある投稿を真似するから、悪意があるように見えるのでしょう。双方の投稿に悪意のあることが悪い。

    外部の人間には、本人か偽物か区別がつかない。本人が悪意のある投稿を止めれば自ずと止むだろう。

  155. 4836 匿名さん

    まあ、普通の投稿していれば真似たり揶揄されたり叩かれたりしない訳で。
    絡まれやすいというか苛められやすいというか、当人に改善の余地あり。

  156. 4837 匿名さん

    >>4835 匿名さん

    トランプ流ですね。やられたら、やり返せ。反則技には、反則技。目には目を。外野的には面白い。


  157. 4838 匿名さん

    >>4834
    真似されて困るような投稿は真似される運命にあるから、掲示板のシステムを理解すれば、真似されても当然と言っている。だから、真似されても困らないように、最初から個人が特定できるような投稿や、他人への批判的な投稿は、注意してするべきだと申し上げています。

    私自身の話ではないので、家族がどうこうは、無関係な話。すり替えです。


  158. 4839 匿名さん

    >>4834
    すり替えはあなたの方。

    > あなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

    と聞いた質問に対して、真正面から回答していませんね。真似されて困るどうこうはただの言い訳。真正面から回答できないこと自体が、なりすましが卑劣な行為であることを証明してしまっています。

  159. 4840 匿名さん

    まぁそりゃ、なりすましが正しい行為とは言えんわな。

  160. 4841 匿名さん

    喧嘩好きなの?
    熱い人ほど逆に嘲笑されるけど?

  161. 4842 4839

    失礼、4839はリンクミスがあります。以下のように訂正します。

    >>4834
    >>4838

  162. 4843 匿名さん

    >>4839
    >>4840
    なりすましというか、人の投稿の癖や入力ミスを晒すって、ごく普通に皆さんやってますよ。目くじら立てる話ではない。匿名にしているのは、そういうトラブルを避けるためでもあるのでは?

    エロサイトの画像をクリックして、支払い請求画面が表示されたら、支払い請求画面表示をする方が悪い。だが、「エロサイトの画像をクリックすると危ないよ」と忠告するアドバイザーに噛み付くのは、賢明ではないと思うよ。

    何が問題で、なりすましをされるか、良く考えるべきであって、アドバイスをしっかりと理解すること。

    ・匿名掲示板の仕組みとリスクを理解すること
    ・自分の投稿が他人に迷惑をかけていないか考えて投稿すること

    これができれば、なりすましなんて起こらない。

    要は匿名掲示板なんだから、匿名でやれば良いだけ。

  163. 4844 匿名さん

    >>4841
    反論できなくなって、さらに話をずらしに来ましたか?

  164. 4845 匿名さん

    >>4843
    いろんな理屈をつけてないで、質問に真正面から回答してもらえませんか?

    > あなたは意図的になりすましをしたら、その行為を家族や知り合いに胸を張って言えますか?

    これに答えられないようでは、どれだけ理屈をつけてもそれは屁理屈でしかありませんよ。

  165. 4846 匿名さん

    >>4843

    > なりすましというか

     実際なりすましが発生してるわけでしょ? なら最初に、なりすましが良いか悪いか言わないとこんがらがるだけじゃない?

  166. 4847 匿名さん

    アンケート取る?
    「なりすましは卑劣な行為と思いますか?
     ・Yes
     ・No 」

    ま~結果は見えてるなぁ

  167. 4848 匿名さん

    >>4847 匿名さん

    匿名掲示板で多数決?賢い人ですね。

    良いか悪いかなんて、内容次第でしょう。

    投稿内容が卑劣であれば、なりすましであろうがなかろうが、卑劣で悪いに決まってます。

  168. 4849 匿名さん

    逆にPDTが匿名さんを名乗ってもなりすましにならないのかね。なんとなく、そう言うのがありそうだが?

  169. 4850 匿名さん

    A「事故や盗難に気をつけましょう」
    B「あなたが事故を起こしたり泥棒したら家族はどう思うの?」
    A「@@@」

  170. 4851 匿名さん

    P「鍵のかからないロッカーに貴重品いれていたら盗られたよ」
    A「そりゃまずいね。貴重品は鍵のかかるところに入れないと盗られるよ。」
    P友「あなた人のものを盗るって卑劣でしょう。泥棒を擁護するの?あなたが盗ったのでしょう。」
    A「@@@」

  171. 4852 ご近所さん

    泥棒は悪いに決まってますな。
    盛り上がってますが、なりすましが正しいことのはずはありません。そこはちゃんと認めないと、議論は迷走するだけでしょうな。

  172. 4853 ご近所さん

    DT住民の殴り込みでしょうかな? お一人でしょうか?
    この人は、よほど姫様の書込みがイヤなんでしょうな。ま、姫様は自由すぎるし毒もあるので、気持ちが分からないこともありません。笑
    でも発言は自由ですから、それを封じるのは無理でしょう。あと、なりすましの擁護はいただけません。そんなことをすれば、何を言っても胡散臭く見られるだけ。結局あなたが損しますよ。

  173. 4854 匿名さん

    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分同じマンションの住民です。マンション住民の悪口書いたので。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のAマンションの住民です。Aマンションは資産価値が低いと書いたので。」
    削除担当「削除依頼多いが、まあいいか。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のBマンションの住民です。Bマンションの問題点を親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理組合の理事です。理事会が機能していないと親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理会社の社員です。管理会社に問題点を指摘しても、修理の対応をしないと親切に教えてあげましたから。」
    削除担当「どうすんべ。自分で対策とってもらえんもんかね。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。IPアドレス見ればどれがなりすましかなりすましでないかぐらいわかるでしょう。自動削除をお願いします。」
    削除担当「@@@」

  174. 4855 匿名さん

    んだんだ。

  175. 4856 匿名さん

    >>4852 ご近所さん

    匿名掲示板で元々ハンドルが重複することが前提だから、なりすましって概念が成立しないでしょう。

    投稿内容に問題があれば削除対象って、原則だけで十分とおもいます。

  176. 4857 匿名さん

    >>4852 ご近所さん

    泥棒でもない善意の人に愚劣だと罵ってもね。感情的過ぎない?

  177. 4858 ご近所さん

    >>4856 匿名さん

    匿名掲示板でもなりすましは可能ですよ。実際な発生していますね。ごまかしはやめましょう。

  178. 4859 ご近所さん

    >>4857 匿名さん
    愚劣などとは書いておりません。スレを間違っておられませんかな?

  179. 4860 匿名さん

    明らかに嫌がらせと言えるなりすましも多い。

    特に姫スレのスレタイを真似て多くの偽者スレをあげる、
    ニセモノ伝さんは言語道断である。

    本人は伝さんは知らない、俺がオリジナルだと
    言い張るが、チコリンニセモノスレをたくさん
    あげてチコリンに」嫌がらせをしている事実から、
    伝さんとチコリンの関係を恨んでのなりすましで
    あると断定できる。

  180. 4861 OL

    あたしも長年成り済まされとるけど、イチイチ文句言わないよ?

  181. 4862 ご近所さん

    DT住民さん、こんなこといくらやっても埒が明きませんよ。
    あなたはなりすましを擁護したいのか、それとも姫様の書込みを問題視したいのか? もし後者が重要なら、なりすましは悪いこととさっさと認めた方が話が早いです。そこにいくら執着しても膠着するばかりで得るものはありません。

  182. 4863 匿名さん

    >>4861

    はいはい。笑

    オリジナルのハンネの話だから御婆ちゃんは引っ込んでてね。笑

  183. 4864 匿名さん

    なりすましは、あかん!!

  184. 4865 匿名さん

    なりすましが悪いことぐらい子どもでも分かるだろ。理屈こねて擁護するとか、アホちゃうか

  185. 4866 匿名さん

    なりすましは場合によってはあかんかも知れんが、個人情報の漏洩はもっとあかん。

  186. 4867 匿名さん

    匿名掲示板で、なりすましってないでしょう。基本匿名でハンドルに一意性がまったくないのだから。

    匿名掲示板で、マンション名や本名さらすハンドル使うって、運営者泣かせ以外のなにものでもない。



  187. 4868 匿名さん

    場合によっては(笑)
    ホンマにアホちゃうか。

  188. 4869 匿名さん

    >>4867 匿名さん

    くだらん屁理屈、いつまでこね回してるんじゃないよ。
    なりすましは悪。子どもでも分かる理屈だっての。

  189. 4870 OL

    アタシはお婆ちゃんじゃないけど、どうかした?
    更年期の症状かな?

  190. 4871 ご近所さん

    DT住民さん

    このスレは姫様と私たちの平和なコミュニティです。なりすましは悪いこと、がどうしても受け入れられないならそれでも構いませんですから、どうかもう土足で踏み込むようなマネはやめてもらえませんか? 私たちはDTのスレを荒したりはしていません。それなのに一方的に攻撃するのはやめてほしい。静かに放っておいてください。

    どうか、よろしくお願いします。

  191. 4872 匿名さん

    はいはい。笑

  192. 4873 匿名さん

    了解で~す!

  193. 4874 匿名さん

    某オバハンによるとなりすましかどうかって文章読めば簡単にわかるらしいから、全く気にすることないと思う。識別できない素人はROMを3年ほどやって玄人に昇格するまで投稿は我慢ね。したがってなりすましは気にすることがないというのが結論。

  194. 4875 匿名さん

    なりすまし問題になると教祖様雲隠れですね。G20で海外外遊中か、心身症で入院中?それとも一般信者になりすましてるのか?そろそろお言葉があっても良さそうですが・・・。

  195. 4876 匿名さん

    またアク禁くらったかな? 雲隠れはないだろーそんなナイーブでなし(笑)

  196. 4877 シコ店長

    荒らしと嵐は通り過ぎるまで、避難所で待機。

    経験者は語る(;・д・)

  197. 4878 匿名さん

    >>4871 ご近所さん

    姫自身がDTスレ荒らしに行っちゃうんだけどね。

  198. 4879 ご近所さん

    >>4878
    であればDTスレの内輪の話なので、そこで解決していただければよろしいかと。

  199. 4880 匿名さん

    このコミュニティの長、教祖様どうしたのでしょうかね。お言葉が欲しい。寂しいよー。

  200. 4881 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/540/

    >それ、よく言う3年ROMれ、ですよ。
    >わからないうちは書き込むなと言われています。

    なりすましがわからないうちは書き込むなと言われているらしいから、なりすましを気にすることはないようですね。3年も掲示板に張り付いておれば、ハンドルに関係なく、誰の投稿かわかるようになるので、なりすましのことは忘れましょう。





  201. 4882 匿名さん

    ↑教祖様のお言葉なので、ありがたく拝聴実践するように。

  202. 4883 匿名さん

    >>4881
    うざい。その話は蒸し返さなくていいよ。元々このスレには関係ないだろ。

  203. 4884 匿名さん

    >>4883
    教祖様のお言葉をうざいなんていうと、コミュニティ除名されるよ。

  204. 4885 匿名さん

    >>4883
    信者は教祖を見習って、皆コテハン使えば?で、なりすまし見破りコンペをやると面白い。見破れないとROM3年の刑とか。オモロイなあ。

  205. 4886 匿名さん

    教祖じゃないよ。姫様。信者ないていないから。

  206. 4887 匿名さん

    もうなりすましの話はいいよ、DT住民さん。はやくDT板にお帰り。

  207. 4888 匿名さん

    >>4887
    ありゃ、教祖にDT板に帰れって、DT板では教祖に戻って欲しくないようよ。

    困ったね。

  208. 4889 匿名さん

    ここは姫様がいないと開店休業状態。
    自分もROM入るわ。DT住民さん、ここで書きたければ書けばいいよ。ほぼ総スルーと思うけど。

  209. 4890 匿名さん

    >>4889
    >DT住民さん

    仮想敵はDT住民さんらしいが、DT住民さん代表を名乗っているようなコテハンで、あちこちのスレを荒らすから教祖が嫌われ、ここに隔離されたのでしょう。

    ちなみに、私はDT住民ではないですよ。でも、マンション名名乗るほど愚かではありません。

    教祖も信者も盲信で気の毒。

  210. 4891 匿名さん

    知らんがな(笑)

  211. 4892 匿名さん

    >>4880
    >自分もROM入るわ。

    なりすましがわからず気になるようなら、教祖様のお言葉どおり3年位はどうぞ。

    教祖語録のバイブルを作ると面白いかも。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/540/

    >それ、よく言う3年ROMれ、ですよ。
    >わからないうちは書き込むなと言われています。

  212. 4893 匿名さん

    皆に嫌われてたら短期間で五千レスもあるかいな(笑)

  213. 4894 匿名さん

    >>4891
    スルーできない人がいるようですね。あちらこちらで、同じレスしてますが、面白くもなんともないですが。

  214. 4895 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝のあげてるニセモノスレはどれも過疎ってるがな。笑

  215. 4896 匿名さん

    >>4893
    レスの内容見てみたら、ほとんどがバカにしているレスですが?

  216. 4897 匿名さん

    内容見てみたけど、内容無いよう。オヤジギャクですね。

  217. 4898 匿名さん

    リア友いない嫌われ者のコミュニティ。

  218. 4899 匿名さん

    >>4896

    それは糞まみれニセモノ伝のスレですよ。
    レス数も少ない上に皆に罵倒されている。笑

  219. 4900 匿名さん

    >>4899
    ここを見てみたが、すくなくともマンションネタはほとんどない。雑談もくだらないものばかりで、2ch並のレスばかり。半分はバカにしたレス。何を勘違いしているのだろうか。

  220. 4901 匿名さん

    >>4900
    下らない個人日記のようにダラダラ書くだけ。
    そのくせ、短気で粘り強く反論することには長けている。
    馬鹿にされてるだけなのに、嫉妬されてると勘違い。
    その辺りのスレ主は、おおよそ同じ人だと思うよ。

  221. 4902 匿名さん


    >>4876
    >またアク禁くらったかな? 雲隠れはないだろーそんなナイーブでなし(笑)

    アク禁くらうような投稿ばかりするから、なりすましが現れるんだろう。なりすましが悪いとしても、頻繁に削除、アク禁対象になるのもマナー違反だよね。まともな投稿しとれば、なりすましなんて現れない。

    まさにこれ。

    >>4854
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分同じマンションの住民です。マンション住民の悪口書いたので。」
    削除担当「そりゃあひどいね。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のAマンションの住民です。Aマンションは資産価値が低いと書いたので。」
    削除担当「削除依頼多いが、まあいいか。はい、削除。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分別のBマンションの住民です。Bマンションの問題点を親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理組合の理事です。理事会が機能していないと親切に指摘してあげましたから。」
    削除担当「???」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。多分管理会社の社員です。管理会社に問題点を指摘しても、修理の対応をしないと親切に教えてあげましたから。」
    削除担当「どうすんべ。自分で対策とってもらえんもんかね。」
    P「なりすまし投稿されました。削除をお願いします。IPアドレス見ればどれがなりすましかなりすましでないかぐらいわかるでしょう。自動削除をお願いします。」
    削除担当「@@@」

  222. 4903 匿名さん

    久し振りに姫とやり取り出来る面白いスレだと思ったが、敵が多い。笑

  223. 4904 匿名さん

    ちゅうか、糞まみれニセモノ伝みたいに独りで荒らしてるのかもね。

  224. 4905 Princesse DT

    そうよ、敵は一人。一人で何人もやっている。

  225. 4906 匿名さん

    姫様~!がんばれ~!

  226. 4907 匿名さん

    >>4905 Princesse DTさん

    教祖様のお出ましです。なりすまし判別法をイニシエーションして下さい。

  227. 4908 Princesse DT

    ま、どうでもいいわ。
    会社で事件があって気が立っているのよ。

  228. 4909 Princesse DT

    隣のジジイがおかしくて。
    あと1年半で退職。
    席替えを申し出たいと思う。

  229. 4910 Princesse DT

    本社の課長になる話がきたが断ったと言ったくせに
    後日、茨城の課長になる話だったと変わったり、
    結局は課長にならなかった、なれなかった人。

    なのに、課長より偉ぶってコントロールしようとする。

    バチが当たるといいわ。私のノロイはとけないでしょう。
    鳥のように苦しみなさい。

  230. 4911 匿名さん

    >>4910 Princesse DTさん

    これが本性です。姫と言うより魔女ですね。

  231. 4912 匿名さん

    どこでも不満だらけ。大変な人生やのう。

  232. 4913 匿名さん

    愚痴が多い人は不幸癖がつくから幸せにはなれないみたい。

  233. 4914 Princesse DT

    妻に教育されていない男は使えない。
    妻に対しても威張ってまるで子供を叱るよう。
    そろそろ妻に毒を盛られればいいわ。

  234. 4915 Princesse DT

    私、戦闘体勢に入ります。

  235. 4916 Princesse DT

    やられたらやり返せ。

  236. 4917 匿名さん

    いや~ん!格好いい~!

  237. 4918 Princesse DT

    余計なことしやがって。
    課長やまわりの社員が誰も望んでいないのに
    仕切ってバカだ。

    頭に来たぜよ。
    明日から極力口きかない。
    仕事中に話しかけてきて迷惑だし。

    交通事故にでも遭ってしまえばいい。
    退職まで待てねぇわ。

  238. 4919 匿名さん

    >>4918 Princesse DTさん

    姫も他人からそう言う風に思われてそうですね。

  239. 4920 Princesse DT

    我が子が漢検1級だと自慢するが
    私は学年で常に満点トップだったから漢検なんて屁だよ。
    受験したらパスした。

    自分は高卒で学力もなかったから勉学がいかなるものかわからないらしい。
    漢字なんて一日二日で丸覚えできる。

    自分は何者でもないただの高卒ジジイなのに
    威張る威張る。虚勢をはる。

    うんざりだ。

  240. 4921 Princesse DT

    自分が正しいと信じて譲らず
    主張と説教に躍起になる。

    やはり定年は60で良い。
    そいつ64。

  241. 4922 匿名さん

    >>4920 Princesse DTさん

    受験したらパスしたってどう言う意味ですか?
    買った人のコ

  242. 4923 Princesse DT

    わらっちまうよなあ。漢検がどうした。
    あんなの金儲けだ。受験料がアホ癖ぇ。

  243. 4924 匿名さん

    >>4922 匿名さん

    あっ、変な文章が残ってしまいました。2行目は無視してください。

  244. 4925 匿名さん

    >>4920 Princesse DTさん

    漢字なんて一日二日で丸覚えできる。 ってどう言う意味ですか?

  245. 4926 Princesse DT

    >>4922 匿名さん
    私が受験したら合格したという意味です。
    パスは通過、合格の意。

  246. 4927 匿名さん

    >>4926 Princesse DTさん

    受けて合格したわけではないんですね。

  247. 4928 Princesse DT

    >>4925 匿名さん
    一夜漬けが可能という意味です。

  248. 4929 Princesse DT

    >>4927 匿名さん
    落ちたはずがない。
    毎度、漢字テストがあったが常に満点だった。

  249. 4930 匿名さん

    >>4928 Princesse DTさん

    約6,000字を一夜漬けとはさすが姫です!

  250. 4931 Princesse DT

    ええ、姫ですから。
    そんじょそこらのダテ姫とは違います。
    生粋の姫です。

  251. 4932 匿名さん

    >>4929 Princesse DTさん
    姫の今後のためにお伝えしておくと、漢検の問題って学校のテストで出るようなレベルじゃないですよ。

  252. 4933 Princesse DT

    一番愚かに思うのは自分のことではないのに
    さも自分の何かのごとく自慢する姿勢。
    愚かさを物語っている。
    子は子。自分とは関係ない。それがわかっていない。

  253. 4934 Princesse DT

    >>4932 匿名さん
    我が校の漢字テストは普通のレベルではありませんでしたよ。

  254. 4935 匿名さん

    >>4934 Princesse DTさん

    流石です。では、次の言葉の感じを書いてください。

    「ひろう」(意味:さもしい)

  255. 4936 Princesse DT

    膵臓

    これ、何と読みますか?
    ジジイ、これを読み違えてびびったわ。
    さすが高卒クオリティ。

  256. 4937 匿名さん

    >>4935 匿名さん

    すみません。訂正するまでもないかと思いますが、感じではなく漢字です。

  257. 4938 Princesse DT

    >>4935 匿名さん
    あなた、漢字すら誤っているわ(爆)

  258. 4939 匿名さん

    >>4936 Princesse DTさん

    すいぞう

  259. 4940 匿名さん

    漢字検定とっておくと、高校入試で少しアピールできるって
    先生が言ってた。

  260. 4941 匿名さん

    >>4938 Princesse DTさん

    で、揚げ足はいいとして回答をお願いします。

  261. 4942 匿名さん

    >>4938 Princesse DTさん
    姫、そっちじゃなく回答をすぐしたらカッコよかったのに!

  262. 4943 Princesse DT

    >>4939 匿名さん
    正解。卒があるからすいと読めるわよね。
    ジジイ、ひぞうと読んだのよ。どこをどう読むとひなんじゃ。
    漢字の読みの極意を知らない。

  263. 4944 Princesse DT

    こういうのって読み違えると内容まで取り違えるから致命的。
    膵臓と脾臓じゃ臓器が違う。
    ニュース記事だったのよ。

  264. 4945 匿名さん

    >>4943 Princesse DTさん
    「卒があるからすいと読める」ってどう言うことですか?

  265. 4946 匿名さん

    >>4938 Princesse DTさん

    まずはビシッと答えちゃってください!

  266. 4947 Princesse DT

    普通、漢字の問題って文章だがなあ。

  267. 4948 Princesse DT

    >>4945 匿名さん


    これもすいと読む。

  268. 4949 匿名さん

    >>4947 Princesse DTさん

    残念!漢検も屁ではなかったようで。

  269. 4950 Princesse DT

    ひろうは書ける必要はないよ。せいぜい読みだね。

  270. 4951 Princesse DT

    私は多くの人が読めないと思う字は、あえて漢字を使わない。ひらがなで打つ。
    バカな人ほど常用漢字がわからず何でも変換して使う。

  271. 4952 匿名さん

    >>4951 Princesse DTさん
    言い訳はどうでも良くて、受験しても合格はできないってことです。

  272. 4953 匿名さん

    >>4951 Princesse DTさん

    そう言うのは使えるけど使わないという状態でないとダメな理屈ですね。

  273. 4954 匿名さん

    >>4936 Princesse DTさん
    姫は大卒でしたか?

  274. 4955 海大好きさん

    テストに出る漢字は覚えた方が良いが、実生活ではスマホやパソコンばかり使うので余り使いません。
    漢字が書けるとか、読めるとか匿名掲示板で議論する意味がないと思います。
    姫が漢字を書けても書けなくても顔が綺麗ならば許せますが、問題は見れないことです。

  275. 4956 匿名さん

    >姫が漢字を書けても書けなくても顔が綺麗ならば許せますが、問題は見れないことです。

    性格が悪くても許せるようですね。

  276. 4957 匿名さん

    漢字なんてどうでもいいじゃないの。

  277. 4958 ご近所さん

    姫様おかえりなさい。
    漢字は一般常識レベルが読み書きできればそれで十分。歴史小説を読んだりすると難しい表現とか出てきますが、それらは読めれば良いわけで、ことさら使って偉そうにするのは良くありませんな。隣のご老人は間違った老成をなさっている様子ですので、なるべく関わりにならないほうがよいでしょうね。

  278. 4959 ご近所さん

    ところで松居一代が暴走して、船越英一郎がリアル火曜サスペンス状態とウワサになってますが、どうしてあんなことになるでしょうかね?

  279. 4960 Princesse DT

    隣のジジイも松井の話をしてくるのよ。
    話したくもないけど、何かあったんですか、そうですかと返答した。
    そうですか、そうですねで乗り切るわ。すっきりシカトしたい気分だけど。

    本当に関わりたくない。席にいない時間はせいせいする。
    老人は何かと害だわ。
    一人、別の島で人柄のいいジサマがいるけど。

    あと韓国、北朝鮮嫌悪で、それを熱弁してきてヤバイやつなのよ。
    マスコミ批判も激しいし。
    右翼に近いのかな。

    あの人は結婚しても学べない人。ただ子供を作っただけ。
    あんな人、普通ならば結婚できない。
    妻はゲテモノのような人だと想像するわ。

    隣の席といいだけで憂鬱。
    うざいわ。まさにうざい。

  280. 4961 Princesse DT

    >>4955 海大好きさん
    最近は普通に成り下がりました。
    普通も良いですよ

  281. 4962 Princesse DT

    [公序良俗に反する投稿投稿のため、削除しました。管理担当]

  282. 4963 ご近所さん

    姫様。
    その人は、すでに天罰が下っていると思いますよ。自慢話しかできないということ自体、本人が相当なストレスや劣等感をかかえていることを示しています。そう思うと、そんなに腹も立たないかも?

  283. 4964 匿名さん

    リア友のいない人たちのカルト集団ですね。気持ち悪ーーー。

  284. 4965 匿名

    まあまあ、人は人ですわぁ。笑

  285. 4966 匿名

    >>4962 Princesse DTさん
    さすがに自殺とか言っちゃ駄目でしょ。

  286. 4967 ご近所さん

    それにしても毎日暑いですな。
    いつ梅雨明けするんでしょうか? 後になって、実はもうとっくに明けてました~..とか言ったりして?

  287. 4968 Princesse DT

    >>4963 ご近所さん
    劣等感はわかりますね。何一つ取り柄がない。
    そして、ストレスの塊ですよ。

    とにかく話し掛けないでほしいのですよ。
    私にだけ話し掛ける。反対隣の男とは話さない。

    私はジジイの介護職じゃないんだよね。

  288. 4969 Princesse DT

    >>4966 匿名さん
    昨夜、家について行ってイイですか?で
    息子が自殺したお父さんが出ていた。
    女性にフラれたらしいなあ。女性問題と言っていた。
    23歳だったらしい。

    あのジジイの意識を改めさせるデカイ事件がないと迷惑なだけだ。

  289. 4970 Princesse DT

    >>4954 匿名さん
    はい。親は院の話もすすめていたがくだらなくて行かないことにした。
    院に進んだのはできない人だった。

  290. 4971 Princesse DT

    院卒より2年早く社会人になって私は何か得ただろうか。
    院卒で良い企業に就職できただろうか。
    何が正解だったかわからないねぇ。

  291. 4972 匿名さん

    >>4962 Princesse DTさん

    そんな言い方してると豊田真由子と一緒じゃん。

  292. 4973 淫乱聖人

    姫様お久しぶりでございます。
    えらく荒れておられますね。

    ろくな奴が寄って来ないと嘆く女性がおられます。
    それは愚かな嘆きです。

    類は友を呼ぶといいます。
    同じような人種が集まるものでございます。

    その原因は不平不満を毎日口癖にしているからでございます。

    今日も一日私はツイテル!
    顔晴って行くぞ!
    と毎朝鏡の前で宣言すると人生は良い方向に変わります。

    晴れやかな顔で過ごす事こそが大切なんです。
    生意気なことを言って申し訳ございません。

    それではお達者で!

  293. 4974 匿名さん

    ホントにお坊さんの説教みたい。笑

  294. 4975 Princesse DT

    おもしろいわ。
    たまに荒れると淫乱さんが出てきてくれるのね。

    みんな仕事に忙しくて若い人と愚痴る暇もないのよ。

    会社で自己主張が強い、我が強いって勘違い野郎。

    でも、一方で助けてくれる人もいる。
    人ってありがたいわ。大切にしなくては。
    いかに味方を作るか、よね。

  295. 4976 淫乱聖人

    姫様、おっしゃる通りでございます。

    自分ひとりの力なんてたかだか知れてます。
    まわりに助けられて今の自分があるのです。

    馬鹿な同僚、上司がいるから良いのです。
    彼らがいるから自分の存在が目立つのです。

    人生は考え方一つでうまくいくものです。
    それは姫様が一番実感なさっておられる筈です。

    本日も姫様やこのスレに来られた方々にとって
    素晴らしい一日になるようにお祈りします。

  296. 4977 匿名さん

    昭和のOLを見習いなさい!

  297. 4978 海大好きさん

    姫のいうジジイって何歳ぐらいですか?

  298. 4979 匿名

    ええこと言うなぁ。。。

  299. 4980 匿名さん

    抱いて~!

  300. 4981 匿名さん

    ようするに、その勘違いジジイは、姫の引き立て役ってこと?

  301. 4982 Princesse DT

    >>4978 海大好きさん
    64歳。見た目は若いが発言がジジイ中のジジイ。
    偏屈屋。
    奥さん一人しか味方がいない人だ。

  302. 4983 Princesse DT

    >>4976 淫乱聖人さん
    掃き溜めに鶴と言われた私を思い出すことにするわ。
    父がよく言っていたの。
    まわりを自分と同レベルと思うな。
    自分は上なんだ。と。
    同じと思うから腹が立つ。

    わかっていても内心ブチキレるわ。
    バカにするんだもの、私を。息子が上だと思っている。
    愚かな野郎だ。

  303. 4984 Princesse DT

    やっぱり課長になれなかった人は悪い意味で違う。
    自分の子供を自慢する上司なんていなかった。
    ましてや子供を引き合いに目の前にいる同僚をバカにするとは。
    バチ当たれ!!

  304. 4985 Princesse DT

    私はリアルではここに書くようにトップだったとは言いませんよ。
    言っても学校レベルが低かったと思うだけだ。
    どんな集団でも、その中でトップを取るのは並のことではないが、経験したことがないやつにはわからない。

    ジジイと距離を置きたい。願わくば病にでもふしてほしい。

  305. 4986 匿名さん

    人を呪わば穴二つですよ~!

  306. 4987 匿名

    本当に笑顔って大切よね~!

  307. 4988 匿名さん

    突発性難聴になったフリをするのはどう? 最近キンキの片割れがなったから信憑性あるかも。
    ジジイのたわ言は聞こえないふり。でかい声出したら、迷惑だから紙に書いてくれと言う。他の人のは何で聞こえるか聞かれたら、周波数によっては聞こえると言う。

  308. 4989 匿名

    面倒くさいがな(笑)

  309. 4990 匿名さん

    ホンマや(笑)

  310. 4991 匿名さん

    窓際同士競い合う意味あるの?

  311. 4992 匿名さん

    うざいオヤジも嫌だが、臭いオヤジはもっと嫌だ。隣だったら最悪。
    そのオヤジは臭わないの?

  312. 4993 Princesse DT

    >>4992 匿名さん
    それが臭いんだよ!
    風邪臭いんだ。ウィルスの臭いで気持ち悪くてしばらく私がマスクを着用した。
    3週間経っても風邪臭くてな。風邪じゃないのかと思ったが痰がある咳をして重症のようなのだ。
    風邪臭いにおいってわかる人はわかるのだが伝わるだろうか。

    普通は1週間だろう。

  313. 4994 Princesse DT

    >>4988 匿名さん
    そうだよなあ。視線を向けるのはやめようと思う。
    父にも相談したが仕事の邪魔をするなら無視して仕事をすればいいと言われた。
    彼女でもできたつもりの気がする。今まで誰にも相手してもらえなかったから。

  314. 4995 匿名さん

    >>4993
    うざくて臭いのかぁぁぁ~~
    これでハゲだったら三重苦。サイアクだね。いっそ

    「このハゲ~~~!!!!!」

    って叫んでみたら?笑

  315. 4996 匿名さん

    同僚に苛立ちを感じても抑えようね。

  316. 4997 匿名さん

    抑えてるから、ここで発散してるんでは?

  317. 4998 Princesse DT

    >>4995 匿名さん
    髪の毛だけは無事だね。
    男性ホルモンが少ないのだろう。

    偏見のあることをしょっちゅう言うから返答したくないのもある。
    差別やモラハラに関わるよ。妻に外で言うなと言われているけど、、と言いつつ話始める。
    人間的にいやらしいと思う。

  318. 4999 Princesse DT

    >>4997 匿名さん
    ここに書くことで相手が見て気付かせるのも良いかなと思っている。
    社会って広いようで狭い。
    まさかと思うことがある。

    直接言えないからせめてもの手段だ。

  319. 5000 匿名

    五千ゲッツ!!(笑)

  320. 5001 海大好きさん

    >>4993 Princesse DTさん

    多分、百日咳だと思います。
    うつると3~4ヶ月ぐらい咳が出て、40日目位に咳が苦しくなります。
    マスクしてた方が良いと思います。

  321. 5002 Princesse DT

    >>5001 海大好きさん
    そういう人、別に近くにいました。
    妊婦さんの隣で席替えをしたけどただ今妊婦さん体調不良で休んだり。

    強烈な風邪の臭いで朝席に行くなり今日もすげぇ臭いと思う。
    1か月経ちました。
    時々深い咳をして痰があるのと
    確かにしゃべれないほど咳こんだりします。
    肺炎で入院してこじらせて終わってよし。

  322. 5003 Princesse DT

    ジジイ、生にんにくを食べる日課もあるらしいが
    風邪臭さと関係あるのだろうか。

    そもそも風邪臭さはウィルスの死骸の臭いなのだろうか。痰の臭いなど。

    にんにくには殺菌作用があるらしいから
    ジジイの内臓はウィルスの死骸だらけなのだろうな。

  323. 5004 匿名さん

    >>5000 匿名さん

    それ投稿マナー違反です。

  324. 5005 匿名さん

    >>4999 Princesse DTさん

    >直接言えないからせめてもの手段だ。

    解決にならない憂さ晴らしばかり、あちらこちらでやってる訳ね。

  325. 5006 海大好きさん

    風邪臭いというのが判りませんが、臭いのは嫌ですよね。
    でも姫の会社って駄目な人が多いのか、姫のダメ出しが多いのか(笑)

  326. 5007 匿名さん

    >>5006 海大好きさん

    会社だけじゃないですよ。周り皆でしょう。

  327. 5008 ご近所さん

    姫様。
    最近は企業でも、臭いに対するクレームを受け付け始めているようです。スメルハラスメント(スメハラ)という言葉もちらほら聞くようになってきました。もしそういう窓口があるようなら、相談してみたらいかがでしょう?

     こちらは人工臭が対象ですが、臭いが迷惑行為になるという社会的風潮が広がっていますね。

     臭いの悩みに...「香害110番」設置へ
     https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170714-00000210-fnn-so...

  328. 5009 匿名

    知らんけど(笑)

  329. 5010 匿名さん

    >>5008
    性格の悪い女に限って、朝から強烈な香水で体臭隠しているからね。それでわめきちらす。迷惑だよね。

  330. 5011 匿名さん

    アスペルガーの症状で
    音過敏症、臭い過敏症、など
    健常者より色々な感触が異常に過敏
    というものがあるそうです。

  331. 5012 Princesse DT

    にんにくの影響があるなあ。
    香水と同じで混じって変な臭いに化学変化している。

  332. 5013 Princesse DT

    ランチににんにくを食べてきた人が
    臭かったらごめんなさいと言っていた時は全く感じなかったから
    にんにく以外の要因が多分にある。
    がんかもなあ(笑)

  333. 5014 匿名さん

    あかんがな(笑)

  334. 5015 Princesse DT

    普通は妻が言うものよ。
    一緒に暮らしていてわからないのかしらね。

    話さないで横にいるだけで臭うのよ。
    息するだけで臭うから不思議で仕方なくて時々口の開きを観察しちゃうわ。

    父親が風邪臭い時、私が指摘して母も納得していたわ。
    父だけ、そうか?と。

  335. 5016 匿名さん

    入れ歯じゃない?

  336. 5017 匿名

    喉に臭い玉が詰まってるんじゃない?
    クリーム色で食べ物カスと細菌と膿が固まったもの
    すごい悪臭がするって!

  337. 5018 匿名さん


    歩く細菌培養器!!

    ひぇぇぇえぇぇぇぇぇ

  338. 5019 匿名さん

    どんなんやねん。笑

  339. 5020 Princesse DT

    >>5016 匿名さん
    あり得る。金歯も光っている。

    >>5017 匿名さん
    あり得る。鼻の状態もおかしい。
    慢性の風邪のようだ。

  340. 5021 Princesse DT

    ムカついてジジイの話をしたら相当嫌われて総スカンの人だった。
    嫌がられて私の隣になった。

  341. 5022 匿名さん

    姫が会社で一番信望が厚いってことよ。

    気の弱い女性の横に配席すればその女性が
    辞めてしまうから。

    姫ならどうにかしてもらえるってか?笑

  342. 5023 Princesse DT

    >>5022 匿名さん
    あー
    ジジイの直属の女上司が自分の隣から排除したのよ。
    私も席替えを申し出たらジジイの座席がないわ。末席になるかもね。
    私が嫌がることを強行突破したバツだわ。

  343. 5024 Princesse DT

    ジジイ、今年度でクビ切っちゃえばいいのに。

  344. 5025 匿名さん

    そこの席ってリストラフロア?

  345. 5026 海大好きさん

    >>5021 Princesse DTさん

    姫が会社から嫌がらせをされているように思えます。
    そのおじいさんは歯肉炎、歯槽膿漏が酷いのではないでしょうか?
    まずは自覚してもらい、歯科医にみてもらうのが良いと思いますが、伝え方を間違えると人間関係が最悪になります。
    姫はストレートだから「ジジイ口臭い、病院に行った方がいいよ」とか言いそうで怖い。

  346. 5027 Princesse DT

    >>5026 海大好きさん
    うーん、席替え当初は臭わなかったのだ。
    梅雨になってから風邪臭くなった。
    体にカビでも生えているのか。
    唾液の臭いかもなあ。

    私は滅ぼすことが狙いだから病気ならば知らんぷりして悪化させて見届ける。

    >>5025 匿名さん
    いや、どこの島もジジイがいる。大きな部署だから何でも抱えているんだな。

  347. 5028 匿名さん

    Princesse + 社名 でよろしく!

  348. 5029 ご近所さん

    若い人が老人の面倒を見るシステムになっているようですね。古き良き伝統の会社なんでしょう。
    老人だけ集めた島をつくって、老老介護状態にしてくれると全体の生産性が上がるんですけどね。

  349. 5030 匿名

    >>5029 ご近所さん
    姫は事務補助みたいな役職だからでしょ?

  350. 5031 匿名

    まあまあ、そうおっしゃらずに。。。

  351. 5032 Princesse DT

    退職後、何をしたらいいかぼやいているのがまた嫌だよ。
    自業自得だろうに。うちの会社は良すぎる対偶だよ。
    もしかしたら今年度でクビ切れるかもしれないから上司に報告する。
    虚勢をはりすぎだ。身の程知らずが。

  352. 5033 Princesse DT

    あらま、待遇ですよ。

  353. 5034 Princesse DT

    自業自得というのは、うちの父の場合、取締役で80近くまで勤務していたということです。
    その後も監査役の仕事が舞い込んだりな。
    暇とは無縁ですよ。

  354. 5035 匿名

    まあまあ、人の人生なんだからさ、いいんじゃねえの?笑

  355. 5036 Princesse DT

    とにかく嫌いだということですね。
    人に嫌われることを職場でし続けるって変人ですよ。

    こういうバカな人、今までいなかったように思う。
    23歳の新入り男子もバカすぎて同じ担当というのが恥ずかしいと言っていた。

    ま、ジジイがネタになって、まわりは連帯感が生まれ、仲良く助け合い、絆もできるが。

  356. 5037 匿名さん

    >>5036 Princesse DTさん

    お前も嫌われてますが?

  357. 5038 匿名さん


    貴方も羨ましいのですね。笑

  358. 5039 匿名さん

    どこか可笑しいですか?ひょっとして頭がオカシイ?

  359. 5040 匿名さん

    まだまだ妬まれてます。笑

  360. 5041 匿名さん

    自ら自慢する人は嫌われることはあっても、決して妬まれません。

    本当に羨まれる人は、自信があり控えめにしています。
    そういう人は自然に尊敬されるのです。

  361. 5042 Princesse DT

    自慢って言っても子供だから、本人とは何ら関係ない。
    関係あると思っているのはそいつのみ。
    やれ自分が勉強を教えた、やれ英会話に行かせた、やれ受験させまくった、入学した学校は国公立に何人行くすごい所なんだ、、、
    アホかいな。

  362. 5043 Princesse DT

    私は自慢されて嫌いになったわけではない。
    要らないことをしやがったからだ。
    課長やまわりの社員らも問題にしなかったこと
    逆に問題にすべきではないと言ったことについて
    一人で騒いで方向づけた。
    堪忍袋の緒が切れた。容赦しない。

  363. 5044 匿名さん

    >>5043 Princesse DTさん

    すぐ切れて一人で騒ぐって病気だとおもうよ。保護者が必要でしょう。

  364. 5045 Princesse DT

    保護者ねぇ。ジジイの両親は他界している。
    妻はジジイの奴隷。
    未成年の子供が保護者かなあ?

  365. 5046 匿名さん

    その爺が気になって、恋でわ?

  366. 5047 匿名

    >>5044 匿名さん
    姫に保護者が必要ですね。

  367. 5048 Princesse DT

    いや、天と地がひっくり返ってもないね。
    めでたく敵になった。
    もはや四面楚歌さ。

  368. 5049 匿名

    (´・ω・`)知らんがな 笑

  369. 5050 匿名

    >>5047 匿名さん

    保護者ならここにいっぱいいますよ。笑

  370. 5051 匿名

    >>5048 Princesse DTさん

    なんの話ししてます?

  371. 5052 匿名さん

    >>5051 匿名さん

    一人で騒ぎ過ぎですね。休み明けに診てもらった方が良いでしょう。SNS躁病かもしれませんね。常軌を取り戻した方が良いでしょう。

  372. 5053 匿名さん

    >>5050 匿名さん

    投稿する前にコントロールできなきゃ保護者とは言えませんね。左手に短めのリード、右手にムチが良さげです。

  373. 5054 匿名

    >>5052 匿名さん

    え、理解できたんですか?
    天と地とひっくり返っても何がないのか教えてください。
    そしてそれはどの書き込みに対する返答なのでしょうか?

  374. 5055 匿名

    >>5052

    あっ、5046を読み飛ばしてました。
    すみません、5054は無視してください。

  375. 5056 匿名

    困ったちゃん(笑)

  376. 5057 Princesse DT

    >>5053 匿名さん
    それは飼い主。

  377. 5058 匿名さん

    うちの婆さんも愚痴不満が多いけど
    こうやってネットでも書込みしてんのかな??

  378. 5059 匿名さん

    >>5058 匿名さん

    普通は家族や友達、同僚と賑やかに話して解消するんじゃないの?孤独なんだろうね。

  379. 5060 匿名さん

    なるほど、主さんもそうなのね。
    可哀想に。

  380. 5061 Princesse DT

    >>5059 匿名さん
    解消されないほど憎悪が募っています。
    考えてもみてください。隣にいるのですよ。

  381. 5062 Princesse DT

    舌を出して笑うのですよ。
    私は許しませんよ。
    今年度でクビにしたい。

  382. 5063 匿名さん

    自業自得?

  383. 5064 匿名さん

    >>5057 Princesse DTさん

    放し飼いにされているんだ。危ねえ。

  384. 5065 匿名さん

    まあ、どの会社にも色んなやつおるからな。

  385. 5066 匿名さん

    どこの会社でも、嫌われ者を集めて、辞めるのを待つ部署ってあるようですね。お互い嫌な奴がおれば、順番に辞めてゆくはずだからね。でも、嫌われ者って、だいたいしぶとい奴が多いから、なかなか辞めず、傍から見ると面白いね。こりゃあ、当分見ものだは。

  386. 5067 匿名

    窓際族の部署ということか?!

  387. 5068 評判気になるさん

    あかんがな(笑)

  388. 5069 匿名

    >>5066

    姫とじじいを並べているのも、会社は一緒に辞めていくのを期待している?笑

  389. 5070 匿名さん

    窓際族間違いなし!笑

  390. 5071 匿名

    ネット掲示板では癖のあるアクの強い人が人気出るけど、リアルじゃそうとは限らないしね。

  391. 5072 匿名さん

    掲示板番長はリアでは真面目なんです。
    リアのストレスを掲示板で解消してるのよ。

  392. 5073 匿名さん

    全部作り話だとすると姫は作家になれますね。

  393. 5074 匿名さん

    >>5702

    これって、姫が匿名さんになりすましているのでは?

  394. 5075 匿名さん

    今さらそんな指摘・・・

  395. 5076 匿名さん

    あるときPDT、姫、あるとき「匿名さん」だと、なりすますしを悪いって言う権利はないと思うよ。

  396. 5077 匿名さん

    他人に厳しく自分に甘いから


  397. 5078 匿名

    なりすましは絶対にあかん!
    それは当たり前のことで議論の余地もない。

  398. 5079 匿名さん

    5702は俺だから姫ではないことだけ言うときます。

  399. 5080 匿名さん

    知らんがな

  400. 5081 匿名さん


    書いてた番号自体が間違いやからそのまま書いてしまったけど5072の間違いでした。

  401. 5082 匿名さん

    >解消してるのよ

    女言葉だが?

  402. 5083 匿名さん

    ネカマ演じる時も多いで(笑)

  403. 5084 匿名さん

    まさに自業自得だな。ここが隔離板のように、隔離部署に臭いものが集められたって言うのが真相のようね。

  404. 5085 匿名さん

    全て本物の話だと信じて論じてる馬鹿な庶民たち(笑)

  405. 5086 匿名さん

    構って婆さん登場

  406. 5087 匿名さん

    >>5085
    図星で照れ隠し。どこでも嫌われ、隔離されまくるって、気の毒過ぎる。

  407. 5088 匿名

    ニート達に話題を提供して下さるたいへん奇特な人ですよ。笑

  408. 5089 匿名さん

    姫のコメントだと信じるおバカさん。
    すぐ釣れます(笑)

  409. 5090 匿名さん

    チコリンスレでも同じやつが釣れてました(笑)
    チコリンだと信じて色んなコメしてたけどバカみたいでした(笑)

  410. 5091 匿名

    滑稽な馬鹿が多いねぇ。笑

  411. 5092 匿名さん

    >>5091 匿名さん

    代表者が代表者だからね。

  412. 5093 匿名


    あんたもな。笑

  413. 5094 匿名さん


    あんたもな。笑

  414. 5095 匿名

    ニート達が罵り合っていますね。笑

  415. 5096 匿名さん


    あんたもな。笑

  416. 5097 匿名さん

    姫とやらは恥ずかしくて出てこれないのじゃないの?そんなシャイじゃないか。

    しかし、ジジイと退職想定者部署の同じ穴のムジナとは、気の毒に。持久戦ですな。いつも通り、下品で超強烈な香水を朝からつけて行くと良い。

  417. 5098 匿名さん

    それか、DTで置いたようにティッシュにウン子を包んでジジイの椅子の上に置くとか、いつもの手を使うと良い。

  418. 5099 匿名

    なんでやねん!

  419. 5100 匿名さん

    嫌がらせの名人!

  420. 5101 匿名さん

    わざわざ住民専用のパスワード付きのスレの投稿内容を、アク禁食ったからと、ここの住民板に投稿するなんて、なかなか常識人には考えもつかないよね。で、わざわざ「糞尿の臭い」とか書いてもないことを付け加える。性悪の嫌がらせの天才ババアかも。そんなことばかりしているから、隔離部署に配属されて、皆の好奇の目にさらされることになるんだと思うよ。自業自得。誰も同情なんてしないだろう。





  421. 5102 Princesse DT

    上がダメな会社は社員の登用がめちゃくちゃですよ。
    東大卒が契約社員だったりしますよ。
    私は東大卒ではない、しかも女性なのに正社員総合職、会社のネームバリューにも大満足。
    窓際だろうが十分ですよ。適正な収入を得られれば良い。
    そして城を得たのですから。

    ちなみに最近は香水をつけません。気を引く男性もいないし、隣のジジイが発情したらえらいこっちゃ。

  422. 5103 匿名さん

    可哀想だね君

  423. 5104 匿名

    >>5102 Princesse DTさん

    「女性なのに正社員総合職」っていまどき普通だからちょっと恥ずかしいですよ。

  424. 5105 Princesse DT

    いや、世の中、職がない人が多い中、恵まれている。
    若い人で職がない人がいる。
    祖父母ら5人殺傷した男も26歳無職。

  425. 5106 Princesse DT

    >>5104 匿名さん
    私は一般職でよかったのだが結果的にこうなった。

  426. 5107 匿名

    >>5105 Princesse DTさん

    だから女性とか関係ないでしょ。

  427. 5108 匿名

    姫にかまってほしいちゃんが吠えてます(笑)

  428. 5109 Princesse DT

    >>5107 匿名さん
    関係ありますよ。
    男性と女性は性差がある。女性総合職は多くないですよ?

  429. 5110 匿名さん

    ダメな会社を選んだご自分が悪いのだと思うよ。見ていると、すべてご自分以外が悪く、ご自分は悪くなく、人の責任にしている。典型的ダメ人間のようよね。男も女も関係ない。

  430. 5111 匿名


    お前も暇人やなぁ(笑)

  431. 5112 匿名さん


    お前も暇人やなぁ(笑)

  432. 5113 匿名さん

    全て己の実力、自己責任だよ
    愚かな女だね

  433. 5114 匿名さん


    必死やな(笑)

  434. 5115 Princesse DT

    あーあしたもジジイだ。

  435. 5116 Princesse DT

    妻、変わり者だわ。
    何がよくて夫婦でいるのかって
    カネが目的だろう。

    隣なだけでこれほど嫌悪するのに
    一緒に暮らす、共に子を育てるって。
    20年も。

    アンビリーバボー

  436. 5117 海大好きさん

    3泊で富士五湖に行ってきました。
    クワガタを探しに夜中にさ迷ったけど見つけられませんでした。
    まだ時期が早かったのかな?
    姫は女性で総合職は優秀ですね。
    隣のおじいさんも長くても後2年で退職ですから気にせず仕事しましょう。

  437. 5118 匿名

    来世で結婚出来たらわかるよ、残念

  438. 5119 Princesse DT

    >>5117 海大好きさん
    あら、豊洲や有明にいないの?
    コガネムシがバルコニーに来て死んでいたわ。
    クワガタも来そう。

    いや、我慢はもうできない。
    謀反人ですよ。クセモノです。
    あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。

  439. 5120 Princesse DT

    >>5118 匿名さん
    5人に1人が独身の時代。
    結婚?
    逆に独身のほうが幸せかもしれない。

    エスカレーターですれ違ったカップルがブチューと汚ない音を立ててキスしていたが
    羨ましくもなく、おかしいやつらにしか思わなかった。

  440. 5121 Princesse DT

    沢尻エリカのほろよいのCMの歌あるじゃん、
    あれ、私の現実だなって。
    超越した感じです。

  441. 5122 匿名さん

    >>5119
    >あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。

    金網隔離部署でのデスマッチ、実況中継よろしく!

  442. 5123 匿名さん

    はいはい、

  443. 5124 匿名さん

    知らんけど(笑)

  444. 5125 匿名さん

    アンタ朝からご苦労ね~

  445. 5126 匿名さん

    知らんけど(笑)

  446. 5127 匿名

    最近王子様の話が出てきませんね。
    ふられたのかな?

  447. 5128 Princesse DT

    会わないのよね。
    そうよね、王子が隣の人もいるわけで
    ジジイが隣なのとは雲泥の差。
    女性ホルモンやハッピーホルモンの分泌が違うわ。
    王子は田舎勤務なのよ。

  448. 5129 匿名さん

    田舎の王子様かぁ。
    暇つぶしに海岸沿いのラブホ行きまくってるんだろうね。笑

  449. 5130 Princesse DT

    >>5129 匿名さん
    あー誠実さは薄い感じだから遊んでいるかもね。
    まあ年が離れすぎているから物にしなくていいのよ。
    もっとふさわしい人が現れないかしらね。

  450. 5131 匿名さん

    >>5130 Princesse DTさん

    隔離部署に近づく人は私くらいです。怖いもの見たさで。

  451. 5132 匿名さん

    そうでもないさ。

    隔離病棟もたまにはみんな覗いてみたいもんだよ。笑

  452. 5133 匿名さん

    そうか、会社にいってるつもりで、実は通院だったりして。

  453. 5134 匿名さん

    なんでやねん!笑

  454. 5135 匿名さん

    いや、DTに住んでいるつもりで、実は入院中だったりして。

  455. 5136 匿名さん

    それ怖い話や。。。

  456. 5137 Princesse DT

    ここを見ている可能性があるわ。
    以心伝心。伝わっているみたい。
    今日は会話せずに済みました。

  457. 5138 匿名さん

    キモイねん。

  458. 5139 匿名

    キモ可愛い。

  459. 5140 Princesse DT

    確かにキモくなって離席するわ。
    むしずが走るっていうやつよ。

  460. 5141 匿名さん

    毎日のことやから嫌やろうね

  461. 5142 海大好きさん

    こないだ40代ぐらいの綺麗かわいい人に会いました。
    姫もあんな感じなのですね。
    会社でも爽やかに仕事しましょう。

  462. 5143 匿名さん

    う んこ人の席に置いたらアカンで。

  463. 5144 匿名さん

    **漢字ドリル大ヒットらしいね。

  464. 5145 Princesse DT

    >>5144 匿名さん
    伏せ字、ローマ字で再トライ

    >>5143 匿名さん
    本人が**だから。

    >>5142 海大好きさん
    遠目は石田ゆり子かな。
    顔立ちはあれほどあっさりとは違う。

    >>5141 匿名さん
    アルコールのような臭いやケモノ臭さもあるの。


  465. 5146 Princesse DT

    あーわかった。
    だからスペース空けたんだ。

  466. 5147 シコ店長

    こんにちは。
    梅雨明けしましたね。
    夏到来、ヤッホー。

    あついおっ~~~~~
      ∧ ∧ γ⌒ヽ
     (* 'ω')i ミ(二i
     ( ∪ ∪ ヽ、,_||
     と_)_)  r-!!-、
           '---'

  467. 5148 匿名さん

    居場所がないんだ、お気の毒

  468. 5149 匿名さん

    ふるさと納税で高校授業無償か?

  469. 5150 Princesse DT

    >>5147 シコ店長さん
    まあ、こんにちは。
    チコリンさん卒業しちゃったのね。
    私も考えちゃったわ。最近ネガティブなやからが多いし。

  470. 5151 Princesse DT

    今日もうまくいったわ。

    酒臭いのかもしれないわ。
    焼酎って臭いのかな?

  471. 5152 匿名

    胃腸から匂ってるんやね。

  472. 5153 匿名さん

    >>5150
    >最近ネガティブなやからが多いし。

    これにはワロタ。

    うけるね!

  473. 5154 海大好きさん

    >>5151 Princesse DTさん

    獣の臭いがする男。
    解りました、狼男です。
    満月の夜は気をつけて下さい。
    石田ゆりこより美人だなんて心配です。

  474. 5155 匿名さん

    5割増しで盛ってるから、心配無用だよ。

  475. 5156 海大好きさん

    >>5155 匿名さん

    そんなに冷たいことを言ってはいけません。
    石田ゆりこは3割5分引きでもストライクです。


  476. 5157 匿名さん

    顔面偏差値が高い人は、自信があるから
    誰に似てるとかも会話にすら出さないからね。

    イキッテルひとは、届かない偏差値レベルなのよ。

  477. 5158 Princesse DT

    >>5154 海大好きさん
    石田ゆり子って顔立ちがあっさりでしょ。
    私は魅惑の瞳なのよ。目ヂカラというか。
    だからカメラ写りが違う。肉眼とカメラ越しで変わるの。
    体形というか、はかなげな立ち姿は似ている気がする。自己評価では、ね。
    脚線美は森高千里です。

    >>5153 匿名さん
    笑うところ、あったかしら?本気でやめようかと思った。

    >>5152 匿名さん
    そうなの。胸焼けしている感じ。
    健康オタクで信仰しすぎてこじらせているパターンよ。

  478. 5159 匿名さん

    そんなすごいなら写真アップすればいいのに
    差がありすぎて無理でしょ

  479. 5160 Princesse DT

    すごくはないですよ。
    芸能人がしょぼいだけ。

  480. 5161 海大好きさん

    匿名掲示板に顔を出すのは無理な話です。
    しかし、姫。
    石田ゆりこは肩幅広くてがっちり体形です。
    確か水泳競技を長くしていたかと。

  481. 5162 匿名さん

    病棟消灯するの忘れてる?

  482. 5163 Princesse DT

    >>5161 海大好きさん
    あー見たかも。違うなあ。
    やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。真央ちゃんのほうが背が高いけど。

    早く寝ないと。。

  483. 5164 匿名

    >やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。

    おっぱいペッタンコですね。笑

  484. 5165 匿名


    あんた早起き爺さんか?(笑)

  485. 5166 Princesse DT

    真央ちゃん、お姉ちゃんより巨乳だという噂だよ?
    気の毒よね、ペチャパイの代名詞で。
    レオタードになったらあんなものよ。
    ブラ着用時を期待するほうがおかしい。

  486. 5167 Princesse DT

    世の中のボイン好きどもが女子たちを狂わせて豊胸へと誘う。
    豊胸のサプリが有害だったニュースが出たばかり。
    私は買わなかったからよかった。
    食品で努力したことはある。胸がある人、大きくなった人から聞いたりして。
    ありのままで良いのですよ。
    男の興味のためのおもちゃじゃない。

  487. 5168 Princesse DT

    このニュースよ。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0714m040037/
    10年以上前から知っているサプリよ。

  488. 5169 Princesse DT

    タイの民間薬ってどんだけ原始に遡りたいのよ、日本人女性は。
    自国より遅れた国の薬に手をかけるとは。
    ほとんどの人は知らずに摂取したのでしょうね。
    日本が安全な国だからって日本にあるものが安全とは限らないわね。

  489. 5170 匿名

    貧乳の方が母乳が出るって知ってる?
    ボインは無駄なだけ(笑)困るわ

  490. 5171 匿名さん

    なぜ、貧乳の女性は財布がパンパンなんですか?

  491. 5172 匿名

    人それぞれちゃうんかい。

  492. 5173 匿名

    貧乳の話題に即食いついてきた。
    よほど気にしてるんですね。笑

  493. 5174 匿名さん

    姫。タワーに住んでセレブ気取りなのに、靴下と顔ふくタオルを一緒に洗濯してる主婦って、どう思う?

  494. 5175 匿名さん

    同じことしてたら答えられないよ !

  495. 5176 匿名さん

    そりゃそーだ!

  496. 5177 匿名

    パンツも顔拭くタオルも一緒に洗濯していますが。

  497. 5178 Princesse DT

    >>5174 匿名さん
    気にしない。

    >>5173 匿名さん
    いや、スパや銭湯に行くとわかるが
    テレビなんかでこれ見よがしに露出している胸の人は皆無だ。
    マスコミのでっち上げ。
    貧乳ではなく普通一般であることを知るべきだ。

  498. 5179 海大好きさん

    外見を気にするなんてレベルが低いと( ̄▽ ̄;)思います。
    私は巨乳はキライです。
    あんなの脂肪だ。
    ちょっとの膨らみと乳首があれば充分だと思います。
    大切なのは感度です。
    ですよね、姫。(;゜∇゜)

  499. 5180 匿名

    揉んでくれる男性がいません。

  500. 5181 Princesse DT

    わからないわ。下系の話、どうでもよくて。

    渡辺謙が浮気しても世間って甘すぎるのね。変なの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸