札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ山鼻行啓通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 行啓通駅
  8. クレアホームズ山鼻行啓通ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-10-14 12:38:06

クレアホームズ山鼻行啓通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区南15条西9丁目710‐4
交通:札幌市電2系統行啓通駅 徒歩5分
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.24 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-20 22:15:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ山鼻行啓通口コミ掲示板・評判

  1. 202 物件比較中さん [男性 40代]

    価格は「安い」というほどではないでしょう。同じ山鼻のアルスさんの物件よりもやや高いくらい。クリーンリバーさんよりはだいぶ安いですが、これはクリーンリバーさんが高いだけです。
    都心アクセスで地下鉄隣接(5分以内)物件に劣りますが、距離的な都心への近さ、買い物・公園・教育等の周辺環境の総合力、そして何よりも「山鼻行啓通」という街の魅力が、この物件の売りでしょうね。
    もちろん、他の方も繰り返し書いていますが、山鼻の魅力は、都心周辺や円山宮の森、また琴似や新さっぽろのように分かりやすいものではありません。イヤな人も多いと思います。
    ですからまあ、「(相対的に)安いから買う」という人は、あまりおられないと思いますよ。逆に言えば、安いという理由で周りの街が気に入らないのに買うと、あまり幸福になれない物件かもしれません。

  2. 203 通りすがり

    わたしは、転勤が多かったので、環境が気持ちを左右するという気持ち分かります。ここの場所があまり好きになれないという気持ちも分かります。前にも書きましたが、気を吸い取られる感じがします。狭いからかなぁ。古い建物が多いからかなぁ。前から住んでいないとわからない独特な感じはあると思います。でも、お店もあるし、不便ではないと思います。わたしは、畑や樹々のある自然が好きなので、のびのびとしたところが好きですが、そういうところは、車がないと生活が不便だし。と、すべてを満たすところは難しいですよね。本当に。嫌なところにマンションのお金を費やすのはつらいと思います。価値観は人によって違いますしマンション購入って本当にむずかしい!!

  3. 204 匿名(40代)

    人生の大半をどこで過ごしたいかによるのではないでしょうか。人によって価値観は違いますしね。

  4. 206 名無しさん

    [No.205と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 207 名無し

    わたしは、ここの場所は好きです。町の人とのコミュニティーもありそうだし、何より通勤も便利だし。静かそうだし。公園もあるし。川もあるし。お店もあるし。銀行もあるし。郵便局もあるし。散歩できる場所もたくさんあるし。習い事もできそうだし。

  6. 208 マンション検討中さん

    自分のライフスタイルに合うかどうか、何をして暮らしたいか、これがどこに住むか決め手になると、某不動産会社の方に教えてもらいました。私は、山鼻の出身ではありませんが、これからこの場所で、たくさんの思い出を作っていきたいです。好きになれるか、分からないけど、あと自分次第で、どこに住んでもどんな家に住んでいても、しあわせに暮らしたいです。

  7. 209 評判気になるさん

    >>208 マンション検討中さん
    自分も素敵な場所だと思います。
    それぞれ自分の価値観に合う場所が、良い場所なんだと思います。
    だから古くて苦手と感じる人もいいと思うし、趣きがあると捉える人もそれぞれあっていいと思います。先述のとおり、自分は公園があって、コンサートホール、美味しいレストラン、便利なスーパー、活発なコミュニティに好感持ちますよ。

  8. 210 マンション検討中さん

    いろいろ私は、マンションを探してきましたが、こんなにスーパーが近い物件は無かったです。それだけでも便利な場所だなと思いました。最上階に憧れます。伸び伸びと暮らせそうです。

  9. 211 マンコミュファンさん

    各投稿者様のコメントをよく観察すると、思考・発言に隔たりがあるようです。あくまでも私見ですが、全てではないにせよ、関係者と思われる投稿が多く、当物件に対する正しい情報ではないと考えます。

  10. 212 匿名さん

    >>211
    具体的に、どの発言のどこに、関係者による持ち上げの臭いを感じるのですか?

  11. 213 名無しさん

    >>211 マンコミュファンさん
    どこにそう感じるのか、教えてほしい。
    割と具体的なことについて投稿がなされているし、とても参考になってる。臆測だけで前向きな情報交換を阻むような投稿は疑問

  12. 214 口コミ知りたいさん

    関係者って、何ですか?関係者の意味が分かりません。

  13. 215 匿名さん

    >>211
    「当物件に対する正しい情報ではない」と言うからには、誤った情報がここに書き込まれていると主張されているわけですね。
    情報交換の掲示板なので、そこはぜひ指摘修正してください。それが「間違ってる」と言った方が持つ、ユーザーへの責任でしょう。

  14. 216 匿名(40代)

    わたしも、何が間違っている情報なのか、気になります。

  15. 217 購入者

    >>211 マンコミュファンさん

    >>211 さんよー
    閲覧する側も、投稿する側もみーんな人なんだから、感じ方もそれぞれなんだから別にいいじゃないか。水を差すような投稿するなよ。正解も間違いもないんだよー!真実が知りたいと思ったら、現地に行ってみればいいだけの話。

  16. 218 匿名さん

    >>211: マンコミュファンさんの意見に賛同します。
    何か、書き込みに違和感を感じます。

  17. 219 匿名さん

    入口も綺麗になって、雰囲気も素敵になってますね。タイルもいい感じ
    完成が楽しみですね。

  18. 220 匿名さん

    >>218
    だから、どこが?

  19. 221 匿名さん

    どこが間違った情報か指摘してほしけれど、削除されてるとこあるよね
    そこに真実が書いてあったの?

  20. 222 名無し

    新しいマンション、気持ちよさそうです。利便性と自然が一致する場所は少ないといいますが、ここは、一致してる数少ない物件だと思います。

  21. 223 匿名さん

    >>222 名無しさん
    私も同感!

  22. 224 マンション検討中さん

    地下鉄がもっと近けりゃいいんだけれどねー

  23. 225 匿名さん

    今時、地下鉄の有り難さが身にしみます。

  24. 226 名無し

    >>225 匿名さん

    確かに。健康のために歩くか、自転車で地下鉄まで行くかですかね

  25. 227 匿名さん

    近所にパン屋さん充実、週末楽しみです。

  26. 228 名無し

    パン屋さん、ありましたか?

  27. 229 匿名さん

    もう営業してないけれど東光スーパーの近くのカフェでエグヴィブのパン食べられたのよね。

  28. 230 ご近所さん

    パン屋さん、充実というほどには無いように思いますが、どうでしょう?

    私は、食パンや総菜パンは、東光のインストアベーカリーで主に買います。ここはポポロさんというお店で、昔はコープにたくさん入っていたのですがここのところバタバタと閉店し、もうここの東光くらいしか残ってないかも。だとするとそのうちここも閉めてしまうかもしれません。
    もう少し歩いて石山通のラルズストアまで行くと、ここのインストアのグランシャリオというパン屋さんは種類が充実しています。ここは札幌パリという、昔は札駅の地下街にも店があった(伝聞)会社でやっているお店で、他のアークス系のスーパーにもたくさん入っていますので、東光もここに代わるかもしれませんね。でもすぐ近くだからなあ。
    あとは、東側の道(東屯田通)を南下していくと、16条通との角にボンボンヌさんがあり、ここはいわゆる「街のパン屋さん」です。人気があって、ときどき売り切れて早々に閉めてます。日曜休みなのが普段使いにはちょっと痛い。
    逆に、東屯田通を北上していって9条通を越えたところにあるサンドリアさんはサンドイッチのお店で、ここはかなり有名です。なぜか24時間営業(エリア的にはすすきのだから?)なのですが、夜中でもけっこう品揃えがあるのに驚きます。
    と、書いてみると、あれ?充実してるかも(笑)。
    でもまあ、私のイメージでは、「充実」と言うくらいだと、どんぐりとかもりもととかがあって欲しい気はします。

  29. 231 匿名さん

    散歩ついでになりますが、ペンギンやクロワッサン専門店、ドーナツの店、少し遠いけどサンドリア、ホットサンドの店。
    徒歩10分以上は圏内じゃないと思う人には充実感はないかもですが、私にとっては色んなジャンルが充実してるように思い、楽しみにしてます。

  30. 232 名無し

    なるほど。サンドリアも歩いて行けるのは、いいですね!

  31. 233 名無し

    ペンギンは、どんなお店ですか?

  32. 234 名無し

    クロワッサン食べたいな。おいしそう

  33. 235 匿名さん

    ペンギンは円山とかにもあるパン屋さんですよ。
    アンパンが個人的に好きですが、惣菜パンも充実していて、イートインスペースもあるから中島公園の帰り道に腹ごなしも良いかもです。
    もちろん、食パン、ハード系も結構ありますよ。

  34. 236 匿名さん

    200万も値引きしてんだ。売れてないのか。地下鉄「幌平橋」駅は徒歩11分はキツそう

  35. 237 名無し

    >>235 匿名さん

    >>235 匿名さん
    ありがとうございます(^人^)中島公園近くにあるんですね!調べてみます。

  36. 238 名無し

    >>236 匿名さん

    >>236 匿名さん
    今に売れますよ!


  37. 239 匿名さん

    >>237 名無しさん
    お試しくださいね。

  38. 240 名無し

    ありがとうございます(^人^)楽しみが増えてうれしい( ´艸`)です。

  39. 241 マンコミュファンさん

    ここのマンション随分盛り上がってますね!
    これだけ投稿が多いと逆に怪しい感じがします。

  40. 242 匿名

    怪しいって何が、怪しいのですか?

  41. 243 匿名さん

    >>241
    しつこいなあ
    あなた、同エリアの競合物件の関係者ですよね。私見ですが

  42. 244 名無し

    豊平川付近もお散歩出来そうです。

  43. 245 通りがかりさん

    豊平川でパークゴルフもやっていますよね。車で通ったときに見ました。中島公園の近くにある体育館も気になります。誰でも使えるのでしょうか?

  44. 246 匿名さん

    >>245 通りがかりさん
    中島公園の体育館は使用できますよ。確か冬場は歩くスキーのレンタルとかしてたみたいだし。中島公園の秋の銀杏並木はとても見応えあります。

  45. 247 通りがかりさん

    情報ありがとうございます。体育館も近いし、いいですね。歩くスキーもできるんですね。銀杏並木素晴らしいですよね。春は桜も咲くのでしょうね。

  46. 248 ご近所さん

    いつもお正月明けから、歩くスキーの用具貸出(無料)が始まります。今年ももうやってる筈ですが、この天気じゃしばらく出来ないかもしれませんね。
    ちゃんとコースが設定されています。1キロくらいですからすぐ一周できますね。

  47. 249 ご近所さん

    中島公園は季節毎にいろいろと楽しめて、都心近くにこんな公園があるのはすごく贅沢だと思います。
    この前、大晦日というか歳が明けた夜中に彌彦神社へ初詣に行ったら、キタラのあたりがけっこうな人出でした。あれはジルベスターコンサートでクラシック(とジャズ)を聞きながら年越ししてた方々なんですね。

  48. 250 名無し 

    しかも、無料なんですね。知らなかったです。中島公園内にコースがあるんですか?1キロくらいなら、ちょうどいい感じがします。車で行っても大丈夫なんですか?

  49. 251 名無し 

    繭彦神社ってあるんですね。大晦日は、結構、神社も賑わうのでしょうか。来年は、是非、参拝に行きたいです。ジルベスターコンサート、結構、遅くまでやるんですね。年越しの過ごし方も、選択肢がたくさんあって楽しそうですね。

  50. 252 ご近所さん

    >>250
    中島体育センターのサイトによれば60台分の駐車場がありますが、体育センター利用者も停めますし、日曜祝日の午後はたいがい埋まっていますね。もちろん日にもよるのでしょうけど。

  51. 253 名無し 

    ありがとうございます。車でも行けるのですね。中島体育センターというのですね。参考になります。趣味は充実しそうな場所だなと思いました。退屈しなそうです。

  52. 254 名無しさん

    内覧会が楽しみ~

  53. 255 匿名さん

    建物内少し見て来ました
    部屋は良かったですが
    エントランスから奥のエレベーターまでの通路、狭くて殺風景な感じがしました
    エレベータースゴく小さかったです

  54. 256 通りがかりさん

    >>255 匿名さん

    喜心さんで、お蕎麦を食べてきました。寒い日は、温かいお蕎麦が身にしみます。確かにマンションにしては、狭いかもしれないです。山鼻公園さんの方が広いのでしょうか。家に入れば関係ないような気もしますが、、車イスが通るスペースがあればいいかな。。。

  55. 257 名無し

    防犯カメラは、設置されているのでしょうか。
    多少狭くても、駐車場に行きやすいとか使いやすければいいですよね。広すぎて、出口まで時間が掛かるのも考えものですし。絵とか飾っているマンションもありますよね。個人的には、ホテルのようなエントランスや通路に憧れます。

  56. 258 名無し

    エントランスに飾っているマンションの名前が入ったプレート素敵だなと思います。蛍光灯が付いていて光っていますよね。とてもスタイリッシュでセンスが良いと思いました。自分は、シンプルなのが好みなので、殺風景でも構いません。

  57. 259 名無し 

    床暖とか壊れたら、自分持ちですよね。当たり前ですが。修繕積立金で、賄う訳では無いですよね。マンション買ったこと無いので、今まで考えたことないですが、そう考えたら、一軒家より高い買い物になるなーと思いました。一軒家も色々、修繕が必要な部分は出てくるので同じですが・・・機械式駐車場があるので、車を持っていない人も、機械式駐車場に関わる修繕費を出すことになるのは、痛いです。

  58. 260 名無し 

    年収、夫婦で1600万あれば余裕でしょう!

  59. 261 匿名さん

    凄い!羨ましいです。

  60. 262 マンション検討中さん

    内覧での確認箇所、ポイントがあればご意見をお聞かせください

  61. 263 名無し 

    床が傾いていないかや、壊れているところはないかなど見た方がいいような気がします。新築なので、恐らく大丈夫だと思いますが、入ってから壊れた箇所が見つかってもそれは、自分持ちということになってしまうので・・・新築マンションとはいえ、よく見ておいたほうが、後々、よいのかと思われます。何せ、この後、壊れたりしたら、全部、自分持ちになってしまうので・・

  62. 264 匿名さん

    >>262
    瑕疵チェックは、こちらをご参考にされるのが良いと思います。
    https://www.chousadan.jp/checklist/nairan.pdf

  63. 265 マンション検討中さん

    >>263、264 匿名さん
    ありがとうございます。準備に資料を活用させていただきます。

  64. 266 名無し 

    何かとお忙しいですが、車も買ったばかりでも、え!と思うところで急に動かなくなってしまうこともあります。ぜひ、がんばってチェックなさってくださいね!

  65. 267 マンション検討中さん

    パンダ不動産のメールマガジンによれば、

    >市電の運賃は、昨年4月に200円へ値上げとなりました。
    >そのため、乗客が徐々に減少しています。
    >
    >恐らく、自転車や徒歩で通勤する人が増えたのでしょう。
    >殺人的なラッシュが解消されつつあります。

    だそうですが、ホントでしょうかね?
    具体的なデータを出していないのでちょっと眉唾ですし、空けば空いたで、また乗る人が増えて混むことになるのでは?

  66. 268 名無し

    電車は、ぎゅうぎゅう詰めで大変だっ思います。

  67. 269 通りすがり

    電車は、好き嫌いがありますよね。でも、無いより、いいのではないでしょうか。それより、今日、賃貸ですが、家のストーブが壊れました。管理会社に電話したら、即対応してくれ、代わりのポーダブルまで持ってきてくれました。電話したのが、金曜の夜で修理に時間がかかるためというこで・・・このようなマンションでこのように、トラブルが起きた場合、管理会社さんに電話したら、対応してくれるのでしょうか。心配です。

  68. 270 匿名さん

    エレベーターとても小さいです。
    何かあった時、救急車の担架入るのかな?

  69. 271 匿名さん

    >>270
    昔の罪人運ぶ時の籠みたいのあるみたい
    その時エレベーター使えるか確認した方が良いですね。
    使ったらダメなマンションあるらしいです。

  70. 272 匿名さん

    トランク付きエレベーターならストレッチャー乗るみたいなので聞いてみて下さいね

  71. 273 マンコミュファンさん

    雪の日に駅まで10分以上歩くのは非常にしんどいです。

  72. 274 名無し

    >>273 マンコミュファンさん

    確かに。。。電車通りからさらに地下鉄までありますものね。。

  73. 275 名無し

    行啓通も完売して、次は、琴似ですね。

  74. 276 名無し

    >>273 マンコミュファンさん

    確かに。。。電車通りからさらに地下鉄までありますものね。。

  75. 277 名無しさん

    >>273 マンコミュファンさん
    ここのマンション随分盛り上がってますね!
    これだけ投稿が多いと逆に怪しい感じがします。
    条件が合わない方は、他に気に入った物件を探してはいかが。

  76. 278 ガッカリ

    >>277 名無しさん

    何でいちいち怪しいとか、くだらん投稿わざわざするか。
    掲示板見て、必要か不要かはそれぞれ判断するから、いちいち怪しいとか、業界がどうとかマンションや周囲に関係ない情報投稿が1番迷惑。このスレには今までそんなアホな投稿はあまり無かったし、反応しないでおこうかと思ったが、具体的理由の記載がなく無関係な感想を述べる者について疑問。マンション情報に前向きな意見じゃない感想は他でしてくれ

  77. 279 口コミ知りたいさん

    ガッカリさんの言う通りですね。

    ところで、エレベーターが小さいとの話がありました。
    仕様には6人乗りとあったので十分かなと思っていたのですが。
    現地でエレベーター乗ることができるんでしょうかね?

  78. 280 匿名さん

    10階見学出来るので、乗れます
    大人が4人乗ったら体が触れるような感じでした〜

  79. 281 名無し

    本当、怪しいとか意味分かりません。余程、暇なのかしら。

  80. 282 名無し

    4人で触れてしまうのですね。

  81. 283 通りがかりさん


    10階の眺望は、いかがでしたか?

  82. 284 マンション検討中さん

    眺望の感想聞きたいです!

  83. 285 匿名さん

    10階の眺望、けっこう開けていて
    前にある白いマンションがちょっと邪魔なぐらいで
    良かったです
    藻岩山もけっこう近くに見えます
    部屋も素敵でした〜
    でも、他の方も言ってましたが
    エレベーターと幅の狭い通路が残念でした

  84. 286 マンション検討中さん

    >>285 匿名さん
    ありがとうございます!

  85. 287 通りがかりさん

    眺望良くていいですね!マンション買うのには、勇気が要りますよね。

  86. 288 通りがかりさん

    全てを満たすのは、難しいのかな。。今日、ラ・ベリテさんでピザとお菓子を食べて来ました。この辺りは賑やかでいいなと思いました。

  87. 289 ご近所さん

    ラ・ヴェリテのピッツァは、掛け値無しに札幌でも指折りの美味しさですよねえ。
    ピッツァ好きの人なら、あの店がすぐそこにあるというだけでこのマンションを買ってもいいかも。(大げさ)

  88. 290 通りがかりさん

    ああいうお洒落なお店が近くにあるのは、気持ちがアップしますよね!お店、賑わっていました。スイーツも絶品です。お友達が来たら、お茶できる場所のひとつかなと
    思いました。

  89. 291 匿名さん

    エレベーターって普通は9人乗りだよね?

  90. 292 匿名さん

    そうです、4人乗っても体が触れるようなことは、有りません。

  91. 293 匿名さん

    このマンションのエレベーターは6人乗りでした

  92. 294 匿名さん

    4人乗りでなくて良かった。

  93. 295 匿名さん

    一つのエレベーターを使用するのが
    22世帯ですから
    そんなに混むことは無いと思いますが
    小さいのは確かです

  94. 296 匿名さん

    大型のテレビ、冷蔵庫、ベットとか、4人乗っても体が触れるような小さなエレベーターで運べるのかしら?

  95. 297 元引越し屋

    家具の搬入は、6人乗りであればほとんどのものは大丈夫です。冷蔵庫も米国製の700L級とかでなければ問題なく乗ります。ソファ系もたいがいはある程度バラせるのでほぼ確実に乗るでしょう。大型テレビも80インチであっても乗ります。

    確実に乗らないと言えるのは一体型の幅広マットレスです。こいつはどの引越しでも最難物で、6人乗りだとダブルベッドのサイズ、ほぼ140cmまでしか乗りません。9人乗りでしたら170cmのクイーンサイズでもギリギリ行けることがあります(厚さ次第)。それ以上の幅のマットレスはほぼすべてが分割式なので考えなくてよいでしょう。
    あとは箪笥系です。マットレスは斜めにできますが箪笥はそれが不可なので、6人乗りに乗る最大幅は110cmまでです。食器棚は上下分割できるので大丈夫ですが、120cmクラスのワードローブは無理でしょう。その場合は階段で上げることになりますが、上層階であれば追加料金を取られることもあります。

  96. 298 匿名さん

    必ず階段がありますからだいじょうぶ。

  97. 299 匿名さん

    >>297
    大変詳しい解説ありがとうございました。それも迅速に(^^;

  98. 300 マンション検討中さん

    >>297 元引越し屋さん

    すごく参考になります!ありがとうございます

  99. 301 元引越し屋

    要階段搬入の物がどれくらいあるか次第ですが、会社によっては作業員を増やすこともあり、その場合は人日(じんじつ)計算で費用が増えますので、1万円~2万円くらいアップすることも有り得ます。
    ただ、上記のような6人乗りに入らない家具はそうそうありませんから、追加料金を取らない場合の方が多いでしょう。いずれにしても見積の際に入りそうもない物があれば、エレベーターが6人乗りであることと併せて申告しておくことが必須です。
    あと、6人乗りと言っても微妙にサイズが違う場合があります。基本的にエレベーターの内のりサイズは工業規格で決まってるのですが、ときどき妙に奥行きが深い籠があったりするんですよね。まあ今どきのマンションに使われるエレベーターにそんなものは無いと思いますが。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸