横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 宮崎町
  8. 桜木町駅
  9. プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-30 00:17:17

プレシス横濱紅葉坂はどうですか。
史跡や文化施設が周辺にあり、ステキな雰囲気だなと思います。
暮らしていくときにはどうなのかなって思いますが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換して情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)
   京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)、根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.90平米~84.63平米
売主:一建設

販売代理:東急リバブル
施工会社:イチケン
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階地下1階
竣工予定:平成30年3月上旬
入居予定:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-28 12:01:19

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 840 マンション検討中さん

    私はここの検討者ですが個人の価値観は違うのでどこが優れているかは各々によって違います。
    ただレジデンスがランドマーク物件であるとは思います。

  2. 841 マンション検討中さん

    レジデンスが紅葉坂の目印である事は間違いないですが、人気中古は壱番館ですね。
    乱立したビル、マンション群に面していない紅葉ヶ丘公園側がベスト。

    ここは、グランドメゾン側なら落ち着いた雰囲気が良いですね。色合いも似てますし、
    同じ敷地のつもりで暮らせそうです。他はマンション群でごちゃごちゃ落ち着きがないです。
    価格も月々の返済なら大したことないですし、ディスポーザーと駐車場も無しで妥協出来れば
    イチオシの新築です。坂は大したことないですね。中の通りなので静かです。

  3. 842 ご近所さん

    紅葉坂レジデンスの人気が完全に終わってしまってますから、このタイミングで紅葉坂に新たなランドマークのマンションができるのは嬉しいです。

    それにしても紅葉坂レジデンスは中古が全く売れなくなりましたね~。最近では壱番館すら価格を下げて販売してますがそれでも売れ残ってます。中に入るとお見合いだらけ、日当たり無しという条件の部屋ばかりのマンションですから当然といえば当然ですが。新しいマンションが建つとまたさらにお見合いと囲まれ感がひどくなり売れなくなるでしょう。施設もぼろぼろになってきてますし。

    プレシス横濱紅葉坂は新たなランドマークマンションとして頑張ってもらいたいですね!

  4. 843 匿名さん

    ネガればネガるほど、レジデンスの人気の裏づけますよ。

  5. 844 マンコミュファンさん

    >>842 ご近所さん

    確かに、紅葉坂レジデンスは全く成約しなくなりましたね。不人気が極まってるように見えます。プレシス横浜紅葉坂をはじめ、好条件の物件が次から次へと出てきてますから、紅葉坂レジデンスの資産価値は今後も下落を続け、非常に厳しいものとなっていくでしょう。

    やはり買うなら新築、そしてプレシス横濱紅葉坂のようなフラッグシップに限ります。

  6. 845 匿名さん

    竣工までに完売すると良いですね。

  7. 846 匿名さん

    レジデンスは素晴らしい物件ですが、築年数と価格のバランスが取れない時期に突入してきたんでしょう。グランメゾン様な100平米越えの億ションなら購入層もちがうので欲しい人は、購入してしまうんでしょうが、同様にはいかないですね。
    新築プレミアで行きたい人には、部屋によりますがいい物件だとおもいます。

  8. 847 マンション検討中さん

    えーっっ!
    リセールならダントツでレジデンスでしょう。
    今年に入ってからの成約分譲対比も20〜30%。

  9. 848 マンション検討中さん

    なんだか買うほうとしては、中古のリセールの話を出されると複雑です。
    レジデンスの価格表見ると、当時は結構安かったんですね。
    とても1,000万アップなんて信じられませんね。

    新築が1,000万アップなら、諦めつきますが。。。
    慌てず、じっくり検討します。

  10. 849 検討板ユーザーさん

    >>848 マンション検討中さん

    株価と一緒。
    上がるものはさらに上がりますよ。
    レジデンス分譲当時は桜木町駅北口改札もなかったし、エリア力もなかったし、あがって当然でしょう。
    新築プレミアムに飛びつく方がリセールは悪いですよ。

  11. 850 マンション検討中さん

    株価のほうがマシですね。高値掴みした株価はナンピンできますが、マンションはそうはいきませんね。
    新築の高値掴みは、その値段からスタートして天井ですが、中古は、最初の売主が高値で売り抜け、
    次なる買主がさらなる天井をめざして思惑が外れることは多々あります。ショック度が違いますね。
    レジデンスは、コンシェルジュのいらっしゃる壱番館が、やはり人気ですよね。
    ここは、コンシェルジュいませんか?

  12. 851 周辺住民さん

    リセール考えるなレジデンスだけは避けるべき
    今年に入ってからの成約価格は購入価格より30%以上下落してます
    そもそも成約率が暴落してるのがねぇ
    ここ、リセールを考えてもプレシス横濱紅葉坂がダントツおすすめです!

  13. 852 匿名さん

    >>851周辺住民さん
    成約率はどれぐらいですか?
    母数は?
    成約価格が購入価格より30%以上下落?
    購入価格ってどの時点での価格ですか?

    そんなに下落しているのなら値引き交渉もできそうなので
    検討してみようと思います。

  14. 853 匿名さん

    ディスポーザーなしって、マジですか...
    このへんが横浜の限界なのかね。

  15. 854 検討板ユーザーさん

    >>850 マンション検討中さん

    レジデンス(もちろん分譲時ではなく今の水準ね)が下がるなら、プレシスはもっと下がるってこと。
    エリアのランドマークはレジデンス。
    わかんないかな

  16. 855 匿名さん

    レジデンスより下落率が高くなるのかもしれませんけど、
    レジデンスも10年以上経てば、いや20年も経てば、どこも同じでしょう。

    2020年までに売却される方と、2030年になってもお住まいになりつづける方と
    それぞれ人生設計が違いますけど、うまくタイミングが合えば良いですね。

  17. 856 ご近所さん

    ここプレシス横濱紅葉坂は、ここの紅葉坂、野毛エリアのランドマークマンションになりそうですね。

    目立った良質マンションがグランドメゾンくらいしかなかったので非常に楽しみです。

  18. 857 匿名さん

    それより誰か購入した方はいらっしゃるのでしょうか

  19. 858 匿名さん

    >>855 匿名さん

    だから、同じにはならないって。
    エリアのランドマークマンションなんだから時が経てば経つほど差がつく。
    15年後レジデンスはヴィンテージ化するけど、中小デベのマンションは誰も見向きしなくなる。

  20. 859 マンション検討中さん

    レジデンスがランドマークだとは思いますが大して差はつかないと思います。
    築年数の差がありますが中古になれば結局同じ様な動きをしていくと思います。
    ただ時期が違うのでレジデンスは売却益が出るでしょうがここは下がっていくだけでしょう。

  21. 860 口コミ知りたいさん

    >>859 マンション検討中さん

    植栽豊富でレンガタイルとアイアンワーク、紅葉坂のシンボルマンションがレジデンス。経年美化で益々存在感がでてくる。築20年もたてば、レジデンスとそれ以外のマンションで全く別名扱いになりますよ。
    広尾ガーデンヒルズと近隣マンションみてごらん。
    資産価値ならランドマーク、ヴィンテージマンション。

  22. 861 マンション検討中さん

    そんなに人気なら、一期で8戸しか売り出さないのはなぜですか?

  23. 862 匿名さん

    様子見なんで。

    それにしても花咲団地が一番よかったわ。昭和の頃が。

  24. 863 匿名さん

    8戸もそもそも売れてるの?

  25. 864 マンション検討中さん

    だから紅葉坂で将来の資産価値を考えるならレジデンス一択でしょう。

  26. 865 通りがかりさん

    まずは現地に行きましょう。行けば分かると思います。レジデンス信者じゃ無いですが、ハッキリ言って格が違う気がします。

  27. 866 匿名さん

    で、誰か買ったの?

  28. 867 ご近所さん

    紅葉坂で買うならプレシス横濱紅葉坂の一択でないでしょうか?
    紅葉坂レジデンスは経年劣化がひどく近年の周辺開発で囲まれ感が一層強くなりました。
    成約価格が大暴落してるのも頷けます。

  29. 868 匿名さん

    で、売れそうなの?

  30. 869 匿名さん

    レジデンス壱番館いいですよね。
    しかしながら、ここの最終期まで粘って検討してみます。

    あとは、参番館の最上階なら、眺望も良さそうですね。
    とにかく、新築、中古、じっくり品定めしてみます。
    レジデンスの中古もこれから増えそうですね。
    一括りにすべてのレジデンス住戸がランドマーク、シンボル、ヴィンテージというわけには、いきませんよね。

  31. 870 匿名さん

    結局ここで云々言ってる人たちはレジデンスに住んでるわけでもなくプレシスを買うわけでもなく、一体何をしたいのやら…有用な情報を共有してレジデンスでもプレシスでも住みたい家を買えばいいじゃないですか。

  32. 871 周辺住民さん

    この近くに住んで5年になりますが、とても便利な場所です。
    日常生活で不便さを感じるのは、レンタルビデオを借りる時ぐらいでしょうか(笑)
    周辺は築浅のマンションが多いです。

    駅から徒歩5分となっておりますがJRへはプラス2分ぐらいかかりそうです。
    周囲をマンションに囲まれている(隣地にスターツも建築中)ため圧迫感を感じる住戸が多いような気がします。

    仕様については、この価格帯であればもうちょっとどうにかならなかったかと思われます。
    入札で高値つかみしたため高くせざる負えないのは分かりますが、もうちょっと。。。

    グランドメゾン、レジデンスと中古市場で高値で取引されておりますが、いずれの物件も共用施設が充実しており
    (両物件とも内覧の経験あり)指名買いが入る理由が分かります。
    共用施設の少ないこの物件は、リセール市場では前出の2物件よりも築浅である以外、特段特徴もないため新築プレミアムはある程度覚悟の上で購入すべきだと思われます。

  33. 872 周辺住民さん

    レジデンスは壱番館でさえも売れなくなってるねぇ
    やっぱりみんな新築がいいんだなと痛感した
    レジデンスはほとんどの部屋がお見合い状態で日照も無し
    これからはグランドメゾンにかわってプレシス横濱紅葉坂が紅葉坂のランドマークとなっていくのを期待してます

  34. 873 匿名さん

    >>872周辺住民さん
    ここの販売状況、やばすぎですよ。
    最後は値引き販売でしょうね。

    よっぽどレジデンスが嫌いなんですね。
    レジデンスの住民の方ともめましたか?

  35. 874 マンション住民さん

    ここはプレシス横濱紅葉坂を検討するスレッドです。

    紅葉坂レジデンスが現在成約率、成約価格とも大暴落中であるのは近隣住民であれば皆さんご存じです。

    あれだけ周囲から囲まれてるマンションなんてこのあたりでは見かけませんし、日照も得られず年中ジメジメしてます。交通の便が悪すぎるのも気がかりです。レジデンス住人の皆さん汗だくですもんね。

    繰り返しますがここはプレシス横濱紅葉坂を前向きに検討するスレッドなので煽ることしか出来ないレジデンス住人の方やレジデンス在庫抱えて焦ってる中古業者さんは書き込みをお控えください。
    常識ある行動をお願いします。

  36. 875 マンコミュファンさん

    >>874 マンション住民さん

    大いに賛成します
    ここを検討してる方々は紅葉坂レジデンスのような資産価値が下落してるマンションにはなんの関心も示してません
    紅葉坂レジデンスの住民が掲示板を荒らしてるだけで、
    このままだと当マンションに対する営業妨害行為で開示請求、訴訟の流れとなること確実です
    紅葉坂ナンバーワンのマンションであるプレシス横浜紅葉坂の話題オンリーでやっていきましょう

  37. 876 マンション検討中さん

    そうとう、レジデンスに怨みがある人がいるようですな。

  38. 877 マンション検討中さん

    レジデンス万歳の人と恨んでいる人の攻防。ここの物件情報とは関係ないのでレジデンスのスレでやって下さい。

  39. 878 通りがかりさん

    別に前向きである必要無し。
    後ろ向きの意見も大事な意見。
    自分の気に入らない意見を見たく無いなら掲示板は見ないこと。掲示板とはネガもポジも検討すらしない人が入り混じる訳だから。

    という訳で自分の意見を言うと、こちらは兎に角物件の持つ価値と価格が釣り合っていないと言うのが結論。ここが4-5千万なら買いだけど、高過ぎる。この位の立地でそこまで駅近ではない、抜けた眺望もない、見えるのは周りの雑居ビル。少し良いマンションからは見下ろされて、7-9千万は自分にはあり得ない。経緯からすると高値を摑まされたのだから仕方ないんだろうけど。
    新築を買いたい人は、海保跡地を待った方が良いかもね。

  40. 879 マンション検討中さん

    >>878 通りがかりさん

    あっちはもっと高そうだし、いつになるかも不明。
    新築で紅葉坂なら買いだと思う。
    ただ、新築にこだわらなければ、やはりレジデンスの方が素晴らしいと思う。

  41. 880 匿名さん

    このエリアが好きです。グランドメゾンさんの植栽に便乗です。緑は良いですね。
    ビル群より、緑。やっぱり南西低層階。窓からの緑が落ち着きます。角住戸。
    それにしても掘り下げましたね、深いイイ~です。

    価格が高くても、欲しい方は買いますね。
    希望より高ければ、株で儲ければいいだけです。

    このエリアのスクラップ&ビルドは、まだまだ続くと思うので、がんばりましょう。

    1. このエリアが好きです。グランドメゾンさん...
  42. 881 匿名さん

    >>880 匿名さん

    窓から緑がみえるといいますが、逆をいうと部屋の中がまるみえですよ。

  43. 882 匿名さん

    レジデンスだけはありえない。四方八方囲まれて交通利便性も地域最悪です。
    今のところクオス紅葉坂が地域最高だけどここができると入れ替わるかも。

  44. 883 匿名さん

    >>878 通りがかりさん
    私も同感です。
    値付けに失敗しましたよね。
    海保跡地ってどのぐらいで売り払われたんですかね。

  45. 884 匿名さん

    海保跡地が気になりますよね。能楽堂から掃部山へ向けて下るあの道は、とても素晴らしい静かな環境だと思います。

  46. 885 匿名さん

    部屋の中が丸見えって、ここよりも。。。でも電気つけっぱなしで気にしません。
    昼間は外が明るいので、部屋の中は見られなくて安心です。

  47. 886 匿名

    いい場所だと思います。
    お金があれば買いたいですが…

  48. 887 匿名さん

    >>883

    第95回の結果に掲載されています
    想像と違っていました

  49. 888 匿名さん

    伊勢山から掃部山にかけては、静寂ですね。ところどころ、車の往来、騒音に難ありですが、紅葉坂下の幹線道路よりは、かなり静かです。緑に囲まれて、心も落ち着くことでしょう。伊勢山皇大神宮の工事も凄い建造物ですね。このエリアは、類い稀な環境です。先日、羽田空港からのタクシーの運転手さんも言ってました。桜木町、みなとみらいに近いのに、凄く良い所ですね、と。紅葉坂なんて、横浜の中では、全然楽勝の坂ですよ。楽勝、楽勝。

  50. 889 匿名さん

    グーグルMAPの航空写真で見れば、
    このエリアと野毛山エリアに緑が多いです。

  51. 890 匿名さん

    >>887匿名さん
    驚きの価格ですね。
    どこが買ったんですかね。
    どうするんでしょう。

    ここよりかなり高くなること確定です。

  52. 891 匿名さん

    同時に出された山手を遥かに超えています。
    この辺りが横浜の新たな超高級住宅街になるのでしょうか?

  53. 892 匿名

    海保跡地を待つ人は待ってればいいと思う。
    さらに高くなると思うけど。

  54. 893 周辺住民さん

    >>891匿名さん
    一部が高額ですが、高級な仕様はグランドメゾンだけですし、坂の下の方のマンションはそれ相応の価格で販売されておりますので、高級住宅街になることはないでしょう。

  55. 894 匿名さん

    第1期8戸、第2期4戸
    竣工までになんとかさばけそうですかね。

  56. 895 匿名

    坂の下と上では仕様も築年数も違いますよ基本的に。

  57. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん
    そうですね。
    坂の途中も築年数経った建物もありますから、ここ一帯が高級住宅街と呼ぶには違和感を感じますね。

  58. 897 匿名

    いや、高級住宅街だと思いますよ。
    逆にここら辺一帯より高額で環境の良いエリア神奈川県にはないですよ?まさか元町 山手なんて言わないですよね。。

  59. 898 周辺住民さん

    高級住宅街の雰囲気もなければ、実感もありませんが。。。

  60. 899 匿名

    みなとみらいのほうが高額で環境も良い。

  61. 900 匿名さん

    紅葉坂は間違いなく良いよ。
    でも、山手の方が良いね。
    公立学校も。

  62. 901 検討板ユーザーさん

    >>897 匿名さん

    だれもここが高級住宅街とは思っていないのでは?そもそも横浜のごく一部にしか知られていない場所です。日本を代表する山手、元町、みなとみらいなどとは比較になりません。

    ここでしたら比較するのも申し訳ありませんが、馬車道(北仲)、ポートサイド地区、東神奈川、戸塚この辺りのほうがはるかに上です。

    紅葉坂は、保土ヶ谷、井土ヶ谷、西横浜、舞岡、この辺りと同格かなと。でも
    、あの酷すぎる急坂がある分、それらの土地よりも不人気かも?

  63. 902 匿名

    井土ケ谷 舞岡?

    笑かせないでください

  64. 903 匿名

    とりあえず相場みてから言うように。

  65. 904 周辺住民さん

    >>901検討板ユーザーさん
    保土ヶ谷、井土ヶ谷と同等はさすがにないでしょ。
    坂、坂言いますが、ちょっとアクセル踏むだけでしょ。

  66. 905 匿名さん

    保土ヶ谷井土ヶ谷と同格とは思いませんが、坂の多い住宅地ということでいえば上永谷、上大岡、弘明寺あたりと似てますよね

    場所柄的にはいわゆる繁華街の野毛、日の出町の一帯で、少し行けばお手頃戸建て地域の戸部ですから。高級住宅街とはかけ離れた土地ですよ。

  67. 906 匿名

    紅葉坂は他の坂とは違いますよ。
    こんなとこでプレシスの立地にケチつけてないでまあ、郊外にお住みになられたらいいと思う
    文句つけに掲示板に来てるのですか?

  68. 907 匿名さん

    モモレジさんがこちらの物件アップしていますね。 概ね評価は変わりないですが価格は予想以上に高いと思うのですがどうで

  69. 908 匿名さん

    モモレジさんがこちらの物件アップしていますね。 概ね評価は変わりないですが価格は予想以上に高いと思うのですがどうでしょうか?

  70. 909 匿名さん

    最近販売された周辺のマンションの相場からしても坪単価は特に高過ぎる訳ではないんじゃないですかね。ひと昔に比べたらそりゃたかいですが、皆さん稼がれている人達が購入層の物件ですからね。

  71. 910 匿名さん

    物件が高いとか言ってないで、任天堂株でしっかり稼ぎましょうよ。高いと思う人は、株も不動産も見てるだけですね。
    あと3年くらい、お待ちになって。

  72. 911 匿名さん

    県立図書館が近いです。

    専門書ばかりと思っていたら、夏休みには「かながわ子どもワクワク体験」があるようで。

    http://www.klnet.pref.kanagawa.jp/yokohama/information/2017/wakuwaku20...

    アニメ映画の鑑賞会で16ミリフィルム、映写機についても説明してくれるのだとか。定員が少ないですけど、定期的にこういったことをやってくれるなら楽しいですよね。歩いて行ける距離かなと思います。小学生高学年になれば1人で行けるかな。

  73. 912 匿名さん

    図書館は、横浜市立図書館も徒歩で行けますね。野毛山動物園もいいですし、
    お伊勢さんや、成田山、音楽堂、能楽堂、青少年センター、婦人会館、等々
    老若男女、お子様まで楽しめる文教エリアですね。
    映画、買い物に行きたければ、コレットマーレ、ランドマークプラザ。
    こんな素敵な居住区は、横浜広しといえども、あまりないです。
    何より、このあたり、静かなのが大変良いです。
    今日も良い天気です。

  74. 913 匿名

    あんまりないのではなくここら辺一帯のみです。
    神奈川県にはないです。東京は知りません。

  75. 914 周辺住民さん

    あっても使わないので、余り特別感はありませんよ。

  76. 915 周辺住民さん

    立地は最高ですが、この売主のマンションはどうなんですかね。

  77. 916 匿名さん

    立地が最高なら、あとは気にしませんけどね。

    昨日も青少年センターで”ルドルフとイッパイアッテナ”の演劇で、
    子育てに熱心なファミリーが多数参加されていました。
    図書館、音楽堂、能楽堂も楽しめる文化的なエリアですね。
    もちろん、みなとみらいホール、神奈川県民ホール、神奈川芸術劇場、
    横浜美術館にも足を運びますが。

    まあ、京浜東北で上野まで行くのも苦ではありませんけどね。
    良いエリアです。

  78. 917 匿名

    行かないけども静かで環境が良いのですよ。
    坂坂と言いますがあの程度の坂登れないのでは将来身体動きますか?身体の心配した方が良いです

  79. 918 匿名さん

    下の道(音楽通り?)は高級な感じはしないね。

    マンションの下にある階段脇のホテルは
    まともなホテル?

  80. 919 匿名さん

    立地も大事ですが色んな条件を総合的に判断した方がいいですよね。

  81. 920 匿名さん

    学童時代に青少年センターや音楽堂で培われた経験が糧となり、大人になって文化人になっていくのでしょうね。
    環境は大切です。坂の上の雲ですな。

  82. 921 周辺住民さん

    確かに総合的に考えて検討は大事ですね。

  83. 922 匿名さん

    立地◎
    仕様△
    眺望◇
    価格-

    総合的に判断して、〇ですね。

    大雨も乗り切ったようで良かったです。
    ゲリラ豪雨、土砂災害は、毎年警戒しなければなりませんが。

  84. 923 匿名

    ゲリラ豪雨などより毎年警戒しなくてならないのは地震の方ではないですかね。
    大地震来たらベイエリアよりこちらのエリアのが安全だと思われます。
    人間は歴史から学ばない のは真実です。
    3.11で地価が暴落したベイエリアとかはもう皆忘れて戻りましたがまた来たら下がるよ横浜駅近辺もダイエー前の道路あんなんなったからね。
    震度5程度で。。あとは各々の考え次第だけど。

  85. 924 匿名さん

    最近、日本の真ん中で地震が続いてますね。
    このエリアは地震の心配はいりませんが、
    豪雨の心配だけですね。
    けど、マンション建設で、地固めで、
    大丈夫でしょう。
    レジデンスが建設された2011年も3.11で焦りました。
    でも微動でしたね。

  86. 925 匿名さん

    地震の心配は不要だが、豪雨に危険を露呈するマンション?
    大丈夫でしょうか。

  87. 926 匿名

    別に特別豪雨に弱いわけではないと思いますよ。
    豪雨で崩れるわけではない。
    ベイエリアへどうぞ。

  88. 927 名無しさん

    しかし、毎日暑いですね。
    もう堪らないですねこの暑さは。。
    クーラー24時間かけてるので
    体調おかしくなりそうです
    真夏はどうなるんだろうこれ。
    みなさま体調に気をつけてくださいませ

  89. 928 匿名さん

    真夏の暑さで困るのは、西日。
    ここは、伊勢山のおかげで暑さ軽減、
    エアコン効率アップ、電気代節約。
    プラス緑も大事です。
    気温上昇で困るのは、夕立、ゲリラ豪雨。
    滝のように雨水が流れます。
    1階はパスして、2階が最高です。

    もう売れてしまったと思いますけど。

  90. 929 匿名さん

    ゲリラ豪雨は日本中どの地域に住んでいても注意が必要な自然災害となってきましたね。
    今後マンションを購入するなら1階は避けて2階以上にしておいた方がいいかも?
    少し前は地震に備えてタワマンの高層階は避けた方が良いと噂されていましたし、
    災害の規模の変化により、住宅を選ぶ基準も変わってきているようです。

  91. 930 匿名さん

    やはり来ましたね、ゲリラ豪雨。
    この地域、しばらくまとまった雨が降らないと思っていたら、
    一気に来ましたが、東京北部や神奈川南部よりはマシだったようで。
    地下、地上階が心配でしたら、なるべく上階へ。
    排水溝もチェックしましょう。

  92. 931 匿名さん

    8か月で900レスを超える注目物件でしたが、販売開始と同時に閑散となりましたね。

  93. 932 匿名さん

    スターツ次第で日照も大分変わりますし、幾ら何でも高過ぎましたね。

  94. 933 マンション検討中さん

    売れてるんですかね?

  95. 934 匿名さん

    >>933 マンション検討中さん
    第1期8戸
    第2期4戸なのでかなり厳しい状況ですね。

  96. 935 匿名さん

    やっぱり囲まれてるのがなあ。。
    いいエリアだとは思うけど。
    あと高くて買えない。値段が。

  97. 936 匿名さん

    駅までの距離を考えるととても良い立地ではありますが、
    住環境として、周りが囲まれているのは・・ということになってくるのでしょうね。
    どこに重点を置くのか。

    駅に近い物件ですが狭苦しくなく、専有面積がゆったりしているのはここの面白いところ何じゃないかなぁと思いました。

  98. 937 検討板ユーザーさん

    >>936 匿名さん

    JR桜木町駅からだと急な坂を登って6分。
    レジデンスの方が駅に近いし、坂を登らなくていい

  99. 938 匿名さん

    囲まれているのはココだけにあらず、
    囲まれていたって別にいいじゃない。
    高くたって、仕様がどうだって、
    買いたい人、買える人は買いますね。

  100. 939 匿名さん

    レジデンスも海上保安庁跡地にマンションが出来たら、囲まれ感が増してしまい条件の良い部屋は限られてしまうでしょうね。海上保安庁跡地も一建なので、待ったほうが良さそうですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸