横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト上麻生ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 柿生駅
  8. プレミスト上麻生ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-18 19:52:33

プレミスト上麻生についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市麻生区5丁目1087番407他10筆
交通:小田急電鉄小田原線「柿生」駅から徒歩5分 
間取:2LDK~4LDK
面積:63.68m2~88.46m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-20 21:09:19

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト上麻生口コミ掲示板・評判

  1. 281 匿名

    たしかパークハウスも竣工前に完売したよ

  2. 282 マンション検討中さん

    当然、減額を検討すべきは管理費ですね。
    管理費はランニングコストで修繕費は貯蓄ですからね。
    実際、合計3万円のうち高いのは管理費の2万円です。修繕費は別に高くないですね。
    管理会社は売主であるダイワハウスの関連会社ですからここでも
    利益をというのはわかりますが、販売に響くほど高額なのはどうなのでしょう。
    入居後に管理組合で減額の交渉(or管理会社変更)をするしかないですね。

  3. 283 匿名さん

    毎月の固定のコストをどう考えていくか、ということが大切になってくるかと思います。
    修繕費に関しては、どんどんしていかないと、というところになってくるかと。

    家自体は、どうでしょうか。
    ファミリー向けの基本的にまとまりのあるマンションだと感じられますが
    強い個性という感じではない。
    でもその分癖もなく受け入れられやすいのかしら。

  4. 284 匿名さん

    >281

    パークハウスは竣工後まで少し残ってた。

  5. 285 匿名さん

    ここに限った話ではないけど長期修繕計画で修繕積立は段階的な値上げと定期的な一時金徴収の計画。販売時の広告に表示する積立金を安く見せかけるためなんだけど、値上げしたときに未納問題を引き起こすリスクがある。それ以前に管理組合で計画通りに値上げできずに積み立て不足で修繕できないなんてのが最悪のパターン。

    国土交通省のガイドラインでは定額積み立てが推奨されている。そういった対応をしている売り主もレアケースではあるけど存在してるから、その辺も考慮すべき。

  6. 286 匿名さん

    >283

    この物件の一番のネックは、計画道路が敷地にあって、計画が実施されると土地を収用されて既存不適格になるってこと。ちゃんと調べて後でしまったということにならないようにね。

  7. 287 匿名さん

    >>286さん
    >>計画道路が敷地にあって、計画が実施されると土地を収用されて既存不適格になるってこと。
    これは誰に聞けば正確な事が解るのですか?
    近い将来に、計画道路によって既存不適格になるのが予め解っていたら,
    その部分は余裕を持って作りそうに思うのですが?

  8. 288 マンション検討中さん

    ここ物件のいいところって何ですかー?

  9. 289 マンコミュファンさん

    駅から徒歩5分以内と、とにかくデザインが群を抜いてます!! エントランスもホテルのエントランスを感じさせられます。

  10. 290 マンコミュファンさん

    遊具がたくさんある公園、小児科がすぐ近くなので、子育て世代にはかなりいい立地な気がします。

  11. 291 匿名さん

    駅からマンションまでの坂道と、柿生駅のさみしさがネックなんですよねぇ

  12. 292 検討板ユーザーさん

    柿生駅は確かにさびしいですね、、 再開発計画が気になりますが、、、 坂道に関しては、坂の始まりにエレベーターがあるので、メインエントランスまでの坂道はあまり気にならないかな〜と思いました!

  13. 293 匿名さん

    デザイナーズマンションは修繕費が高くなりがち。

  14. 294 匿名さん

    ここって直床ですよね?
    音って実際どんな感じですか。

  15. 295 マンション検討中さん

    直床でも音は問題ないですよ。二重床にこしたことはないですが、、、
    それよりもここは学区が悪いから、子持ちファミリーは避けた方がいいかも。

  16. 296 匿名さん

    麻生区の中では?

  17. 297 通りがかりさん

    柿生小学校は悪くないですよ!!

  18. 298 匿名さん

    学区は、小学校は柿生小
    中学は柿生中
    小学校は特に問題なし。
    中学は昔は隣の麻生中は新興住宅の中に誕生して勉強、勉強の成金と教育ママの雰囲気で、
    柿生中は柿生小、東柿生小、岡上小などの集まりで色とりどり不良も多かったけど今は麻生よりの健全という話です。

  19. 299 匿名さん

    直床でも特に騒音に問題なしなら良いですね。
    人によって言うことが違うので、二重床と直床の音の響き方の違いがよくわからないんですよね…
    他にも二重床の方がメンテナンスが便利だとか、二重床は太鼓現象で逆に音が響きやすいとか、メリット・デメリットが入り乱れて混乱気味です。

  20. 300 匿名さん

    デザイナーズ謳ってるけど、どこがっていう印象。ただ、エントランスホールは子供のいたずれで壊されたら、補修費かかるだろうなって作り。

    モデルルームの内装はリフォーム会社が入って、原形とどめてないし。

  21. 301 匿名さん

    このマンションの大きな売りとなるであろう
    眺望が自宅から望めるなんていいなと思います。
    最寄りの駅へも徒歩5分という立地も魅力的です。
    トータル的に見て、この価格でも高いと感じなません。
    家族で永住を考えられる物件だなと思いました。

  22. 302 匿名さん

    そだね~。既存不適格になったら売れないから永住しか選択肢無し。

  23. 303 匿名さん

    目の前が抜けてるのは北向き。タワマンでもないのに北向き作るなんてすごい。

  24. 304 匿名さん

    小田急線側の景色がよく見える方角は西じゃないですかね?
    北は坂道の方側では?
    西側は冬の晴れた日には富士山や丹沢の山々が上層部なら見えますね。
    下の階の部屋でも線路沿いの麻生川の桜並木は綺麗かと思います。

  25. 305 マンション検討中さん

    柿生駅何もないからな!!
    ここ買うくらいなら、向ヶ丘遊園のブリリアを買った方が断然いい!

  26. 306 匿名さん

    アデニウムとここで迷ってます。
    2つのいい点、悪い点って何ですか?

  27. 307 マンション検討中さん

    アデニウムは全く売れてないマンションで値引きもすごいです。もし気に入っているのなら、もっと待ってより値引きしてもらうのがいいんじゃないですか?

  28. 308 匿名さん

    >>307 マンション検討中さん

    ここは値引きないでしょうけど

  29. 309 地元民

    ここも値引きすごいらしいですよ。柿生の土地柄なんですかね。

  30. 310 匿名さん

    何で、第2期と呼ばずに、第1期8次なの?みっともない。
    業界で付け方に決まり事でもあるの?

  31. 311 匿名さん

    二期と銘打って数戸販売なんて恥ずかしいからでしょ。未だに一期1時が売れ残ってるわけだし。

  32. 312 匿名さん

    天井の高いエントランスっていいな

  33. 313 マンション検討中さん

    >>301 匿名さん
    眺望には気をつけた方が。他所のプレミストで入居直前に目の前にマンション建つとダイワから言われた例もあるそうなので。眺望を売りにしてたのに住む直前にそれがなくなる事を告げられるって泣くしかないですよね。

  34. 314 匿名さん

    いよいよ外観が見えるようになりましたね。
    下から見上げると、すごい迫力を感じます。

  35. 315 マンション検討中さん

    是非外観写真を見たいです!

  36. 316 検討板ユーザーさん

    写真です。

    1. 写真です。
  37. 317 マンション検討中さん

    その2

    1. その2
  38. 318 マンション検討中さん

    その3

  39. 319 匿名さん

    もっとデザイナーズマンションらしい写真はないのですか?

  40. 320 匿名さん

    擁壁のつぎはぎがデザイナーズだったりして。

  41. 321 マンション検討中さん

    本当に丘の上にそびえ立っていて迫力ありますね!!! 素敵です!

  42. 322 匿名さん

    圧迫感、半端ないね。

  43. 323 匿名

    食器棚はダイワ経由でオーダーするのがいいんでしょうか。その際は値引きは、難しいかなど悩んでます、

  44. 324 通りがかりさん

    駅前にビルが建つみたいですね。
    駅周辺のお店も立ち退きが決まってて、道が広くなるみたいです。

  45. 325 マンション検討中さん

    >>323 匿名さん
    食器棚はダイワ経由で注文してだいぶ割引がありましたよ!!

  46. 326 匿名

    >>324 通りがかりさん
    柿生駅がどのように変わっていくのかかなり興味深いです! なかなか再開発されなかったけど、いよいよ実現しそうかな!?

  47. 327 マンション検討中さん

    柿生でこの広さでこの値段… どんな豪華仕様なんですか?

  48. 328 匿名

    >>325 マンション検討中さん
    えっ、そうなんですね!
    全く交渉の余地がなくて、交渉できるとしたら、定価の10〜20%ぐらいなんでしょうか。

  49. 329 匿名

    >>328 匿名さん
    オーダーか、パモウナかも気になりますね

  50. 330 匿名さん

    オーダーは、値引きほとんどなかったですよ。
    値引きがあったのは、既製品の方でしょうか??

  51. 331 匿名

    >>330 匿名さん
    すみません。 ダイワハウスを通して注文したパモウナの食器棚が値引きありました!

  52. 332 匿名さん

    公式サイトを開くとイベントのお知らせが全面に表示されますが、
    内容を見ると、ママさんと子供さんが喜びそうなイベントが盛りだくさんなのですね。
    夏休み期間なので、モデルルームに家探しに決定権があるママさんを呼び込みたいのかな?と感じました(^^)

  53. 333 匿名さん

    イベントはファミリー向けの物が多いということは、ファミリーがターゲットのマンションということなんでしょうね(ってわかりきっていることですが)
    大人のみの世帯をターゲットにしていると、お食事券とかギフトカードとか、あとはおしゃれ家電みたいなものが抽選でプレゼントっていう場合が多いので。
    いろんな観点から、どういう人達にアプローチしているのか見えるのでとても面白いです。

  54. 334 通りがかり

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  55. 335 匿名さん

    かき氷&スイーツ交換券なんて、大人でも楽しめそうですし、建物のデザインも大人っぽい雰囲気が感じられるので、ファミリー中心だとしても、その上の世代でも十分ターゲットになりそうに思います。キッズルームとか共用施設も特になさそうですし、子育て世代が集まるようなマンションともちょっと違うように感じます。

  56. 336 匿名さん

    もうそろそろ入居が始まるのかな?

    建築基準法上は地上6階地下3階ということです。コレはかなり敷地に高低差があるからなんでしょう。玄関がある高さを1階とすると聞いたことが有ります。
    法律的にはこうやって表記するのですねー。

  57. 337 やめとけ

    >>336 匿名さん
    道路側のブロック積みは地震が来ればすぐ倒壊する危険があります。
    何しろ土木の素人がやってますから。
    あれは。ありえない

  58. 338 購入経験者さん

    >334

    違うよ。ここは斜面地地下室マンション。建築基準法で地盤面より下の地下室は容積率に算入しないでいいってルールがあって、斜面地のマンションでは一番高いところを地盤面にして、そこより低いところは地下室にして部屋数を増やす。売る側にとっては利益を増やすためなんだけど、地下室マンションって問題があって条例で制限されたりする。そうなると既存不適格になって資産価値激減。

    まあ、ここはそれ以外に都市計画道路が実施されたらそっちでも既存不適格。ダブルでリスキーな物件。

  59. 339 探し中さん

    >>338さん

    既存不適格=リスキー?と単純に解釈できるのかなと思いますが…いろいろ調べてみると、そうでもないですよ。行政の対応を始め…それ以外にもプラスはあると思いますけどね(ここでは書きませんが。)

  60. 340 匿名さん

    既存不適格はマイナスでしかない。リスクは既存不適格になる可能性。まあ、計画道路については実施されたら確実に既存不適格だけど。

  61. 341 匿名さん

    >>339 探し中さん
    既存不適格のおかげで具体的に何がプラスなんですか?
    何か行政が対応してくれるのですか?

  62. 342 匿名さん

    ないから書けないんだよ。忖度してあげやきゃ。

  63. 343 匿名さん

    敷地が都市計画道路にかかってるのはわかってるわけだから、今の敷地に制限いっぱいで建物を建てないで土地を道路用地として提供しても制限内になるように設計すればいいだけの話。売る側は利益優先だからそんなことしてないけどね。

    その辺のからくりを調べずに買っちゃう方にも責任がある。売る側は都市計画道路の存在を説明してるわけだからね。行政にどうこうしてくれることを期待するのが無理。

  64. 344 匿名さん

    ここってさ、そういう話をする場所?
    っていうかネガティブ要素ばかり書いている人は、教えてあげているつもり?
    クソミソ言うよりも、興味持っている人に情報を提供するつもりで物事を言ったらどうかな?

  65. 345 マンション比較中さん

    ここのリスク情報の提供してるだけだよ。営業はそういったこと説明しないからね。

  66. 346 匿名さん

    デザイン監修の建築家さんが著名な方なんですか?
    作品集を拝見しましたが、ザジュエルズオブアオヤマは木の温かみと
    洗練されたデザインが組み合わされていて、とても素敵な建物だと
    思いました。

  67. 347 ご近所さん

    >341

    結局、出てこなかったでしょ。それが真実。

  68. 348 探し中さん

    >340>341>342

    わかってないね。メリットあるに決まっているでしょう。住んでみればわかるよ。買う気のない冷やかしというか、建築基準法だけ振り回しても、世の中損得は別の次元で決まるよ。わからん人間は、既存不適合=リスクとだけ捉えればいいんだよ。わかる人だけ買えばいい。

  69. 349 匿名さん

    既存不適格にメリットがあるかでしょ。ほかの部分のメリットの話ではない。プラマイしてもしっかりマイナスが残るよ。

    わかる人がいないから売れ残ってるわけだし。

  70. 350 匿名さん

    デザインが売りのはずなのに、モデルルームはデコりまくりで原形をとどめていない。しかも先生ではなくデザインテックだし。

  71. 351 探し中さん

    既存不適格ばかりをこのスレで繰り返しているのは、どうせライバル業者の営業か何かだろう。建築基準法あたりの知識はあるのだろうけど、実際に家を買うことというのは、もっと様々な要素を考慮するもの。明らかに、真剣にこの物件を検討しているお客とは違う発想。もっと考慮点は多様にあり、判断のスパンも長期的で多岐だよ。ほんとに買おうと考えている人間は。

  72. 352 探し中さん

    シングルイッシューで来るからね。ここのやりとり。その点で業者の冷やかしは明らか。実際住む人間はちょっと発想が違うし、判断のポイントが違う。

  73. 353 匿名さん

    あれっ、ここって新百合徒歩圏を売りにしていたのに現地モデルルームの案内図は柿生からなんだね。

  74. 354 匿名さん

    住宅購入で資産性は重要。一気に資産価値失うリスクって大きいけど。

  75. 355 匿名さん

    ここのライバルさん、過去に既存不適格物件を『条例が変わって二度と同じ建物が建てられない希少性が高い物件』なんて価値が高そうに偽って説明していたな。二度とたてられないから建替えできないんですけど。

  76. 356 探し中さん

    なんで、イコール資産価値の喪失と断言できるの?まあ、これで止めておく。わかって敢えてそういうのか、気が付かないでそういうのか、まあいいけど。とにかく、営業の現場には詳しいライバルの方のようですな。得と思う人は買えばいいだけの話。いい点もいっぱいあるよ。この物件。

  77. 357 匿名さん

    都合の悪いこと書かれるとライバルのせいにするのって、自分たちが他で同じことやってるからなんだろうね。

  78. 358 探し中さん

    匿名さん、ほとんど、業者の投稿の臭いプンプンだね。悲しいかな。私を「自分たち」といってくるところを見ると、私を業者と見てるんだね。残念、違うよ。文句の対象がこのマンションの営業の仕方だったり、近隣の他社だったり、わかりやすいが、つまんないね。そんな話は。顧客の立場とは異なる目線なんだよね。2つ先の駅の地下マンションの話は、このサイトでも有名。ただ、この件とは内容が違うわな。それにしても、よほど、不満を持っているんだね、この2社に。かわいそう。同情する。これで私はほんとに退散。

  79. 359 匿名さん

    営業さん乙。

  80. 360 匿名さん

    初心者マークのこの人は色んなスレに出没する要注意人物なのですよ

  81. 361 匿名さん

    訳あり物件って表示してないんだもの。モデルルーム行って損した。時間返して。

  82. 362 ご近所さん

    営業説明しないしね。

  83. 363 匿名さん

    ここ玄関も電子錠なんだけど停電になったらアウト。自家発電か無停電電源を備える知恵も設計者にはない。

  84. 364 匿名さん

    電子錠も良し悪しなのかな…物理キーがあると安心なのは、停電時のことを考えてなのかもしれません
    自前で発電施設を持っている場合だったら
    多少は時間に猶予が持てるので良いとは思うけど、こちらはそういう施設は持っていたりしないのでしょうか。

  85. 365 匿名さん

    電子錠でも電気が通っていない時は普通に開ける事もできるのでは?

  86. 366 匿名さん

    もう入居の方も相当いらっしゃるのでしょうね?

  87. 367 匿名さん

    エントランスが電子錠でなくても、オートロックの場合は、入ることが出来ない事が多いです。多くの分譲マンションが、エントランスは停電だと入れません。
    通用口みたいに、駐輪場や駐車場側から入ることができるドアがあれば、そこは物理キーを使って出入りする形になるでしょう。その場合は、停電は関係なく使えますから。

  88. 368 検討初期

    所得を低く書いたらあからさまなやる気のない態度。説明も最低限、のでもちろんなんの魅力も感じませんでした。行く必要性?休日潰してモデルルーム行って嫌な気になりました。

  89. 369 匿名さん

    >>電子錠
    友人宅が電子錠でした。ポケットにカギが入っていてもピピッと玄関扉を開けることができてよさそうに思いました。自動車のような感じのカギでした。
    停電は今後いつ来るかわからないので、オートロック物件、電子錠物件は気を付けないといけないと思いました。意外と盲点だと思います。

    オートロックはあって当たり前だと思うんですが、緊急の時はどうするべきなのか考えておかないといけないです。

    高層階も足で上り下りできる階数じゃないと、災害時に外に行けないデメリットもあるんじゃないかなと思っています。

  90. 370 探し中さん

    私が見たところ、この物件はそんなに悪いものではないと思います。建物にはお金をそれなりにかけています。このレスでは他業者で不満を持った営業の露骨なネガキャンが多いですが、正面の計画道路が出来た場合の既存不適格の問題も、冷静に考えれば何の心配もないと思います。
    ①まず、この駅前の計画道路がマンション敷地にまで伸びてきて、買収をするのはいつなのか→数十年後?
    ②本件の既存不適格が問題になるのは、道路買収後、敷地が狭くなった時の建蔽率と容積率の問題に過ぎない。(建物の瑕疵ではない。)
    ③上記が問題になるのは、マンション建て替えの場合(日本のマンションで立て替えなど実現することはあるのでしょうか?ごく一部でしょう。あっても70~80年後?)
    ④敷地の売却により、多額のお金が組合に入る(どう分けるか)。
    ⑤建て替えをする時点(70~80年後)で、建蔽率等が緩和される可能性もあり(前面に尻手黒川につながる道路完成)
    ⑥建て替えをする時点で、資産価値が上がる可能性あり(前面に同じく道路)
    ⑦建蔽率等の緩和なければ、現在より小さく建て替えるが、その時に全ての住民がここに住もうとするのか?(移転する人が出れば、残る人は従前の規模の部屋を維持できる)

    ダイワハウスさんを特にプッシュする気ではないのですが、この物件の話でネガキャンに使われている「将来の既存不適格の可能性」というのも、こう考えるとマイナスとも思えず、購入者の人生のサイクルを考えると、80年後の心配は杞憂かもしれませんよ。新百合にもう適当なマンション用地が無い中、柿生は駅前さえ綺麗になれば買いと思います。あまりに他業者のネガキャンが思考が浅く、悪質なので、ちょっと付け加えました。

  91. 371 ご近所さん

    >>370さん
    既存不適格についての考え方はおよそ間違ってないと思いますけど、一点だけ訂正した方がいいかと思う項目は⑤ですね。
    現状で川崎市の都市計画図を見ると、すでに用地買収をする都市計画道路の整備があるという条件で、道路から25mの範囲で建ぺい率・容積率の上限が引き上げられていますので、それは無いと考えられます。

  92. 372 匿名さん

    建ぺい率と容積率の緩和があるからこそ、ここはこの敷地に対してこれだけの建物が建てられているということなんですね。

    柿生の駅から徒歩5分。
    普通に通勤などでも便利になっていると思います。駅までの距離ってなんだかんだでとても大切ですから。

    間取りを見ていると、キッチンにパントリーがあるところも!
    結構パントリーがあると主婦的には便利ですよ。
    ストック置いておく場所って実は広く作るの難しいですから。

  93. 373 名無しさん

    駅、5分じゃつかないと思うけど。自転車なら5分かな。しかも時間によっては自転車置き場埋まってて停められないことが多いよ。

  94. 374 匿名さん

    既存不適格物件は住む分には困らないんですけど、売るときに買い叩く材料になるんですよね。
    永住のつもりで買っても、手放さなきゃいけなくなることも世の中にはたくさんあるわけで…。
    だから、買うにしてもその分がきちんと差し引かれた価格設定になっているか、見極めが大切です。

  95. 375 匿名

    >>373 名無しさん

    実際住んでますが、本当に5分で着きますよ!駅にはかなり近いと思います! サブエントランスからだと3分ぐらいで駅に着けたりもしますよ! 駅まで信号一つもないので、かなりスムーズに駅にたどり着けますよ。

  96. 376 匿名さん

    駅まで本当に徒歩5分で駅まで行けるのだったら、とても近いと思います。こういうのって表記と実際に歩くのだと、誤差が出てきたりしますけれど…でもそういうのがないというのは本当に近いのだと思います。

    駅まで近いと、普段の通勤通学も楽です。しかも例えば売らないといけないときとかもアピールしやすいという麺があります。

  97. 377 匿名さん

    駅近といっても柿生だからね。各停物件は中古の転売きついよ。あっ、新築でも売れてないか。

  98. 378 匿名さん

    >370

    将来建て替えできないということで、既存不適格になった時点で資産価値はなくなる。というか、予備軍の段階で資産価値期待しないほうが賢明。

  99. 379 匿名さん

    電子錠の件、営業の説明では停電になったらアウトだから鍵も持ち歩いてくださいだって。

  100. 380 匿名さん

    自分の家の玄関閉めるのに鍵必要なんだから鍵持ってるでしょ。
    そもそも普通のマンションの自動ドアは停電してたら手動で開くよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸