札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ山鼻行啓通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 行啓通駅
  8. クレアホームズ山鼻行啓通ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-10-14 12:38:06

クレアホームズ山鼻行啓通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区南15条西9丁目710‐4
交通:札幌市電2系統行啓通駅 徒歩5分
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.24 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-20 22:15:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ山鼻行啓通口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    楽器(の演奏音)が聞こえるかどうかは、もちろん楽器にもよりますが、ほとんどはアウトです。一般に良く演奏される楽器で最も音が大きいのはドラムスですが、これをマンションの部屋で叩いて隣に聞こえないと思う人はいないでしょう。
    目安として、70db以上の音は普通のマンションであれば隣接する住戸に聞こえてしまうことがあるとされます。具体的には掃除機の音がそのあたりです。そして楽器の場合、比較的音が小さいバイオリンやチェロでもこのレベルを超えてしまいます。大ざっぱに言って、その上が木管、その上がピアノ、その上が金管、その上がドラムなどの打楽器です。ドラムだと120~130dbくらいですね。
    ですから、ピアノクラスの音になると、何らかの防音対策をしないと周辺の居住者とモメる確率が高いでしょう。日常的に演奏をしなければならない音大生などは、そのための仕様が整っているマンションを選んで借ります。逆に言えば、防音仕様でない限り、最高級マンションであっても隣戸のピアノの音は防ぎきれません。

  2. 382 通りがかりさん

    ヤマハにレンタルの防音室あるんですね!防音室置けそうな部屋ありますかね。。。マンションで。
    8畳は無いと厳しそうですが。

  3. 383 評判気になるさん

    内覧会にいってきました。結構人が来てました。
    改めてこれから住む家を拝見しましたが、モデルルームが焼き付いていたので、豪華さは望めませんが眺望も良く明るかったです。設備もセキュリティーもしっかりしていて安心して住めそうです。

  4. 384 匿名

    >>383 評判気になるさん
    そうですね。モデルのイメージとは少した違うかもしれませんが、きっと自分の家具や新調したカーテン等を入れたら、きっと素敵になりますよ。新生活頑張ってくださいね。

  5. 385 名無しさん

    私も家族で内覧会に出向きました。確かにセキュリティーはすごかったです。スマホで管理ができて良さそうですが複雑すぎて使いこなせるかが心配です。南側はほとんど遮るものがなくて藻岩山が綺麗に見渡せてよかったです!低層階でも十分満足できそうです。何より浴室に窓があるのがよかったです。

  6. 386 匿名

    セキュリティは、どうすごかったのですか?赤外線が出てるとか??

  7. 387 匿名さん

    鍵を持ってるだけで、電波か赤外線で反応してメインエントランスが自動であくはずです。両手が塞がっていても近くまでいくと開きますよ。私は現在オートロックのマンションすまいですが、ドアを開けるときはインターホンに鍵を入れて回さないと空かないので、感動しました。というか、最近のシステムが凄いと感心しました。あとは不在時に訪問があった場合にスマホに通知が来るようです。

  8. 388 通りがかりさん

    それは、すごいですね!素晴らしいです。
    監視カメラも付いていそうですね!

  9. 389 マンション住民さん

    ~感激です。

  10. 390 匿名さん

    これから引っ越しですね。6人乗りエレベーターでは大変じゃないですか?

  11. 391 通りがかりさん

    プロの引っ越し業者さんが、なんとかしてくれるでしょう。
    まだ、空いている部屋あるんですかね。2階の4LDKは、結局どうなったのか。

  12. 392 マンション比較中さん

    エレベーター2基あるから
    そんなに混み合わないので大丈夫でしょう〜

  13. 393 匿名さん

    階段もエレベーター前にあるので、低層階の方は階段使った方が断然早いと思います。

  14. 394 匿名さん

    まだ15戸も売れ残ってるけど、管理費や修繕積立金は誰が払うんでしょうか?

  15. 395 通りがかりさん

    そんなに、売れ残っているとは、知りませんでした。やはり、高い買い物ですしね。マンションたくさん建っていますしね。
    誰が支払うかは、分からないです。何とか、値段を下げてでも、売るんじゃないですかね。じゃないと、空いている部屋の固定資産税だけで、お金がかかりますよね。

  16. 396 eマンションさん

    空いている部屋は管理会社負担だと思いますが
    だから値下げしてでも売りたいんです

  17. 397 匿名さん

    引渡未了住戸の管理費と修繕積立金(および固定資産税)、さらに空き駐車場使用料などを売主(デベロッパー)が何時まで負担するあるいは(将来の購入者のために)立替えるかは個々のマンション次第です。重要事項説明書に記載されているはずです。
    売主と管理会社は別法人であるのが一般で、管理会社がこれらを負担する事はありません。

  18. 398 匿名さん

    仮に管理会社負担だとすると、イコール住民負担になるし、それはないな。

  19. 399 検討板ユーザーさん

    クレアホームズさんは南16西9でも建設中ですね。かなり手を広げてますね。

  20. 400 通りがかりさん

    南16西9とは、近くですか?

  21. 401 通りがかりさん

    マンション、買える人は、買うんでしょうね

  22. 402 匿名

    また建つんですか。すごいですね。売れ残らず、3月中に、完売するといいですね。賃貸とかで、貸してくれたりはしないのでしょうかね。売れ残り。

  23. 403 匿名

    将来的には、日本も空き家が増えていくような気がします。マンションも。どう、空き家を活用していくのかは、分からないですよね。サービス付き高齢者住宅のような、新しい形のマンションも増えるのかななんて、思います。まあ、完売するといいですね。

  24. 404 匿名

    Aタイプは、ベランダが3つありますよね。Dタイプは、ベランダが少ないですよね。ベランダ、少ない方が、いいのか、多い方がいいのか、どちらが、いいのかは、分からないですが、ベランダ、少ない方が、掃除しなくていいし、泥棒が入る心配がないのかなと思います。高層階だと、泥棒の心配はないと思いますが。

  25. 405 検討板ユーザーさん

    >400
    近いですね。2、300メートル南側。でも、ここより場所は悪いかな。売り出すのは、ここがある程度売れてからでしょうが。

  26. 406 匿名

    >>405 検討板ユーザーさん
    参考にしたいので教えてください。南の方が地下鉄に近いし、ラルズにも近いのではと検討してます。違いを教えてもらえたら参考にしたいです。

  27. 407 匿名さん

    都心アクセスは、山鼻行啓通は幌平橋駅1番出口から870m、16条9丁目物件は2番出口から800m(いずれも道のり距離)で、1分弱くらいの違いです。でもいずれにしてもマンションとしてはけっこう遠い部類であるかとは思います。市電だと、山鼻行啓通は行啓通停まで380m、16条物件は静修学園前停まで400mで(いずれも都心行き側の停留所)、こちらは山鼻行啓通の方がやや近くなっています。総じて、大きな違いは無いと言えるでしょう。
    買い物環境は、山鼻行啓通は東光ストア行啓通店、16条物件はラルズマート南16条店がいずれもすぐそこですが、この両店を比較すると東光の方が上です。売場面積的には東光の方が3倍以上大きく、営業時間も東光が23時までであるのに対してラルズは21時まで、東光には郵貯・北洋・道銀のATMがあり、花屋・クリーニング・パン屋・惣菜・書店・美容室・靴店のテナントが入っていますが、ラルズにはそれらは一つもありません。スーパーとしてだけ考えても、生鮮3品のうち少なくとも鮮魚は、魚屋さんが売り場を担当している東光の方が上です。
    教育では、小学校はいずれも山鼻。山鼻行啓通からは290m、16条物件からは500mです。中学校も双方とも柏で、こちらは山鼻行啓通が1,400m、16条物件が1,190mの距離です。

  28. 408 匿名

    それでは、山鼻行啓通りを購入した方がよさそうですね。

  29. 409 匿名

    400番です。ありがとうございます。色々、教えていただき、参考になりました。グランファーレさんの近くなんですね。セイコーマートがありそうですね。

  30. 410 匿名

    >>407 匿名さん
    丁寧な説明ありがとうございます。
    参考に再検討します。

  31. 411 通りがかりさん

    山鼻行啓通さんより、メリットないんですか?

  32. 412 匿名さん

    気持ち地下鉄駅が近い。柏中学校が近い。幼稚園がすぐそこ(入れるかどうかは別)。南高が近い(入れるかは略)。洋食のラパンが近い。とんでんが近い。

  33. 413 匿名さん


    メリットが寂しいですね

  34. 414 匿名さん

    都心アクセスを忘れて(笑)、買い物環境、小学校、近隣の大型公園といった要素だけで見るなら、この物件は中央区でも屈指のスコアの高さです。南16条のセントラルの新規やクリーンリバーの静修学園前といった近隣物件だけでなく、西11丁目や18丁目のプレミアム物件と比べても問題にならないくらい優秀です。
    しかし現在の札幌のマンション市場は、都心アクセスをやや極端に重視する傾向にありますので、そこのハンディは大きいとも言えましょう。あとは「山鼻」という街のイメージと言うか求心力が届かない顧客層が結構あるということも言えるかもしれません。

  35. 415 通りがかりさん

    このマンションに住みたいなと秋くらいに思いましたが、今、マンション物価が高いと聞きました。東京オリンピックが終わると安くなるよと…。

  36. 416 匿名さん

    マンション価格の推移予測については色んな人が色んなことを言ってます。まあなってみないと分からんというのがホントのところでしょう。待ちたい人は待つ、でいいんじゃないでしょうか。

  37. 417 匿名

    >>415 通りがかりさん
    自分もそう思った。だけど高齢化もあり、人工は減るけど札幌に集中するかと思って、検討してます

  38. 418 匿名

    確かに、年を取った人は、札幌に来ること、多くなると思います。ニュースで、札幌への移住が道内では一番、多いと言っていました。人それぞれですよね。高齢化に向けて、新しいタイプの住宅も出てくるような気もして、それも、購入を躊躇する一因ともなっています。こちらのマンションもセキュリティが充実しているようですが、これまたテレビでもやっていましたが、これからAIマンションなども、もっと出てくるかなと、先のことを考えたりしていました。まあ、416さんがいうように、待ちたい人は待てばいいと思います。はい。時代の流れは、いつの時代も、なってみなければ、わからないですよね~~。

  39. 419 匿名さん

    皆さんが仰る通り、20年前の物の価値はどうだったか?景気の浮き沈みはありましたが、ほとんどの物の価格が上がっているのが現実です。確かにAI技術の進歩で設備の良いマンションは出てくるでしょうが設備投資にお金をかけていたら、別の箇所でコストカットしても今後のマンション価格は横ばいもしくは上がるのではないかと思います。同時に技術の進歩のおかけで、仕事がなくなる人も間違いなく、増えてくるでしょう。道内の住民は札幌に集まり出すでしょう。そうなれば中央区の価値はどんどん上がっていくと思います。マンション買うなら、中央区、札幌駅付近、琴似が便利かと思います。年老いても目の前に生活できるだけの必要な施設があるとスコアが高いでしょう。老後の一軒家は冬の排雪でリスクが高くなります。現に老朽化した一軒家を売りに出しても土地代しか残らないし、泣く泣く売りに出した土地があるものならばすぐに賃貸マンションが出来上ってますよね。札幌はコンクリートジャングルになっていくなかで、中央区で自然がある場所が山鼻、円山地区に限られるとなると、河も近い山鼻地区を私は選び、この度購入しました。住環境のバランスが取れた場所であり、内装、設備、価格もバランスとれてるとれてると思いました。すぐ近くにもう一棟建ててるみたいですけど、少し気になります。今回は3LDKが完売間近みたいなので、次は3LDKか2LDKの物件に成りそうな予感がします。これも少子化や、団塊世代で金銭にゆとりのある老夫婦や、子供も札幌を離れ跡継ぎしない一軒家を手放し住み替えする方をターゲットになりそうです。
    近くの他社もかなり苦戦されているみたいですね。価格が高いですからねー!自分一人で働いても給料は急に上がりませんし、ボーナスカットなんてことがあったなら地獄絵図です。これからの時代は自分を取り巻くお金、物にも働いてもらうライフスタイルがいいでしょう。これから購入される方、ボーナス返済は1年で1ヶ月以下にしといた方がいいですよ。無理に返済するよりも35年をフルに使って、まとまったお金が作れたら、繰り上げ返済すればいいだけでの話です。

  40. 420 通りがかりさん

    確かに川はポイント高いですよね!!
    札幌は、便利だから高齢者は、札幌に集まってくるのでしょうか??

  41. 421 匿名さん

    息子さんが札幌の会社で働いてたり、娘さんが札幌に嫁いでる人は
    最後は札幌に移住するんじゃないかしら?
    北海道では一番住みやすい地域なんじゃないかしら、医療も含めて

  42. 422 通りがかりさん

    結構、いらっしゃるんですね。札幌は、雪は多いから、一軒家は雪かきで大変ですが、高齢者には、この地域のマンションなら安心して暮らせそうですね。


  43. 423 通りがかりさん

    もう、引っ越し間近ですよね!完売間近ですかね!

  44. 424 匿名さん

    まだ、たくさん残ってるよ

  45. 425 匿名

    苦戦してますよね

  46. 426 匿名さん

    あと11戸

  47. 427 通りがかりさん

    前より、減りましたね!前は、15戸でしたもんね!なぜ、売れないのですか??不思議です。


  48. 428 通りがかりさん

    >>427 通りがかりさん

    都心へのアクセスが不便だからでしょ?

  49. 429 匿名さん

    他、中央区のマンションも売れ残ってるからアクセスが原因ではないのでは?買えないか、これから販売されるマンションねらいか、希望の間取りや階数がないなど様々でしょう。安い買い物ではないから慎重になるんでは?

  50. 430 通りがかりさん

    個人的にはここの価格で地下鉄沿線なら有力候補でしたけどね。

  51. 431 匿名さん

    山鼻に良さ閑静さは地元民にしか分からない
    事多いし。地元民は戸建にもう住んでるし。私もこの辺出身だから大好きだけれど地味な感じ
    しちゃうのかもしれないね
    円山公園近辺や創成川イーストはグイグイ押してるし

  52. 432 匿名さん

    引き渡しが終わり一斉入居が始まったら、残った物件はいくらまで値下がるのか気になります。

  53. 433 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  54. 434 通りがかりさん

    2階の4LDKは、売れたのでしょうか??
    安かったような気がします!確かに地下鉄沿線上には、無いけれど、伏見エリアから見たら、便利だと思いますけどね。やはり、小耳にしましたけれど、北海道の労働者の給料が、上がらないから、なかなか、買えないみたいですね。マンション。
    ボーナスも当てにならないし…。


  55. 435 通りがかりさん

    割り引きされたら、先に買った人、怒りませんか?

  56. 436 匿名さん

    大幅な値引きはないと思いますね。いいとこ10%。露骨な値引きはせずに初期費用を負担するような形で値引きしてくれるのではないでしょうか?
    実際購入済みの方もそれなりの恩恵は受けてると思いますが、住みはじめてからの近所付き合いもあるので、これだけ割引してもらったとか普通は言わないでしょうね。

  57. 437 匿名さん

    3LDKの間取り見ましたが、4LDKの方が動線が確保されていて収納もあるのに、価格を見たら3LDKの方が坪単価高いのはどうなんでしょうか?狭い方が割高って普通なんでしょうか?

  58. 438 匿名さん

    >>437
    一般には、という話なら、3LDKの方が坪単価が高い方が一般的です。
    ただ、4LDKが南向きのいい場所に設定されているとか、4LDKだけが角住戸で2面採光だとか、そういう物件も多く、その場合は4LDKの方が高くなることも多々あります。

  59. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    それではこの物件はDタイプの4LDKが坪単価が一番安いので、特殊なんですねー!

  60. 440 名無しさん

    ここのレス投稿は、契約して購入された方は観てないのでしょうか?ここの物件にした決め手を教えていただきたいです。
    現在、色んな新築、中古物件を観て回ってますが、今一歩決め手にかけ無い物ねだりな部分はありますが、こればかりは契約したかたにしかわからないことだと思うので、宜しくお願いします。

  61. 441 匿名さん

    >>439
    ちゃんと読んでます?
    >>438は3LDKの方が坪単価が高い=4LDKの方が安いのが一般的だって話ですよ。

  62. 442 通りすがり

    >>441 匿名さん

    441こそちゃんと読んでるの?(笑)

    438の書き方も言葉足らずだから、439もそう解釈したのだろう。

    ここの物件は4LDKは角住戸で南向き、3面採光なので、一般的には3LDKより4LDKが坪単価が高くなる事が多々ある。条件を満たしてる訳なので一般的となる。
    その条件下でこちらの物件は4LDKの坪単価が安いから、特殊と解釈されたのではないだろうか。

    どうですか?439さん?

  63. 443 マンション検討中さん

    10階のモデルルームは最後まで残るのでしょうか?
    まだ販売中なんでしょうか?

  64. 444 匿名

    >>443 マンション検討中さん
    先月見に行った時はまだありましたよ。
    商談中?申込中?も結構あるみたいで、完売すると良いですね

  65. 445 通りがかりさん

    モデルルームは、家具付きでもらえそうですよね!モデルルームとして使われている部屋は気にしない人と、人が入っただけで嫌だという人がいるみたいです。自分は、安くなるなら、嫌じゃないですが…。

  66. 446 匿名さん

    もう購入済みですが、昔マンションを探してモデルルームを見て回りましたが、家具は人の好みもあるので何とも言えませんが、とある物件で家具、照明、カーテンなど一式は要らないっていったら300万位値引きと、さらに200万引いて提示されましたけど契約はしませんでした。

  67. 447 通りがかりさん

    モデルルールは、何か欠陥がつく可能性もあるのでしょうか。

  68. 448 匿名さん

    モデルルームは、入居前に不特定多数の人が出入りしているし、ひょっとしたら瑕疵もあるかもしれないし…というのが値引きの表向きの理由です。

  69. 449 匿名さん

    モデルルームは使用済みなので、そういう意味では中古でしょう

  70. 450 通りがかりさん

    ありがとうございます。すごく参考になりました。

  71. 451 匿名さん

    いよいよ入居開始ですね。
    土日は雨が降らなさそうで、よかったです。

  72. 452 匿名さん

    あと販売戸数 11戸 ですか、う~ん。

    買おう。


  73. 453 通りがかりさん

    買ったら、快適な生活が待っていますね!

  74. 454 通りがかりさん

    今日から引っ越ししてましたねー!昨日は通りがかり朝からエアコンなどの設備機器の搬入してましたねー!まだ工事が残ってるのでしょうか?エアコン取り付ける家庭も昔より増えてきたような気がします。今年の夏は暑いみたいなので、必要かもしれないですねー!こちらのマンションはエアコン標準装備なんですかね?

  75. 455 通りがかりさん

    >>454 通りがかりさん

    エアコン、標準ではないですよ。エアコンは、体に悪いし電気代もかかるけど、サッとエアコン付けると、気持ちいいですよね

  76. 456 匿名

    エアコンは、標準では無いですね。エアコンを使わないようにしている人や、苦手な人もいるでしょうし・・・。

  77. 457 購入経験者さん

    即決です
    エアコン付けて快適な生活!を送ります。

  78. 458 匿名さん

    オプションでエアコンつければよかったと思いましたが、家電量販店で格安で売ってたので、思いきって購入しました!

  79. 459 匿名

    エアコンやカーテンは、値引きにしてもらえるのかなと思っていました。格安で買うのは、賢いですね!電気も、モデルルームに付いていたような素敵な電気いいですよね。あれは、高そうですが。

  80. 460 匿名さん

    オプションでエアコンはかなり値引きしてましたね。カーテンやラグマットなども値引きてましたよ。家電に関しては量販店で購入した方が⚫⚫万は安くなると思います。

  81. 461 匿名

    私は、壁紙に拘りたいです。電気と…。みなさん、壁紙はモデルルームのようにされたのか気になります。オプションだと高そうですが…

  82. 462 名無しさん

    もう完成してるのでは?
    購入したら側リフォームですか?

  83. 463 匿名

    >>462 名無しさん
    あ、クレアの別のマンションです

  84. 464 匿名

    居住されてる方、住み心地はいかがてすか?
    何か気がついたことありますか?

  85. 465 名無しさん

    眺望よし!3LDKは失敗しました。思ったより日がはいらないです。低層階でもいいから、4LDKにすれば良かったと思いました。

  86. 466 匿名

    南向きなのにですか?真ん中に位置しているからかな。

  87. 467 匿名

    たまたま、天気が悪かったんじゃなくて、ですか?でも、新しいから、気持ち良さそうですよね!

  88. 468 匿名

    北側の部屋の窓、小さかった気がします。

  89. 469 匿名さん

    確かに北側が思いのほか窓の幅が狭く感じました。

  90. 470 匿名さん

    完売まであと7戸ですか、はやく売れて欲しいです。
    HP見たら、販売会社変わったんですかね?

  91. 471 匿名

    窓が小さいので、窮屈に感じました。北側の。でも、リビングは、開放感がありますね!

    後残りわずかですね!
    新築は気持ちよさそうです。

  92. 472 評判気になるさん

    北側の駐車場のアスファルトの凹みかたが結構ひどいなぁと思いました。
    こういった部位について、よくあることなのかな?

  93. 473 匿名

    まじすか。気になりますね。直してもらえるといいですね。
    もう、残りわずかでしょうか。

  94. 474 匿名

    外構工事が雪解け時期で土が陥没するため
    今時期の竣工であれば仮舗装です。
    実際、現在は舗装しなおしてきれいになってます。

  95. 475 匿名

    入居者です。
    他の物件と仕様を比較しても見劣りするところはありません。
    他物件も共通していますがキッチンの取り外しの蛇口が大きすぎて
    (カラオケのマイクくらい)取り回しが大変です
    残念箇所は、共有廊下が普通っぽすぎて雰囲気がありません。
    生活環境は、中心部から近い割には、いい意味で昔っぽい雰囲気です。
    交通は少し距離がありますが、徒歩1分で20分間隔にしか来ないJRより
    徒歩5分で7分間隔に来る市電のほうが便利だと思います

  96. 476 匿名さん

    4LDKは何階が空いていますか?

  97. 477 名無しさん

    入居してるものです。

    他のマンションと比べて、よかったこと。
    買い物が便利です。スーパー、安い八百屋もあれば、コンビニ、ATM、郵便局がすぐ近くにあること。わが家はエアコン購入検討考えてましたが、この夏は、窓を開けていれば南側リビングから北側の部屋へ風が抜けていき扇風機もあまり必要ありませんでした。あとはキッチンにも床暖があるのもいいです。他のマンションにはない設備ですね。エレベーターも2機あるので、朝も込みあったり待ったりすることも無く快適に過ごしてます。

  98. 478 匿名さん

    地震の時も揺れませんでした?地盤いいとこですものね

  99. 479 マンション検討中さん

    HP見たら2LDKで90平米は相当広いですね!リビング30畳くらいあっても良さそうですね。気になります

  100. 480 マンコミュファンさん

    あと4部屋、早く売れるといいですね。
    先日の震災で地盤の良い場所について考えさせられました。ここの地盤は良いみたいです。ただ幌平橋が気になるかなぁ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸