なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1043

    いいわね、海外かあ。

  2. 1044 バツイチ独身CMTさん

    おはようございます。
    今年も残り40時間余りになりました。
    ラストスパートです。

  3. 1045 匿名さん

    今朝も朝焼けが超絶美しいですなう。

  4. 1046

    なう、なう、見ているわ~
    夕焼けと変わらないのね。

  5. 1047

    天下人の気分

  6. 1048

    結構、みんな早起きなのね。
    早起きは三文の徳。

  7. 1049 匿名さん

    姫様はいつ寝てるんですか? 笑

  8. 1050 バツイチ独身CMTさん

    さて、今から築地市場まで年末の食料の買い出しにいくとするかな。。
    しかし、田町からだと、遠いなあ。
    もっと築地市場の近くのマンションを買えばよかった。
    どうせ、移転なんかしないだろうし。。

  9. 1051

    おは~

    築地市場に買い出しかあ。
    移転はするわよ。豊洲市場ができてきているから。

  10. 1052

    また淫乱聖人さんの教え通りのようだわ。
    沼に片足突っ込みかけている姫。
    足湯。

  11. 1053

    電通の自殺に追い込むまでの業務量が不思議でならない。
    我が社は電通、それ以上に有名、大手企業だがバカでちゃらんぽらんばかり。
    ボケ老人を雇用しているほどだからな。
    そんなに仕事ってあるだろうか?
    ないからみんなテキトーに見つけているよ。
    それで大きな車が回っている。
    わからん会社だな、電通って。
    たぶん管理者は相当何もやっていない。

  12. 1054

    ホリエモンも言っていたな。
    仕事ってそんなにないから4時間労働でいいとか。

  13. 1055 淫乱聖人

    お姫様

    底無し沼の不倫地獄から早く抜け出しましょう。
    相手が結婚してる時点でそれは恋愛じゃなく不倫
    なんですよ、社会的にも許されません。

    相手の男は嫁の悪口言って、本当に好きなのは姫
    だけだと断言しますが、そいつがもし奥さんと
    別れて姫と一緒になったとしてもまた不倫相手に
    同じことを言います。

    因果応報、不倫は誰も幸せになれません。
    私の経験から断言致します。

    いや、理屈ではわかっていても。。。

    それが不倫地獄の入り口、早く出口から出ましょう。
    私が別れる方が難しいと言ったのは不倫の別れです。
    彼の意識はもしかしたら不倫ではなく単なる浮気の
    感覚かも知れません、身体だけが目当てのね。

    まず彼が奥さまと別れてから付き合うと言いましょう。
    でないと、ズルスル底無し沼に溺れますよ。

    新年は気持ちを入れ換えて幸せになりましょう!

  14. 1056

    >>1055 淫乱聖人さん
    すごい文章量ね。淫乱教授だわ。
    別れてから付き合うで合意しているし、
    別れるまで会わないも貫いているわ。

    あの人は女好きで有名だからね。
    体目的ありあり。

    他の男に狙いを変えようかな。

  15. 1057

    妻の悪口は言っていないの。
    飽きたのかしらね。
    興味がなくて別れたいみたい。

  16. 1058 匿名

    別れる、もうすぐ別れるからは
    遊び人の常套句。

  17. 1059

    ふむふむ。
    カス男を待つ私って。
    カス男から寄り付いたくせに結局私は宙ぶらりん。
    相手にするからいけないのよ。
    シカトして振り切ったあの頃が正しかった。

    他にいい人が現れれば、ね。

  18. 1060 匿名

    つなぎに取っとくん?(笑)
    姫も遊び人ですやん!

  19. 1061

    カス男は再婚しても要注意だと前々から同僚や上司が予告していた。
    私には信じられなかったけど。
    その通りだった。

    あの男と結婚したら私は地に落ちる。

    今が逃げるチャンスよね。

  20. 1062

    >>1060 匿名さん
    つなぎにもならないよね。
    信頼できない人だから。

  21. 1063

    神様が逃げるチャンスを与えてくれている。

    淫乱聖人さん、実は私に忠告してくれた上司の気がしてならないのよ。
    その上司も昔モテた人のようで。

  22. 1064 匿名

    あんなに真面目に忠告してくれたら
    感動しますね。

  23. 1065

    >>1064 匿名さん
    幸せだわね、私。
    ちゃんと受け止めて力に変えないと。

  24. 1066 バツイチ独身CMTさん

    今日の夕陽も素晴らしいですね

    1. 今日の夕陽も素晴らしいですね
  25. 1067 匿名

    綺麗ですね~!
    タワマンの良さですね。

  26. 1068 バツイチ独身CMTさん

    自宅の海抜高度は、東京タワー大展望台と同じです。
    これに匹敵する夕焼けは、小笠原諸島 父島の三日月山くらいでいしか見れないでしょう。
    日本イチの夕焼けだと思います。

    それにしても、今日は寒いですねw

  27. 1069 匿名

    こんな風景を観せられたら、
    タワマンに住みたくなるよ。

  28. 1070

    >>1069 匿名さん
    住むべきだよ。

  29. 1071

    同僚たちが会社ビルからの眺めに感嘆している姿を横目に
    悟られないようにその場を速やかに去る私であった。
    感想が言えないからなあ。

  30. 1072

    なぜか夢~眠スレで私の噂をされているが、、
    違うだろ?
    夢~眠さんもいらっしゃいませ。

  31. 1073 匿名さん

    キャラが被ってる?(笑)

  32. 1074

    読み返していないからわからんがなあ。
    似ているって不思議だな。
    なかなかいないはずだ(笑)

  33. 1075

    フランスの事件、サイコパス、殺人鬼らしい。
    http://a.excite.co.jp/News/society_clm/20161228/TokyoSports_633654.htm...
    性行為=殺人

  34. 1076

    フランスの警察は日本より無能なのか?
    以前、スケート警官の話があったが。
    犯人が賢いなんて大嘘だよ。
    警察が無能なだけだ。

    彼女はすでに殺されているだろうから
    早く遺体を見つけなければ。

  35. 1077

    しかし、金があるやつだなあ。
    チリ人らしいが日本へ何度か来てフランスにも付いて行って。
    チリ人にしては金があるな。

  36. 1078

    元交際相手とは、、痛い。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161229-00000818-fnn-int

    私も教訓にしなくては。外国人だけがサイコパスなんじゃないからね。

  37. 1079 バツイチ独身CMTさん

    おはようございます。
    今朝の赤富士も見事です。

    1. おはようございます。今朝の赤富士も見事で...
  38. 1080 バツイチ独身CMTさん

    150キロ先の南アルプス、白根三山(北岳・間ノ岳)も赤く見えてます。
    我が家からは、日本最高峰のNO.1、2、3が見えるんですよ~~♪

    1. 150キロ先の南アルプス、白根三山(北岳...
  39. 1081 匿名さん

    綺麗ですね~!

  40. 1082 匿名

    富士山萌え〜〜♪
    堪らん!

  41. 1083

    おは~今朝も早かったのね。見習わなくては。
    山肌が墨絵のようね。
    日本の美だわ。

  42. 1084

    黒崎さんが気になるなあ。
    彼女、デブに近いから持ち運ぶには担ぐ必要がある。
    バラバラにも時間がかかるだろう。悲鳴で通報されるリスクがある中で解体はしない気がする。

    母子家庭らしいな。書類までアップされていたから父親はいない模様。
    年の瀬に、お母さん、気の毒に。

  43. 1085 匿名

    偉い詳しいですね。
    姫様年末はお暇ですか?

  44. 1086 匿名さん

    え、あれでデブって、けっこうハードル高いですね。

  45. 1087

    >>1086 匿名さん
    デブよ。だから外国人ウケしたのよ。
    私なんて南米人からは太れ太れと心配さるたわ。胸なんか鼻で笑われたし(笑)
    痩せているからお菓子を食べるように差し出してくれたりした。

    >>1085 匿名さん
    暇ではなくて城の整備よ。

  46. 1088

    自宅警備員ってやつよね(笑)

  47. 1089

    掲示板らしく家の話題
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000034-san-soci
    頭のいい旦那さんだね。1.5倍の費用をかけて甲斐があったね。
    備えあれば憂いなし、か。

  48. 1090

    殺人確定
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161230-00000029-nnn-int

    最近、サイコパスが多いなあ。現代病かなあ?

  49. 1091 匿名さん

    あと一日で今年も終わりかぁ。。。

  50. 1092 ご近所さん

    みなさん、遅くなりました。姫紅白の最終ラインアップです。
    みんなで歌いましょう。笑

    -----------------------------------------------------------
    【白組】
    光GENJI 「Graduation」
    イモ欽トリオ「ハイスクールララバイ」
    布施明「これが青春だ」
    青い三角定規「太陽がくれた季節」
    内山田洋とクールファイブ「東京砂漠」
    X Japan「紅」
    平井堅「いとしき日々よ」
    尾崎豊「I LOVE YOU」(映像)
    チューリップ「サボテンの花」
    オフコース「秋の気配」
    南こうせつとかぐや姫「神田川」
    サザンオールスターズ「栞のテーマ」
    坂本九「上を向いて歩こう」(映像)
    尾崎紀世彦「また逢う日まで」(映像)

    【紅組】
    浅田美代子「赤い風船」
    麻丘めぐみ「私の彼は左きき」
    天地真理「水色の恋」(映像)
    MISIA 「逢いたくていま」
    久保田早紀「異邦人」
    ちあきなおみ「紅とんぼ」(映像)
    黛ジュン「天使の誘惑」(映像)
    園まり「逢いたくて逢いたくて」
    松田聖子「赤いスイートピー」
    中森明菜「TATTOO」(映像)
    山口百恵「いい日旅立ち」(映像)
    中島みゆき「糸」
    越路吹雪「サン・トワ・マミー」(映像)
    テレサテン「姫紅白スペシャルメドレー」(映像)

    【色物】
    ピコ太郎「PPAP」
    江川麻理子「芝浦運河」
    -----------------------------------------------------------

  51. 1093

    >>1092 ご近所さん
    まとめありがとう。

    リアルのレコ大が西野カナって歌謡部門、やめにしてやればいいんだ。
    あれ、聞いたけど、何のパクリ歌だろう。
    完全にあのメロディーは聞いたことがあるし、歌じゃなくて聞いていられなかった。
    チャンネルを変えてやろうと思ったが、おかしいからあえて聞いた。

    あの人のバックには何が、誰がいるんだ?
    絶対に売れ方がおかしい。分不相応。

    芸能界、歌謡界に怒りをおぼえる。
    あれが歌手なんてふざけている。
    さらに女優デビューなんて芸能界なんてなくなれ!(怒)

  52. 1094

    イライラするわーゎーーーーby中森明菜

  53. 1095

    筑波大の留学生として出会っている。
    http://www.news24.jp/sp/articles/2016/12/30/10350356.html
    これは交流するよなあ。交流しなかったらいじめのようだし。
    せっかく筑波大に入学したのに悲劇だなあ。

  54. 1096 CMT独身バツイチ

    姫様、今朝も富士山が綺麗です♪

    1. 姫様、今朝も富士山が綺麗です♪
  55. 1097 匿名さん

    媛はなんで西野がな敵視するのかな?(笑)
    私は意外と素直でええ娘と思いましたが。

  56. 1098 匿名さん

    西野カナが歌手としてイマイチということでしょうね。私もそう思います。もともとあの声質は、iPodのようなDAPで聴くのに適しているんです。
    テレビやオーディオで聴いても味わいはありませんね。

  57. 1099 匿名

    やっぱり、なんと言って富士山ですなぁ〜
    いよいよですな!

  58. 1100

    >>1096 CMT独身バツイチさん
    毎朝、規則正しい生活ね。
    独り身なのに感心しちゃうわ。
    私はやっと頭痛が晴れて今日は活動できそうよ。

    目黒のタワー、なぜか日当たりが悪いわね。
    遮るものがないはずなのに。

  59. 1101

    >>1098 匿名さん
    その通り。レコ大なんぞとんでもない。
    見かけが悪いけど自分プロデュースに長けていて
    見かけをカバーする力があるとは思っていた。
    ヒットした曲は好きで好感を持った。

    ただ、今回のレコ大は明らかに彼女じゃない。
    いないなら該当者なしにすべきだ。

    近藤真彦にレコ大を辞退するよう脅迫があった過去があるらしいが、わかるなあ。

    テレサテンと西野カナが並んだらどうなるんだよ。
    プロと保育園児の鼻歌だ。

  60. 1102

    レコ大って放送する頃には大賞が決まっているデキレースなんでしょ?
    大賞は受けられないと辞退する姿勢を持つ人はいないのだろうか。
    テキトーな鼻歌が大賞になる現代は終わりだ。

  61. 1103

    米倉涼子ほどの大物女も失敗する。
    離婚に2年しかも弁護士費用発生なんて私には無理だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000005-sanspo-ent

  62. 1104 匿名さん

    >>1103 姫さん
    姫様は、婚活サービスに登録しないんすか?

  63. 1105

    >>1104 匿名さん
    いいのがあるの?
    たくさん申し込みがきても会う人は1人よ、私は。

  64. 1106

    うちの城の管理組合、最悪だ。
    議案に私の意見が反映されていない。揉み消されている。

  65. 1107

    揉み消しているのは意見書を提出した住友管理サービスか。

  66. 1108

    理事にならないと不都合が揉み消される管理組合って何なんだ!

  67. 1109

    野村不動産の物件を検討するか。

  68. 1110

    管理会社変更の提案はどこへ出したらいいだろうか?
    やつらに出したらまた破棄するだろう。
    困ったな。

  69. 1111 匿名さん

    >>1103 姫さん
    いやでも相手社長でしょ?
    成功報酬は社長の資産の折半で払うんでしょ。

    そう考えると米倉涼子は()

  70. 1112 匿名さん

    >>1110 姫さん
    だから姫が理事長になるしかないんですよ。
    ちなみにどんな意見をおくったの?

  71. 1113

    >>1111 匿名さん
    自分の弁護士には自分が全額払うんでしょ?
    私は自分で蹴りをつけるしかない。というか、そもそも弁護士の必要性を感じない。
    大方は自分で弁護できる。
    乗り込みや差し押さえには弁護士が必要になるかもしれないがなあ。

  72. 1114

    >>1112 匿名さん
    明かしたらまんまとバレるよ。どうせ見張っているだろうから。
    ひどいもんだよ、管理組合。
    議事録に異議ありだ。
    頭がいい人がいるはずで、だから理事を譲っている人もいるだろうに、理事になる人たちの判断力が低い。
    正当な判断をしていない。
    他人事だからスルーするけど、ダメな理事集団だ。

  73. 1115 豊洲大好き

    帰ってきました。
    やはり自宅がいいです。

  74. 1116 山ちゃん。

    居住者の総会で手を挙げて意見言うべきだよ。
    それは無視できないから。

  75. 1117

    >>1115 豊洲大好きさん
    おかえり~

    >>1116 山ちゃん。さん
    それ、やろうと思ったのに、そんな時間与えないの。
    総会に出る意味がなかった。

  76. 1118

    紅白、廃止しちゃえばいいのに。
    下手クソな、歌でもないものを公共の電波に乗せないでほしい。
    NHKなのに、なんてこった。
    学芸会よりひどいんじゃないか?

  77. 1119

    キラキラの衣装で歌えば紅白、じゃないんだよね。
    歌の教育も受けなかった人たちが大人になって
    キラキラの衣装を着て我が物顔で歌手か。

  78. 1120 豊洲大好き

    コンビニでおでんを買ってきて、食べながら紅白を見てます。
    タモリとデブなニューハーフの漫才は詰まらなかった。
    姫の言うとおり、確かに紅白が下らなくなっている感じです。(/ー ̄;)
    録画してあるドクターXでもみようかな。

  79. 1121

    >>1120 豊洲大好きさん
    まあ、独身みたいね、コンビニなんて。

  80. 1122

    フランスの事件の特集をやれば視聴率が一番稼げると思うわ。
    フランス人にとって日本人なんてどうでもいいから真剣に捜査していないのよ。
    隣町の森で見つかった遺体に件の男が関与した疑いと言うけど
    二人も短期間にやるとなるとマジモノのサイコパスだわよ。
    サイコパス中のサイコパス。

  81. 1123

    Gacktもフランスのレストランで出入口付近の悪い席に通される差別を受けたのよね。

  82. 1124

    カナダの事件の時のほうがまわりの友人が親身だったな。
    アジア系男子なんて泣いて無事を願っていた。
    留学期間は今回と同じ程度だっただろうに。

    今回はクリスマス休暇とやらで友人がいないって、、
    普通、事件ならば休暇どころじゃないが、、、

  83. 1125 豊洲大好き

    >>1123 姫さん

    家族が出掛けているので一人年越しします。
    レストランの入口近くの席に通されたぐらいで差別とかいうGacktもクレーマーです。
    Gacktは在日だから被害意識が敏感なのですかね。

  84. 1126

    >>1125 豊洲大好きさん
    えー、家族がいても一人年越しもあるんですね!

  85. 1127 ご近所さん

    たしかに今年の紅白は不作ですね。姫紅白の方がはるかにクオリティが高いです。

  86. 1128

    全然紅白見ていないわ。
    歌手がダメなのよ、もはや。
    歌唱力がある歌手がいない。
    紅白メンバーに限らず今の芸能界に良い歌手はいない。

  87. 1129 ご近所さん

    そうですね。昔の方が良い歌手もいたし良い曲もありました。今は時代を代表するような曲もないですしね。

  88. 1130 ご近所さん

    姫様、みなさま。
    明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になり、おかげで楽しく過ごさせていただきました。今年もよろしくお願いいたします。

  89. 1131 匿名

    ビコ太郎は自分の役割を上手に果たして立派でありましたな。

  90. 1132

    ハッピーニューイヤー☆

    すばらしい新年の幕開けだったわ!!

    本年もどうぞよろしくね♪

    2017年は結婚できますように

  91. 1133

    >>1131 匿名さん
    見なかったわ。実家でビデオで見ないと。
    ピコ太郎は物腰や人当たり、立ち位置をわきまえていてとてもいい。
    人間性に優れていると思う。

  92. 1134

    >>1130 ご近所さん
    私が皆さんにお世話になってばかりなのよね。
    本年もお世話になりまくるわ~

  93. 1135 匿名

    >>1133 姫さん

    そのように思いますな。好印象でしたよ。

  94. 1136

    >>1135 匿名さん

    あと、ダンスが楽しそうで笑っちゃうの。
    ダンスって楽しいの。それが伝わってくる。
    笑顔がすき。

  95. 1137 豊洲大好き

    >>1126 姫さん
    家族に内緒で海外に行ってる間に里帰りされました。(笑)
    明日、また飛行機に乗って家族に会いに行ってきます。



  96. 1138 匿名さん

    逃げ恥ダンスも楽しいけど難しい。。

  97. 1139

    >>1137 豊洲大好きさん
    え!内緒なのは仕事ですか?
    おもしろいわ、家族にも内緒の海外の仕事!!
    何の仕事かしら。

  98. 1140

    芸能スクープ

    Gacktが在日とか詳しかったし。
    在日とは知らなかった。やけにいろんな国の言葉をしゃべれるんだなとしか思わなかった。

  99. 1141 豊洲大好き

    >>1139 姫さん

    >>1139 姫さん
    いえ、仕事ではありません。
    友達がいるので、中華料理を食べに行きました。
    家族を連れて行っても良かったのですが、出発の4日前に決まったので、エアチケットが取れないと思い黙って行きました。
    ホテルは簡単に取れました。
    しかも安かった。
    シャングリ・ラが1泊12000円でし

  100. 1142 豊洲大好き

    トリバゴお勧めです。
    簡単に予約出来るしキャンセル料も当日以外掛かりません。

  101. 1143 CMT独身バツイチ

    姫様。
    明けましておめでとうございます。
    今朝の富士山でございまする~~♪

    1. 姫様。明けましておめでとうございます。今...
  102. 1144 豊洲大好き

    皆さま、新年明けましておめでとうございます。
    初日の出です。

    1. 皆さま、新年明けましておめでとうございま...
  103. 1145 匿名さん

    >>1132 姫さん

    姫は結婚したいんだね。やっぱり1人は寂しいかな?

  104. 1146 CMT独身バツイチ

    姫様、ご一緒にお節はいかがですか?

    1. 姫様、ご一緒にお節はいかがですか?
  105. 1147

    皆さん、あけおめ~
    二度寝したわ。
    一応、初日の出は見たの。城の新年に限るわ。
    来年も帰省しない(笑)

    CMTさんはすごいわね。
    独身でお節を用意したなんて!
    CMTさんと結婚したら本当に姫になれそうね。
    ほしいものはすべて手に入る。富士山も何もかも。

    独身でもすばらしい新年の過ごし方だわね。

  106. 1148

    >>1141 豊洲大好きさん
    ご家族に黙っても我らには成田行きを知らせてくれたところがまたいいわね。

    豊洲大好きさんも珍しい方なのね。
    妻子に黙って海外へ数日行く男はなかなかいないわよ。
    私なら捜索願いを出してしまうわ。

  107. 1149

    >>1145 匿名さん
    今年の抱負は結婚よ!
    誰か掴まないと。

  108. 1150 匿名さん

    姫様、CMTバツイチさんは確かに良いかも。結婚したら、夫婦で湾岸タワマン二本持ちになれるし。
    それに姫様みたいなタイプには、経験の豊富ななバツイチのほうがオススメですよ。

  109. 1151

    規則正しい生活をしているのがいいわね。
    私、ぐーたらだから(笑)

    バツイチは結構いるのよ。
    渡り鳥なんて何も学んでいないし(笑)
    若いイケメンくんもバツイチ。

  110. 1152 匿名さん

    >>1151 姫さん

    姫様はぐーたらですか? そしたら正月休みは天国ですな。
    逆に休み明けの朝は死ぬ思いでしょうけど。。

  111. 1153

    >>1152 匿名さん
    天国でもないわよ。
    ひたすら城の整備(笑)

    それにしても城の生活がすばらしくてね。
    絶対に城を手放せないわ。

    売りに出している人は何があったのかと思うわ。
    よく売っちゃうよ、、
    たった1千万の上乗せしかしていなかったけど
    私は3千万以上の上乗せの価値があると思っている。

    私が買ったのはもちろん億なんぞしないけど、
    億で売る日が来る気がする。

  112. 1154

    まー、CMTさんのお節、3段重なんですって。
    湾岸スレで見たわ。大きな海老やいくらが!!!

    彼女でもいるのね?

  113. 1155 匿名さん

    >>1146 CMT独身バツイチさん
    CMTさん、もしかしてCMT内でも羨望の的の角部屋所有?

  114. 1156 匿名さん

    CMTにはバツイチさんやゆいちゃんなど、個性的な面々がお住まいですね。

    CMT自体はあまり興味なかったけどこの面々で興味湧いてきましたwwCMTのネガポジコメントお願いしていいですかww今年もよろしくお願いいたします。

  115. 1157 匿名さん

    >>1149 姫さん
    結婚した人に人に頼るのは弱い〜とか言ってたから反対派なのかなと思ってましたww

    結婚は色んな問題あるから見直しは必要かもしれないけど、1人で一生を生きるのはなかなか厳しいし、必要な制度ではあるんでしょうねぇ。

  116. 1158

    >>1157 匿名さん
    やけよね。
    3か月程度でスピードにしたい。
    で、妊娠して休暇入り。
    会社生活をひと休みしたい。

  117. 1159 匿名さん

    >>1158 姫さん
    ヤケで弱いと言ってたのねwwまぁでも独身で楽しそうに生きてる人は本当にすごいよね。普段から社交的なんだろうねぇ

    年をとるとどんどん友達も減っていくし、結婚しないと1人の時間は寂しくなりますよね〜。

    姫はこのスレで結婚相手を見つけたら良いよ〜タワマン2つ持ちとか、どう考えても将来安泰よww

  118. 1160

    んー掲示板では会いたがられるけどね。資産持ちらしき独身男性など。
    ネットはこわいからね。
    こわいって命に関わること以外にもあるし。

    CMTさんはモデル級の女性がお好みなんじゃないかな。
    マルエツにもいたわ。モデルかなと思う人。夫婦ではなさそう。
    男性がお弁当を買っていてモデル級女性は無表情無愛想だった。
    あれを見ると、私は家事力で男性を引き付けなければならないタイプ。
    すまして突っ立っている女にはならない。なれない。なってはならない。

    てなわけて、けなげに家事力で女を上げるわ。

  119. 1161

    お弁当に手を出すぐらいなら、私が作るよーと言いたいね。言えるようになるぞ。

  120. 1162 ご近所さん

    姫様、家事力も大事ですが、ある程度の経験を積んだ人間同士であってみれば、重要なのはその人の内面と相性の良し悪しだと思います。
    姫は読書はされると思いますが、最近は読んでおられますか?最近は紙の本以外にもスマホやPC、電子書籍リーダーなどいろいろと読む方法がありますが、姫はどうやって読んでおられますか?

  121. 1163

    >>1162 ご近所さん
    あー読んでいないわね。
    買ってあった本を最近読んだりする程度。
    図書館通いも寒くてね。断念したわ。
    月島図書館に行くつもりが遠くて途中で引き返した(笑)

    内面の相性って面倒ね。
    私をほしい人にあげようと思っている。
    早い者勝ち。

  122. 1164

    ピコ太郎、そのうち全CMやったりして。

  123. 1165

    りゅうちぇるぺこも結婚したし。

  124. 1166

    皆さんは夫婦で同じベッドに寝ている?
    別々、もしくはセミダブル2つ並べ置きなど?

    セミダブルなんだけど失敗したかなー
    ダブルにしておけばよかったかな。

  125. 1167 匿名

    姫は50代ですか。。。

  126. 1168

    >>1167 匿名さん
    なぜに(笑)

  127. 1169 ご近所さん

    >>1163
    姫様はもともと本を読む方ですよね? でもだんだんおっくうになるのはよく分かります。カバンに本を入れておくのも邪魔くさいですし。
    姫様には電子書籍リーダーをおすすめしておきます。読書習慣が復活しますよ。急がば回れです。結婚にゴールするには自分を磨くのがかえって近道ですよ。
    私は電子書籍リーダーいくつか持ってますが、最初はAmazonのKindleが良いと思います。スマホより目に負担がかからないし、大量の電子書籍をまとめて入れておけます。電子書籍は紙の本より安いし、著作権の切れた古い名作なら無料で入手できるので、寒い思いして図書館に行かなくて済みます。みなさん思ってるより価値のあるツールですよ。

  128. 1170

    >>1169 ご近所さん
    電子書籍ね。できた当初はタブで読んでいたことがあったわ。

    ま、私が手に入れる男は悲しいかな、頭は悪いでしょう。学歴も期待できないでしょう。
    だから、私が賢くなっては釣り合わないのよ。

    私は決してレベルが高くない、そこら辺の男を掴むわ。

  129. 1171 ご近所さん

    姫様、悪いことは言わないから頭の悪い男はやめた方が良いと思います。きっと長続きしませんよ。

  130. 1172 匿名

    どうでもよい話だね

  131. 1173 匿名

    知らんがな(笑)

  132. 1174 匿名

    自称東大卒はやめとけ。
    ほぼ東海大学中退(笑)

  133. 1175 CMT独身バツイチ

    今朝の富士山は、雲の中に顔を隠しておりまする。
    さて、箱根駅伝の応援をしに札ノ辻まで歩きますかな。。

    1. 今朝の富士山は、雲の中に顔を隠しておりま...
  134. 1176 でべるっぱ

    セフレと新年早々中出ししました。
    今年は妊娠させたろ。

  135. 1177 でべるっぱ


    概況報告爺?
    寂しいね

  136. 1178 匿名さん

    >>1176 でべるっぱさん
    妊娠させたら結婚しなきゃいけなくなるから、セフレたくさんいるならそのままの関係維持したほうがよろし。

    さては30代前後のイケメンタワマン持ちですね?!
    どこですか?やはりツインパークス?

  137. 1179 匿名さん

    イケメンが、わざわざ掲示板でセフレ自慢するかな? (笑)

  138. 1180 匿名

    絶対にしません!(笑)

  139. 1181

    私はもうトシだからハイスペックは望まないのよ。
    頭は悪くていいわ。本当は頭がいい人が好きなんだけど。
    家もそうだけど、ほしいものが見つかったから運が向くと思うわ。

    それにしても、みんな、ベッド事情を語らないわね。
    ふとん?

  140. 1182

    >>1178 匿名さん
    結婚する気なんてさらさらないよ。
    堕胎させるか、すっとぼけて認知しないか、逃げるか。

  141. 1183

    たぶん20代半ばのボンボンで
    相手は50歳女性よ。妊娠しない確率のほうが高い。

  142. 1184

    あ、今日2日か。投稿日付で知った。
    よかった、まだ明日休みだ。かぜ引いたわー

  143. 1185 匿名さん

    >>1181 姫さん

    うちはダブルベッドですよー。本当はもうちょっと広いほうが良いです。

  144. 1186

    >>1185 匿名さん
    ダブル買えばよかったわ。
    セミダブルで2人はキツイわよね。
    マットレスだけ買いなおすか、それともベッドを増やすか。
    2人で寝るってちゃんと休まる?

  145. 1187 豊洲大好き

    >>1186 姫さん
    ベッドは別々の方がいいです。
    同じベッドだと、掛け布団が片寄ったり、オナラにも気を使います。


  146. 1188

    >>1187 豊洲大好きさん
    笑っちゃうわ、おなら!!(笑)
    ふとんでしたくなるの!?

    セミダブルで2人だと丸太んぼみたいにしがみついて寝ないと落ちるわよね。
    ベッドスペースはまだあるけど来客の時、様にならないわ。

    クイーンを買いたい気もする。

  147. 1189

    そういえば、今朝の夢、家の夢だった。
    実はまだ3部屋奥にあったという夢。
    ピアノまであって。
    庭まであった。勝手口を開けたら地上に続く外階段。
    高層の設定は、、(笑)

    正夢だといいなあ。
    もしかしたら低層の高級マンション追加買いかな♪

  148. 1190

    パークコート青山のカタログを見ていたんだが
    モデルを2人使っていて一方がゴリラみたいな顔なんだ。
    ゴリラの登場は2枚。あとは正規のモデルらしき人。
    同じ人に頼めないことないだろうに。
    手抜きかいな。
    天女のようなドレスをゴリラがまとって老女の枯れ木のような茶褐色の太い脚が、、

    高い買い物をする人たちに失礼、お粗末なカタログだ。

  149. 1191

    これと

    1. これと
  150. 1192

    これ
    別人でしょ?

    1. これ別人でしょ?
  151. 1193 豊洲大好き

    >>1192 姫さん
    同じ人だと思います。

  152. 1194

    >>1193 豊洲大好きさん
    えー
    ちょっと待ってね。

  153. 1195

    ゴリラ

    1. ゴリラ
  154. 1196

    メイン

    1. メイン
  155. 1197

    顔のラインや
    身体のラインがまるで違わない?

  156. 1198

    同じに見える人がいるからやったんだなあ。

  157. 1199

    ゴリラ2

    1. ゴリラ2
  158. 1200

    別人は小室哲哉の妻のKEIKOみたいな感じ。

  159. 1201 匿名さん

    ベッドは今のセミダブルと同じシリーズのシングルが購入可能かチェックしておいて、いざ必要になったら追加購入して横にくっつけて置けばよいと思います。

  160. 1202

    >>1201 匿名さん
    シングルをくっつけですか!考えてもみなかった。
    考えてみます。

  161. 1203 匿名さん

    >>1192 姫さん
    誰がどうみても同じ人だと思います。
    今更ながら、結婚したいなら性格の悪さをどうにかした方がいいですね。

  162. 1204

    いやいや、最初見たのがかなり前で再び見て
    やっぱり気になって投稿した。
    ホンモノは恐らくバレエをしている人。
    ニセモノは、、どこから連れてきたんだろうね。
    顔がデカイし、体がぶっとい。バレエなんかできないよね。

  163. 1205

    ホンモノ

    おじさんたちの目は節穴ね。

    1. ホンモノおじさんたちの目は節穴ね。
  164. 1206 節穴さん

    違いが分かりませぬ。

  165. 1207

    え、、、

    体重差20kgはあると思うわ。
    みんな気付かないのね。私ぐらいなものか。

    じゃあ、おじさんが浮気するなら女性のレベルは関係ないね。
    上も下も同じに見えるんだもの。
    服が同じならば同レベルか。

  166. 1208

    ホンモノ

    1. ホンモノ
  167. 1209 匿名さん

    メインとゴリラ?(笑)よく見たら別人ですね。
    耳の位置違うし、アゴのラインも違う。
    もう少しゴリラ?(笑)が横向けば誰しも納得すると思ふ。

  168. 1210

    >>1209 匿名さん
    おーやっとわかってくれる人が!
    私は見るなり腹立たしくてね。
    美しいものが好きだから。見とれてめくっていたらなんだこいつ!ちげーじゃん、と。
    汚いのよ。

  169. 1211 匿名さん

    確かに猫背でゴリラ風ですね(笑)

    唐突ですが姫さまは、潔癖症ですか?
    几帳面な性格なんでしょうか?

  170. 1212

    潔癖っぽいところはあるわ。まわし飲みはできないし。
    几帳面ではないわね。ズボラ。
    でも、しっかりはっきり記憶していて確か。

  171. 1213

    ホンモノには可憐さがあるの。
    ゴリラはデカくてたくましくてなんで代役をやっているんだ。

  172. 1214 匿名

    >>1212
    それは言葉を変えると賢いと言うことですね。
    さすが姫さまです。お育ちがよんろしい!

  173. 1215

    あらま、新年から湾岸江東区の若者が、、
    脅すもんじゃないね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG02H3M_S7A100C1CC1000/

  174. 1216

    リンク失敗

  175. 1217 ご近所さん

    今朝は少し湿度があるせいか、いちだんと神秘的な朝焼けとなっております。

  176. 1218 CMT独身バツイチ

    姫様、今朝の富士山でございます。
    夜明け頃にかかっていた靄は、すっかり消えて快晴。清々しいです。

    1. 姫様、今朝の富士山でございます。夜明け頃...
  177. 1219 匿名さん

    正月3が日も、あっという間でしたね。

  178. 1220 匿名さん

    タワマンの20階以上ってドアの開け閉めが
    大変だって聞いたけど本当ですか?

  179. 1221 買い替え検討中さん

    デマです。

  180. 1222 匿名さん

    か弱い姫様が、ふつうに出入りできてますからね。

  181. 1223 匿名

    >>1220 匿名さん

    高層階ほどドアの開閉が大変になると?

    気圧?笑

    普通に考えて、関係ないよね。

  182. 1224 豊洲大好き


    タワーマンションの20階以上でドアの開閉が大変ならば、栃木、群馬、山梨のドアは全て開けられない。

  183. 1225 匿名さん

    いや、窓開けてるとか換気扉まわってたら
    開けにくいのは確かですけどね。

  184. 1226 匿名

    >>1225 匿名さん

    いや、それは低層階でも一緒では?
    高層階ほど開きにくいことはないでしょ?

  185. 1227

    >>1218 CMT独身バツイチさん
    まあ~空の色もきれいね。
    日当たりもいいわね。

    ドアは換気扇を作動させていると風圧があるわよ。
    24時間換気は無問題。
    キッチンやバスの換気扇ね。
    内廊下だからそんなに影響ないわ。

  186. 1228 匿名さん

    >>1218 CMT独身バツイチさん
    今はどうですか?富士山きれいですか?都内は雲ひとつないですが、富士山方面はどうですかね。

  187. 1229 CMT独身バツイチ

    今は、こんな感じです。
    晴れてますが、少し靄っていますね。
    富士山は、見えません。

    1. 今は、こんな感じです。晴れてますが、少し...
  188. 1230

    また隣が音楽うるさいんだな。

  189. 1231 豊洲大好き

    >>1230 姫さん
    コンシェルジュに言った方がいいですよ。
    音の大きさが解らないから簡単には言えないけど、自分の部屋でテレビとか見てても聞こえるのですか?

  190. 1232 デベにお勤めさん

    安普請ですね

  191. 1233

    >>1232 デベにお勤めさん
    そのようです。

    >>1231 豊洲大好きさん
    どうも。書いたらおさまりました。

  192. 1234 匿名さん

    姫さまは明日から出勤ですか?

  193. 1235

    >>1234 匿名さん
    そうよ。憂鬱よね。
    どうせ出勤者、少ないわ。

  194. 1236 匿名さん

    朝はつらいでしょうが、がんばってください。一同がついてます。

  195. 1237

    >>1236 匿名さん
    ありがとう。風邪気味で頭痛なのよ。

  196. 1238 ご近所さん

    私は、下痢で水虫で肌ガサガサですが、頑張って出勤します

  197. 1239

    >>1238 ご近所さん
    もう一人のご近所さんね?(笑)
    下痢はつらいわよ。水虫は、、治らないの?

  198. 1240 匿名さん

    >>1233 姫さん

    なんとwお隣さんもロムってるのかw

  199. 1241 豊洲大好き

    何だか皆さま、正月早々テンションが低いですね。
    明日はそんなに仕事がないけど、昼間に新年会が2件あります。
    今年は、おみくじが大吉でした。
    どんな良いことがあるんだろうか?

    1. 何だか皆さま、正月早々テンションが低いで...
  200. 1242 ご近所さん

    >>1240
    そういう意味ではないんじゃない?
    書いたら姫のイライラが治まったか、あるいは書いてるうちにたまたま隣の騒音が止んだと読むべきかと。

    姫様、ご名答。>>1238さんはまた別のご近所さんです。

  201. 1243

    >>1240 匿名さん
    なんかそんな気もするのよ(笑)
    直接言いにくいから書いて伝わるならありがたいわ。
    ちなみにDTスレにも書いたの。
    今日は頭痛だったからやめてくれて助かったわ。
    隣もまさか迷惑を掛けているとは思っていないわ。
    城の構造に問題がありそうよ。それだけが難点ね。
    騒音の話ばかりだもの。構造に問題があるわ。

  202. 1244

    今さら非常口に大量血痕って報道、おかしいでしょ!
    何を考えているんだ?
    室内に血痕なし。防犯カメラに容疑者の姿しかなし。とさも不可思議、迷宮入りのようなことを報道しておいて。
    完全に外でやられたことがわかっていたじゃないか!
    生きてはいないね。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6226172

  203. 1245 ご近所さん

    姫様、そろそろお休みにならねば。

  204. 1246

    >>1245 ご近所さん
    そうね。

  205. 1247

    チリの警察が逃がしてやっている、、大失態だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170103-00000026-ann-int

  206. 1248

    この男、自殺するかもしれないぞ。

  207. 1249

    チリ人とは言え白人っぽく見える。車を使ったんだなあ。
    おっさん体形。お父さんがいないらしいからこういう男になびいたんだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170103-00000054-nnn-int

  208. 1250 でべるっぱ

    決め付けはよくないね。
    だから、女は感情的だと言われる

  209. 1251

    >>1250 でべるっぱさん
    ん?チリ人が犯人ではないと?
    それとも、お父さんがいないくだりか?

  210. 1252 ご近所さんスーパー2号

    私の推理では、真犯人はチリ人ではないね。
    彼は、無実の罪を着せられて逃亡している。
    陰でもっと巨大な組織が動いている気配があるので、姫は、この件にあまり深入りしない方が良い。一応、念のため忠告しておく。

  211. 1253 匿名さん

    知らんがな(笑)

  212. 1254

    >>1252 ご近所さんスーパー2号さん
    おぉ、麻薬とか言っているコメンテーターがいたなあ。

  213. 1255 匿名さん

    チリ人関係で裏組織のことを書き込んでいるスレってここか。
    それは、タブーだ。
    命が惜しければ、今すぐに削除依頼をしろ。
    おっと、俺は何も知らんぞ。無関係だからな。

  214. 1256 匿名さん


    くだらんぜよ(笑)

  215. 1257 匿名さん

    ま、まさか。

    姫の会社の何もしないボケ老人は、陰の巨大組織が姫を監視するために送り込んだスパイかも知れない!

  216. 1258

    しかしだ。森で見つかった若い女性の遺体が誰だったかぐらい報道してもよさそうに。
    そっちも未解決だとしたらとんだ警察だよな。

  217. 1259

    今日は電車が空いている。
    勝どき駅前は変わらない人ごみだったけどなあ。
    勝どき駅前の混みようについて、中央区に相談、提案したい。

  218. 1260

    結構みんな気付いているが歩行ルールがバカなんだ。
    頭悪い役人が作ったんだな。

  219. 1261 匿名さん

    どういう歩行ルールですか?

  220. 1262 東京都職員

    頭が良い役人もおりますので
    そう怒らないでくださいませ。

  221. 1263 匿名さん

    まじめな東京都職員さん、アレな知事になって大変ですね。

  222. 1264

    晴海通りなんだけど通勤時間帯は右側通行と看板表示されているの。
    晴海通りは両サイドトリトン、有明方面へ行く通勤者の大群。
    その人たちは途中で晴海通りを横断したりする。
    すると右側通行しているDT民とぶつかるのよ。
    あとバス停も右側にある。
    最後に勝どき駅の入口はA4で左側に曲がる必要があるからまた交差する。
    普通に左側通行にしておけばいいものをバカとしか言いようがない。
    メリットが1つもなくデメリットだらけ。

  223. 1265

    スゲーバカが交通ルールを作って迷惑だ。

  224. 1266 匿名

    姫、それ以上やめてください。
    ご自身が結構バカな書き込みをされています。

  225. 1267

    マダム小池は好きよ。
    部下になりたかったわ。
    自民党の一次は通って面接に行ったが、呼んでおいて今年度の採用は該当者なしだと。
    あれは面接官が遊んでいた。
    私に興味を示さず、タダで良い弁当が食べられるだけの会だった。
    残念だね。
    今となっては自民党を職場にしていたら天職だったかもしれん。

  226. 1268

    >>1266 匿名さん
    どこらへんが結構バカ?

  227. 1269

    私を書類審査で通過させた人に面接官をしてほしかった。
    なんだったんだ、あの面接。
    税金が余っていたからか?

  228. 1270

    自民党の面接試験は今でもおかしかったと思う。
    ちなみに友人はコネで面接に来ていて
    私が書類審査を通過したことに驚いていた。

  229. 1271 匿名

    >>1268 姫さん

    自分で気づけない時点で…

  230. 1272 豊洲大好き

    >>1265 姫さん
    晴海の歩行者に対するルールは、中央区が策定しているのではないでしょうか?
    歩行者数の割に歩道も狭いですし、歩行者専用の橋を追加してもらうよう中央区に働き掛けたらどうでしょうか?


  231. 1273 匿名さん

    右側通行の看板には、管理者または設置者の名前、あるいは、管理番号が書かれていませんか?
    それが分れば、誰が本当の馬 鹿なのか、特定できます。
    みんなで笑ってやりましょう( ´艸`)

  232. 1274

    >>1272 豊洲大好きさん
    朝だけ問題なんですよね。夜はスムーズ。
    品川駅港南口方面のルールはすばらしかったですよ。
    真ん中を大群が歩いて両サイドを逆流少数組が歩くの。
    大群ってど真ん中を歩くんです。
    だから勝どき下車の大群も道を広がって歩く。逆流する人を考えていない。
    理にかなったルールで見た瞬間にすばらしさに気付きました。

    中央区は区長がおじいちゃんだし、前進しないでしょう。

  233. 1275

    >>1273 匿名さん
    あるかもね。
    結構みんなバカらしくて守っていないよ。
    あんな看板、撤去したい。余計混乱する。

  234. 1276 豊洲大好き

    >>1274 姫さん
    本当はゆりかもめ豊洲~晴海~勝どき~新橋と開通して環状線になる計画でしたが、中央区長が大反対して豊洲で止まりました。
    中央区長が代われば、動き出させることが可能かも知れません。
    ただ、いまとなってはBRTが動き出したから難しいかな。

  235. 1277

    >>1276 豊洲大好きさん
    豊洲江東区だからじゃないですか?
    晴海~勝どきは不便ですよ。
    あーもし晴海にゆりかもめが開通していたら通勤が楽だったケースがある。
    バカみたいだな。

    あのじいちゃん何なんだ?
    そりゃ自分は乗れないから関係ないよなあ。
    老害にやられる働き世代だ。
    老人はとっとと仕事をやめてほしいという一言に尽きるなあ。

  236. 1278

    >>1271 匿名さん
    あんたが看板の主かいな?

  237. 1279

    笑瓶の噂の東京マガジンにネタとして出そうかしらね。
    役人がバカすぎて。

  238. 1280 匿名

    バカとか下品ねぇ

  239. 1281

    筑波大のコメント、誰がしたの?
    死んでるに決まってるのに、、アホすぎて。白けます。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170104/k10010828961000.html?utm_int=...

  240. 1282

    筑波大って田舎にあるからダメなのかな。
    偏差値の割りに学校の対応がお粗末。
    通報に1週間遅れたのがまずかった。

  241. 1283

    今日も容疑者に逃げられたか。
    市橋達也みたいに逃亡する気か。

  242. 1284

    日本の警察が乗り込まなきゃダメなんちゃうん?
    やる気ねーしょ、やつら。

  243. 1285

    もうひと月、経ったからねぇ。
    チリ警察も逃したし。
    他人事ながらイラつくねぇ。
    黒崎さんが日本人じゃないならどうでもいいかもね。
    彼女は日本人だろうか?

  244. 1286 匿名さん

    姫って、傍観者と評論家の駄目な部分を合わせたような性格だな。
    批判と愚痴るばかりじゃ幸せになれないぞ。
    もう少し他人を思いやる気持ちを持った方がいい。

  245. 1287 匿名

    >>1286 匿名さん

    うーん、最近姫というより、テレビのワイドショー見ながらウダウダ言っているおばさんにしか思えなくなってきたなぁ。

  246. 1288 匿名さん

    筑波の女子学生とチリ人の詮索なんか、まだ、やってるのか。
    影の秘密組織と 国家公安局が 裏で動いてるんだ。
    ちょっかい出すとやばいぞ。
    おっと、俺は何も知らないからな。あばよ!

  247. 1289

    看板、都市計画局と月島警察署が主だ。
    月島警察署には行けないね、私は。

  248. 1290

    >>1286 匿名さん
    生きていないのがわかっていて生きているようなコメントしかしないのが思いやりじゃない。
    何も思っていないのと同じだ。
    むごいよ。

  249. 1291

    >>1287 匿名さん
    テレビなんて何もやっていないでしょ。
    これは闇にほうむられるよ。
    無関心が一番いけない。

  250. 1292

    姫と言っても、今は昔。

  251. 1293

    外国へ行くということは、こういうことなんだなあ。
    事件に巻き込まれたら無力なのか、、
    弁護士は日本の警察が動けると言っていたけどな。

  252. 1294 匿名さん

    >>1289
    今度ヤダの叔父さんと会うから困ってること伝えてあげるよ(笑)
    具体的にどうすればいいの?

  253. 1295 匿名さん

    >>1290 姫さん
    親族は生きていて欲しいと願うものだよ。
    フランスの検察も失踪や自殺ではない、事件だと確信しているようだけど、殺人事件とは断定していないでしょ。

  254. 1296

    >>1295 匿名さん
    殺人で国際指名手配だよ!

  255. 1297 匿名さん

    >>1296 姫さん
    ほんとだ。

  256. 1298 匿名さん

    姫様は、テレビは生で観る派ですか、それとも録画して観る派ですか?

  257. 1299

    >>1298 匿名さん
    生です。

  258. 1300

    >>1294 匿名さん
    へ?あなたはミス中央区ですか?
    DT側の晴海通り歩行者道は左側通行が適していると思う。
    でも、それは私にとってはどうでもいいわ。
    歩けなくてルートを変えたから。
    ひどいものよ、大群で。

  259. 1301 匿名さん

    >>1299
    そうすると、面白そうでも家に居ない時間帯の番組は観れませんね。
    連ドラで見逃したりしたときはどうするんですか?

  260. 1302 匿名さん

    >>1300
    姫さん、Mr中央区です(笑)

    朝の通勤風景をヤダの叔父さんに見てもらう必要があるね。誰かにV撮ってもらうよ。
    毎日のことだから姫さんもDT民もたいへんだよね。
    改善できるなら協力するからいつでも声かけてね。

  261. 1303 豊洲大好き

    >>1300 姫さん

    確か住友商事の本社が、晴海トリトンから移転しますから、トリトンのオフィス、店舗テナントががた減りし、勝どき駅からの通勤路も空きます。

  262. 1304 豊洲大好き

    大規模にテナントが抜けるので、トリトンの営業が成り立つのか心配になりますが、総合商社には不便な立地なのでしょう。

  263. 1305 匿名さん

    海のトリトン。
    そんなこと言うてる場合か(笑)

  264. 1306 匿名さん

    ほのぼの~!

  265. 1307 匿名さん

    姫様は知ってるのだろうか、海のトリトン

  266. 1308 匿名さん

    知ってるやろ?(笑)

  267. 1309

    知らないわ(笑)

  268. 1310

    >>1302 匿名さん
    まあ、ミスター、お手数をお掛けするわね。
    私の要望は、中央区公道における禁煙の徹底です。
    DT前のセブンイレブン空地などで喫煙する人がいて歩行に迷惑しています。
    遠回りして歩いているDT民もいました。
    私は遠回りまではできない、、時間に余裕がない。
    というか、時間のロスがもったいない。
    自転車喫煙も多いです。

    >>1301 匿名さん
    おもしろいドラマなんてないから無問題。
    いつも番組を選ばないで適当に目に入ったものを見るだけよ。

  269. 1311 匿名さん

    なんか似たようなニセモノスレがたくさん出来てるね。

    レス数が少ないからすぐニセモノってわかるけどね。

  270. 1312 匿名さん

    姫がいるスレが本物(笑)

  271. 1313

    私が書いたら荒らしと言われたのよ(笑)

  272. 1314

    >>1304 豊洲大好きさん
    その話を聞いて期待したけど一向に変わらず諦めたの。
    いつから移転するのかなあ?

  273. 1315 匿名さん

    こういうのです。

     海のトリトン
     http://tezukaosamu.net/jp/anime/40.html

  274. 1316 匿名

    >>1310 姫さん

    こんなに雑談の書き込みをされていながら、「時間のロスがもったいない。」というのも説得力が無いですね。

  275. 1317

    >>1315 匿名さん
    へぇ、アニメがあったのね。

  276. 1318

    >>1316 匿名さん
    いや、遠回りしたことで1台逃したら10分以上。
    ここは貴重な交流の場よ。
    矢田区長にツーカーなんて夢みたいじゃない?

  277. 1319

    今、1993年の甲府信用金庫女性職員誘拐殺害事件の再現番組を見ていてショッキングだったわ。
    そんな事件があったのね。記憶にない。
    かわいそうに、気の毒に。新人で勤務一週間の19歳。
    騒いだから殺害したんですって。
    そういえば、私も同じ年の頃、外国人に狙われて迫られたけど、一か八か、騒がず相手を御したのよ。
    頭を使わないとね。

  278. 1320

    ニュースステーションを見ていたら
    いきものがかりが放牧宣言とか。

    いやーこんなのニュースじゃないし。
    バカすぎてバカすぎて消した。

    久米さんがやっていた頃の面影もない。
    ニュースをやれよ!(怒)誰が芸能情報を知りたいかよ!!

  279. 1321 匿名さん

    放牧? 笑

  280. 1322

    >>1321 匿名さん
    そうなの!
    放牧です。と女性キャスターがバカ真面目な顔と声で。
    なめとんのか、ケンカ売ってんのか、って感じ。
    あの女性キャスター、おかしい人だな。
    私ならできないわ。プライドにかけて。

  281. 1323

    こんなんじゃ足りないのに。
    弁護士が言っていた手続きと違う。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017010500400&g=pol

  282. 1324 ご近所さん

    >>1323
    弁護士は日本の警察が捜査に参加できると言ってるんですか?
    どうやるんですかね? 本当に可能なんでしょうか。

  283. 1325

    八代英輝というお馴染み弁護士が番組で言っていたんだよ。
    事件報道後、間もない頃に。

  284. 1326 匿名さん

    あ~ サンジャポの八代弁護士ね。

    彼は国際弁護士と称しているけど、どうやら日米の弁護士資格を持ってるという意味であって、国際法が専門ではありませんね。刑事も得意分野ではないですね。詳しいのは著作権や知財のようです。

    日本の警察が捜査に参画できるというのは眉唾な気がしますね。そんな事例はないと思います。

  285. 1327 豊洲大好き

    >>1314 姫さん
    住友商事は、いま大手町に建てているビルに移転します。
    時期は2018年です。

  286. 1328

    >>1326 匿名さん
    あらま、、ダメなんだ。
    外務大臣が催促してもあまり効果ないよね。
    チリ警察がまんまと話術に騙されたのがねぇ。
    学歴って物を言うね。チリ大学だから警察を信じさせたんだろうなあ。

  287. 1329

    >>1327 豊洲大好きさん
    来年ですか。
    それまでに住友商事の彼氏に出会えたら良いのだけれど(笑)

  288. 1330 匿名さん

    チリ警察とか、急に国際的な注目浴びちゃって舞い上がってるんじゃないですか?笑

    いつもの仕事はヤギの盗難とかばっかでしょうから..。

  289. 1331 匿名さん

    そうでもない。

  290. 1332 匿名さん

    チリ警察の方ですか..?

  291. 1333

    姫民泊

    トリトン住友商事勤務独身男性対象
    姫の城に姫と一緒に民泊よ(笑)

  292. 1334 匿名

    かねますで飲んでる人もいるよ。あそこなら出逢いもあるのかな。

  293. 1335 匿名さん

    >>1333

    無料なら民泊規定もクリアですね。たとえ高いものおごらせたとしても。

    でもそれ、正確には民泊じゃなくてお持ち帰りでは?

  294. 1336 匿名さん

    通勤のとき、イケメンとすれ違いざまに体当たりして、足くじいたフリをするのはどうだろう。

  295. 1337

    純情に、ハンカチ落としとか(笑)

  296. 1338

    >>1334 匿名さん
    行列に話しかけたことはあるよ。男性一人であとから友達が来るって。
    かねますは入ってみたいけど行列が、、

  297. 1339

    >>1335 匿名さん
    あくまで民泊だから相手の意思で、
    人も日々、入れ替わります♪

  298. 1340 匿名さん

    >>1337
    ハンカチ落としはバナナ滑りと並んで、昭和の遺物です。笑

  299. 1341

    DT前のぱぱすで買い物中、若い新人くんが出会いを求める話をしていて聞こえちゃったの。
    私でよかったら、、と言いたかった!
    住友商事だったのかしら。研修で泊まりだったわ。
    船関係の宿泊施設があるからそっちかなと思ったのよね。
    でも、年齢が合わなかったわ。

  300. 1342 匿名さん

    おお、日替わり姫パーティー! まぁ淫ら!

    でも姫は独身だから、なんとかセーフです。笑

  301. 1343

    >>1340 匿名さん
    ストールを落として拾ってもらったことがあるわ、男性に。
    言うだけじゃなくてかがんで拾い上げてくれて親切だったわ。

  302. 1344

    ケータイを落として拾ってもらったこともあるわ、男性に。
    その男性、私に見とれていたからすぐ気づいたの。
    一緒にいる彼女がなぜわかったんだと不機嫌な様子で悪いことをしたわ。

  303. 1345 匿名さん

    姫様、男性が自分に見とれてるのを気づいて素知らぬ顔をしてるわけですね。

    罪作りな女ですね。笑

  304. 1346

    >>1345 匿名さん
    電車内でよくあったわ。
    程度が低い彼女が一緒だとけなしにかかられる(笑)

    でも最近では睨みつけてくる男もいて
    目が合ったあとの対処が大変よ。
    刺されるんじゃないかと警戒しまくったわ。

  305. 1347 匿名さん

    けっこう、男と女は視線で格闘してますよね。笑

  306. 1348

    目は口ほどに物を言う、か。

  307. 1349

    一度、びっくりする美女が目の前に座っていたことがあった。
    母親と一緒だった。
    あまりに美人でずっと見ていたいんだけど悪い気がしてチラチラ見たよ。
    あんな美女は、あれが最初で最後だね。

  308. 1350

    ウケる。昨日の私、世論だ(笑)
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170106/Cyzo_201701_nhk4.h...

    NHKまでいきものがかりをトップニュースにしたんですと!
    ニュースステーションだけじゃなく、あのNHKが!!
    マスコミはバカしかいなくなったのか。
    いきものがかりってどうでもいい、芸能人とも認められていないものなんだよ。
    本当に、心底呆れる。
    とりあえず、マスコミ幹部は辞職してくれ。

  309. 1351 匿名さん

    >>1350 姫さん
    えーwいきものがかりは多分将来中学の音楽の教科書のうたに乗りそうなくらいの曲作ってるよ?(笑)
    たぶんありがとうとか、学校で歌われそうw歌詞も毒々しくなく純粋で、学生が習うのに最適なテーマだろうしw

  310. 1352

    >>1351 匿名さん
    あ~そうなの?
    私だってありがとうの歌は好きよ。
    でも中学の音楽ではないな。
    父母へ対するありがとうが中学生らしく胸を打つ。
    あなたというのは父母へ対することばではないからね。
    明らかに異性、男性へ対するもの。
    早熟すぎてアウトです。
    ちなみに中学の音楽の成績は10段階で10でした。
    エコヒイキしてもらったようです。高齢の男性の先生でとても気に入られました。

  311. 1353 ご近所さん

    ちなみに、いきものがかりの「YELL」は2009年NHK全国学校音楽コンクール中学校の部の課題曲でした。この年の紅白歌合戦でも中学校の合唱部と一緒に歌ってますね。
    いきものはNHKのお気に入り(エコヒイキ?)でした。

  312. 1354

    >>1353 ご近所さん
    聞いたけど変だよ。音階が突拍子もなくてあれを歌えと言って正確な音で歌える中学生がいるだろうか。
    課題曲なんてないよ。ない。
    姫はモルダウの流れを歌いましたなあ。
    ボヘミアの川よモルダウよ~

  313. 1355

    チリ警察、捜査終了
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170107-00000024-jnn-int
    あまりに予想通りで鼻で笑ってしまった。
    女性は亡くなっている。ご冥福をお祈りします。

  314. 1356 匿名

    >>1352 姫さん

    なんだかんだでよく自慢話されますね・苦笑

  315. 1357 三段薔薇


    肥満よりマシですよ(笑)

  316. 1358

    >>1357 三段薔薇さん
    やだ~シャレがお上手!
    私、薔薇が好きなの。月並みだけど。
    今も育てているわ。春に大きな薔薇の鉢植えを買いたい。

  317. 1359

    >>1356 匿名さん
    ネットの匿名で謙遜しても仕方なし。
    ここはアメリカ風にアピールしてなんぼ。

  318. 1360

    小池塾、今日試験だったのね。
    小池さんの元でも働きたいわ。ボランティアで良いんだけど。

  319. 1361

    というか、政治は政治家に任せてはいけないと思う。
    サラリーマンが兼業したらいい。

    天皇の生前退位の方向性が世論に合わない。
    政治家の判断能力が劣っている。
    まともな人が政治に携わっていないからだ。

  320. 1362 匿名

    姫の将来の夢はなんですか?

  321. 1363 匿名さん

    姫は亀甲縛りをご存じかな。

  322. 1364

    >>1362 匿名さん
    古い歌だけど、小坂明子のあなた

    もしも私が家を建てたなら~

    まさにこの歌詞通りね。

  323. 1365 ご近所さん

    あなた いい歌ですね。姫様よくご存じで。

    私も好きで、姫紅白にリクエストしようと思っていた歌です。

  324. 1366

    >>1365 ご近所さん
    夢と聞かれてすぐ浮かんだ歌よ。
    今も昔も人の夢、女の夢は変わらないのか
    私が時代遅れなのか(笑)
    いにしえの大和撫子魂ですから。

    >>1363 匿名さん
    いいえ、存じませんの。

  325. 1367

    私は自分で家を買ってすごい経験ができた。
    独身でいたから自分で買う道ができた。
    世の中を広く知る機会ができた。

    家を買うために独身だったのね。

  326. 1368 ご近所さん

    ところで姫様は、音楽をどのように聴かれてますか?

    今どきはいろんな聴き方があり、人それぞれスタイルが違いますので。
    私は通勤中はiPodも使いますが、家ではちゃんとしたオーディオを使います。ただしCDではなく、ネットワーク経由で音楽データをinputしますが。

  327. 1369 ご近所さん

    >>1367
    じゃあ、あとは夫がいれば「あなた」の世界完成ですね。笑

  328. 1370 亀甲縛りさん

    >>1366 姫さん
    結んでみました。姫のご多幸を願いまして。

    1. 結んでみました。姫のご多幸を願いまして。
  329. 1371

    >>1368 ご近所さん
    最近は聴かないわ。
    近所迷惑もあるし。
    スマホでYouTubeがせいぜいよ。

  330. 1372 ご近所さん

    >>1371
    姫様は古風ですが、音楽のスタイルは今風ですね。

  331. 1373 匿名

    >>1359 姫さん
    ネットの匿名で無駄に自慢話しても仕方ないね。

  332. 1374 匿名さん

    姫は正直なだけでしょう。

  333. 1375

    自慢だったらエコヒイキとは言わないね。実力かのように書く。
    音楽が得意な子が親しい友達で、その子はそれが唯一の取り柄だから中間期末ごとに私に点数を聞いてきて。私は50点満点で1~2点負けていた。
    でも、いざ成績表を見たら私が10その子は9だった!(笑)
    私は知らないから当然同じ10と思って答えたら、、
    そんなこともあった。

  334. 1376 匿名

    やっぱり亀甲しばりさんは、スレ間違っておられたんですね(笑)

  335. 1377 美智子

    タクアンスレと間違っておられましたね。笑

  336. 1378

    タクワンスレは大根だから
    この女性は姫のイメージということね。
    黒柳徹子
    なるほど生涯独身の姫よね。

  337. 1379 匿名さん

    はじめての挑戦で案外かんたんでした〜
    紐の長さは、かなり必要でしたよ。あれで3m位でしょうか。

  338. 1380 三段薔薇


    亀甲縛りですか?
    SMの縛り方でしょ?

  339. 1381 匿名さん

    えっ、そうなのですか。
    それは知りませんでした。
    検索したら、下記を見つけましたので初挑戦してみました〜
    http://www.icoro.com/201405267824.html

  340. 1382

    すごいな、やってみるなんて。
    私は年をとったな。
    やってみる気がさらさらなかった。

  341. 1383 匿名さん

    ピンクやブルーのパステルカラーで、ペットボトルを縛ったらウケそうですね(笑)

  342. 1384 匿名さん

    なんでやね~ん!(笑)

  343. 1385 匿名さん

    姫は、ゆうべは姫初めとか? 笑

  344. 1386 匿名さん

    遅いな。笑

  345. 1387 匿名さん

    独り姫始めは、除夜の鐘聞きながらです。笑

  346. 1388 匿名さん

    婆さんが気持ち悪い妄想してんだね

  347. 1389

    ほー、下ネタとまともな意味と2通りあるんだな。
    姫初めか。
    やっぱり姫と言うんだな。

  348. 1390 匿名

    どうでもいいことに執着するんだね君

  349. 1391

    DTの検討者スレに住人のあんちゃんがエロ大好き人間で会話したよ。
    覗いてきたまえ。
    セックスマシンだ。

  350. 1392

    >>1390 匿名さん
    霊感師か?
    母がまったく同じセリフを言う。
    それとも母ほどの年寄りか?

  351. 1393

    安倍を総理から降ろしたい。
    慰安婦問題についての対応が愚かで異常だった。
    妻のせいだろうな。
    パククネなんて見切っていたよ、私は。
    10億円は安倍が勝手にやらかしたことだ。韓国のせいじゃないだろう。わかりきっていたじゃないか。
    日本の総理の無能さが嫌になるよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000015-jij-pol

  352. 1394 匿名さん

    アイムソーリーって言うてるばあいか(笑)

  353. 1395 匿名

    知らんがな(笑)

  354. 1396

    遅ればせながらピコ太郎の紅白を見ました。
    大憤慨だ!
    扱いの低さが信じられなかった。
    ワンクールで終わりとか、、
    他局はオーケストラをつけて独自バージョンで盛大だったよ。
    紅白で世界のピコ太郎が、、あんな扱いなんて。
    V6なんか2曲も歌ったのにな。
    理不尽だな。

  355. 1397

    いや~ピコ太郎に申し訳ないよ。
    実はうちの母、NHKの職員だった。

  356. 1398 匿名さん

    世界のベイビーメタルは、出場すらできませんでした。。

  357. 1399

    >>1398 匿名さん
    ゆいちゃんね。
    紅白、いつからか時間延長したけど、昔の短時間に戻したほうがいいな。
    私の感覚では1時間で腹一杯じゃないか。

    郷ひろみの女の演出、要らなかったぞ。
    Yahoo!ニュースで評価していたがホコリっぽいだけだし。
    私は髪の毛バサバサ振り乱すのが嫌いだと言ったよなあ。
    あんなホコリっぽい中で歌うって、、災難だな。

  358. 1400 匿名さん

    >>1393 姫さん
    姫は全体を知らずに愚痴るばかりだな。
    自分の無能さを恥ずべき。

  359. 1401

    >>1400 匿名さん
    全体を知っているなら書いてくれ。

  360. 1402

    市川海老蔵にござりまする、見た。
    人間国宝だなあ。人間力があるなあ。

  361. 1403 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    ベビメタは日本を相手にしていない件(笑)

  362. 1404 匿名さん

    知らんがな(笑)

  363. 1405

    変だと思うのは、
    小林麻央がVTR出演した後のニュースで
    放送した日テレがナレーション吹き替えして
    リピートすること。

    本人が語る声と違って重みが全然伝わらない。
    軽くなってしまう。
    ら抜き言葉を字幕化するし。口語で、ら抜きならば字幕化するな。
    もっとも、実際キャスターをしていた人がら抜き言葉を使ったのか疑わしいけど。

    吹き替え、やめてほしいな。

  364. 1406 匿名さん

    痛々しい本人の言葉はマジ引くんちゃう?

  365. 1407

    >>1406 匿名さん
    あー

  366. 1408

    余命宣告は2016年3~5月だったらしい。

  367. 1409 匿名

    具体的に書くなよ(笑)

  368. 1410

    >>1409 匿名さん
    9月だと思っていたからね。
    それで死にそうだからブログを始めたと思ったのよ。
    実際には海老蔵の会見時には終わりが見えていたんだな。

  369. 1411 匿名さん

    このスレも暗い話題ばかりになってきた。

  370. 1412 匿名さん

    姫様。城の広い部屋に一人でいると、冷暖房の効率が悪い気がしますが。
    部屋ごとにそれぞれ暖房してるんですか?


  371. 1413

    >>1411 匿名さん
    そういう時はピコ太郎。
    新曲、涙が出た。大笑いして。
    I like OJ

    ピコ太郎、いいなあ。
    おっさんなのに無邪気。
    好きだなあ、私。

  372. 1414

    >>1412 匿名さん
    もしも私が家を建てたなら
    小さな家を建てたでしょう~

    小さいわ。

  373. 1415 匿名さん

    >>1413 姫さん
    今日は天気がいいから洗濯物がよく乾くと思います。
    姫は、朝に洗濯をして干してから出勤するのですか?
    うちは天気がいい日だけベランダに干します。

  374. 1416 匿名さん

    あれ? 小さいんでしたっけ?

  375. 1417

    >>1415 匿名さん
    干して出掛けることはしないわね。
    いる時か、ちょっと外出して戻れる時に干す程度。
    あとは、いる時に浴室乾燥で。

    天気は変わりやすいし、強風時に飛ばされたら大変だからね。

  376. 1418 匿名さん

    おひとり様でしたよ

  377. 1419

    >>1418 匿名さん
    何の話?

  378. 1420

    長澤まさみのミュージカル、キャバレー
    なんであんなに下腹が出ているのか?

    若いのに。

    欧米人のデブかと思った。
    あの長澤まさみなんだ?

  379. 1421 匿名さん

    >>1420 姫さん
    それは感じました。
    座った時に腹が弛んでた。
    昔からバストがでかいし、太りやすい体質なんだと思う。

  380. 1422

    >>1421 匿名さん
    顔も肉付きがひどくて長澤まさみに見えない。
    私はネットニュースの写真で直立状態を見たけど下腹が出すぎている。
    あれはコルセットでもしないとなあ。
    完全におばさん体形。

  381. 1423 匿名さん

    ずっと大河に出てましたよ、長澤まさみ。
    着物だから体形は分からなかったけど、たしかに顔は大きくなったかも。

  382. 1424 匿名さん

    長澤まさみは、静岡名物・さわやかのゲンコツハンバーグの食べ過ぎ。
    蕩ける皮下脂肪が、男を虜にして離さないのだ。

  383. 1425 匿名さん

    なんでやねん!(笑)

  384. 1426 匿名さん

    おっとっと。
    長沢まさみが、実家に帰るといの一番に食べに行く、「さわやか」のげんこつハンバーグ(デミグラソース。緑茶付)1166円を貼り忘れたぜ( ´艸`)

    1. おっとっと。長沢まさみが、実家に帰るとい...
  385. 1427 匿名さん

    このゲンコツハンバーグの虜になった静岡県人は、数知れず。
    もはや、静岡県人(特に磐田市界隈中心)には、ソールフードだ!

    1. このゲンコツハンバーグの虜になった静岡県...
  386. 1428 匿名さん

    これが、静岡女子を虜にする、さわやかハンバーグの正体だ。
    あなたは、このパンチに耐えられるかな( ´艸`)

    1. これが、静岡女子を虜にする、さわやかハン...
  387. 1429 匿名さん

    もはや何のスレだかわからんな

  388. 1430 匿名さん

    うん(笑)でも美味そう〜
    ジュージューと音が聞こえてくるよ!

  389. 1431 匿名さん

    うまそう。何Kcalあるの?

  390. 1432 匿名さん

    手作りなん?
    お団子みたいな感じだろ?
    大してうまくないだろ?

  391. 1433 匿名さん

    さぁ、脂マネジメント。トクホ黒烏龍茶
    日本人間ドック健康協会推奨

    1. さぁ、脂マネジメント。トクホ黒烏龍茶日本...
  392. 1434 匿名さん

    なんか不衛生だなぁ

  393. 1435 匿名さん

    車内なんだよね。スマソ!

  394. 1436 匿名さん

    にしても、きたないな

  395. 1437 匿名さん

    はい、はい(笑)除菌シートで拭きますよ。
    うるさい嫁さんみたいだ!

    1. はい、はい(笑)除菌シートで拭きますよ。...
  396. 1438 豊洲大好き

    >>1437 匿名さん

    その素早い対応が面白いですね。

  397. 1439 匿名さん

    お優しいなぁ〜

  398. 1440 匿名さん

    みなさん

    メタボってませんか? 笑

  399. 1441 匿名さん



     禁句だった?

  400. 1442 豊洲大好き

    >>1440 匿名さん

    >>1440 匿名さん
    年末は毎日会食が続いていたので、体重が2キロ増えました。
    もともとメタボっぽいです。
    近年は忙しくてスキーにも行けてない。

  401. 1443 豊洲大好き

    そういえば、豊洲のワイルドマジックがリニューアルで休業になってしまいました。
    マジックビーチは終了してしまいました。
    開発までの空地利用だから仕方ないけど、もう少し料理の質を上げてもらいたい。

  402. 1444 匿名さん

    ジョギングしましょう!

  403. 1445 匿名さん

    >>1440 匿名さん
    い、痛たたたー!(笑)

  404. 1446

    >>1439 匿名さん
    そのセリフは月島さんね!

  405. 1447

    うちの城、ぶっ壊されているの。
    住居エントランスのモニター画面。

  406. 1448 匿名さん

    DTの住民スレで話題になってましたね。
    姫様は犯人に心当たりがあるとか。

  407. 1449 マインド販売関係者さん

    姫様のお城を気づ付けるヤカラは、打ち首獄門でございます。
    まずは、打ち首獄門同好会のこの名曲を姫様に捧げまする♪

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%A7%81%E3%82%92%E...

  408. 1450

    >>1448 匿名さん
    心当たりとは別人の犯行だと思う。
    あれはどうなっているんだろう。
    めんどくさいから問い合わせていない。
    なにせ働かない管理会社なのよ。

  409. 1451

    だいたい新年早々何やらかしているんだ。

  410. 1452 匿名さん

    >>1446 姫さん
    参りました〜(笑)
    あと、何時でも何処でも汚いから片付けなさいと言われるなあ。トホホ

  411. 1453

    >>1452 匿名さん
    月島さんもこちらにいてくださったのね!

    私なら言わないわよ!
    夫婦って譲り合いと忍耐なのね。
    大人になっても母親がいる子供と同じでなんだかなーね。

  412. 1454 匿名さん

    姫さま!癒されております〜♪

  413. 1455

    最近はやりたい放題でお恥ずかしいわ。

    私もいいパートナーを見つけないと。
    本当は、月島さんや豊洲のご近所さんのような人だといいんだけど、そんな人はいないか、いても恋愛に積極性がないからどうこうする気がなくて。
    ハイリスクなファンドに手を出そうとしている私がいる。
    リスク★★★★★(笑)
    自分の判断で決める。
    米倉涼子でさえ失敗した。私、失敗しないので。の米倉涼子でさえよ。

    結婚って難しいギャンブルね。

  414. 1456 匿名さん

    姫さまに良いご縁がありますように

  415. 1457 匿名さん

    今どきは講談社の編集者みたいなのも居るからねぇ。姫様は間違ってもあんなキレやすいクズ男に引っかからないように。
    姫様は口が悪いから(笑)絞められちゃいそう。

  416. 1458

    >>1457 匿名さん
    その件ね、まだ断定しないほうが良さそうよ。
    京大出の玉川徹氏が違う見解を示しているそう。
    本人が否定しているからと。

    育休を取って子育てをしていて妻の苦労などよく理解してブログに書いていたそうで
    そんな人がやるはずないと考えているよう。

    直近で外国人夫の冤罪、無罪判決があったわよね。

    慎重に、正しい捜査をしてほしい。

  417. 1459 匿名さん

    たしかに断定はできませんね。でも同じようなケースでマスコミが断定することは多々ありますが..(笑)
    今回は供述が途中で変わった挙句に黙秘なので、状況的にはかなり黒に近いですが。

  418. 1460

    >>1459 匿名さん
    変わったというのも警察が発表したことにすぎないんですって。
    玉川さんって賢い人らしいの。
    私はこの件はわからないし、あんまり興味がないかな。独身だからね。

  419. 1461

    まあ、子供4人って多いよね。
    避妊しないのかしら。

  420. 1462

    ポーズだけだね。
    仕事しているふりをする社員に似ている。
    口だけ。
    アメリカなんて関係ないでしょ。他力本願。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834571000.html

  421. 1463

    安倍政権は拉致問題を解決するきがないんだから
    ブルーのピンバッチを外すべきだ!
    嘘つき!!

  422. 1464

    ヌケヌケと形だけ体裁だけ繕って
    いかりを覚える。
    ピンバッチをするんじゃねーよ!

  423. 1465 周辺住民スーパー2号さん

    姫様。
    お言葉が、お乱れになっていらっしゃいますですよでありんす。

  424. 1466 匿名さん

    そうでありんす。

  425. 1467

    そうね。所詮他人事だし。
    他人事と思えば人生楽だわ。

    年を取るとやる気がなくなるのよ。
    体力も衰えて働けていない。
    せめて政府関係の60歳以上は退職してほしい。
    うちの会社は許すわ。

  426. 1468 匿名さん

    そういえば、迷惑ジジイはどうしましたっけ?

    あと、渡り鳥はまた渡ってきてませんか?笑

  427. 1469 豊洲大好き

    >>1467 姫さん
    60歳以上が政治家引退ならば、姫が好きな小池知事も引退ですよ。

  428. 1470 匿名さん

    姫のその少し間抜けなとこも大好きです。笑

  429. 1471 匿名さん

    誰かさんに似てますわね。

  430. 1472

    マダム小池は都政だから。国政ではないのよ。
    でもマダム小池が総理になるなら年齢の件は再考するわ。
    そもそも女性は長生きだから男性よりプラス5歳の退職年齢でいいんじゃない?

  431. 1473

    >>1468 匿名さん
    離れてスメハラからは解放されたわ。
    まだ臭うけど具合悪くなるほどではない。
    仕事は相変わらずまわりに迷惑を掛けまくっていて
    四六時中、課長補佐たちが指導している。

    渡り鳥、来るかもね。

    ロミオとジュリエットのお話をご存知かしら。
    私としてはジュリエットの立場。
    彼がロミオならば良いけれど。

  432. 1474 豊洲大好き

    >>1472 姫さん
    小池知事は7月で65歳ですよ。(笑)

  433. 1475

    マダム小池はまだまだいけるわね。
    我が社のボケ老人みたいなのがいるから本当は60歳で線引きしたいけど、、

  434. 1476 匿名さん

    50すぎると、老け方が人によって驚くほど違いますからね。
    一律に決めるのはちょっと無理があるかと。若さをなんかで計る必要ありそうです。

  435. 1477 匿名さん

    >>1473
    姫様
    > 彼がロミオならば良いけれど。

    せいぜいラリ夫でしょう。

  436. 1478 匿名

    >>1476 匿名さん

    スカウターで若さが計れるようになったら良いですね。

    「若さたったの5。ただのゴミか!」 とか言われそうですが。

  437. 1479

    >>1477 匿名さん
    ロミオと掛けたのね。
    地味に笑いがくるわ。

  438. 1480 豊洲大好き

    ヤリチンの×2がロミオの訳がないでしょう。(笑)
    ただ、結婚して失敗しても会社を解雇されることはないから、気にすることはありません。
    因みに姫は、人差し指と薬指では人差し指の方が長いでしょうか?

  439. 1481

    >>1480 豊洲大好きさん
    私、本当にジュリエット。
    あなたはロミオ?ロミオなの?

    訳ないの?

    ロミオもヤリチンなのよ?

    人指し指が長いわ。

  440. 1482 豊洲大好き

    >>1481 姫さん
    ロミオがヤリチンだとしたら、ヤりたくて仕方なくて、2階から忍び込むというストーリーですか?
    それでは名作にならない┐('~`;)┌

    人差し指が長い人は、女性脳だってテレビで言ってました。
    胎児の時に母体から女性ホルモンを多く吸収すると人差し指が長い女性脳、男性ホルモンを多く吸収すると薬指の長い男性脳だそうです。
    姫は夢見がちだから女性脳だと思いました。

  441. 1483 匿名さん

    ロミオもヤリチン!!www

    ツボった。

  442. 1484

    あら、皆さん、知らないのね。
    だから渡り鳥をロミオに喩えたのよ?
    ロミオはヤリチン中のヤリチンだった。

  443. 1485

    >>1482 豊洲大好きさん
    女性脳も何も女性ですから(笑)

  444. 1486 匿名さん

    >>1484
    そうなんですか?
    じゃあ光源氏みたいな感じ?

  445. 1487

    >>1486 匿名さん
    んー、渡り鳥を光源氏には畏れ多くて喩えられないから違うなあ。
    ロミオはチャラ男だったのよ。

  446. 1488 豊洲大好き

    うちの女性秘書さんに手のひらを見せてもらったら、薬指の方が長かったです。
    小さいころ性格が男っぽくて「男の子に産まれれば良かったね」と、よく言われたそうです。
    他にも来客した人達の手のひらを見ました。(笑)
    科学的に証明されているそうですよ。
    明日、職場の人達の手のひら見てください。

  447. 1489 匿名さん

    さすが姫様、シェイクスピアを知悉とはすごいですね。

  448. 1490 匿名さん

    ジュリエットは、チャラ男ロミオにナンパされたんですかね?

    「おお僕のジュリエッタ。僕にはもう君しか見えないんだよ」とかなんとか。笑

  449. 1491

    >>1488 豊洲大好きさん
    目に浮かぶわ。
    そうやって美女の手を握るのよね?(笑)
    豊洲さんはイタリア人的なイメージよ!

  450. 1492

    もう、皆さんにロミオとジュリエットの授業?
    半年ぐらいかかるわよ。

    ロミオはヤリチンでいろんなところに女がいたの。

  451. 1493

    林先生の助っ人が必要だわ。

  452. 1494 匿名さん

    ロミオ=ヤリチン

    は覚えました!

  453. 1495

    >>1490 匿名さん
    ジュリエットだけは他の女とは違って心から愛したの。
    そのセリフはOKよ!

  454. 1496

    >>1489 匿名さん
    子供の頃の文庫本を読み返したらヤリチン発覚(笑)

  455. 1497 匿名さん

    子供用の文庫本に、まさかの過激描写が??

  456. 1498

    >>1489 匿名さん
    ちしつ!
    すごいわね、こんな言葉、読めないし書けない。

  457. 1499

    >>1497 匿名さん
    普通に書いてあったわね。
    子供だから理解できないのよね(笑)

  458. 1500 匿名さん

    >>1491 姫さん
    ちゃうちゃう、女性秘書の手をかざしてもらったらだけだし、来客は全て男性でした。(笑)
    駅前で、手のひら見せて下さいとか言うと、変な宗教だと勘違いされるから気をつけて下さい。

    ところで、大谷並みの直球を投げますが、姫はヤリチン好きですか?(笑)

  459. 1501 匿名さん

    >>1498
    ホントは熟知と書きたかったんですけど、ド忘れしたのでヘンな語彙になってしまいました。笑

  460. 1502 匿名さん

    >>1499
    なるほど。児童向け文庫もスミに置けませんな。

  461. 1503 匿名さん

    >>1495
    > ジュリエットだけは他の女とは違って心から愛したの。

    それそれ。それがニワカには信用できないなぁ。そんなヤリチンが居るだろうか?

  462. 1504

    >>1500 匿名さん
    かざした手に自分の手もかざして合わせちゃうんじゃない?さらにがっちり握るんじゃない?恋人つなぎ。

    別に好きじゃないけど、女性に積極的な男性しか興味ない。
    男のくせに女みたいに気持ちを隠して脈ありか不明とかごめんよ。
    男だったらがっつり来い。砕けても砕けても来やがれ。

  463. 1505

    >>1503 匿名さん
    だから、クライマックスになるのよ!
    最後にそれが判明する。

  464. 1506 匿名さん

    >>1505
    ふ~~ん。なんかちょっと興味わいてきたロミオとジュリエット。
    少年少女文庫でも読んでみようかしら。笑

  465. 1507

    姫の文庫本回し読み。
    一日レンタル100円。
    儲かりそう(笑)

  466. 1508 匿名さん

    >>1507
    高っ!!

    でも、姫様からジカ手渡し&触れ合い付きならいいかも。笑

  467. 1509

    ロミオの浮気者め

    1. ロミオの浮気者め
  468. 1510

    昨夜はいっぱい食ったろう?←これは女を指す

    1. 昨夜はいっぱい食ったろう?←これは女を指...
  469. 1511 海大好き

    海大好きに変えました。(^^)/

    ほんとだ、ロミオはヤリチンだったのですね。
    でも、いっぱい女性を食ったならば、猟奇殺人とも読み取れます。




  470. 1512

    子供は女を食うなんて知らないからね。
    友達から、晩ごはんをいっぱい食ったろう?と聞かれていると解釈するのだろう。
    ひどい国語の授業だ。
    子供が理解していない。

  471. 1513 海大好き

    >>1512 姫さん
    もっと具体的に表現すれば良かったのですか?
    例えば「ロミオ、昨夜は何人もの女とエッチしたんだろ~、気持ちよかったか」とか。
    でも、そんな物語でしたか?
    純愛物ですよね。
    悲しくて自殺しちゃうんですよね。

  472. 1514

    >>1513 海大好きさん
    そんな物語ですよ。
    ロミオには二面性がある。
    死んでしまうのは、勘違いとミスよね。運命のいたずらね。

  473. 1515 海大好き

    >>1514 姫さん

    じゃあ、姫と渡り鳥も最後は悲しい結末ですよね。
    寝落ちしま~す。

  474. 1516

    結末か。わくわく。

  475. 1517 匿名さん

    あかんがな(笑)

  476. 1518 周辺住民スーパー2号さん

    結末。。
    やはり、姫様が毒をお飲みになって、お亡くなりになるのでしょうねでありんす( ´艸`)

  477. 1519 マインド

    姫にお似合いの小さな家を考えてみました。
    海縁の巨大なお城より、ニコタマのこのようなお家にお住まいがよろしいかと存じます。

    1. 姫にお似合いの小さな家を考えてみました。...
  478. 1520

    >>1519 マインドさん
    戸建ては寒くて嫌よ。防犯面もこわい。

  479. 1521

    ロミオとジュリエットって
    シェイクスピアの作品って
    日本の黄表紙のようなものだった気がするわ。
    高尚というよりむしろ下世話?

  480. 1522 ご近所さん

    姫様、お久しぶりです。
    昨夜はロミオとジュリエットで盛り上がったようですね。それにしても姫様、よく児童文庫を保持しておられましたね。
    ロミオは最後、ジュリエットの仮死作戦をちゃんと伝えられなかったため、本当に死んだと勘違いして絶望のあまり自殺してしまうんでしたね。仮死から蘇ったジュリエットも絶望して自殺。救われません。
    この時代にLINEがあったら悲劇は起こりませんでしたね。

  481. 1523 匿名さん

    くだらん糞ニセモノスレ。

  482. 1524 海大好き

    何処かに姫の本スレがある訳ではないので、ニセスレも存在しない。
    以上。

  483. 1525 匿名さん

    ここは本物スレ(笑)

  484. 1526 匿名

    猿真似ニセモノスレはレス数が低いのですぐわかる。

  485. 1527 匿名

    今夜は、風の谷のナウシカやりますな。

    我らの姫様~!

  486. 1528

    湾岸スレにナウシカ好きさんがいたわね。
    ちょっと見たけどアニメに興味がなくて。
    子供の頃は好きだったのに不思議。

  487. 1529 匿名さん

    大好きよ!!

  488. 1530

    >>1522 ご近所さん
    お久しぶりなのは体調不良ですか?
    本は捨てられないわ。
    ロミオとジュリエットは有名だから買ったのに読んでもおもしろくなくていつか読もうととっておいたの。小学生からね。
    一人暮らしをするに当たって持ってきたのね。

    悲劇ではないのよ。
    二人はあの世で愛し合えるわ。
    LINEこそ悲劇を生むわ(笑)ベッキーにしかり、私にしかり。
    真実の愛の物語。

    ところで、渡り鳥は他へ渡って行ったようよ。
    そんな予感がする。
    もう、これがラストチャンスだったからTHE END.
    連休に他の女と浮気したわ。きっと。

  489. 1531 匿名さん

    ギターを抱いた渡り鳥

  490. 1532 海大好き

    >>1529 匿名さん
    あなたも人差し指が長いですよね。

  491. 1533 マンション掲示板さん

    何か決定的な事があったのでしょうか?
    軽い失恋ですね。
    (><*)ノ~~~~~

  492. 1534

    ないけどね。様子が違う。
    失恋ではなく裏切りだね。
    約束が違うってやつ。
    ペテンか。

  493. 1535 匿名さん

    姫は、まだ渡り鳥のこと忘れてないんかのう?
    早く消しゴムで記憶を消しなされ。

  494. 1536

    金八先生よね。
    人を信じて傷つくほうがいい、、、?

    私が与えたラストチャンスだったわ。

    私には神様が付いているから良いように導いてくれている。

    実害が発生していなくてよかった。

  495. 1537

    たぶんまた社内の女よ。

  496. 1538

    嫌なことは忘れる。
    最後に顔面平手打ちしてやりたいけど。

  497. 1539

    もし親や上司の反対を押し切って私の判断で渡り鳥を受け入れてまもなく宙に浮いたら、
    立場がなくてどうなってしまうか。何もかも嫌になるだろうな。

  498. 1540 匿名さん

    姫は数日経つと渡り鳥を思い出すね。
    ちょっと未練がましい。

  499. 1541 ご近所さん

    姫様、もったいないお言葉です。体調はこの寒さでやられかけましたが、おかげで維持できております。

    連絡の行き違いで死んでしまったロミオの悲劇より、現代の連絡しすぎ(!)の方が悲劇とは、姫様らしい本質を衝いた意見ですね。

  500. 1542

    >>1540 匿名さん
    だって毎日メールしていたもの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2