横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 シエリア湘南辻堂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 赤松町
  7. 辻堂駅
  8. 契約者専用 シエリア湘南辻堂
契約済みさん [更新日時] 2019-02-22 18:19:26

契約者専用 シエリア湘南辻堂スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594319/


所在地:茅ヶ崎市赤松町1868 番1、3781 番1(従前地)、
    茅ヶ崎都市計画事業赤松町地区土地区画整理事業内1 街区1-1、1-2(仮換地)
交通:JR東海道本線「辻堂」駅西口徒歩4 分
売主:関電不動産開発株式会社 野村不動産株式会社 パナホーム株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理会社:関電コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2016-10-22 21:08:45

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア湘南辻堂口コミ掲示板・評判

  1. 41 住民板ユーザーさん

    >>39 住民板ユーザーさん7さん
    寝室も良いですね。エコカラットがつくと印象変わるので付けたい箇所が増えちゃいますね。

  2. 42 住民板ユーザーさん3

    >>40 住民板ユーザーさん
    こんばんは。
    私もエアコンの化粧カバーについて気になっていましたので、量販店に話を聞いてみました。
    (テラスモールのノジマさん)
    一応量販店でも追加で費用を払えば、化粧カバーも取付できる様です。
    工事費込みで考えても、費用の差はだいぶありました。

    量販店の化粧カバーの場合、エアコンメーカーのものと必ず一致させることはできないみたいです。
    オプション申し込みですと、Panasonic製の化粧カバーになるので、エアコンの色合いともバッチリ合うのは良いところですね。
    どの程度気にするかでしょうか。

    オプション申し込み期限も近くなってきましたが、検討している量販店があれば事前に確認してみると良いと思いますよ。

    みなさん、エコカラット人気ですね。
    昨日もさることながら、デザイン面で惹かれますね。
    付けるなら玄関かなと思いましたが、寝室も良さそうですね!

  3. 43 住民板ユーザーさん

    >>42 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。家電量販店に聞いてみようと思います。エコカラットは本当に悩みますね。私も玄関とリビングで検討してました。

  4. 44 住民板ユーザーさん7

    >>41 住民板ユーザーさん
    そうなんですよ。玄関に鏡をつけたのですが、合わせてエコカラットをすすめられて、とても迷いました。ご予算的にもなかなか…

  5. 45 マンション検討中さん

    私も玄関の鏡をお願いした時にエコカラットを勧められました。
    ステキとは思うのですが広い範囲で付けないと湿度調節の効果は薄いと伺ってどうしようか悩んでいます。
    予算との兼ね合いで悩むところばかりです。

  6. 46 住民板ユーザーさん

    うちもエコカラットは検討してます。
    やはり鏡のオーダーの際に勧められましたが、一般業者の方が安そう&細かいデザイン貼りに対応してくれそうかなと思い見送りました。
    施工もそう大掛かりではないと思うので、入居後にゆっくり検討しようかなと思っております。

  7. 47 住民板ユーザーさん

    >>46 住民板ユーザーさん
    確かに入居後でも良さそうですね。

  8. 48 住民板ユーザーさん7

    >>46 住民板ユーザーさん
    実際に住んでみて、少しずつ揃えていくのも素敵ですね。

  9. 49 by 住民板ユーザーさん

    フロアコーティングを外注で頼もうか考え中なのですが、
    外注業者から床材のフローリングメーカー・商品名・型番などを聞かれています。

    今までにいただいた資料を見返してみても、
    どこにも載っていなかったように思えますが、
    同じように聞かれた方いらっしゃればご教示いただけますと幸甚です。

  10. 50 住民板ユーザーさん

    >>49 by 住民板ユーザーさん

    オプション会の案内来ているかと思いますが、オプション担当の業者さんに問い合わせたら教えてもらえますよ!
    当方も気になったもので、担当会社さんに問い合わせしました。電話で問い合わせたら、調べていただけて折り返しの連絡をもらえました。

  11. 51 住民板ユーザー

    ご教示いただきありがとうございます!
    休み明けに問い合わせてみようと思います。

  12. 52 入居予定さん

    担当の方に伺ったところ、入居説明会の案内については、今週末届くようです。
    引越し幹事会社も気になるところですね。

  13. 53 入居予定さん

    オプションは必要な物の見積りを取りましたが高かったですね。色々迷いましたが外注でお願いすりことに決めました。先週にセンター南のショールームにお伺いし詳しい打ち合わせをしてエコカラットの範囲をリビングと洋室を追加しても予算内で収まったので良かったです。内覧会に来ていただきバルコニータイルの採寸打ち合わせをするので内覧会が今からとても楽しみです。

  14. 54 住民板ユーザーさん8

    照明とピクチャーレールの外注を検討されている方いらっしゃいませんでしょうか。コスト削減の為、外注を検討していますが、良い業者がいらっしゃいましたらご紹介頂けませんでしょうか。

  15. 55 住民板ユーザーさん3

    内覧会開催日も案内が来て、楽しみな気持ちが込み上げてきますね。

    >>52 入居予定さん
    情報ありがとうございます。
    引っ越し日程の調整方法が気になりますね。
    外注業者の予約日程にも影響しますので、早めに計画立てたいです。

    >>54 住民板ユーザーさん8
    ピクチャーレールであれば、ハウスマイルというサイトで取り扱っているのを見ました。
    単価としては安いようです。
    私もマンションオプションで頼むかどうか、検討中です…

  16. 56 住民板ユーザーさん8

    54です。遅くなりすいません。
    55さん、ご紹介頂きありがとうございました!ハウスマイル良さそうですね。前向きに検討したいと思います!

  17. 57 住民板ユーザーさん3

    一昨日は駐車場抽選会でしたね。人気は屋上だったのでしょうか。それとも一階だったのでしょうか。

  18. 58 住民板ユーザーさん7

    >>57 住民板ユーザーさん3さん
    結構ばらけてました。私がいた限りでは2階を希望する方が多かったです。自分の番号が当たった後、帰ってしまったので最終結果はわかりません。

  19. 59 契約済みさん

    会社の同僚からの紹介でピクチャーレールやエコカラット等の
    オプション工事はMsテクニカルワークスさんでお願いする予定です。
    お安くしてもらえるようで工事も丁寧だということで、内覧会も決まりましたので
    一緒に来てもらいます。

  20. 60 住民板ユーザーさん2

    いろいろと出費がかさみそうなのでオプション費用はサイフと相談です。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸