住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 29258 匿名さん

    気味悪い

  2. 29259 匿名さん

    >>29258 匿名さん

    お前もな

  3. 29260 匿名さん

    >>29258 匿名さん 1日前

    >>気味悪い

    令和2年になって、依然 匿名はん HNは現れず。

    図星されたことが『※個人の感想です。』と言わんばかりの自爆投稿。
    どんだけアホなんだよ! と言われれば、これも、

    『※個人の感想です。』

    なんだな
    即ち大嘘つきイカレポンチ匿名はんは大逃走中。

    やっぱり、元・匿・祖・名・ア・は・ホ・ん。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10
    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    上記のうち以下の

    >>もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。

    あきれたのは、匿名はん自身であると言わんばかり。

    >>嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    どこに数人と闘っている?
    匿名はん一匹に対して周囲の数人から袋叩き投稿にあっているだけだろ。

    やっぱり、元・匿・祖・名・ア・は・ホ・ん。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。

  4. 29261 匿名さん

    以下のスレで匿名はんが自爆投稿している。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

    ここでも大磯をついてきた。
    何で自分には興味の無いエリアに入り込んで迷惑投稿するのか?
    ホント頭がおかしいと言いようがない。

  5. 29262 匿名さん

    大磯では無く大嘘

  6. 29263 匿名さん

    最近、もっともっと無視しての、屁理屈腐れ外道喫煙者は出てこないね。アホっぷりがオモロかったのにねー。匿名はんだっけ、結局論破されまくって得意の逃亡潜伏のようね。ほとぼりが冷めるとまた出てくるんだろうが。

  7. 29264 匿名さん

    投稿の癖でそれとわかるものな。
    また、文体で誤魔化して何人もの別人に成り済ましていたのが明らかだし。
    低能故に情報が出せず論破されると、日本語でお願いします、と議論から逃亡するし。

  8. 29265 匿名さん
  9. 29266 匿名さん

    ここでも算数が出来な無い事がバレた。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

    百年後とか計算が全くアホな事を言うが、経費すら分からないらしい。

  10. 29267 匿名さん


    6日間スレが止まってるけど、
    この人、アク禁になったのかな。

  11. 29268 匿名さん

    どうなんだろうか?匿名はんが逃げまくってつまらなくなったんじゃない?

  12. 29269 匿名さん

    ここのところ化けの皮が剥がれてずっと逃亡している匿名はん。

  13. 29270 匿名さん

    依然、匿名はんが逃走中なのに笑える。
    ほとぼりが覚めたずっと後に登場すると、いつもの誰でも匿名はんだとわかる屁理屈だろうな。

  14. 29271 匿名さん

    今日も寒いがベランダ喫煙いいね~

  15. 29272 匿名さん

    >>29271 匿名さん

    誰が見てもわかる様な匿名はんの登場です!

  16. 29273 匿名さん

    >>29272 匿名さん
    時間帯からすると、ネカマのマン質荒らしのようね。

    1. 時間帯からすると、ネカマのマン質荒らしの...
  17. 29274 匿名さん

    >>29273 匿名さん

    得意の別人成り済ましを考えるとそれはありそうですな。

  18. 29275 匿名さん

    誰か相手してやれよ。
    ボランティア募集中。

  19. 29276 匿名さん

    >>29275 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/res/353/

    これの投稿タイミングと全く同じ。
    やっぱり、ボロニウム中毒のイカレポンチ迷惑ベランダ喫煙者の匿名はんだとまた自爆した。

    >>誰か相手してやれよ。
    >>ボランティア募集中。

    このイカレポンチの屁理屈はまさに匿名はんそのもの。

  20. 29277 匿名さん

    イカレポンチ大嘘つき匿名はんとの情報交換は、頭がアホ過ぎて疲れる。
    これは自分だけではなくても、あちこちのスレで迷惑投稿して荒らし回っているんだろうな。

  21. 29278 匿名さん

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  22. 29279 匿名さん

    >>29278 匿名さん

    >>♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    >>♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    >>♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    >>♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    やはり現れた! 大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  23. 29280 匿名さん

    逃げ回って、これだけ?

    >♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    >♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    >♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    >♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    クルクルパー丸出し。

    >>28292 匿名さん 2019/11/28 23:08:43

    >おいクソじじい! またタラレバか?
    >お前もう少しマトモな話できないのか?

    や く ざ もびっくり、腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はん。

    でも、そんなの関係ねぇ。

    ご自分で名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決が全てと書かれた通り、それ以外は関係ありません。

    どっこも間違っていません。最終結論でよろしいようで。

    【最終結論】
    >>28246 匿名さん 2019/11/28 07:41:22
    >この判決文が全て。
    >http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    >【近隣のタバコの煙が流入することについて,
    >     ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

    ベランダ喫煙が不法行為になった判決文が全て。異議なし!
    ある程度は受忍すべき義務がある。異議なし!

    ある程度を超えたのでベランダ喫煙が不法行為になった。異議なし!
    ある程度を超える喫煙は自由でない。異議なし!

    正しいですよ。誰も異論がありません。

    1. 逃げ回って、これだけ?クルクルパー丸出し...
  24. 29281 匿名さん

    >>29275 匿名さん
    > 誰か相手してやれよ。
    > ボランティア募集中。

    ですよね。見てて可哀そうになってきました。
    ここの嫌煙さん、人生懸けたこのスレが過疎ってて相当落ち込んでいるんでしょう。
    あなたの、投稿に喜々として返答している嫌煙さんの姿をみて、そう思いました。

    1. ですよね。見てて可哀そうになってきました...
  25. 29282 匿名さん

    >>29281 匿名さん

    自分の投稿にコメントするイカレポンチ大嘘つき匿名はん。
    これも屁理屈戦法の一つ。
    永遠に匿名はんHNに戻れず逃走している事が、お前以外誰が見ても気付いているわ。

    これを書くとほとぼりが覚めた時期に現れたら匿名はんの敗北宣言の自爆投稿になるべ。
    あちこちのスレを別人を演じて迷惑投稿して荒らし回っているのに一目瞭然。

  26. 29283 匿名さん

    論破されると特定地域、特定物件を名指して攻撃してくるイカレポンチ大嘘つき匿名はんの心理が垣間見えてきた。
    元々低能で頭がおかしい事の裏返しになっているとも言える。

  27. 29284 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/

    上記の展開をご覧下さい。
    明らかにイカレポンチ大嘘つき匿名はんの得意の屁理屈だとわかるので。

  28. 29285 匿名さん

    >>29281 匿名さん

    画像パクっちゃだめですよ。

  29. 29286 匿名さん

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  30. 29287 匿名さん

    ↑逃亡者

    1. ↑逃亡者
  31. 29288 匿名さん

    ネカマの匿名はんがマン質やバトルスレを荒らし回っている。でも、ここだけはコテンパンにイジメられるから避けて通っているようね。弱虫。

  32. 29289 匿名さん

    ※個人の感想です。

  33. 29290 匿名さん

    ↑自分の感想を恥ずかしくて書けない人

  34. 29291 匿名さん

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  35. 29292 匿名さん

    なんだ。ベランダ喫煙はダメってことに納得したんだね。アホの匿名はんは。

  36. 29293 匿名さん

    「路上喫煙」注意された少年、鉄パイプ持参の父親と一緒に男性殴る…重傷負わす
    2020/02/16 11:35
     大阪府警吹田署は14日、路上喫煙を注意されたことに腹を立て、相手を鉄パイプで殴ったとして、府内の建設作業員の少年(19)と父親で無職の男(49)を殺人未遂の疑いで逮捕した。調べに対し、2人とも「殺そうとは思っていなかった」と容疑を否認しているという。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20200216-OYT1T50090/

  37. 29294 匿名さん

    喫煙者の歌、面白いね。

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    笑われても平気な人は、喫煙継続してくださいな。アホ丸出しですが。

  38. 29295 匿名さん

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    1. ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/ ♪...
  39. 29296 匿名さん


    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    1.  ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/ ...
  40. 29297 匿名さん

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    嘲笑にも耐え、健康被害にも耐え、喫煙し続けるとは凄いね。勇敢過ぎる。

  41. 29298 匿名さん

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  42. 29299 匿名さん

    ポロニウム吸って喜んでいる喫煙者を

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    1. ポロニウム吸って喜んでいる喫煙者を♪みん...
  43. 29300 匿名さん

    認知機能が落ちるのを知っても喫煙する喫煙者を

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    1. 認知機能が落ちるのを知っても喫煙する喫煙...
  44. 29301 匿名さん

    タバコに財産も命も吸われる喫煙者を

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

    1. タバコに財産も命も吸われる喫煙者を♪みん...
  45. 29302 匿名さん

    ベランダでポロニウム吸わされて喜んでいる嫌煙者を

    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  46. 29303 匿名さん

    ポロニウムそのまま吸っている喫煙者の方が、バカだと思う。今新型肺炎で死んでいく高齢者の多くは喫煙者じゃないかな。バカまるだし。

  47. 29304 匿名さん

    新型肺炎、たばこで重症化か 男性の致死率、女性の3倍

    https://www.asahi.com/articles/ASN2L3CPPN2KULZU00M.html

     新型コロナウイルスによる肺炎は、たばこを吸っている人が重症になりやすい可能性が出ている。中国で死亡した感染者の割合は男性でとくに多く、喫煙率が高いこととの関係が指摘されている。

     米フロリダ大や北京大などのチームは、中国で報告された感染者約8900人について分析した論文を公開した。感染者のほぼ半数は50歳以上で、患者のうち亡くなる割合(致死率)は全体で3・1%。ただ、男性だけでみると4・5%で、女性の1・3%の3倍以上にのぼった。

     要因ははっきりしないが、その一つとして関連が疑われるのが男性に多い喫煙習慣だ。

     2010年の調査によると、中国で喫煙習慣のある男性の割合は54%。女性の2・6%と開きがある。

     WHOの緊急対応責任者マイク・ライアン氏は今月14日の会見で、「たばこがあらゆる呼吸器感染症の悪化要因であることは言うまでもない。今回も例外ではないだろう」と述べた。そのうえで、男性で喫煙率が高いために重症化するケースが多くなっている可能性について、「まだ証明されてはいないが、大きな関心がある」とした。

  48. 29305 匿名さん

    受動喫煙でポロニウム吸っている嫌煙者の方が、バカだと思う。今新型肺炎で死んでいく高齢者の多くは規約を変えないアホな嫌煙者じゃないかな。バカまるだし。

  49. 29306 匿名さん

    「まだ証明されてはいないが」


    (^ω^)

  50. 29307 匿名さん

    証明されない前に実際に喫煙者が多数死んでいるが?

    (^ω^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸