住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 13831 匿名さん

    「他の人が受動喫煙しないように注意しましょう。」「はい、他の人が受動喫煙しないように注意します。ベランダ喫煙はしません。」で、終わりのはずが、ごねる外道白痴喫煙者。、

    1. 「他の人が受動喫煙しないように注意しまし...
  2. 13832 匿名さん

    「他の人が受動喫煙しないように注意しましょう。」
    「はい、注意しましょう。」

    で、終わりのはずが、ごねる{腐れ外道くん}。

  3. 13833 匿名さん

    >>13831 匿名さん

    >>永久に一人でやれよ。時々ご希望通りバカにしてやるから。

    腐れ外道くん
    ねぇねぇ。もう耐えられずに投稿しちゃったの?
    ねぇねぇ。『時々』じゃなかったの?
    ねぇねぇ。腐れ外道くんの『時々』って1日なの?
    ねぇねぇ。何でそんなにバカなの?

  4. 13834 匿名さん

    国が製造、販売を認め、満20歳を迎えた成人に喫煙する事を認め、
    各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    受忍限度内(不法行為にならない)のベランダ喫煙は完全合法行為。
    完全合法行為が不法行為になる余地はない。

    で、何が悪いの?

  5. 13835 匿名さん

    >>元祖スレで今後、『嫌煙者ども』の「『』」を外して投稿するかに注目。
    >>白痴のようだから間違えて、外す可能性がある。

    『嫌煙者ども』「嫌煙者ども」〈嫌煙者ども〉(嫌煙者ども) <嫌煙者ども>
    [嫌煙者ども] {嫌煙者ども}〔嫌煙者ども〕嫌煙者ども


    何れでも良いんじゃねぇ?

  6. 13836 匿名さん

    >>13835

    ニコチン依存症が社会的弱者だと言って逃走した匿名はん。

    あらゆる記号を使うのは、IPアドレスを色々使ったり、コテハンを変えたりしている根拠。

  7. 13837 匿名さん

    >>13829 匿名さん
    すみません。
    間違えて参考になる触ってしまいました。

  8. 13838 匿名さん

    >>13832 匿名さん

    >「はい、注意しましょう。」

    ベランダ喫煙すれば、匿名はんが認めたように他の住戸が副流煙の被害を受けるから、注意したことにならないだろうが、アーホー。屁理屈言うな。

    喫煙者の風上にもおけない、腐れ外道白痴喫煙者。

  9. 13839 匿名さん

    >>13790

    >>5つ星が嬉しいことが何故白痴なのか説明してもらえませんか?

    >>13791

    >>はい。代表で。
    >>いけませんか?

    >>13792

    >>何故白痴なんですか?
    >>理由えお述べてください。


    上記全部、匿名はんの投稿の特徴丸わかり。

    ねえねえ何で、匿名はんのHN辞めたの?

    人気があるのでは無く最要注意人物なだけ。
    それに自分のコメントに 参考になる をクリックしているのに笑える。

  10. 13840 匿名さん

    >>13838 匿名さん
    すみません。
    間違えて参考になる触ってしまいました。

  11. 13841 匿名さん

    >>13839 匿名さん
    間違えて参考になる触ったのこっちでした。
    どれも参考にならないのに本当にすみません。

  12. 13842 匿名さん

    >>13840
    >>13841

    何だ、コレ?
    匿名はんらしき非常に怪しい投稿。

  13. 13843 匿名さん

    匿名はん。

    何故、ニコチン依存症が社会的弱者なのか説明してもらえませんか?

  14. 13844 匿名さん

    確かに、腐れ外道白痴喫煙者は、ある意味、精神的弱者でしょう。こんな簡単なことがわからないのだから。

    1. 確かに、腐れ外道白痴喫煙者は、ある意味、...
  15. 13845 匿名さん

    精神的弱者を社会的弱者と同じと結びつける大馬鹿者なんだな。

    ニコチン依存症は非常に失礼な事をするんだな。

  16. 13846 匿名さん

    >>13838 匿名さん


    腐れ外道くん、違うみたいだね。 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2


    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

  17. 13847 匿名さん

    >>13844 匿名さん

    はい。注意しましょう。 ( ゚Д゚)ウマー

  18. 13848 匿名さん

    >>13830
    ?意味不明。

    私は、以下の事をお尋ねしているだけですよ。
    再々度、お尋ねします。

    >>13791 敗北しているワロタさん
    >はい。代表で。
    ↑代表って、何の代表ですか?

  19. 13849 匿名はん

    >>13827
    >2.5mの根拠は何か? と問われて敗走。
    「私の感覚」お答えておいたはずですがねぇ。

    で、その私の感覚が間違いであることを証明していただくために「外部からの
    ケムリで健康被害を被った例を挙げてください」とお願いしているのですが、
    嫌煙者どもは敗走状態です。

    >>13828
    >>>いい加減に社会的弱者を貶めるような言動は止めませんか?
    >屁理屈野郎の匿名はんのてめえの何処が社会的弱者か?
    >単なるニコチン依存症患者は、身体障害者でもない。
    その通りですね。喫煙者は「社会的弱者」であるわけがありません。

    で、以下の発言についてどのように思いますか?
    ----
    >>13744
    これが白痴の考え方。
    >>13752
    白痴丸出しの投稿
    >>13815
    反社会的勢力か白痴だけだよ
    ----
    差別用語として使っていると思われますが「白痴」という「精神薄弱者」を
    示す用語を利用していることについてです。

    都合が悪い発言だから無視されると思いますが、本当に嫌煙者どもはこのような
    言葉を安易に使用しすぎる傾向があります。そして指摘されても無視はすれど
    謝罪などは決してしないでしょ。社会人としてどうかと思いますね。

    =======
    このような答えられないレスに対しては必ず
    「論破されて逃げた喫煙者誰も相手にしません。」
    って逃げるんですよね。

    >>13831
    >。」「はい、他の人が受動喫煙しないように注意します。ベランダ喫煙はしません。」で、終わりのはずが、ごねる外道白痴喫煙者。
    それを「ごねる」ことが分かっていて「規約改正についてごねる」嫌煙者ども。
    大笑いですね。
    ※「規約改正」すればほぼ終わりなのに・・・。

  20. 13850 匿名さん

    >>13489

    >>差別用語として使っていると思われますが「白痴」という「精神薄弱者」を
    >>示す用語を利用していることについてです。

    また、大バカ屁理屈投稿を出してきた。

    精神障害者と言う事に対して知的障害の事に無知が発覚。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E7%9A%84%E9%9A%9C%E5%AE%B3

    知的障害者と言うのはIQテストが低く社会性になじめないことから身体障害者として認定されている。

    >>都合が悪い発言だから無視されると思いますが、本当に嫌煙者どもはこのような
    >>言葉を安易に使用しすぎる傾向があります。そして指摘されても無視はすれど
    >>謝罪などは決してしないでしょ。社会人としてどうかと思いますね。

    それは、匿名はん全部てめえのことだよ。

    身体障害者に対して泥を塗るてめえのこと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸