埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンソシア メイツ新所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 弥生町
  7. 新所沢駅
  8. ガーデンソシア メイツ新所沢
匿名さん [更新日時] 2019-11-15 22:53:41

新所沢なので価格が安そうです!情報よろしくお願いします!

所在地:埼玉県所沢市弥生町2901番16(地番)
交通:西武新宿線「新所沢」駅 徒歩7分
売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-10-26 22:28:11

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンソシア メイツ新所沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    新所沢だから価格が安そうです!って、、新所沢って所沢市の中ではやっぱり地位というか評価が低い所なんですか??

    それよりも、施工が長谷工の時点でそもそもダメな気が..... ちゃんと二重床ですか?

    ネットで調べると色々出てくるけど、長谷工って評判がすごい悪いですよね?

  2. 2 周辺住民さん

    自転車圏内になるとは思いますが、スーパーがたくさんあって便利です。近くにはファミレスがありますし少し足を延ばせば航空公園もあって生活しやすい場所だと思います。目の前の道路は交通量が多いので敷地計画は気になります。

    ただ、駅までのアプローチは良くないです。個人商店が多いですし、スナックや飲み屋が多いので夜はあまり歩きたくないエリアです。駅周辺の環境はやはりパルコ側の西口の方がいいでしょうか。

    西武線は池袋線メインですかね。池袋線は地下鉄直通がありますし終点の池袋駅はいろんな路線が入っているので。新所沢駅は始発駅なのでそれなりに便利なのですが、所沢で乗り換えることを考えると微妙ですかね。

  3. 3 匿名さん

    そうなんですよねー、駅の反対側だったら良かったんですよねー、、、、 

    価格安そうって何で何も出てないのに分かるの?立地があんまり良くないから3LDKで2000万切るぐらいからとかあるのかしら?

    今までいくつか物件見てきたけど、長谷工の建物って基本性能を落として金額を下げて、設備で誤魔化せば、何も知識がない無知な素人が買うだろうみたいなスタンスが感じ取れてあんまり良い印象がないんですよねー。。

  4. 4 匿名さん

    長谷工ということは直床の可能性大ですね。最近は大手デベの物件で長谷工が手掛けているのをよく見ますがそれでもイメージは良くないのに、ここの物件はね・・・

  5. 5 匿名さん

    4さん

    財閥系などの大手デべでも、その辺はきちんと使い分けていて、

    例えば野村不動産などは、
    ・場所の良い所=「プラウド」=二重床=しっかりした建設会社
    ・場所が微妙な所=「オハ●」=直床ブヨブヨ床=長谷工

    他にも三菱地所レジデンスなども
    ・場所の良い所=「旧三菱地所系」=二重床=しっかりした建設会社
    ・場所が微妙な所=「旧藤和不動●系」=直床ブヨブヨ床=長谷工

    、、という感じで、気持ち良いぐらいにあからさまな区別をしますよね(笑)

    ただ、それは構造とか本質的な事は見ないで、設備とかそういう目に見える所ばかりに着目してしまうユーザーのレベルの低さの裏返しでもあるのでしょうから、舐められてるというか少し残念ではありますけれどもね。。。

  6. 6 匿名さん

    建設予定地、周囲に分譲マンションが何棟かあるので思ったより開放感がなさそうですね。

  7. 7 匿名さん

    悪くないかんじ

  8. 8 匿名さん

    >構造とか本質的な事は見ないで、設備とかそういう目に見える所ばかりに着目してしまうユーザーのレベルの低さの裏返しでもあるのでしょうから

    デベ側が直床の物件を平然とを出してくるのは、その地域の検討者が勉強不足の情報弱者と思われてるんでしょうね…(-_-;)
    確かに「二重床です!」みたいな広告はあっても、「直床です!」みたいな広告は見たことないですね。

  9. 9 通りがかりさん

    徒歩7分、10階建てか。
    間取りが気になる。
    坪160万くらいかな。

  10. 10 匿名さん

    昔の長谷工は確かに酷かったと思います。
    ただ最近はかなり改善されてると思いますよ。

  11. 11 匿名さん

    長谷工以外に有名な施工会社ってあるんですか?

  12. 12 匿名さん

    坪単価どれくらいになりますかね。
    始発駅アピールがかなりあるように感じられまして…それで安くはないのでは?とは思いますが、この辺りで200出てしまうとうーん、というような雰囲気にはあるのかな、
    160と9さんは書かれていますが、
    もしそれだったら相当人気が出てくるのではないでしょうか。
    もう少し行きそう。

  13. 13 匿名さん

    場所見ました?
    何だかドヨ~~ンとしていてテンション下がる立地でした。暗いというか何と言うか...
    パイン通りもあの人通りだとシャッター化も時間の問題かと。
    坪単価160万だと高いと思いますね。
    金額下げるために、評判悪くてもわざわざ長谷工使ってるんだから、130万ぐらいではないでしょうか?

  14. 14 通りがかりさん

    75平米3LDKで坪150くらいならいいですね。
    間取りが気になる。

  15. 15 匿名さん

    平置き駐車場の台数が多いので、車を所持している方には魅力的でしょう
    機械式もありますから、抽選になってしまうのかな
    駐輪場ですが、屋内にあるのでしょうか?それとも屋根つきで外にあるのかな?
    駐輪場はできれば屋内になっていた方が、雨風にさらされないですからいいんですけどね。
    子供がいる場合、移動してから子供を乗せるようになってくると思いますから、外にあると雨が降っているときは不便です

  16. 16 匿名さん

    所沢もまあいいかも?

  17. 17 匿名さん

    商店街の後継者問題はどこも同じでしょうか、活気があると楽しめるというか、元気な事務局がいないと続かないでしょうけれど、大型施設に負けないよう活気があればお客もついてきます。

  18. 18 周辺住民さん

    昨年この周辺に引っ越してきましたが、住み心地は非常に良いです。

    買い物についてはパルコをはじめ、西友や駅前に安い肉屋や八百屋もあって全く困らないです。
    西友もカード作れば安くなりますし。

    子育て環境もいいほうだと思います。このマンションは航空公園も近いし羨ましいです。
    行政関係の手続きも航空公園に集中していますので、手続きもいろいろと楽です。

    新宿線沿線は価格が抑え気味なこともあって、ある意味ではコストパフォーマンスが高い地域なのかもしれません。

    都内へ出るのも所沢まで出てしまえば本数の多い池袋線メインで使えますので、あまり距離を感じることはないです。たまに国分寺直通もあるのもいいです。

    悪い点は、皆様も指摘されている商店街の寂れ方かもしれません。

    ただ最近古い店舗が少しづつアパートに変わったりしているところもあるので、少しずつですが別の姿に変わって活気が戻る可能性もありそうです。

  19. 19 周辺住民さん

    元新所沢住民です。

    ここら辺はお店や公園が多く生活しやすい場所です。
    教育環境も悪くはないですし、近くには上位の県立高校もあります。

    しかし都内への出やすさを考えたら断然池袋線です。
    所沢で乗り換えればいいと言っても始発は少ない上に各停や準急ですし、飯能から来る急行や快速は混んでいますし。都内まで決して近い距離ではないので数十分混み合う電車に乗り換えないといけないのはかなり大変。月に数回の外出なら良いとしても通勤通学で毎日のこととなると考えものですね。

  20. 20 匿名さん

    完成時期と入居が同時期なんですけど大丈夫でさか?

  21. 21 匿名さん

    75㎡3000万切りだったら、色々目を瞑らないといけない面もあるかもしれないけど、立地が大変残念。。

  22. 22 匿名さん

    スレを読むと住みやすさや周辺の環境については賛否両論ありそうですか。
    商業施設が揃ってるのと駅距離はメリットだと思いましたが…。
    学校が近いのも便利に過ごせそうなところ。
    商店街が寂しいのは全国的なものでもあるんですよね…。そこをどう割り切るかでしょうか。
    設備仕様に良いものが付いてたり、価格帯が抑えめとかでもう一押しあると良いかなあ。

  23. 23 匿名さん

    駅までのアプローチや環境は大事ですね。
    子供がいると特に気にするでしょうか。
    商店街の活気云々ではなく、ここはあまり良い環境とはいえないのではないかと。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    >>駅までのアプローチや環境は大事
    大事です!

    「信号わたらず駅までフラット」とあり、かなりいいなと思いましたが、現地を歩いてみないとわからないこともあるなと思いました。私、新所沢は西友やパルコ方面しか行ったことがなくて。

    23さんが言うように、あまり良い環境とはいえないと言われて、駅でも出口によって雰囲気違うのかと思いました。価格はすごくいいですよね。気になっていたので、実際に確かめてみたいです。

    18さんのようにいいよ、っておっしゃられている方もいますしね。

  25. 25 匿名さん

    今の市場からすれば、70㎡で最低でも4000万してくるでしょう!

  26. 26 匿名さん

    そんなにする訳ないですよ!
    この場所で、しかも長谷工ですよ!?

  27. 27 匿名さん

    新所沢で4000万とか笑わせないで

  28. 28 匿名さん

    まぁ、笑ってください

  29. 29 匿名さん

    レスを拝見しましたが、生活環境が良いとのお声が多く気に入りました。
    間取りと価格次第で検討したいと思っています。
    間取りは、Eプランが公開されてました。
    収納が多く、快適に暮らせる工夫が凝らしてあるようです。

  30. 30 匿名さん

    ちゃんと読んでます?
    生活環境が良いと言えるのは駅の反対側ですよ。
    こっち側は地元でもあまり良くない印象のエリアです。

  31. 31 匿名さん

    駅に近くて良さそうですね。早く価格が知りたいです。

  32. 32 匿名さん

    価格がまだ公表されていませんが、
    だいたいどれくらいになるでしょうか。気になります。
    3LDKを希望していますが、4000万円までで購入できるかしら。
    子供にまだまだかかるだけに、マイホーム代は極力抑えたいと思います。
    駅に近いから、やっぱり高くなってしまうかな。

  33. 33 匿名さん

    高い訳ないでしょ、長谷工だよ?
    大事な基本構造にお金かけないで、目先の設備で騙される人が買うんだよ。

    業界で出回ってる「長谷工リスト」ってあるんだけど、知ってる?
    全国で完成在庫4000戸だよ?

    この物件に限らずだけど、ホントにもうそろそろちゃんとしたものを作ってもらいたいと思います。

  34. 34 匿名さん

    皆さんの言う基本構造に金かけないって具体的にはどのような部分なのでしょうか?
    素人なのでイマイチ理解できてなくてすいません。

    話変わりますが、
    ホームページに掲載している間取り見ると端っこの部屋なんですかね・・3LDKで約72㎡
    建物配置みると、ほかの部屋は掲載している間取りより面積が小さい感じの部屋ですね!
    部屋小さいんですかね?
    モデルルーム行ってこられた方、情報あったら教えてください。
    個人的には面積が小さいもので3LDKは敬遠かも・・

  35. 35 匿名さん

    >34

    そういう知識段階で家を探してると、この沢山ある長谷工スレで愚痴を書き込みする事になっちゃうかもしれませんよ?


    > https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307493/ 長谷工ってどうでしょう?


    何故、長谷工の物件だけ戸堺壁のコンクリートにボード貼ってると思います?
    何故、ちゃんと二重床で作らないと思います?

    野菜買うのとは違うのですよ?

  36. 36 匿名さん

    構造や建て方でマンションの質って変わってしまうものでしょうね。でもなかなか知ろうではわかりにくいです。安心して住みたいのはもちろんですが品質がよく長持ちするタイプがいいなと思います。色々調べてみないとですね。

  37. 37 通りがかりさん

    55.9平米で2800万~なら、坪単価170万くらいか。
    68で3400万~、72で3700万~ってとこかな。
    これが中心帯ならいいかも?

  38. 38 検討板ユーザーさん

    >>37 通りがかりさん
    あの場所でとても高い金額で驚きました。
    前に70㎡4000万するでしょうみたいなのが見事にあたってました。
    67・68㎡でも4000万超えてました。
    私はルーフバルコニー付き以外のお部屋はすべて4000万以下だと思ってましたが残念です。
    あの金額なら他にいいところがあるはずです。

  39. 39 マンション検討中さん

    同じ価格帯ならパークホームズ立川の方が良かったな…

  40. 40 匿名さん

    え、思っていたより全然高い…。
    新所沢の、栄えてない方ですよね?
    67㎡で4000万とか無理だわ~。

  41. 41 匿名さん

    テスト

  42. 42 検討板ユーザーさん

    あり得ない価格ですね。
    先日現地の中を見せてもらいましたけど、良いと感じることが何もありませんでした。

    自分なりに理解できたことは、午後は隣や道路向かいのマンションで土地に影がきてましたので、日影で日中は暗いということがわかりました。

  43. 43 匿名さん

    駅から徒歩7分ですが、最寄りの駅が所沢ではなく新所沢ですし、
    商業施設は駅周辺に固まりマンションの近くには何もないように思います。
    共用施設やサービスはどうかと言えばロビー兼集会室のみと充実している
    わけでもなく、そのような観点からも価格に割高感を感じてしまうのでしょう。

  44. 44 通りがかりさん

    新所沢東口で良いところと言えば、所沢、小手指、西口と比べ個人商店やマニアックな店が多いくらいかな。
    再開発するなり活気づければもっと歩きやすくなるんですがね。

  45. 45 匿名さん

    スーパーまでは少し距離がありそうなので自転車が必須になってきそう
    せめてコンビニがすぐ近くにあるとよかったです
    ちょっと物を買いに行くというのが容易ではないのは不便でしょうから、
    利便性があまりよくないというのはデメリットになってしまうんでしょう

    のびのびとした環境で子育てをできるというのはいいのかもしれませんけどね

  46. 46 口コミ知りたいさん

    割高ですね。駐車場の出入り口もアンダーパスの側道の一ヶ所だけなので使い勝手があまり良くないと思います。

  47. 47 匿名さん

    周辺環境を見ると買い物や用事に頻繁に車を出す必要があるように思いますが、出入り口が使いづらい設計になっているんですか?
    出しやすさで言えば駐車場が平置き中心なのは良いと思いますが、動線には気を使っていただきたいと思いました。
    こちらの価格が割高になる理由は土地の価格ですかねぇ?

  48. 48 匿名さん

    駐車場が2か所に分かれている面白い構造ですね。

    アンダーパスの側道に駐車場の出入り口があります。
    この側道は一方通行路で、マンション敷地の北西面にあります。
    駐車場の出入り口の位置からすると、直接アンダーパス路には出られず
    一方通行に従って出ていくしかないようです。

    出ていくときにはアンダーパスの側道を通り、線路際で
    反対側の側道に移り、交差点に行くことになりそうです。

    アンダーパスをくぐって戻ってくるときが問題ですね。
    ヘアピン状のUターンは、交通規制はされていませんが、対向車線の交通量も多いし
    車の回転半径からみてもできなくはないかもしれないが、大き目の車では結構難しいと思いますね。

    そうなると、アンダーパスをくぐってから 駅東口の方か、小学校の方か、リハビリセンターの方に行って
    どこかで戻ってくるなりしないとマンションに戻れません。

    この駐車場とは別に、マンションの北東側にも駐車場があり、
    こちらは先の駐車場にはつながっていなくて、北東側の道路に直接面していてそちらから出入りするようです。

  49. 49 匿名さん

    先日価格が決まったと連絡ありました。
    あの立地条件等で、当時見せていただいた予定価格では500~700万高いと感じました。
    当然そこまで安くなっているわけでもなく、気持ち安くなったようですがそれでもバリ高です。

    他を購入したという理由でお断りしたのにも関わらず、連絡をしてくるのは迷惑と感じましたし、
    常識がないのだなと思いました。

  50. 50 通りがかりさん

    最近よくティッシュ配りをしているので気になって調べてみたら価格が高くてビックリ!
    あまり聞いたことのない会社だったので、野村不動産のオハナ新所沢より安いのかと思ったら、1000万以上高い気が…だったら中古でオハナとかでいいかも。
    新所沢に6000万円近くかける人いるんでしょうか?!

  51. 51 匿名さん

    うーん、そこなんですよね(汗)
    土地の取得にお金がかかったのか。それとも高級物件ということなのか。
    どういうことなのかなぁと思うのですが…
    ここの辺りだと安いんじゃないかという期待を持っている人が多くなってくると思われますのでそれでどうなんだ?と現状の価格について思われるのかも。

  52. 52 マンション検討中さん

    週刊のSUUMOに載らなくなりましたね。何ででしょ?

  53. 53 匿名さん

    予定価格が2,800万円台~5,000万円台だそうですが、この立地では割高感がありますか?
    外観デザインはごく一般的なデザインでプレミアム感があるようには見えませんし、設備の方も特別に高級仕様という訳でもなさそうです。
    やはりこちらの立地、土地代が高かったのでしょうか。

  54. 54 匿名さん

    約1キロメートルの範囲内に商業施設が140店舗以上あるそうですが、
    地図を確認すると普段使いできるコンビニやスーパーが少ないように思えました。
    ただマンションから駅まで信号を渡らずフラットなのは良さそうですね。
    駅までは徒歩10分もかからないでしょうか?

  55. 55 ご近所さん

    安くなった?2400万からになってましたね。

  56. 56 匿名さん

    細かい収納ができそうなクローゼットが廊下の方にあるのとアウトフレーム設計で
    リビングに無駄な凹凸がないという事は利点になりますね
    平米数としてはコンパクトなAタイプですが広めのウォークインクローゼットがあることによってファミリーでも十分暮らしていけるのは良さそう

  57. 57 匿名さん

    価格が下がってきていますか?
    どの間取りも布団クローゼットは間仕切りのある洋室(3)に集中していますが、
    リビングの隣のこの部屋が納戸のような扱いになる事を見越しているのかしら。
    あるいは、お客様が泊まる客間にする事が多いとかですかね?

  58. 58 匿名さん

    部屋などについては、他のマンションとそんなに変わらない気がしましたが
    収納に関しては、とてもよく考えられていると思います。

    シューズボックスやホームストッカーも整理しやすい感じです。
    また、他にはない布団クローゼットなど、
    無駄に家具をセットすることがないように考えられているように思いました。

  59. 59 匿名さん

    4LDKの物件は部屋数はありますが、4畳の部屋だったりしますし、リビングもコンパクト感が出てきているなと言う印象です。あまり柱が間取りに影響しないように考えられているので、まだその点はいいのかなという印象。4LDKの中でもLタイプは居室に窓をつけようという意識が高いです。浴室に窓がないのは残念ですが、居室を優先したんでしょう。

  60. 60 匿名さん

    この今出ている中で一番専有面積が少ないのがGタイプの2LDK。
    ベッドルームは6.1畳あるということなので、広さはまあまああるかと思います
    リビングのお隣の居室は細長い感じ。
    リビングと一体化させて使ったほうが広く感じられるかもしれません。
    ですので、子供がいる家庭向けと言うよりは
    シニア層やDINKSの二人暮しということになってくるのかな。

  61. 61 匿名さん

    3LDKで70㎡ないタイプは狭く感じないのかなと思います
    都内なら仕方ないですけど、ここならもう少し広めの間取りが欲しかったかな
    Eタイプは70㎡はあり、好みの間取りだったりします。一つの洋室は開放廊下ではなくサービスバルコニーが付いていてプライバシーも配慮されています。キッチンとダイニングの一体感も有、リビングを有効に使えそうです。キッチンにカウンターがあるので作ったものをおいておけるしリビングの様子も分かって家族の一体感を得られそう。

  62. 62 マンション検討中さん

    名鉄不動産ってあんまり良い噂聞かないんですけど、どうなんですかね〜

    マンション自体は間取り多くけっこう好印象だったのですが…

  63. 63 匿名さん

    所沢の小学校は日教組が異常に強く、
    不祥事を起こしてもクビにならず所沢市内の他の小学校に異動する程度で
    済みますから、所沢市内への転居はお勧めしません。

    http://www.news24.jp/articles/2017/07/17/07367173.html

  64. 64 匿名さん

    なんで長谷工物件ばっかなんだろ、、、
    安い作りするからイヤなんだよね〜〜

  65. 65 匿名さん

    直床フワフワうるさい

  66. 66 マンション検討中さん

    どなたか契約した方いらっしゃいますか?

  67. 67 マンション検討中さん

    契約された方、いませんか?

  68. 68 検討板ユーザーさん

    >>60 匿名さん

  69. 69 マンション検討中さん

    そろそろ内覧会ですね

  70. 70 名無しさん

    内覧会ですね
    色々不安はありますが、ちょっと楽しみです!

  71. 71 匿名さん

    契約者専用スレを作りましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630704/

  72. 72 匿名さん

    いますぐいそげ。駅ビル開業!

  73. 73 マンション検討中さん

    近くに大きな道路があるみたいなんですが、このマンションは空気よくないでしょうか?

  74. 74 匿名さん

    気になっている物件の一つになります。

    清潔感のあるマンションといった印象が強く、外観からは高級感を伺える面が特徴とも言えますね。

    駅からは多少遠いですが、自宅としてはクオリティの高いマンションですね。

  75. 75 匿名さん

    ここの住み心地は気になりますね。そこまで駅までの距離があるわけでもないので交通面に関しては問題なさそうですが、まったりとした雰囲気で生活出来そうなイメージが強いですね。

  76. 76 匿名さん

    新所沢とはいえ駅チカ物件なので、人気はそこそこなのでは?

    価格はどうしても蕨ということを考えると高くなってしまいそう。

    立地的にはそれほど、悪くないと思いますよ。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸