なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 21089

    面会待ちの車列が待機し、ピストン輸送も

    「滝沢秀明やKing & Prince、東山紀之などの車をはじめ、ほとんどのジャニーズ所属タレントが来ました。まだデビューしていないジャニーズJr.も大勢来て、HiHi Jetsや少年忍者の姿もあった。19日には、病院の駐車場にクルマが入りきらなくなったのか、近くの道路には面会を待つタレント送迎車の車列が待機するほどだった。20日は何台かの車が病院を出たり入ったり。ピストン輸送でタレントや関係者を運んでいたようです」(芸能プロ関係者)


    バカだな。
    デビューもしていないタレントごときが面会って非常識だし迷惑極まりない。
    誰がそんな指示を出すのか。呆れるわ。
    社長がどうにかなったって下っぱ社員は駆け付けないわ。

  2. 21090 匿名さん

    >>21070 匿名さん
    上級公務員は色んなところから色んなお金が入るから、
    現金で持っておくより
    土地に変えておいた方が何かと都合がいいってことじゃないの。

  3. 21091 匿名

    引き出し業者 怖い人の集まり

    三ヵ月で570万円のぼろ儲け

    自立支援施設と言っても ごく普通のアパート
    食事は1日 2回らしい 食事と言っても コンビニの弁当らしい 儲かるわな

  4. 21092

     元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(46)が23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演。年金問題で16日に都内で政府の対応に抗議するデモについて「税金泥棒め」などとツイートしたことに、タレントのラサール石井(63)が「てめえなんか全然頭よくないからな」と反応したことについて言及をした。


     金融庁が老後資金で年金以外に約2000万円が必要と報告書を公表した問題を受け、16日に都内で政府の対応に抗議するデモが発生。堀江氏はデモについて17日に「バカばっか」とツイートし、18日にも一般フォロワーからの「年金デモ参加者達も暇で羨ましいっすわ」とのリプライに反応する形で「ほんとそんな時間あったら働いて納税しろや。税金泥棒め」とツイート。「税金泥棒」がトレンド入りするなど炎上状態となっていた。

     これにラサール石井が19日に自身のツイッターで、堀江氏のツイートを引用し「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな。キチンと納税してちゃんと社会保障を受けている国は泥棒集団てこと?給付より税金多く払わなきゃ泥棒呼ばわり?ひでえ話だな」とつづった。

     堀江氏は「ラサール石井さんのツイートを見に行ったら鍵垢(鍵付きアカウント)で。つまり自分の批判は受け付けないけど、安全地帯から爆弾を投げるみたいな。超ひきょうな。鍵垢であんなこと言うのおかしくない」とコメントをした。


    税金ドロボーって、つい最近私が使ったんだがなあ。
    ホリエモンの使い方、おかしいな。
    ホリエモンってこういうこと言うやつだったのか?
    しかし、ラサールもバカだしなあ。
    浅田真央ちゃんのことをバカにしたりしてセクハラだし、ネットアラシだよなあ。
    ここらへんにも書き込みに来ているかもなあ。

    二人ともバカだな。

  5. 21093

    ホリエモンの税金泥棒発言は給料泥棒から来るのだろうな。
    社長業だからそういう発想になるのだろうな。

    税金泥棒ってのは公職につく人間がきちんと働かないで高給を得ている時に使うんだよ。
    税金を払っている国民に向かって税金泥棒って意味わかんねぇし。

  6. 21094

    堀江氏は「この(デモの)映像を見て気持ち悪い。(プラカードの)メッセージとか参加してる人の太鼓をたたいてるやつとか、超ヤダ。本当、嫌いなの。プロ市民っぽいの」などと発言。


    ホリエモンの言語、ひと昔前でダサいぞ。

  7. 21095

    ホリエモンを買いかぶっていたわ。
    こういうバカだったとは。
    日常会話でこういうのが飛び出たら、はあ?と思うし。
    尊敬に値しないな。

    はー
    世の中、変なのばっかりね。

  8. 21096 匿名

    人とはわからんもんや

    だから世の中 面白いですわ

  9. 21097

    うん、そうだな。東大中退で高卒だからなあ。

  10. 21098

    こういうところで逮捕されちゃったんだなあ、きっと。
    まだ懲りていないという。

  11. 21099

    Wikipedia見たらホリエモンって離婚していて妻子ありだったんだ!
    子供いるのか。父ちゃん逮捕だったんだな。

  12. 21100 匿名さん

    >>21093 姫さん
    それはあんたの理解が間違っている。

  13. 21101

    >>21100 匿名さん
    どういうふうに違うかいな?

  14. 21102 匿名さん

    >>21101 姫さん
    税金が公職の給料にしか使われてないとでも思ってるの?

  15. 21103

    税金泥棒の意味

    実用日本語表現辞典

    税金泥棒

    読み方:ぜいきんどろぼう
    別表記:税金ドロボー、税金ドロボウ

    国民の税金で給料が支払われている公務員などを揶揄する表現。

  16. 21104

    いちいち難癖つけないでくれるかー

  17. 21105 匿名さん

    >>21104姫さん
    あなたの方が正しいと思うよ。
    ホリエモンの税金泥棒という使い方は間違ってる。
    >>21100の老婆の方が間違ってる。

  18. 21106 匿名さん

    >>21103 姫さん
    頭悪っ

  19. 21107 匿名さん

    >>21103 姫さん

    普段そういう風に使われる言葉を皮肉を込めてあえて使っていると言うのが分かんないのか。やっぱり頭悪いんだなぁ。

  20. 21108 匿名さん

    ラサール石井もホリエモンもバカだが、
    デモ参加者は公務員ばかりではないし働いて税金を納めながら
    デモに参加してるわけで、税金泥棒というのは厳密にいえば間違ってる。

  21. 21109 匿名さん

    それを言うなら
    消えた年金どうなったんだ、この国家的詐欺野郎、と国に対して言うのが妥当。(笑)

  22. 21110 匿名さん

    このスレ馬鹿ばかりだな。

  23. 21111 匿名さん

    >>21104 姫さん
    いつも難癖しかつけてない人が何言ってんだかw

  24. 21112 匿名

    そう、国が悪い、他人が悪い、ワシ悪くない!!

    ビンボー「にいと」さん、大声でね。 
    ああー 大阪吹田の警官襲撃犯も云ってるらしいよ、周囲が悪いって・・・

  25. 21113 匿名

    >>21092 姫さん

    おまえのほうが、よっぽどバカだ笑笑

  26. 21114

    ホリエモン、ここにいるのか?

  27. 21115

    >>21107 匿名さん

    すっげぇ苦しい言い訳だな。
    全国ネットでそんな使い方するか?
    意味、使い方を知らないんだよ。
    ホリエモン本人としか思えない言い訳だ(笑)

  28. 21116

    たぶん、コンプライアンスみたいに
    覚えたての言葉を使いたかったんだな(笑)
    で、間違えたと。

    私が給料ドロボーと書いたからなあ。
    見ていたか。

  29. 21117 匿名

    そう、にいとんクン悪くない。 悪いのはこんばやしクン

    窃盗、傷害、覚せい剤、公務執行妨害など豊富な経歴、人生は経験だからね、
    弁護士、検察、暴力団員など大勢の味方を従えて、こんばやしクン 大名行列!

    指名手配だからね、警察官70人態勢でお迎え・・・・
    今度逃げられたら 1000人態勢じゃー

  30. 21118 匿名

    うんにゃ ダメ!

    次回は、自衛隊じゃー!  ミサイルと戦車で包囲する!

    皆の衆、恐れ入ってくれたかいのー !! 

  31. 21119

    なんでかくまうやつがいるんだろうな?
    あいつなんか死刑でいいのに。
    いっそ死刑なら他のやつらも恐れないで済む。

    強姦して覚醒剤、窃盗じゃ、死刑でいいよ。
    今回だって人を殺していた可能性がある。

    今どき、かくまうやつがいるとは驚きだ。
    逃亡犯って孤独に逃げるものなのに。

  32. 21120 匿名

    >>21117 匿名さん
    ニートのおじさん 今日は逃走話で暇つぶしができるね どんな話が出てくるか 期待してます 終わり


  33. 21121 匿名

    イレズミ姿を見るとお巡りさんでもオッカナイよね。

  34. 21122 匿名さん

    >>21115 姫さん

    やべっ、俺ホリエモンだったんだ。
    ホリエモン色々と発信してるんだから、少し探して考えれば分かる事なのにこれだからバカは。

  35. 21123

    何がプロ市民なんだかなあ?
    国民として当たり前の抗議行動じゃん。

    入りたくもない保険に無理矢理、義務で入れられて
    補償は未定です、ときたもんだ。

  36. 21124

    だいたいよお、
    大事な年金計算を中国企業に任せて
    数字わかりません、テキトーです、俺たち中国人、日本なんて関係ないからと
    データが大間違いなんだよ。
    そんなめちゃくちゃデータで年金支給する気か!

  37. 21125

    外国人に仕事を依頼するのに
    言語はどうしたんだよ!

    日本語がわかるやつらじゃないだろうが。
    中国語で依頼したのか?

  38. 21126 匿名

    是 是 

  39. 21127

    最近、ムラムラして
    オナ毎日してんだけど
    誰か鳥みたいないい男を
    紹介してくれないか?

  40. 21128

    24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で「道路で誰かが刃物で刺している。人が血だらけで倒れている」と110番通報があった。愛知県警によると、男性2人が刺され、2人とも出血性ショックで死亡が確認された。県警が殺人事件として調べている。捜査関係者によると、現場にいたとみられる男から事情を聴いているという。

    【写真】男性2人が殺害された現場付近を調べる捜査員たち=2019年6月25日午前1時23分、名古屋市北区西味鋺1丁目、川津陽一撮影

     名古屋市消防局によると、2人は30~40代とみられる。

     現場は、名古屋高速楠ジャンクションから南東へ約800メートルで、一帯には住宅や工場が立ち並んでいる。 現場近くのマンションに住む女性(52)は「外から鈍い音がして、自室の外に出て確認したところ、男性2人が大声を出しながらもみあい、別の男性1人が地面に倒れていた」と話した。



    私なら戦う。バッグの中に護身用武器を隠し持ち、相手に襲いかかるな。警察に捕まっても「正当防衛」で処理される。

  41. 21129 匿名

    にいとクン 

    暴力反対! 逃げるが勝ち! なんよ

    武器持ってる人は、自衛隊にまかしんさいね。

  42. 21130

    ニセモノですから。

  43. 21131

    刃物男に狙われたことはある。
    駅前ですれ違った時に異変を感じて見たら、
    すれ違った男が私の後を付いてきていた。

    改札を出たはずの男が私と一緒にまた改札を入って
    これはおかしいと思って見ると手に光るものを持っていた。
    ナイフだ。

    すぐ来た電車に飛び乗ったが男も乗ってきた。
    電車の中で車両を渡り逃げて
    次の駅で電車を飛び降りて慌てて階段をかけ降りて駅の窓口に逃げ込んだよ。
    心臓バクバク。悪い夢を見ているようだった。

  44. 21132 匿名

    ハイ にいとクン
    そんな時は、陸上自衛隊、特殊部隊に緊急連絡!

  45. 21133

    電話している間にやられるから。
    通報している暇なんかないよ。

    とにかく逃げた。
    騒がず黙々と。
    騒いだら居場所を知られるから。

    自分の命を守ることが第一だ。
    人は当てにならない。

  46. 21134 匿名さん

    日米安保条約、破棄だってよ。

  47. 21135 匿名さん

    眞子さまとKK一緒になるの?
    女性誌に書いてた

  48. 21136

    ニセモノですから。

  49. 21137 匿名さん

    >>21133 姫さん

    おまえがやられれば、最高のエンディングだったのになぁー。
    めっちゃ惜しい!!

  50. 21138 匿名さん

    >>21132 匿名さん

    なぁなぁ、おまえって
    いつもニイトクソって言ってるけど
    誰に言ってるんだ?

  51. 21139 匿名さん

    >>21138老婆さん
    何自分に聞いてるの?

  52. 21140 匿名

    あらっ にいとクンに、にいとクンって言ってるだけなのに、

    にいとクン、オハオハオハヨー

  53. 21141 匿名さん

    イャッフォーィ!

    バカが一匹、釣れたー!!


    ひっさびさのイレグィ状態!!


    ヒャッフォーッ!!

  54. 21142 匿名さん

    マジ、キモちぃーっ!!

  55. 21143 匿名さん

    さぁてと。

    追加でバカをつるためにサビキでも
    まいとくかww


    くるぞー、くるぞー!


    頭の悪い、カスどもが草

  56. 21144 匿名さん

    >>20269 匿名さん

    オフホワイト「そんなことゆうたらカウス師匠なんて限りなくブラックに近いダークグレーやん」

  57. 21145 匿名

    あっとおろろく「にいとクン」

    「にいとクン」泣くのはおよし、孤独死登録の手続きは済んだの?

  58. 21146 匿名


    既登録者は詳しいですね。笑

  59. 21147 匿名

    にいとクン、泣いてェ泣いて♪ 泣き疲れて眠るまでェ泣いたの?

  60. 21148 吉本バナナ


    くだらん馬ワンパターン鹿ニート爺!

  61. 21149 匿名さん

    知らんけど(笑)

  62. 21150 匿名

    朝からニート達が興奮していますね。
    世間は賞与のシーズンだからかな?笑

  63. 21151 匿名さん


    ニート代表が泣きながら書き込んでます(笑)

  64. 21152 匿名

    >>21145 匿名さん

    ニートのおじさん 連日 頑張ってるね

  65. 21153 匿名さん

    ↑さすが、ニートの星!!
    (笑)(笑)

  66. 21154 匿名

    ここもニートと無職のたまり場ですね。笑

  67. 21155 匿名さん

    雑談板は独り芝居自称東大卒馬鹿ニートばかり。笑

  68. 21156 匿名さん

    おまえら、年収いくらだ?

    2本はいってんだろな??

  69. 21157 匿名

    爪楊枝2本です。

  70. 21158 匿名さん

    つまらん。

  71. 21159

    俳優の早乙女太一(27)と26日に離婚したモデルの西山茉希(33)が27日、インスタグラムを更新。直筆の書面で離婚から一夜明けた心境を明かし、ファンへの謝罪と感謝をつづった。

     ストーリー機能で直筆の書面をアップし「今回の件において、たくさんのお言葉を頂いています。突然の報告で皆様にも様々な思いをさせてしまい、すみませんでした」と謝罪。

     「これからも“届いたもの”“伝えたいもの”“残したいもの”私の感じる“色々”を自分なりの言葉と共に、この場所に並べていきたいと思っています。生活の少しの時間に、共に楽しんで頂けたら幸いです」とインスタ継続を宣言。「たくさんのコメントありがとうございました。#明日も幸あれ 西山茉希」とファンへメッセージを送った。

     2人は26日に東京都内の区役所に離婚届を提出したことを公式サイトで報告。今月30日の結婚記念日を前にピリオドを打った。

     2人は連名の文書で「今後は夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供たちの笑顔を、父親と母親として守っていきます」とコメントした。

     2013年6月に結婚し、同10月に長女、16年4月に次女が誕生。関係者によれば、西山が仕事をセーブして主婦業を中心にしてきたが、子育てなどをめぐって夫婦間ですれ違いが起きていたという。親権は西山が持つことになる。


    意外だなあ。
    結婚前からすったもんだあったから今さら感が、、
    これじゃあ、結婚しないほうがよかなあ。
    西山がしがみついたんだよなあ。DVを受けつつ。

    西山は遊ばれていた感じだった。
    離婚かあ。
    これは失敗したね。

  72. 21160

    早乙女は沢尻エリカが好きなんだよねぇ。
    もともと熱烈なファンだった。
    沢尻はちょうど離婚してフリーじゃん。
    ま、沢尻が早乙女を選ばない気がするけど。金がなさそうだから。

  73. 21161

    にゃんだろう、まだ見に来てくれている。
    しかし興味があったらフォローするよなあ。
    フォローしないで見に来るのはどういうことだ?
    他の女性はフォローしている。

  74. 21162 匿名さん

    >>21157 匿名さん

    おぃ!

    おまえの年収はいくらだ?

    怖気付いたか?

  75. 21163 シコ店長

    >>21157 匿名さん
    爪楊枝を馬鹿にするなヽ(`Д´#)ノ

  76. 21164 匿名


    爪楊枝1本です。

  77. 21165 匿名さん

    >>21163
    だからー、人となりが侮蔑されてんのよ!

  78. 21166 匿名

    にいとクン オハオハオッハヨー

    隣りのオジサンに似た子供を育ててもねえ?

  79. 21167 匿名さん

    >>21166 匿名さん

    おまえの年収はいくら?

    やつみたいに誤魔化さずに回答せよ!

  80. 21168 匿名さん

    >>21160 姫さん

    おまえは金あるのか?

    年収いくらだ?

  81. 21169 匿名さん

    >>21159 姫さん

    群馬県高崎市内で25日、中学2年の少女が乗用車内に監禁された事件で、現行犯逮捕された私立学校教員内田慎也容疑者(27)=同県高崎市寺尾町=が「少女に好意があった」と話していることが、捜査関係者への取材でわかった。内田容疑者は少女の学級担任。県警は27日、内田容疑者をわいせつ目的略取と監禁致傷、住居侵入の疑いで送検した。

     捜査関係者によると、内田容疑者は通信販売などで入手した包丁やスタンガンなど多数の凶器をあらかじめ用意した上、担任の立場を利用して少女の家族の勤務状況などを把握。期末試験を午前中に終えて帰宅した少女しかいない時間帯を狙ったとして、犯行には計画性があったとみているという。

     捜査1課によると、内田容疑者は25日午後4時半ごろ、自宅近くの山林内にとめた車内に、県西部に住む少女を監禁した疑いがある。少女は靴を履いておらず、少女宅は家具が倒れるなど争った跡があったことから、県警は内田容疑者が少女を無理に連れ出したとみて調べている。


    ところで、おまえはなんで結婚できないの?

  82. 21170 匿名

    うん、オトッサンがね、おカネ依存症なの。

    親の因果が子に報い、生まれいでましたる「おカネ依存症男」じゃー!!
    由緒正しき家系の遺伝! 恐れ入ってくれはったーかいのー

  83. 21171

    すごいな。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190628/k10011972371000.html?utm_int...

    最後に抱いているのはパパだろうか?
    少年じゃないと映る意味がないのだが。

  84. 21172

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  85. 21173 匿名

    >>21171 姫さん

    なぁなぁ、おまえ
    年収いくら?

  86. 21174

    またか。
    一本とか自慢したいんだろ?(笑)
    リン・チーリンなんて7億だからな!

  87. 21175 田螺

    一千万くらいは中小企業サラリーマンでも貰ってるから自慢になりません!(笑)大企業の執行役員で年の三千万はないとね(笑)

  88. 21176

    私は並みの給料だが、
    ボーナスはありがたいねぇ。

    ハラハラしていた。

  89. 21177 匿名

    >>21176 姫さん

    おまえを削除依頼したのは俺だw

    ざまあみろ!

    悔しいだろ?笑笑

  90. 21178 匿名

    >>21175 田螺さん

    そういうおまえは年収いくらだ?

    言えないなら他人の話なんか
    しなくてもいいよwww

  91. 21179 匿名

    >>21176 姫さん

    早く答えろ!

    年収いくらだ?


    どうせ7、8百だろ??

  92. 21180 匿名

    >>21174 姫さん

    他人は聞いてないだろ。

    おまえは、いくらだ??

  93. 21181 匿名

    >>21175 田螺さん

    ちなみに、おれはそのちょっと少ないくらいだわ。

  94. 21182 匿名

    さてと、これだけ
    サビキをしかければ
    雑魚一匹くらいつれるだろな。


    金曜なんで、ナンパにいくか。

  95. 21183 匿名

    誰もタニシに突っ込みなし?

  96. 21184

    おい、今隣にキモいオヤジが座っていて逃げられん。
    田村正和気取りでよぉ。
    メガネを額に上げて偉そうにふんぞり返って脚を組んでスマホだわ。

  97. 21185

    おい、こっち側のシートに手を置いてはずらしてキモいんだが!
    両脇一人ずつ座れるが誰も座れないで立っている。
    クソジジイだ。
    普通に50歳程度のリーマンだ。どんな会社なんだか。

  98. 21186 匿名

    >>21185 姫さん

    そんなのどーでもええわ。

    おまえの年収いくらだ?って
    きいてんだよ!!
    はやく答えろ!

  99. 21187 匿名

    にいとんクン、オッオッオッハヨー!
    ワシさんの年収ね、月収25万円だから、年収300万円だ、つうの。
    そう、税務署様にお届けしている分ね、

  100. 21188 匿名

    >>21187 匿名さん

    意外と安いなwww

  101. 21189 匿名

    自慢してるようで自慢になってないとこが
    赤ちゃんぼくって可愛いな草

  102. 21190 匿名

    こいつ、にいとくんのように
    ほかのやつらも
    ちゃんと答えろよ!

  103. 21191 匿名

    >>21185 姫さん

    おめぇーも、クソババァだろが?

  104. 21192

    赤ちゃんぽいって言葉、あったなあ。
    すごく懐かしい。
    何十年ぶりに聞くなあ。

    子供の頃、言われたかなあ。

  105. 21193

    関係ないけど、東山紀之ってなんでナレーションだのキャスターだの出てくるわけ?

    なんか変なしゃべり方なんだよね。
    前は稀にしか見ないから我慢していたけど最近よく見るからおかしくて。

    ストレートに変だから。

    こんなのにテレビでデカイ顔されたら発声訓練している人たちが大バカをみるじゃないか。

  106. 21194

    そうそう玉木宏の変なしゃべり方によく似ている。
    声か何かわからないが気持ち悪さがあるのだ。
    それは福山雅治にもある。

  107. 21195

    女は男の声に惹かれるというからなあ。
    逆にいい声の人もいるはずなのだ。

  108. 21196

    以前の部長がすごくいい声でさ。
    突発休の電話をした時に出る声がとても良くて、
    しかも穏やかに、はいはいと承知してくれると救われた。
    こっちも申し訳ないと思って電話しているからな。

  109. 21197

    アナウンス業務は声の良さが第一で
    ビジュアルは二の次だからな。

    ビジュアルでアナウンサー向きを選んで
    バカとしか言いようがない。

  110. 21198 姫(家元)

    >>21193 姫さん

    東の自伝読んだけど、川崎での壮絶な少年期からよくグレずに成功したなと思う。
    やはり顔が良くて運動神経良くて、母親がまともだったのが要因だな。

  111. 21199

    >>21198 姫(家元)さん
    家元って?(笑)

    貧しかったようだよね。
    わかるけど、それとこれとは別じゃないと。
    踊るわけじゃないからなあ。

  112. 21200

    でも、深読みすると苦労話も人気取りの手段で
    どこまで信じていいか、不明だ。

  113. 21201

    近藤真彦だって母親の遺骨を盗まれて悲劇の主人公だが
    中森明菜を金屏風の会見に呼び出して別れる宣言とか
    非情だ。

    事務所がやったことだとしらを切るかもしれないが
    婚資金名目で中森明菜から金を巻き上げた。

    ジャニーズ事務所次期社長と豪語していたが
    滝沢秀明が持っていっただろう。

  114. 21202 匿名

    >>21199 姫さん

    ???

  115. 21203

    近藤真彦がやったことって
    小室母子がやったことと同じだな。

  116. 21204

    どうも近藤真彦が許せなくてさ。

    遺骨が盗まれたのと中森明菜と別れた前後関係ってどうなの?
    盗むやつが悪いが、歌謡大賞を取らせないのが本当に目的だったのか?

  117. 21205

    中森明菜にあれだけのことをしたら
    その報いだと思うよ。

  118. 21206

    うら若き適齢期の夢見る女性に
    金屏風の前で結婚会見すると大嘘をついて破局宣言とか
    慰謝料払えと思うよ。

  119. 21207

    自分は結婚して子供まで作っていい気なもんだ。

  120. 21208

    なんで急に近藤真彦の話になったかというと
    東山紀之がテレビに出ているから近藤真彦が自分にもできると
    同じ仕事を狙っているそうだ。

    冗談じゃねぇわ。
    顔も見たくない。

  121. 21209

    小室母子が社会から批判を浴びているとおり
    許されることじゃないから。

    金ぐらい利子つけて返せ!

  122. 21210

    近藤真彦のマネージャーが勝手にやったことだというが、
    自宅の浴室にいる仲で、マネージャーづたいに金の受け渡しなんてないだろ。

  123. 21211 匿名さん

    小室と結婚の流れみたいね。
    報道や、もと婚約者の発言からして。

  124. 21212

    >>21211 匿名さん

    マジで?

  125. 21213

    婚約者のコメントを見たが、
    何が圭くんだかなあ?

    頭おかしいやつだ。
    だから騙されたんだよ。

  126. 21214

    まだ騙されているという(笑)

    まー世間の白い目は変わらないから。
    婚約者がいつまでも騙されていることを国民はわかっている。

    母親だけの問題ではない。
    いわば詐欺グループだから。

  127. 21215

    皇室がとても嫌なものになるね。
    忌み嫌う存在になる。

    たぶん、デモが起きるだろう。

  128. 21216

    だって、日本人って基本、善良だから。
    お人好しの国民だから。

    いやー許しがたいよ。あの親子は。

  129. 21217

    美智子さまもさぞ気味が悪いだろうね。
    あんなのが身内か?

  130. 21218

    婚約者、頭いかれたな。

    贈与だと言い張ったのは小室圭だ。
    何が圭くんは関係ないだよ。

  131. 21219

    敵にやすやすと逃げ道を与えてバカだよなあ。
    弁護士を雇ってもムダになる。

  132. 21220

    金銭問題はさておき
    皇族が斜視と結婚したら斜視が生まれる。
    代々、遺伝する。

  133. 21221 姫(家元)

    >>21220 姫さん

    おまえ、年収いくらだ?

  134. 21222 匿名さん

    >>21219 姫さん

    なぁなぁ、年収いくら?

  135. 21223 匿名さん

    >>21213 姫さん

    あんた、手取り月収なんぼ?

  136. 21224 匿名さん

    >>21214 姫さん

    おまえの源泉徴収画像をアップしろ!

  137. 21225 匿名さん

    >>21218 姫さん

    いやいや、いかれてるのは
    おまえだ!


    ところで話は変わるがおまえの
    年収いくらだ?

  138. 21226 匿名さん

    >>21192 姫さん

    そんなこと聞いてないぞバカ。

    おめぇーの年収を聞いてんだよ、カス!!

  139. 21227 匿名さん

    >>21219 姫さん

    おまえの年収、ここにくる
    ギャラリーが聞きたいらしいぞ。

  140. 21228

    そうだ。小室の年収は250~300万円らしいからなあ。
    最低ラインだな。

  141. 21229

    秋篠宮は自分の娘はどうなっても構わない心境なのだろうか?
    父親の威厳ゼロで情けないな。
    お父様と言ってかわいかった娘が、こんな強情な代物になるとは。
    嫌いだね。眞子。

  142. 21230 匿名さん

    >>21228 姫さん

    誤魔化すな、クソババァ草

  143. 21231 匿名さん

    >>21229 姫さん

    おまえのクソ親父とおんなじだろが草

  144. 21232 匿名

    キモ姫のお父様はもうあきらめてると思いますよ。
    閉経しちゃって、もう孫の顔を見ることができませんからね。笑

  145. 21233

    いやあ、妹がそれは叶えているから。
    他の姉妹もそうだ。
    妹が20歳で結婚して子沢山。姉はいつまでも独身。
    そのお姉ちゃん、美人なんだよ。仕事も真面目で勤務態度も良い。

  146. 21234 匿名さん

    >>21232 匿名さん

    うまぃっ!!


    座布団10枚!

  147. 21235

    私より雇用身分は下だが、
    あの人が独身ならば私もやむを得ないと思うよ。

  148. 21236 匿名さん

    >>21233 姫さん

    おぃ、てめぇーの
    年収、はやく答えろよ!

    耄碌クソババァ草

  149. 21237 匿名

    >妹が20歳で結婚して子沢山。姉はいつまでも独身。

    売れ残ってるのは2人か。笑

  150. 21238

    直属上司の評価だからなあ。今年度は、おそろしや。

  151. 21239

    半沢直樹を見て元気を出すしかない。

  152. 21240

    苦しい時の友は真の友という言葉が見に染みるよ。
    上司が悪くても同僚の数人に救われている。

  153. 21241

    助けてくれる人がいるのはありがたい。
    それこそ無償だよね。
    別に上司からの評価が上がることなんて考えていないだろう。

  154. 21242 匿名さん

    >>21241 姫さん

    カッコつけで性格わりぃー
    おめぇーなんかを
    助ける奴なんているわけねぇーだろ!

  155. 21243 匿名さん

    さてと、今日もナンパにいくか。
    やりすぎて、チン宝が痛いけどなwww

  156. 21244

    >>21242 匿名さん
    へぇ、私かっこいいか?
    だよなあ。

  157. 21245

    >>21243 匿名さん
    ガンだな。

  158. 21246

    さて、こいつの寿命もわずかだ。
    長くてあと数年だ。
    数年後は平和なスレになる。

  159. 21247

    SNSで突然投稿が止まった人がいてなあ。
    まだ31歳だが、亡くなったかもしれないと思っている。
    それまですごい投稿ぶりだったからなあ。
    最初はまわりで何かあったかと思ったが、本人に何かあったかと思い至った。

  160. 21248

    会社内の訃報で20代前半が時々、稀にいるがびっくりするよなあ。
    交通事故だろうか。衝撃だよなあ。

  161. 21249

    途中からの抜粋だ。


    小室圭さんピンチ!秋篠宮ご夫妻の真意は誠意ない対応への“呆れ”と“訣別”だった

    6/26(水) 11:00配信?

     その際に、元婚約者が“借金ではなく贈与である”と認めているとも受けとれる発言をしていて、小室さんはその場の会話を録音していたのだと報じられたのです」(前出・皇室担当記者)

     その音声を拠り所にしていたのか、小室さんは今年1月に代理人弁護士を通じて“金銭トラブルは解決ずみだと理解している”という旨の文書を公表している。

     同時に、この音声の存在を小室さんから伝えられているからこそ、眞子さまもずっと彼のことを信じていらっしゃると報じられた。

     おふたりを強く結びつける“証拠音声”の存在について、元婚約者の代理人は、

    「そういった発言を過去にしたという事実は、本人から聞いておりません」

     とのこと。

     さらに、今回の秋篠宮ご夫妻の会見内容を踏まえ、佳代さんの元婚約者は代理人を通じて、次のような心境を本誌に吐露してくれた。

    「小室佳代さんとの間の金銭問題ですが、先方の代理人である弁護士からは話し合いの機会を求められています。これまでは私自身の体調など種々の問題があり、話し合いの場につくことができませんでしたが、現在も前向きに話し合いを持とうと努力をしているところでございます。

     そもそも、金銭問題は小室佳代さんとの間のものであり、圭くんとの直接の問題ではないと考えています。その問題があることで、おふたりの結婚の障害になっているのであれば大変心苦しく思います。

     おふたりのご結婚についての秋篠宮さまのお話については、私は何か発言させていただく立場にはございません」

    ご真意は速やかに対応しなかった小室さんへの不信感

     今回のご夫妻の会見について、秋篠宮さまと長年交流のある知人は、次のような見解を話す。

    「ご結婚問題については、眞子さまご本人から相談されればお話しされるのでしょうが、あえてご自分から話題にすることはないのでしょう。

     何か進展があれば、眞子さまからお話があるだろうと、お待ちになっているのだと思います。

     ひとつわかることとしては、この問題は眞子さまから殿下にお話があるまで、膠着状態が続くということです」

     前出の山下さんも、この知人と同じように、

    「秋篠宮殿下が“何かをしているのではないかと思うが、具体的なことは存じません”という主旨のことをおっしゃっていましたが、今後の対応について、眞子内親王殿下または小室さんからのお話を待っておられるのでしょう」

     と、その背景を解説してくれた。さらに、小室さんに対する秋篠宮さまのご心境について、前出の知人が続ける。

    「昨年の会見以来、半年以上がたっても“それ相応の対応”がないことに、秋篠宮さまは残念に思われているでしょうし、さらに結婚が厳しくなっていると思います。

     殿下が昨年おっしゃったことを、速やかに実行に移さなかったことに対して、小室さんに誠意がないとも感じます。

     そういった点から、殿下は“小室さんは、本当に娘との結婚を考えているのかわからない”というお気持ちを抱かれているのでは」

     小室さんの“真意”がつかめないご様子の秋篠宮さまだが、前回と今回の会見では明らかに違った様子だったというのだ。

    「今回の会見では、前回と比べて、明らかにおふたりともリラックスされていて、会見中に笑顔をお見せになる場面もあったのです。

     昨秋の会見以来、小室さんが“相応の対応”をとらなかったことで、おふたりは彼とは“訣別”し、逆に開き直られている状況なのかもしれませんね」(前出・皇室担当記者)

     アメリカにいる小室さんは今、何を思うのか─。

  162. 21250 匿名

    オッカサンの借金は、オッカサンが身体で返している!

    のが世間の通り相場!!

  163. 21251 口コミ知りたいさん

    >>21244 姫さん

    イャッフォーィ!


    釣れた、釣れた、台湾ドジョーが
    釣れたー!!


    わーぃ、わーぃ!

  164. 21252 口コミ知りたいさん

    >>21245 姫さん

    おろかなクソババァだw

  165. 21253

    >>21250 匿名さん

    手を繋いだか、繋いでいないかといったところだそうだよ。

    あんなババアと手を繋いでも仕方ねぇが。

  166. 21254 匿名さん

    >>21250 匿名さん

    確かに。あの元婚約者は、小室母から身体で返してもらってるはず。
    十分に。何年も。

  167. 21255 マンション検討中さん

    >>21253 姫さん

    なぁなぁ、おまえ
    年収いくら?

  168. 21256 匿名さん

    >>21247 姫さん

    逮捕って可能性もあるのかな?

  169. 21257 マンション検討中さん

    >>21253 姫さん

    なぁ、隠さなくてもいいから
    年収おしえろや。

  170. 21258 匿名

    1回5000円也、で週2、月平均7回、5000×7=35000円  35000×12= 電卓貸してよ うん420000  1年で42万円か 10年で420万円也!!

    20年で840万円!!! 減価償却費はどうするべー ?

  171. 21259 マンション検討中さん

    >>21253 姫さん

    なぁ、おまえの
    年収はなんぼ?

  172. 21260 匿名さん

    他人の懐が気になるとは、貧しいのねオタク。

  173. 21261

    大阪人じゃん?
    なんぼとか言ってるし。

    東京人はカネメの話をしないよなあ。

  174. 21262

    カネの話は避けるのが普通。

    それ、いくら?
    家賃、どのくらい?

    聞かねぇし。

  175. 21263 匿名さん

    580万。

  176. 21264

    松嶋菜々子のドラマを見ていたのだが
    なんだか後味悪いな。

    少女の頃、正当防衛で人を殺して父親が工作して殺しを繰り返す内容で
    最後は娘が父親を殺すというやつ。

    あれ、誰得なんだよ。
    どういう主旨だよ。

    わけわからん。

  177. 21265

    考えてみたら、普通に警察に通報していれば
    少女だし、正当防衛だし、無罪だろうに。

  178. 21266

    これだったのか。


    東野圭吾原作の「新参者」を阿部寛主演でドラマ化してきたシリーズの完結作となる映画『祈りの幕が下りる時』が6月30日(日)本日TBS系で地上波初放送される。

    東野氏の原作を阿部さん主演で連続ドラマ化、2010年から放送され“泣けるミステリー”として人気を博してきた「新参者」シリーズ。

  179. 21267

    泣けるっていうか、無理矢理すぎて消化不良だ。

  180. 21268

    それより、上司が悪代官でさ。
    わしゃ、半沢直樹になるべくしてなるか。
    上司がダメなら一人でも多くの同僚の味方をつくる。
    なんかイクサだな。
    同僚からの人気を得るようがんばる。

  181. 21269 マンション検討中さん

    >>21262 姫さん

    なぁなぁ、おまえ
    年収いくら?
    誤魔化さずに回答せよ!

  182. 21270 マンション検討中さん

    >>21260 匿名さん

    ついでに
    おめぇーにもきいてやるわ。

    年収は?

  183. 21271 マンション検討中さん

    >>21261 姫さん

    おまえも人の年収気になるくせにwww

    うそはいけないよ、うそはwwwwww

  184. 21272 マンション検討中さん

    >>21262 姫さん

    なぁなぁ、おまえ
    年収いくらだ?

  185. 21273 マンション検討中さん

    >>21268 姫さん

    上司の話なんかどうでもいいから
    おめぇーの年収は?

  186. 21274 匿名

    にいとんクン オハオハオッハヨー!

    ボクの年収知ってるかい ♪ 年収太郎というんだぜー ♪

  187. 21275

    やっぱり松本清張のほうがおもしろいな。
    昨日のは小説としてはいいかもしれないが、
    ドラマにすると、まーあり得ないことで納得いかん。

    正当防衛による事故、未成年者による致死で、少年院に行くか行かないか、恐らく行かないものを
    親父の殺人に発展させて不幸の連続に仕立てるって。

    実際、同様に莫大な借金を抱えた人を知っているが、
    逆に成功したし。

    話が暗いんだよなあ。

  188. 21276

    普通、逃げないで通報するものを
    イレギュラーパターンで展開していくのって
    くだらなさがあるよなあ。

  189. 21277

    最後、見て損した気分になる。

  190. 21278

    >>21274 匿名さん

    おまえ、年収いくらだ?

  191. 21279 匿名さん

    >>21276 姫さん

    そんなのどーでもええから
    おめぇーの年収教えろよ!

  192. 21280

    >>21277 姫さん

    わかった、わかった。
    そんなつまらん話は
    置いといて、おまえ年収いくら?

  193. 21281

    反発が高まる懸念

     だが、秋篠宮さまのお考えにすべての国民が共感するわけではない。そのため、「父親のいうことを聞かない娘」として眞子さまへの反発も起きてくるだろう。今までは「邪悪な男が純粋な眞子さまを騙している」というストーリーをメディアは描いてきた。しかし、幼い頃から責任を持って行動してきた眞子さまは、?


    まさに。私がそう思っている。
    嫌いだよ。父親のいうことを聞かないバカ娘は。

    私、ファザコンだからさ。
    お父さんがかわいそうだと思うし、眞子のバカぶりには付き合えない。

  194. 21282

    >>21281 姫さん

    わかったから、そんなせこい話は
    おいといて、

    おまえ年収なんぼ?

  195. 21283

    言わずもがな、わかっているだろうが。

  196. 21284

    高橋真麻はいうこと聞いたよね。
    しかし、高橋真麻の顔で結婚できるんだからなあ。
    いや、親の莫大な財産があるからか。

  197. 21285

    そうだ、社内の非正規東大くんに再会した。
    会社を辞めたのだが、またいた(笑)
    どこの部署かまだ調べていない。

    東大卒で私より身分下、給料下だもんなー
    私は上々の人生だよ。

  198. 21286

    だって、私は東大の器じゃなかったんだよ。
    なのに、人生とは摩訶不思議だよなあ。

  199. 21287

    あの東大くん、給料300万円ぐらいだろうか?
    非正規の賃金をよく知らないのだ。
    東大出て安月給ってなあ。あるんだなあ。

  200. 21294

    とりあえず褒められたから、
    それを強みにしていこうかと思っている。

    しゃべり負かしていくか。

  201. 21295

    あー!例の投稿止まった人、生きている。ログインしている。
    なんじゃらほい。

  202. 21296

    おい、スモモのスレ、私のなりすましが荒らしているじゃないか!

  203. 21297

    スモモはここを見ていないのか?
    書き込みに行くのもちょっと違うし。

  204. 21300 匿名

    [NO.21288~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  205. 21301

    >>21297 姫さん

    なぁなぁ、年収いくら?

  206. 21302 匿名

    そうね、年収は 27,777$ ぐらいよーん

  207. 21303

    なりすましてアク禁だから初心者マークで書き込みか?

  208. 21304 匿名

    いんにゃ チナウ
    ワテ、イボ痔、アク禁、うんにゃ バック禁なのさー

  209. 21305 匿名

    バカな人をバカと云うのは、暴言や中傷ではないよね。
    正直に正しい事を言ってるだけだよね。

  210. 21306 新宿育ち

    何が意味があるのか?

  211. 21307 匿名

    イミ うんにゃ イボ痔にはボラギノール・・・・・

  212. 21308 匿名

    サラリーマン年収一千万円でも手取りは七百万ぽっち

  213. 21309

    いかに税金が高いか、だな。

    税務署の書類を見たが年収2千万以上は実質年収1千万と変わらない手取りだったよ。

  214. 21310 匿名

    相続税など、芸人は抜かりないよ、
    あの庶民役の樹木希林だって、相続では日本に税金を落とさないよう、しっかりしてるよ。

    相続税のないシンガポールや香港、オーストラリア、ニュジーランドなどに、日本で稼いだ資産を移す芸人が多い。

    税制を考えないと、真面目に生きてるサラリーマンにしわ寄せが・・・



  215. 21311

    樹木希林はそういう人だよね。
    テレビで浅田美代子に家を買えとアドバイスした話をしていてしっかりしていると思った。

    ところで、セブンペイ、バカだな。
    全然、検証実験していないんじゃん?

    電子決済なんて当たり前の時代なのに、
    乗っ取りとか、、、

    こないだ24時間営業でオーナーと争ったバチじゃないか?

  216. 21312

    なんかケチ臭くてnanacoの登録しなかった過去がある。
    城に越してきてセブンイレブンに囲まれてよく買い物するから
    検討したんだけど、確か微々たる登録料を取るし、やめたのだ。

    正解だったな、きっと。

    セキュリティにおいて、プアじゃん。

  217. 21313

    セブンイレブンって労使問題やセキュリティ対策など、
    一番大事なことがすっぽぬけていてヤバい会社だな。

  218. 21314

    ノウハウを知らないくせによくやるよなあ。
    客を巻き込んで悪質だ。

    ホリエモンがロケット打ち上げに成功したが、
    あれは失敗しても自分たちが痛いだけじゃん。

    セブンペイは何やってんだか。

  219. 21315 匿名さん

    本当だよね。セブンペイで被害にあった人達は泣き寝入りだよ。
    新しい時代になっても、これだから嫌になるよ。

    セキュリティ対策が一番なはずなのに残念だよ。
    信用力ゼロ。

  220. 21316 匿名さん

    北海道のお悔やみ詐欺も気の毒だよ。
    北海道新聞のお悔やみ欄に死んだ人の住所と名前が掲載されて
    個人情報丸はだか。そこに法律はないのか?

  221. 21317

    >>21316 匿名さん
    そんな詐欺もあるのか!

  222. 21318

    セブンペイは補償するらしいけど、
    補償が決まるまでに受けた精神的なショックは大きいよね。

  223. 21319 匿名さん

    セブンのnanacoは2枚持ってる

    キャンペーン中に300ポイントとボールペンくれた。
    ただし300円くれとデニーズで言われた。
    1枚で十分なのにノルマだからと強制的に作らされた過去がある。

  224. 21320 田螺

    知らんがな(笑)

  225. 21321 匿名

    田螺・・・知らんかったら黙っとけ! 

  226. 21322 匿名さん

    >>21321 匿名さん

    短気は損気。笑

  227. 21323

    NHKが大阪弁で嫌になっちゃうな。
    なにあれ。
    出演者全員大阪弁。

  228. 21324

    ごごナマってやつ。
    テレビを睨み付けて見ていたわ。

    不快なんだよねー

    友達やまわりの人で大阪弁は全然構わないんだけど
    NHKでしょ。
    公共放送なんだから標準語じゃなきゃおかしいじゃん。

    青森弁や茨城弁の番組はないのに
    大阪弁だけなぜ許すんだよ。

  229. 21325 食い逃げ三郎

    知らんけど(笑)

  230. 21326 田螺

    21321さん
    あんさん、何を怒ってるの?
    関西ギャグのわからん奴やな。笑
    更年期障害障害かい?笑笑

  231. 21327 田螺

    大阪弁てさんまの功績大ですわ。
    まあ、どーーでもえあけどね。

  232. 21328 匿名さん

    姫は休みだったんだね。ゆっくりしてくだされ!

  233. 21329 匿名

    知らんけど。笑

  234. 21330 匿名

    この間正月やと思ってたらもう7月かあ。。。

  235. 21331

    あー偶然にも大阪弁に通ずる話だったな!
    知らんけどは大阪人の常套句。

    大阪弁って、やはり異質だよ。
    私は関東人だから大阪弁を聞くと自分とは違う種類の人に感じる。
    文化が違うし。

    最近、テレビ全体がお笑い芸人を多様しているのが嫌だね。
    人気ないからお笑いの力を借りて視聴率をとりたいのだろう?
    バカが考えることだ。
    こっちは、まともな人間に活躍してほしいだけだよ。
    お笑い芸人がニュース番組を占拠していて、世も末だ。

  236. 21332

    >>21327 田螺さん
    そうかもなあ。
    さんま一人で十分だわ。

    最近、吉本芸人の不祥事で謹慎処分が多発したから、
    これを機に、芸人リストラしてほしいな。
    闇営業をやらなきゃ食えない仕事は、芸人側も見切るべきだよ。

    復帰を願うコメントをしている芸人がいるが、そいつも消えちまえよ。

  237. 21333

    NHK大阪放送局の有吉伸人局長が4日、大阪市の同局で定例会見を行った。

     この日と11日放送の「バリバラ」(Eテレ、木曜、後8・00)で、薬物依存症をテーマに元タレントの田代まさし氏(62)を講師に起用することについて、福島広明制作部部長は「依存症の当事者で、家族から孤立して再犯を繰り返す。ご本人のおっしゃりたいことを伝える。バリバラらしいスタイルで、依存症の人がどう回復しているか、どう社会と向き合うかいい材料になる」とした。

     田代氏は覚せい剤取締法違反などで3度薬物で逮捕された以外に、00年10月に都内の駅構内で女性の下着を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検され、罰金5万円の略式命令を受けるなど“性的事件”も複数回起こしている。福島部長は「今回はあくまで(薬物)依存症がテーマ。その他のことに関しては(償いを)終えているという認識」とした。

     収録を終えた田代氏は同局を通じ、「正直に今回は自分の思いを話したつもりなので、依存症のことを知らない人とか、いま悩んでいる人とかいろいろな人に届いたらいいな」とし、「ここまで元気になって話せるようになった僕ですが、あしたはどうなるか分かりません。これからも一日一日を積み重ねて、依存症から回復している姿を見せていきたいです」とコメント。

     また、この日更新したツイッターでは「7月2日で府中刑務所を出所して無事五年の歳月が過ぎてくれました。決して平坦な道のりではありませんでしたが、沢山の仲間たちや支援者の方々に支えられての五年間でした」と周囲に感謝。「大切なものを失ってから優しさを知り、失ってから必要性を知り、失ってから悲しみを知り、失ってから愛しさを知り、失ってから大切な人を知り、失ってから本心を知り、失ってから本当の幸せを知る!いつだって答えを知るのは後になってから…いつだって答えを受け入れるのは大切な物を失ってから…」と自身に言い聞かせるようにつぶやいた。


    NHK、上層部がバカなんだな。

  238. 21334

    見てこれ。
    美女だって!どこが?
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190705-00010005-friday-ent

    鼻で笑っちゃうよ。顔面もふてぶてしいブス。
    姿勢も脚の開きかたも、サンダルも、すべてブス。

  239. 21335

    田原俊彦も落ちぶれたもんだ。
    こんなブスとお茶か。

  240. 21336

    うちの職場、かわいこちゃんいるなあ。
    田原俊彦がこんな下の下レベルか。

  241. 21337

    一般人のコメント見てよ!
    みんな美女じゃないって(笑)

    これ、わざと炎上させるネタだな。
    マスコミ、皮肉だね~~(笑)
    悪いやっちゃ。

    そもそもマスコミはトシちゃんのこと嫌いだからな。

  242. 21338

    うん、トシちゃんのファッションはいいな。

  243. 21339

    セブン―イレブン・ジャパン本部が、1日限りの営業時間短縮を伝えた群馬県の男性オーナーに対し「重大な違背行為に当たり、厳重に警告する」とする文書を送っていたことが5日、分かった。改革姿勢に疑問符が付きそうだ。

    7pay、複数IDで73万円分 他店でも詐取か、警視庁

     警告文は「(今回の)営業時間の短縮について、本部とオーナーの間で合意がない」と指摘。「無断閉店」に該当するとして、実施しないよう強く求めている。

     オーナーは「警告という脅し文句を使っていることに驚いた。世間の厳しい目を理解せず、本音と建前を使い分けている」と批判した。

     本部は「時短営業実験の対象店舗でもなく、契約違反になると判断した」と説明している。


    セブンイレブン、もう潰れたらいいじゃん。
    ムカつく会社だ。

  244. 21340

    なんかさーセブンイレブン、本当に嫌だな。
    城周辺のセブンイレブン、撤退してほしいなあ。
    買う気ないわ。

  245. 21341

    商品開発とか従業員は頑張っているけど
    会社の幹部、トップが最悪だもん。
    ブラックすぎる。
    今どきブラック企業なんて時代遅れだ。

  246. 21342

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190704-10000811-bunshuns-soc...


    なにこれ。紀子さんがレッドカーペットから外れている、、
    最悪じゃん。
    秋篠宮が間空けすぎ。
    全然ダメな男だ。妻のエスコートができないとは。
    皇室に生まれたくせに。教育が身に付いていない。

    やっぱり秋篠宮には天皇家の血が通っていないように見受けられる。
    誰の子なんだ。

  247. 21343 匿名

    うん、ワテ、髭を剃ったもん!

  248. 21344

    ポーランド、ひどいな。
    完全に3人が立つだけの位置配分だ。
    紀子さん、そっちのけ。
    客なのに。
    普通、外れるなら招待している側じゃないか?
    日本人女性が軽視されているようで嫌な気分になる。

  249. 21345 販売関係者さん

    ポー としてたの、ゴメンあそばせ!

  250. 21346 たかひろ

    知らんけど(笑)

  251. 21347

    私、やたら電話がうまいとほめられるわ。
    母にもほめられてしまった。
    母からほめられるってよっぽどよ。
    会社でも上司にほめられ、同僚にもほめられ。
    ドッキリカメラやモニタリングみたいだわね。

  252. 21348

    うまいも何もしゃべっているだけなのだが。
    日本語がうまいってことよね。
    日本人だもの、当然よね。

  253. 21349 匿名さん

    >>21348 姫さん
    書き込みは下手っぴだけどね。

  254. 21350 匿名さん

    >>21348 姫さん

    当然ならわざわざ書き込まなくて良くないですか?

  255. 21351

    >>21349 匿名さん
    そうか?
    何ら変わらないと思うが。

    わからない問い合わせにしどろもどろになったりしているのだが、ほめられるのだ。

    やっぱりアナウンサーになったらよかったのかもなあ。

  256. 21352

    超狭き門だからなあ。

    日テレ行ったらカラーは何だと思うか聞かれて。
    もう一人が色を言ったのな。
    私もつられちゃってさ。やっちまった。
    一人の面接だったら、私はエンターテイメントと答えたのだが、
    先に答えたやつにつられて、色か、、と考えてしまい、ピンクと答えた。

    アホくさ。こんな面接あるか?こんなどうでもいいことで落とすな。

  257. 21353

    TBSは同じ学科の子が最終面接まで行ったそうだ。
    その子が決まったら悔しかったかもなあ。不真面目で全然勉強しない子だったから。
    しかし、決めなかったのはどうかとも思う。
    アナウンサーとして使い物にはならなそうだが、アシスタントにはもってこいだった。
    深夜のエロめの番組とかな(笑)

  258. 21354

    留年したバカな子が知り合った他校の男子はNHKのアナウンサーになって今も現役だ。

    私もその男子に会ったことがある。
    つまらない男だった。学歴は確か。

    女子アナは人気だが、男のアナウンサーは逆になり手がいないかもな。

  259. 21355

    亡き父もそう願っている。
    いっそのこと、今の仕事を辞めて
    転職するか。

  260. 21356

    しかし鳥が恋しい季節だ。
    疼いてくる。

  261. 21357

    若い頃はニュースなんてとてもじゃないが無理だと思っていた。
    でも花形職業だからアナウンサー試験を一応受けた。

    今では天職のような気もするねぇ。
    ただ、厳しい世界であることは間違いないから体がついていかないかもしれない。
    黒田さんという人も若くして亡くなったからなあ。
    ストレスが体に作用したのだと思うよ。
    やる気スイッチがかかりすぎて。
    アナウンサーは行き過ぎだな、きっと。

    となると秘書だなあ。
    秘書課の偉い人が私を知っているのに引き抜かないのだ。
    その人にとってはダメなんだろうな。
    その人が秘書課にいるのも不思議な話なのだが。
    テキトーでズルい人なのさ。口先だけだし。

  262. 21358

    黒木さんだった。黒木奈々さん。

  263. 21359

    黒木さんのwikiを見たらアナウンサー試験、全落ちだったのね。
    大学生入学当初からフジテレビのアナウンススクールに通っていて、あの容姿で。

    黒木さんがダメならお手上げじゃん。

    しかし、皮肉なもんで、アナウンサーの道が死へ急加速させた。

  264. 21360 たかひろ

    人生はいつからでもやり直しがきくので姫様も頑張って欲しいわ。

  265. 21361

    むしろ、やり直す気はない。
    これまでのがんばりを神様が評価してごほうびをもらえる時期ではないかと考えている。

  266. 21362 匿名

    キモ姫はアク禁明けたのか。笑

  267. 21363

    自粛していただけだ。ここはアク禁はないだろう。

  268. 21364

    なんやかんや長生きしたもん勝ちだと思うよ。
    10年後の世界は想像ができないような未来だ。
    それを見られるか。

    がんばりすぎて死んだら終わりだ。

  269. 21365

    60歳で死ぬのと90歳で死ぬのは雲泥の差だと思うわけよ。
    見る世界が違う。
    そりゃあ生きたほうがいい。

  270. 21366

    よく、生かされているという言葉を聞くが、そうだと思うよ。
    神に生かされている。神が生かしている。

    父を見て感じるね。
    父は40代の頃、危なかった。母も覚悟していた。
    それが二倍の年月を生きている。
    まわりの元気なお父さんたちはもう亡くなった。

  271. 21367

    女子アナってなりたくてもなれない職業だが、
    なったらなったで大変だよね。

    川田亜子は突然自殺したし。

    アナウンサーになるという望みが叶わなくても、それが幸せかもしれない。
    なれなくてよかったと考えるべきだね。

  272. 21368 還暦乙女

    >>21366
    親が80代?
    貴女はアラフィフ世代かしら?

  273. 21369 匿名さん

    >>21368 還暦乙女さん

    正解。

  274. 21370 匿名さん

    >>21352 姫さん

    まずピンクって単語自体が、風俗やスケベ、エロのイメージだからな。
    そりゃ、落ちるよ。

  275. 21371 匿名

    >>21368 還暦乙女さん

    キモ姫はアラフィフ独女だと前から言っていただろ。笑

  276. 21372 匿名さん

    ピンクの方がいいよ。桃色と言ったら終わり。

  277. 21373

    亡き父の部屋から
    エロ本が数冊でてきた覚えがある。

  278. 21374

    普通にピンクだろ?
    TBSは緑。緑山スタジオがあるし。
    フジはブルー。

    よく使う色だから。

    こんな議題で盛り上がるとはなあ(笑)
    突っ込んで聞かなかった面接官の腕のなさやいかに。

    なかなかいい質問だったのか。

  279. 21375

    あながち間違いでもなかったのか。
    逆にエンターテイメントと答えたほうがハテナだったかもな。

  280. 21376

    振り返ると、面接官がつべこべうるさい会社は落とされるし、入らなくて正解だ。

    とりあえず雇ってみろ。話はそれからだって感じ。

  281. 21377

    うちの会社も色を決めたっけ。
    もしかして、単純に色を答えて正解だったか!
    今さら気付いたか。

    カラーの答え方をマズったと思い込んでいたが、合っていたかもしれぬ。

    ていうか、こんな質問、バカだな?

  282. 21378 匿名

    相変わらずのマッチポンプ問答ですね。笑

  283. 21379

    フリーアナウンサー、生島ヒロシ(68)が整体マッサージで肋骨(ろっこつ)骨折を負ったことが15日、分かった。この日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食&一直線」(月?金曜前5・0)で告白。本紙の取材に「強烈なパワーを受けまして…。笑うと左の脇腹が痛い。トホホ」とユーモラスに語った。

     生島によると、13日にマッサージを受けた際に強烈な痛みを感じ、翌14日になっても痛みがひかなかった。このため、接骨院で治療を受けたところ、肋骨が2本折れていることが判明。現在は胸部にコルセットを巻いているという。

     15日はオンエア後、早朝から東京近郊のゴルフ場へ。約束した友人たちと一緒にラウンドするも、自らはクラブを振らず話しながら歩いている。「信頼できる医療系のマッサージで、女性のマッサージ師の方なんですが、パワーがすごかった」と笑いながら振り返った。

     空手黒帯の生島は日頃からジム通いなどで体を鍛える。過去に対戦相手の攻撃を受けたことはあるが、「肋骨を骨折したのは、人生で初めて。一緒にラウンドしているお医者さんから、『骨密度をまず調べてもらいなさい』と注意されました」と告白した。

     最近はライザップで肉体改造し筋力もアップ。体力や筋力に自信を持つ一方、親しみやすいしゃべりと幾多の資格を生かし各種メディアに引っ張りだこの上、「心と体と財布の健康」をテーマに全国各地を飛び回るなど多忙を極める。

     芸能事務所「生島企画室」の代表取締役会長も兼ね、タレント70人以上を抱える総帥でもある。このため、手軽なストレス解消の一貫としてもマッサージを受けてきたが、まずは自分の健康を見直し鍛え直すことを改めて誓った。

     ちなみに、「?一直線」は1998年4月6日にオンエア開始後、今月22日に放送5555回の節目を迎える。当日は東日本大震災の被災地、福島・土湯温泉から生放送の予定だ。震災で実の妹夫婦を失い、自らも仙台で被災、被災地の宮城県気仙沼市出身とあって発生当時から物心両面で被災地支援を続けている。

     それだけに「土湯温泉からの生放送も、もちろん行きますよ。でも、皆さんと一緒に、おはようヒロシ体操、できるかなあ」と不安も見せつつ、「お楽しみに! ゴーゴーゴーゴー(5555)です!」と宣言。肋骨は折っても、気骨だけは折らないのは当然とばかりに声を弾ませた。


    バカね。何が信頼できる医療系だか。まだわかっていないという。
    大怪我させたやつのどこが信頼できるんだ?

    これがアナウンサーの実態よね。

  284. 21380

    いかさまだよなあ。どこのどいつなんだか、はっきり周知してほしい。
    営業停止に決まっている。

  285. 21381 匿名

    そう、大騒ぎしないと売れないもんねえ?

  286. 21382

    生島って小林麻耶夫婦を自分の事務所に雇ったじゃん。
    テレビでそのくだりをやっていてソッコー、チャンネル変えた。
    勝手にしやがれって感じ。

    小林麻耶夫婦、とても嫌なんだよ。
    麻耶ちゃん単体の時は好きだったのに見たくもない。

  287. 21383

    旦那で好感度よかったのは川島なお美の夫、鎧塚さん。
    客として会ったが、非常に感じが良くて。

  288. 21384

    だって、私、セレブでも何でもない、一般庶民の若い女の子だったんだよ。
    それなのに丁重で。

  289. 21385 匿名

    あなたと真逆ですね。笑

  290. 21386

    しかし今度の理事会で騒いでやろうか。
    また例のやつらが不審な動きをしているのだ。

  291. 21387

    >>21386 姫さん
    見た見た。

  292. 21388 匿名

    見えた見えたよー ♪ 松原越しにー ♪

  293. 21389

    なりすまし姫は冗談のつもりかもしれないが、
    私も引っ掛かったことがある。
    管理組合の銀行口座を移管したのだよ。

  294. 21390 淑子

    知らんけど(笑)

  295. 21391 匿名

    ワテかて知らんえ

  296. 21392 チコリン

    >>21386 姫さん

    こんにちは。
    不審な動きってなーに?

  297. 21393

    >>21392 チコリンさん

    それはなりすましだけどね。

  298. 21394 チコリン

    >>21393 姫さん

    例のやつらって複数人いるの?ヤダよネ。
    みんな妬んでるんだよ。きっと。。

  299. 21395

    >>21394 チコリンさん

    おまえも病んでるな。

  300. 21396 匿名

    うん、そう、6日も出ないよん、やっぱ浣腸?

  301. 21397

    >>21393 姫さん

    おまえがニセモノだろがwww

  302. 21398

    >>21397 姫さん
    じゃあ、答えたら?例のやつらって?

  303. 21399 匿名

    選挙が終わったら答えてあげる、いんま忙しい。
    「何でも反対」と幅広い運動、支援よんろしくね。

  304. 21400

    >>21399 匿名さん
    意味がわからない。
    選挙運動がそれなの?

  305. 21401 匿名さん

    どーせNHKから国民を守る党とかの選挙運動かなんかでしょ。
    しょうもない候補者を支援してる人いるから。

  306. 21402 匿名

    もとこかたまよ、降臨か?

  307. 21403 匿名さん

    あー、それか創価の信者で山口代表のために今は必死とか。
    そりゃ大変だ。代表を入れないと。

  308. 21404

    この動画、見た?
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASM7K5G7GM7KUTIL02T.html?ref=yahoo

    広告が入るけど右に△△が出たら押すと再生できる。
    かわいいね~りこちゃん。かわいかったね、、
    これは胸がつまるね。
    りこちゃんは、こんなにかわいくて、
    お父さんは、こんなにうれしがって泣きそうと言っていたのに、、、
    もう二度とない。

  309. 21405

    とてもいい家族がぶち壊されてしまったね。
    このお父さんの再婚相手になれる自信がある女性がいるだろうか?
    私も無理だ。
    とてもじゃないが上回れそうにない。

  310. 21406

    絵にかいたような幸せが奪われてしまったのだな。
    本当に、どうしてだろうか、と考えてしまう。
    どんな罰なのだ。どんな悪いことをしたというのだ。
    いや、そんなはずはない。

    天国から地獄だな。

  311. 21407

    結婚して幼い子供がいる家庭でも、
    なかなか他にない、良い家庭だったよね。

  312. 21408

    うーーん、何度も見てしまう。
    こんな幸せ真っ只中だったのになあ。
    あっけないなあ。

  313. 21409 匿名

    >>21404 姫さん

    おまえ、ケチ?

  314. 21410 匿名

    >>21408 姫さん

    そんなに金に困ってんのか?

  315. 21411

    身柄を確保された際、男は「小説を盗まれた」などと話していたということですが、警察は捜査本部を立ち上げて、男の回復を待ってを事情を聴く方針です。


    京都のアニメ会社放火の件
    真相はどうなのだろうな。

  316. 21412

    社長が悪くない、落ち度ないと言っているのが気になるよ。
    法治国家という言葉も出していた。

    盗用、盗作が原因か。

  317. 21413 匿名さん

    アイデアやストーリーの公募で落とされた者は、後年になってから、
    「アレは自分の応募した内容・ストーリーが使われた!」
    という妄想を招きやすい事案が有るのではないか?

    特許に関する応募でも、有りがちなことであり、また、実際に悪用目的で公募するブラック(あくどい)会社も有るのではないか?
    という感じがする。

    あるブログを書いている人が、

    3日前に見た夢を、私の脳から盗まないでください!
    私の思考を視たでしょ!

    という怒りのコメントが来ることが有ると言っていた。
    残念なことに、これが冗談では無くて、本気で相手は怒っているのだ。

    つまり、公募もしていない私的なブログの内容でも、「私が思った内容だ!」「返せ!」という人が増えて来ているのだ。
    こういう社会傾向の時に、企業がアイデアを公募することは、これからは注意をしたほうが良い。
    これは国家機関でも、公募には注意をしたほうが良い。

    更に気になることは、昨日、東京・多摩市にある変電所の火災のため、京王線と京王・井の頭線が全線で運転を見合わせた。
    ここと隣接する小田急電鉄の変電所でも送電が出来なくなり、小田急・多摩線も長時間運転を見合わせた。

    国際情勢の問題が有る時に、
    ・ 鉄道の原因不明な運行停止。
    ・ 鉄道に関する変電所の火災。
    ・ 脱線事故、などなど。

    ただの偶然だろうか?
    もう国家機関は分かっているかもしれない。

  318. 21414

    芥川賞だか直木賞でもコピペ盗用疑惑があったからね。
    結局、落選したけど。

    ドクターヘリで病院、移ったよね。
    生きるのだろうか?
    生きたら生きたで言い分を聞きたいものだ。

    もし盗用が被害妄想ではなかったとしたら
    自業自得ということにもなる。
    やりすぎだけどな。

  319. 21415 まことちゃん

    亡くなった方々に事業自得と書き込むとはあなた頭おかしいでしょう。

  320. 21416 匿名さん

    事業自得とは誰も書いてないけど。

  321. 21417 匿名

    遺族の方々の悲しみは計り知れません。
    よくもそんな非人間的な書き込みしましたね。
    本当に人間性を疑います。

  322. 21418 匿名

    姫が自業自得と書いてますけど。。。

  323. 21419 匿名さん

    で、例の、
    知らんがな。で終わらせよ。って
    知っとるけ?

  324. 21420 匿名さん

    姫は自業自得と書いてるのであって
    事業自得とは誰も書いてない。

  325. 21421 匿名さん

    ネットがはびこって、盗用はいまやいろんなところで起こっている。
    そんなんで33人も死ぬんであればこれからの世の中
    どこにいても安心しきれない。

  326. 21422

    わいててワロタわ~

  327. 21423

    普通の人は裁判で決着を付けるが、
    犯人は無職だし弁護士費用など考えると現実的ではない。

    それを見越しての盗用もあり得る。
    悪徳だよ。

    会社として、盗用し、放置していたとしたら、
    従業員が被害を受けたのは会社の責任でもあり、
    そういう意味で自業自得なのだ。

  328. 21424

    府警が数分後、近くの路上で男の身柄を確保した際、男は手足や胸をやけどした状態だった。その際、「小説を盗んだから放火した。多目的ライターを使った」との趣旨の話をしていたという。京都アニメーションでの勤務歴はないという。

     現場では男が所持していたとみられるガソリン入りの携行缶のほか、複数の刃物などが発見された。府警は、男が強い殺意を持って第1スタジオを訪れ、ガソリンを使って放火した可能性が高いとみている。


    小説だと。
    マスコミ、調べているかもな。

  329. 21425

    よっぽど同じでなきゃ盗まれたとは思わないよな。

    よく見るパクリパターンが、
    男と女が入れ替わるやつ。

    外見が入れ替わるやつ。

    またかと思うし、くだらない。

  330. 21426 匿名さん

    人間、偶然の一致だが、実は同じストーリーを考えることはよくある。
    それを盗用だと騒がれてる可能性もあり。そっちの方が大。
    ある科学者の書物を昔読んだが、それには発明というのも
    なぜか同じ方向で人間は考えてしまう、或いは、思いついてしまうこともよくあるらしい。
    人間の思考パータンは似た人というのはあると思う。顔が似てる人がいるのと同様。

  331. 21427 匿名さん

    パータン→パターン

  332. 21428 シコ店長

    ワンパと言われています

  333. 21429 匿名さん

    だから何?

  334. 21430

    もしや、ビンゴだったりしてな!

    アニメで男と女が入れ替わるの、あったよなあ?
    あれ、パクリだと思ったわ。

  335. 21431 デベにお勤めさん

    腹減ったな、スルメでも喰うか

  336. 21432

    18日午前10時半頃、アニメ制作会社「京都アニメーション」(本社・京都府宇治市)の京都市伏見区桃山町因幡にあるスタジオから出火、3階建ての建物が燃え、京都市消防局によると死者は計33人となった。

     京都アニメーションの放火事件でアニメ業界に衝撃が走った。同社で「らき☆すた」などを手掛けた山本寛監督(44)はツイッターで「アカン、ちょっと何考えていいか解からん。落ち着こう」と動揺し、多数の死者が出たことに「ただ『チクショウ!』と心の中で連呼するしかない。悔しい」と怒りをあらわにした。「君の名は。」の新海誠監督(40)は「京都アニメーションの皆さま、どうかどうかご無事で。」と投稿した。

    ↑↑↑

    うわー!大正解!!ビンゴ!!!

    これは怒って当然だわ。
    私もパクリだと思ったから。
    あーあ、会社や監督の立場はないよ。
    私もクソヤロウ、儲けやがってと思ったから。

  337. 21433 匿名

    >>21432 姫さん

    バカ?

  338. 21434 匿名

    >>21432 姫さん

    言葉が汚い方ですね。
    お嫁に行けないですよ。

  339. 21435 匿名さん

    バツイチの君には言われたくない。

  340. 21436

    離婚する人、多いわね。
    離婚すると財産は減るのかなー?男性は独身でいるより減るのかな?
    女性は問題ないのかな?旦那のカネで生活していたから。

  341. 21437

    渡り鳥、やっと切れたわ。
    他の女とよろしくやっているのかも。

    電話がきて話したんだけど切った後、また着拒したのよ。
    先読みしてまたかけてきて押しかけてくると思って。
    案の定で大成功。

    女好きって女と関わっていたい男を言うの?
    時々関わってくる意味がわからない。

  342. 21438 匿名さん

    宮迫はほとぼりが冷めたら新事務所立ち上げたらどうよ。

  343. 21439 匿名さん

    圧力かけられて仕事取れないのでは?

  344. 21440 匿名

    >>21439 匿名さん

    おまえ、なんで若葉マークなん?
    またBANあがりか?笑笑

  345. 21441

    以下、ブログより

    はじめまして。東池袋自動車暴走死傷事件にて犠牲となった松永真菜、松永莉子の夫、父です。

    改めまして、今回の事件後、献花台に花を手向けてくださった皆様。2人に寄り添い、心を痛めてくださっている皆様。心より感謝いたします。2人を喪い、事故当初は生きていく意味を見失いました。しかし、親族や友人、関係者の方々が懸命にサポートしてくださり、精神的に波はあるものの、なんとか前を向き生きていこうと考えています。

    ?

     加害者は報道て?見る限りて?は、87歳て?杖をついて歩くなと?しており、そのような健康上の問題か?ありそうな人か?、公共交通機関か?発達した都内て?あえて車を運転する必要か?あったのて?しょうか?

    その危険性について少しでも考えてくれていたら、妻と娘は今も私の隣に居て、当たり前の日常か?あったのて?はないか。そう思うとやりきれない思いて?す。私の最愛の2人を奪った罪を償ってほしい。それが切実な願いです。きっと、お怪我をされた方々も悔しい思いをされていると思います。

    ?

     繰り返される交通死亡事故に警鐘を鳴らすため、加害者に対し、出来るた?け重い罪て?の起訴と厳罰を望んでいます。そのため、署名活動を実施することを決意いたしました。大変お手数とは思ますが、と?うか皆様こ?協力をお願いいたします。?

    ?

    今回は以下の2つの方法て?署名活動を実施したいと考えています。

    ?

    ①郵送での署名

    署名用紙ダウンロード

    ・上記リンクから署名用紙をダウンロード後プリントアウトして頂き、

     ■手書きで氏名・住所をご記入願います。

     ■自署でお願いいたします。

     ■住所は都道府県よりお願いいたします。

     ■同じ住所を記入する際、「同上」「〃」でも有効ではあるのですが、出来れば記載していただけると幸いです。

     ■期限は明確には決まっていないのですが、8月下旬頃を見込んでいます。状況により早まる可能性もあります。

     注文が多くて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 

    ?

    ・ご郵送先は

    〒170-8799
    東京都豊島区東池袋3-18-1

    豊島郵便局留 松永 家族会宛

     でお願いいたします。

    ・ご協力頂きながら誠に心苦しい限りではございますが、切手分のご負担をお願い申し上げます。

    ?

    【新着情報】パソコン やプリンターをお持ちでなく、プリントアウトが出来ない方

    https://ameblo.jp/ma-nariko/entry-12495963088.html

    こちらの記事をご参照願います。セブンイレブンのコピー機からプリントする方法です。

    スマホ・パソコン・プリンター何もいらない方法です。誠に心苦しいのですが、20円?60円のご負担が必要になってしまいます。何卒よろしくおねがいします。

    お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

    ?

    ②街頭での署名

    日時? :? 8月3日(土) 10:00?16:00頃まて?(予定)

    場所? :? 池袋駅東口より徒歩5分ほと? 南池袋公園にて?

    住所? :? 東京都豊島区南池袋2?21?1

    ?

    莉子が大好きだった公園です。以前公開した写真もこの公園です。3人でよくピクニックをしました。

    署名活動をするならばこの場所でしたいという思いがあり、お願いしたところお借りする事が出来ました。

    以下が地図となっております。お役立ていただければと思います。

    皆様、ご多忙とは存じますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

  346. 21442

    コピペ、文字化け多いな。
    松永、ブログで検索してみて。アメブロだよ。

    大変だね。私も署名したいな。
    できれば公園に行きたいが、当日は都合が悪い。
    郵便局留めなら、郵便局に署名用紙を置いておけばいいのになー
    みんな署名するだろう。

  347. 21443

    父の日の動画は本当にかわいくて訴えかけるものがある。
    りこちゃんの声やしゃべり方、態度がとてもかわいい。
    お父さんの反応も愛情いっぱいであたたかい。
    玄関周辺から垣間見える生活も慎ましい感じで裁判を考えるとやりきれないね。

    なんていい家族だったのだろう。

  348. 21444 匿名さん

    良い人がなくなって、悪い人間が長生きする不条理。

  349. 21445

    あの人、金持ちだからね。
    タクシー使えってんだよ。
    どうせ死ぬまでにカネなんて余るんだから。

  350. 21446

    ネット署名って作り方、難しいの?
    タダで済むネット署名がいいよなあ。
    署名数が爆発的に上がるだろう。
    10倍以上変わると思う。

  351. 21447

    なんか夢を見ていたみたいじゃん、お父さん。
    奈落の底に突き落とされた。

  352. 21448

    金持ちのくせに自動ブレーキの車じゃなかったり
    タクシー使わなかったりするのが許せない。

  353. 21449 匿名さん

    >>21442 姫さん

    えっ、署名しないんですか?
    もしかしてその理由は送料がかかるからですか?

  354. 21450

    ハハハハハハハハ

    そうかもなあ。
    ネット署名が出てくると思っている。

  355. 21451 匿名さん

    >>21450 姫さん

    ドン引き

  356. 21452 匿名さん

    >>21442 姫さん
    都合w

  357. 21453

    コピーして郵送だよなあ?
    一人100円かかるなら、その金を裁判費用等に寄付したほうがいいじゃん。

  358. 21454 匿名さん

    >>21453 姫さん

    そんなに言うなら両方すればいい。

  359. 21455

    ・署名の送信にはメールフォームを利用する

    ・署名には本名と住所が必須(匿名や偽名は無効)

    ・署名のフォームのページに、署名する内容を明記する

    ・名前や住所をお預かりするわけですから、個人情報の扱いについて明示しておく

    ・個人情報を送信してもらうのでSSLなどセキュリティ保護ができるのが望ましい

    ・主催者の名前や連絡先を明示

    ただし個人情報保護法により、署名のように他人の個人情報を一定以上集める場合、自分の実名などの個人情報も公開する必要があります。

    企業や団体ではなく個人の場合、自分の名前や住所を晒して募集することになるリスクがあるのでよく考えて下さい。


    ネット署名を調べたらこれ。
    遺族のお父さんは、自身の個人情報を守るために選択しなかったか?

    個人情報を考えると、なかなか難しいね。
    そりゃあ、あのお父さんが悪用するとは考えないけど。

  360. 21456

    うーん、主催者は姓のみ、郵便局留め。
    署名者は実名と住所記入か。

    ちょっとなあ。

  361. 21457

    公開すればタダで済むところ、それは回避して
    それでもいいと思う人だけでも集めたいということなのだろう。

    マスコミなんてとっくに松永さんの自宅を把握しているんじゃないのかねぇ?
    氏名や住所を公開して何か問題が生じるのだろうか?

  362. 21458

    私だったら公開するけどね。氏名は最低限。

    別件で姓被害を訴える伊藤しおりさんも、最初、姓を伏せていたが、結局公表した。
    公表しないと違和感がある。

  363. 21459 匿名

    いいわけが多い
    ただのバカ。

    有言実行率ゼロwwwwwwwww

  364. 21460 匿名

    こいつ、むかしから
    そうだわ。
    口だけBBA。

  365. 21461

    でも、そうでしょ。
    相手の氏名、住所を保有するなら交換条件じゃないと。
    フェアじゃない。
    署名者は一方的不利になる。
    ただ、信じるか否か。

    松永さんが悪い人じゃなくても、まわりの支援者がどうかもわからない。

  366. 21462 匿名

    むつかしいね。

  367. 21463

    宮迫や田村は撤回されたのに
    入江は解雇のままなの?

    入江も撤回されないのはなぜ?

  368. 21464 匿名さん

    しらんがな。

  369. 21465 匿名

    うそつきババァ

  370. 21466

    ババアと言えばリアルに罵ったやつに会わないなあ。

  371. 21467

    よく公然とババアと言えたもんだ。
    お姉さんとしか言われないからなあ。
    でも、ママたちにお姉さんと言われるのは
    明らかに気を遣ってあえてお姉さんと言っているとわかるから
    逆に気を遣わせていることを感じるよなあ。

  372. 21468

    私は伯母なんだが、妹は気を遣って絶対に伯母さんとは言わわせない。
    ママのお姉ちゃんと言っている。
    気を遣ってくれているよなあ。ありがたや。

  373. 21469 匿名さん

    >>21467 姫さん

    少し前に道端でクソババアって言われてたじゃんw

  374. 21470 匿名さん

    いつからおばちゃん、おじちゃんが悪口の様になったのだろう。
    それでも飽き足らず30過ぎても自分のこと女子という奴も会社にいる。図図々しい

  375. 21471

    >>21469 匿名さん
    クソはついていない。

  376. 21472

    >>21470 匿名さん
    政治家ジジイドモがチルドレンもおかしいな。

  377. 21473 匿名さん

    >>21472 姫さん
    その通り
    よく使ったのは小泉さんの時代(のマスコミ)で最近は使わないけどね

  378. 21474

    座席で手荷物を引き寄せて抱えるサラリーマン、迷惑だ。
    かばんが大きめだから横にはみ出して当たってくる。
    よくあるナイロンの四角いかばんだけどな。
    横のベルトも硬いし。

  379. 21475 チコリン

    >>21474 姫さん

    車内あるある。
    通勤だけで疲れちゃうから嫌でしょ?
    だけど頑張ってくださいネ♪

  380. 21476

    バカなんだと思うね。
    若手だが新聞も読んでいたし。
    ダブルで迷惑だった。

    女性で口が広いバッグなのに引き寄せて座るのもいて
    そいつが最後に無理矢理座ってきたやつだったから
    座らせてやったことを後悔した。
    そいつに遭遇する確率も高くてまたこいつかと。
    皮の真新しいバッグで他人に当てたらキズつくのにバカだ。

  381. 21479

    カバンが当たると洋服が痛むから嫌なんだよ。

  382. 21480 チコリン

    >>21476 姫さん

    こんばんは。
    通勤中に歩いてるだけでメッチャ固い
    ルイヴィトンのバックをヒジにブツケラレテ
    損害賠償ショショウを
    しよーかと思ったことありました。

    通勤あるある。だけども

  383. 21486 匿名さん

    >損害賠償ショショウ
    確かに。

  384. 21488 匿名さん

    [NO.21477~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  385. 21489

    小説、本当だったのだな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190727-00013056-bunshun-soci...

    誰が盗んだのか?
    社長を殺したかったようだな。生きているじゃないか。失敗だよ。

    確かに、社長のインタビュー、無責任だからなあ。

    しかし、前科ありで死にたいやつときたもんだ。
    死なせていいんじゃないか?
    生きていても解明には至らない。
    押収した作品とやつの小説を検証すればいいだけだ。
    忙しい医者、看護師に稼働をかける必要はないだろう。

  386. 21490

    34人も皆殺しにして生かす処置をしてやる必要はないよ。

  387. 21491 たかひろ

    たいした小説ではなかったらしい。笑
    精神疾患で無罪にでもなったら遺族は敵討ち
    しても良いよ。

  388. 21492

    それより、保見さんが死刑確定になってしまった。
    こんなことがあっていいのだろうか!!
    死刑じゃないよ。
    紛れもなく正当防衛だよ。

    保見さんは2度以上殺されかけている。
    今回、3度めだったかもしれない。

    死刑判決は無効だと私は考える。

    とても嫌な世の中だ。死刑を許してはならない。
    こんなひどい話があるだろうか。

  389. 21493

    >>21491 たかひろさん
    前科ありで自殺をはかった過去を知って
    死にたきゃ**よと思うわ。

  390. 21494

    記事のコメント、みんな保見さんに同情だよ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190725-00573622-shincho-soci

    山口県の最高裁は大バカ野郎だ!
    東京都で裁判のやり直しをすべきだ。

    あり得ないよ。
    最高裁判所まで村イジメの一環だ。

  391. 21495

    山口県周南市の**で2013年に住民5人が殺害された事件で、殺人と非現住建造物等放火の罪に問われ、一、二審で死刑とされた保見光成被告(69)の上告審判決で、最高裁第1小法廷(山口厚裁判長)は11日、被告側の上告を棄却した。死刑が確定する。

    弁護側、死刑回避求める=山口5人殺害で弁論

     山口裁判長は「自らの価値観に基づいて犯行に及んだ。『住民から嫌がらせを受けている』との妄想が及ぼした影響は大きくない」と述べ、完全責任能力を認めた一、二審判決を支持した。
     一、二審判決によると、保見被告は13年7月、71~80歳の住民の男女5人を木製の棒で殴るなどして殺害し、民家2軒を全焼させた。
     判決後、遺族3人が会見し、「一区切りが付いたが、無念な気持ちは全く変わらない。故人の名誉が守られたのは良かった」などと話した。(2019/07/11-17:57)


    山口県だけに山口って裁判長だとよ。
    罷免請求だ!

  392. 21496

    保見さんは死ぬわけにはいかない。
    なぜなら、愛犬オリーブが死んだのは保見さんの身代わりだから。
    保見さんは死ぬべき人じゃない。
    犬が代わりを果たしている。

  393. 21497

    動物って飼い主の代わりに病気になったり死んだりするものだよね。

  394. 21498

    誰か、最高裁の誤審を覆そうという弁護士はいないのか!!
    国民は皆、誤審だとわかっている。

  395. 21499

    事件直後、父も保見さんにたいそう同情していた。

  396. 21500

    しかも、保見さんは殺害を否定している。
    冤罪かもしれないよ。冤罪なんじゃないか?
    真犯人は他にいる、か。

  397. 21501

    とにかく、死刑確定はマズすぎる。
    冤罪の線が強い。

  398. 21502

    山口厚ってWikiでは
    1972年?-?東京教育大学附属駒場高等学校(現・筑波大学附属駒場高等学校)卒業

    根っからの都会育ちで田舎の村人の醜悪さがわからない人か。

  399. 21503

    国民がわかっていることを最高裁の裁判長がわかっていない。
    どーすんだ、これ。

  400. 21504

    胸を刺されてキズが残っているというのに、
    どこが被害妄想なのか。

    自宅に忍び込まれてカレーに毒を盛られたのに、
    どこが被害妄想なのか。

  401. 21505

    裁判長の山口、おかしいな?
    やつのバックグラウンドを調べてくれないか。
    到底おかしいわ。

  402. 21506

    保見さんは生かして当然だよなあ。
    やけどで重体の青葉なんか治療している暇があったら
    保見さんの再審請求を考えたほうがいい。
    生かす人間を間違えている。
    生かすべきは保見さんだ。

  403. 21507

    つけ火して~田舎者の貼り紙からもわかるように
    放火したのは**のやつらだろう、きっと。
    犯人は死んだ人の一人かもしれないし、まだ他に生き残っているかもしれない。

    オリーブがどういう状況で即死したかよく知らないが、
    死ぬほどのことがあったのだろう。

  404. 21508 洋子

    知らんけど(笑)

  405. 21509 匿名さん

    知らんのに書く理由は?

  406. 21510 マンコミュファンさん

    知らんがな(笑)

  407. 21511 匿名さん

    >>21501 姫さん

    お前の勝手な妄想だろ

  408. 21512

    保見さんは冤罪を主張している。

    証拠品の靴は警察の捏造だ。
    棒で殴りはしたが殺してはいない。

  409. 21513

    当然、火もつけていないだろう。

  410. 21514

    死んだ人はみんな悪い連中だったのかなあ?
    もし、良い人がいたら、保見さんのためにとどめをさしてから死んだとか。

  411. 21515 匿名さん

    ですよね。
    良い人が早死にして、
    悪人がのうのうと生きてるのは、
    神のいたずらかしら。

  412. 21516

    ここを見ている人は
    この死刑判決をどう思っている?

    妥当か?

  413. 21517

    私は裁判長罷免の弾劾裁判でいいと思っている。

  414. 21518 匿名さん

    報道されていない部分で被疑者として認定できるところが山程あるんだよ

  415. 21519 麗子

    真相はわからないけど推定無罪でええと思うよ。

  416. 21520

    袴田事件と同じなのでは?

  417. 21521

    35人が死亡した京都アニメーションの放火事件で、同社の代理人弁護士は30日、青葉真司容疑者(41)と同姓同名で、住所も一致する小説の応募があった事実を確認した、と明らかにした。

     代理人によると、容疑者と同姓同名の人物からの応募作品は、形式面に関する一次審査を通過していなかった。同社代理人は「京アニ作品との類似性はないと確信している」としている。
     青葉容疑者は現場付近で京都府警に身柄を確保された際、「パクられた」「小説を盗まれたからガソリンで火を付けた」との趣旨の話をしていた。青葉容疑者とみられる男が事件直前、近くのガソリンスタンドでガソリンを購入していたほか、現場付近で刃物やハンマーが見つかっており、府警は青葉容疑者が何らかの理由で京都アニメーションに恨みを募らせ、計画的に無差別殺人を図った可能性もあるとみている。
     京都アニメーションのホームページによると、同社は10年前から「京都アニメーション大賞」として一般から小説を公募していた。「京都アニメーション大賞」はプロ・アマ問わず、小説を募集。受賞作はアニメ化や文庫化し、大賞は副賞100万円。


    ほんとっぽいな。

  418. 21522 匿名さん

    >>21521 姫さん
    青葉容疑者は応募した事が無かった、とニュースで報じられていましたね。被害妄想だった、とも。

  419. 21523

    >>21522 匿名さん

    そうだね。
    だから、あの社長は信用できない。

    パクったのも事実だろう。

    100万円を受け取った人が実在するのか、
    マスコミは調査してほしいね。
    大賞なんて嘘っぱちで誰も該当していないんじゃん。

  420. 21524

    しかし、社長がパクるわけではなく従業員らの仕業だから、
    やはり自業自得ということになってしまうな。

    そりゃあ主導した従業員はのんきに生き残っているかもしれないが、
    連帯責任というか、同類として一員としてやらかした報いだな。

  421. 21525

    100万円が10年間で1千万、
    そんな支出の実績があるのか調査したほうがいい。

    また、受取人が社長を含めた社員の関係者ではないか、
    調査したほうがいい。

  422. 21526 匿名さん

    >>21524 姫さん

    この断片的な情報しか知り得ない状況で断定している馬鹿

  423. 21527 匿名さん

    ほとんど同じや似たストーリーを人間は考えたりしますよ。
    不思議なんですが、そういうことはよくあります。
    自分と似た体験をブログに書いた有名人を執拗に追い回した人を知ってます。
    あれはパクリだと言って。
    応募してたというだけで軽々に思い込むのは亡くなられた方たちに失礼です。

  424. 21528 匿名さん

    下着ドロや強盗、近所トラブルを繰り返し殺人までおかした奴の犠牲者を味自業自得という馬鹿女

    まあスモモとかいう女の嘘を唯一信じる位だから(笑)

  425. 21529 匿名さん

    都知事選に山本太郎が出馬するらしい

    保守分裂で当選する悪夢がある
    晴海近辺の地下鉄構想も無くなるかもしれない

  426. 21530 匿名さん

    最近犬の排泄物がよく落ちてる、びっくりするくらい頻繁に、というかほぼ毎日。。。
    普通EVから犬連れて出てきて普通に地面歩かせてロビーへ歩いていった女や、手ぶらで犬の散歩してる女。
    ルール守ってる人達がフラストレーション溜まる、あれは。
    暗いところにフン落ちてて私も1度踏んでしまったし、飼ってない人達も気をつけて。
    運河側の柱などは、散歩する犬のトイレとなっててシミだらけ。
    犬かうならマナーを守れ。

  427. 21531 匿名さん

    >>21529 匿名さん
    昨日、次期衆院選に出馬の意向とか報道されてたけど
    でも都知事選に出たらこわいなあ
    青島を都知事にした東京だからな

  428. 21532

    メロリンQが都知事か!(笑)

  429. 21533

    我が父も盗作の可能性を疑っている。
    そして、私の想像である大賞受賞者不在または関係者受賞

  430. 21534 匿名さん

    住民板に書き込みしないでください。
    非常に不快です。

  431. 21535 匿名さん

    住民板に久しぶりに書き込んだのに
    相変わらず住人から嫌われまくりの総スカン>姫。

  432. 21536 匿名さん

    一度失った信用は大きい。中々取り返せそうもない。

  433. 21537

    >>21534 匿名さん
    それは書いてくれという前振りか?

  434. 21538

    おいおい、メロリンQ、都知事どころか総理になりたいと言っているぞ!

    都知事情報はどころからきた?
    今、スッキリ出演では総理だとよ。

  435. 21539

    35人が亡くなった放火殺人事件で、過去に京都アニメーションに小説を応募した人物は名前と住所が容疑者と完全に一致していることが分かりました。

     京都アニメーションの代理人弁護士によりますと、青葉真司容疑者(41)と同姓同名の人物から過去に京都アニメーションに小説の応募があったことが30日に分かりました。警察が確認したところ、応募した人物は名前と住所が青葉容疑者と一致していました。容疑者の自宅からは小説を書くためとみられる原稿用紙が押収されています。青葉容疑者は事件直後、「小説を盗まれたから放火した」と叫んでいて、警察は今後、応募作品の鑑定を進めるとともにこの発言との関連性を捜査しています。京都アニメーションの代理人弁護士は「弊社の作品と同一、または類似の点はないと確信している」としています。


    原稿用紙だって。
    真面目に取り組んでいたんだね。
    遊び程度ならばせいぜいノートだよ。
    なんか切ないな。無職でカネもない中でちゃんと購入していたなんて。
    それを応募したんでしょ。
    そりゃ悔しいだろう。

    確信ってどういう立場で言っているのか。
    我々が判断しようじゃないか。

    青葉が生かされているのは意味があるのだろう。
    普通は死んでいる。

  436. 21540 匿名さん

    >>21539姫さん
    原稿用紙をちゃんと購入したかどうかわからない。
    どこかで盗んだのかもしれない。
    あと、重度の全身やけどは生き延びても水泡のお痛みや後遺症がかなり苦しくて
    治療は生き地獄らしい。
    生き残って痛みに耐えても35人も殺してるわけだからどうせ死刑だろう。
    痛みに耐え抜いた先には今度は絞首刑の恐怖が待っている。
    生きても死んでも地獄しか味わえない破滅的な生き様死に様だ。
    土地が六地蔵(平安時代初期の官僚・小野 篁(おの の たかむら)が、一本の桜の木から6体の地蔵菩薩像を制作して寺に納めたという由来の場所)というかなり霊的な場所でこういう凄まじい罪を犯した、ことの報いだろう。

  437. 21541 匿名さん

    運悪く生きてしまったのは、逆に、閻魔大王の逆鱗に触れたからだろう。
    簡単に死なせやしないで痛み苦しむ。当の本人、青葉が悪い。

  438. 21542

    命懸けで不正を暴きにかかったかもなあ。
    マスコミの進捗でも待とう。
    これは何かでてきそうだ。

  439. 21543

    >>21540 匿名さん
    そんな場所に会社を建てたことに対するタタリか?

  440. 21544 匿名さん

    去年9月から11月の間、ネット掲示板に、京アニに原稿落とされた、などと書き込みがあったそうだ。今、TBSニュースで報道している。やはり逆恨みの線が濃厚だ。

  441. 21545 匿名さん

    >>21543姫さん
    いや、場所は場所だが、京アニの仕事柄、世界中を楽しませることで逆にお清めになってる。
    聖地には必ず絡む輩(嫉妬や恨みの塊)がやって来るのは霊的な常識。

  442. 21546 匿名さん

    絡む輩(嫉妬や恨みの塊)というのは、つまり、あこがれ(憧憬)の裏返しだ。
    青葉は相当なアニメ好きだったと思う。

  443. 21547 匿名さん

    常に、ああなりたいああなりたい、と思ってると、いつのまにか
    なぜそうなれるのか→羨ましい→悔しい→妬ましい、にシフトチェンジしていく人間がいる。
    持って生まれた性格と育った環境に関わってくる。

  444. 21548

    なんかさー
    重度障がい者の国会議員でゴタゴタしているが
    どうかしている!

    国会議員だよ。
    まともな人がいないのか!
    頭脳の回転が遅い人が国会議員っておかしいよ。
    私のほうが何倍マシだか。
    やれと言われればやるけどねー
    企業の定年まで給料の保証をしてくれるならば、だが。

    重度障がい者しか選べないほど立候補者がいなかったのか。

  445. 21549

    22日朝まで開票作業が続いた参院選比例区。れいわ新選組からは、重い障害がある2人が当選した。共に大型車いすや介助者が欠かせず、国会の受け入れ態勢作りが急務だ。

     木村英子氏(54)は脳性まひで、首から下を自由に動かせない。当選を決めた22日未明、「国会が重度障害者を入れてくれるのかというところから始まる。どれだけ合理的な配慮が整うのか。乗り越えなければならない壁だ」と語った。

     国会議員では過去に、郵政相などを務めた八代英太氏が車いすを使用し、国会玄関のスロープや車いすで入れる本会議場の議席が設けられた。だが、今回当選した2人が使うのは大型の車いす。参院事務局によると、設備がそのまま使えるのか、確認が必要という。

     2人の行動に不可欠な、介助者の扱いも課題だ。もう1人の当選者で、筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者の舩後(ふなご)靖彦氏(61)は手足を動かせず、声が出せないため、目や口の筋肉のわずかな動きと文字盤で介助者に意思を伝える。しかし、いまの国会では、付添人の同行の規則がない。


    国会はそんなにヒマなのか?ネタ切れか?
    とんだ茶番劇だ。

  446. 21550

    安倍が税金の無駄遣いをしていることにメスを入れぬまま
    重度障がい者サービスに税金を投じたら大沈没だ。

  447. 21551

    こんばんは、音喜多駿(参議院議員/東京都選出)です。

    国会開会初日を前にして、重度障害者である国会議員が2名誕生した参議院は大きく動いています。

    重度障害 議員活動中の介護サービス 当面は参院が費用負担へ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190730/k10012014771000.html

    とりわけ論点に上がっていた、「介護サービスが使えない」という点については、参議院が当面負担する(≒税金で負担する)ということが議院運営委員会で決定されました。

    これに対して維新は「反対」を表明し、私も同意見です。


    てぇへんだ!決定?!税金、、、
    冗談じゃない。誰だよ、投票したやつ。

  448. 21552 匿名さん

    還暦の山口百恵さんの近影。
    心身ともに満たされた幸福顔。すべてを内包した幸せ。
    超人を飛び越えたこれほどの器の人を見たことがない。
    世の中にはこういう人がたまにいるものだ。まるで釈迦のよう。
    家庭円満夫婦喧嘩無し。頷ける。

  449. 21553

    2人の重度障がい者議員を辞めさせる方法はないだろうか?

    山本太郎、ろくなことしないな!
    ホントに冗談じゃない。
    介護とはかけ離れた超レアな特殊案件じゃん。

    勝手に自分のカネで重度障がい者向けの会社を起業すればいいじゃん!
    他人のふんどしで相撲をとるなよ。

  450. 21554

    山本太郎の学歴、高校中退じゃん。
    冗談じゃないわ、勉強もしないで世の中かき回して。

  451. 21555

    どう見ても国会議員なんて、ちゃんちゃらおかしい。
    嫌悪感がひどい。
    障がい者に対してではなく、国会議員という立場についたことに対して。

  452. 21556 匿名

    自分の事ばかりとらまえて、ああして貰いたい、こうして貰いたい、ばかりではねえ・・・・

    議員は他人のお役に立つとかの欣司は無くなったのかな。
    そして、世の中、進歩するのかねえ?

  453. 21557

    >>21556 匿名さん
    もっともだ。
    自分のためだもんなあ。

    健常な政治家が重度障がい者のお役に立てばよかったのだろう?
    重度障がい者が必要とする特殊な金銭面を政治活動の一環として税金から支出されたらえらい出費だ。

  454. 21558

    こういう人を国会議員として認めるのか
    国民の同意を問うべきではないか?

    知らねぇよ、こんな重度障がい者が立候補していたなんて。

  455. 21559

    名倉のうつ病報道、バカもバカ。
    まるでガンじゃん。
    見守ってとか。ほっときゃいいだけ。
    そこらじゅうの人がなっているもので大病でも重病でもない。
    風邪みたいなもんなのにおかしなやつら。

  456. 21560

    しかも原因が人間関係じゃなくて成功した手術?
    ようわからんわ。

  457. 21561 匿名さん

    >>21553 姫さん

    あれは山本太郎ショーですから
    馬鹿は同情で一票
    病状が進行して途中で引退すれば繰り上がって当選する山本先生はニコニコ
    いたわってるふりしてほくそ笑んでいる山本先生は賢いです

  458. 21562

    >>21561 匿名さん
    それにしても2人いるからな。
    あと1人は誰が代わるか?

    芸能人が政治家になるノリで
    シングルマザーや障がい者が登場。

  459. 21563 みぽりん

    知らんけど(笑)

  460. 21564 匿名さん

    知らんなら来るな、阿呆か?

  461. 21565 匿名さん

    35人のうちの10人が名前公開。
    それぞれがそれぞれの生活を持ち人生があった。
    が、一瞬にして断ち切られた。
    青葉のやったことは許されない。
    閻魔大王に地獄の門すら開けてもらえず門前払いを喰らい死ぬことすら出来なかった。35人プラス親族縁者、世界中のファンの苦しみをこれから一挙に一人で味わう道しか残されていない。痛みと死刑判決後の絶望と供に。

  462. 21566

    スプリンクラーなど消火設備はあったのだろうか?

  463. 21567

    ホテルニュージャパン火災のように何かあったりしてなあ。
    2階の窓すら内側から開かなくて外の人が助けたと言うし。
    らせん階段でどこまでも火が上っていったし。
    消防法に違反していないか?

  464. 21568

    うまいこと青葉を悪者にしているが、あの社長は何かありそうだよ。

  465. 21569 匿名さん

    青葉は悪者だ。はっきりしている。
    あんたはいつも犯罪人が好きだね。それも凶悪のね。必ず、明らかに変な方を擁護するもんね。
    それでよく今まで生きてこれたね。感心する。これからも危なっかしい人だね。
    普通に男に騙される危なっかしさじゃなく、もっと深刻な危なっかしさ、ね、あんたの場合。
    怖い子持ったと思うわー。親なら、死ぬに死にきれない。心配で。

  466. 21570 匿名さん

    それと、いつもピントがずれてる。
    fishyに思うところが。いつもズレてる。
    自分では第六感ありそうだと思ってるようだけど、全くなし。皆無。予知能力とか予感ゼロ。

  467. 21571

    それで長生きしてくれるならいいじゃないか!(笑)

  468. 21572

    鳥が5ちゃんねるに書き込まれているのだが、、、(笑)
    女かな?

  469. 21573

    >>21569 匿名さん
    明らかにっておかしいことに気付け。
    お前は刑事でも何でもないはずだ。
    何が明らかか知る立場にない。

  470. 21574 匿名さん

    >>21571姫さん
    長生きしても子供が殺されたり先に死なれるとその親こそかわいそう。
    何を支えに老体に鞭打って生きていく価値があるのかとか考えてしまってそれこそ
    親不孝そのものだ。長生きすりゃいいってもんじゃない。

    あほうどり、のことがまだ気になってんのか。もう忘れたんじゃなかったの?(笑)
    女だろうと何だろうと関係ないじゃん。(笑)

  471. 21575

    女子大生の誤認逮捕だって
    真犯人が名乗らなかったら冤罪だ。

    同じアパートの女が真犯人だった。

    自分の罪を他人が着せられたことに対して罪悪感があったのだろう。

    防犯カメラやドライブレコーダーの映像があってさえ取り違える世の中だ。

  472. 21576

    >>21574 匿名さん
    横田さん夫妻だよなあ。
    めぐみさんに会いたい一心で生きている。

  473. 21577 匿名さん

    誤認の拡大解釈。詭弁。ただのカラミ。

  474. 21578 匿名さん

    旦那の方、もうボケてるよ。会いたいかどうかもわからないほど。

  475. 21579 匿名さん

    ボケるしかないんだよ。辛すぎて。男親は。

  476. 21580 匿名さん

    長生きすればするほど、日々修羅場。横田夫妻、可哀そうだ。

  477. 21581

    横田夫妻は本当に生涯、とんでもない不幸だ。
    なんで子供を誘拐されにゃならんのか。
    しかも国家に。

  478. 21582

    >>21578 匿名さん

    昨日、認知症のおばあちゃんが飼い犬に久しぶりに会うというのをテレビで見たが、
    犬に会ったら当時を思い出していろいろ話始めていた。

    会ったら思い出すよ。必ず。

  479. 21583

    国会は拉致問題に目を向けるべきなのに、
    重度障がい者がどうしたこうしたと。

    例えば重度障がい者が拉致問題について、どんな意見をするのか。できるのか。

  480. 21584

    これって横田さんたちだけの問題じゃないんだよね。
    横田さんが娘に会わないまま亡くなったら我らも苦い思いをするし、
    日本という国家の弱さを露呈している。

  481. 21585 匿名さん

    重度障害者、確かにやり過ぎの感はある。
    しかし、何か言うと極悪人みたいになるから
    誰も何も言えない。裸の王様。(笑)

  482. 21586

    >>21585 匿名さん
    そうそう、私もそこを感じている。
    反対意見を言えないテレビ局。

  483. 21587

    街でインタビューされたらハッキリ言ってやる。
    顔出しオッケーで。

  484. 21588

    あれ、国会議員って嘘だろ、おいって感じ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~71.82m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸