なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 16463 匿名

    働かなくて贅沢出来る主婦が最高よ(*^^*)

  2. 16464 姫 

    >>16463 匿名さん
    そうだね。つくづく思う。
    あくまで贅沢できる主婦ね。家事に翻弄されない。

  3. 16465 姫 

    唐沢寿明、いい俳優だなあ。
    イケてない、そこら辺のおっさんを演じている。
    え?唐沢??と思うほどわからない表情をする。

    いるんだよ、ああいうおっさんサラリーマン。

  4. 16466 住民板ユーザーさん8


    バカ?

  5. 16467 職人さん


    カバ?笑

  6. 16468 住民版ユーザーさん

    はい。笑

  7. 16469 姫 

    唐沢、すごいよなあ。うまいと言うんだろうな。
    冴えない加減が絶妙だよ。まるでそこら辺のおっさん。

  8. 16470 完ちゃん

    そうでもない。

  9. 16471 匿名さん

    『クリスマスが今年もやってくる? 楽しかった出来事を 消し去るように~』
    にどうしても聞こえる。毎年。(笑)
    そんなはずは...と思い、今年初めてぐぐったら、楽しかった出来事を、ではなく、悲しかった出来事を と歌ってるらしいが。

  10. 16472 姫 

     テレビ東京が開局55周年の特別ドラマとして制作する「ハラスメントゲーム」が10月15日にスタート。初回視聴率は5.2%で、テレ東のドラマとしてはまずまずの発進となった。様々なハラスメントをテーマにする本作では、主役のコンプライアンス室長を演じる唐沢寿明を筆頭に、滝藤賢一や佐野史郎、高嶋政宏など豪華なキャストが勢ぞろい。ヒロインの広瀬アリスも演技面での評価が高く、テレ東の注力ぶりが伝わってくるようだ。

    「唐沢の連続ドラマ主演は2016年10月期の『THE LAST COP』(日本テレビ)以来、2年ぶり。本作では視聴者から『やはり演技が上手い!』と感心する声が多く伝わってきます。そして豪華脇役陣に加えて、人気脚本家・井上由美子氏の初小説を原作とすることで物語のテンポが良く、もはや文句の付け所がないほど。監督の西浦正記氏も『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』を手掛けるなど実績があり、視聴者からは『テレ東でやるのがもったいない!』という皮肉めいた賞賛まで寄せられているほどです」(テレビ誌のライター)

  11. 16473 匿名さん

    クリスマスが今年もやってくる?→クリスマスが今年もやってくる~

  12. 16474 匿名さん

    唐沢興味なし。

  13. 16475 匿名さん

    今日は寒いから外出たくないし、銀座も飽きたわ~。
    ネイルの予約は今日はキャンセルしよっと。
    ゴルフの打ちっぱなしは室内だし、午後からそれにいこ。

  14. 16476

    アメ横の路地裏にいるくせに(笑)

  15. 16477 姫 

    >>16474 匿名さん
    わがままぶりが私っぽくてウケた。
    よいよい、似た者同士の集まりだ。

  16. 16478 匿名さん

    アメ横はカレーのスパイスを買いに行くわ。
    大津屋。いろんな種類が揃ってるの。
    クローブ、クミン、コリアンダー、ターメリック、カルダモン、レッドペッパー...etc

  17. 16479 姫 

    >>16475 匿名さん
    ネイルなんかお金もったいない。
    私なんて美容室へ行くお金ももったいなくて
    伸ばし続けるか、自分で切るかの二択。

    ちなみにジェルネイルの機械は買ったがムダした。

  18. 16480 姫 

    カリスマ美容師さんが
    お金送るから~と言ってくれた(笑)

  19. 16481 匿名さん

    ジェルネイルのセット、買おうかどうしようか迷ってたが、
    じゃ、止めるわ。行くのもめんどくさいけど、行くことにするわ。

  20. 16482 匿名さん

    術後の患者さんの経過観察で今日は旦那は泊まりだから暇だわ~。
    さっきお外ちょこっと出たけど寒い~。
    打ちっぱなしも行くのやーめた。。

  21. 16483 姫 

    2万5千円ぐらいだったかな。
    ネイルに興味なくなったし。

    でも、ネイリスト下手なのばっかりでアホらしくない?
    ネイリストに上手ですね、とか自分で切ったんですか?とか言われたし、実際下手な人しかいなくて買ったのよ。

  22. 16484 姫 

    >>16482 匿名さん
    旦那泊まりか、楽しそう!(笑)

  23. 16485 匿名さん

    下手が多いね。高いとこ行っても自分でやるのと大して変わらないもん。
    でも自分でやるのも面倒くさい。

  24. 16486 姫 

    >>16485 匿名さん
    うんうん、品プリのネイルも下手で私がやったのを誉められた。

    旦那の金なら気にせず使えば(笑)

  25. 16487 匿名さん

    旦那は薄給なの。(笑)
    臨床医ではなく病理医で
    どちらかというと研究者だから。

  26. 16488 匿名さん

    寒いせいか、犬も具合悪くて、下痢気味。(笑)
    一日寝てる。zzz

  27. 16489 姫 

    病理医って薄給なの?
    東大医学部たち、そっちが多かったような。

    世間からはお医者様だし、いいよ!

    犬はしゃべれないから心配だね。

  28. 16490 匿名さん

    民間じゃなければ医者でもそんなに貰えない。立派な国家公務員だし。(笑)
    そういえば、昨日ノーベル賞貰った本庶先生も京大だし薄給だと思うよ。(笑)

  29. 16491 お医者さん

    病理医は医師の中でも高給です。
    しかも研究者のように見えて、基礎医でなく、正式には患者を直接診ない臨床医ですよ。
    組織診断を常にしてます。
    嘘八百はだめだめ。

  30. 16492 匿名さん

    ま、東京の場合は、都市手当が高く付くけどね。(笑)

  31. 16493 匿名さん

    それでも大した金額じゃない。(笑)

  32. 16494 姫 

    あら、ご謙遜だったのね☆

  33. 16495 匿名さん

    公務員は定年退官したあとが良いんだよ。
    でも、このご時世、これから先どうなるか分からないけどね。
    現役の時は大したことない。
    本庶先生は、根っからの研究者。貰った賞金全額を後世の育成に役立てるらしいけどね。
    ま、そういう人が研究者には多いのよ。

  34. 16496 完ちゃん

    三千万くらいでしょ。笑
    東大出たら普通の年収。

  35. 16497 姫 

    うわああ~ほしい。

  36. 16498 匿名さん

    退職金とか共済から出る年金とか結構良いとは聞くけど
    いくらか全然知らないし。

  37. 16499 姫 

    実は親の家を買うお金がほしい。
    親は家を売ったり私に世話になる気はないのだが心配で。

  38. 16500 大ちゃん

    やっと今年の年収二千万にのります?
    苦節25年、薬品会社の部長です。

  39. 16501 匿名さん

    >>16499姫さん
    親の家?今住んでるところを売ったお金と
    本人たちの貯蓄の一部を足した範囲で買えるところを探せばいいじゃないの?
    多分娘のお金など当てにしてないし、親としてのプライドもあると思う。

  40. 16502 匿名さん

    >>16500 大ちゃんさん
    薬品会社の部長ならもっと貰ってるはずだ。

  41. 16503 姫 

    実は親の家を買うお金がほしい。
    親は家を売ったり私に世話になる気はないのだが心配で。

  42. 16504 姫 

    ↑間違った。

  43. 16505 姫 

    >>16501 匿名さん
    勝手な娘心よ。
    全然心配しなくていい、施設でも行くと言っている。

  44. 16506 匿名さん

    高齢になったら新しい家より施設探しだね。確かに。
    さすが年長者。

  45. 16507 姫 

    施設は他人だからね。

  46. 16508 匿名さん

    友達の親が高齢でベネッセに入ったのね。
    でも、入居金以外で、月20万て話しが、月追うごとにだんだん増え
    気付いたら40万かかってたんだって。本人たちの貯蓄は目減りするし
    どうしようと思ってたら、ちょうど亡くなったらしく。。。悲しいやら安心するやら。

  47. 16509 匿名さん

    友達の親は介護度が高くて自分では面倒見きれなかったらしい。

  48. 16510 匿名さん

    老人性統合失調症に認知症が入って、おむつ、徘徊、いろいろあったらしい。

  49. 16511 姫 

    深刻だね。
    面倒みきれないにしろ近くにいたいよね。
    施設だと余計にボケが進みそうだ。
    うちは幸いそれはないが、父母で言った言わないが、、(笑)

  50. 16512 匿名さん

    >>16500
    嘘ばっか
    ただの荒らしでしょ?

  51. 16513 姫 

    紀平インタビューの報道陣すごいな!

    受け答えに内容があってとてもいい。
    頭も良さそうだ。
    失敗したらジャンプの構成変更してダブらない計算をしたと言っていたし。

    競技しながら計算って苦手でなあ。
    テニスでも得点のカウントで集中できなくなる。

    ザキトワは見目麗しいし、衣装もお姫様らしくて好き。

    紀平とザキトワは別物のフィギュアなんだよなあ。
    なぜか私、紀平のスケートに全然目がいかないの。正直でごめんなさい。だから何か言いたいわけではない。

    紀平だ!とテレビの前に寄って見るのに最後まで見ないうちに飽きるの。
    ザキトワはガン見。食い付いて見る(笑)

  52. 16514 匿名さん

    秋田犬が狂暴で噛まれまくり

  53. 16515 姫 

    秋田犬の目、こないだ捕まった容疑者に似ていたんだよなあ。
    モンゴル人みたいな目だよなあ。

  54. 16516 匿名さん

    日本人も飼う人少ないのに人気とか、捨てられて野生化しなきゃいいけど。

  55. 16517 姫 

    なんかお人好し日本人感が嫌だよね。
    浅田真央ちゃんがトイプーほしいと言った時、プレゼントすると名乗り出た原産国はあるか?

    相撲取りにもプレゼントしたでしょ。

  56. 16518 匿名さん

    かわいいのは仔犬のうちだけ。
    秋田犬や土佐犬は、人噛み殺せる程度なんだから。

  57. 16519 匿名さん

    人身スレ立ってたわ。はぁ、、
    姫さんは、鉄道自殺どう思う?

  58. 16520 姫 

    >>16519 匿名さん
    安楽死できたらいいのにね。

  59. 16521 匿名さん

    >>16511 姫さん
    親御さんのことが心配なら、
    同じマンションのフロア違いを買うという手もあるよね。

  60. 16522 姫 

    >>16521 匿名さん
    そのお金がないの。

  61. 16523 匿名さん

    今親御さんが住んでるとこを売って足りない分は親御さんの貯蓄とかは?親御さんを説得しないといけないけどね。

  62. 16524 姫 

    >>16523 匿名さん
    全然足りないよ。
    売る気ないし。

    都内はバカ高い。

  63. 16525 匿名さん

    でも心配なんでしょ。。。
    では、自分が親御さんの近くに居を構えて引っ越すとか。

  64. 16526 職人さん

    親の介護問題、御自身の独身問題、
    独身だから一緒に親と一緒に住んでくれ
    と言ってくる兄弟姉妹がおるわね。
    嫁姑問題もあり難しいね。

  65. 16527 職人さん

    親が高齢になってくると色々問題も出て来ますね。

  66. 16528 姫 

    >>16525 匿名さん
    それは無理なのだ。だから城を買ったのだ。

    水が合わなくてね。本当にこんなことがあるのだ。
    東京の水のほうが合う。
    実家に帰ると皮膚症状が悪くなる。
    海外に行った時も、みるみる良くなった。

  67. 16529 姫 

    >>16526 職人さん

    間違いなく私の出番なのだが(笑)

    言われなくてもそうしたいのだが
    お金の問題だね。

    お金さえあれば城を買った時にもう一城買うか、広めを買うかしている。

  68. 16530 姫 

    政府が税金を巻き上げているせいで
    余計に日本社会が逼迫する構図になっているのではないか?

    住居をなんとかする金さえあれば子供が親を介護できるのに
    ないばかりに施設の世話になり、介護士不足などに発展するのではないか?

  69. 16531 職人さん

    貴女が政治家になって社会を変えてくれたまえ。

  70. 16532 姫 

    政治家の妻は興味ある。

  71. 16533 姫 

    しかし、需要はないだろう(笑)

  72. 16534 姫 

    実は、小学校の卒業アルバムの将来なりたい人に
    私は、田中正造のような人間になりたいと書いたのだ。

    田中正造が政治家という認識はなかった。
    ただ天皇に直訴した、その行動力と人間味に感銘を受けた。

    政治家か~
    なりたいけど、なれないね。
    仕事を捨てられない。
    仕事を捨てて政治家になる人は強いね。

  73. 16535 姫 

    仕事を保留して議員活動をしている社員はいるね。

    私の場合、会社の仕事もろくにできないのに政治家?と言われてしまうだろう。

  74. 16536 マンション検討中さん

    この不倫女め!

  75. 16537 匿名さん

    殺された谷口夏希さんて美人だね。美人薄命。

  76. 16538 匿名

    知らんけど(笑)

  77. 16539 匿名

    美人はもてすぎてパンツを履く暇もない。
    美人パンツはくめぇ。

  78. 16540 匿名

    くだらん悲しい独り芝居。笑

  79. 16541 匿名

    知らんけど(笑)

  80. 16542 匿名さん

    ↑知らないことをイチイチ書く理由は?

  81. 16543 姫 

    >>16537 匿名さん

    かわいかったのにね。

  82. 16544 姫 

    口座から引き落とされているということは暗証番号を教えたわけで
    教えたのに殺されてしまうのか?

    6万円しかなかったようだが全財産だろうか。
    他に口座がある、あるだろうと思われて、額が少ないから殺されたか?

    写真が出てすぐ、随分かわいい子が殺されてしまったなと思った。
    セントフォースに所属できそう。

  83. 16545 姫 

    バイト仲間らしいな。
    かわいい子は危ないんだよね。
    ま、気を付けすぎると私のようにオールドミスになる。死語だな(笑)

  84. 16546 姫 

    しかし、世の中こわいなあ。
    さっきまで生きていたのに一瞬で殺されてしまうなんて。

    これも現実なのだな。

    がんだ闘病だと苦しんで死を覚悟してようやく受け入れる人生もあれば
    死なんてまだ予想だにしなかったのに、突如、命を奪われる。

  85. 16547 匿名

    あなたは不美人だから、長生きできてるんですね。笑

  86. 16548 通りがかりさん

    しらんけど

  87. 16549 姫 

    第一発見者、お父さんだよね。
    部屋に入ったら血痕があったと。

    心境は、いかばかりか。
    犯人が憎いだろうね。

  88. 16550 姫 

    熊沢容疑者は今年初めから働き始め、9月いっぱいで辞めたという。
    関係者はさらに、熊沢容疑者の勤務態度についても言及した。

    「態度の悪さや粗暴な態度、言動、自己顕示欲が出ていた。思い通りにならないと空気を壊すというか、そういうのがあった。やる気がないなら辞めてほしいと思っていた」

    この関係者によると、店では今年6月ごろから谷口さんも働き始め、10月に店を辞めるまでの約4ヵ月間、熊沢容疑者と一緒に働いていたことになる。

    「(谷口さんが)辞めた理由は分からない。フェードアウト。特に理由を告げるとかではなく、連絡がつかなかった」といい、谷口さんの職場での様子については、「客とのトラブルもなかった。人受けがいいという印象」と話した。

    この店を辞めた後、2人の間に何があったのか。
    警視庁は熊沢容疑者を更に追及し、事件の詳しい経緯と動機を調べている。

  89. 16551 姫 

    女の子のほう、不可解だね。
    バイトをフェードアウトするか?(笑)

    交際もフェードアウトして怒りを買ったのか、、

  90. 16552 通りがかりさん

    しらんけど

  91. 16553 大ちゃん

    モテモテ美人は、パンツを履く暇もないという諺が美人履くめぇ。

  92. 16554 姫 

    >>16553 大ちゃん

    知ってるけど。

  93. 16555 通りがかりさん

    しらんけど

  94. 16556 匿名さん

    知らんのに書く訳は?

  95. 16557 通りがかりさん

    しらんけど

  96. 16558 匿名

    知らんのに書く訳は?

  97. 16559 匿名

    しらんがな

  98. 16560 通りがかりさん

    しらんけど

  99. 16561 匿名

    知らんぷり

  100. 16562 マンション検討中さん

    しらんけど

  101. 16563 ご近所さん

    知らんがな。笑

  102. 16564 匿名さん

    しつこいわ

  103. 16565 姫 

    テス

  104. 16566 匿名さん


    アク禁になってないか調べんなよ、ばーか。笑

  105. 16567 匿名さん

    なにやらかしたんだよ、ばーか。笑笑

  106. 16568 匿名さん

    さてはDTスレか他スレでまた炎上させたか?
    お前も懲りないなあ。(笑)

  107. 16569 マンション検討中さん

    しらんけど

  108. 16570

    テステス

  109. 16571 姫 

    実は晴海フラッグのスレに皇居や天皇に関することを書いたのだが
    この度の天皇陛下のお言葉の下りに象徴としての私を受け入れ云々があり、
    まさに私が書いたことだった。
    まさか天皇陛下がスレを見ているはずもないが
    よくぞ国民感情を理解していらっしゃる。
    普通は異世界にいたらわからなくなるだろうに、
    常に一般国民の立場を考えて来られたからわかることだろう。

    天皇皇后陛下だからこそ私は受け入れられた。

  110. 16572

    >>16571 姫 さん

    おまえバカ?

  111. 16573 匿名さん

    天皇自身が天皇の不条理に気付いている感じだね。それと安倍嫌いも。皇族に生まれるって気の毒以外の何物でもない。

  112. 16574 匿名さん

    天皇。
    これほどの我慢を強いられる人を他に知らない。
    天皇自身こそ、
    紛れもなく、努力賞と我慢大賞と根気の賜物。
    その結果の翁顔。ご立派の一語に尽きる。

  113. 16575 姫 

    うむ。受け入れという言葉は苦し紛れに使ったのだが
    まさか天皇から同じお言葉を聞くとは思わなかった。

    天皇家は国の犠牲者だよね。

    今上天皇で終焉にできたらすばらしいのに。
    国民を惹き付けたスピーチは安室の引退バリ、それ以上だ。
    天皇家の終わりすら感じる文面だった。

    今の皇太子に同じことは務まらず衰退するだろうなあ。

  114. 16576



    しつけぇーなwwww

  115. 16577 匿名さん

    コノ世に生まれた時点で、天皇に成るしか無かった人生とは、どのようなものなのだろうか。
    今上陛下はこの運命を素直に受け入れて、愚直に、真面目に、とにかく一生懸命に果たすことだけを努(つと)めて来られたのだろう。
    私達が悩むように、「こんな自分で良いのだろうか?」と自問自答しながら、謙虚に努力されて来たことを想像する。
    世界を見ても、歴史を見ても、ここまで謙虚な国家の象徴を見たことがない。

  116. 16578 姫 

    美智子さまもしかりだ。
    皇族としての振る舞いに随分気をつかわれたようだ。
    自分は果たして皇族になりうるのか、皇族としてふさわしいか。

    天皇陛下が電話でプロポーズした話もよかったなあ。
    そういうプロポーズならば考えるなあと思った。
    愛だ好きだと告げるではなく、いいなあと思った。

  117. 16579 姫 

     天皇陛下:「天皇としての旅を終えようとしている今、私はこれまで象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝するとともに、自らも国民の一人であった皇后が、私の人生の旅に加わり、60年という長い年月、皇室と国民の双方への献身を、真心を持って果たしてきたことを、心からねぎらいたく思います」

    これなあ。原稿は誰が書いたのだろう。ドキッとしたなあ。

  118. 16580 まんぺいさん

    被災地での神対応のふるまいとか、赤とか共産党とかの思想を
    超えた存在なんだよね、本当に日本人に生まれて良かったわ。

  119. 16581 検討板ユーザーさん

    しらんけど

  120. 16582 姫 

    私はどこの国ならば合っていたかなあ。
    南米かなー
    サルサ音楽は楽しくて好き。バカになれる。

  121. 16583 姫 

    ゆうこりん、再婚じゃん。
    コブが2つもあるのに、あっさり、まっさらな初婚男性と再婚できるなんてね。
    私は何なのだと嫌になる。
    最低のクリスマスだ。

    人と比べるものではないが、この差は何なのか。

    いとも簡単に何度も結婚する人と
    意地でも結婚しない人か。

  122. 16584 姫 

    他人の子供を育てる奇特な人もいるんだな。
    他界したわけでもなく、まだ父親は生きているのに。
    しかも不倫した男の血が流れている。

    赤の他人に父親になってほしいと子供が言うなんて、ちょっとおかしいな。
    実の父親の立場がない。

    考えたくない世界だ。

  123. 16585 チコリン

    姫さん♪HAPPYなmerryX'mas(*^▽^)/★*☆♪をね⌒☆☆☆

  124. 16586 姫 

    力及ばず、というところかな。
    気に入られる力が全然足りないのだと思う。

    渡り鳥、電話よこしたよ。着拒だが。
    クリスマスの探りか。

  125. 16587 姫 

    どうせ昨日までの連休は女と遊びまくっていたくせに。

  126. 16588 姫 

    ゆうこりんの幸せ報告に気分ダダ下がりだ。
    他の独身女性もそんなものか?

    貴重な初婚男を取られたような気分だ。

  127. 16589 チコリン

    >>16586 姫 さん

    パワー不足っていうことなんですか?

  128. 16590 チコリン

    姫さんの昨日と今日は

    どんなX'masだったんですか?年末だから
    忙しかったんでしょうね♪

    まだ渡り鳥さんと繋がってるんですか??

  129. 16591 姫 

    >>16589 チコリンさん
    そうだね。
    料理だの何だのお膳立てしたりする力不足ね。

  130. 16592 チコリン

    なんかね姫さんが「モドカシイ♪」感じしています。
    ハッキリと嫌いならキライ
    好きならスキって告ればいいのに

  131. 16593 姫 

    ずっと着拒です。
    懲りずに度々掛けて来ます。

    そういう男、多いのかしらね。

  132. 16594 チコリン

    >>16593 姫 さん

    どーなんだろう?
    その人それぞれだと思うけども…。

    なぜ拒否るんですか?

  133. 16595 匿名さん

    >>16591姫さん
    て言うか、男から見たらそれ以前の問題でしょ。オタクみたいな人めんどくさい。結婚するとなると。

  134. 16596 姫 

    キレたのね、私が。ブチキレた。

  135. 16597 チコリン

    >>16596 姫 さん

    辛くてキレちゃったんですか?
    それとも「いい加減にして~」って感じで
    キレちゃったんですか??

  136. 16598 姫 

    >>16597 チコリンさん

    後者よ。いいの。どうせ他人の旦那だし。
    私のものじゃない。

  137. 16599 チコリン

    >>16598 姫 さん

    じゃぁ~辛いですょね。
    でも別れているわけではないから
    ハートが繋がってるんでしょうね♪

  138. 16600 チコリン

    渡り鳥さんとの出会いのキッカケは
    どーだったんですか?

    何年くらい前だったんですか??

  139. 16601 姫 

    ワハハ
    辛いわけないわ!!!

    ゆうこりんがスピード再婚を成し遂げたというのに
    私ときたらただ老けただけ。みじめだわ。

  140. 16602 チコリン

    >>16601 姫 さん

    ローズ姫さん♪
    お話かわるけども

    薔薇ってHAPPYですょね⌒☆☆☆
    姫さんと久しぶりに
    お話できて楽しかったです。
    ありがとうございました。

    またローズ姫さんと
    お話したいです♪おやすみなさい。

  141. 16603 匿名

    渡り鳥に食い逃げされたんだな。笑

  142. 16604 大ちゃん

    姫様は恋下手なんだね。
    遊び人に利用される御方ですわ。
    相手がまだ電話してくるのは身体
    目当てでたまに思い出してまた
    したいだけ(笑)

  143. 16605 検討板ユーザーさん

    恋愛とか全くむいてない雑魚だなwww
    まじザコい!

  144. 16606 ひろし


    あんたも偉そうに言いな。w

  145. 16607 匿名さん

    チコはウザイから来ないでよ。

  146. 16608 姫 

    体の関係はありません。あったら不貞行為になる。
    腐っても鯛。不倫はしない。
    それに神聖なる城で風俗まがいのことをして汚したくない。

    不思議な男だろう?
    俗に言う女好きってこうなのか?

  147. 16609 匿名

    欲求不満で体の関係を求めているのか。笑

  148. 16610 検討板ユーザーさん

    >>16608 姫 さん

    うそつけ爆

  149. 16611 検討板ユーザーさん

    >>16607 匿名さん

    チコ、ほんまに臭いわ。

  150. 16612 姫 

    >>16610 検討板ユーザーさん
    掲示板でウソついても仕方ない。身バレしているわけでもないのに。

    ウソと思うほど不思議なことか?

    女が好きでとりあえず関わっていたいのかなー?
    普通の男ではないな。
    普通の男は連絡して来なくなる。

  151. 16613 大ちゃん

    知らんがな。笑笑

  152. 16614 姫 

    >>16604 大ちゃん
    ちなみに恋ではないぞ。
    好きと思ったことはない。むしろ嫌いだ。
    本人に聞かれたのだが嫌いとは言えなかった。
    わざわざ嫌いと言わなくてもいいだろう。

  153. 16615 大ちゃん

    お姫様、なぜに好きでもない男の話をするの?
    年を重ねて寂しん棒になられたんですね。
    私の飲み友達の女子?も同じ感じです。
    大切なのは過去より未来ですよ。
    勇気を持って一歩踏み出して下さいませ。
    姫様はもっと幸せになれるはずです。
    えっ?ほっとけってか。笑
    良いお年を~!!笑笑

  154. 16616 大ちゃん

    姫様にぴったりの唄があります。
    すずき一平の水鏡って唄ですわ。
    私の行きつけのオカマのマスターの
    18番です。
    泣けますよ~。笑

  155. 16617 大ちゃん

    三連発許してちょんまげ!
    あのジェロもカバーしてる名曲です。
    まあ一度お聴き下さいませ。
    ではまた来年!!

  156. 16618 姫 

    >>16615 大ちゃん
    勇気って何だね?踏み出す相手が違うことぐらいわかるわ。
    勇気ってのは、ここ一番という時に奮い出すものだ。

  157. 16619 姫 

    せやなー
    私も会いたい人がいるのだが
    渡り鳥のようにストーカーのようなことはできない。

    一度、偶然会った。
    会ったがその人とはわからなかった。

    鉢合わせて目があって、なんか、普通とは違う感覚がして
    よっぽど誰か聞こうかと思ったが
    美容室の予約時間が迫っていて立ち去った。

    その後、その人の近況写真を見知ってわかった。

  158. 16620 検討板ユーザーさん

    しらんけど

  159. 16621 検討板ユーザーさん

    >>16619 姫 さん

    なにが、「せやなー」じゃwwww
    かっこわるすぎ!www

  160. 16622 姫 

    せやなー
    明石家さんまになってみた。

  161. 16623 完ちゃん

    姫様はナルシストざんしょ。笑

  162. 16624 匿名さん

    みんな正月どうするよっ!?

  163. 16625 姫 

    せやなー
    冬眠かな。

    せやなーを使うと適当なつなぎになるな。
    会話の極意みたいな。

    せやなー
    小6の頃、鏡の中の自分に自惚れていたな。

  164. 16626 姫 

    今朝、ギャル曽根ちゃんを見たぞ。
    そのままテレビ出演なのか、顔が出来上がっていた。
    だから目立った。

    ちょいちょい芸能人を見るなあ。

  165. 16627 完ちゃん

    ギャル曽根は還暦なってもギャル曽根?笑

  166. 16628 匿名さん

    >>16625姫さん
    鏡の中の自分に自惚れていた?
    今も小6も変わらんやないかい。

  167. 16629 匿名

    三段腹に見惚れていたの?笑

  168. 16630 姫 

    せやなー
    小6の頃はマジぼれな。

    ドライヤーで髪の毛を乾かして
    風を受けた自分がえもいわれぬ美しさで(笑)
    T.M.Revolution並みに風を受けていた。

  169. 16631 匿名さん

    よっ、匿名掲示板小町!
    ネットじゃ何とでも言える。笑

  170. 16632 姫 

    せやなー
    源氏物語で源氏の君が恋する女子たちってこの年頃だろう?
    一番美しい時かもしれんな。

    母は大学生の頃の私がよかったと言っていたが。 

  171. 16633 検討板ユーザーさん

    おまえって、ほんまに
    自慢野郎wwww

  172. 16634 姫 

    せやなー
    自慢は父親譲りだ。

  173. 16635 匿名さん

    おまえ、小学校の時に
    イジメられてたやろ?www

  174. 16636 匿名

    今もリアで虐められているのでは?

  175. 16637 姫 

    せやなー
    たしかに。

  176. 16638 匿名さん

    DTの中じゃ相当な嫌われ者。

  177. 16639 匿名さん

    虐めってやっぱり虐められる側に大きな原因がある。

  178. 16640 姫子

    せやなー
    性格が歪んでいるらしく、いつもからかわれています。

  179. 16641

    せやなー
    性格悪いので、仕事で毎日虐められている。来年こそ、性格変えるから応援してほしい。

  180. 16642

    せやなー
    せやなー

  181. 16643 姫子

    せやなー
    頭がおかしいといつも言われている。

  182. 16644 姫美

    アイルトン・せなやー

  183. 16645 姫バカ

    せやなー
    せやなー

    渡り鳥がこいしー


    せやなー
    せやなー

    未練たらったらwww

  184. 16646 姫 

    仕事納めの日も夜に電話があった。着拒だけどな。

  185. 16647 姫 

    私って貴乃花に似ているのかもなと思った。
    孤高の人とか、全か無かとか、人を切り捨てるとか言われているが
    とても理解できる。

    私と再婚したら合うかもな。

  186. 16648 姫 

    鳥には妻がいるのだから
    私が邪険に扱おうが何もかわいそうではないのだ。

    言葉は悪いが、くそ食らえってなもんよ。

    別れの言葉も伝えてあるし、何も用はない。

  187. 16649 姫 

    ちなみに貴乃花の周辺の人とは会ったなあ。

    河野景子さんは目の前にいらした。
    母親の紀子さんはジムが同じだった。

  188. 16655 姫 

    ここはスレの中でもNHK的な位置付けで下ネタ厳禁なんだ。
    スレ違いだな。

    だだし、受信料は無料だ。

  189. 16656 匿名

    どこがNHKだ?笑
    個人の未練タップリ欲求不満のはけ口スレだと思ってたぞ。笑

  190. 16657 姫 

    NHKはギリギリのところまではやるんだ。
    モロ下系はダメだ。

  191. 16660 姫 

    しかし、あんな男でも結婚した女が二人いるわけで。
    やつらにとっての結婚って新幹線の指定席を買うようなものなのかもな。

  192. 16661 姫 

    指定席を買ったくせに、チョロチョロ自由席を徘徊しやがって。
    自由席のほうが高いこともあるんだよ(笑)

  193. 16662 姫 

    それにしても、仕事納めの日、猛烈に寒かっただろう?
    実は事前にこんな日に電話掛けて来たらすごいなと思っていたのだ。
    だって、この極寒の中、寄り道したくないだろう。
    そしたら本当に電話があって、へぇと思った。
    来ないにしても出先の寒さの中、会話するのだって嫌だよ、私ならば。
    ちょっとは私のこと好きなんじゃん、あいつ。

  194. 16665 姫 

    来年、私の金運がすごいらしい。
    玉の輿かー!

  195. 16667 チコリン

    ローズ((薔薇のようにトゲがある))姫さんへ

    今年もお世話になりました<(_ _*)>
    お話できて嬉しかったです♪
    また来年も宜しくお願い致します。
    素敵な1年をお迎えくださいね⌒☆☆☆

  196. 16668 姫 

    >>16666 姫バカさん
    あははー
    その切り番、踏んだなー(笑)(笑)(笑)

  197. 16669 姫 

    >>16667 チコリンさん
    どうもどうも。
    実はアク禁の関係であまりレスできたなかったのよ。
    よいお年を~

  198. 16670 姫 

    男ってバカだな。
    ただ自分に近寄って来ただけの男を
    そんな簡単にやすやすと好きになるわけねぇじゃねーか。

    そこらへんの女がそうなのか知らんよ。
    私とそこらへんの女を一緒にするな。

    人の心を掴むには、それ相応の何かがあってこそだ。

  199. 16671

    私は姫だからな。特別な存在だ。
    そんじょそこらの男は相手にしない。
    大学の頃は一番美しかったと母からよく言われたが
    今は美しさの上に色気も加味され、女としては最高の円熟味だと思っている。
    普通の男では役不足だ。

  200. 16672 匿名さん

    姫さん、大晦日ぐらい誰かとどっか行けば?
    暇なんだね。

  201. 16673 姫 

    せやなー
    >>16671
    これニセモノなんだけど。

  202. 16674 姫 

    大晦日に出歩くなんてバカだ。

  203. 16675 匿名さん

    人のいうことはなんでも打ち消してばかり。

  204. 16676 匿名さん

    だからDTで打ち消されてる。因果応報。嫌われ者。

  205. 16677

    せやなー
    >>16673
    これもニセモノなんだけど。

  206. 16682

    あおまえもバカか?
    うざいから、くるな!
    チンカス野郎!

    あなた様は頭脳的理解力の乏しい方でしょうか。
    存在を受け入れかねますので来ていただくことはご遠慮願います。
    ご性器の塵の御方でいらっしゃいますね。

    このように訂正してお詫びいたします。

  207. 16683 姫 

    >>16682 姫さん
    ちょっと長いな。
    外国人が見たら急に長文になってハテナだな。
    長けりゃいいってもんでもない。
    修行せよ。

  208. 16684 匿名

    良かったですね。
    今日は皆さんが相手にしてくれて。笑

  209. 16685 DTの住人

    あっちじゃ誰も相手してないんでね、可哀そうになってこっちで相手してあげた。

  210. 16686 DTの住人

    一日一善。

  211. 16687 姫 

    私のファンだな。追っかけだな。

  212. 16690 匿名

    あなたも羨ましいのですね(笑)

  213. 16691 匿名

    嫌われ者似たもの同士の不憫な年明け。
    暮れても明けてもどこまでもぼっち。

  214. 16692 匿名

    明けましておめでとうございます。
    今年こそ渡り鳥さんにヤッてもらえるといいですね。笑

  215. 16694 姫 

    皆様、こちらはマンコミュNHKの姫アナでございます。
    本年も公共掲示板としてふさわしい皆様からのお便りをよろしくお願い致します。

    いや~カウントダウンにぐっすり睡眠中で
    明けてから目覚めて二度寝、
    初日の出も見ぬまま2019年を迎えました。

    至って平凡な休日の過ごし方でございます。

  216. 16695 姫 

    今年の抱負は、
    ワンランク上の丁寧な暮らしをすることでございます。

    抱負と言いますか夢ですね。
    今年無理ならばいつかといったところです。

    世の中、随分すてきな暮らしをしている方がいるのだなと
    見知らぬ人のインスタを見て憧れています。

  217. 16696 姫 

    恐らく200万するであろうわんこを買った若い女性がいてね。まだ独身だと思う。
    生まれた境遇が違いますね。びっくりしてしまう。

  218. 16699 姫 

    すごいよなー
    わんこに200万は普通の人は無理だ。
    200万で終わらないから。
    年収4000万以上の人でさえ50万のわんこをセレブ犬と言っていた。
    かわいいのはわかるが買ってしまえるのが真似できない。

  219. 16701 姫 

    しかし、子供がいない夫婦が犬を子供に見立てて
    ママとかパパとか言っているのは痛いな。
    実際に子供がいる夫婦ならば違和感ないが。

    しかも、YouTubeなんかで顔をモザイク処理しているが
    どう見てもママと言うには似合わない容姿の人々が
    自称ママと言っている。

    女っけがないというか。
    女医によくいるタイプだ。

  220. 16702 姫 

    犬の自称ママは結構神経に障るな。

  221. 16703 姫 

    ママ見て!と言うのだが
    こっち見て!でよくないか?

    わざわざママであることをアピールする。犬に?オーディエンスに?

    哀れだよなあ。ママになりたくてなれなかったみたいで。

  222. 16704 匿名

    哀れだよなぁ。
    リアでは誰にも相手にされなくて元旦から掲示板に張り付いてる奴。

  223. 16705 匿名さん


    うまい。正月から笑わせるなー。はっはっは!!

  224. 16706 姫 

    それを言うなら放送禁止姫だ。
    私が投稿したらぶっ飛んできた。

  225. 16707 姫 

    ネットの投稿って、つくづく難しいと思うよ。
    テレビだったら適正に編集してくれるが
    個人的にアップするのは、独りよがりだからな。

    人間性が見えて、嫌になる部分がある。
    男だと、気持ち悪いと思える人もいる。

  226. 16708 匿名さん

    ネットでしか生きられない人の意見だね。
    匿名掲示板に、人間性が見えて嫌になる、と言われても......。

  227. 16709 匿名さん

    そもそも自分のスレを立てること自体が独りよがり。

  228. 16710 匿名さん

    DTスレで相手にされないとこっち、こっちでエロネタばかりだとあっち、でも相手にされず。
    匿名掲示板でしか生きられない。

  229. 16711 匿名さん

    DTスレで毛虫のように毛嫌いされてるお前も可哀そうだが
    お前にも十分嫌われる原因がある。

  230. 16712 匿名さん

    DTではお前のせいで資産価値が落ちたと思ってる人多数。

  231. 16713 姫 

    理事会だよ。お前もわかってるくせに。
    私の投稿に参考になる!が多いよ。

  232. 16714 姫 

    8~9割が姫派、理事会派は1割程度だと判断できる。
    もはや終わりだね。

  233. 16715 姫 

    なんか私ってジャンヌダルクみたいだな(笑)

  234. 16719 姫 

    理事だな。元日早々、いくらネットとは言え、普通の人間が書くことではない。

    いつ身を引くんだよ。白い目で見られているというのに。

  235. 16722 匿名さん

    土地は公有化が世界の流れ
    つまり社会主義を1番忠実に守られている政党=日本共産党に投票すべき
    いいですか、世界最先端は中国共産党と日本共産党中国共産党と日本共産党中国共産党と日本共産党中国共産党と日本共産党

  236. 16723 姫 

    60すぎて何やってんだか。

  237. 16726 姫 

    亀レスすぎて、、

  238. 16727 姫 

    ジジイはやっぱお茶だよな。

  239. 16731 姫 

    流れが変わっていることに気付かないのか?
    もう理事らの立場はないよ。

    アンケートだって回収できていないはずだ。
    皆、協力する気ないから。

  240. 16739 姫 

    一人、マークしている男がいて
    そいつとは同じエレベーターに乗らないことにしている。
    他にも乗る人がいてたとえ複数でも見送る。
    相当ヤバい。

  241. 16741 姫チンカス

    [NO.16650~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、意図的な迷惑行為のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  242. 16742 港のヨーコ

    姫チンカスって姫様のおっかけ?笑
    コンプレックスの塊?笑笑

  243. 16743 匿名

    姫チンカスってニセモノ伝ですね。
    チコリンに嫉妬して恋人の伝さんの
    ニセモノになって嫌がらせした最低
    の奴ですね。笑笑

  244. 16744 完ちゃん

    お姫様はしばらく休養ですかね?
    こんな姫チンカスの戯言は無視して
    ええんちゃいますかぁ?(笑)
    お姫様は面白いですよ、私は大好き
    ですよ、今年も一発かましてください!

  245. 16745 姫 

    ちゃお!
    はじめて管理担当登場じゃない?

    ありゃアク禁だな。

    初売りは行くの迷うわね、、

  246. 16746 匿名

    キモ姫どうした?
    またアク禁か?笑

  247. 16747 姫 

    ああ、キモ姫はアク禁だな。

  248. 16748 姫宮

    >>16747姫さん
    あははー。
    DTスレにはお前より一枚どころか百枚上手がいるな。
    そいつは賢いやつだ。
    お前には歯が立たない。

  249. 16749 姫 

    >>16748 姫宮さん

    >>16748 姫宮さん
    は?理事のことか?初心者マークの。
    誰のことかさっぱりわからん。

  250. 16750 匿名

    知らんがな。笑笑

  251. 16751 姫 

    YouTubeで犬の動画アップしているのを見て思ったのだが
    ひどく怒鳴り付けている男がいてな。
    それまでの動画でも、しつけがおかしいと思う面があったのだが
    今回決定的になった。
    チャンネル登録やめたし。

    こいつら夫婦に子供がいないのだが
    こいつの気質だと子供がいたらヤバイ。
    だから、子供に恵まれない運命なのだと悟った。

    犬はかわいそうだ。

    父は私には怒鳴ったが犬に怒鳴ることなどなかった。

    あんなのを配信をしてバカな男だ。

  252. 16752 姫 

    なんかムカつくなー
    そいつ最近2頭目飼ったんだよ。

    ああいうやつに飼う資格ないのだが。

    そいつ、妻のことをママと言うが、すっごいずんぐりした明らかなブス女。
    ブス女って、キチガイとしか結婚できないんだな。
    私だったら、付き合っている段階でソッコー逃げる。
    あの男、ヤバイ。

  253. 16753 姫 

    あー久々に嫌なものを見た。
    YouTubeってこれだから恐ろしいな。

  254. 16754 匿名

    >>16752

    タワマンの三段腹姫によく似ていますね。
    似すぎて嫌悪感を抱いてるのかな?笑

  255. 16755 匿名さん

    知らんがな(笑)

  256. 16756 姫 

    みんなに見てもらおうかと思ったが
    再生回数稼ぎに貢献することになるからやめた。

    あれ、動物虐待。
    人間性云々書いたことあったじゃん。ちらほら目につく言動があったんだよ。

    あのクソヤロウ、善人気取りで
    うちに来てくれてありがとね!とか
    ママに感謝するんだよ!とか
    優しげなセリフを入れるが繕っている。

    たぶんYouTubeで稼ぐために犬を使っている。
    趣味で犬を飼うではなく、商売道具として利用している。

  257. 16757 姫 

    YouTubeで低評価を押すと、何かバレる?

  258. 16758 住民

    しらんがな、自分でしらべろ!

  259. 16759 住民

    >>16752 姫 さん

    ざまあみろ!

  260. 16760 匿名さん

    >>16757 姫 さん
    ばれませんよ。

    犬の虐待は動物愛護協会に報告して下さい。

  261. 16761 姫 

    すでに15人低評価を押していて私も押した。
    怒鳴り付けるだけでは取り締まり対象にならないんじゃないかなー

    主従関係を利用した汚ない人間っているんだなあ。
    あれじゃあ、妻も夜の奴隷だろう。ブスだから求められるのは皆無で喜びでしかないかもしれんが。

    渡り鳥なんかはペットを相棒扱いしていて、その点、微笑ましい。

  262. 16762 匿名

    渡り鳥のペットになりたいんですね。
    よくわかります。笑

  263. 16763 匿名さん

    知らんけど(笑)

  264. 16764 匿名さん

    どーでもええけど(笑)

  265. 16765 姫 

    あいつ、兄弟関係でも下っぱだったのだろう。
    自分が兄だったら、あんな威張り方はしない。

    犬って飼い主に運命的が決められてかわいそうだ。

    2頭目の子犬のかわいそうで。
    取り上げたい気持ちになる。
    弱いものをいじめたい性質、潜在意識があるようにも見える。

  266. 16766 姫 

    今、見たら低評価38になっていた。

  267. 16767 住民

    >>16766 姫 さん

    おまえの負けwww

  268. 16768 住民

    色褪せたオバハンの完全なる敗北!

  269. 16769 坪単価比較中さん

    Turtle Tail Drive | Providenciales, Turks & Caicos タークス・カイコス諸島 7億6千万円 



    Magnificent European Inspired Mansion | Exclusive Event カナダ・ウェストバンクーバー 16億円(グーグルアース検索 1525 Vinson Creek Rd)  


    9425 Sunset Blvd | Beverly Hills ビバリーヒルズ 38億円(グーグルアース検索 9425 Sunset Blvd)


    Hamptons Real Estate - Jule Pond ニューヨーク・ハンプトンズ 191億円(賃貸6~9千万円)(グーグルアース検索 40.887581, -72.347771) 


    180 Million Dollars Bel Air Dream House - 908 Bel Air Road, Bel-Air CA カリフォルニア ベル・エア(ビバリーヒルズの隣) 198億円(グーグルアース検索 908 Bel Air Road)  

    ↑隣の家↓
    The Most Expensive Home in U.S. | 924 Bel Air Rd. California ベル・エア(ビバリーヒルズの隣) 211億円(グーグルアース検索 924 Bel Air Rd) 


    Hamptons Real Estate - Villa Maria, Water Mill ニューヨーク・ロングアイランド 79億円(グーグルアース検索 40.908841, -72.354674)


    $120 Million Private Island With Private Airfield - Bahamas バハマの島 700エーカー 133億円(グーグルアース検索 23.394882, -75.482345)


    Darlington, New York Metro Area Mansion, Mahwah, New Jersey ニューヨーク・マンハッタン近郊 53億円 (グーグルアース検索 41.072713, -74.190943)




  270. 16770 姫 

    前澤氏のスケールだ。
    100人に100万すごいし、いいことやるよなー
    宝くじもこうすれば良いのだ。
    一人に大金を与えすぎだ。

  271. 16771 姫 

    前澤氏から100万もらいたいなあ。

  272. 16772 姫 

    前澤氏からしたら、小室母子の450万なんてちゃんちゃらおかしいだろうな。

    他人に無償で1億あげる人と
    他人から500万を詐欺るやつら。

  273. 16773 匿名さん

    俺がおまえのことをあっちのスレでかいてやったわ。ざまあみろ!

  274. 16774 姫 

    推定200万のわんこを飼っているのは独身女性ではなく既婚だった。
    そうだよなあ、旦那を稼ぎがあればこそだ。
    旦那があまりに出てこないから独身とばかり思った。

    いいなあ、新婚早々、超高級わんこか。

  275. 16775 姫 

    だが、私だったら飼わないな。
    これから子供ができるのに、子育てと犬なんて大変だし
    子供に犬アレルギーが発症したら対処に困る。

    無謀だよな。

  276. 16776 匿名

    あなたは心配しなくても大丈夫ですよ。笑

  277. 16777 姫 

    他人の愛犬を見て我慢する日々。
    んーーー

  278. 16778 匿名さん

    >>16775 姫 さん

    おまえは結婚無理www

  279. 16779 匿名

    それを分かってないのは本人だけ。笑

  280. 16780 匿名さん

    >>16779 匿名さん

    いいね?!
    最高のコメント!!

  281. 16781 姫子

    私は結婚しないのではなくできないんです。

  282. 16782 姫男

    付き合ってる段階で性格ってわかるからね。
    いざ結婚となると、こういう面倒臭い人はごめん、というか男は引くよね。一生をこういう人とは暮らせない。

  283. 16783 姫 

    何をぬかしておるか。
    私とはデートもできない分際で。

  284. 16784 姫 

    会社の男性で20半ばで亡くなった人がいるよ。
    知らない人だけど衝撃だ。
    病気を患っていた様子はなく、恐らく事故だ。
    自殺の線はないとは思うが、万に一の可能性はあるか。

    経歴を見たら会議で一緒だったかもしれなくて。
    私は飲み会に参加しなかったから人を覚えていない。

    写真は今時の男性で、普通に結婚してエリート街道を進んだかもしれぬ。
    まさか、ポックリ逝ってしまうとは。

    不思議なことに東京本社勤務だったのに
    近年、故郷に異動になって、まもなくのことだった。
    神様が最期の時を家族と過ごすようにしたのか。

    人の命、人生とは、はかないなあ。

  285. 16785 姫 

    父親が喪主って、
    親はそんな覚悟はしていなかっただろうなあ。

  286. 16786 姫 

    職場の上司や同僚は休暇を取って告別式に参列だ。
    同僚の葬式って、、
    いい人だったら涙も出るだろうし、
    もし好きだったら倒れるかもしれないな。

  287. 16787 住民板ユーザーさん

    んで、なにがいいたいの?
    結婚できない怪獣が。。。

  288. 16788 姫 

    いや~
    結婚しないで死んでしまうのだな、と。

    生きていても私なんか結婚していないが
    若干20半ばでそれは無念だ。
    彼だったら結婚はしただろう。

    就職した時は家族も喜んで安泰を感じていただろうに。

  289. 16789 住民板ユーザーさん

    おまえもぽっくりいって
    くれないかなぁ?。

  290. 16790 姫 

    同僚も人生で衝撃だろうな。
    普通に毎日いた同僚が突然亡くなる経験って
    滅多にしないだろう。

  291. 16794 住民板ユーザーさん

    [No.16791~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  292. 16795 姫 

    犬の価格が上がりすぎていてさ。ムカつく。
    一桁違うかと思った。
    たしか10万円台だったのに
    いきなり78万だとよ!
    7万8千円かと思ったわ。

    クソブリーダーだな。

  293. 16796 姫 

    私、よく見ているからさ。
    値上げしたら絶対スルーだよ。

    こないだも40万が57万とかになっていたが売れた。
    バカだよねー
    高けりゃいいと思う客がいるからさ。

  294. 16797 姫 

    たけーな。80万だって。綱吉の時代かよ。お犬様だな。

  295. 16798 姫 

    しかし、猛烈にかわいい!写真写りが良すぎる。
    他のブリーダーの写真と比較にならない。
    うーーん、セレブだったらこれに決めるなあ。

  296. 16802 匿名

    [No.16799~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  297. 16803 姫 

    管理担当様
    >>16789
    削除もれですよ~

  298. 16804 姫 

    もう商談中だ。売れたなあ。
    80万はないなあ。

  299. 16805 匿名さん

    うちのそばのペット屋さんは10万代からいるよ。
    可愛いコばっかりだよ。

  300. 16806 姫 

    >>16805 匿名さん
    そうだよね、普通。
    うちにいたのは知り合いづてで血統書付き5万だった。

  301. 16807 姫 

    あまりに写真がかわいすぎるから怪しんでいる。
    実物が違ってトラブルになりそうだ。
    リスク大。

  302. 16808 マンション比較中さん

    犬は可愛いがマンションで飼うのは気がひけまする。。。

  303. 16809 匿名

    大型犬がマンション通路歩いてたら怖い。

  304. 16810 匿名さん

    エレベーター内で、子供が噛み殺されたり色々有りましたね。

  305. 16811 姫 

    >>16808 マンション比較中さん
    小型犬でも?

  306. 16812 姫 

    半月ぶりに見たペットショップの子犬、
    なかなか大きくなっていた。
    あまりに小さくてネズミみたいで心配していたが
    ちゃんと大きくなるんだなあー

    普通サイズだと、そこまでして飼わなくてもと思う。
    普通の犬だからな。

    犬は我慢だなー

    犬に盛り上がっている人たちって
    一度も飼ったことがない人ばっかり。

    私は飼う経験をしたのだから我慢、我慢。

    犬を飼ったらハイリスクなだけで
    リターンは精神的なものでしかない。

  307. 16813 姫 

    かわいいと思う犬をヲチているのだが
    パテラだの、失神だの、腫瘍だの、
    みんなひどいものだよ。

    交配具合が悪いのだと思う。

    かわいいが心配は耐えないな。

  308. 16814 匿名さん

    親の性格見て飼うの必須。
    ヒカキンの猫の穏やかなこと。
    うちは夜泣き、遠吠え、無駄吠え、トイレ覚えず、我儘故、犬友もできないハズレ犬。。
    幼稚園やしつけ教室も無駄。
    気質は大事ですねぇ。

  309. 16815 姫 

    >>16814 匿名さん
    それ、私みたいでかわいい!

  310. 16816 姫 

    でも、近い将来、飼ってしまう気がする。
    マンションと同じだ。
    ダメだ、ダメだと思っていても買ってしまうだろう。

  311. 16817 姫 

     “倍返しだ!”の決めゼリフをもう一度聞きたくてウズウズしていたファンには残念な情報だ。TBSが今年7月に放送を予定していた堺雅人主演の「半沢直樹」の続編の企画が宙に浮きそうだという。「下町ロケット」や「陸王」など、池井戸潤シリーズを手がけてきた福澤克雄氏が、今回も演出を担当する予定だった。何があったのか。

    「これまでも続編が決まりかけるたびに、堺側の『役のイメージがつくのが好ましくない』などの理由で企画が頓挫してきたと報じられました。でも、どうやら堺本人の問題のようですね。今の堺は子育てに夢中だというのです」(関係者)

     昨年12月、堺は2013年に結婚した妻・菅野美穂との間に第2子が生まれたばかり。近所の公園で子供を遊ばせる堺の姿が頻繁に目撃されており、すっかりイクメンになったようだ。

     確かに堺は、ソフトバンクのCMだけで6000万円以上のギャラをもらっているというから、無理して働かなくても生活に困ることはない。半沢直樹ファンは、まだまだジラされることになりそうだ。


    なんだかなー
    仕事はチャッチャとやっちゃえばいいじゃないか。
    変だよな?
    よっぽどやりたくない理由でもあるとしか思えない。
    役者で合わないやつがいるんじゃないか?

    育児が理由なわけないだろう。
    もともと早稲田出身で時刻表等はこなす、やり手タイプだと思うよ。

    なんだろうね。
    菅野美穂が重病とか?と私は思ってしまうよ。

    普通だったら、半沢直樹をやるだろう。
    こんなに間を開けたらぶち壊しだ。

  312. 16818 姫 

    あらま、時刻表?(笑)
    仕事、だ。

  313. 16819 匿名さん

    長く売れなかった俳優だし、ハングリーだと思うよ。
    旬過ぎたらドンドン忘れられる。金より現役。
    菅野美穂か子供?に何かしら事情があるんでしょう。

  314. 16820 姫 

    だよね、おかしすぎるし、こんなことしたら総スカン食らうよなあ。

  315. 16821 姫 

    もしかしたら、堺自身が病気なのかもな!
    病気でセリフが頭に入ってこないんじゃないか?
    だからCMなんかの仕事しかできないのか。

  316. 16822 姫 

    で、本人の命が短いから
    子供たちとの時間を大事にしたい、と。

  317. 16823 匿名

    考え過ぎ~?(笑)
    ワロタ。爆

  318. 16824 姫 

    いや、ビンゴじゃないかと。

    堺雅人 重病で検索したら脳の病気らしい。
    3年前の記述だ。

    それから他に深刻化しているんじゃないか?

    芸能人、俳優なんて
    本来は、稼げる時に稼ぐものだ。

  319. 16825 姫 

    やっぱり、セリフがおぼえられないのだろう。
    それしかない。

  320. 16826 匿名

    あかんがな(笑)

  321. 16827 姫 

    それならそれでやり方はあるけどな。
    まず堺が申告しなければならない。
    それで製作側が配慮すれば作品は出来上がる。
    編集でつなげばいいだけだから。
    まわりの俳優にも説明してカットカットで撮ればいい。

    番組での発言を見たことがある。
    銀行員役だから数字がやたらセリフに出てきて
    それが頭に入らないらしい。
    だったらどこかに書いておいてチラ見するとかな。

  322. 16828 姫 

    別に視聴者からしたら
    カンニングしようがしまいが関係なくて
    ドラマが出来上がっていればいいだけだ。

    丸々暗記した演技を見たいなんて、さらさら思っちゃいない。

  323. 16829 匿名さん

    そこまで興味ないなぁ。
    もう過去の人ってかんじ。
    貴女は堺雅人のファン?

  324. 16830 匿名さん

    知らんけど(笑)

  325. 16831 姫 

    半沢直樹はおもしろかった。釘付け。
    堺がセリフを必死で覚えた形相が鬼気迫って
    絶妙に役にマッチしたのかもね。

    怪我の功名みたいな。

  326. 16832 姫 

    病気じゃないにしても
    うまくマネージメントできない事務所やテレビ局、脚本、製作って
    残念だよね。

    秋元のアイドルたちのトラブルを見ればわかるが
    芸能界ってブラック。

  327. 16833 姫 

    なんでアイドルになりたいかね?

    私なんて学校でアイドルだったから
    芸能界なんてどうでもよかった。

    アイドルなんて、学校内で飛び抜けている人がなるべきで
    そこらへんのミーチャンハーチャンが我こそは!と立候補してなるもんじゃない。
    単なるおブス集団だ。

  328. 16834 姫 

    それでストーカーだ、暴力事件だ、傷害事件だと巻き込まれている。
    アホか。とっととやめるべきだ。学業にいそしめ!

  329. 16835 姫 

    私の人気は決して美貌ではなかった。
    高校生らしい清純さであったと思う。

    テレビのアイドルのように目立とうとはしないし、
    余計な愛想もしなかった。

    でも、男子は見つけるんだよね。花を見つけるように。

  330. 16836 住民


    バカ?

  331. 16837 匿名さん

    姫とやらを相手にするな。
    一人で言わせておけ。
    DTスレじゃもはや誰も相手にしてない。スルー。

  332. 16838 姫 

    小室圭、随分下手なことをやらかしやがったな。
    朝っぱらから唖然だったわ。

    まわりに弁護士がいる環境で何だ、あれ!
    普通の学生だって自分で考えてわかることだ。

    もう、ないよ。
    この期に及んで今さら、おったまげる。

    ちなみにうちの上司、古すぎて
    今さらと言う時、わざわざ今さら次郎と言うんだよ、、、
    みんなスルー(笑)

    上司流に言い直すと
    この期に及んで今さら次郎、おったまげる。

  333. 16839 住民

    >>16837 匿名さん

    了解!
    独り言言わせてスルーするのが
    こういうばい菌野郎の息の根を
    止める特効薬!!

  334. 16840 姫 

    今世紀最大の恥ずかしい男と女だよなあ。

    渡り鳥に引っ掛かったほうがまだマシだ。
    渡り鳥のタイプじゃないけどな。

    まわりの弁護士、ニセモノだな。
    弁護士資格以前の問題だ。

  335. 16841 姫 

    解決済みってニュースで言うから
    一括返済したのかと思ったさ。誰もがそう思うだろ?

    あいつの虚言の中で解決済みだと。
    ニュースの報道の仕方も問題だ。

    解決済みじゃないのに
    解決済みと報道するな!
    小室が解決済みと言っているだけだと報道すべきだ。

    マジ、寝耳に水だった。

  336. 16842 姫 

    こんなやつと結婚したら本当に大変だよ。えらいこっちゃ。
    信じられない。育ちが悪すぎる。

  337. 16843 姫 

    母の元婚約者「トラブル解決してない」小室圭さんに反論

    1/22(火) 11:12配信?

     秋篠宮家の長女眞子さま(27)と婚約が内定している小室圭さん(27)が、週刊誌などで報道されてきた家族の金銭トラブルについて「解決済み」と理解してきたと主張していることに対し、小室家に金銭的支援をしたとされる男性は朝日新聞の取材に「トラブルは解決していない」と反論した。

     男性は小室さんの母親の元婚約者で、婚約期間中、小室さんの母親の求めに応じる形で生活費の支援や、圭さんの大学の費用、留学費やアナウンススクールの費用など400万円以上を援助した、と主張。「婚約解消を申し出たのは、金銭援助を求められることが常態化し、生活が苦しくなってきたからです」と述べた。

     婚約解消後、小室さんの母親から、金銭の返済について「月々1万円くらいずつしかお返しできませんが」と申し出があったが、「それでは少なすぎるので再考してださい」と断ったという。男性は「交際期間中の食事代やプレゼント代まで返して欲しいわけではない。生活費や学費などは貸したつもりでいた。返済して欲しい気持ちは変わらない」と話している。(中田絢子)

  338. 16844 姫 

    小室の弁護士、バカすぎるね。
    こうなるに決まっているし、何より小室の心証が終わった。再起不能。

    国際弁護士を目指すやつがこのザマだ。
    眞子さま、わからないかしらねー?
    渡り鳥と遊ぶほうがいい。

  339. 16845 姫 

    私が紀子さまだったら眞子さまに怒るな。
    なんでわかんないのか!!!と。

  340. 16846 匿名さん

    いっそ、元婚約者訴訟でもおこしたらいいのに。
    さすがに被告になれば、流れも変わるんじやない?
    その前に、眞子さま皇族辞める説もあるみたい。駆け落ち的な。
    そこで小室に捨てられて、初めて目が覚めるのでは。

  341. 16847 姫 

    この婚約者、いい人だと思うよ。
    小室の破談を望んでいるわけでらないと言うが
    こういう人間だということを明らかにして
    宮内庁、眞子さま、国民に警鐘を鳴らしている。

    眞子さまは初めての相手というだけで
    心を奪われているだけだ。

  342. 16848 姫 

     婚約解消後、小室さんの母親から、金銭の返済について「月々1万円くらいずつしかお返しできませんが」と申し出があったが、「それでは少なすぎるので再考してださい」と断ったという。

    返す気なんて、さらさらないのがわかる。
    こんな家に嫁に行く皇族があるか?

  343. 16849 匿名さん

    仮に結婚しても、借金返済等で支度金食い潰したら、眞子さまを働かせるんでしょう。
    その後は義理親の秋篠宮に、無心続ける寸法では。

  344. 16850 姫 

    結婚したらまずいよ。
    あの母子のまわりは連続不審死しているから。
    カネだけじゃ済まないだろう。

  345. 16851 姫 

    そろそろ横浜の令嬢のご両親からぶっちゃけ話が聞きたいけどね。

  346. 16852 匿名

    >渡り鳥と遊ぶほうがいい。

    よほど渡り鳥に遊んでもらいたいんだな。笑

  347. 16853 姫 

    >>16852 匿名さん

    それほど小室のレベルが低いということだ。
    渡り鳥のほうがマシだ。

  348. 16854 匿名


    図星だww

  349. 16855 匿名

    男に飢えているんですね。笑

  350. 16856 マンコミュファンさん

    >>16853 姫 さん

    そだね。

  351. 16857 大たゃん秘書

    知らんがな(笑)

  352. 16858 姫 

    あの文書、どういうつもりで出したのだろうね?
    婚約者の話を聞くと辻褄が合う。

    バカすぎる。墓穴を掘っている。

  353. 16859 姫 

    母親の人相悪いもんなー
    絵に描いたような悪人顔。

  354. 16860 姫 

    文書には、解決済みである根拠としてこう綴られている。

    《その際(Aさんと佳代さんの婚約解消の際)に母が婚約期間中に受けた支援については清算させていただきたいとお伝えしたところ、元婚約者の方から「返してもらうつもりはなかった」という明確なご説明がありました》 

     Aさんはこう反論する。

    「借金の返済を断ったことはありません。その時は、先方から“月々1万円くらいずつしかお返しできませんが”という申し出がありましたが、“それでは少なすぎるので再考してほしい”とお伝えしただけです。

     そもそも、私が渡したお金について、小室家側は“贈与だから返す必要はない”と主張してきました。“私が返済を断ったから返さない”とは、この文書が出るまで一度も言われたことがありません。なぜ今になってそんな話を言い出すのか。私がまるで嘘をついているかのように、秋篠宮さまや世間に印象付けたかったのでしょうか。卑怯なやり方には、まったく理解に苦しみます」

     小室家は今後、Aさんの《ご理解を得ること》ができるだろうか。

    「今回の文書の発表については、眞子さまも承知されていたそうです。眞子さまはただ結婚の強い意志を持たれ、小室さんの説明を信じていらっしゃったのだと思います。

     問題は秋篠宮ご夫妻です。文書の発表については眞子さまからのご報告があったとしても、文書の中身には関与されていないそうです。今までと同じ一方的な主張で、建設的な解決に向かう気配すら感じない文書を見て、不信感が膨らむばかりだったでしょう。

     秋篠宮さまとしては“なぜそこまで小室さんをかばうのか”というお気持ちでしょう。眞子さまとしてはこれで結婚できるというお気持ちから急転、さらに厳しい状況に追い込まれてしまった。号泣しても足りない落胆ぶりのようです」(前出・宮内庁関係者)

     残り3か月の平成のうちに、解決するだろうか。

    ※女性セブン2019年2月7日号

  355. 16861 姫 

    眞子さま、どうやらわかったらしいな?

  356. 16862 姫 

    小室の弁護士って奥野?
    とんでもない弁護士事務所だな。
    小室の一見で事務所の評判までがた落ちだろう。
    誰も依頼したくないだろう。

  357. 16863 姫 

    たぶん、結婚する気がない。どうでもいいと思っている。
    大失敗の展開だもん。
    成功させる道は一つしかないのに。

    あいつ、母親を愛しているのだな。マザコン。冬彦さん。

  358. 16864 姫 

    小室に愛されても求愛されても
    これっぽっちも嬉しくないだろう。

    男は母親に似た女を好きになるんじゃないか?
    あんなハンニャ顔に似ていると思われて嬉しいか?

  359. 16865 姫 

    今、日本で一番嫌われている男は小室圭だと思う。

  360. 16866 匿名

    大丈夫だよ。
    お前が小室に相手にされることはないから。笑

  361. 16867 姫 

    私が相手だったら、戦いが始まるだろうな。
    暴いてやる。

  362. 16868 匿名

    >>16865 姫 さん

    いや。日本で一番嫌われているのはおまえだろうにwww

  363. 16869 大ちゃん


    まあ、そんなに興奮しなさんな、生きてりゃ良いこともあるよ。

  364. 16870 匿名

    きっとある~。笑

  365. 16871 匿名

    きっとくる~、って怖いやつあったな(笑)

  366. 16872 匿名さん

    知らんがな(笑)

  367. 16873 姫 

    ストーカー事件が多発しているな。
    一件は殺されてしまった。
    もう一件は現在行方不明。重要参考人に事情聴取だ。

    眞子さまもしかり。若い娘は引っ掛かりやすい、、

  368. 16874 姫 

    小室ってストーカーだよな。
    いい加減、離れろ!って。

  369. 16875 匿名


    と、渡り鳥のストーカーが申しています。

  370. 16876 匿名さん

    渡哲也

  371. 16877 姫 

    渡り鳥は私のことが好きだな。
    女好きとは違う好きだと思う。

  372. 16878 笑う男

    貴女は貴方の心で出来ている。
    貴女の願望を叶えるのは貴女自身の心です。
    声に出して言う、回りからの承認、書いて見直す!
    素晴らしい!絶対出来る!おめでとう!
    この三つを口癖にする!!
    私は出来る!!
    yes、ICan!!!

  373. 16879 笑う男

    朝起きたら顔を洗って鏡の前で最高の笑顔を作る。
    私には困ったことは起きない。
    今日も1日ツイテル!
    私は出来る!!
    yes!ICan!!

  374. 16880 姫 

    大変だな、できないことで困ってきたのか?

    北朝鮮拉致問題はどうするか。
    できる、できると言っても、、

  375. 16881 姫 

    横田さん夫妻がいつか亡くなったら
    多くの日本人が苦い気持ちになるだろうな。

  376. 16882 姫 

    国家組織的な誘拐なんて信じられないよ。
    ある日突然、我が子がいなくなって
    北朝鮮に誘拐されたとわかって
    それが今生の別れだったなんて、、、

  377. 16883 姫 

    ちょうど昨夜、人捜しの会いたい番組をやっていた。
    離婚で別れた親子だ。
    やはり皆うれしそうだったよ。

    離婚は親の意思を尊重した結果だが
    拉致は外部の人間から引き離されたのだから全然意味合いが違う。

    死ぬ前にもう一度、会わせてあげたいよなあ。

  378. 16884 笑う男

    そんなこと考える暇があったら自分の人生は将来どうなるのか?そのために今どうするか?真剣に考えるべきです。
    明るく笑顔で毎日を過ごす。
    生きる基本です。
    毎日マンションで会った方々にお早うございます!と、元気に笑顔で声をかける。
    無視する方もおられでしょう。
    そんなこと気にしてどうするのですか?
    会社で嫌な奴が多いのですか?
    それは貴女の心がそう決め込んでいるだけです。
    今の貴女は過去の貴女の心の思う通りになっている。
    貴女の人生を変えるなら考え方を変えるのです。
    私には困ったことは絶対起きない。
    私はツイテル!!
    口癖にしてそう思い込むのです。
    私の人生は素晴らしい!!
    私は出来る!
    yes!ICan!!

  379. 16885 姫 

    >>16884 笑う男さん
    あまり気負うとガタがきますよ。
    自然体が良い。

  380. 16886 姫 

    日本が抱える社会問題で一番解決しなければならないのは
    拉致だろう。

  381. 16887 匿名

    >>16886 姫 さん

    いや、貴様の無知だろう。

  382. 16888 山田

    知らんがな(笑)

  383. 16889 山田

    きっとツイテル!!

  384. 16890 姫 

    去年11月から行方不明になっている東京・葛飾区の女子大学生が最後に目撃された茨城県神栖市で、女子大学生とみられる女性が住民に「目隠しされて来た」と伝えていたことがわかった。

    捜査関係者によると、葛飾区の19歳の女子大学生は、去年11月20日、茨城県神栖市まで1人で移動した後、行方不明になっている。警視庁は女子大学生と接点があった神栖市の30代の男性から任意で事情を聞き、捜査を進めている。

    その後の取材で、行方不明になった日の午後8時頃、女子大学生とみられる女性が、男性の自宅近くで近所の住民に「目隠しされて、ここまで来た」と伝えていたことがわかった。

    男性は女子大学生との接点について話そうとしないということで、警視庁が知り合った経緯を調べている。


    これ、誘拐だったな!ストーカーよりひどい。目隠し!!
    個人でも国家でも誘拐するやつが一定数いるのだな、、

  385. 16891 姫 

    しかし、話を聞いた近隣住民は通報したのか?
    していないから事件になったんじゃないか?

  386. 16892 金ちゃん

    目隠しプレイと思ったんだよ。笑

  387. 16893 姫 

    あー、さもありなん。受け手がどうとるか。

  388. 16894 姫 

    カブに監禁されていた子を思い出すなあ。
    緊迫感がない話し方をすると相手に伝わらないこともある。
    いかに伝えるか。

  389. 16895 匿名

    >>16894 姫 さん

    ホンダのバイク

  390. 16896 姫 

    >>16895 匿名さん

    と言いますと?

  391. 16897 匿名

    >>16896 姫 さん

    ほんだのばいく

    知らないのか?

  392. 16898 匿名

    >>16896 姫 さん

    さすが、ババァだなww

  393. 16899 匿名

    >>16896 姫 さん

    たまには、若者の流行を
    勉強しろよなwww

  394. 16900 まめ子

    >>16899 匿名さん

    よく言うぜ。
    入れ歯爺が格好つけてんじゃネーゾ

  395. 16901 匿名さん

    あらまぁ、醜い風貌で醜い喧嘩?

  396. 16902 魔王

    知らんけど(笑)

  397. 16903 匿名

    ↑あら、気に障った?

  398. 16904

    >>16903 匿名さん

    おまえは、ここの理事だろ?

  399. 16905 匿名さん

    ワ、ワタシハただの、ち、中国人でし。

  400. 16906

    >>16905 匿名さん

    cuao ni ma-!

  401. 16907

    >>16905 匿名さん

    ni ta ma de

  402. 16908 匿名さん

    >>16833 姫 さん
    そのミーチャンハーチャンって、還暦を過ぎたぐらいの年配者が使う言葉だよ。

  403. 16909 匿名

    20歳をサバよんでるんでしょう。笑

  404. 16910 匿名

    昭和枯れすすき。。。

  405. 16911 匿名さん

    自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)=東京都世田谷区=を逮捕した。

    本名・朴慶培

    本名・朴慶培

    本名・朴慶培

  406. 16912 匿名さん

    連行されるところが、ドラマさながら。
    悪そうな顔してたよ。

  407. 16913 匿名さん

    アノレだし、浅野と混同してしまいそうだ。
    勘違いしている人、いないかな?
    似てないか?

  408. 16914 匿名

    キモ姫最近静かだな。笑

  409. 16915 匿名さん

    他に変身してる

  410. 16916 匿名さん

    お前らが荒らすから姫も出てこないよ。

  411. 16917 匿名さん

    馴れ馴れしくお前とかやめてよね。キモ

  412. 16918 匿名

    >>16914 匿名さん

    男ができたらしい。ブサイクだけど。。

  413. 16919

    今日から私がここの主よ。

  414. 16920 匿名


    出て行け!チンカス!!

  415. 16921

    >>16920 匿名さん

    おまえ、恥垢?

  416. 16922 匿名


    マンカスが悔しくて泣きながら書き込んでます(笑)

  417. 16923 匿名さん

    >>16922 匿名さん

    尖形コンジローマがキモいくせにコザカシイわwww

  418. 16924 特命係長


    まあまあ、そんなにムキにならんでも。笑笑

  419. 16925 匿名さん

    >>16924 特命係長さん


    まぁまぁ、おまえもムキになりなさんな。

  420. 16926 匿名

    知らんけど。笑笑

  421. 16927 匿名

    キモ姫アク禁か?笑

  422. 16928 匿名さん

    お前らの相手はバカらしいのよ(笑)

  423. 16929 匿名さん

    >>16926 匿名さん

    しらんがな。

  424. 16930 匿名

    キモ姫って掲示板にすべての時間を費やしてたんじゃないの?

  425. 16931 大ちゃん

    知らんがな。笑

  426. 16932 ご近所さん

    姫がいないと寂しいわ~。

  427. 16933 匿名さん

    気付いていないだけでいますよ。

  428. 16934 匿名さん

    >>16933 匿名さん

    たしかに、バカはいるね。やつはネット依存症だ!

  429. 16935 YOSHIKI


    お前もやろ?(笑)
    姫もいなくなって雑談板くだらねで奴ばかり(笑)

  430. 16936 匿名さん

    宇野昌磨、来たな、やはり。
    男性的スケーティング。

  431. 16937 匿名さん

    >>16935 YOSHIKIさん

    なにじん?

  432. 16938 金さん

    たかじん。

  433. 16939 匿名

    暇人

  434. 16940 匿名さん

    じんじん、痺れる。

  435. 16941 匿名さん

    にんじん。

  436. 16942

    美人☆

  437. 16943

    ちょっと冬眠していた。

  438. 16944

    ひさびさにくるとさびれてるな。

  439. 16945

    >>16944 姫さん
    おい!いない時になりすませや!!!

  440. 16946

    栗原雄一郎、あれ実父だよな?
    10年前に結婚しているから。

    実父だったら、殺されてもやむを得ないというか、
    早く楽になってよかったかもしれない。

    継父だったら、はらわたが煮えくり返るが。

    実父に殺されたら運命だ。
    そいつがいなかったら生まれなかったわけで。
    実父が殺しにかかっているのに逃げる余地はなかろう。

  441. 16947

    問題は会見だ。

    私は、担当者が会見に出てくるべきだと思う。
    女性なのか、男性なのか、若いのか、中年なのか。
    所長が出てきて謝っても形式でしかない。

    例えば、若い女性担当者が細々とした声で
    状況説明したら納得がいくかもしれないし、
    理解の度合いが違う。

  442. 16948 匿名さん

    尾畠春夫さん、今、静岡かな。ちょっと予定よりは遅くなってるらしいが。
    人が寄ってきては、写真だの差し入れだの、人気者だから先に進めないらしい。
    無事に大分に歩いて帰れることを祈る。着くのは5月ぐらいだろうか。

  443. 16949 匿名さん

    >>16946 姫さん
    そうだよ。亡くなった心愛ちゃんの父親は実父だよ。
    よーく見るとサイコパスの顔してるがね。
    実父だから殺されてもやむを得ないとは思わないけどね。

  444. 16950

    >>16949 匿名さん

    いや、そうともいいきれないぞ。

  445. 16951

    >>16950 姫さん
    なりすますなや。

    勇一郎なのか。
    日本人かな?

  446. 16952

    >>16949 匿名さん
    女児の顔が男っぽくて。
    父親似なのだろうな、女の子だし。

    今回は亡くなったほうが楽になれると思ったなあ。

    どうせ栗原は死ぬまで執着しただろう。
    それが早いか遅いか。

    気になるのは栗原の父母が一時保護していたのだよなー
    サイコパスの父母、ヤバいじゃん。

  447. 16953

    >>16948 匿名さん
    え、まだ歩き続けているの?
    なぜ、この極寒に。

    死ぬよ、高齢なんだから。

    やだなー
    誰がやらせているのだろう、、
    無茶だ。

    春の気候が良い時にやらにゃあ。

  448. 16954 匿名さん

    心愛ちゃん、実父に顔が似てるな。それはそう思った。紛れもなく娘だな。一生執着するかどうかは、娘も大きくなって家を出るとか拒絶するだろうから固執は出来なくなるだろう。
    一方、尾畠さんは、誰もバックにいやしないよ。
    あれだけ意志の強い人を誰も動かせない。何人たりとも言いなりには出来ない。あれほど確固たる人を見くびっては尾畠さんに失礼だ。

  449. 16955

    そう、似ているようで哀れに思う気持ちが薄い。
    目黒区碑文谷の結愛ちゃんは写真で手を上げた表情がかわいくて
    また継父だったこともあり、社会的反感が強かったが。

    尾畠様、どうしてまた。
    ちょっと自然を侮ってはいないだろうか。

  450. 16956

    しかも、子供の幸福を訴える行脚中に栗原の事件で子供が死亡。
    無意味だったことになる。

    途中で切り上げて電車や車で帰ってほしいものだ。
    もちろん無料だよ。

  451. 16957 淫乱聖人

    姫様、お久し振りでございます。笑
    私は今回の事件、FUJIKOというドラマを想い出し
    ました。

    尾野真千子が幼児虐待の殺人鬼の役立ったんだけど、
    彼女もまた母親に虐待されてた過去があり悲惨な
    幼少期だった、負の連鎖ですね。

    ドラマは宗教団体も絡んで複雑だったんだけど、
    あの父親も自分の親から虐待されてたんじゃ
    ないのかと思います。

    我が子の愛し方がわからないんだと思う。
    本当に心愛ちゃんが大嫌いならあそこまで
    執拗に家に帰せと迫るかとも思うから。

    尾畠さんは自然を侮ってなんかいない
    ですよ、三浦雄一郎さんも凄いけど彼も
    凄い御方だと尊敬しております。

    ボランティアをすることが生きがいだ
    と語ってました。
    ボランティアは他人の為にしているの
    ではなく自分の為なんですね。
    自分が救われるんです。
    親鸞聖人のお考えと共通しております。

    だからボランティア中に死んでも本望
    だと思っておられますよ、きっと。

    熱い情熱の炎は誰にも止められません。

    姫様にも熱い情熱の炎を燃やすお相手が
    見つかることをお祈りしております。

  452. 16958 匿名さん

    虐待されてた親が子供を虐待するのは常識だよ。精神医学の世界ではね。
    虐待の連鎖、仰る通り、負の連鎖。
    ただ、我が子の愛し方が分からないのはそうなんだけども、
    心愛ちゃんの実父が執拗に家に帰せと迫ったのは、愛情からではなく
    自分の我(が)から来たもの、つまり、自分のやり場のない欲求不満や怒り
    みたいなものをぶつける対象が欲しかっただけだ。
    この親自体、精神が子供のまま。そもそも虐待されて育つと
    愛し方が分からないのと同時に、大人になるのを拒否する部分がある。
    あんな嫌な大人にはなりたくないと。
    だから、この実父は精神が子供のままで止まっている。

    尾畠さんに関しては全くその通り。
    ボランティアは人の為のようであって実は自分の為です。
    人のためにやることで自分が救われるのです。
    誰に教わったわけでもなく、生まれながらに精神が気高い人の特長。
    この寒い中ひたすら歩いても無駄、現に一人の児童のせっかん死すら止められなかったと
    思うのは凡人の証拠。良かったね、凡人で。精神が気高い人はそれ相当の困難だらけだから。凡人には乗り越えられない半端ない困難ね。

  453. 16959

    他スレで淫乱様、大人気ですね。
    私はこのスレで初めて見知りましたが。
    わざわざありがたいことです。

    栗原は自分で親に虐待されたからこうなったと言っているから私は信じない。
    虐待された当人が言うことではない。
    また、虐待したとする祖父母が孫を保護するのもおかしな話だ。

    名前に心や愛を使っているのが、何とも皮肉で奇妙だ。

    尾畠様は、弘法にも筆の誤りと言いますから、くれぐれも過信することなく生きてほしいものです。
    あまり、超人と持ち上げるのもどうかと思う。
    精神は崇高だが、肉体はただの人間ですし、超高齢者ですから。

  454. 16960

    尾畠様の行動が、栗原やその子供に効果がなかったのは仕方ないが、
    児童相談所の担当者にも届かなかったのだ。

    目的として、子供の幸福を掲げているのだから意義ある行動をもう少し考えたらどうだろうか。

    ボランティアは自分のためという客観的見方は言い訳にしかならない。
    子供の幸福のために何をするか、何をできるのか。

  455. 16961 匿名さん

    厳しい言い方だが直接的には他人は子供の幸福の為には何も出来ない。
    あなたの言ってることは、目の前に出てる月を、取れそうなので取ってくれ、或いは、取るにはどうすれば良いかと真剣に論じてるに等しい。
    愚かしいことを眉間にシワ寄せてさも重要なことのように論じる馬鹿さ加減に気づきな。

  456. 16962 匿名さん

    肉体はただの人間ですし、超高齢者ですから。
    だと?笑わせるな。
    あんたと尾畠さん、死生観が月とすっぽん。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸