仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 大町西公園駅
  8. パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-08-01 09:15:16

パークホームズ仙台大町 ザ レジデンスってどうですか。
「大町西公園」駅に徒歩1分で便利そうですね。
緑も多くて暮らしやすそうに感じましたが、いかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市青葉区大町2丁目9-2(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「大町西公園」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.48平米~125.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、伊藤忠都市開発
販売代理:三井不動産リアルティ東北
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-21 13:00:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ヤナセ跡ですね
    立地が最高なだけに楽しみにしてましたが、15階建というのは気になります。
    どんな仕様になるのやら

  2. 2 匿名さん

    15階建はやはり今ひとつなのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    楽しみな物件です。
    地下鉄至近に西公園前、言うことなしです。

  4. 4 匿名さん

    近くにスーパーあれば文句なしです。

  5. 5 匿名さん

    学区が立町なのが気になりませんか?

  6. 6 匿名さん

    立町小学校の生徒数が少ないからですか?

  7. 7 匿名さん

    15階建てに関してはネガティヴな意見が多いですね。階高が犠牲になってるため、天井高が低いケースが多いと。

  8. 8 マンション検討中さん

    西側は花火大会が見えますね

    スーパーは近くにないですが

    地下鉄東西線効果で人口も増えてくれば

    そのうちイオンとかできそうな

  9. 9 匿名さん

    住所は大町なんですね。
    大手町かと思いましたが、道路を挟んで変わるのですね。
    いいなぁここ。

  10. 10 通りがかりさん

    一階ヤナセショールームで気分良いだろうけど下駄履きマンション今どき流行らないぜ

  11. 11 匿名さん

    ここのところ一番の注目物件です。
    やっかみのコメントも憧れの裏返しでしょう。

    不相応な住民を排除するためにも、高級路線を期待してます。東京千代田区港区並のスペックを期待してます。
    内廊下はもちろん、2.7mの天井高、エアコンは天カセ、ハイサッシュ2.3m、床暖はLD.BR。
    どうでしょう。

  12. 12 匿名さん

    やりませんね。仙台街中でも外れの方だし、それにやっぱり仙台だから。
    天然石キッチン天板、タンクレストイレ位かな。
    設備で少し違いをだして、やったらもうけが出ない構造部分は通常通りに。

  13. 13 匿名さん

    >11
    何仙台で夢見てんの?笑わすな。
    憧れなんか無いね。七夕前夜祭だけは別格だろうが笑

  14. 14 マンション比較中さん


    いま公表されている仙台市のマンションの中では
    最も「高仕様」が期待される立地であることは
    間違いないですよね。

    ただ、HPに掲載されている間取りを見る限り
    「期待以上」ということはなさそうですね。
    もちろんあすとに建設、あるいは予定されている
    物件よりはワンランク上であるのは間違いなさそう
    ですけど…

    HPの間取りは南西角部屋で、多分一番広くてかつ
    坪単価の高い部屋だと思いますけど、高級感を
    感じさせてくれるものではないですよね。

    まず、93㎡の4LDKということで間取り的には
    キツキツなのでしょうけど、各部屋の広さのバランスが
    イマイチかなと。
    特にLDが実質的に廊下となっている部分も含めて
    13.2帖しかないし、寝室(1)、(2)が5帖というのも
    ちょっとねぇ。
    収納は小さいものがたくさんあるのは悪くはない
    ですけど、大きなものが主寝室のWICのみというのは
    どうなんでしょう?

    一方、LDのコーナーサッシはとても開放感がありそうで
    素敵ですし、キッチン、バスルーム、洗面所はゆとりを
    感じる広さが確保されていると思います。

    仕様については公表されていないので何ともいえませんが
    主寝室と東隣の部屋との戸境壁が湿式ではなく、乾式となって
    いるのは気になります。
    乾式壁の向こう側が隣の部屋の何になっているのかにも
    よりますけどね。

    いずれにしても、この物件に期待している人は多いと
    思うので高層階西向きを中心に人気が出そうですね。

  15. 15 匿名さん

    ここは片平丁小への入学はできないのでしょうか?

  16. 16 匿名

    5畳の部屋って…、納戸としか思わない。それじゃあ、あすとの間取り以下。どこが高級路線!?

  17. 17 匿名さん

    HPに間取りがアップされてたのですね。
    この4LDKはメニュープランで2LDKへ変更できそうですね、それならゆったりした間取りになります。
    西側の景色が売りでしょうが柱が気になります。設計上仕方ないのでしょう。
    南側はライオンズ大手町があるので、視界は限られるかも。
    ところでこの物件は内廊下でしょうか?

  18. 18 匿名さん

    パークタワーあすと長町と、角部屋の間取りがほとんど同じですね。

  19. 19 匿名さん

    プセミアムフロアの3LDKがHPにアップされました。130平米ですから一億数千万円でしょうが、いいプランですね。
    西向きのビューバスが特にいい。青葉山の緑を見つつ風呂に入れるなんて何とも贅沢です。
    LDの南向きガラスウォールが2.25メートルとなってますが天井高はどうなんだろう?
    15階建ということなので、天井が低いと残念たなと思います。
    どちらにしろ早く全体像を見たいですね。

  20. 20 匿名さん

    130平米のプランは仙台では久々の億ションになること間違いないですね。
    住友の赤のタワーではどのくらいあったのかな、森トラストのレジデンス一番町では10戸以上が億ションだったと思います。以来野村の藤崎前、東急跡は一億を超える部屋はなかったのでは?そうそう、錦町公園前の野村はあったかもしれません。

    価格が公表される前に売れてしまうのだと思いますが、どんな価格を設定するのか興味があります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸