住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 45304 匿名さん

    アホやな、喫煙者って。コピペ改ざんすらまともにできない低能。

  2. 45305 匿名さん

    適法合法のことに、誰も反対していないよ。

    おまえだろうが、適法合法のこともマンションの管理規約で禁止しろって主張は。

    バーーカ。

    適法合法でないことは、禁止規定がなくても、不法・違法。

    法治国家では代償を支払う必要がある。

  3. 45306 匿名さん

    適法合法のことに、誰も反対していないよ。

    おまえだろうが、適法合法のこともマンションの管理規約で禁止しろって主張は。

    バーーカ。

    適法合法でないことは、禁止規定がなくても、不法・違法。

    法治国家では代償を支払う必要がある。

  4. 45307 匿名さん

    >>45305 匿名さん

    >>適法合法のことに、誰も反対していないよ。

    当たり前。

    >>おまえだろうが、適法合法のこともマンションの管理規約で禁止しろって主張は。

    は?
    そんな主張があれば、引用してみろよ。www

    >>適法合法でないことは、禁止規定がなくても、不法・違法。
    >>法治国家では代償を支払う必要がある。

    だからナニ?

    嫌煙者ってバカだなぁ。

  5. 45308 匿名さん

    >>45307 匿名さん


    >だからナニ?

    >嫌煙者ってバカだなぁ。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の反論って、これしかないんだ。

    小学校の学級会でもそんな反論をする低能はいない。

    適法合法でないことは、禁止規定がなくても、不法・違法。
    法治国家では代償を支払う必要がある。

    と言うことで、ベランダ喫煙は自由ではありません。

    よろしく。

  6. 45309 オリジナル

    「こども法律相談室」
    ♪♪♪
    司会:よいこの皆さん、こども法律相談室の時間です。今日のテーマは法令についてです。今日皆さんの質問に答えてくださる先生は無茶苦茶オモロ先生です。
    ♪♪♪

    では、次の例について考えてみましょう。
    ------
    キチガイが包丁で人を刺し逮捕される瞬間の会話

    警官「傷害殺人未遂容疑で現行犯逮捕する」
    キチガイ「どの法令に基づいて逮捕するの?法令のどこかに包丁で人を刺すことが禁止されているの?エビデンスは?どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/」
    警官「???傷害罪とか殺人罪とかは、しっかり法律に規定されているが?」
    キチガイ「ん?俺の包丁には名前が書いていないが?立証できるの?」
    警官「(@_@;)(現行犯なのに)」
    ------

    今日の質問は、包丁で人を刺してはいけないと法令のどこにも書いていないようですが、罪になるのでしょうか?無茶苦茶先生、よろしくお願いいたします。

    無茶苦茶オモロ先生:

    あのね、法律にはどうなったら、不法行為になるかや違法行為になるかが書いてあるんやよ。で、それぞれの成立要件を満たせば、行為を行った時点で、行為が成立するねん。

    不法行為や違法行為が成立する過程は、無数にあるから、具体的に書いてないんやよ。でも、成立要件を満たせば十分やねん。例えば、人を傷つける方法は、包丁、ハサミ、カミソリ、キリ、ノミ、釘、刀、無数にあるよね。だから、包丁で人を傷つけてはいけません、ハサミで人を傷つけてはいけませんなどというように、具体的には禁止できないんよ。

    法律に細かく記載されていなくて、原則自由なことはたくさんあるんよ。包丁で調理するんは自由やけれど、人を脅すのに使って不快にしたり、人に危害を加えたらあかんよね。なんでも一緒やねん。よい子のみんなは、わかるよね。

    これはものすごく珍しいことやけど、よいこのみなさんと違って、包丁で人を刺しておいて「法律のどこにも包丁で人を刺してはいけないと書いてないやん」と言うように居直るアホな犯人がいるんやけど、そんなんは、まず精神鑑定を行って責任能力があるかどうか判定するんやよ。頭がクルクルパーと判定されたら、責任能力がないから、不法行為や違法行為は成立しないんや。でクルクルパーとわかったら、措置入院言うて、まともになるまで入院してもうらうねん。

    行為を行った時点でクルクルパーやなかったら、不法行為や違法行為は成立するねんで。時には、裁判になってから、オシッコやウンコを漏らしたりしてキチガイを装って罪を逃れようと言うのもいるけれど、ホンマモンのクルクルパーやキチガイも結構いるんやよ。

    犯罪者の多くは喫煙者で、タバコ欲しさで強盗したりするのもおるねんで。タバコを吸うと頭が悪くなったり、依存症と言うてクルクルパーになったり、仕事ができんで貧乏で犯罪者になったりするから、タバコだけは止めておいた方がええよ。

    よいこのみんな、わかったかな?

    司会:よい子の皆さん、わかりましたか?わからないことがあったら、また質問してくださいね。法律を守って、人に迷惑をかけたり、不快な気分にさせないようにしましょうね。

    ♪♪♪
    無茶苦茶先生、今日もまた、ありがとうございました。
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者さんも、法律の質問があれば、遠慮なく質問してくださいね。
    今日も一日、不法行為や違法行為にならないように頑張りましょうね。
    ♪♪♪

  7. 45310 オリジナル

    中卒喫煙者の初めてのおつかい

    親方「おいおまえ、そこのスーパーで弁当買ってこい。」
    中卒喫煙者「はい、わかりやした。」

    (スーパーで)
    中卒喫煙者「(半額シールのがあるは、しめしめ。あとで剥がして親方に渡せば儲かる)」

    ・・・・

    中卒喫煙者「親方、買ってきやした。税込みで540円です。」
    親方「そうか、よしよし。」

    親方「うん、なんかおかしいな。これ消費期限切れとるやないかい。」
    中卒喫煙者「弁当買ってこいって言われただけで、消費期限内のものを買ってこいと言われてませんが。」
    親方「(@_@;)・・・」

    親方「なんか、値段のところが剥がれているな。これ本当はいくらやった。」
    中卒喫煙者「半額で270円です。」
    親方「おまえ、どついたろか?」
    中卒喫煙者「どこかに割引の弁当を定価で請求してはあかんちゅう法令はありますか?俺が見つけたから儲けは俺のもの。それが嫌なら自分で行くべきです。自分のリスクは自分で回避するって習いませんでした?」
    親方「何言うとんねん、バカ。お前はクビじゃ。」

    判決出せったら、弁護士のサイトではなく素人サイトの、あるときは高裁判決だったりあるときは地裁判決だったりで、しかも確定判決かどうかもわからんバッタモンの判決出してくる奴って、こんな奴なんだろうな。

    弁当買ってこいと言われて。腐ってようが消費期限を過ぎてようが平気。で、ネコババしても、屁理屈こいてごまかすバカ。それで、世の中通ると思っているんだ。

    おまえの工事は、手抜きだらけの、ゴミだらけ。屁理屈と言い訳だらけの人生。すべて人に責任を転嫁する卑怯者。

    外国人労働者の方がよっぽどまし。

    役に立たないことをしておいて、人のせいや相手のせいにしてはいけません。

    どこにもベランダ喫煙を積極的に認めるまともなサイトはありません。

    バカな主張をして、人生を無駄にするよりは、資格試験に備えるなど有意義に過ごしましょうね。

    今日も一日、指示されたことを最低限こなすのではなく、常識や教養、創意工夫で、良い仕事をしましょうね。

  8. 45311 オリジナル

    中卒喫煙者のコンビニ店員。

    中卒喫煙者「店長、俺の時計、最先端やからちょっと進んでますが17時きっかりなので、仕事終わらせてもらいます。」
    店長「ニコチンカス君、まだ5時ちょっと前だし、弁当並べ始めたところだから、もうちょっと、きりのよいところで終わってくれない?残業手当申請してよいからさあ。」
    中卒喫煙者「すみません。大切な用があるんです。これちょっと見てください。」
    店長「何?スマホを見ろって?どれ?マンションコミュニティ?何これ?」
    中卒喫煙者「マンション購入者や検討者が見る掲示板です。」
    店長「偉いなあ。バイトして将来マンション買うつもりなんだ。(やっぱり頭が弱そうと思ったけれど。、時給980円でマンション買うって何年かかるんだろうか?正気じゃないな。)」
    中卒喫煙者「まあ来年くらいマンション買えたらとは思いますが、そうじゃなくて、15年くらい前、マンション工事の土方やってましたが、その親方が厳しい奴だったので、ここのサイトに、コンクリにゴミ混ぜたり、鉄筋溶接忘れたり、配管口開けていないとか、俺の悪さを親方のせいにして、嘘八百投稿してやりました。反響すごくて、面白いこと面白いこと。おかげで、親方は北海道のトンネル工事現場に飛ばされました。とばっちりで、こっちもクビになりましたが。」
    店長「・・・。で、今見せたのは、「ベランダ喫煙」とか書いてあったけれど?」
    中卒喫煙者「そうなんですよ。俺、ここでもチンカスとかニコチンカスとかキチガイとかバカにされてるんですよ。で、9時5時コンビニバイトとか見透かされていて、悔しくて悔しくて。だから、また嘘八百書いて嫌がらせしてやろうと思っています。じゃあ、これで。」
    店長「頑張れよ。でも、明日は未払いのバイト代取りに来るだけで良いよ。」
    中卒喫煙者「あーざす。不思議だなあ。どこもすぐバイト代払ってくれる。俺、よっぽど優秀なんだろうね。PIMBOK勉強して、自分の責任を相手に転嫁し、責任能力ゼロで、自分の責任を回避する管理技法を覚えただけのことはある。」

    中卒喫煙者「るんるんるんるん。さあ入力しよ。歴史ハンドルは誰にも受けなかったので、ハンドルは、「匿名さん 」でいいや。」

    ・・・

    (続く)

  9. 45312 匿名さん

    >>45308 匿名さん

    >>適法合法でないことは、禁止規定がなくても、不法・違法。

    適法合法でないと思ったら、訴えるなり、弁護士に相談するなり勝手にすればよい。


    >>法治国家では代償を支払う必要がある。

    合法・適法は不要。


    と言うことで、当然ベランダ喫煙は自由ですね。
    よろしこ。

  10. 45313 匿名さん

    ベランダ喫煙をして不法行為で訴えられて敗訴が確定した人がいますから、住民全員の許可のないベランダ喫煙は止めましょう。

    万引して「訴えるなり、弁護士に相談するなり勝手にすればよい。」と言って、警察に引き渡される人がたまにいるようですが、恥も外聞もないのでしょうかね?

    正気の沙汰とは思えませんね。

    はっきり言えば、キチガイです。

  11. 45314 匿名さん

    >>45312 匿名さん
    適法合法でない可能性があると思ったら、まず止めましょう。

    すでに実際に不法行為になっているような行為は特にね。

    バカ・キチガイじゃなければね。

  12. 45315 匿名さん

    >>45307 匿名さん

    > >>おまえだろうが、適法合法のこともマンションの管理規約で禁止しろって主張は。>は?
    >そんな主張があれば、引用してみろよ。www

    これですが?PIMBOKもう忘れたの?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22517/
    ------
    22517 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/16 17:32:17
    このご時世に、ベランダ喫煙禁止規定が無いことを知りながら、その集合住宅に住み込んでいるにも関わらず、間接喫煙が発生していない状態で、

    「ベランダ喫煙やめろ」

    と言うのは、暴挙の他ならない。

    間接喫煙が発生した時点で止めるように進言するのが妥当。

    もめごとのリスクへの対応策は、ベランダ喫煙を禁止する規約の制定がもっとも効果的。

    PIMBOKでリスク対応方法として定められている

    「回避」>「転嫁」>「軽減」>「受容」

    のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となる。
    ------

    タバコ吸いすぎて、頭がクルクルパーになったのかな?
    それとも、元々クルクルパーの健忘症か?キチガイ

  13. 45316 匿名さん

    >>45315 匿名さん

    しかし凄いね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22517/
    で、
    >「ベランダ喫煙やめろ」
    >と言うのは、暴挙の他ならない。
    >間接喫煙が発生した時点で止めるように進言するのが妥当。

    と書いた直後で、発生した時点で止めるようにではなくて、

    >もめごとのリスクへの対応策は、ベランダ喫煙を禁止する規約の制定がもっとも効果的。
    >のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となる。

    発生する前に、暴挙のはずの禁止規定で回避しろって書くって。

    自分で何を書いているのか、まったく理解していないんだろう。

    クルクルパーのキチガイ。





  14. 45317 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22517/
    >>22517 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪

    喫煙は自由ではないって自分でハンドルで主張してるよね。

    アフォーーーーーーー。

  15. 45318 匿名さん

    昼休み、待ち遠しいね。

  16. 45319 匿名さん

    >>45307 匿名さん

    > >>おまえだろうが、適法合法のこともマンションの管理規約で禁止しろって主張は。
    >は?
    >そんな主張があれば、引用してみろよ。www

    これですが?講習受けたてのPIMBOKを全然理解できずにクルクルパーの持論を展開したことをもう忘れたの?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22517/
    ------
    22517 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/16 17:32:17
    このご時世に、ベランダ喫煙禁止規定が無いことを知りながら、その集合住宅に住み込んでいるにも関わらず、間接喫煙が発生していない状態で、

    「ベランダ喫煙やめろ」

    と言うのは、暴挙の他ならない。

    間接喫煙が発生した時点で止めるように進言するのが妥当。

    もめごとのリスクへの対応策は、ベランダ喫煙を禁止する規約の制定がもっとも効果的。

    PIMBOKでリスク対応方法として定められている

    「回避」>「転嫁」>「軽減」>「受容」

    のうち、もっとも優れている対応方法「回避」の対応策となる。
    ------

    タバコ吸いすぎて、頭がクルクルパーになったのかな?
    それとも、元々クルクルパーの健忘症か?それともやっぱりキチガイ。

    PMBOKのリスク対応での回避というのは、おまえがリスクを回避すること、相手に責任を「転嫁」して相手が「回避」することではない。キチガイの予測できない行動をどうやって回避するの?

    キチガイ。

  17. 45320 匿名さん

    >>45313 匿名さん

    >>ベランダ喫煙をして不法行為で訴えられて敗訴が確定した人がいますから、住民全員の許可のないベランダ喫煙は止めましょう。

    子供が部屋を歩いていて不法行為で訴えられて敗訴が確定した人がいますから、住民全員の許可のない部屋で歩く行為は止めましょう。

    >>万引して「訴えるなり、弁護士に相談するなり勝手にすればよい。」と言って、警察に引き渡される人がたまにいるようですが、恥も外聞もないのでしょうかね?

    勝手に万引したと因縁つけられて、事務所に行って所持品検査をしても、万引きしたと疑われた商品がどこにもなく、店側が平謝りになることが多々あるようですが、恥も外聞もないのでしょうかね?

    正気の沙汰とは思えませんね。

    はっきり言えば、キチガイです。

  18. 45321 匿名さん

    >>45319 匿名さん

    >>これですが?講習受けたてのPIMBOKを全然理解できずにクルクルパーの持論を展開したことをもう忘れたの?

    は?
    文句は投稿した人にどうぞ。www

  19. 45322 匿名さん

    >>45314 匿名さん

    >>適法合法でない可能性があると思ったら、まず止めましょう。

    適法合法でない可能性があると思ったら、訴えるなり、弁護士に相談するなりしましょう。
    バカ・キチガイじゃなければね。


  20. 45323 匿名さん

    >>45322 匿名さん
    訴えられて困るのは、喫煙者ですが、大丈夫?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸