埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト西船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町南
  7. 西船橋駅
  8. プレミスト西船橋ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-02-24 20:49:17

プレミスト西船橋はどうでしょうか。
駅からのフラットアプローチがいいなと思ってます。
素敵な空間つくりになっているといいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1456外(地番)
交通:総武線 「西船橋」駅 徒歩13分 、武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩13分

間取:3LDK・4LDK
面積:68.79平米~86.06平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-19 11:02:13

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト西船橋ってどうですか?

  1. 260 匿名さん

    西船橋駅自体は始発の駅なので、その辺りはとてもいいな…とは思いますが
    肝心の駅までがちょっとあるのが気になるところです。
    皆さんどのように駅まで行かれるご予定なんでしょうか。
    とにかくそこがクリア出来るかどうかという所が
    大切になってくると思います。
    バスなどはあるのでしょうか

  2. 261 マンション比較中さん

    この距離なら徒歩か自転車でしょうね
    ただ駐輪所の倍率は高いと思います

  3. 262 匿名さん

    パウダールームが広く家族でお風呂に入る場合狭さを感じることが無さそう
    駅までの距離に関しては徒歩13分という距離を歩かなければならないという点ではマイナスになってきてしまいそうですが、
    例えばファミリー世帯だとしたらそこはあまり気にされないという世帯が多いのではないでしょうか。
    通勤で利用する場合、自転車で駅まで行きたいところですが、駅前の駐輪場の確保は確実にできそうなのかどうか気になる点です。

  4. 263 匿名さん

    間取りによってはリビングインの浴室。リビングに来客があるときに、それを知らずに裸で出てきたら・・・。 リビングインって廊下になる部分をリビングにカウントして畳数を水増しするコストダウン設計。

  5. 264 匿名さん

    間取りは、割と普通のいうのか可もなく不可もなくといった感じです。

    立地に関しては、駅から少し離れていることは気になります。

    でも、駅に近すぎてザワザワしている感じが苦手なら、

    断然このあたりくらいがちょうど良いと思います。

    13分程度なら自転車でなくても歩ける距離かなと思いました。

  6. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん

    トラックの往来でざわざわしてるけど...。

  7. 266 購入経験者さん

    こんにちは。

    気になるJR西船橋駅付近の自転車置き場についてお知らせいたします。
    西船橋には北口・南口の2箇所があり、それぞれに自転車置き場が設置されています。

    北口に関しては毎年満車であり常時空きは無い状況が続いており厳しいと思います。

    南口(プレミスト側)に関しては空きありますよ!

    確か年間3,000~6,000円ぐらいだったような!?

    詳細は船橋市役所に確認する事をオススメ致します。

  8. 267 匿名さん

    >>266
    ありがとうございます。

    自転車置き場ってそんなに人気なんですか?大学時代に大学最寄の自転車置き場は割と空いていました。希望があれば申し込める感じだったので。
    駐車場みたいに自分のスペースが決められている感じなんでしょうか。

    年間3000円からってかなり安いですし、人気殺到しそうですね。

    駅からは距離がある気がしましたが、ガストあたりまでまっすぐ歩いて曲がればいいわけなので、不便でもないかな。船橋ICの音はどうですか?そこまで響かないでしょうか。

  9. 268 匿名さん

    高速までの距離も近いというほどじゃないから大丈夫じゃないかなぁと思いましたが、高層階の方だとどうなのか気になるのかもですね。
    周りの建物が音を吸ってくれるというのが少し減ってきてしまいますから。
    確認していかねば。

    駐輪場は空きがあるという所はいいですね。ここだと自転車で駅まで行こうとする方がとても多くなってきそうですから。

  10. 269 マンション検討中さん

    過疎ってる?

  11. 270 匿名さん

    68㎡はバスルームとトイレが共用廊下側にあり、窓つきで換気にも
    気を配る設計になっておりますが71㎡の方は水回りがリビング周りに集中
    しています。どうしてこのような形になったのでしょう。
    居室の独立性を重視した結果、リビング内に洗面所を設置する
    間取りになったのでしょうか。

  12. 271 匿名さん

    公式サイトの地図を見ているだけだともしかしたら駅まで近い!?と思ったんですが、徒歩13分なんですね。ちょっと遠い。
    西船橋の駅まで歩いていこうと思えば歩いていくことができる、という点は
    その点はいいとは思うけれど…夏場とか朝っぱらから暑い時には汗だくになってしまうんじゃないかしら、なんて思いました。
    自転車だと駐輪場の確保もしないといけないしなぁ。

  13. 272 匿名さん

    購入者の声のところに、駅までフラットアプローとだから歩きやすいとありました。

    結構距離はあるけれど
    こちらのマンションから駅までもう既に入居されている方々は
    歩いて通われている方がほとんどなのでしょうか。
    自転車の距離ではないかしら?と思ったんですが。

  14. 273 匿名さん

    来年の3月から入居予定ですよ
    今は建設中

  15. 274 匿名さん

    駅までフラットアプローチであったとしても13分の距離を歩くのは、慣れていないと案外大変だと思いますよ。
    特に天候の悪い日は雨に濡れてびしょびしょになってしまったり、買い物帰りだとしたら重い荷物を持って歩かなければならないという点に関しては不利な面になってくるでしょう。

    自転車利用なら、駅まで5分程度で行けそうですから、自分だったら自転車利用で駅まで行くかなと思います。

  16. 275 匿名さん

    仕方がないのかもしれないですが、お風呂が共用通路側にあるのは気になる人は気になるんじゃないかなと思いました。窓がついているので、湿気とかは出しやすいかもしれないですが、入っている気配とかそういうのは外からわかってしまったりするのでしょうか。ルーバー面格子などはついていたりするのかしら。中の気配がわかるのだけは絶対に嫌ですよね。

  17. 276 匿名さん

    そりゃ廊下側に窓が有れば風呂入ってるのは分かるでしょうね
    個人的には良くある田の字の真ん中に風呂が有って窓が無い間取りより好きですけどね

  18. 277 匿名さん

    住む環境としては悪くないマンションだと思います。
    マイホームは静かに住宅街にあったほうが良いと考えているのであれば
    駅からこれくらい離れているほうが良いかなって感じです。
    外観デザインはスタイリッシュで、共用部であるエントランスがおしゃれだなぁと思いました。

  19. 278 匿名さん

    西船橋の新築マンションは希少価値がありますね。

  20. 279 マンション検討中さん

    治安悪い

  21. 280 匿名さん

    共用廊下側にお風呂があるというレスを見て、まさかそんな事はないだろうと確認してみると、共用廊下から奥まった作りになっているようで、門のある玄関ポーチがついていれば問題ないかな?と思いました。
    本当は共用廊下側に居室の窓がついているのも躊躇しますが、角部屋でない限り仕方がないものなのでしょう。

  22. 281 通りがかりさん

    風俗、ただそれだけ。

  23. 282 匿名さん

    西船の新築ってここだけなんですか?
    それならかなり希少ですね。

  24. 283 匿名さん

    元近隣住民です。もう5年くらい前ですが近隣で空き巣事件があり、小さい子供がいて不安に感じましたので引っ越しました。 現在は治安が良くなったのでしょうか。

  25. 284 匿名さん

    空き巣1件で治安が悪いと考えるなら日本中住宅街はどこも治安悪いよ。

    空き巣とは話が変わるけど、駅周辺の飲み屋、風俗を考えると駅周辺は一般的に治安が良いとは言い難いですね、まーここは駅から離れてるけど

  26. 285 名無しさん

    小岩とか足立区とかガラの悪さで有名なところならわかるけど、そんなに治安気にすんなら流山にでも住めばいい

  27. 286 匿名さん

    足立区と比べるのは、さすがに小岩に失礼だと思う

  28. 287 通りがかりさん

    西船橋、
    危険な香り
    治安がね。

  29. 288 匿名さん

    住んでみてごらん?意外と慣れて住み心地いいよ。

  30. 289 匿名さん

    西船橋駅周辺は風俗とか確かにありますがここは徒歩13分離れてますから心配するほどじゃないと思います

  31. 290 マンション掲示板さん


    お姉さんが沢山歩いてる街

  32. 291 匿名さん

    ジジババばっかだよ!

  33. 292 匿名さん

    駅までちょいと距離がある…
    皆さんはどうやって駅まで行かれるのか
    自転車が一番いいと思いますが、駅の周辺ってどの程度の駐輪場の余裕があるのかなぁと思いました。確保できなければ…歩くことになるのか。
    家族に駅の近くまで送ってもらうのもありかもしれないが。

  34. 293 匿名さん

    南側は結構あいてるんじゃなかったかな。
    北側はどこも満車状態。
    北と南では利用者数が全然違うから。

  35. 294 eマンションさん

    >>292 匿名さん

    南側は遠い場所なら駐輪場は空いてるはずですが
    まともに近いところは毎年の抽選で当てないと、です。

    私は徒歩16分のとこに住んでますので自転車利用で
    自転車5分
    駐輪場から総武線ホームまで4分
    みたいな感じになっています。

  36. 295 匿名さん

    最寄り駅までが徒歩13分で遠いと思われている方は結構多いのかもしれないですが
    今住んでいるマンションが最寄り駅まで徒歩20分あるので
    13分なんて近いなという感覚でいます。
    もちろん、徒歩10分以内だと良いですが、価格も高くなるでしょうし
    健康のためにも歩くっていいかなと思いますので、
    自転車必須ではない距離だなと感じました。

  37. 296 匿名さん

    駅徒歩10分以内、車なし自転車必須をとるか
    駅徒歩13分の駅まで徒歩で自家用車をとるか

    私は前者です。
    こればかりはタイプによりますよね。

  38. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん

    両方取れば?
    資金力の無さを露呈しているだけ。ただのまけぐみ。

  39. 298 通りがかりさん

    駅距離によって自家用車の有り無しが変わってくる理由が素でわからん

  40. 299 匿名さん

    バス便物件でも車要らないって人も居るでしょうし駅前でも車欲しい人も居るでしょう、そんなの人それぞれですよね。
    ただここらへんだと車有ると南船橋の商業施設や海浜幕張の商業施設とか簡単に行けて良さそうではありますね(カーシェアとかでも良いのかも知れないけど)

  41. 300 匿名さん

    >>297 匿名さん
    近くにカーシェアあるし駐車場に2万、維持費払うなら車いらなくない?
    車好きとかどうしても必要とか別として。

    ま、書き方が悪かったのは反省。
    前に自転車必須ではないと書いてあったから
    駅近だったら車なしで自転車だけで生活できるよって伝えたかっただけ。

  42. 301 匿名さん

    最寄駅までが徒歩13分は少々遠いと思うのですが、ターミナル駅で東西線総武線の始発駅というのは魅力的ですね。
    南西向きが中心ですので、朝は少々寒い可能性がありますね。冬は床暖房に期待。
    価格帯が3,700万円〜、お手頃感ありと見えますが、、、

  43. 302 匿名さん

    >>301 匿名さん

    総武線は始発ではないよ。
    東西線も各駅だと都心部まで時間かかるから、結局快速まち。
    まあ、時間が大切じゃなく、何がなんでも座って通勤したいっていうメタボ野郎にはいいのかもしれないけどね。駅まで歩いて遠いのも(笑)

  44. 303 マンション検討中さん

    >>302 匿名さん
    朝は一時間に数本始発がありますよ。

  45. 304 匿名さん

    >>303 マンション検討中さん

    各駅な(笑)勤務地が原木中山とか妙典ならいいんじゃない?(笑)

  46. 305 マンション検討中さん

    >>304 匿名さん

    総武線各駅の始発ですよ。

  47. 306 匿名さん

    >>305 マンション検討中さん

    発車のかなり前から並ばないと座れないよ?なぜそうまでして座りたいのかよくやかんないけど...。
    総武線は混んでないんだから、立ってても全く苦痛ではないでしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  48. 308 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん

    いや、総武線は始発はないと書かれていたので、補足したまでですが。
    妻が貧血気味なので、始発利用していましたが、自分は座らなくても大丈夫ですよ。
    ちなみに普通体型です。

  49. 310 マンション検討中さん

    駅から10分を超えると中古マンションとして値落ちも激しいし
    なかなか売れないということは覚悟しなければならない。
    スーモとか見ていると
    駅徒歩7分以内なら売れるが
    11分だと厳しい

  50. 311 マンション検討中さん

    [NO.306~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  51. 312 検討板ユーザーさん

    西船徒歩9分の物件が出ましたね~

  52. 313 匿名さん

    駅まで徒歩13分と書いてあります。ここじゃない徒歩9分の物件がありますか?

    マンションギャラリーは西船橋の駅から近くです。

    >>駅から10分を超えると中古マンションとして値落ちも激しい
    そうなんですよね。駅まで遠いので、子供が通学するにもネックかなと思います。

    ただ、西船橋徒歩9分との「4分」の差って毎日だとそこまで大きいものでしょうか。往復8分。感覚的に近い、近くないとありますが、毎日歩いていると散歩になってそこまで感じなくなるかなとも思ったりします。

  53. 314 匿名さん

    真夏と真冬に歩けば分かるよ。駅までは少しでも近い方がいいって。

  54. 315 匿名さん

    本郷町に出ますよ。
    徒歩10分以内は5年ぶりだとか。
    ここと学区も変わってきますね。

  55. 316 匿名さん

    ほんの数分、そんなに違わないのでは、とも思えますが、実際に歩くとなると違うかも~と思います。
    遊びや時間がたっぷりあるときの買い物などの時はそうでもなくても、通勤などで朝晩急いででかけ、疲れて帰ってくるとなると、あと数分がきつい場合もあるかと思います。
    駅に近すぎるのも考えものですが、13分となると楽とは言えないかも。
    歩く道のりが楽しければ苦にならないのですけどね。
    いずれにしても個人差はあると思います。

  56. 317 匿名さん

    ランドプランを見ていて思ったんですが、駐車場の入口にはシャッターゲートみたいなのはないんですか?
    普通に何もなくフリーで出入りできるのでしょうか。
    建物部分はさすがにセキュリティはしっかりしていると思いますが
    車や自転車などの出入りのところもセキュリティゾーンがしっかり設定されていたほうが良さそうに思ったものですから。

  57. 318 匿名さん

    営業さんに聞きましょう

  58. 319 匿名さん

    敷地配置イラストを拝見しておりますが、駐車場は平置20台、機械式18台の他
    1階住戸は専用駐車場がついているみたいです。
    駐車場の料金が8,000円~13,000円だそうですが、1階の専用駐車場の
    料金はどの価格帯でしょう?
    利便性が良いので一番高い13,000円ですか?

  59. 320 匿名さん

    専用駐車場はいいなと思います。
    目の前に自分の車があるのは何より安心だし、便利だと思います。
    高い方の料金だとしても、外で借りることを想えばお得では?

    専用庭にも使用料があるって、知りませんでした。
    ほんの600円ではありますが、部屋代に含まれるわけではないんだなぁと思ってしまいました。

    ところで、ラウンジが何やら特徴ありそうですね。
    写真とかデジタルフォトとか花とか本とか香とか、いろいろなコラボレーションがあったりして、楽しみな反面費用が気になったりもして。

  60. 321 匿名さん

    マンションの専用庭やルーフバルコニーは使用料がかかってきますよね。
    それ込みの販売価格だろうと思い込んでいたので、それを知った時は結構ショックでした。
    共用施設のデジタルなんちゃらは故障しない限り大丈夫でしょうけど、花は定期的に入れ替えるとすれば年間コストがかかりそうです。

  61. 322 匿名

    あくまでも共用部の占有使用場所ですからね

  62. 323 匿名さん

    エントランスの雰囲気がなかなか素敵になりそうで楽しみです。反面、ガラス磨きと外の植栽の管理はしっかりしてもらわないとみっともなくなってしまうので、維持費も削減しないようにしていかなければならないと思います。そういうのあまり重視しない住民さんもおられるかもしれないけれど。

  63. 324 匿名さん

    東西線総武線も始発があるのは、ここの場合は特に強いなぁと思いました。
    少し待てば座っていくことができるのは特にいいんじゃないかなぁ。

    マンションの専用庭やルーバルって、共用施設を貸してもらっているというイメージなんですよね
    それでお金がかかるって思えば納得できるのではないでしょうか。

  64. 325 通りがかりさん

    なんか、いい物件ないっすかねー?

  65. 326 検討板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 327 匿名さん

    購入者インタビューを見ていると、駅まで歩いて行く人が多いのかなという印象を受けました。
    駅までフラットだから歩きやすい、と。
    実際に歩くと13分以上はかかってしまうんですよね。
    坂道がないならそれは負担がないけれど、例えばバスとかはなかったりするのでしょうか。

  67. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん

    バスは無いですね。購入者はそりゃ駅までは近いと思い込みたいんでしょう。
    残念ですが、駅まで徒歩はかなり遠いです。真夏や真冬、雨の日は辛いですね。
    強い雨だと駅につくまでにビショビショになる距離です。マンションで駅まで10分以上は致命的です

  68. 329 匿名

    購入者インタビューって要はデベの広告ですし。
    歩くのキツイですって答えても採用されない訳で

  69. 330 eマンションさん

    この物件なんでこんなに高いんですか?
    大和ハウスごときの分譲マンションが……

  70. 331 匿名

    価格は売る側が決めますから

  71. 332 匿名さん

    こちらの共用施設はラウンジ程度になりますか?
    そのラウンジはアーバンなデザインでホテルのような雰囲気ですが、
    もう少し住人の利用頻度が高い実用性に富んだ共用施設はないのでしょうか。
    例えば駅までのシャトルバスがあれば稼働率が高くなると思います。

  72. 333 匿名さん

    物件サイトの契約者の声で、身近に大型商業施設がある事をあげている方がいらっしゃいますが、東武百貨店船橋へ自転車で9分、オンモール船橋も同等に自転車で9分と10分以内でアクセス可能だそうで、徒歩10分ではなく自転車を使う事が前提なのですね。

  73. 334 匿名さん

    自転車ではなく、自動車の間違いだとは思いますが、仮に車でも平日土日問わず渋滞があるので、もう少し 掛かりますね。

  74. 335 匿名さん

    サイトにはたしかに自転車となってますね。ちなみに、2キロを自転車で走ると10分前後のようですから、333さんというか契約者さんの言われる通りかと思われます。
    近くにも徒歩で行けるお店が複数あるようで、徒歩で10分前後に、グリーンデリや、フーズマーケットや、ベルクスがあるとのこと。買い物には困らないのではないでしょうか。

  75. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん

    普段の買い物は困らないでしょうけどね。
    イオンまで自転車で10分以内でいける?上り坂ばかりだけど。

  76. 337 匿名さん

    スーパーへは徒歩で行けるに越したことがありませんが、元より車所有率の高い立地であれば特に問題がなさそうです。
    ただ将来歳を取ると車も運転できず、自転車も乗れなくなるので周辺の商業施設に不自由しない環境がベターだと思います。

  77. 338 匿名さん

    10分をどうとらえるかとか坂道がどんな感じかとかは個人差があるかもしれず、現地確認するのがたしかかもしれません。
    買い物となると帰りは重いものを持ってくることになるだろうし、自転車だとしても上りはきついでしょうし。
    337さんが言われるように、年を取ってからとか体調の良くないときのことなども考えておく必要があるかもしれません。

  78. 339 匿名さん

    1階の駐車場付き住戸はなかなか使い勝手は良さそうでした。病院は市川東病院か、船橋中央病院は近いですね。駅まで近いとは言い難いですが、ターミナル駅の利便性を考えると、価格との折り合いということになりますかね。西船橋駅南口にマンションギャラリーが2つあるので、比較もしやすいかなと思ってます

  79. 340 住民板ユーザーさん4

    プレミスト戸田公園で住民が大和に対して紛糾しています。

  80. 341 評判気になるさん

    >>340 住民板ユーザーさん4さん

    どしてー?

  81. 342 匿名さん

    >>プレミスト戸田公園で住民が大和に対して紛糾
    住民運動でしょうか?実家近くもやっているみたいです。住宅街の近くにマンションが建つとか?電波障害があるとか?もめずにやってもらいたいものです。

    西船橋、マンションギャラリーと現地が違います。マンションギャラリーは大通り沿いなんですね。それが1本裏になるとどんな感じになるのか。

    小学校や保育園が近いので、送り迎えが楽そうです。あとは駅までの道にコンビニや飲食店があるので利用頻度が高くなりそう。郵便局はちょっと遠いかな。コンビニATMの方が便利でしょうか。銀行は北に多いんですね。

  82. 343 匿名さん

    子育て中だと小中学校が近いのは何よりでしょうね。あとは塾とかも近くにあるといいのかな。そのへんはどうなのかなと、ざっと調べてみたら西船橋駅周辺にかなりたくさんあるようで、勉強熱心な家庭が多いのかななんて思いました。駅と自宅との間あたりにあると、家で待つにしても迎えに行くにしても便利ですよね。

  83. 344 匿名さん

    ダイワハウスって戸建てのイメージがとても強いのですが、
    マンションもしていたのですね…。
    戸建てとマンションだと工法は異なりますが、ダイワハウス自体はかなり手広く事業をしているので、
    ノウハウ等は特に問題はないと考えて良いのでしょうか。

    西船橋は皆さんがかかれてきているとおり、便利な街だと思います。
    あとはマンションと駅までの距離感がOKなのかどうかという判断になるでしょうね。

  84. 345 匿名さん

    施工会社は淺沼組です

  85. 346 匿名さん

    そう言われてみればダイワハウスはCMの影響で戸建てというイメージが
    ありますが、分譲マンションもやっていたのか~と実績を調べたら
    全国で92,856戸が供給されているそうで、むちゃくちゃ建てられていました(笑)
    施工会社は?淺沼組?プレミストでよく組んでいるんですか?

  86. 347 匿名さん

    プレミストってたまに聞くマンションブランド名でしたが、
    大和ハウスが展開していたものだったんですね。
    コンセプトとしては、ファミリー向けのものが多くなってきているのでしょうか。

    マンションの設備を見る限りでは、
    ついていてほしいものは大体備え付けられているなという印象です。
    オプションでいっぱい付け足さないといけないというかんじではないのかも。

  87. 348 匿名さん

    プレミスト千葉中央16階建てタワーも
    現在急ピッチで工事中です

  88. 349 匿名さん

    3LDK・4LDKばかりだし、小学校も近いし、ファミリー向けのマンションみたいですね。
    でもトップページのモデルルームの雰囲気好きです。
    こんな感じで二人暮らしもいいななんて思いました。

    将来的に人数が変わっても対応できそうな間取りだなと思います。
    ウォールドアや引き戸がうまく配置されているなと思ったので。

  89. 350 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 351 匿名さん

    買い物環境は、スーパーが徒歩10分前後の距離と微妙ですが、会社帰りに立ち寄れる環境にあるのが便利かもしれませんね。
    それと飲食店はガストが近いので、ファミリー世帯にも助かるように思います。
    ただ、中学校が約1750メートルと遠方ですね…自転車禁止の徒歩通学でしょうか。

  91. 352 匿名さん

    こちらは葛飾校区ではないですよね?葛飾校区は禁止なのでこの辺りはどこもダメかもしれないですね。
    あったとしても市川中の自転車通学は2キロ以上なので2キロ以上だと思います。

  92. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん

    市川中学は私立なので、公立とは比較できないかと。

  93. 354 マンション検討中さん

    西船橋は通勤等には便利ですが、治安面を考えるとファミリー向けではないんですかね~
    居酒屋やキャバクラだらけだし、子育てしたい街ではないですよね。どちらかというとDINKS向けな街な気がしますが間取りはそういうわけではなさそうですね

  94. 355 マンション検討中さん

    販売開始当時、気になってモデルルーム行きましたが、駅距離・グレードを考えるとあまりにも強気の金額設定だったので見送りました。
    完成して4ヶ月経つのにやはりまだ3分の1も残っているのですね。。。

  95. 356 匿名さん

    >>355 マンション検討中さん

    資金力無いことをあまり威張らない方がいいよ。お疲れ様。もっと人生頑張れば良かったな。

  96. 357 匿名さん

    徒歩13分か、、、
    中古物件を検討していた時に、不動産屋が徒歩11分以上だと途端に値段を下げないと売れないと言ってたぞ。

  97. 358 マンション検討中さん

    完成後、4ヶ月経って、
    24/73戸が在庫ってかなりのことじゃない?

    ここまでの在庫率は見たことないですね。

  98. 359 匿名さん

    海神町南は西船橋までかなり遠いし、最寄り駅がないに等しい。もちろんバスもない。
    周りは抜け道でトラックがばんばん走ってるし、マンションの立地としては厳しい。

スポンサードリンク

ツクミラ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸