住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 41684 匿名さん

    >>41680 匿名さん
    喫煙者本人の歯茎見て驚いて、
    何も言い返せないんですね、
    禁煙者が悔しくて悔しくて
    たまらないようですね。。


  2. 41685 匿名さん

    複数の人物から叩かれた様だから、口から便槽の匂いがするポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの過去Log投稿。
    クレーマーの言葉の使い方を履き違えている。
    さらに大気汚染って言葉を知らないのを12年前にもやっている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    908 匿名はん 2008/08/12 18:49:00
    >>906
    >その前に、自分の行為が他人の権利を侵害してることに目が向かないのが致命的なんだよな・・・
    私の何が「他人の権利を侵害してる」のでしょうか?

    多分、侵害しているものは「煙や匂い」だと言うと思われますが、あなたの家から
    出た匂いや埃が他人の家に入っていない自信はありますか? あなたの車から出た
    排ガスがその近所の人の権利を侵害していない自信はありますか?

    空気に混じるほんの僅かな量の煙、匂い、埃等を取り上げて「他人の権利を侵害して
    いる」って、すっごいクレーマーみたいですよ。

  3. 41686 買い替え検討中さん

    >>41682 匿名さん

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますので安心です。
    で、不法行為になった判決が確定しているのだから、どんどん訴えなさい。

    もっとも、その煙私のものではありませんので、訴訟リスクなどありませんが?

  4. 41687 職人さん

    >>41682 匿名さん

    どうぞ訴えて下さい。と言われて、下を向く嫌煙者ども。


    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙の方法は確立されていますので安心です。

  5. 41688 匿名さん

    >>41687 職人さん
    バーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーー

  6. 41689 購入経験者さん

    【不法行為にならないベランダ喫煙】編

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった
    判決を 出せば皆さん納得しますよ。      
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。   
            http://atsukofujii.lolitapunk.jp/SKMBT_C75419122817430.pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモンつけるなよバカ。。     
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。以後気を付けます。

  7. 41690 匿名さん

    >>41689 購入経験者さん
    イチャイチャしたいー!

  8. 41691 匿名さん

    >>41686
    >>41687

    突然文体を変えて誤魔化してきたのが丸わかり。

    やはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんだった訳だ。

    では続き、
    大気汚染の言葉が分からないシリーズは続く。
    こいつは馬に乗れよ!と。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    912 匿名はん 2008/08/12 21:23:00
    >>909
    >いちいち説明するのが面倒だから書かないけど、それぞれ条件・状況が違うでしょ?
    ルールで決まっていることを覆すつもりは毛頭ありません。それを言ってしまうと
    「あそこで喫煙が認められているんだから、この場所(禁煙区域)でも認められる
    べきだ」と喫煙も可能になってしまいます。

    人体に影響がないとはいえ農薬を混ぜることは傷害行為ですね。
    まぁ、それはともかく水道水には毒薬とも言える塩素が混ざっているから、ほんの
    少しの毒物が気になる人は水道水は飲まないのでしょうか。

    ベランダから流れた煙草の煙は現行の法で禁止されていますか?
    「外気を通した空気中の副流煙」と「飲料水の中の農薬」は法に照らし合わせれば
    違いが明らかになります。
    試しに、煙の仕返しに喫煙者宅の水に僅かな農薬を入れてみてくださいね。

    >>911
    >凄い感覚だな、副流煙と排ガスや生活音なんかを同じ括りにするって。
    どう考えても排ガスのほうが人体に影響を及ぼしますよね。そんな排ガスを気に
    しないのに煙草の煙を気にする人って・・・。

  9. 41692 マンション比較中さん

    >>41688 匿名さん

    なんだ、論破されてバーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーと
    しか言い返せない、ミジメな嫌煙者ども。♪ヽ(´▽`)/


    アホウな嫌煙者どもには、『訴えればいかがですか?』という毅然とした
    態度で臨むことが一番良い方法です。

  10. 41693 ご近所さん

    嫌煙さん、完全論破されて恥ずかしいね。
    早くベランダ喫煙が必ず不法行為になるという、確定判決でも見つけてこいよ。

    今日も、明日もベランダで吸い放題。

  11. 41694 マンション検討中さん

    >>41688 匿名さん


    悔しいのう。悔しいのう。

  12. 41695 匿名さん

    >>41694 マンション検討中さん
    そうだのう。そうだのう。

  13. 41696 マンション比較中さん

    喫煙歴30年。(※今は止めてしまいましたが)
    1日平均400円のタバコ。タバコ吸うための喫茶店1200円(1日2回)=1600円
    1600円×365日×30年=1752万円。
    マンション購入の頭金だ。
    どうなの?

  14. 41697 販売関係者さん

    喫煙歴30年。(※今は止めてしまいましたが)
    1日平均400円のタバコ。
    タバコ吸うためにベランダ喫煙=0円。
    400円×365日×30年=438万円。

    嗜好品に掛かる費用としては妥当な金額。

    タバコ吸うのに喫茶店???
    嫌煙者どものコジツケでしょう。

  15. 41698 匿名さん

    禁煙者の皆様、喫煙者はニコチン中毒ですので、絶対にタバコを止める事は無理です。簡単に止めれたら中毒にした意味が無くなってしまうじゃないですか。私の会社で喫煙者が肺がんと、
    舌がんで若くして死んでます。
    仕事が出来ず、喫煙でさぼって
    ばかりいたので、助かりました。
    喫煙者には一日も早く、
    肺がんや、脳梗塞や、心筋梗塞など、
    重症率の高い病気になって
    むらうのが、一番ですよ。
    死亡率を確実に上げるには
    喫煙が一番ですからね。
    苦しくて痛いおもいをするのは、
    喫煙者本人ですから、
    毎日沢山吸いまくりましょうね。
    絶対禁煙だけは、するなよ。
    絶対無理やけどな

  16. 41699 買い替え検討中さん

    アホウな嫌煙者の皆さん
    敷地内喫煙可能マンションに投資せず、一生懸命お金を貯めて、
    敷地内禁煙マンションに投資しましょう。

    そうしないと、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で
    肺がんや舌がん、脳梗塞や、心筋梗塞など、
    重症率の高い病気になって死亡しますよ。
    他人の口から出た副流煙で苦しくて痛い
    思いをするのは、敷地内禁煙マンションに
    投資しなかったアホウな嫌煙者本人ですから、
    喫煙者にはカンケーない話ですね。

  17. 41700 ご近所さん

    >>41699 買い替え検討中さん

    お前の返し、必死に禁煙者にオドオドしとるけんなー、

    他人様から見るとアホウはお前やで~笑

    喫煙者に喫煙勧められてのアタフタしおって

    はずいのー、

    まあこれからもぎょーさん吸いなはれやー

    ほんまにヤニは癌を治してくれる堺な、

    ほんまにやで、スパスパスパスパイケヤー!

    期待してるでー!

    絶対ヤニ止めたらあかんでー!約束やでー!


  18. 41701 購入経験者さん

    >>41700 ご近所さん

    何、ビビッてんの???
    お前の返し、必死に喫煙者にオドオドしとるけんなー、
    他人様から見るとアホウはお前やで~www

    嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに投資して、何にも良いことなんか
    ないだろう???

    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙で し ぬ のは
    敷地内禁煙マンションに投資しなかったおバカな嫌煙者だよ。

  19. 41702 匿名さん

    >>41701 購入経験者さん
    どこの地方の方ですか?

  20. 41703 匿名さん

    >>41702 匿名さん

    23区内ですが何か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸