なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19422 チコリン

    姫さん、こんにちは。
    19419と19420はチコリンのナリスマシです。
    削除依頼できなかったから取り急ぎご報告です。
    ご迷惑おかけしてすみません。

    姫さんのレスと匿名さん達のヤリトリ☆オモシロイ。
    また遊びに来まぁ~す♪ヽ(´▽`)/

  2. 19423 匿名

    >>19420 チコリンさん

    チュパって。。。。
    おまえ、かなりスケベェ?だな。
    フェラチ尾好きなんだな草

  3. 19424

    チコリン、わざわざありがとう!
    チコリンは下げるからね。と書くと、それもなりすまされるけど。

  4. 19425

    >>19417 匿名さん
    もしかして、中居くんのマンションかな?

  5. 19426

    >>19421 匿名さん

    それ、当の女が大バッシングされていて良い話ではなくなっている。
    残念な女に関わったと。

    やっぱり助けられるならば相応の女性じゃないと。

  6. 19427

    私だったら、事務所にコンタクト取るね。
    以前、よくわからないけど事務所宛にメッセージを入れたら本人から私のメールアドレス宛に返信がきた。

    もちろん、口外しないよ。
    その人がいた場所だって公になってしまうから。
    もし、自宅周辺だったら、もし、浮気現場周辺だったら、
    妻、松嶋菜々子が知らない場所だったらマズイでしょ。
    助けてもらったのにトラブルを引き起こしかねない。

  7. 19428

    先月4月30日に埼玉県越谷市で発生した住宅火災で17歳の男子高校生が16歳の少女を救出した。ネット上ではその勇気ある行動に賞賛が相次ぎ、埼玉県越谷市消防本部は、同高校生の表彰を検討している。

    【画像】小島瑠璃子が違和感をツイート

    しかし、この相次ぐ賞賛への違和感を感じた人がいる。タレントの小島瑠璃子さんだ。小島さんは5月14日、ツイッターを更新し「私達が賞賛しすぎちゃうと、、、と思う」と綴った。

    投稿で小島さんは、「高校生が火事から女の子を助けたっていうニュース、とっても勇敢で素晴らしいと思うんだけれど」とした上で、「本当は専門の知識が無い人が火事の現場に介入しちゃダメだと思うんです」と持論を展開。

    「助けたこと自体は1人の命が救われてるから喜ばしいんだけど、私達が賞賛しすぎちゃうと、、、と思う」と、賞賛しすぎる事へのためらいを綴った。

    小島さんのこのツイートに返信する形で、様々な意見が寄せられた。

    男子高校生の勇気ある行動を賞賛した上で、「万が一 二次災害になる危険性がある行動なだけに手放しで賞賛は出来ないのが本音かな」、「もしこの高校生が無事に助けることができなかったらその後消防隊の方の救助がより困難になってしまう可能性だってありますし難しいです」など、2次災害についての懸念も綴られた。

    投稿の中には、「どれだけ危険かも報道すべきだった」と報道のあり方にも言及する投稿もあった。


    確かにそうだけど、つつかなくてもいいじゃん?
    彼が助けなかったら、手遅れで少女は死んでいたよ。
    火事なんて一瞬だ。煙で死ぬ。
    彼も死んでいたかもしれないが、そこは自己責任だ。
    消防隊の救助なんて困難にはならない。
    彼らは燃えるだけだ。
    雨どいを伝って飛び降りているのだから、そのあたりに焼け落ちるだけだ。

  8. 19429 匿名さん

    >>19425 姫さん
    違うと思う。セレブマンションて言うけど
    名ばかりでそれほどセレブじゃない。マンション名、ぐぐれば分かるよ。
    11階建てぐらいの小規模で40㎡弱で17、8万なんて
    中居君は住まないと思う。
    これだけ心理的瑕疵が出てて悪名高いマンションに芸能人は住まない。

  9. 19430

    そーなんだ。
    そのあたりに住んでいる人が中居くんとお隣さんでね。
    その人、引っ越したから、そういう理由かと思った。

    今は違う芸能人がお隣さんだよ。

  10. 19431

    高田純次、残念な人だ。
    こういう人だったのか。見損なった。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16462561/

  11. 19432

    あの軽薄さ、芸風だと思っていたがリアルに軽薄だったとは。

  12. 19433

    シェアする

    15日午前千葉県市原市の公園で、保育園児らが遊んでいる砂場に乗用車が突っ込み、園児をかばおうとした30代の保育士が足の骨を折る大けがをしました。

    園児にけがはありませんでした。

    警察は乗用車を運転していた65歳の男を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の原因を調べています。

    15日午前10時半前、千葉県市原市五井中央西の梨ノ木公園の砂場で近くの保育園の園児5人と保育士の女性2人が遊んでいたところ、乗用車が突っ込みました。

    この際、30代の保育士の女性が近くにいた2歳の園児をかばおうとして車と接触し右足の骨を折る大けがをしました。

    園児と別の保育士はいずれもけがはありませんでした。

    車は近くのコインパーキングから急発進して公園に突っ込んだとみられ、警察は乗用車を運転していた市原市の泉水卓容疑者(65)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

    調べに対し容疑を認め「コインパーキングを出ようとして、お金を支払うために車の中のパーキングチケットを取ろうとしたところ急発進した。ブレーキペダルを踏んでいたのでなぜ車が急発進したのかわからない」などと供述しているということです。

    一方、大けがをした保育士の女性は警察に対し「急に車が来たので園児を守ろうと思い、とっさに突き飛ばした」と話しているということです。

    現場の公園は車の進入を防ぐために金属製のチェーンで囲われていましたが、乗用車はチェーンの支柱をなぎ倒して砂場に突っ込んだということで、警察が事故の原因を調べています。

    「あわやというところだった」

    現場近くの店舗で働いている40代の男性は「ドカンという音がしたので見に行くと、砂場に乗用車が乗り上げていた。すぐそばに園児がいて、あわやというところだった。園児にけがはなかったと聞いているが、保育士は近くにうずくまり、動けないような状態だった。大津市で保育園児が被害に遭った事故から間もないこともあり、身近でこんなことが起きて、驚いている」と話していました。

    「保育士が園児をかばったか」

    公園で事故を目撃した40代の男性は「公園の目の前にあるコインパーキングから乗用車が出てくるなと思って見ていたら、バーが閉じたままの状態でいきなり発進し、そのまま公園の中の砂場に突っ込んだ。砂場では5、6人の園児が遊んでいたが保育士が園児を押すようにしてかばったように見えた。事故のあと現場は騒然として、園児の中には泣き出した子もいた。車を運転していた人は、事故のあと園児や保育士のところに駆け寄っていた」と話していました。

    容疑者は「温厚でしっかりしている人」

    乗用車を運転していた泉水卓容疑者(65)について、近くに住む70代の男性は「とても温厚な性格でふだんから落ち着いてしっかりしている人だった。健康状態に不安があるような様子もなく定年後は地区の活動を積極的に行って元気に過ごしていた。どうして事故を起こしてしまったのか全くわからず、ただただ驚いています」と話していました


    保育士さん、お手柄だったな!すごいな。
    預けた親たちは大感謝だな。

    骨折か。嫁入り前だろうか。

  13. 19434

    こういうことがあると、大津市の保育士も、それができたのではないかという話にもなるか?

    保育士2人で5~6人の園児だったからな。助けやすかったな。

  14. 19435

    なんか東池袋のあとも交通事故が後をたたないね。
    困ったもんだ。
    60代もアウトだよね。

  15. 19436

    全然話違うけど
    松田聖子って近藤真彦とも噂で中森明菜が病むきっかけになった記事を見た。
    岡田有希子の自殺の原因の噂もあったよね。

    歌声は好きだけど略奪しすぎ。
    まさか中森明菜にまで悪影響だったとは。

  16. 19437

    そういえば、中森明菜も自殺未遂だったな。
    二人も自殺に追いやるって。
    他に表になっていないのもあるだろうね。

    何をしたら二人も自殺させるのだ。

  17. 19438 不登校ユーチューバー

    わざと未遂にするしたたかさ。

  18. 19439

    岡田有希子も最初未遂だった。
    初めて自分で死ぬのだから加減がわからないんじゃないか?

  19. 19440

    新聞読むおっさん、このスレの住人か。
    タブで新聞を読んでいた!!
    たぶん、あのおっさんだと思うのだ。

  20. 19441 匿名さん

    DTスレ、たまに書き込んだはいいが、
    また袋叩きだな。
    前後読むと、お前が間違ってる。
    大概のタワマンは、犬は普通のエレベーターはNGだ。
    omplianceのうるさい昨今では当然の話。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸