なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 16963

    まるで、尾畠様、裸の王様じゃないか。
    なぜ裸の王様に成り下がらせるのだ?

  2. 16964 匿名さん

    世論は馬鹿な場合もあるが、尾畠さんに関しては
    世論は間違ってないと思うよ。老若男女、尾畠さんを受け入れる、
    まだそんな世の中(こんなどうしようもない世間だが)だったことを幸せに思う。

  3. 16965 匿名さん

    尾畠さんに”裸の王様” と言ったら、おそらく
    自分は、学歴も金もない裸の魚屋と言い直して笑うと思うよ。

  4. 16966 匿名さん

    尾畠さんには何の気負いも見栄も説得もない。
    世の中を変えようなんて尊大な考えは微塵もない。
    行いが人の心の胸を打つ、ただそれだけだ。

  5. 16967

    いやー世の中、間違っている。
    尾畠様を拝む旅じゃないのに何をやっているのか。
    関係ない人々が尾畠様にハグを求めてアホか。
    イエス様じゃあるまいし。

  6. 16968 匿名さん

    本人の本音は困ってるだろうね。でも、拒まない人だから。嬉しいというかもったいないというのもあるだろうし。

  7. 16969

    ハグって顔が接近するから
    インフルがうつらないか心配なのだよ。
    遠慮を知らないバカども。

  8. 16970 匿名さん

    尾畠菌のがインフルウイルスを上回るから大丈夫だよ。

  9. 16971 匿名さん

    或いはインフルウイルスも心を打たれて毒性が弱まる。

  10. 16972

    興味深いことに、裸の王様の原作、
    父親の実子ではない者には見えないという設定だったらしい。

    卒論が書けそうなテーマだ。

  11. 16973 匿名さん

    そだね、
    馬鹿の目には見えない布地ではなく、姦通から生まれた者には見えない布地とウィキには書いてある。鰯の頭も信心から。まあ、*****なもんだな。

  12. 16974 なめぞう

    走れエロスも素っ裸で走ってたんだよ。笑

  13. 16975

    なめぞうくん、名前、かわいいね。

  14. 16976

    裸の王様の原作のほうが興味ある。

    見えないのに見えると言うことは、つまり、
    自分は継父の子供であると知りながら実父の子供であるふりをするということだ。

    どういうことか。
    社会的背景や心情、心理はいかに。

  15. 16977

    白血病と聞いて真っ先に頭に浮かぶのは、
    私は、夏目雅子だ。

    佳人薄命。

    池江さんもきれいだからな。
    どうもきれいな人は白血病になるのだな。

    本人、乗り越えるだ、力が入っているのが気になる。
    頑張ろうとするのが体によくなかったりするからなあ。

  16. 16978

    1985年(昭和60年)2月14日、舞台『愚かな女』の公演の最中、10円玉大の口内炎が出来、さらに激しい頭痛など極度の体調不良を訴える。それでも泣きながら「這ってでも舞台に戻る!」と、頑なに出演続行を望む夏目本人を何とか説得して、共演の西岡徳馬の勧めにより翌2月15日、慶應義塾大学病院に緊急入院した。

    急性骨髄性白血病[1][注 9]?と診断されたが、夏目本人には「極度の貧血」とだけ告げ、本当の病名を伏せていた。夏目の入院と共に夫の伊集院は、仕事をすべて辞めて彼女が亡くなるまで母親らと共に看病にあたった。当初から、娘の芸能活動にずっと反対だった母スエは、彼女が入院して初めて娘の出演する作品をみて、ベッドの彼女に話しかけた。その時彼女はとても喜んだという。

    その後、約7ヶ月に渡る闘病生活を送りながらも順調に回復し、退院間近の報道もあった矢先であったが、8月下旬から抗がん剤の副作用が原因とみられる肺炎を併発。高熱が続き、9月8日に熱が一時的に引いたが、翌9日から再び高熱を発して、意識不明の重体になり、1985年(昭和60年)9月11日午前10時16分、逝去。27歳没。

  17. 16979

    よく貧血という嘘で抗がん剤治療を受け入れたよなあ?
    貧血で抗がん剤はおかしいだろうに。

  18. 16980

    夏目雅子の場合、不倫の末の結婚直後に白血病だからな。
    これは、、

    私の嫌いな安藤優子が、今メタクソに叩かれているが、
    神様が与えた何とやらというやつか。

    不倫かー
    愛し合う二人に変わりないのだが。

  19. 16981

    「小室さんが借金トラブルの経緯を説明する文書を発表したことで、小室さんの母・佳代さんに“脱税疑惑”が持ち上がっているのです」

    ?

    佳代さんは夫を’02年に亡くし、X氏と’10年9月に婚約した。X氏は佳代さんから、生活費や小室さんの学費として、多額の金銭的援助を要求されたという。その合計額は409万円にのぼった。

    ?

    小室さん側は’12年9月の婚約解消時にX氏から「返してもらうつもりはなかった」という趣旨の発言があったため、返金しなかったと説明。一方X氏はその発言を否定し、返金を求めて対立している。元判事で、日本とニューヨーク州、カリフォルニア州の弁護士資格を持つ清原博氏がこう解説する。

    ?

    「佳代さんが受け取った409万円が借金ではなく贈与であれば、贈与税の支払いの対象になります。この金額ならば、贈与税は15~20万円ほどでしょう」

    ?

    贈与税の時効は、贈与があった翌年3月から数えて7年。佳代さんは’12年1月に200万円を受け取っており、この時効は2020年3月だ。

    ?

    「税務署も時効が迫っていることはわかっているでしょう。近いうちに税務調査に入る可能性もあります」(清原弁護士)

    ?

    事実婚など内縁関係であれば、贈与税はかからない。しかし清原弁護士によると、佳代さんとX氏との内縁関係が認められた場合、さらなる問題が浮上するという。

    ?

    「佳代さんは現在も、亡くなったご主人の遺族年金を受給していると聞きます。実は、死別後に別の相手と一度でも内縁関係になった場合、その時点で遺族年金の受給資格は失われるのです。内縁関係を解消しても、受給資格が復活することはありません。国が返還要求を行えるのは5年間です。仮に佳代さんとX氏に内縁関係があったなら、現在からさかのぼって5年分は不正受給となり、全額返金しなければなりません」

    ?

    佳代さんもその危険性は認識していたようで、婚約直後、X氏に次のようなメールを送っている。

    ?

    《主人の年金を受け取っている間は内縁の関係にはなれません》
    《私達の事実婚はなるべくどなたにも知られたくないのです》

    ?

    佳代さんが恐れていたとおり、“不正受給”あるいは“脱税”に当てはまる可能性があるのだ。本誌は代理人の上芝弁護士に、この疑惑について電話で質問。しかし上芝氏は質問の核心には触れず、贈与だったのか貸与だったのかについても明言を避けた。

    ?

    眞子さまも愕然とされるに違いない“消えた母”の新疑惑を、小室さんは払拭できるのか――。

  20. 16982

    ハテナは文字化け的なものです。

    はい、来た、脱税。
    もう終わりだ。
    脱税容疑の家に皇室から嫁ぐなんて
    天地がひっくり返ってもあり得ない。

  21. 16983

    で、不正受給と来たもんだ。
    両方あり得ると思うよ。いずれかでなく両方だ。

    脱税と不正受給ーー

  22. 16984

    もう、あり得ない。
    恐ろしい。

    これは絶対に許されまじ。

  23. 16985 なめぞう

    姫様、昨夜は独り演説ご苦労様でした。
    名前は可愛いですが、肉体はグロテスク。笑

    最近、よく40代の独身女性に誘われます。
    露骨に体求められて引きますわ。笑

    還暦前の自慰さんなのによくわからんわ。笑

    姫様も今日は我慢できないってことありますか?
    そりゃあ、人間ですからね。。。


  24. 16986

    ない。
    あったらとっくに渡り鳥をデリしている。

  25. 16987 匿名

    淫乱聖人さんHN変えたんですか?笑

  26. 16988 匿名さん

    グッデイで安藤アナ、白血病ニュースで満面の笑み。

  27. 16989

    >>16988 匿名さん
    らしいね。まだ見ていないが想像がつく。

    武井壮は被害者だよ。武井の主旨と全く違う解釈をして同調するかのごとく大失言。

    安藤優子って真面目な話、日本語がわからないようだ。

  28. 16990 匿名さん

    日本人かな?

  29. 16991

    それか、認知症の部類かと思う。

    ここまでひどく言葉を理解できない人は病気だ。
    それを使い続ける番組プロデューサーは職務怠慢、職務放棄だ。

  30. 16992 匿名さん

    旦那が番組製作のトップみたいよ。
    前の旦那もフジのお偉いさんとか。
    しかも二人とも略奪だってさ。
    他力本願で計算高くて、犬大好きお婆ちゃん。
    もう引退してほしいね。

  31. 16993 匿名

    なるほど。

  32. 16994

    テレビ局ってコンプライアンス甘いの?
    利益供与じゃん。

  33. 16995 匿名さん

    どこも、そんなもんでは?

    それよりベッキー旦那、相当モテ男らしいけど。
    同じこと繰り返さなきゃいいね。

  34. 16996

    裏があるんじゃん?
    だって世間体が悪いベッキーと結婚って。
    しかも、私なら公表しない。

  35. 16997 匿名さん

    若いアナウンサーや美人どころと何人も、、、。
    ベッキー公開傷物だから、絶対的上下関係で浮気しまくるんだろうね。
    ベッキーも、結婚してもらっただけで感謝感謝だからいいか。

  36. 16998

    >>16997 匿名さん
    全く同じこと思った。キズモノも書かなかっただけ(笑)同感。

  37. 16999 匿名


    キズが無くても売れない人もいますよ。

  38. 17000 完ちゃん

    天下御免のムコウ傷

  39. 17001 葉子

    どーでもええけど。笑

  40. 17002 匿名さん

    ↑縁ない話だったね!(笑)

  41. 17003 葉子


    だ円形の肉体にくせによく言うわ。笑笑

  42. 17004 名無しさん

    あ、傷つけちゃった?

  43. 17005 葉子

    いや、値は傷らだけよ。笑

  44. 17006

    この~都会は~戦場だから~
    男は~みんな~傷を負った戦士~~♪

    マドンナか。
    私はマドンナと言われたことはないのだ。
    姫だった。

    テレ朝の小川アナは大学時代マドンナだったらしいな。

  45. 17007

    今は歌手がいないなあ。
    岩崎宏美を聴いてつくづく思う。
    紅白、やめるべきだ。

  46. 17008 匿名さん

    そうね
    久保田早紀の異邦人とか~

  47. 17009

    >>17008 匿名さん
    好き。
    年代が違うのに、ふとしたシチュエーションで脳内に流れる。

  48. 17010

    ◆小室さんが準皇族になるかもしれない

     ある皇室関係者が言う。

    「結婚を認めなかった場合、小室さんがどういった行動を取るのかが予測できないことが、とにかく怖い。秋篠宮さまは昨年11月、納采の儀を行う条件として、小室さんに『それ相応の対応』を求められました。それを受けて、小室さんは文書を出した。そもそもそんなに複雑な金銭トラブルではないので、解決は早いとみられています。

     そうなると、もし結婚できないとなった場合、小室さんは“トラブルは解決したのに、何が悪いのか”とこじらせかねない。今回のように、弁護士を通じて一方的な主張をメディアに発表したり、眞子さまの情報をリークしたり、生々しい皇室の内部情報が流されてしまうこともあるかもしれない。それは絶対に避けなければなりません」

     イギリス王室では、ヘンリー王子に嫁いだメーガン妃の異母姉が暴露本を執筆するという騒動もあった。秋篠宮さまが会見で結婚へのハードルを公にしたことが、かえって結婚への道を示すことになったと言っていい。

     前出の皇室ジャーナリストは、皇室制度にかかわる重大な問題であるとも指摘する。

    「大島理森衆議院議長は昨年末、新天皇即位を内外に宣言する『即位礼正殿の儀』などを念頭に、今年の秋頃から女性宮家の創設に関する議論を始めるべきだと発言しました。女性宮家の議論になれば、未婚の眞子さまも具体的なケースとして俎上に上がり、“それならば小室さんが準皇族になるのか”という話になる。しかし現状では、それを国民がよしとする雰囲気はないし、小室さんが女性宮家論争に登場することで、議論そのものが暗礁に乗り上げかねません」

     憲法によれば、「婚姻は、両性の合意にのみに基づいて成立」する。秋篠宮家に近い関係者は、最終的には人権問題にもつながりかねないという。

    「長引けば長引くほど、眞子さまに次の縁談が上がりづらくなる。1人の女性の幸せを考えたとき、ずっと『婚約内定』の状態が続くことも避けたいはずです。本人たちに結婚の意思があるにもかかわらず、周囲の反対でそれが実現しないという状態が続けば、“個人の自由もない皇室”というイメージにつながりかねません」

     さまざまな状況を考慮すると、ふたりが結婚することが皇室にとって“最もダメージが少ない”といえそうなのだ。

    ※女性セブン2019年2月28日号

  49. 17011

    女性セブンは、何を企んでいるんだ?
    脱税、不正受給の果てに失踪だ。

  50. 17012

    というか、改めて考えると、やはりシンプルに
    これは詐欺容疑だ。

    税金の問題にとどまらない。

    犯罪要素がある。

  51. 17013

    詐欺で立件したいけどね。

    もしかして、だから行方をくらましたか?
    国際指名手配か?

  52. 17014 匿名さん

    仮に結婚したら、未来の天皇の兄だよ?
    しかも女性皇族案があるから、そのまま皇族の仲間入りもあり得る。
    借金よりも、ネズノカイ?とやらの****、在日疑惑の方が怖い。

  53. 17015

    そうだな。よりによって日本の皇族に手を付けるとは。
    小室の卑猥な写メ顔、舌を出してピースで挟む女性器を現すやつ、ああいう男だ。ハメる気、満々。
    女好きで名高い渡り鳥ですら、しないわ。そこまで下品じゃない。

  54. 17016

    あの写メが出た時点で、英国皇室ならば一発アウトだそうだ。

  55. 17017

    王室だ。

  56. 17018

    新井浩文も本名が出たが、
    通名だったとわかると異様に白けるし、怒りに似た感覚で冷める。

    小室母子も本名を報道してほしい。

  57. 17019

    在日関係でも不正受給がありそうだな。

  58. 17020 匿名さん

    セブンイレブンは災難だな。7日に引き続き12日にも不適切動画。
    おでんのしらたき、口にくわえては吐き出す。12日にも。おでんしばらく買う気しない。

  59. 17021

    >>17020 匿名さん
    過去の動画の再アップではなく新規か?
    新規だとしたら舐められてる証拠だし、
    再アップだとしたら投稿者に悪気があり罪になる。

  60. 17022 匿名さん

    7日のがしらたきをはきだす画像。
    12日のはごぼう巻のような練り物を口に入れてもて遊ぶ画像。

  61. 17023 匿名さん

    こういうのは、なぜ顔を隠すのか理解できない。
    立派な大人なのだから、顔と実名を報道すべき。
    その上で法的措置だ。

  62. 17024 朝永

    コンビニに限らず外食は怖いね。
    うちの会社の食堂板前さんは
    前掛けしたまま大便しとったから
    二度と社員食堂では食べない。

  63. 17025 匿名さん

    自炊して弁当作れば?

  64. 17026

    最初のは横浜高島台の大学生だ。
    こいつら、出身地はどこなのだろう?

    私は横浜出身だが
    横浜の人々にこんな気質はなく
    こんな馬鹿げた行為に笑いを感じるようなセンスはない。

  65. 17027 匿名さん

    最近のメディア、小室アゲだと思わない?
    秋篠宮許したのかなぁ。

  66. 17028 匿名

    >横浜の人々にこんな気質はなく

    どういう気質?
    自分的にはユスリ、タカリが多い土地だと思っているが。

  67. 17029

    >>17027 匿名さん
    張り合っている感がある。
    記事のバトル。

    眞子さまは、後世、マリーアントワネットのように悪く言い伝わるだろうと想像している。

    今、眞子さまと結婚するかもしれない人だから
    警察沙汰になるのを回避している、忖度しているだけで
    本当は、逮捕容疑がかけられる案件ではないか?

  68. 17030

    >>17028 匿名さん
    誰のイメージで?

    横浜はすばらしい環境だった。
    同級生の男性に何十年ぶりに会ってお寿司をご馳走になった。
    ハイレベルの生活水準の人々できちんとしている。
    授業中なんてシーンと静まり返って行儀よかった。

  69. 17031 匿名さん

    >>17030 姫さん
    DTスレであんなに叩かれてるわけだし、
    じゃ、横浜に住めばいいのに。実家があるのなら尚更。

  70. 17032

    勤務地を考えると不便だ。
    横浜から東京へ出てくるコースはつらい。

  71. 17033 匿名さん

    ケフィア「かぶちゃん農園」の元代表、13日に中央区のマンションで首つり自殺だそうな。
    http://news.livedoor.com/article/detail/16019512/
    DTじゃなければいいけど。2、3日前消防士と警察が来てたみたいだから。
    こればかりは誰にもわからない。

  72. 17034

    >>17033 匿名さん
    え、え、え、え、!!!!
    大島てるをググるぞ!

  73. 17035 匿名さん

    昨日大島てるを見たが載ってなかったから多分違うんじゃないかな。

  74. 17036 匿名さん

    でも、日にちが同じだし、中央区と聞いてちょっとね。
    消防車と救急隊員は来てたみたいだし。
    自殺は聞こえが良くないのでマンションは普通は伏せるよ。
    後で出るかもしれない大島てる以外確認の仕様がない。

  75. 17037 匿名さん

    ま、詐欺会社の社長でバレたらすぐ首くくりそうな輩が住んでる
    中央区タワマンはいっぱいありそうだから、たぶんDTではないね。
    今も確認したが大島てるには載ってないし。

  76. 17038

    警視庁中央署となっているが
    中央警察署のこと?
    だったら日本橋?

  77. 17039 匿名さん

    じゃ、違うね。

  78. 17040 匿名さん

    たまたま同じ日に消防車と救急隊員が来てたのだろうね。誤報だろうね。

  79. 17041

    マルエツで迷子が発生しただけで
    パトカーや私服警官が走り回ってすごかったから
    自殺が起きたら鑑識だの、騒然とすると思うよ。

  80. 17042 匿名さん

    うん、でも、案外短時間で終わらせるよ。
    住民を騒ぎ立てないようにその位の配慮はするね。

  81. 17043 匿名さん

    投身じゃなく部屋の中での首つりだからね。

  82. 17044 匿名さん

    中央署などによると、の、などが気になるが、
    ま、でも、月島署とはどこにも書いてないので、
    疑わしきは罰せずじゃないけど、月島署と書いてない限りたぶん違うと思う。

  83. 17045 匿名さん

    そうかそうじゃないかは知らないし分からないが、そうだとしてもだったら何?って感じで
    自分自身の生活自体は変わらないよ。 それに人間の暮らしなんていろんなところで
    生き死にがあって当然なわけだし。こういってる間際にも人はどこか、もしかすると超近くで死んでるかもしれない。

  84. 17046

    自然な病死は問題ない。

  85. 17047

    都合悪くなると死ぬやつの気がしれないのだが。
    死ぬぐらいなら何でもできるから
    人から何を言われようが全然平気だろうに。

    小室母も死ぬか?
    そんな往生際良くないと私は推理する。
    死んだふりして別人を身代わりにしそうでそら恐ろしい。

    姫から警告する。
    世の中の中年デブ女よ、気を付けたまえ。

  86. 17048 匿名さん

    小室母が死ぬわけ無いじゃん。
    殺しても死なないタイプだろ、あのタマは。
    死ぬような繊細なタイプなら、400万とうに
    返してるわ。

  87. 17049

    死ぬやつって繊細なのか。
    死ぬぐらいならやるなっちゅうになあ。

  88. 17050

    ちょっと気になったのが409万円という数字。
    もっと多かったはずなのに、どういう計算で409まで下がったのか。
    450万円程度だった。

  89. 17051

    利子付き、迷惑料付き、その他、靴のプレゼントや食事代を勘案して
    500万円返還するのがスマートだと私は思うよ。

  90. 17052

     眞子さま(27才)と婚約内定者の小室圭さん(27才)について、秋篠宮さまは昨年、「納采の儀は行えない」という発言をされた。

    「一般の婚約にあたる『納采の儀』は、皇室の伝統的な行事ではありますが、皇室典範で規定された公的な義務ではありません。つまり、眞子さまの納采の儀は、秋篠宮家のプライベートな行事なのです。ですから、それをしなければ眞子さまは絶対に結婚できない、というわけではないのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト

     小室さんの母・佳代さんの金銭トラブルが解決したとしても、そう簡単に国民からの祝福は期待できるわけではない。そうなると、秋篠宮さまの言葉の通り、納采の儀は難しいだろう。しかし、それをスキップして、結婚に進むこともできないとは言い切れない。

     一般の国民の場合、基本的には、結婚にあたっては両人の戸籍謄本と、保証人を記した婚姻届を役所に提出する。しかし、皇族には戸籍がない。代わりに、皇族の身分と系統とを登録した「皇統譜」の記載事項を証明した書類を添付する。

    「昨年10月末、高円宮家の三女・絢子さんが結婚されたときには、宮内庁と港区役所が事前に入念な打ち合わせをし、宮内庁長官と夫・守谷慧さんの父親が証人となって、婚姻届が提出されました。

     眞子さまが納采の儀を行わなかったとしても、その書類の提供を宮内庁に求められたら、宮内庁は断われるでしょうか。証人を友人などに依頼され、婚姻届の提出を代理人弁護士などに頼まれれば、提出先が拒否することはできないでしょう。水面下で、秋篠宮家や宮内庁の理解は必要になるとしても、世間的には“秋篠宮家としては反対だったが、眞子さまが押し切られた”という体面は保たれるはずです」(前出・皇室ジャーナリスト

     秋篠宮家に近い関係者はこう続ける。

    「秋篠宮さまは、“納采の儀は行えない”と発言されたものの、“結婚を許さない”とはおっしゃっていません。眞子さまの幸せを願われる秋篠宮さまの真意はわかりませんが、案外、そのあたりにあるのかもしれない」

     結婚への道は、まだ他にもある。結婚して皇籍を離れるのではなく、「皇籍離脱」してから結婚に進むというものだ。

    「昭和天皇の喪中に婚約を発表された秋篠宮さまと紀子さまは、ご結婚直後は100平方メートルほどの平屋から新婚生活をスタートされ、コツコツと努力を積み重ねてこられました。眞子さまもこれだけ世間を騒がせた末の結婚ですから、“それ相応の覚悟”が問われるのは当然のことではないでしょうか」(皇室関係者)

     内親王や女王は15才以上になると個人の意思で、皇室会議を経て、皇籍離脱することができる。

    「婚姻届を提出する際にも、皇籍離脱する際にも、皇室経済会議が開かれ、眞子さまの場合は満額1億5000万円超の一時金を支払うかが議論されます。そこで、眞子さまが一時金を自ら辞退され、“小室さんと生きることを選ぶ”と毅然とした態度を取られれば、結婚に厳しい世間の目も、きっと風向きが変わるはずです」(前出・皇室ジャーナリスト

     いずれにせよ、皇室の“王道の結婚”である納采の儀を経ない結婚には、けじめも必要になるだろう。新年祝賀などの皇室行事やご家族の誕生日を祝う食事会などにも参加できず、しばらくは皇室と断絶状態になるかもしれない。

    「小室さんの暮らすニューヨークへ、眞子さまが身ひとつで旅立つ、“駆け落ち婚”がふたりにとっての1つの手段になるのかもしれません。そうすれば、世間の余計な目を気にせず、海外で新生活を送ることになります。実際、過去には結婚後に海外で暮らした女性皇族も複数います」(前出・皇室関係者)

     小室さんが目指しているニューヨーク州の弁護士試験に合格したとしても、日本の弁護士資格がなければ、日本で弁護士として働くことはできない。現地の弁護士によると、現地でも弁護士は飽和状態で、大手弁護士事務所への就職は困難を極めるというから、生活も楽ではないだろう。

    「けれども、大学で美術や文化財の研究をされ、博物館の学芸員の資格を持たれている眞子さまなら、多くの一流の美術館や博物館、大学研究室や研究財団が揃うニューヨークで、小室さんを支えながら、きっと活躍されるはずです」(前出・秋篠宮家に近い関係者)

     それこそが、ずっと眞子さまが思い描いてきた“皇族後”の生活なのかもしれない。

    ※女性セブン2019年2月28日号

  91. 17053

    女性セブンはまた何を書き立てているのか。

    私も学芸員資格を持っているが
    活躍できるなんて思ったことは微塵もない。
    あってないに等しい資格だ。
    バッカじゃねぇの。学芸員も知らないのか。

  92. 17054

    そこで、眞子さまが一時金を自ら辞退され、“小室さんと生きることを選ぶ”と毅然とした態度を取られれば、結婚に厳しい世間の目も、きっと風向きが変わるはずです」(前出・皇室ジャーナリスト)?


    このあたりが全然わかっていなくて。
    変わるわけないだろうが。
    その時は、諦め、見捨て、放置だよ。

  93. 17055 匿名さん

    金づるが皇族やめて、一時金なしで、駆け落ちする!などと言ったら。
    まぁ、捨てられるだろうね。

  94. 17056 匿名さん

    最初はのぼせ上ってるからいいとしても
    5年もすれば飽きて圭が浮気してポイ捨てし眞子様は不幸の憂き目にあう。

  95. 17057

    たぶん米倉涼子の時みたいに
    離婚したくてもなかなかできなくて
    カネを積んでようやく離婚できるパターンだろうな。
    そのカネはどこから出るのやら。

  96. 17058 匿名さん

    ここまで明らかになっても諦めない、男見る目がない本人と、甘やかした両親も非があるよね。
    もちろん一番悪人はKKだけどさ。

  97. 17059

    秋篠宮も紀子さまも赤っ恥だよね。
    こんなことさえなければ秋篠宮家の株は高かったのに。
    姫市場では、な。

  98. 17060

    もし眞子さまが強行突破したら、、、
    ムカつくね、私は。
    これまで世間知らずのお姫様として哀れみ同情してきたのが
    一気に怒りや反感に変わるだろう。

  99. 17061 匿名さん

    最初はそう思ってたけど、眞子さまも三十路前の大人にしては頑な過ぎる。
    秋篠宮夫婦も、色々良くない噂あったし。
    あの親にしてあの娘か、とも思うようになった。
    もちろん、わが子だったらさぞ苦しみ心痛めてるだろうなと、同情はするけど。

    ところで、皇族はネットで2ちゃんねるとか自由に見れるの?
    特定のものをブロックとかしてるのかな?

  100. 17062

    >>17061 匿名さん
    全く同感。
    頑固でちょっとおかしい、可愛くないと思っている。何様かと言えば姫様なのだが。

    そして、私も秋篠宮夫婦の若い頃の噂を思い出していた。

    国民の半数は同じことを思っているかもね。

    バリバリ見ていると思うよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2