なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 23707

    これだけ多くの国民が
    遺族年金不正受給と贈与税未払いを知るところにあるのに
    税務署、国税庁は調査しない、か。

    まるで三浦春馬の死を捜査しない三田警察署、警視庁と同じだね。

  2. 23708

    窓際のダイニングテーブルに射し込む陽光が、机上に広げられた東京・国立市周辺の地図を照らしている。小室さんの母・佳代さんと祖父が、神妙な面持ちで向かい合って座っている。  小室さんの父・敏勝さんが、前日の未明に自宅を出て行ったきり、戻ってこない。パジャマ姿にスリッパを履いたままの状態で、24時間以上がゆうに経っている。知人の協力を得て自宅周辺をいくら捜しても見つからない……。  重苦しい空気を意外な形で切り裂いたのは佳代さんだ。突然、仁王立ちになって大声で義父に向かって怒鳴り散らし始めたのだ。 「小室は自殺している! それは全部あなたたちのせいだ!」  反論せず、じっと床を見つめて耐えている祖父の頭上に、更なる怒鳴り声が突き刺さる。 「あなたたちの愛情が足りないから彼は自殺したんだ!!」  小さな祖父の背中は、佳代さんの大声に反応する機械のように、罵声を浴びるたび、どんどん丸く小さくなる。その怒号がやんだのは、見かねた親族が割って入ってからだった。  翌日、立川警察署から電話が入った。多摩川近くで見つかったという。佳代さんの発言通り、敏勝さんは自殺を選んだのだ。そしてその1週間後、後を追うように、面罵された祖父も首を吊って自殺した──。  小室家の関係者は、佳代さんの電話越しの声が耳から離れないという。 《あのね、義父が死んだの! (敏勝さんの)弟は言葉を濁しているんだけど、どうも首を吊ったみたい!》  これは今回初めて明らかになった、いまから19年前の3月、小室さんが小学4年生のときの出来事である。小室家の関係者が語る。

  3. 23709

    まだ警察から連絡もないのに自殺だと断言している。
    これも春馬くんと同じ。

  4. 23710

    これまでタブーのように詳細が語られてこなかった敏勝さんの自死。今回、その詳細を知る複数の関係者が重い口を開いた。すると浮き上がってきたのは、新たな登場人物「運命の人Yさん」を取り巻く、いびつな人間模様だった。 「横浜市役所に務めていた敏勝さんは、(2001年の)夏頃に体調を崩したようです。佳代さんと小室さんは、敏勝さんが精神的に弱っていた亡くなる2か月前も、2人でYさんに会いに行っていました。佳代さんは、“小室が死んだらとてもひとりじゃ生きていけないから、そしたら私は『運命の人』と結婚するの”と話していたほどでした」(小室家の関係者)  秋篠宮さまのお誕生日会見では、眞子さまと小室さんが《結婚することを認める》とお話しなさったが、「お二人が結婚すれば、佳代さんは“天皇のご親族”になる方です。その方の新たな問題が噴出すれば、結婚に改めて黄色信号が灯りかねない事態です」(皇室関係者)との声も上がっている。  12月17日発売の『女性セブン』では、敏勝さんの行方がわからなくなり自死していたことが判明する直前、佳代さんが小室さんの祖父(佳代さんの義父)に浴びせた罵声、「運命の人Yさん」と敏勝さんの驚くべき関係性などを報じる。

  5. 23711

    しかし、わざわざ話し合いをするために宮内庁が職員を送り出すというのは大げさではないか。本来ならば小室圭さんを呼び寄せれば済む話なのだが、そうもいかない事情があるようだ。

    「小室圭さんは『帰ってやってもいいが、普通機だとたとえファーストクラスでも目立ちすぎる。専用機を用意してくれ』と要求してきました。さすがに専用機の用意はムリです。仕方がないので『こちらから出向きます』と申し出たところ、『話し合いの場に、お母さまもいてほしい。お母さまも周りの視線が気になるだろうから、必ずファーストクラスでお願いね』と…。自分の母を第三者に“お母さま”と表現したことに驚きました」(同前・宮内庁関係者)

    その他に選択肢もなく、小室圭さんの母・佳代さんにもニューヨークに来ていただくことになったが、さらなる仰天要求が続いたという。

    「佳代さんに連絡を取りチケットなどの手配をしました。すると佳代さんは『一人で行くのは怖い。新しく婚約者ができたので、その人の分のファーストクラス・チケットも用意しておいて。あと、ニューヨークは治安が悪いから、ホテルはザ・ペニンシュラ・ニューヨークのデラックス・キングルーム以上の部屋にしてね』と無茶な要求を…。指定された部屋は一泊10万円もする部屋です。

    『予算的に難しい』という話を佳代さんにしたところ『あらあら、このままじゃ眞子さまと圭が結婚しちゃうわよ。それでもいいのかな~』と迫られ、こちらも万策尽きてしまい、致し方なく佳代さんの要求をのむことになりました。

    総額500万円ほどかかることになりましたが、その全ては、交際費の名目で血税から捻出されることになります」(同前・宮内庁関係者)

  6. 23712

    これ絶対におちょくってるし、宮内庁職員って定年退職組?
    頭弱すぎてこの世のこととは思えないんだが。

  7. 23713

    500万は貸したのよね?返してもらわないと困るわ。
    血税から?すっとぼけたこと言ってんじゃねぇよ。
    だったらてめぇのカネで払え。てめぇが勝手にやらかしたんだから。
    こんな宮内庁職員、クビだよ。

  8. 23714

     見るからにやつれた様子の敏勝さんを見て、周囲は心療内科に通わせることを勧めたが、佳代さんは「病院に行かないのは本人の勝手だから」と言い、2002年の正月には夫を自宅に残し、息子の圭さんを連れて実家に帰ったという。さらに知人に電話をし、「夫の食事、なんとかしてもらえます?」と、世話を頼んだのだ。

    「夫について、知人から“心の病だと思うから病院に連れて行った方がいい”と助言されているのに、その夫をひとり置いて、母子で神奈川に帰って、他人に夫の世話を頼みますか?」(小室家をよく知る知人)

     そして、こう続けるのだ。

    「しかも、神経が衰弱している敏勝さんを置いて2人が向かった先は、佳代さんが『運命の人』、小室さんが『湘南のパパ』と呼ぶ、とある男性の元でした。なんと3人で、新春ドライブを楽しんでいたのです」

    敏勝さんの捜索もしたYさん

     この男性を仮にYさんとしよう。小室家をよく知る知人が驚くべき説明を続ける。

    「佳代さんから聞いた話では、Yさんは、敏勝さんの幼なじみの1人です。仕事の都合でアメリカでの生活が長かったそうで、“お金持ちでオープンカーに乗ってるの!”と、うれしそうに話していたのを覚えています。

     Yさんが日本に帰ってきたのは小室さんが生まれたばかりのとき。当時、敏勝さん夫婦は横浜市役所の官舎に住んでいて、Yさんが帰国の挨拶に自宅へ来たのが初めての出会いなんだとか。

     佳代さんは当時のことを、“圭を抱っこしながら玄関先でYさんを出迎えたときに目が合って、その瞬間にお互いが運命の人だって思ったのよ”と話していました。それから、互いに運命の人と呼び合っているということでした」

     夫の幼なじみを“運命の人”と呼ぶことは、多くの人に奇異に感じられるかもしれない。

    「佳代さんは、Yさんが住んでいる場所にちなんで、小室さんには『湘南のパパ』と呼ばせていました。小室さんもなついているようでしたが、自分の子供に、父親以外の男性のことを、パパって呼ばせることがそもそも驚きでした」(前出・知人)

     Yさんと小室母子の3人は、よくドライブに出掛けていた。

    「湘南の方に行き、ご飯をごちそうになっているという話は聞いていました。正月に敏勝さんを置いてドライブに行ったのも、佳代さんと小室さんにとってはいつものことだったのでしょう。Yさんは、色白で線が細く、身だしなみには確かに裕福な生活ぶりが感じられる男性でした。彼には敏勝さんの葬儀で会っているんですよ」(前出・知人)

     なんとYさんは、小室さん母子と3人でドライブに行く傍らで、敏勝さんの幼なじみとして死を悼んでいたのだという。小室家の関係者もYさんを見たと語る。

    「敏勝さんの幼なじみは数人いて、彼が2002年3月の深夜に家を出て亡くなった際、遺体が見つかるまでの数日間、幼なじみの面々が敏勝さんを捜してくれたんですが、そのなかにYさんもいました」

     幼なじみを真剣に心配しながらも、その妻子とただならぬ関係だったYさん。

    「佳代さんは“小室が死んだらとてもひとりじゃ生きていけないから、そしたら私は運命の人と結婚するの”と話していたほどでした。だから、敏勝さんの葬儀が落ち着いたときに、Yさんとの関係をどうするのか聞いたんです」(前出・小室家の関係者)

     すると、佳代さんからは、思いもよらない答えが返ってきた。

    《自殺なんて気持ち悪いことされたから、2人で話し合ってもう会わないことにした》

     前出の小室家の関係者も、「自殺ということに対して、佳代さんは、よく『気持ち悪い』という言葉を使っていたのを覚えています」と語る。

    「小室家の自宅の和室には、敏勝さん夫妻用のクイーンサイズくらいのベッドがあったんです。それについても、“自殺をしたような人が寝ていたベッドは気持ち悪いから処分したいのよ”と話していました」

    もし110番が早ければ……

     自殺を想起させるYさんとの縁もすぐに切り、佳代さんは別の男性と交際を始めたと語るのは、小学校の関係者だ。

    「敏勝さんが亡くなって1年も経たないうちに開かれた音楽の発表会に佳代さんは別の男性と手をつないで参加していました。それより前にも都心で腕を組んで歩いている2人が目撃されていたから、保護者内で一気に『もう別の人に……!?』と噂が広がったのを覚えています」

     過去にも報じられてきた、佳代さんの元交際相手の彫金師・Aさんである。佳代さんは身を寄せる縁がないと不安になってしまう、そんな孤独を抱えているのかもしれない。敏勝さんが自殺を決断する前に、できたことがあったのではないか、といまでも後悔するのは、前出の小室家をよく知る知人だ。

    「敏勝さんが行方不明になってから、警察に連絡した方がいいんじゃないかと佳代さんに話しても、“そんな連絡したら、いろいろ表沙汰になって圭が心配するからしない”と返されたんです。

     何か事情があるのかとも思ったけど、一晩捜しても見つからず、警察への連絡を再度うながしても、また“ダメだ”と。世間体を気にされたのかもしれませんが、あのとき、無理を通してでも警察に電話をしていたら、敏勝さんは助かったかもしれないといまでも悔やんでいるんです」

     敏勝さんの命日は平成14年3月5日。小室家の墓には、そう刻まれている。当初の予定通りであれば、眞子さまと小室さんの納采の儀は、敏勝さんの十七回忌の前日に執り行われる予定だった。その予定日からも、はや2年近くが過ぎたいまも、小室さんとその母親は説明責任を果たそうとはしていない。

    ※女性セブン2021年1月7・14日号

  9. 23715

    改めて、これも春馬くんの直前の状況と似ていると思った。
    見るからにやつれていたことに加えて
    あからさまに、当て付けのように浮気している。
    春馬くんが交際中と報じられていた三吉彩花に竹内涼真と熱愛報道が駆け巡った。
    一つのパターンがある。

  10. 23716 匿名

    悲しいがここにいくら書こうが見るのは十人程度。意味ないぜ。

  11. 23717 匿名

    コピペ貼ってるだけだから、大して手間かかってないよ。笑

  12. 23718 匿名

    たかが雑談板の掲示板に何を書こうが管理人も反応しない。。。

  13. 23719 匿名さん

    >>23718 匿名さん
    俺の股間は反応してるぜ!

  14. 23720 匿名

    キモ姫もひとり寂しくバ●ブでも突っ込んでカキコしてるんじゃないの?笑

  15. 23721 匿名


    お前、相当溜まってるな、誰にも相手にされないニセモノ伝か(笑)

  16. 23722

    ほーらね。
    私に反応して興奮するライバル男が現れたから
    気が気じゃなくてまたストーカーしているのね。
    どんだけ私のこと好きなのかしら。

  17. 23723 匿名

    と、バ●ブ大好きキモ姫が恥じらうことなく現れました。笑

  18. 23724 匿名さん

    小室と眞子の問題。

    とにかく小室との結婚はやめてほしい。
    今、妙な方向に世論が誘導されて行っているような感じがする。
    結婚成就の時が、皇室の存在も、皇室への畏敬の念も終わりの時だろう。

    贈与税未納、年金不正受給疑惑、保険金殺人疑惑、雇った弁護士費用や今の生活費の出所は?会見なんかしたら、ツッコミところ満載だから会見なんか出来ないでしょ。破談一択です。
    人としてどうかしているのもさることながら
    民事どころか刑事案件にもなりそうな事を
    母子でやらかしているんだから…。
    こんな親子が今でも警備やその他のことを特別待遇され、宮内庁秋篠宮家上皇后夫妻、黒幕とか最後通牒とか言われて頭に来るぐらいならさっさと破談にすればいいだけの話。

  19. 23725

    >>23724 匿名さん
    気味悪いよね、ここまでしぶといと。
    悪魔の顔にしか見えないから。
    小室佳代は圭与というのが本名らしいね。

    秋篠宮と紀子の若かりし日のスキャンダル写真を眞子に見せて
    羽目を外すことを誘惑し、画策した気持ち悪さ。

    私が眞子の親だったら、
    もはやいっそのこと死んでもらえないかと思う。
    娘を殺して自分も逝くことすら頭をよぎるよ。

  20. 23726 匿名

    変態男を鞭打つ姫様。

  21. 23727

    >>23726 匿名さん
    そこがまた好きで病みつきになるのよね。
    気分は郷ひろみの言えないよ~好きだなんて~でしょ。

    ミリ男よ、言わなくてもバレとるがな。

  22. 23728 匿名さん

    ↑ 
    爆! バレバレだとよ。

  23. 23729

    秋篠宮、紀子、眞子は、直々に苦情対応すべき。
    生の声を聞かなきゃわからない、いや聞いてもわからない。
    眞子に面と向かって何を言うべきか想像したら、
    しばらく怒りで言葉が出ないと思った。
    失語症になった美智子さまは、この気持ちがわかるかしら。

  24. 23730

    小室kimが法学系を学んでいるのは
    過去の犯罪をいかに免れるか、そのための備えなのでしょう。
    母子共犯。
    圭与は、社員なのにパートと偽り、
    持家なのに親の賃貸に転がり混んでいるとホラを吹き、
    哀れな母子家庭を装って支援支援とカネを騙し得てきた。
    贈与税も払わない。しかし、遺族年金や厚生年金は不正受給する。
    3人死亡は殺人事件でしょう。

  25. 23731

    秋篠宮と眞子が両性の合意なる法をかざしてきた時、小室kimを強烈に感じた。
    あいつの言い分だろう。

  26. 23732

    秋篠宮、自らのDNA鑑定を願い出てくれないかなあ?
    上皇と親子関係があるのか。

  27. 23733 匿名

    >>23727 姫さん

    23726は別人ですが。笑

  28. 23734 匿名さん

    >>23733 匿名さん
    前のやつを拘って言うあたり
    本人だと言ってるようなもん。
    気分は郷ひろみの言えないよー本人だなんてー、でしょ。ミリ男よ、言わなくてもバレとるがな。

  29. 23735

    >>23733 匿名さん

    知ってるわよ。だから改行したの。

  30. 23736 匿名

    バレバレも何もいつも同じ文体で書いてますが。笑

  31. 23737

    いっそ匿名じゃなくミリ男にすればいいのに。

  32. 23738

    あと一年か半年でダッサイ死語扱いされるわ(笑)

  33. 23739 匿名

    一年後もキモ姫は男日照りでバ●ブが恋人でしょうけど。笑

  34. 23740

    朝っぱらからセクハラとはキメェやつだなあ。
    私の恋愛に興味津々のようだが、そうは問屋が卸さねぇ。

  35. 23741

    あ~朝から通勤電車で痴漢にあったみたいで不快だわ。
    皆さんにもお目汚しよ。
    己れのキモさがわかっていないキモ男。
    下ネタを言えばおもしろい、ウケると勘違いしている。
    さすがミリが流行っていると勘違いするだけのことはある。

  36. 23742 匿名

    キモさではキモ姫に1mmも勝てません。笑

  37. 23743 匿名さん

    >>23741姫さん
    そうそう。
    下ネタ言えばウケるとか注目して貰えると思う発想自体が昭和だよね。昭和過ぎる。頭の中昭和で止まってんだろうね。世の中の人との接触がねーんだな。60過ぎか?結構な年寄りだなミリ男は。

  38. 23744 爺さん

    六十杉を馬鹿にするなよ、人生これからだとおもーとるのに。笑

  39. 23745 匿名さん

    また↑ミリ男だな。本性現した。(笑)

  40. 23746 匿名さん

    やっぱり60過ぎだったな。(笑) 発想古すぎだもんな。

  41. 23747

    >>23742 匿名さん
    自分がキモ男ということを初めて自覚したか?
    人のことキモ姫と言っている己れが正真正銘キモ男なのだよ(笑)

  42. 23748

    情報番組の司会やコメンテーターにお笑い芸人や芸能人を使うことも勘違いしている。
    お笑い芸人や芸能人はおもしろいと勘違いしている。
    場違いにおもしろくしようとしてスベリまくり。
    視聴者は芸能レベルのおもしろさなんか求めていない。
    正しく真面目であることがおもしろいんだよ。
    真面目だからつまらないと勘違いしている。

  43. 23749

    テレビ番組、ニュース番組、情報番組、どれもつまらない、くだらない。
    低俗だから。
    まともな知識人がいないから。

  44. 23750

    で、呼んでくるのは、在日連中。特に医者。
    最近見なくなってせいせいするが、在日の医者ばかり呼んでいた。

  45. 23751 爺さん

    あのな、わしはキモオやないぞ。
    六十杉とか年寄り馬鹿にする発言許せんのじゃ。

  46. 23752 爺さん

    そんなことはどーでもよかばい。
    最近タワマンの話題ないけどどーなんよ?

  47. 23753 匿名さん

    >>23749姫さん
    テレビつまらないから見なくなった。
    ニュースは嘘ばっかしだし。
    あからさまな忖度と偏向報道に満ちてて面白くない。
    たまに見る時はどこにどんだけ忖度してるかとか
    どんだけホントのこと言ってるかとか
    チェックするために見るだけ。
    普通はネットばかり見てる。

  48. 23754

    本当につまらなすぎる。
    朝、出かける時、テレビの電源を見て切れている状態だと
    昨日は1日テレビ見なかったのかと気づく。
    NHKをつけてはみるけどNHKらしからぬバラエティ系、
    お笑い芸人が出ていると消す。
    見るテレビ局がなくなった。

  49. 23755

    >>23752 爺さん
    いまだに変なやつがスレにいるよ。
    ここも見張っているだろう。

  50. 23756 匿名

    つまらない、つまらないといいながら、つまらない話題をずーっと引きずっているな。笑

  51. 23757 匿名さん

    姫は殿方のタワマンに興味おありで?

  52. 23758 匿名

    スカイツリー並みのタワマンに興味あります。笑

  53. 23759

    >>23757 匿名さん
    あ?他のタワマン?なんか話題あるの?

  54. 23760

    そういえば他人のタワマンに興味ないね。
    すてきですね、すごいですね、ぐらいしか(笑)

  55. 23761

    うちのタワマンもインスタでフォロワー多い人がいるけど
    同じ間取りやインテリアを見続けて何が楽しいのかしらね。
    あれは自分が部屋を掃除するモチベーションアップにしているとしか思っていない。
    さもなくば、自慢したいだけでしょ?

  56. 23762

    突き抜けちゃっているのだと思うけど
    世の中、嫉妬する連中ばかりだから。

  57. 23763 匿名さん

    KKと眞子さまはどうなるのかな??

  58. 23764

    あまりこじらすと天罰が下ると思う。
    どっちかがどうにかなるんじゃないかなあ。
    どっちかがどうにかって非常に曖昧だ(笑)

  59. 23765

    秋篠宮DNA鑑定→上皇と親子関係なし→皇位継承なし→秋篠宮家破滅→一家もろとも一般人
    この流れが良いかと。

  60. 23766

    眞という字を与えたのはどうしたものか。死人だよ。
    皇室は、小室が眞子を月にたとえたことを批判する資格がない。

  61. 23767 匿名さん

    バカな台湾どじょうが、くいついたぜ!
    ひゃっふぉーぃ!!

  62. 23768 匿名

    殿方のタワマン→殿方のチ●コのことです。笑

  63. 23769 名無しさん

    >>23768 匿名さん

    参考になります

  64. 23770

    三浦春馬の死に疑問を抱くトモヒコこと佐藤智彦さん、
    ついに職場に圧力をかけられて辞める選択を迫られ、独立した。
    せちがらい世の中ですね。

  65. 23771

    圧力はアミューズですよね?それ以外ある?

  66. 23772

    小室圭さん c文藝春秋

     秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚問題の行方が注目されている小室圭さん(29)。中学・高校の同級生の女子生徒が小室さんらによるイジメを苦に、高校を中退していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
    小室さんが通っていたのはカナディアン・インターナショナルスクール(東京都品川区、以下CIS)。1999年開校の私立校で、幼稚園から高校まで一貫教育が受けられる。  同校での小室さんの様子をCIS関係者が明かす。 「小室さんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」  当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんと小室さんの2人だったという。 「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」(同前)   同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。Aさんや小室さんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。  関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。Bさんは記者に電話で、こう答えた。 「事実と違います」  Cさんは、インターホン越しにこう話した。 「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」  だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。 「小室さんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。私は、小室さんに人生を狂わされたと思っています」  小室さんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。 「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。12月24日(木)発売の「週刊文春」では、内藤さん、その家族、同級生の証言などを5ページにわたって報じている。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年12月31日・2021年1月7日号

  67. 23773

    Kimは女子イジメをしていたらしい。
    何とも驚いた。男子ではなく女子だ。
    男子が女子をいじめるとは、あまり知らない。初耳かもしれない。
    私は男子に守られてきたから…
    幼稚園の頃、小学生の頃、近くで見守って助けてくれる男子がいた。
    高校時代には集団でファンクラブ親衛隊として毎日違うクラスなのに見に来てくれた。
    さすが在日、日本人男子とは全然違う。腐っている。

  68. 23774 匿名

    アラフィフ独女は妄想が激しいですね。笑

  69. 23775 匿名

    噂はあくまで噂。
    根も葉もない噂も多々ある。
    面白ければ煽って広がる。
    怖い世の中だな。

  70. 23776 匿名

    週刊誌ネタを全てホンモノだと信じ込むバカが多いからだろ。笑

  71. 23777

    週刊誌はウソを書いたら訴えられる。責任を持って書いているよ。

  72. 23778

    高校で女イジメをしていた男が大学で内親王と恋愛?

  73. 23779

    卑猥なポーズをした大学時代の写真は有名だが、
    女を集団でイジメるなんて卑劣だよ。
    高校生がすることじゃない。

  74. 23780

    まさか、レイプに近いことじゃないだろうな?

  75. 23781 匿名

    >週刊誌はウソを書いたら訴えられる。責任を持って書いているよ。

    週刊誌は訴えられてもいくらで済むか計算して書いてるよ。
    発行部数が伸びた方が訴えられても儲かる。
    だいたい名誉毀損で訴えられても、請求金額にして1~2割で済むからな。笑

  76. 23782

    >>23781 匿名さん

    お前、詳しいな?(笑)

  77. 23783

    ここで付きまとっているのはマンション理事か?
    どうやら放尿姫を特定したらしいね。
    その放尿姫が何階の住人であると理事会で共有されたのか、教えてもらえないか。
    もし私の住戸階であれば抗議したい。

  78. 23784 匿名

    キモ姫は今年もクリぼっちですか?笑

  79. 23785 匿名さん

    姫様は毎年クリぼっちです。

  80. 23786 評判気になるさん

    クリぼっち! ひとりぼっちのクリスマス。
    ですか?

  81. 23787 還暦爺

    栗とリスが独りぼっちということじゃろ?(笑)年末は性欲が強くなる(笑)

  82. 23788 匿名さん

    みなさん、欲求不満過ぎますね(笑)

  83. 23789 透け番


    それがどないした言うんじゃい!

  84. 23790 匿名

    おらぁ~!!

  85. 23791 匿名さん

    性欲魔女が多発する年の瀬なのよ。。。

  86. 23792 だるま姫

    更年期だから性欲異常なのよ、ご免なさいよ(笑)

  87. 23793 還暦祥子

    最後の抵抗、性欲旺盛還暦乙女(笑)

  88. 23794 匿名

    還暦女の最後のロマン。

  89. 23795 匿名さん

    キモい還暦性欲異常婆さん。笑

  90. 23796 匿名

    最近婆さん出てこなくなったがコロナでお亡くなりになったか?

  91. 23797 陽子

    探偵さんにコテ変えて春馬スレに出られてます。笑

  92. 23798 匿名さん

    あかんがな。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸