横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 宮崎町
  8. 桜木町駅
  9. プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-30 00:17:17

プレシス横濱紅葉坂はどうですか。
史跡や文化施設が周辺にあり、ステキな雰囲気だなと思います。
暮らしていくときにはどうなのかなって思いますが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換して情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)
   京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)、根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.90平米~84.63平米
売主:一建設

販売代理:東急リバブル
施工会社:イチケン
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階地下1階
竣工予定:平成30年3月上旬
入居予定:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-28 12:01:19

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 1025 匿名さん

    これじゃあ、まるで目には目を。
    お見合い中のお見合いマンションでは?

  2. 1026 匿名さん

    難儀ですね。

  3. 1027 マンション検討中さん

    Dタイプなんか特に悲惨なのでは…

  4. 1028 匿名さん

    今更ですが、スターツのところも一緒に買えなかったのかなあ。熾烈な取得合戦があったのかな。

    二棟追うものは一棟萌えず。
    諦めた。

  5. 1029 匿名さん

    >>1027 マンション検討中さん

    今残ってるの、何処も。。。

  6. 1030 マンション検討中さん

    >>1029 匿名さん
    結局どこが残ってるのかさっぱりですが、、、

  7. 1031 匿名さん

    角の黒い戸建には配慮した建て方ですね。
    かなり空間にゆとりがあるように見えます。

  8. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん
    黒い建物は事務所使用になっているので、配慮する必要は無いはずなのですが。

  9. 1033 匿名さん

    >>1030 マンション検討中さん

    ABCDEFG

  10. 1034 匿名さん

    >>1032 匿名さん

    あそこモデルハウスですもんね。

  11. 1035 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    最初は白い戸建てでしたのに。
    黒くなるくらいなら、あそこも買い取って、更地にしてスターツ建設地も合わせて素晴らしいプレシャスなプレシスにして欲しかった。悔しい。

  12. 1036 匿名さん

    ここは何故、Eタイプが第三期なんでしょうか、出し惜しみ?

  13. 1037 匿名さん

    ここって3月までに間に合うんでしょうかね? なんだか慌てて建てられそうで心配です。隣りと同時に建ててる時点でドタバタですし。後2ヶ月きりました。

  14. 1038 匿名さん

    あっ、3月じゃなくて8月なんですね。
    いくらなんでもおかしいと思いました。良かった、良かった。スレ説明を変更しておかないと、、、

  15. 1039 匿名さん

    朝、現地みてきました。あの角にある黒い建物目立ちますね。不動産屋かな。
    本町小学校近くで、探していますけど、場所は通学にも安心だし山の上でかもんやま公園も近いし、子どもには、よい環境かも。大人も桜木町、ランドマーク近いし、都会のオアシスな感じを受けた。けど、建物が、これほど、びっちりで三方閉鎖的かつ一方の積水側が、圧迫感は、無理だと思った。だって距離が近すぎでしょ。賃貸と続いて長屋みたいだし、
    ここって崖ですか?又、今後の参考に午後行ってきます。

  16. 1040 匿名さん

    公の施設だった時行った事があります。
    医院ビル側は坂だったような記憶です。
    敷地内平地はそれ程広く無かったような。
    坂を埋めて広げたのでしょうか?

    こんな良い場所でこういう迫った建て方をするのは意外でした。

  17. 1041 匿名さん

    ここの竣工って8月のようですが、
    真夏の暑い時期に内覧やら引き渡しやら、引っ越しは大変そうですね。
    8月って、一般的なんでしょうか?
    3月も、12月もそれなりに大変さはありますが。ゲリラ豪雨がない事を祈ります。ここは、凄い建て方してますね。プレシス横浜も発表されたようですが、最近、プレシス絶好調みたいですね。

  18. 1042 匿名さん

    ところでレジデンスってそんなにいいですかw?
    知人から安く譲ってくれるという話を頂いているのですが。

  19. 1043 マンション検討中さん

    もしかして中学校は吉田中?
    距離にしてどのくらいなのでしょうか?

  20. 1044 マンション検討中さん

    紅葉坂のランドマークマンションといえばレジデンスでしょう。
    馬車道はザッタワー。
    みなとみらいはMMタワーズ、最近ならブルーハーバー。

  21. 1045 匿名さん

    >>1042さん

    良い部屋を安く譲ってくれるなら良いですね。
    条件がそれなりの部屋だと、どうでしょうか。

  22. 1046 匿名さん

    紅葉坂の雪は今後の課題ですね。めったに降らないけど。
    それにしても、ここの隣近所の接近性は、驚きですね。規制がないんでしょうか。

  23. 1047 匿名さん

    尋常じゃない!
    現場見たら幻滅ですよ。

  24. 1048 匿名さん

    もともとあった青少年センター別館もかなり場所とってましたけど、このマンションは更に迫って近隣との距離を狭めてむすね。

  25. 1049 匿名さん

    スターツ賃貸と同一の建物と勘違いされそう。賃貸のほうがいいかも。

  26. 1050 マンション検討中さん

    Dでスターツに被らず、抜けるのは何階からでしょうか?
    Eも低層だとマスターベッドルームとか被っちゃいますか?

  27. 1051 匿名さん

    同じ高さかと思っていました。

  28. 1052 匿名さん

    同じじゃないんですかね、階高にもよりますが。
    6階と、6階+地下1階ですよね?

  29. 1053 マンション検討中さん

    では、最上階でも抜けないってことですか・・・ しかもほとんど距離なく目の前ですよね 。
    それでもまだ億越えですか?

  30. 1054 匿名さん

    最上階の東側、つまり、みなとみらい側は抜けてるんじゃないですか、CGのとおり。

  31. 1055 匿名さん

    CGだと北側もパークハイツより1階分抜けるのでは?
    でもレジデンスが立ちはだかっていますよね。

  32. 1056 匿名

    今日の時点ではお隣りはかわしてますし結構抜けてる感じでしたけど最上階なのかな?

  33. 1057 匿名さん

    残すところ、あと2戸なんですね。EとGですか。
    Eがいいですね。

  34. 1058 匿名さん

    >>1057 匿名さん
    いや、まだ沢山残ってますよ。

  35. 1059 匿名さん

    たとえ立地が良くても囲まれた生活は
    精神的によろしくないです。


  36. 1060 匿名さん

    本当に囲まれていますね。東側の最上階以外、厳しい感じですね。バルコニーから、こんにちは状態は、落ち着かない。
    カーテン閉めっぱなしの生活かも。

  37. 1061 匿名さん

    Gタイプという、今公式のサイトにアップされている間取りは、
    特にリビングとくっつけて使うということは前提にされていないようですね。
    ウォールスライドドアで合体させるのもありかもしれないですが、
    部屋数が欲しい人にとっては、きちんと普通の壁とドアであって欲しい、というニーズはあるのではないか、と思われますから、これでいいのでしょうね

  38. 1062 マンション検討中さん

    紅葉坂と名前を付ければ売れると思いきや、そこは消費者は冷静ですね。

    残念ながら竣工前完売は難しいね。

  39. 1063 匿名さん

    紅葉坂と言えども囲まれ過ぎてるからなあ。。

  40. 1064 匿名さん

    北仲の価格見て購入見送った方多いんじゃないですか。

  41. 1065 匿名さん

    紅葉坂が部屋から望める間取りが良いと思います。マンション名にも偽り無し。
    音楽堂、図書館が良い雰囲気。

    それ以外の間取りは厳しそう。

    1. 紅葉坂が部屋から望める間取りが良いと思い...
  42. 1066 匿名さん

    お隣りさん、シート取れましたね。
    これなら問題なしかも。

    1. お隣りさん、シート取れましたね。これなら...
  43. 1067 匿名さん

    変わってますね、お隣りさん。
    双方、日当たりは良さそうです。

    1. 変わってますね、お隣りさん。双方、日当た...
  44. 1068 匿名さん

    近くの中古マンションと迷う。新築の方がいいのは解りますが、値段がね。

  45. 1070 匿名

    最寄りが桜木町ってのはいいですよね。
    ただ囲まれ感があるのできつい。
    この辺りの環境はすごくいいんだけど。

  46. 1071 匿名

    >>1068 匿名さん
    買って一瞬でもすんだら中古です

  47. 1072 匿名さん

    となりのスターツって、グランドメゾン伊勢山と外壁の色味が似てますね。
    ここも同じ色で統一されると、あそこのF、G等みたいな位置づけになります。

  48. 1073 マンション検討中さん

    >>1072 匿名さん

    それはそこまで悪い事ではない。
    神奈川ナンバーワンマンションと並列になるなんて素敵!!

  49. 1074 マンション検討中さん

    あちらは中古でも二億。よいことでは、、、。

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸